注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「旭化成のヘーベルハウスはどうですか その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 旭化成のヘーベルハウスはどうですか その2

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-03-12 22:26:18

引き続きどうぞ。

旭化成のへーベルハウスはどうですか その1
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9551/

[スレ作成日時]2009-08-19 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

旭化成のヘーベルハウスはどうですか その2

  1. 1079 匿名さん

    間違えた。
    免震よりは揺れないでしょ。

  2. 1080 e戸建てファンさん

    一人で暴走ご苦労さん

    面白いなお前 正月明けから宜しくな

    設定が混乱してるぞ、あと落ちかなあれば最高みたいな〜

  3. 1081 入居済み住民さん

    耐震、制震、免震っていろいろあるけど、今は大手ならどこも似たようなものじゃないの。

    地震に強いのは当たり前、プラス何かがないとね。

    すべてが良くないと買わないよ、家なんか。

    大きい買い物だからね。

    ヘーベルはハード面は強いけど、ソフト面は弱いよね・・・

  4. 1082 隣近所

    ↑おまえ頭弱いよな。
    ヘーベルは制震だよな。

  5. 1083 匿名はん

    へーベルハウスの小山さんいわく
    耐震・・・骨組みの強度でふんばる
    制震・・・骨組みにブレーキが組み込まれている
    免震・・・地震の揺れを絶縁する

    へーベルの家は制震が標準

  6. 1084 入居済み住民さん

    今時、制震なんて当たり前じゃないの?(笑)

  7. 1085 匿名さん

    小山さんって誰よ。も~。

  8. 1086 隣近所

    >>1084
    おいアホ。当たり前は耐震な。覚えろ。

  9. 1087 匿名はん

    制震は・・・
    揺れを低減できます。 よって
    「地震時にタンス等の下敷きになることを防ぐ効果」や「家財の損傷を防ぐ効果」があります。
    倒壊しないというだけでなく 二次被害も防げるというメリットがあるのです。

    >>1084
    確かに数メーカーに制震はありますが・・・
    標準はへーベルだけです。 

  10. 1088 検討中さん

    今日展示場に行ってきました。プランを提案お願いしましたが、バスツアー【洗脳】に参加が条件で、その日に要望を聞き1週間でプラン完成、1週間後に契約という流れになるそうです。
    プランが1回決まりますかと質問すると必要以上の提案するので大抵お安くなります。間取り変更は、坪数が替わらなければお値段は上がりませんと。
    過去レスを見ると1週間での契約が会社の方針?
    契約後ぼったくる!
    長い目で一番安い住宅ですからと言いながら!!

  11. 1089 入居済み住民さん

    ヘーベルって小さい地震でも結構揺れるんですよね~、特に2階は。

    今はもう慣れたけど、地震の度に何か落ちてくるんじゃないかって怖い。

    やっぱり、免震の方が良かったな~。

    あれは、かなり揺れが抑えられるよね。

  12. 1090 入居済み住民さん

    1088さん、1~2週間で契約なんて絶対にやめた方がいい。
    これは断言できますよ。
    一生住む家の図面や仕様がそんな短期間で決まられるはずがない。

    坪数が変わらなければ、値段が変わらない?
    これ、絶対に嘘です。
    収納やキッチンの仕様を替えるだけでも、百万単位で上がるでしょう。
    こんな事、子供でも分かりますよ。
    契約してしまったら、終わりですよ。
    後で解約しようとしてもお金は戻って来ません。

    なんでそんな事をヘーベルが言うのか、本当に信じられないです。
    家は大きな買い物。その人の人生だって決めるんですから・・・

  13. 1091 匿名さん

    良い順に
    免震>制震>耐震 ですね

    免震では一条工務店が多く採用されているようです。
    免震装置は結構高額ですので なかなか普及してないようです。

  14. 1092 入居済み住民さん

    >>1090
    元々家の価格なんて坪数&どれだけ表が凸凹しているかで価格が決まるので「ほぼ変わらない」レベルじゃない?
    間取りと収納やキッチンは関係ないのでは?
    収納やキッチン等同じもの使って間取りを変えるってことでは?

    しかし、二週間で契約なんてありえないよな~碌でも無い営業だね。
    我が家はバス見行ってから三ヶ月くらいあそこでもない、ここでもないってやってたな。

  15. 1093 匿名はん

    一条工務店のHPを見ると・・・

    総2階40坪の平均的住宅を免震住宅にする費用は約260万だそうです。
    結構高額だと思いますが 従来の免震工法の1/2~1/3だそうです。


  16. 1094 匿名さん

    1088さん

    どっひゃあ~!!

    でたなへーベル。

    何?坪数変わらなければお値段変わらないの?

    じゃあ、ちょおー高級キッチンとかスケルトンの階段とかつけていいの?

    じゃあオプションってなに?

    ??????だらけのへーベルだな。

    ヘーベリアンにきいてみればいいよ。

  17. 1095 匿名さん

    1093の続き・・・
    ただ一条工務店は耐震等級3ではないようです。

    耐震等級に関しては各メーカー対応がバラバラですが・・・
    へーベル 積水ハウス 三井ホーム 住友林業 トヨタホームあたりが
    上位に来るようです。


    ◎耐震等級3・・・建築基準法に定めるレベル比較して、1.5倍の耐震性がある。

  18. 1096 1090

    1092さん、収納やキッチンをちょっといじるだけでもかなり値段は動きますよ。

    キッチンは要注意。
    ちゃんとカップボードは付いてますか?
    ヘーベルはいつもわざと足りない長さで出してきますよ。
    食洗機は付ける?
    ガスorIH?
    扉の面材なんてランクを一つ上げるだけで10万位は上がりますよ。
    換気扇だって値段はピンキリ。
    ゴミ収納だって付けると5万はUPしたな~。
    ヘーベルが最初に出してくるのは最低ランク(賃貸アパート並み)だから、気を付けた方がいい。

    収納だってもし足りなくて、契約後に足したりしたら何十万単位で上がるでしょうね。

    その他、契約後にいろいろ直す所が出てくるから、こういうのが積もり積もって
    何百万も上がる可能性あり。

    だから、時間をかける必要があるんです。
    他社とも比べるべきです。
    違いが分かるから。
    いかにヘーベルがボッタクリの商売をしているのか理解できますよ。

  19. 1097 匿名

    1088さん
    自分も1週間で契約を迫られましたよ!もちろん断りました、10パーセント近い値引きがありましたが。
    プランニングも駄目でしたし、契約後の変更は相手のいい値ですから、値引き額なんて軽くオーバーの可能性もありますよ!!
    あと自分は、もう一度プランニンお願いしましたがお断りだそうです。
    ヘーベルは、じっくりとプランニングしてから契約する方針は無いみたいですよ。営業コスト掛かりますからね。

  20. 1098 検討中さん

    1096さん
    すいません勉強不足で、カップボードって何ですか。

  21. 1099 匿名さん

    そうそう、へーベルって、わざとお風呂場にバスタオルかけを付けなかったり、

    あるべきはずのところにあるべきものをつけないんですよね。

    あって当たり前のものがないからつけるとそれもオプションってか?

    ぼりまっせ~。

  22. 1100 1096

    カップボードとは、炊飯ジャー、レンジ、トースター、コーヒーメーカーなど
    調理家電をのせる台の部分です。

    キッチンって、キッチン部(シンクやコンロがある所)とカップボード、、食器を収納する食器棚、
    3つの部分から成り立ってますよ。

    カップボードの長さって、自分の家の家電の長さを全部図ってから、決めるもんです。
    そうしないと後から足りなくてワゴンを買い足したりしなければいけなくなる・・・
    これ、非常にカッコ悪いです。

  23. 1101 匿名さん

    最近のヘーベルは、バスツアー洗脳後、2週間で契約が基本ですから!

  24. 1102 検討中さん

    カップボードの説明ありがとうございます。

  25. 1103 匿名さん

    2週間で家一軒きめれるわけないよね~。

    家のリホームするとき、自分の部屋のコンセントの位置とか部屋のライトをどんなのにするかで天井部分だって変わってくるし、

    一部屋だけで、ライト選んだり、1ヶ月以上かんがえたよ。

  26. 1104 入居済み住民さん

    ヘーベルの契約の取り方には、本当に腹が立つ。

    うちの時もひどかった。
    営業が契約、契約って迫ってきて、ずっと居座って帰ろうともしない。
    いつも5時間位粘ってましたよ。
    2~3日に一回はこれをやられたから、本当に疲れました。

    でも、契約したら人が変わったようにやる気なし(笑)。

  27. 1106 入居済み住民さん

    リーマンショックから、かなりヘーベル落ち込んでるらしい。

    だから、こんなに強引な契約の取り方をするのか・・・

    2月は気を付けた方がいいですね。

    3月決算に向けてあの手この手を使ってきますよ。

    向こうも食うか食われるかですからね。

  28. 1107 入居済み住民さん

    最近の住宅展示場って、本当に来場の数が減ってるようですね。

    景気が低迷してるのも理由の一つですが、HMの営業のやり方そのものがうさんくさい。
    1~2週間で一生住む家を決まられるはずがない。

    それに、もし決めたとしてもその後が・・・

    これまでにやってた事が積もり積もって評判が悪くなり、お客は警戒するようになる。

    家作りってこんなものですか?

    もっと楽しいものじゃないの?

    なぜ、こんなに疑ってかからなければいけないの?

  29. 1108 匿名さん

    こんな手口でした。
    営業が紙切れ持って、今月契約の方は社員値引き以上しますと社内文章風を見せ1週間程度で契約を強要。
    間取りがイマイチと指摘すると、値引きは今月だけですから契約してから、ゆっくり考えましょうだとさ!

  30. 1109 匿名さん

    今時、何の警戒もせずに契約するほど馬鹿じゃない。

    へーベルも考え直したほうがいいよ。

    でも、へーベルマジック使ってだましてくるからな、やっぱり気をつけないと。

  31. 1110 検討中さん

    ヘーベルは、貧乏人には早めに契約を迫り無駄な営業力使いませんよ。
    金持ちには、契約後ぼったくりまっせ。
    他のHMより露骨にやりますよ。

  32. 1111 匿名さん

    1110さん、ちがうよ。

    早めに契約迫るのは、貧乏人だからじゃない。

    貧乏人には、説明すらちゃんとしないし、契約まで持っていかないと思うよ。

    他のHMと比べられちゃうとみんな、他に行かれちゃうから、あせって契約とろうとするんだよ。

    ぼったくりも金持ちからだけでなく、契約した人から全員からぼったくります。

    みんな、そう書いてるじゃん。

    他のHMより露骨なのは知らなかった。

  33. 1115 入居済み住民さん

    >金持ちには、契約後ぼったくりまっせ。

    金持ちではなくてへーベル信者に対してボッタくるだけのこと。
    かしこい人は安く建ててますヨ。

    ウチもそう。新大地で坪60は切ってますから。
    (建物のみ、オール電化、太陽光などは一切なし)

  34. 1116 匿名さん

    ミサワのバス見に行ったとき、ジェットコースターみたいなのに乗ったよ。

    地震、怖いから、免震!!

    へーベルはだめだな。

  35. 1118 デベにお勤めさん

    信者でなければものを正しく判断できるので据え置き価格(後から見積もりが変わることを阻止できる)だけで普通に買えます。

     何度も言いますがへーベルの問題点は契約後の価格上昇が激しいことです。


    【一部テキストを削除しました。管理人】

  36. 1124 申込予定さん

    ↑それで建てたらただのアフォ。某東京の展示場でさえ坪単価80だと言ってたところもあった位
     要するに儲けに加担する単なる「信者」です。
     いったいあの家にいくらかけてるんだか・・・・
     

  37. 1126 契約済みさん

    安く建てられるなら営業にやられた方が得でしょうね。
    保証は他と同じようにつくわけだし、アフターも別に普通に受けられるわけだし。

    どんだけ高い価格を出したところで欠陥がまったくゼロになるわけじゃないんだから安くてアフターしっかりの方が俺的には断然よいと思うけど。

    そう思えないのがいわゆる「信者」っていう部類・・だよね?

  38. 1128 匿名さん

    ↑結構失礼な奴だな。人に価格聞くならまず自分のを公表したまえ

  39. 1130 匿名さん

    ↑ははん、書けないということは建ててないってことだね。
    それじゃ分からんよ。

     改めて書くがうちは本体価格だけで言えば坪60は切ってます。H19新大地47坪です。
    ウチの場合契約時見積もりから300万落としてますから。しかもほぼモノを落とさずに見積もりをしらみつぶしに指摘していったら勝手に落ちてきただけです。この作業でまる2日営業を深夜2:00まで軟禁しましたから(笑)

  40. 1131 匿名さん

    契約前なら逃げていきますが契約後の手付を支払った後であれば双方絶対逃げませんからね。
    契約後のほうが都合の良いこともあるって知らなかったでしょ?

  41. 1133 匿名さん

    1130さんは契約前にどのくらいつめたんですか?



  42. 1135 匿名さん

    契約前なんか詰めませんよ。
    間取り図はウチからだしてそれを5社に見積もり出させてすべてのメーカーに配って
    「一番コストパフォーマンスが優れているメーカーでお願いするつもりです」
    と言っただけ。

    安くなるのは何と言っても契約前ですが、契約後は証拠が残っている以上根拠の洗い出しには非常に有効です。消費者センターをちらつかせるのは必ず契約後にすることです。

  43. 1136 入居済み住民さん

    気持ちに余裕が無い人ばかりですね。
    そこまでやって値切る気持ちが理解出来ない。
    ボランティアじゃあるまいし、営業マンも必死になるでしょう。
    お互い気分良く建てたいと思うのは自分だけでしょうか?

  44. 1139 匿名さん

    どれが本当かわからない。

    でも、自分で間取り図だして、それが完璧だとしたら、専門家じゃん。。

    こっちは素人なんだから、アドバイス欲しいの。

    参考にならないな。

    てか、なんか、ちんぴらみたいだな。からまれて、値段さげちゃった?

    営業がちょっとかわいそうな気分に一瞬なった。

  45. 1140 検討中さん

    12月キャンペーンの太陽光パネルがまだ2台余ってますから、早い者勝ちです。
    連休の契約おすすめします。
    プランは、今日出来るらしいです。
    昨日見に行ったですけど。
    ヤケにあおりますね。

  46. 1141 匿名さん

    1140
    どこの営業さん?

    今度遊びにいきますよ。

  47. 1142 検討中さん

    ヘーベルの展示場まわってみて下さい?

  48. 1143 匿名さん

    やだよ。

    へーベルの展示場、ダサいし、営業もイケメンいないし。

    青山のインテリアショップみたいなイメージでいきたいから、へーベルじゃ無理。

  49. 1144 サラリーマンさん

    販売方法について聞いたことがある。
    まずは、ある程度の礼儀の正しさと謙虚さを演出し、性能を含めた意味でのブランド性とそれゆえのお高価い金額だけを印象づかせておく。
    そして、ある程度の値引きで中途半端な小金持ちを狙って釣り上げる。
    釣るというのは見栄と満足感を釣るそうだ。
    商売人は狡猾だな。

    本物の金持ちは高級木造で建てているそうだ。
    某社の役員連中がいい例で、当然の様にパワーボードなど使わないと聞く。
    自社製品を良いものだと信じている若い社員たちが気の毒だとも。
    売れない若手営業は自社で無理やり家を建てさせられるという。

    SにしろTにしろPにしろ、鉄骨系メーカーの販売は楽だそうだ。
    家を建てる前には、半年程ハウスメーカーの営業にでも就職することをお勧めする。
    原価の三倍近くのカネを払い、穴だらけ構造のシンナーハウスを建てる甲斐があるものか。
    まあ、特にどこの会社のことを指摘している訳ではないが、”たまたま開いたところ”の掲示板に書き込んでいるだけのことなので適当に聞き流すか削除しておいてくれ。

    お互い、良い買い物を。

  50. 1146 検討中さん

    1144さん上手い表現ですね
    自分ももう少しで、釣られる所でしたよ
    高いけど良い家だと印象づけ、今月だけの特別値引きですと、まき餌で2週間ほどで釣られ掛けましたが竿を早くあげすぎて糸が切れた感じですかね!?
    あわせが早すぎですよ!!

  51. 1148 匿名さん

    何でバスツアー参加しないとプランニングしてくれないですかね。
    契約日のプランはしてくれましたよ。 今月末に!!

  52. 1149 匿名さん

    バス見、行くと馬鹿な客は洗脳できると思ってんじゃないの?

  53. 1151 匿名さん

    >本物の金持ちは高級木造で建てているそうだ。

    これがまず嘘っぱちだな。そもそも木造に高級なんて存在しないからな。無垢?
    あははーそれこそへーベルと同じ価値観でしかないよね。

    それなりの位の人物は放火で燃えちゃうような木造なんかで建てたりしません。

  54. 1152 匿名さん

    >構造の所はなるほど~だったけど

    ??
    へーベルの一番だめなところは構造だろ?
    だいたい在来鉄骨って何?みたいな。
    あははーーーー

    在来鉄骨なら在来木造のほうがいくらかマシだと思うよ


  55. 1153 匿名

    ↑無知な人。

  56. 1155 匿名さん

    じゃあ物知りなキミはへーベルの構造をどのように評価するのかな?
    本来剛構造であるはずの建物の実大加振実験では見せられないくらいにフニャけてるという事実。
    しかも実際の家ではへーベル板がほぼ全て脱落(仕様)
     どうする?

  57. 1156 匿名さん

    へーベル信者の信念である構造をそこまで言ってしまう人ってなにもの~?

  58. 1158 匿名さん

    >本物の金持ちは高級木造で建てているそうだ

    貧乏くさい発言だなあ。
    「木造を維持している」人がホンモノ。

  59. 1159 ビギナーさん

    ちょっと待ちなよ。鉄骨建築は、原則柔構造ですよ。基本中の基本。
    伝統的には、煉瓦造などが剛構造、木造軸組が柔構造。
    時代と共に建材が進化して、RCは剛構造、鉄骨軸組は柔構造と言える訳です。
    また、木質パネルでガッチリ組み上げた構造は剛構造に近いと言えます。
    そういう訳ですので、ヘーベルハウスは本質的に柔構造の建造物です。
    それにダンパー機能を組み込んである訳ですね。
    柔構造だからゆれるのは当たり前。で、ダンパーでブレーキですよ。
    他人を無知とか蔑む前に、学習をして欲しいものです。それが、人としての品位ですよ。

  60. 1165 匿名さん

    >1159
    さすがビギナーだけあってめちゃくちゃな理解だな。
    ヘーベリアン含めたアフォにひとつ知恵をやるがそもそも剛構造というのは歪まないような作りをとることが正当。
    君たちは筋交いの役割を正しく理解してるかね?
    筋交いというのは歪まないように固定させるのが目的だろ、それこそが剛構造の真の意味。
    中卒に分かりやすく書けば筋交いを入れた段階で基本は剛構造に分類するわけだ。
    逆にハイムやトヨタなどのユニットを見たことあるかね?あれには筋交いが入ってないだろ?あれこそが歪ませて揺れを吸収させる仕組み=柔構造の基本だよ
    君たちアフォは構造構造という割りに何も知らないンだね。展示場で何してきてんの?
    更に言えばヘーベルハウスは昔の字句組木造を見て木を鉄骨に置き換えただけの構造、それに重量級のALCを組み合わせたもんだから筋交い入ってるのに揺れすぎて歪んでしまってるだけ、
    それを見た君たちアフォが勝手に柔構造と思い込んでいるだけ
    メーカーも剛構造に制振を組み合わせるもんだから構造的にはめちゃくちゃになったという訳だ。
    工学的に見ればヘーベルハウスの構造は在来木造以下という訳だ。

    こう書くとヘーベリアンは「長文お疲れ」とか書いてくるよ。毎度ワンパターン、芸もない
    さすが頭使ってないだけある
    あはは

  61. 1167 匿名さん

    >>1162
    ヘーベル版じゃなくて、ヘーベル板だろ?要するに、あの軽石でできた壁板のことだろ?意味理解しろよ。

  62. 1168 物件比較中さん

    >1165

    知り合いが阪神大震災で
    ベーベルの頑丈さを再認識した。って言ってたけど?

  63. 1169 入居済み住民さん

    見ていて恥かしい。
    へーベルのアンチは想像力が豊富ですね。


  64. 1172 購入検討中さん

    アンチは「筋交い=剛構造」ということを言ってんのか?間違った理解、ご苦労。

    本質的には、アンタのアタマの中が筋肉でできていて堅いから剛構造ってことだ。

    今後も仕事がなくて有り余る時間を不毛な書き込みで費やしなよ、スポイルド♪

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  65. 1173 物件比較中さん

    アンチくんが自分で言っているじゃない。トヨタのような筋交いのないラーメン構造が鉄骨柔構造の基本だと。
    筋交いが完全に固定をするために入っているなら剛構造的だろう。だけど、ヘーベルの筋交いは、完全に固定するためではないよ。補強+制動として柔軟に動きを受け止めることを想定している訳だ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  66. 1174 匿名さん

    工学的には筋交が柔軟に動くような仕組みになっているならそれもありだが、最終的に突っ張らせるような調整をするんならそりゃ立派な剛の設定だよ
    鉄の伸縮性不可逆性だからそれをアテにしてるんだとしたら完全な勘違い。

    欠陥だよ。あはは。

    まあ筋交いに制振なんていう本来あり得ないバカ組み合わせをやってる時点で終わってるよ。

    だいたい他のメーカー行けばヘーベルの被害写真沢山見られるし。
    倒れないだけマシだと思うだろうが保険がおりないどころか復旧には建てる費用ほども金がかかるらしいからな

    ヘーベル施主は他メーカーとほとんど交渉してないから何も知らないだけ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  67. 1177 物件比較中さん

    > まあ筋交いに制振なんていう本来あり得ないバカ組み合わせをやってる時点で終わってるよ。

    筋交いに制震機能を付加するなんて、他社の多くがやってることだよ。シーカスもトヨタホームも。
    いやいや、鉄骨のみならず木造でもな。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  68. 1178 物件比較中さん

    > 鉄の伸縮性不可逆性だからそれをアテにしてるんだとしたら完全な勘違い。

    善意にとって、鉄が伸縮に対して100%不可逆であるように思っている時点で、工業高校レベルだろ。
    普通科の高校では、金属結合が可逆性が高いことぐらい教科書レベルだ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  69. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸