注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東急ホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東急ホームってどうですか?

広告を掲載

考え中 [更新日時] 2013-08-27 00:04:09

輸入住宅に興味があるのですが?

[スレ作成日時]2004-10-23 20:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ホームってどうですか?

  1. 621 千葉

    皆さん同じですね。
    私も5月頃のキャンペーンで契約を急がされたクチです。
    そもそも輸入住宅が気に入っていたわけではなく、安さに惹かれてモデルハウスに入ったのですが・・・
    で、4万円払ってしまいましたよ~
    ですが、契約を急がされた時点で嫌気がさし、こちらでは建てない旨伝えましたが
    何だかんだ言って、4万円返してくれませんでした。でも、やっと返してくれましたよ~
    長かった・・・こんなに時間かかるってことは
    その間に忘れちゃう人とかあきらめちゃう人を期待してるのかな。
    東急の名が泣きますね

  2. 622 匿名さん

    昨日、腹が立って、電話したらまた出なくて、夜、かかってきて、今日振り込んでありますよって前に留守電に入れておきましたって、留守電にしてないのに、どうやって入れたのか?きっと今日あせって振り込んだんでしょう。みえみえの言い訳で、でもやっと返ってきた。もう二度とかかわりたくないって思った会社でした。

  3. 623 悩み中

    敷地調査をしたあとでも4万円て帰ってきますでしょうか(^_^;)

  4. 624 匿名さん

    家はすごく好きだったんですが、
    契約もしてないのに4万も払い込むと聞いた時点で、うちはやめました。
    そして、その4万は返ってこないという情報はネットでもよく目につきましたので。

    まだそこに決めてないのに払うなんて変ですよね?
    後で返すなら最初から取らなきゃいいのにね。
    そんな制度、客足も途絶えて何のメリットもないと思うけど。

  5. 625 千葉

    悩み中さんへ
    調査してしまっては、無理なのでは?
    敷地調査着手以降は・・・返しません、って明記してありますし。


    それにしても、4万円、返ってこないこともあるんですね。
    恐ろしい。
    私は契約急がされた時に、
    とりあえず契約しておいて、後でやめても、ちゃんと契約金返しますから大丈夫ですよ。
    とりあえず、キャンペーンの枠を確保するだけですから。
    なんて言われましたけれど・・・
    やっぱり、やめといてよかった!


    にしても、4万円返してもらっていない方
    ちゃんと返してもらいましょう。
    返してもらって当然です!

  6. 626 匿名さん

    今は、事実を隠蔽できない世の中だね。
    こうやってインターネットにどんどん書き込まれ、さらに事実に尾ひれが付いて広まっていく。
    東急ホームさん、担当者さんがネット見てチェックしてるんでしょ?こことか、ミクシイとか。
    そろそろ、4万円とか、今月中ならキャンペーン中なのでお買い得ですとか、とりあえず契約してくださいとかってやめた方がいいよ。マジで。悪い噂はなかなか消えないよ。
    それとも、上層部が天下りやら落下傘やらで、一時しのぎしか考えてないのかな。

    家はそんなに悪くないんだから、健全な運営目指して欲しい。

  7. 627 うちも千葉です

    うちも「間取りを書く為には 四万円…」らしきことを言われ 建てたかったので四万円払いました。土地の関係でうまく行かず最近四万円の返金をもとめ 担当者に電話した所「振り込む日にち決まったら連絡入れます」というので待っていましたが何の音沙汰もないです。今月もう一度連絡して振り込まれなければ消費者センターに電話します。

  8. 628 物件比較中さん

    先日「今月中の契約」を迫られ今月はやめておきますが今後も継続してお話を進めさせてくださいと言ったのですが・・・
    それ以来東急さんからの連絡がパッタリ途絶えました
    客としてなめられていたのでしょうか・・・

  9. 629 匿名さん

    なめられたと言うよりも、東急の営業マンって甘いので「今月の数字に乗らないならいいや~」ってな感じでは?
    うちは数社で話を進め、諸事情が変わり土地選定から考え直すと言った時
    東急とミサワだけが「そうですか。それではまた土地探ししてみます。」と言ったきり、連絡が途絶えた。
    営業マンの姿勢として甘いというより、ノルマが厳しすぎて目の前の数字のクリアしか考えていないのか?
    どちらかはわからないが…

    他社(特にヘーベルとハイムと住林)は、それからもちょくちょく、しかもこちらの負担にならない程度にサラッと連絡をくれたりしたので
    この姿勢の違いにビックリするやら、ガッカリするやら

    ちなみに、2ヶ月以上音信不通のあと、東急の営業マンは電話してきた!が
    時既に遅し。営業マンの違いと言ってしまえばそれまでだが、当然(とミサワ)は候補からはずした。

  10. 630 匿名さん

    629です。

    最終行 当然は東急の誤りです。失礼。

  11. 631 物件比較中さん

    >629

    やはりそんな感じなのでしょうね
    良い機会なのでうちも他社と打ち合わせを進めてみます

  12. 632 うちも千葉です

    うちも 契約をすぐにはきめられないと 一度白紙にした時点から 何ヶ月も音沙汰なく 結局自分達のピッタリ会う会社を見つけ それで ついこないだ四万円返金を求めた次第です。やっぱ契約第一の感じがしますね…色々な住宅会社をみてまわるのがいいと思いますよ!

  13. 633 物件比較中さん

    >632

    ありがとうございます
    他にも良いなぁと思っているMHが幾つかありますので平行して検討してみます(^-^)

  14. 634 工事内容の確認

    ミルクリークを建てた方又は、施工手順に詳しい方に質問なのですが
    外壁部分の施工手順を教えて頂けないでしょうか?
    部材の施工順番は
    構造合板→防水シート1階と2階のつなぎめの部分のみ施工(白色のシート)→
    黒色のシート全面施工→モルタル施工が標準作業なのでしょうか?
    白色のシートが部分的にしか貼り付けてないのが一番の疑問です。
    これって全面に貼るものじゃないのでしょうか?
    素人なので教えていただければと思います。
    よろしくお願いします。




  15. 635 不動産購入勉強中さん

    今、何社か比較検討していますが、東急が使ってる外壁のオールドブリックタイルはどこの物かご存じの方はいらっしゃいますか? 中国産の輸入もの何ですかね?

  16. 636 物件比較中さん

    >635

    確か新井窯業のタイルだと某輸入住宅HMの営業の方が言っていましたが・・・
    東急の営業マンから聞いたわけではないので確実ではないですが

  17. 637 匿名

    このところ東急はよくないイメージの話題が多いですね
    そんな中良い営業さんにあたって無事東急で契約されたかたいらっしゃいますか?

  18. 638 入居済み住民さん

    残念ながらとても後悔しています…。
    それしか書けませんが。

  19. 639 クリーク

    ミルクリークを考えてるものですが 入居済み住民さん どういう後悔ですか? 教えてください

  20. 640 比較検討中

    >638さん

    参考にしたいのでさわりだけでも教えて下さ〜い(^^;

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸