京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アークレジデンス大津中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 中央
  7. 大津駅
  8. アークレジデンス大津中央
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-08 21:33:06

購入検討中の方といろいろ情報交換できればと考えてますので、
よろしくお願いします。

売主:アーク不動産株式会社
施工会社:東レ建設株式会社・株式会社金山工務店 共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11階建
総戸数:42戸
間取り:3LDK・4LDK
住居専有面積:65.50m²〜82.05m²

所在地:滋賀県大津市中央4丁目11番(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「大津」駅 徒歩9分
京阪石山坂本線 「島ノ関」駅 徒歩2分

事業主(売主):アーク不動産
事業主:アークレジデンシャル
販売代理:アークホームズ
復代理:アイ・フラッツ

[スレ作成日時]2010-12-10 15:10:29

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アークレジデンス大津中央口コミ掲示板・評判

  1. 191 住民はん

    ついに養生が外されましたね。
    ルールを守って、綺麗に住んでいきたいですね^^!

  2. 192 匿名さん

    いよいよですね。
    この日をみんな待っていたと思います。
    仲良く楽しい生活を過ごしていきたいですね。

  3. 193 ビギナーさん

    早かった方に約1ヶ月遅れて入居いたしました〜
    養生がなかなか外れなかったのはうちがチンタラしてたからかも…すみません。
    ちなみに管理組合等はまだ発足してはいないんでしょうか?
    遅れて入るとゴミ出しの貼り紙など見逃してる情報も多そうで不安です…

  4. 194 住民はん

    カギ渡し開始日から入居していますが、一階の掲示板に情報貼り出してある情報くらいしか、アナウンス無かったと思いますよ、大丈夫^^!

  5. 195 入居済み住民さん

    …琵琶湖虫っていうらしいですね。羽虫が大量に発生してますが毎年のことなのでしょうか…

  6. 196 匿名さん

    >>琵琶湖虫っていうらしいですね。羽虫が大量に発生してますが毎年のことなのでしょうか

    琵琶湖虫、これは滋賀ならではの虫。
    でも、ここはまだ少ないように感じます。
    虫コナーズで対策ですよ!!

  7. 197 住民はん

    大小さまざまな琵琶湖虫いますよね。笑
    我が家も玄関、ベランダに虫コナーズしてます!

  8. 198 入居済み住民さん

    虫コナーズ、、、1階の玄関にも設置して欲しいですね、、、
    ガラスにたかる虫の多さにビックリ、、、
    管理人さ~ん!

  9. 199 匿名

    10階か11階の女の子だと思うんですが、夕方のエレベーターの乗り降りが多くなってくる時間帯に、全ての階のボタンを押して遊んでる子がいるようです。この前もエレベーターが来るのにかなり時間がかかって、一階で人が溜まってしまってました。管理人さんがいない時間帯ですのでホント困ります。どうにかならないでしょうかね…

  10. 200 匿名さん

    199さん大変ですね~

    でも、その子に限らずですが

    よその子には注意しにくいし、悩みますよね

  11. 201 ご近所

    向かいの税務署解体するみたいですね。
    騒音は一時的ですが、その後は何が建つのかな???
    変なものが来なければいいけど・・・心配です。

    職安横にできたコインパーキング看板、夜眩しすぎません?
    向かいの家の人かわいそう。

  12. 202 入居済み住民さん

    税務署の跡地は気になるところですよね。
    商業的なものは立地的に無いと思いますし、、、

    むしろこっちがパーキングになってくれるとありがたかったですね。
    税務署の駐車場開放がなくなり平日朝のハローワーク者の路上駐車が非常に目立ちます。
    小さいお子さんがいらっしゃるとこの狭い道で車が多いのは不安じゃないですか?

  13. 203 入居済み住民さん

    大津駅前の野村マンションは完成がかなり伸びているようです。
    原因は地元住民の反対だとか、、、

  14. 204 入居済み住民さん

    エレベーターの非常停止の音、最近続いてますね。
    どうやら子供のいたずらみたいで走ってく男のコ見ました、、
    お子さんおられる方には親として注意して頂きたいです。
    こんなことでご近所トラブルとか嫌だし、、

  15. 205 入居済み住民さん

    向かいの税務署跡地に何ができるかご存知の方いらっしゃいませんか?
    まさかマンションとかできないですよねえ…

  16. 206 匿名

    199さん

    同じくそうゆうことが2回ほどありました!
    ほんと困ります!!
    共有のものですから、大切に使ってほしいですよね!

  17. 207 匿名さん

    >向かいの税務署跡地に何ができるかご存知の方いらっしゃいませんか?
    >まさかマンションとかできないですよねえ…

    解体後しか、何が出来るか看板も付きませんよね
    でも、マンションのような気もするのですがどうでしょうか。

  18. 208 入居済み住民さん

    税務署跡地、月極駐車場とかでイイですよね。
    このポジションに背の高いのは来て欲しくない。

  19. 209 ママさん

    花火大会、人出はどうでしょうね?
    昨日、今日のB級グルメはなかなか楽しめました( ´ ▽ ` )ノ

  20. 210 入居済み住民さん

    花火、絶景でしたね!
    皆さん、マナーがよく、ゆっくり楽しめました!
    管理会社の皆さんもご苦労様です!

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸