注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「川越市にあるビー・エル・ビルドで建てられた方、情報を頂けますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 川越市にあるビー・エル・ビルドで建てられた方、情報を頂けますか?

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
MABA [更新日時] 2019-08-16 13:52:53

注文住宅で建てようとしているのですが、どこで建てようかまだ決めておりません。そんな中、紹介を受けた一社なんですが、建てられた方がいらっしゃったら、情報教えて下さい。

[スレ作成日時]2009-05-12 15:58:00

株式会社ビー・エル・ビルド

所在地:埼玉県川越市笠幡210番地
公式サイト: http://www.blbuild.co.jp/

スポンサードリンク

広告を掲載

川越市にあるビー・エル・ビルドで建てられた方、情報を頂けますか?

コメント  

1. 179 匿名さん

ビー・エル・ビルドさんの現場監督の責任感に敬服
     仕事の関係もあり、電気関係の機器持込を快く受け入れてもらいました。
    施工関係も当方の業者で一部実施したのですが、分け隔たらりなく、家を第一に考え、注意するところは厳しく指示し、連絡も緊密に実施いただけました。
    自分も立ち会ったのですが、こんな監督に将来、自分の家もリフォームも頼みたいものです。
    ちなみに自分の息子は兄弟共々ビー・エル・ビルドさんで新築しました。

2. 180 野澤

ビーエルさんに建てて頂きました。正直な話し、残念ですがとても雑です。これでいいのか?と問わざるを得ない程いい加減でした。釘打ちは斜め、ちょこちょこ適当。何故丁寧にできないのか。ちょっと頭ある人間なら分かることだろうに・・・。大工だからしょうがないのかなと諦めるしかない。
    某大手のモデルルームにも足を運びましたが
    、どこも同じなのかもしれないですね。
    いい情報なくて本当に申し訳ないです。

3. 181 匿名さん

デザインナー住宅というキーワードで資料請求して
    ギャラリーを見に行ったが、デザインはどこか?詰めが甘く
    感じてしまう。。。
    やっぱり工務店にデザインの毛が一本生えた会社で残念でした。

4. 182 さいたま秀

雨漏りまでします。

5. 183 通りがかりさん

2階のベランダのサッシの枠の固定に釘が使用され、サッシ枠の下の釘が防錆対策もせずに錆びていました。見えない箇所で手抜きが見受けられます。神戸製鋼もびっくりです。

6. 184 通りがかりさん

>>4 購入経験者さん

7. 185 通りがかりさん

ビーエルビルトは工期のスケジュールを出させても守れない、設計はいい加減、営業に話しても、謝ってばかり、他にもいろいろありますが、まあやめた方がいいでしょう。

8. 187 マンション検討中さん

こちらの監督がいい加減でこちらの下請け業者に被害を受けたのでお知らせします。下請け業者のクレームを言ったら監督が注意せずに…下請け業者と共謀して建築現場の近隣住民との関係を悪化させました…当方は家のドアをバールみたいなもので凹まされたのと車のタイヤに釘を打たれてパンクさせられました。

9. 189 匿名

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

10. 190 匿名A

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地:埼玉県川越市笠幡210番地
公式サイト: http://www.blbuild.co.jp/

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム