注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東急ホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東急ホームってどうですか?

広告を掲載

考え中 [更新日時] 2013-08-27 00:04:09

輸入住宅に興味があるのですが?

[スレ作成日時]2004-10-23 20:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ホームってどうですか?

  1. 681 匿名さん

    >680 非常にショックでしたが,大分立ち直りました。
    よかったですね。これからどんどんお気に入りのお家になりますように。
    うちは、ここと他社で最後まで迷いましたが、やはり他社にして正解でした。
    こちらの要望に対するレスポンスの内容が違います。

  2. 682 入居済み住民さん

    681さん,ありがとうございます。
    ここに全て書けるわけではないので,書いても虚しくなるだけだと思いました。
    ですが,681さんの言葉がとてもうれしかったです。
    また677さんのアドバイスもありがとうございました。

    建ててからがある意味,我が家の家作りだと思っています。
    実は私自身の体調とからんで困っていることが一つあり,どうすればよくなるのか
    試行錯誤の日々ですが,前向きにいきたいと思っています!

  3. 683 681

    682さん、そう言って頂けて私もうれしくなりました。
    私も庭づくりを楽しみにしています。
    植物の生命力をもらって、少しでも体調がよくなられますよう
    これからますます寒くなりますが、どうぞご自愛下さい。
    少し早いですが、楽しいクリスマスとよいお正月を!

  4. 684 匿名さん

    全館空調について書かれてる方にお聞きします。
    電気代は失礼ですが、どのくらいかかりますでしょうか。。
    全館空調の快適さは頭で理解できるのですが、電気代が恐怖です
    太陽高熱を付けられたのでしょうか?

  5. 685 入居済み住民さん

    >680
    しかし、罪作りなハウスメーカーだよね。
    自分たちの仕事に誇りはないんだろうか。
    うちも似たような問題抱えたままです。
    機会が有れば詳しくお話ししたい。

    >684
    電気代は大したことない。200Vだから。
    全くセーブすることなく使用した月でも最大1.2万円ぐらいですよ。
    それより、室内機・室外機の位置に気を付けてね。

  6. 686 入居済み住民さん

    >683さん

    ありがとうございます。

    体調がらみのことで困っていて,家に必死でいろいろ対策をしてきましたが,
    担当だった方にあることが可能かどうか聞いていただくようにお願いし,もうとっくに半年以上も経つのに
    いまだに返事がこないのですよ。数ヶ月前には今聞いているとのことでしたが。
    もういいのです。他でも聞けますから。 

    683さんも,ここにいらっしゃった皆様も,体には気をつけてくださいね。新築っていろいろありますから。
    私のような病気になると快復するのが大変ですよ。
    ほんの少しずつ快復にむかっています。あともうちょっと!と思っています。

    庭って手入れが大変ですが,いいですよね。植物に元気をもらえます。

    683さんもどうぞよいお年をおむかえください。

  7. 687 入居済み住民さん

    >685さん
    680ですが,うち以外にもあったんですね。

    一人一人の責任感って何なんだろう,どうなっているのだろう?と思ったりしました。

    営業さんの「いい家を目指して」という言葉が忘れられません。

  8. 688 入居済み住民さん

    >>684

    70坪弱、南関東、11月分の低圧電力(空調だけの契約)で8000円です。

  9. 689 匿名はん

    最近全然書き込みないですね。

    自分はもうそろそろ引き渡しです。
    いろいろ問題もありましたが、今は満足してます。

    ここは担当次第で良し悪しの差がはっきり出るんですかね?
    自分はひとつ大きな問題がありましたが、後はそこまで大した問題
    ではなかったですし。

    と言っても、まだ住んでるわけではないので、住んでみて問題が出たり
    するのかもしれないのですが・・・

  10. 690 購入検討中さん

    >>689さん

    良かったですねぇ。

    自分は、まだミルクリークと三菱地所の間で迷ってますよ。
    早く、決めなきゃなぁ。



  11. 691 契約済みさん

    首都圏にて企画型プランで契約しました。
    着工までの打合せで何か注意することはありますか?
    もしくは、こうしておけば良かったなどアドバイスお願いします。

  12. 692 ふらっと立ち寄りの建築中さん

    >>690さん
    私も同じ選択肢で迷いました!
    もう結論出ましたか?

  13. 693 購入検討中さん

    >691さん
    私も同じく首都圏にて企画型プランで契約しました。
    お互い頑張りましょう!!

  14. 694 申込予定さん

    藤沢のミルクリークさん、とても親切で丁寧です。仕事きっちりな感じです。

  15. 695 入居済み住民さん

    ミルクリーク・ノーブルで建てました。ミルクリークの良さを生かすには全館冷暖房は必須と考え導入しましたが大正解でした。ノーブルは単価が安いモデルですがとても快適です。営業・設計・インテリア担当者皆さん非常に満足のいく対応をして下さいました。担当次第で印象がだいぶ変わると思います。

  16. 696 ビギナーさん

    今度、ヴィンテージをたてることになりました。外壁ブリックの色でグレーか、オレンジ(黄土色ぽい)で悩んでるんですが、みなさんはどちらがおすすめですか?

  17. 697 入居済み住民S

    ヴィンテージで建て3年。うちはグレーです。周りの環境にもよりますが、グレーが良いと思います。普通の住宅の中でも浮かないで素敵。通りがかりの方に何人も外観を褒められましたよ。目地の色やサッシなども細かく検討して満足のいくものになりました。小さな面積ではわかりにくいので、実際に建てたお宅やモデルルームを見に行く事をお薦めします。

  18. 698 匿名

    グレーに白めじが清楚でおすすめですが外構が難しい オレンジがベストかも

  19. 699 購入検討中さん

    グレーのブリックは確かにいいね。

  20. 700 匿名

    グレーのブリックって何処のメーカーでしょうか
    もしかして東急のオリジナルでしょうか?

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸