注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 11:23:49

パート8が1000を超えましたので次スレです。
引き続きよろしくお願い致します。

前スレ↓
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/92870/

[スレ作成日時]2010-10-12 20:15:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セキスイハイムはどうですか? パート9

  1. 701 匿名

    >>699に質問

    「幅木がスライド」
    って何??
    素人にも解る説明頼む。

    後、快適な暖房で(快適な室温で)フローリングが縮むものなの?
    それはハイムだけ?
    なんで?

  2. 702 匿名さん

    乾燥が激しい

  3. 703 匿名

    乾燥の問題なら
    加湿器で解決?

  4. 705 アンチではない

    >697
    >ラジコンで戸に穴があくと本気で思ってるの?
    またまた読解力がない施主の登場だ。

    実際に穴があくかどうかについては論評してないし、考えたこともないよ。
    だって、そう(穴があくと)思わないから>691は質問してるのだろ?
    (だから、>691は施主の可能性が高いのかな)

    私はレスの貰えない無駄な書込み(>691)を諌めただけのつもりなのだがね。

    >どんな家で育ったの?
    正しいレスを返せないと↑この言葉は煽り言葉にしか聞こえない。
    ハイムの煽り施主のいい見本。

    気に入らない書込みは「煽らず、スルー」
    スレがまともになる唯一の方法だ。何度も書かせるな!

  5. 706 匿名さん

    アンチが汚い言葉でハイム住民を罵れば利用規約に従って削除されるのは当たり前

  6. 707 匿名

    >705
    あなたが戸に穴が開く可能性も書いていたから
    質問されたたけでしょう?

    で、人に言いながら、自分は何故スルーしないの?

  7. 709 匿名さん

    >>708
    私はまったくそんな風には感じませんでしたよ。
    短い文章で何度も聞く行為はあまり意味がないですし見ていても感じ良くないです。

  8. 710 アンチではない(施主でもない)

    >709
    >短い文章で何度も聞く行為はあまり意味がないですし見ていても感じ良くないです。

    そうなんだよ。そう感じて
    『アンチにこのスレには来て欲しいと思わない施主』はスルーすればいいし、
    煽り施主(例>708=おまん施主)も良識ある施主さんが諌めないと駄目なんだよ。

  9. 711 匿名さん

    >>710
    709の発言の者ですが
    >>708がアンチか施主なのか私には判断できません。

  10. 712 アンチではない(施主でもない)

    >707
    >あなたが戸に穴が開く可能性も書いていたから
    >質問されたたけでしょう?

    自分の読解力のなさを認めずに、かみあわないレスを返すのはみっともないな。

    >どんな家で育ったの?
    ↑何をとりつくろうが、この一文を付け加えた理由は説明できないだろ?
    どう贔屓目に見ても私を挑発してる煽り施主の文章だ。

    >で、人に言いながら、自分は何故スルーしないの?
    ↑こうくると思ったよ。私より知性のある施主ならこんな返しはしないなぁ。

    707(=697)さんよ、私にとってあなたはアンチでもなんでもないし、
    私はハイムの施主でもないから、「スルー」は『MUST』じゃないのよ!
    (と説明してもあなたには理解できないだろうね)

    さぁ、結論だ。>697であんたがつまらんレスをしなければ、
    あなたが1回、私が2回の計3回のどうでもいい書込みは発生しなかったのは事実だ。
    「煽らず、スルーしなさい」というのはこういうことなんだな。

  11. 713 アンチではない(施主でもない)

    おっと、
    709さん、私の710のレスはあなたの言葉を借りて、あなた以外の煽り施主に向けた書込みですよ。
    あなたへの書込みではありません。

    それから、あなたは過去レスをよく読んでませんね。
    708さんというのは、ここの古くからの常連さんです。

    私の書込みに(しっかり)反応して、
    世間の人が普段あまり使わない言葉(手配師、チン○ス、在日、厨房などなど)を使う
    日光に御住まいの(おまん)施主さんですよ。ここの名物施主さんです。
    大好きなハイムで水戸黄門の再放送を見るのと、ここに煽りを書き込むのが至福の時間みたいです。
    一時は『ハイムさま』と書き込んでいたから間違いなく施主の方です。

  12. 714 匿名

    質問に答えない理由を、朝から延々長文で綴ってる人
    どうしたの?(笑)

  13. 715 匿名

    >712 >713
    誰に何を言いたいのか、何が悔しかったのか知らないけど
    すごく嫌みな長文ですね。

  14. 716 匿名さん

    >709
    掲示板ですから、短文長文も当たり前にあります。
    質問もあります。

    自分の発した内容が嘘だった場合や、答えをはぐらかして嫌味で返答する人は
    何度も質問を受けているようですが
    質問に答えれば、普通の会話をすれば、何度も質問される事はないと思います。

  15. 717 匿名さん

    >713

    >一時は『ハイムさま』と書き込んでいたから間違いなく施主の方です。

  16. 718 匿名さん

    >一時は『ハイムさま』と書き込んでいたから間違いなく施主の方です。

    私は逆にアンチだと思ってる
    でも「間違いなく」とは書かない
    本当のことは管理人以外わからないから

  17. 719 匿名さん

    どう見ても施主には見えません。

  18. 720 匿名

    >713
    自分に「さま」を付けるのって、普通なんですか?

  19. 721 匿名さん

    ハイムは、インテリアコーディネーターがつくと誰かが言っていましたが
    どの建物でもつくのですか?
    ●●以上の建物・・・と、ある一定ランク以上だとつくのですか?

    パルフェは、つきますか?

  20. 722 匿名

    基準もろもろは知りませんが
    自分は、つきました。パルフェです。

  21. 723 匿名さん

    インテリアコーディネーターでなくインテリアアドバイザーがつく場合はあるよ
    違いは資格があるかないか

  22. 724 匿名さん

    >723

    建物の種類に限らず、どれでもつくの?

  23. 725 匿名さん

    bjはついてたよ
    注文住宅であればつくのは当たり前だと思う
    なんで?

  24. 726 匿名さん

    疑問だったので。ありがとう。

  25. 730 匿名さん

    >720
    普通って書いてある?相変わらず読解力が低くてかみあわん。

    普通じゃないよ、おまん施主の文体だ。
    だからおまん施主のレスと判別できるってことなんだが。


  26. 731 クスクスではない

    あまん施主よ。日光の紅葉は終ったかい?

    愛する「ハイムさま」の施主さんたちからアンチだと思われてるぜ。可哀想だな。

    ハイム施主は読解力が低いのか、
    自分たちに都合の悪いこと(ハイムの印象を悪くする下品な書込み、ハイムの短所の書込み)は
    全て同一人物のアンチの書込みだと思うみたいだからな。

  27. 732 匿名さん

    で スライド幅木ってのは手動なの? 自動なの?
    やはり鉄骨だから構造体の伸縮は防げないという事なのかな?

  28. 733 匿名

    自動というより強制的ですね

  29. 734 匿名

    731
    クスクスよぅ
    ほーんと相変わらず阿呆だなぁー♬
    独りでよくもまぁこんなにスレを伸ばしたものよ
    もうすぐあったかハイムのCMやるぜ!

  30. 735 匿名

    スライド幅木って何?

  31. 736 匿名

    なんだなんだ?
    うちのハイムさまは屋根がスライドするよん

  32. 740 匿名

    マッチポンプに見えるよね

  33. 741 匿名

    ドア関係の値段は統一なのかな
    PBFですが23000円でした。他の方どうですか?

  34. 742 匿名さん

    >>猛烈電気代で管理に失敗すると昼間は灼熱になる

    これから建てる人はこの意味よ~く考えた方がいいよん

  35. 743 匿名さん

    室温で設定しないの?

  36. 744 匿名さん

    >737

    >床暖つけたとこだけ暖かいだけで2Fなんかエアコンないと寒いいわゆる局所暖房。
    >それでいて猛烈電気代で管理に失敗すると昼間は灼熱になる

    あなたの家がそうなんですか?
    ハイムは床暖房ではありませんし、経済的でもあります。大丈夫ですよ。

    http://www.sekisuiheim.com/concept/attaka816/index.html
    http://www.sekisuiheim.com/appeal/comfortable/climate/airy.html

  37. 745 ビギナーさん

    いくつも、いいこと、『あったかハイムキャンペーン2010』の実施について
    http://www.sekisuiheim.com/info/press/20101019.html

    鉄骨系ユニット住宅『進・ドマーニ』の発売について
    http://www.sekisuiheim.com/info/press/20101012.html

  38. 746 匿名さん

    ウォームファクトリーは確かに電気代が高いです。
    5.5キロ載せていますが冬はマイナスです。

  39. 747 匿名

    それは悲惨ですね

  40. 749 匿名さん

    744 745はハイム営業なのか?

  41. 750 阿部寛のギャラ払いやがれ!

    >もうすぐあったかハイムのCMやるぜ!

    あったかハイム、たくさんのCM放映、凄いよ。
    本当に凄いと思う。

    ハイムを買った施主は、あのたくさんのCM費用を皆で負担してるのだよね?、凄いよ。
    本当に凄いと思う。

    ハイム万歳!

  42. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸