注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「旭化成のヘーベルハウスはどうですか その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 旭化成のヘーベルハウスはどうですか その2

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-03-12 22:26:18

引き続きどうぞ。

旭化成のへーベルハウスはどうですか その1
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9551/

[スレ作成日時]2009-08-19 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

旭化成のヘーベルハウスはどうですか その2

  1. 502 ルーファス

    ここは建てた人が文句言ってます。

  2. 504 購入検討中さん

    すみませーん。
    「ここは、へーベルハウスってどうですか」の掲示板ですよね?

    なんで、人の発言に発言してる人がいるんですか?

    自分のうちのこと、書いてくださいよ。書くんなら。

  3. 508 ルーファス

    いや、結構いろんな人がカキコしてますよ。

    凄いスピードで更新されてるじゃないですか。

    今、もっともアツいスレッドですね、ここは。

  4. 509 ご近所さん

    ふふふ、おもしろい。

  5. 512 ルーファス

    IPなんてどっちでもいいですよ。

    私はずっと本当の事を書いてるし、正直な気持ちを述べてます。

    私みたいに失敗しないように、これから建てる方、参考にしてね!

  6. 515 ルーファス

    私はこれまでヘーベルにはざんざんクレームを出しました。
    だから、今さらヘーベルにばれても、どっちでもいいですよ。

    それより、現状のHMのお客はあまりにも無知だから、もっと勉強して欲しいですね。
    特にヘーベルのお客はこころやさしく幼稚にみえる。



  7. 516 匿名さん

    ヘーベルって基礎はしっかり施工するけど
    地盤改良は積極的でないというか、いいかげんだよね
    相積とった他2社で改良必要な結果がでたのに、予算がきついことヘーベルの営業に伝えたら
    地盤改良省いて見積もりもってきた 大丈夫なんか? 重いだろうあんたんとこの建物

  8. 517 匿名はん

    1件は確認、もう1件は工事屋も詳しく教えてくれませんでしたが地盤沈下により家が傾き直した事例が近所で立て続けに起こったんですが何と2件ともヘーベルでした。
    そのうち1件とは近所付き合いがあり少し話が聞けました。
    補修の出費はなかったようで施主は良かったなどとコメントしてたのが印象的でした。

    ちなみに近くの地盤補強なしの建て売りは一軒たりとも傾きは発生しなかったようです。

    建築法では地盤補強しろとは言っても方法や数値は定義してませんから地盤補強はいの一番にコストダウンの対象にしてきますからね。
    基礎の重量だってばかになりませんから必要以上に過剰なものを奢ったところで害になるだけです。

    地震研究における考え方では重量は害しか産まないとしています。

  9. 518 入居済み住民さん

    見積もりの内訳なんてどうにでもなるのでは?

    契約後に追加ってことになる可能性もあるんじゃないかな?

  10. 519 匿名さん

    相積なのに契約後に追加って相積の意味がないな
    住宅設備や細かな内装ならまだしも、規模にもよるが地盤改良なんて数百万単位だろう
    どんぶりすぎて話にならん

  11. 520 入居済み住民さん

    私の友達なんですが、へーベルと積水で検討してました。

    親の土地を売ってそのお金で2世帯を建てる予定でした。
    何か月か検討してて、最後の方で積水に傾きかけた時、へーベルの営業が、その土地の地盤がゆるいから、
    もっと杭を打たなければいけない、と突然言ってきたんです。
    それまで何も言わなかったし、その土地の地盤調査なんてとっくの昔にやったのに、突然ですよ。

    その友達は急に言われたから、びっくりしてうちに相談してきました。
    やっぱりヘーベルの方が構造がいいから、へーベルの方がいいのかなぁと。

    私は、今頃になってそんなこと言うのはおかしいんじゃない?怪しいよ。
    と助言しました。

    あとへーベルには1週間以内に契約しないと値引きしないとも言われたそうです。
    一方、積水のほうは、契約はいつでもいいですよ、と言ってきたそう。

    その友達は結局、積水(ダイン)で建てました。

  12. 521 匿名さん

    そういや 知り合いのヘーベルで建てた家も、軟弱地盤と調査で出たのに
    打ち合わせで見積額が大きくなっていくと、地盤改良しなくて良い ってなった
    一番切ってはいけないところだと思うのだけど・・・

    二世帯住宅のでっかいお家なのに 大丈夫なんだろうか?

  13. 522 匿名さん

    別におかしくないんじゃない???

    へーベルハウスの重量はほとんどRC構造と変わらないほど重量級とも言われていますから積水ハウスより10倍も20倍も杭を打たなければ建ってるだけで沈下するリスクが高いわけです。

    構造がいいからへーベルで・・・というのがおかしいと思いますよ。地盤を固めずに構造で逃げられると思ったのでしょうか??

     構造的には積水もへーベルも軽量鉄骨軸組みですから木造のアレと構造は全く同じ。木の代りに鉄骨を使っただけですから構造で物を話せばどんぐりですね。

  14. 523 匿名さん

    積水ハウスってダイン?
    だったら構造、重量全く一緒じゃないの?

  15. 524 入居済み住民さん

    ダインって重いって聞いたけど、へーベルとどっちが重いの?

  16. 525 匿名さん

    >構造、重量全く一緒じゃないの?

    値段もほぼ一緒、でも内装のセンスがが雲泥の差

  17. 526 入居済み住民さん

    積水って営業もちゃんとインテリアの研修を受けてるんですよ。
    皆とは言いませんが、へーベルよりは知ってますね。

    イタリアンモダンとか北欧モダンとか和風モダンとか、インテリアのスタイルも
    いろいろあるじゃないですか。

    お客からそういう話が出た時にきちんと対応出来るように、対策を打ってるのでしょうね。

  18. 527 匿名さん

    インテリアとか ゴムの戸当たり壁に貼っちゃうぐらいだから 推して知るべし

  19. 528 新大地

    静岡です。時折の突風で酷くは感じませんが多少家が煽られてるのが分かります。
    こんなもんなん何ですかね

  20. 529 入居済み住民さん

    うちなんか洗濯機回しただけで、リビングの観葉植物の葉っぱが揺れてますよ。

    最初のころは地震かと思った。

  21. 530 入居済み住民さん

    2階の足音が1階に響くのが気になります。

    バス見では響かないって断言してたのに。

  22. 531 匿名さん

    へーベル板は台風の風位で吹き飛ぶんですか、怪我したら誰が責任とるんだ、昼のNHKニュースより。

  23. 532 入居済み住民さん

    どんな映像が流れたんだ?>昼のNHKニュース

  24. 533 入居済み住民さん

    でもセンスって営業だけのせい?

  25. 534 入居済み住民さん

    センスがないのは営業のせいではありません。

    本社にいるおじさん達の考え方に問題があるのです。

  26. 535 入居済み住民さん

    >>523
    へーベルと同じではありません。
    積水の躯体に重量のある壁を固定するから、
    普通に考えると結果はどうなるかは、わかりますね。
    へーベルハウスはへーベル版を使用する為に、躯体の構造は全て同じ工法です。
    積水のダインとへーベルハウスは全くの別物です。
    へーベルの内装が嫌いなら、ダインを選ぶといいでしょう。
    私は内装より、違う所が気に入ってへーベルを選びました。
    住んで一年と半年になりますが、大変満足しています。

  27. 536 入居済み住民さん

    今の時代はあらゆるお客のニーズに答えられないと、難しいでしょう。

    メーカー側の「あてがいぶち」では、お客からの評判は下がる一方ですよ。

  28. 537 物件比較中さん

    ダインの重量>ALCの重量 なので
    地震には、軽いほうがいいということですよね。
    ゆれに対しては、ロッキング工法を採用しているのは
    へーベル以外に積水、大和もそうなのでしょうか?

  29. 538 入居済み住民さん

    大成も重いって聞いたけど。

    あそこはへーベルと比べてどうなの?

  30. 539 匿名さん

    >>532
    壁が外れて道路に散乱してた。

  31. 540 匿名さん

    >>530
    二世帯用

  32. 541 匿名さん

    >>530
    我が家は2000年築ですが、
    2階は、二世帯用のフローリングを使いました。

    フワフワするタイプです。

    子どもがジャングルジムなど、高所から飛び降りる音はさすがに防げませんが、
    多少走り回っていても1階には聞こえません。

  33. 542 入居済み住民さん

    うちは二世帯ですが、2階の足音響きますよ。
    私が親世帯(1階)にいる時、2階で誰かが今どこを歩いているのか、よーく解ります。

    これヘーベルの営業が響かないと言ってしまうから、建てた後によく本社クレームになってます。
    新宿にヘーベリアンセンターっていうのがあるので、そこで確かめてみると解りますよ。
    今までにそういうクレームありましたか?って。

  34. 543 匿名さん

    >>542
    541です。
    何が違うんだろう?

    改めてお聞きしますが、床材は二世帯仕様の品ですか?

    我が家は、階段が家の中心にあります。
    2階は、二世帯用のフローリング+床暖です。

    >2階で誰かが今どこを歩いているのか、よーく解ります。
    間取りなのかな?
    こちらは、歩いている様子は気が付きません。

  35. 544 入居済み住民さん

    542です。うちはもちろん、二世帯用ですよ。

    床暖は入っていません。ドンドンと響きますよ。

    母からも言われますよ。昨日は遅くまで起きてたね、と。

  36. 545 周辺住民さん

    541
    安物マンションによくあるあのフワフワする床ね。
    あんな床にして音が聞こえなくなって嬉しいんだ


    床はフワフワ、地震じゃ他社より揺れて冬は寒く室内はカビダラケの挙げ句にゴキ屋敷
    こんな家がベンツなんだ


    まあ予想通りだけど。

  37. 546 入居済み住民さん

    普通、階段などから音響きませんか?
    我が家は床暖無しですが上で子供が暴れまわってると吹き抜け部分から音が響いてきますよ。

    というか、普通はフローリングで暴れると響くでしょう。

  38. 547 入居済み住民さん

    響かないっていうキャチフレーズは止めた方がいいと思う。

    うそだから。

  39. 548 匿名さん

    >>547
    確かにそうですね。
    どこのメーカーにしろ「そりゃないやろ」と思う時が良くありますよね。

  40. 549 入居済み住民さん

    床下がへーベル版だけあって、他のHM軽量鉄骨や、木造の二階建てよりはマシだよ。
    階段は確かに響くけど。

  41. 550 入居済み住民さん

    積水もダイワも2階の床下はへーベルと同じALCですよ。

    ヘーベルだけが特別じゃない。

  42. 551 匿名さん

    ALCだから響かないという根拠はどこにもない。
    ちなみに大手なら木造でさえD=45(フローリング時、フワ床なし)標準でとってきますね。
    旭化成ってちゃんとスペック保証できるんかね??

    ああ、ゴキ屋敷には不要か(笑)

  43. 552 匿名さん

    ハイムよりはかなりましだな、値段はたいして変わらんが。

  44. 553 入居済み住民さん

    値段はハイムの方が安いでしょう。

    ハイムは設備がいいですよ。

  45. 554 入居済み住民さん

    ハイムと積水の営業はウザい!
    ハイムなんか、展示場に行っただけなのに、
    自宅まで来たよ、しかも二回も。
    積水もしつこかったな、へーベルハウスに決めたって言ってるのに、ウザかったよ。

  46. 555 周辺住民さん

    554
    うるさいのはハイムじゃなくてお前だ。
    ヘーベル信者のオマエがハイムの見積なんかとるわけねえだろ。
    何がベンツだ笑かせんじゃねえぞ。でもまああんなローテク住宅を信仰する努力は大したもんだ

  47. 556 ドーベルマン

    ヘーベルとハイムじゃ価格帯が全然ちがうよ
    ためしに住宅設備同等で見積取ってごらんなさい

    価格で比べるなら積水、住林で比べるべき

  48. 557 物件比較中さん

    外壁外れてた家はヘーベルなんですか??
    確かに鉄骨の作りは似てましたが・・・

  49. 558 入居済み住民さん

    >>557
    あれ、ただのプレハブだよ、鉄鋼が違うだろ。
    ここのアンチの書きこみを信じる人もいるんだな。
    ほとんどがデマなのに。

  50. 559 入居済み住民さん

    ↑間違えた。
    鉄鋼×
    鉄骨◯

  51. 560 ルーファス(入居済み住人さん)

    私が言ってる事はすべて本当にあった事です。

    ここのスレッドは真実と嘘が混ざってるようですね。
    本当かどうかは、読み手の方が一つ一つ自分で確認すれば解りますよ。

  52. 561 匿名さん

    というか、ここに書いてあること信じる人いないでしょ。

  53. 562 匿名さん

    ↑入居済み住人のなりすまし。
     信じないのは信仰深いお前だけだ。
     へーベルキ チ ガ イ きもいよ。お前の古くて安いへーベルの話なんか役に立たない。
     ゴキブリ退治してから出直したほうがいいよ

  54. 563 匿名さん

    へーベルって安いんだ(笑)

  55. 564 入居済み住民さん

    それ、ヘーベルって安っぽいんだ、の間違いね。

  56. 565 入居済み住民さん

    ルーファスとか言って、本当にヘーベリアンなの?
    自分の家がそんなに嫌なら、売ればいいだろ。
    見ていて恥ずかしいよ。

  57. 566 e戸建てファンさん 

    2ちゃんでお待ちしてます。アンチくーん今日も遊ぶ?

  58. 567 ルーファス

    ヘーベルって解体費が高いから、なかなか売れません・・・(泣)。

  59. 568 入居済み住民さん

    売っても二束三文ね。

  60. 569 e戸建てファンさん 

    ヘーベルって解体費が高いの?

    ペリカンみたいな重機でイパッツだったよ

    同時期にスエーデン解体してたけど廃材分別に手間取ってたよ。

  61. 570 入居済み住民さん

    鉄骨は木造に比べて、解体費、高いですよ。

    おそらく倍くらい、高いんじゃないかな。
    廃材を捨てる費用が高いんですよ。

  62. 571 匿名さん

    それ、へーベルが高いじゃなくて鉄骨が高いだから。

  63. 572 入居済み住民さん

    早く言えばそう。

  64. 573 入居済み住民さん

    最近ヘーベルのスレッド、やけに多く作られていますよね。

    同じ人が作っているの?

    ここで不利になったからかな。

  65. 574 匿名さん

    馬鹿が湧くからじゃね?

  66. 575 入居済み住民さん

    >>ルーファス
    手ばらしじゃあるまいし、そこまで高くないだろ?
    へーベルハウスを解体するのは楽々出来るよ。
    ただ、へーベル版の処理費用が高いね。
    同じ重量なら、断熱材が高い。
    解体に手間取るのは、古くて、車が入る事ができない所に建った家だな。
    ルーファスさん、もしよかったら見積もりをだしましょうか?
    よそより安くしますよ。
    どこの地域ですか?

  67. 576 ルーファス

    今度は積水から出ている「生活を遊ぶ家」で建てたいな~。

    あれはインテリアショップ「アクタス」とコラボした家でめちゃくちゃおしゃれ。
    うちが検討してた頃はまだ出てなかった。

    ドイツのキッチン「ポーゲンポール」が標準です。
    アクタスのアイデアがいたるところに生かされてて、なかなか面白いですよ。

    全国に何ヵ所か展示場があるけど、私は宇都宮展示場の「生活を遊ぶ家」が
    一番好みかな。

    ネットで検索出来ますよ。






  68. 577 屁〜出る

    私の実家が5年前ヘーベルで建て替えしたのですが、値段の高さにビックリしました。坪85万で6千5百万かかったそうです。自分も今年、家を建てる予定なのですが、希望はヘーベルにしたいけど値段が高いので1800万のタマホームで建てる事にしました。これならもう1回、建て替えが出来そうです。

  69. 578 入居済み住民さん

    >>576
    我が家は家具はアクタスかクラスティーナばかりですね。
    白、黒、緑のシンプルモダンで家の中を統一しています。
    へーベルハウスの内装が安っぽくても、
    ソファーやテーブルやキャビネットに統一感をもたせると、
    高級感を出す事も可能となり、自分の理想のインテリアにする事も出来ます。
    アンチへーベルは内装がショボいと言っていますが、
    私から言わせれば、クロスや、ドアより、
    後からどんな物を家の中に配置する方が重要だと思います。
    いくら積水のように内装が良くても、住人のインテリアセンスが無ければ意味がありません。

  70. 579 入居済み住民さん

    ヘーベルはものの割には、高いよね。

    私が見積もり出した時も、「こんな間取りでこの内装でこの値段?」って
    腰抜かしたから・・・。

  71. 580 入居済み住民さん

    いくらいい家具を置いても、内装が安っぽいとダメなんですよね~。

    新しいうちは誤魔化しがきくけど、何年か経つと安物はどんどんみすぼらしくなる。

    一方、いい家具は使い込むうちに味が出てくるから、ますますヘーベルの内装とのギャップが
    出てきて、情けなくなりました。

    ほら、本革のバッグと合皮のバッグも、使ってるうちに違いが良く解るのと同じですよ。

  72. 581 入居済み住民さん

    ヘーベルは色合わせがヘタなのさ。

    バス見に行った時、よく見てください。

    玄関の上がり框、床、回り縁、幅木、室内ドアなど木の色がばらばらです。

    だから、なんとなく野暮ったい。

    基本がなってないから、ダメなのさ。

  73. 582 屁〜出る

    ルーファスさんって本当にヘーベルに住んでるんですか?何か嘘クサイですね?憧れからくる妄想で話してるのでは?確かに知識はあるようですが。

  74. 583 ルーファス

    本当ですよ(笑)。

    何でも聞いて下さいね!

  75. 584 入居済み住民さん

    ヘーベルなんて憧れの対象になる~?

    それはレベル低すぎですよ。

    探せば他にいくらでもあるでしょう、HMの他にもね。

  76. 585 ルーファス

    うちの床、今もヘーベルで同じ部材使われているけど、ところどころが反ってきてる。

    やっぱり安物はすぐガタがきますね。
    ストッキングが引っ掛かって困りますよ。

    これはアフターでもよく言われてるそうです。
    お近くのアフターサービス課に聞いてみればわかりますよ。

  77. 586 匿名さん

    安いと反るわけではないと思うが。
    乾燥しすぎとか。

  78. 587 ルーファス

    いえいえヘーベルが乾燥するわけありません。
    ただでさえ、湿気っぽいのですから。

    合板の一番上の木材が薄すぎるんだと思います。
    ケチり過ぎですね。
    これナショナルで今も使われてますよ。
    この前ヘーベルプラスにも載っていた、街角ヘーベルと一緒だったから。

  79. 588 デシベル

    ルーファスさんに質問があります。外壁のパワーボードのメンテナンスについて教えてください。10年目で塗装と、コーキングをやろうかと思ってます。宜しくお願いいたします。

  80. 589 入居済み住民さん

    最強アンチへーベルーファス

  81. 590 ルーファス

    10年だと早いと思いますよ。

    ヘーベルって何回か点検があるじゃないですか。
    その時担当の方には、15年って言われましたよ。
    だいたい、大きさにもよるけど200~300万はするって言われた。

    だから、お金を貯めておいて下さいね、って。
    今からだと月々、何千円だか積み立てる計算ですね、と最初の点検で言われましたよ。

    建てたばかりなのに、もうそんな話かい!って内心思いましたね(笑)。

    でも最近は30年持つ新しい塗装が出たと、知り合いの支店長に聞きましたよ。
    今はどこのHM、ほとんど出てますよね。

  82. 591 入居済み住民さん

    ルーファスは10年以上前じゃないの?
    何故?おかしくないかな?
    三十年塗装は最近の話じゃないの?
    ルーファスのへーベル版の目地は何目地なの?
    何か怪しいな?

  83. 592 ルーファス

    いえいえ、そんなに前ではありませんよ。
    売り始めは、10年以上前かも知れませんが。

    30年塗装は最近の話です。
    他のHMのマネをしたんでしょうね。

    いつも積水、ダイワ、ミサワなんかの方が先を行ってますからね。

  84. 593 ルーファス

    追加。

    ヘーベルはいつも積水を気にしている。
    マネする事ばかり考えてる。
    積水だってそんなに大した事ないのに、異常にライバル視してますね。
    ヘーベルの社員はいつも積水の展示場にお客のフリをして、偵察に行ってますよ。

    レベル低~い!

  85. 594 入居済み住民さん

    ルーファス氏。
    否定して、修正されると**でした、**です。
    って辻褄合っていませんが。。。

  86. 595 ルーファス

    だから・・・。

    私の頃は30年塗装は出てませんでしたよ。
    そんな事、言わなくても解るでしょう。

    最近30年塗装が出たと聞いたから、次回の塗装はそれにしますよ。

    それだけの話(笑)。


  87. 596 入居済み住民さん

    で、目地はなになの?

  88. 597 匿名さん

    すごく不思議に思うのですが、内装センスないとか言ってる人って「ご自身」で、「この内装」、「この色合い」、「この柄」って選んだor決定、判子押した事ですよね?
    なんで他人に当たり散らしているんだろうか?

  89. 598 物件比較中さん

    某建築検査機関の方のブログですが、
    2009年10月10日の分で、へーベルについて少しきつめのコメントあり、驚いてます。
    ttp://ameblo.jp/jikenbo100/

    細かいことは書かれてないのですが、いわく、
    「断熱材の入れ方がわかってないハウスメーカー」なのだそうです・・・・。

    皆さんが書かれているような、
    結露やカビの話なんかを指しているのでしょうか?

  90. 599 ルーファス

    ヘーベルの内装は「えっ、これだけ?」と思うくらい選択肢がないですよ。
    展示場だけを見ると解らないですが、実際打ち合わせに入るとよ~く解ります。

    気に入らなければ、桁ハズレに高いオプションを付けるか、自分で探すかですね。
    自分で探しても、そこでまたヘーベルの商売が入ってきますよ。
    部材を自分で見つけても、施工費をかなりぼったくられました。
    打ち合わせの段階でIAに言われた施工費と、最終契約の書面の金額が約10倍も
    上がっていたのには、びっくりしました。
    嘘をつかれたんです、適当ですよ、言ってる事が。
    その後、そのIAにクレームを出したら、すぐ会社を辞めてしまいました。

    それにへーベルのIAは資格を持っていない素人が多いから、
    言ってる事を鵜呑みにすると、エライ目に合いますよ。
    私も最初の頃はプロだと思って信じたところがあって
    言うとおりにしたら、なんか変。
    他の業界のICに聞いたら、普通はこんな合わせ方はしない、って呆れてました。
    ヘーベルのIAは、ICとは名乗れません。
    ICと名乗ったらインテリアコーディネーターの資格が必要ですからね。
    だから、IAと名乗っているのですよ。


  91. 600 入居済み住民さん

    ヘーベルの冬は寒いよ~!

  92. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸