注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アイムの家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アイムの家

広告を掲載

親と同居中さん [更新日時] 2024-01-27 20:07:58

資料請求してみたんですが
ローコストでなかなか良いかな?
と感じています。
なにか参考になるような情報おしえてください。

[スレ作成日時]2007-10-14 21:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイムの家

1. 51 匿名さん

大手メーカーと比べたらダメなのでしょうけど…でも結構あちこち建ってますよね。結局、アイムの家は何がダメなのですか?良い悪いの基準が分かりません。大手メーカー以外で岡山県内のドコのメーカーが良いのか?教えて頂きたいです。

2. 52 契約済みさん

アイムの家(岡山)で建築中です。
    こんなご時勢ですので色々な噂はあると思いますが、会社が危ないっていうのは
    どこにでもある不安ではないでしょうか?

アイムさんの利益は、一棟建てても本当に少ししかないって営業さんが言ってました。
    それでも、施主の為に色々と動いてくれて、何度も何度も打ち合わせをして
    納得行くまで話したり、金額を出してくれるところ(HM)はそうないと思います。

社長さんも、急成長したので今までの顧客の対応ができていないところを
    改善しないといけないし、おしかりを受けることもたくさんあります。と
    おっしゃっていました。

私達も、契約する前は本当にアイムで大丈夫か?と思う事もありましたが、
    大手でも倒産するときはします。アイムの営業マンの熱意に負けました。
    知り合いの方も数人建てているので、今は満足して家の完成を待っています。

アフターの件ですが、大手HMはそれだけのお金を払っているので
    確実なフォローが期待できると思いますが、アイムさんも今後その点が改善されていけば
    いいなと思っています。(まだ未入居なのでアフターの経験がないため)

3. 53 名無し

アフターの件ですが最近になって電話を再度して見ましたが担当者から折り返し連絡をさせると言われ、2週間経ちましたがまったく連絡が有りません!こんな具合にはや数年経ってしまいました。
    とにかく調子の良い事ばかり言いますね。
    これ以上被害者が出なければ良いのですが。

4. 54 やや

鹿児島のM日本ハウスにメールをしたのですが、二週間ほど経っても返答がないので電話をしました。
    電話をしたらメールを探して折り返し電話をします、と言われたのですが、翌日になっても連絡がないので再度こちらから電話をしました。
    すると「連絡の行き違いがあったようです。折り返し電話をします」といわれて、そのときはすぐに電話がかかってきたのですが、電話をかけてきた人は名前を告げた後は謝罪もなく、無言。
    「で、メールはあったんですか?」と聞くと、奥の人に「なかったよねー?」なんて聞いて、「ないですね」だけ。
    こちらは一生のうちで一番高い買い物をしようとしているというのに、全然親身になって対応してくれないその態度に不信感を抱きました。

5. 55 アイム

我が家はアイムで建てました。28歳で600万を超える年収で大手に勤める主人ですが…大手住宅会社をはねのけ、中小企業のアイムに決定!!

アイムに決めた理由は?
    一言で、他社の悪口を言わない社員との信頼関係でした。
    微妙に大手のS○○なんて、最後まで悩みましたが、めちゃくちゃアイムの悪口を!
    自分の足元見て欲しいですね。自分の会社に自信がないのでしょうか。

家のみで頭金0の2800万の借り入れでしたが、余裕で暮らすことが出来ています。
    アイムの中では我が家は結構な家だと思いますが、大手で同じ素材を使って建てたら裕に1000万はアップするでしょうね。

無理な押し売りは一切しないアイムです。

一年経った今でも月に何度も連絡を取り合っています。友達感覚なのですが、けじめを持って接してくれるので、助かります。

私は私立の大学を出て長期留学をしてと、とってもお金がかかる育ちをして来たので、何でも一流という、変なプライドを持って生きてきました。某キャンペーンガールとして県内外のテレビや新聞にも出て、それなりにプライドを持っていて、住宅だって超一流が良いって思ってました。…でもアイムが良かった理由、何でしょうね。日に日に増してます。

アイム大好きです!

とりあえず会社に足を運んで、社員と話してみて下さい。適当にプラン作ってみて下さい。社長捕まえて話してみて下さい。

アイムに遠慮は禁物です。こうしたいと思うことは、全て聞いてみて下さい。お金がかからず、上手にステキなオウチだって可能ですよ。

私は相変わらず偏屈な人間です。お高いです。でもアイムで良かった!!不思議です、アイムって。

6. 56 あゆ

アイムのアフターが全く来ないって人、デマじゃないですか?

うちはバンバン来てます^^;来すぎです…

アフターがないと言うあなたは他のメーカーの社員じゃないですか?

アイムの客層も色々ですが、それだけ色々な人に受け入れられる魅力があるってことです。

7. 57 匿名

私らもアフター全然こないですケド…

営業の方次第なのでは?

8. 58 契約済みさん

現在、アイム・コラボレーションで建築中の施主です。当然、アフターの事はわかりませんが、アイムで建てて良かったと思います。
    いろいろあり、急遽、家をた建てることになったので満足な頭金も用意できず、担当の方には頑張っていただきました。
    大手のHMにも訪れましたが、正直なところ熱心すぎるセールストークにもうんざりでしたし、あげくには、こちらの予算に対し「足りない部分は親に出させてください。それが当たり前です。」みたいなことを言われ、自分には合わないと思いました。
    アイムの良いところは、やはり「自由設計」ということにつきるでしょう。既出ですが、会社の雰囲気も明るく、営業担当の方も気さくで話がしやすいです。何より、コーディネーターの方との細かい部分まで決めていく打ち合わせは、「自分が家を建てている」という気がして、とても楽しいです。
    今年度からバス、トイレ、キッチンもメーカーによっては標準仕様も変更があり、グレードが上がっています。ショールームをいろいろ回って目を肥やしていけば、価格を抑えながら個性を出し、気に入った仕様になると思います。

9. 59 周辺住民さん

隣でアイムの家をた建てているけど、最悪です。他人の敷地に無断で不法侵入するわ、フェンスにセメントや傷をつけるわ、アイムに言うと、キチンとしますと口でわ言うけど、その後もフェンスにセメントや傷をつけられました。
    分業で業者が沢山入っているのわ解るが、キチンと指導出来ないアイムの家がまともな家作れるとわ思えません。

10. 60 購入検討中

59さんておいくつですか?
    ちゃんと「は」と「わ」を使い分けて下さい。

11. 61 ビギナーさん

長崎でアイムを建てられた方いらっしゃいますか?
    カタログ請求し、パンフレットがとても印象良くわかりやすかったです。
    ただ、建築工法等の情報は一切無かったので、参考情報あれば宜しくお願い致します。
    長崎以外の方でも、その他参考になる情報ございましたら、是非!情報宜しくお願い致します。

12. 62 契約済み

県は違いますが、アイムの家で建てます。
    アイムの家の共通仕様のパンフレットはもらいましたか?
    そこに工法は載っていますよ。

13. 63 アンティーク好き

アイムの家を検討中です。
    対応もイィ感じでした。

私は部分的に輸入壁紙なんかを使いたいのですが、自由設計なら可能なんでしょうか?

お値段跳ね上がりますかね?

14. 64 ビギナーさん

はじめまして。

千葉でアイムの家を建てた方っていらっしゃいますか?
    ホームページを見たところ、施工会社が1つしかなく、2級建築士事務所となっていました。

ド素人で偏見かもしれませんが、2級建築士事務所って聞くと、隅々まで行き渡ったフォローが行き届かない気がして
    少し不安です。

もし建てた方や、検討中の方・ご存知の方等いらっしいましたら教えてください。

15. 65 教来石景政

>>56のあゆさんちにはアフターが来すぎる位来て、他の方々にはほとんど来ないという事ですよね?

私が思うに、あゆさんはとてもお綺麗な方ではないですか?

だからだと思います。

16. 66 契約済みさん

アイムの家はとてもいいと思います。でも営業マンにもよる。私の担当は頼りない。
    だから、気になったことはすぐに電話して聞いたり、自分で調べたりしてます。
    大手メーカーのような期待は出来ないです。
    でも、内装はとても個性的なものが出来て満足してます。

17. 67 購入検討中さん

アイムの家は岡山以外はフランチャイズ加盟店になると思うので、支店によって営業マンや職人の質も全然違ってくるのではないでしょうか?なので支店名も含めた情報を聞きたいです。

18. 68 匿名さん

岡山のアイムは、契約の後から金額の変更があるようです。
    私の友達は、地盤の補強金額が70万円→90万→120万円と契約後に3回も値段が間違っていたと言われたそうです。
    金額は気を付けた方がいいかも。

19. 69 匿名さん

岡山県で現在メーカーを模索中です。皆さんは躯体の一番どの部分を重要視していますか?
    アイムは確かに安くて間取りも自由だし私も候補には挙げていました(岡山のショールームにもいきました)
    いきなりローンの話しかされずにむやみやたらにでかいパンフを持って帰らされました。
    ここにたどり着き皆さんのいい意見を沢山見ましたがそのなかですでに10年住んだ方は居ますか!
    建ててすぐは良くて当たり前のような気がしますがどうなんでしょう??
    私は将来結露でカビカビの家には極力したくないのでアイムは外しました。
    2000万の家に対して断熱費が10万そこそこか以下では寂しいので!
    皆さんはどう思いますか?
    母体がでかければでかいほど儲けがなくては会社は成り立ちませんローコスト系はどうするんでしょうか?
    ピーンと来た方は正しいかも!
    あくまでも個人的意見です。

20. 70 アイムに決めた

断熱材の原価ッて
    いくらか知ってます?

あんなのタダ同然
    なんですよ??

仕事柄、断熱材を
    扱う業者とやり取り
    ありますが、そこで
    教えられました。

だから断熱材にかける
    金額だけで判断するのは
    どうかと思えますょ。

ハウスメーカーが
    いくらで仕入れるのか
    知りませんがただ同然の
    原価の物を数十万もの
    設定にして売っている
    ハウスメーカーが信用
    出来るとも限りません。

そう言った意味では
    アイムは全ての単価が
    良心的だと思えます。

21. 71 明けましておめでとう

初めまして、僕もアイム(岡山)で、この前契約してきました(喜)!
    家は三階建ての四階部分にスカイバルコニーを予定しています。ヘルシーさんと、BESさんで、悩んでいたんですけど、友人が「一度でいいからアイムで話聞いてみろ」というので言われるままに行って見るとそのままアイムのお世話になっちゃいました(笑)!
    それぐらい他社より楽しく、有意義な住宅設計ができてます。
    後から伺うになんと担当者から僕の他の友人二人もその方からマイホームを建てていた事を知りびっくりしました。永くなりましたが、要するに岡山の住宅屋さんほとんど廻りましたが、今のところ他社より劣るところは、何一つ無いですよ。マジで。まだ建て終わって無いので、今のところとしか申し上げれませんが
    やっぱり自由設計は気持ち入りますしいいですよ
    毎日図面見てにやにや考えてます!
    皆さん一度野田のショールームに騙されたと思って行ってみてください
    (ベタ褒めだけど別にアイムの雇われじゃないよ)

22. 72 名無し

私は岡山のアイムの家は一度見学に行きましたが営業の方が最悪でした、とりあえず家を買わそうと必死なのが見え見えでしたね。いきなり強引に契約させようとして来ましたから。
    話し方が馴れ馴れしい感じも少しムカつきました。
    いくら家が良くても人間に問題があるとそこで家を買おうとは思えません。

23. 73 契約者

契約前と契約後での
    営業の態度が
    豹変しました…

言ってた事と
    違うだろッて話が
    契約後にどんどん
    出てきています。

確認取ってた事も
    後からひるがえして
    金額の変更もしようと
    してきます。

個性的でやりたい
    内装、外観には
    出来るのかも
    しれませんが、
    営業マンの質は
    悪いです。

契約後は特に
    常に気を張って
    一杯喰わされないよう
    注意が必要です…

24. 74 岡山市内の者

飛び込みでアイム事務所にいってきましたが、想像してたよりかなり雰囲気も良く、社長みずから接客してくれて見送りには社員総出で見送ってもらいました大手ハウスメーカーも色々いきましたが、どのメーカーも一長一短という感じで値段なりの魅力は感じられませんでした。ただ、もちろん大手にはそれなりの良さもあり、アフターサービスなども中小企業などよりは安心はできますが。
    私は建てるにあたり目の見えない部分に力をいれたいなと考えています。基礎、断熱材、空気の流れ、外壁などです。アイムさんでは、大手メーカーの良いとこどりができそうな感じがしましたのでビビっときました。ただ、建てるのは大工次第なので良い物を選んでも完璧とはいかないとはおもいますが、それは大手メーカーも同じだと思います。下手すると下請のさらに下請までいくと思うので、幸に、私の友人には大工友達が多くアイムの家を作っている子もいるので、話を聞いてみたいと思ってます。断熱材、外壁に詳しい方がおられましたら色々と教えて下さい。
    発泡ウレタンには心ひかれましたがどんなもんなんでしょうか?なぜ、大手メーカーは採用してないのでしょうか?

25. 75 匿名

アイムにする予定ですけど、発泡ウレタンなんて説明受けてないです…岡山なんで同じ営業所だと思うんですが…詳しく教えてもらえますか?

26. 76 購入検討中さん

一度、お店に行きました。またプランを作成しますと…
    連絡して2週間たちますが何の連絡もきません。
    もう、アイムは検討の対象からはずしますが、高額な家を建てないと
    相手にしてくれないのでしょうか?

27. 77 匿名

ここのサイトで発泡ウレタンで検索されるといろいろ出てくるので参考になさって下さい。

28. 78 岡山市内の者

確かに担当者から最初に一度連絡があったっきり連絡はありませんが(^_^;)
    私が探してる市内の土地はなかなか良いところがでてこないので色々な住宅メーカーも情報を持ってきてくれますがだいたいカブってます。アイムの家を作ってる大工友達に聞きましたが、断熱材にそこまでこだわらなくても昔よりは性能もあがってるしガラスもペアガラスになってるしただ、言ってくれれば外張りにもするし、ウレタンにもするし望み通りにやるよ!との事でしたが、多分外張りにすると値段があがるとは思うとの事でした。大工友達いわく正直どちらが正解とはいえないとの事でした。確かに最近の家は高気密高断熱で暖かいけど密閉度が高いから二酸化炭素中毒で亡くなった方もいるとかいないとか?ある程度の隙間風は必要かもよ!との事で聞けば聞くほど迷いが倍増です。(^_^;)積水ハウスとミサワに携わってる大工友達も色々教えてくれますが、まぁ、お高い(^_^;)紹介で安くしてくれるみたいですが・・・高い(^_^;)
    結局のところ高い家で色々ケチって建てるか安いところでそれなりと思いながら好きなデザインで行くかのどちらかだとは思うのですがなかなか決めきらない(^_^;)土地代として3000万以内で建物代で2000万くらいでと思ってるのでやっぱり、アイムかな(^_^;)どちらかといえば場所重視なので。

29. 79 匿名

アイムは打合せの提案力が全くないわ…確かに自由には出来るけど、全部自分達で調べて、こうしたい、あぁしたいと発信し続けないといけない。あちらのアドバイス受けてたら普通の家にしかならないよ。言われたらするけど、敢えて提案はしませんって感じかな。だから自分達で時間と労力を費やしていろんな所から知識を得ないといけないよ。

30. 80 契約済みさん

アイムとは関係ありませんが上の方に少々アドバイスです。
    うちも現在建築中ですがはじめはかなり迷いました。
    事実アイム・エスバイ・ミサワ・わう・ヘルシー他沢山周りました。
    その時に重視したのが長く住める家=結露の出来にくい家でした。
    カビハウスにはしたくなかったので!
    その結果ウレタン断熱・LowE樹脂サッシ・24換気にたどり着きました。
    お友達の大工さんが言うのはよく分りますが実際なぜ結露が起きるのかどうすれば結露し難くなるのかを
    勉強されよく理解している所で建てるのだベストだと思います。
    外断は断熱材の上に外壁ですよ~外壁のサンプル持ったことありますか??
    はっきり言って重いです。無い釘で打つとやはり耐久性に問題が残るような気がして却下です。
    ちなみに私の場合は約40坪で2200万を切るぐらいです。
    住宅エコポイントに合わせるために少し投資しました。
    良い建築屋さんと巡り合えれば良いですね。
    同じ岡山の方なのでがんばりましょう!

31. 81 契約済みさん

↑すみません誤字ありました。

無い釘で打つとやはり耐久性に問題が残るような気がして却下です。

長い釘

の間違いです。すいません。

32. 82 岡山市内の者

契約済みさんはじめましてm(__)m貴重なご意見ありがとうございます。
    もちろん結露はかなり重要なんですが、一番のポイントはロックウールだろうが、外張りだろうがウレタンだろうが大工の腕が重要な気がいたします。やはり何と言ってもロックにされる方が多く大工も施工に慣れている点があると思います。だからと言ってロックだからいいとは思いませんが、ウレタンは隙間なく吹き付けができ結露には非常に良いとは聞きますが施工に問題がある場合もあると聞きます。せっかく良いものを採用しても大工の腕次第ではその良さを発揮できない場合もあると聞きますが契約済みさんはどこでその信用を得られたのかをぜひ教えて下さいませm(__)m私もウレタンにしたいのですがあと一歩踏み出すきっかけが欲しいのですが(^_^;)

33. 83 契約済みさん

岡山市内の者さま
    今晩は、岡山市内の者さんのおっしゃる通りロックウールは施工業者の腕によりかなり性能の差が出るみたいです。でもちゃんと気密テープを使いこなし隙間なく入れれば低コストでもウレタン断熱と変わりはないらしいです。原価はカスみたいな金額です。一軒当たり10万てとこではないでしょうか!うちの場合壁70と屋根100で約65万です。岡山県でウレタン断熱はどこの建築屋さんでもできるとは思いますが施工自身は下請けがしますので腕はそこの下請けメ-カ-次第ではないかと思います。県内では施工会社は3社ぐらいではないかと思います。そもそも私がなぜそこに決めたかというのはそこの監督さんがとても細かく仕事には妥協をしない方だからです。大工さんも納得できる方しか使ってません。
    めぐり合わせは大切でそこでウレタン断熱やセルロース断熱を初めて知りました。知らなければSXLのLoopで決めてたと思います。参考になれば幸いです。

34. 84 岡山市内の者

契約さん今晩はm(__)mいやー、勉強になります。契約さんはアイムではないんですよね?
    今後も、こーゆー所は気を付けたほうが良いという所がありましたら色々教えて下さいませ(>_<)

35. 85 契約済みさん

岡山市内の者さんこんにちは!
    すいませんアイムでは無くてアイムも価格がとても魅力だっので候補には入れておりましたがローコスト系は安くする分下請けを値切りますから仕事内容もそれなりになると聞きやめました。レス違い指摘されてのいけないのでこれ以上他のことは投稿しませんがとにかく親身に建ててくれる建築会社をお選びくださいね。高い買い物ですしね!がんばんってください。

あと断熱のところで補足です。私は建築中の他の現場でウレタンを吹いた後とすでに住んでいる方の家を両方見学させていだきました。1月に見に行きましたが現場なのに暖かったす。

36. 86 匿名

一度見学に行こうと思っています。 資料請求はしました。気になってはいますが… 建てた人達の意見を聞きだいです。値段も手頃で自由設計が気になります

37. 87 匿名

最低です。
    現在建築中ですが打ち合わせと間違えだらけで本当に頭にきます。間違えを指摘しても特に謝罪もなく直せばいいんでしょって感じ。
    我が家、新築なのに修正ばかりになっています。
    おかげで完成予定も大幅に遅れて…
    もう迷惑かけられまくりです。
    営業やコーディネーターは口では良いことばかり。何でも出来ますはいはい、って調子。

でも実際に建てだすと大工や現場監督には全く伝わっておらず、仕様と違った施工や部材の取付が10箇所以上!!

泣きたいぐらいです。

安かろう悪かろうまさにこれ!

38. 88 匿名さん

安さに飛び込み返り討ちにあった貧乏人の87。

39. 89 入居済み住民さん

NO87さん アイムの家の問題より頼んだ会社・営業の問題では???

40. 90 匿名さん

87の人は家どこ?

見に行くよ。

金も払わずに文句言うな

41. 91 匿名さん

>泣きたいぐらいです

そうだ、もっと泣け!わめけ!
    そして、もっとケツを振り、踊れ!

もっとお前の馬鹿話をしろ!
    お前を笑ってやる。

42. 92 匿名

90 絶対あんた営業だろ(笑)

43. 93 もう できていますが

87さん。
    うちも そうです。

まあ、家なんて3軒たてないと満足できないということですから
    と 自分を励ましています。

負けずにクレームばんばん いいましょう!!

44. 94 ふくみみ

みなさまこんにちは。その後みなさま。特に建てる予定でいらっしゃった方で、完成なさった方、いかがですか?
    満足度、アフターなど、’デマ?’と感じるような書き込みや大工さんたちの噂もまるで’リーズナブルだから安くされる大工さん達のやっかみ?倒産させようとして?’みたいな噂が過去にありましたよね。
    それぞれのみなさまのその後をこれからアイムにしようと思い始めております。引き続き情報の程、宜しくお願いします。
    【画像】私の希望のTYPE、NEXTⅡ です

1. みなさまこんにちは。その後みなさま。特に...
  45. 95 ご近所さん

いろいろとご近所さんのHM見てきましたが、アイムの営業、大工には少しがっかりしてしまいました。

まず、地鎮祭の時ですが身内の方は、ウチのブロックに座り(ちょうど日陰)子供達は花壇で遊んだりと、すき放題
    され断りも挨拶もない状態でした。営業の方も見て見ぬ振りのように感じました。

大工さんは、休憩の度に私の家をジロジロ見るし、さらに玄関を開けると目の前にいるしで・・・
    まぁ~(施工的なものを)見るのは構いませんが、普通はそこまでは見ないと思うのですがね。

施主さんとは、今後の付き合いもあるので我慢できるとこまではしようと思いますが・・・

ちなみに、私の知り合いはアイムで建ててよかった~(広告にも載ったり)って自慢してましたが、
    雨漏りして元気がなくなりました。結構ヒドかったみたいです。

46. 96 ふくみみ

>No.95 by ご近所さん 2010-09-07 16:29 さん

雨漏りの件は事実なのですか?
    そして速やかに対処してくださったのでしょうか。

雨漏りなんて・・起きます?
    本当に?でしょうか。

今一度確認させてください、いろんな意味で。

47. 97 ご近所さん

雨漏りの件ですが事実です。

岡山市海吉 K様邸

翌日には対応してもらってましたよ。

本人曰く、大雨だったからねぇ~って言ってました。

6月末ごろのことだったと思います。

48. 98 ふくみみ

NO.95 の書き込み文章からの印象と、雨漏りで元気がなくなって・・などのくだりに客観的に失礼ながら悪意を拭えなかったもので念押しさせていただきました。ご容赦くださいませ。

事実としましては翌日に修理に来られたのですね、分かりました。
    了解です。

他を巻き込む行事の時は、施主はもちろんのこと、近隣の人格、アイムの中での営業マンなどのキャラや力量など、要はそういうことですかね。

確かに我が家の近隣のアイムさんも上(バック?=実際に工事を行ってくださる工務店)の社長の姿勢によりけり、また、その方とアイムサイドの若い営業マンとの関係の良し悪しなども、大きく私たちに信頼感を左右させるもの
    があるという事を強く感じています。

そろそろアイムさんか他を選ぶか・・というところです。
    ありがとうございます。

49. 99 購入検討中さん

雨漏りは「重大な瑕疵(問題点)」ですね。
    ではその方は保険を使っちゃったのでしょうね。

建築基準法で定められているので雨漏りは必ず保証してもらえますが
    雨漏りしなくなっても屋根裏に湿気は残るだろうし・・・
    ちょっと酷すぎますね・・・
    普通ではありえない欠陥住宅ですね。

50. 100 検討中

宮城県のアイムの家で検討中です。
    シロアリ対策のパッキン方で情報がありましたら宜しくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK