旧関東新築分譲マンション掲示板「シャリエ久米川アクアマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 栄町
  6. 久米川駅
  7. シャリエ久米川アクアマークス
ugougo [更新日時] 2006-09-30 08:07:00

シャリエ久米川アクアマークス購入まよっています。
きめられたかたおりますか???

所在地:東京都東村山市栄町1丁目24-1(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅から徒歩3分



こちらは過去スレです。
シャリエ久米川アクアマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-08 21:07:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ久米川アクアマークス口コミ掲示板・評判

  1. 221 匿名さん

    220さんと別人ですが、まったく同感です。
    新青梅街道沿いに立つマンションに友人が住んでた時の話です。
    街道沿いの部屋のレースカーテンは、窓を閉めてたにも関わらず半年で真っ黒だそうです。
    特に、このマンションの立地ではすごいのでは?
    いつも、ここの前を通るたび思ってしまいます。

  2. 222 匿名さん

    先日ベランダの手摺に布団を干している家が2件もありました。だれも注意しないのかなぁ。
    びっくりでした。

  3. 223 匿名さん

    219さんをかばうわけではありませんが、219さんは218さんに
    親身に答えてあげているだけだし、どういう理由で
    自宅をどこに購入しようといいじゃないですか。

    確かに喘息で街道沿いは厳しいように思いますが、
    排ガス排ガスと書き連ねるのも余計なお世話だと思います。

  4. 224 匿名さん

    本当に余計なお世話!
    特に購入予定もない人、住んでもいない人には関係ない。
    219さんの親切に部外者が口出す必要なし。

  5. 225 匿名さん

    排ガスの他に、メリットがあるからここに住んでるんだよ。
    カーテンが汚れたら洗えばいい。ただそれだけ。
    私も幼稚園の頃から喘息をもってるけど、ここに引っ越してきてから1回も発作なんてないよ。
    排ガス排ガスって外野が騒ぎ過ぎ。

  6. 226 匿名さん

    220・221二度と来るな!! ウザイ

  7. 227 匿名さん

    半年でカーテンが真っ黒!?オドロキですね。
    お友達もお気の毒に・・・。
    今度は2重サッシ、喚起システムのあるマンションをススメてあげてね。

  8. 228 匿名さん

    早く住民版に移ったほうがいいのでは?

  9. 229 匿名さん

    自分が住んでいる所を悪く言われるのはつらいです。
    間違った情報であるかどうかは住人が一番わかっていること。
    100%完璧なマンションはありません。
    ここはすばらしいマンションです。ただし欠点も当然あります。
    それが排気ガスと騒音だとうことです。
    それ以外は駅近でいいマンションです。
    うその情報が書かれた場合のみ怒ってください。
    それ以外はスルーで(笑)

  10. 230 匿名さん

    229さんに同感です。
    まず、カーテンが真っ黒になるなんてないです。
    このマンションの購入を考えていない方であれば、
    書き込みしないでほしいです。

  11. 231 匿名さん

    マンション敷地内で子供達のボール遊びは禁止と張り紙されているのに、エントランスやリバーサイドテラスで男の子4人組がキャッチボールをしたり、エレベーターのガラスにボールを投げて一人キャッチボールをしたりして、本当に危ない!。親は注意しないのかな???

  12. 232 匿名さん

    親は知らないと思う

  13. 233 匿名さん

    うるさくて困っている・・・
    この間、管理人さんが直接注意してたけれど

  14. 234 匿名さん

    カーテン真っ黒だなんて10年前ならいざ知らず、都のディーゼル車規制や、クルマ自体の環境性能アップによってかなりクリーンになっています。
    野口橋陸橋付近レベルの交通量であれば、我慢できる範囲ではないでしょうか?

  15. 235 匿名さん

    この、マンションを選んだ人は、排ガスの影響と価格帯などを納得して選んでるのだから
    いいんじゃないでしょうか?
    自分は、絶対やだけど。

  16. 236 匿名さん

    最近、和室の畳と押入れを中心に家のあちこちで1ミリくらいの白っぽくてすばしっこい虫が大量発生して困っています!!! 最初はダニかと思っていましたが、調べてみるとどうもチャタテムシ!?!?というやつみたいです。よく本についている虫です。 みなさんのお宅はいかかですか!?!? 何かイイ対策はないですかねぇ、掃除は毎日かなりしっかりやっている方なのですが・・・ キモチ悪くてノイローゼになりそう(><;

  17. 237 匿名さん

    我が家は発生していません。。。その虫、バルサンでも効くみたいですよ。

  18. 238 匿名さん

    ↑昨日押入れの物を全部引っ張り出して掃除し殺虫剤を撒きました、畳にも
    バルサンが一番良さそうですが、猫もいるので最終手段にしようかと・・・
    虫の発生は湿度が高いのも原因のひとつみたいですが押入れの中って湿度高いですよね
    除湿剤がいっぱいになるのがメッチャ早い!!!
    昨日も今日も開け放って扇風機の風をあてています

  19. 239 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 240 匿名さん

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸