注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「旭化成のヘーベルハウスはどうですか その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 旭化成のヘーベルハウスはどうですか その2

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-03-12 22:26:18

引き続きどうぞ。

旭化成のへーベルハウスはどうですか その1
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9551/

[スレ作成日時]2009-08-19 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

旭化成のヘーベルハウスはどうですか その2

  1. 601 ルーファス

    追加。

    この内装、この色合い、この柄って選べればいいですよ。
    それが出来たら私だって文句は言いません。

    最初から選択肢がないんですよ、へーベルには!
    内装のカタログを他社と比べれば、解ります。

    標準はその中のごく僅かで、それ以外はぼったくりかと思わせるような値段です。



  2. 602 ロングライフファン

    ルーファスさんはスキルマニアですか?ユーキャン好きでしょ?
    自営なのでスキルマニアパスですよ ハハ
    真面目で人柄の良い人それが一番です。
    資格などいりませんよ実力があればですよね。
    ヘーベルハウスシンプルです、シンプルにほれました。
    お金があれば家具メーカーがコーディネートIAさんとコラボ
    してばっちりです

  3. 603 ルーファス

    ヘーベルは他のHM(積水、三井など)に比べると、提携している家具メーカーが
    本当に少ないですよ。

    本社が力を入れてないようですね。
    それにへーベルって結構インテリアショップに提携話、断られてます。
    これはインテリアショップの友人から、聞きました。
    向こうも相手を選ぶんでしょうね。

  4. 604 ルーファス

    追加。

    ヘーベルって展示場が豪華過ぎて、実感がわかないってよく言われるそうですね。

    だから、ある展示場で一回、無印良品の家具を置いた事があるんですよ。
    それがさらに評判が悪かったらしい。

    その後、青山にある某インテリアショップに頼みに行ったんですけど
    そこは積水と仲がいいから断られました。

    その後どうしたのかは知りません。

  5. 605 ロングライフファン

    確かに三井の施主さんはすごい方が多いですよね。
    三井の施主さんのこだわりはすごいとおもいます
    新たに家具買うって感じではなくロココ調って言うんですか
    家具にあう家建てるでシュよね。こだわりのある方に
    満足してもらうためIAさんのレベルは非常に高いと想像します。

    積水さんも幅広いラインナップあるから様々な要望があるため
    ICさんすごいんでしょうおそらく。

    シンプルが売りのヘーベル、小さくてもヘーベルはヘーベル、展示場のイメージで作れるヘーベルです。
    展示場の感じで建てる施主がほとんどじゃないですか?
    ルーファスサンなどこだわりのある施主さんにはチョットみたいな〜残念ですねヘーベルハウス。

  6. 606 ルーファス

    ネットの実例集を見れば解りますよ。

    展示場のイメージといかに違うかが。
    吹き抜けのLDにコタツを置いたりしてます。

    ちなみにロココ調とは、18世紀にフランスで栄えた曲線文化のことですよ。

  7. 607 ロングライフファン

    ルーファスさん有り難うございます
    学が無いから誤字だらけでごめんね。
    実際生活すると生活感どーしても出ちゃいますよね。
    日本人ですから地べたにゴローンとニャーコみたいにするのが落ち着きます。
    それはそれでベリアンライフ満喫ハッピーハッピーでいいじゃないですか。

    すべて標準ならたしかにチョットみたいな〜感じですけど、ポイントでドア変えたり
    子供部屋や寝室のクロスアクセント付ければ,お安〜ク展示場みたいな感じ〜でグッドだぜい。
    リビングだけは少し良い家具かって、後は余裕があれば良いのに変えて行くってのが庶民の定番。

  8. 608 ルーファス

    よく女性誌に載ってるようなおしゃれな家はへーベルには無理でしょうから、
    そういう家を希望するなら、他のHMをあたった方がいいですね。

  9. 609 ロングライフファン

    ルーファスそうかもです。

    でもインテリア雑誌ベベル施主よく紹介されてますよね。
    ベリアンアクッセス結構いい感じの家多いですよ。
    ブログでは、北欧マーダームのカリスマカコさん有名です。
    信者は数千にいるんじゃないかな?
    でもモダンインテリアみたいな雑誌には載りませんよね。
    残念ですねヘーベルハウス。

  10. 610 ルーファス

    雑誌に掲載されてる家でよく誤解があるので、一応書きます。

    写真の横とか、下の方に「へーベル」と記載されているのは、へーベル側が雑誌社の方に
    お金を払って載せたものです。
    いわば、宣伝ですね。

    そういうのが全くない本当におしゃれな家は、HMの名前は全く書いてありません。
    雑誌社の方が、その家にギャラを払っているんですよ。

    雑誌に載るのもツーパターンあるので注意した方がいいですね。

  11. 611 ルーファス

    追加。

    何年か前にへーベルがスポンサーのインテリア雑誌があったんですが、
    それにへーベル、いくら払ったと思いますか?

    2000万です。

  12. 612 ロングライフファン

    先ほどは呼び捨て失礼いたしました。学が無いと笑って許しくださいませ。

    そうですか宣伝が多いんですねルーファスさん

    カコさんの前にももっとすごいカリスマいたみたいですけど
    更新が何年も止まって現在なくなっちゃたのかな?
    理由はコメ返せないからだっけ?
    カコサンもコメ返しがんばり過ぎだから程々にしてズートつづけてほいですこと。
    検討中の皆様ぜひみてくださいね、きっと参考になりますから。

    カコサンにはキムタク並みに払っても良いほどの宣伝効果あるんじゃないかしら

  13. 613 ルーファス

    雑誌社の方も最近は大変らしいですね。
    HMの方に掲載を頼みに行っても、最近は経費がないから断られるそうです。

  14. 614 入居済み住民さん

    へーベルだけど、クラスティーナでソファーを購入した時に、
    モダンインテリアに写真を掲載させたいから写真を撮らせてもらえないかと
    言われたが、断わりました。
    へーベルだけど、断わる人もいます。

  15. 615 ルーファス

    モダンインテリアはほとんどスポンサー付きの雑誌ですよね。

    雑誌にもいろいろありますよね。

  16. 616 ビギナーさん

    せっかくのインテリアも、結露でカビはえては意味がない。

    調度品は各自雑誌を参考に、趣味で統一感があるものを買って並べれば良い。
    メーカーとつるんだ企画だと気づかないほど、読者は馬鹿では無いだろう。
    皆、雰囲気だけを参考にするのだろう。

    しかし、躯体構造に伴う断熱性能は後から変えられない。

    何軒も建てられる方なら話は別だが、私には無理だから、
    よく考えてハウスメーカーを選びたいと思う。


  17. 617 ルーファス

    そうそう、うちみたいにせっかくコンランで買ったカーテンも
    カビだらけでボロボロになったら、インテリアどころの話じゃない。

  18. 620 入居済み住民さん

    ヘーベルでカビが生えやすいのは、やっぱり梅雨時です。
    ちょっと肌寒い時は、結露でビッショリですから。

  19. 622 0707

    積水のアクタス見てきたよ。たいした事無いじゃん!俺のヘーベルの方がカッコイイし使い勝手がいいわ。内心、ほっとしたけど。

    ウチのカーテン類は全て川島セルコンなんだけど、カビなんて爪の先ほどもないよ。
    勿論、結露もした事ない。
    当たりなんだね。

  20. 624 入居済み住民さん

    えー!ヘーベルって、結露が出るって聞きましたけど、
    全く出ないんですか?

    営業でさえ、場所により出るって言ってましたよ。

  21. 625 入居済み住民さん

    今日、浴室のシャワーホースが壊れました。

    ホースの所から、水が所々漏れてます。

    また明日アフターに電話しなくちゃいけない。

    安物付けるから、こうなるんですよ。

    今まで何回アフターを呼んだことか・・・。

  22. 627 入居済み住民さん

    川島セルコンはカーテンメーカーの中でも、一番と言っていいほど
    ヘーベルの粗利が多いんですよ。

    やられましたね。

  23. 628 入居済み住民さん

    >>624
    へーベルで湿気が多く、カビるのはルーファス以前の物件でしょう。
    0803だけど、一回もカビた事なんかありません。
    知り合い宅もそんな事聞いた事無いです。
    ここは、へーベリアンとアンチが大げさに面白がって書き込んでいるのだから、
    家を建てたいと思って見てる人がいるなら、ここでの会話は参考にはなりません。
    寒い時期にガラスサッシの写真をのせましょう。

  24. 629 入居済み住民さん

    我が家は2年前に建てましたが、サッシの所に結露は出てます。
    今の時期は出ませんがこれから寒くなって暖房を付ける時期になると、結露が発生します。
    サッシの枠の所とガラスの部分、両方出てます。

  25. 630 入居済み住民さん

    >>629
    サッシの枠には多少でます。
    それはどこのHMも同じでしょう。
    外が寒いから仕方ない事です。
    壁が結露したり、カビる事はないですよね?

  26. 631 入居済み住民さん

    ヘーベルのペアガラスの中の空気層って何ミリでしたっけ?

  27. 632 入居済み住民さん

    >>631
    日本板硝子 ペアマルチスーパー 
    空気層12 外3 内4
    安物じゃないよ。
    なぜ知りたいの? 

  28. 633 ビギナーさん

    > へーベルで湿気が多く、カビるのはルーファス以前の物件でしょう。

    基本的な質問で恐縮なのですが、
    ルーファスより後の物件では、断熱構造を何か変えたのでしょうか?

    素人目には、基本は何も変わっていないように見えます。

    いまだに東北や北海道では建てられないみたいですし、
    「今は違う」というのは説得力が無い気がしてしまうのですが、どうでしょう?


    ちなみに私はこの不況下に家を建てようという愚か者です。
    アンチかヘーベリアンかという区分では、どちらにも入りかねます。

    でも、カビはいやですね。

  29. 634 入居済み住民さん

    サッシで思い出しました。

    ヘーベルのサッシの枠の色って少ししかないんですよ。
    黒とかシルバーとか、無機質な色しかありません。

    だからモダンなインテリアにしたいならOKですが、
    ナチュラルなインテリアにしたい人は考え直した方がいいですね。
    想像するより、実際はサッシの枠の色だけが浮いてしまいますよ。

    ナチュラル系なら、フローリングと同じ色か、もしくは白ですね。
    ヘーベルにはない色です。

    積水、三井、ミサワなら揃ってますよ。

  30. 636 ロングライフファン

    先ほどは失礼しました。

    うちはセキュオペアです契約書に表記がないのでシールで判断しました
    結露についてはガラス屋さんのHPで御自身で判断してください。
    ガラスは環境によって変えれますので営業さんに聞いてね。
    構造云々と言うよりも、外気温と室温、湿度の関係で起こるみたいですよ。
    環境によって違うってことだよ。

    ベベルは屋上の防水が終わる迄雨が降るとヘーベル板濡れちゃうの
    木造よりも工期が長いので湿気が多いんでしょ。乾燥が不十分な
    場合一年間は湿気が高いので結露しやすいってことです。

    でもね、木造の現場雨でも作ってたり、雨ざらしで放置してる事があるから
    木造より安心なのよ。ベベル版濡れても腐らないでしょだから木造より安心だよ。

  31. 653 ロングライフファン

    黒くてチークみたいな〜が好きなんですか
    曲線の建具好きなのですか?

    じゃあ付かず離れず何とか有りましたよねあれにしたら良いじゃないスッか?
    キュービックはシャープでポップです。白ないしファインピーチあいます。
    黒なら重厚感有りますから、キュービック安く思う方もいるでしょうからね。

  32. 654 匿名さん

    私の家の近くに街角ヘーベルが建ちました。
    もう2年近く売れ残っています。1年位前に500万安くしたそうですが
    売れなくて最近はずっと閉まったままです。
    階段の所が欠けてたし、バルコニーも狭いと感じました。
    以前はヘーベリアン呼んで催し物してたけど、最近はしてないようです。
    知り合いも見に行ったそうですが、皆、口を揃えて高すぎると言ってます。
    あれってずっとあのままなんでしょうか。

  33. 655 ロングライフファン

    街角ヘーベルかなりお買い得ではないですか

    時期が良ければすぐ売れちゃいますよ
    場合によっては家具も付いてくるみたいな感じですよね。
    あの家具数百万ですよね、スゲー気に入れば買いたいみたいなー

    注文住宅でないですから、そんでもって中古ですからね〜
    センスの無いひとがモダンインテリアみたいな〜家に住みたい場合
    おすすめ物件ってことか?

  34. 656 入居済み住民さん

    636〜653まで抜けていますが、削除されたのですから?

  35. 657 入居済み住民さん

    >>655
    私の地区のへーベル展示場の家具はカッシーナだったと思います。
    契約時にテレビ、ソファー、ダイニングテーブルとチェアなどを先着で、
    すきな物をプレゼントしていました。
    4年で買い替えるみたいで、タイミングよくその時期に契約したので、私はテレビを貰いました。

  36. 658 ビギナーさん

    >> 657さん

    そういう料金が、へーベルを買う人に乗っかる訳ですね?

  37. 659 入居済み住民さん

    そりゃそうでしょう。
    儲けの一部から買うでしょうね、ボランティアじゃないからね。

  38. 660 いつか買いたいさん

    そういう安っぽいプレゼントにも使ってほしくないと思うけどね。
    実質の出資者である施主の意見としてはさ。

    施主だってボランティアじゃないんだからさ。何に使ってもよいというのも気分的にひっかかるものがあるね。

  39. 661 入居済み住民さん

    >>660
    売る側からすれば、モデルハウスに古い物を置いても良くないでしょ、買い換えるのはしかたないです。
    中古で売るよりも、キャンペーン品として客の値引きに含めた方が、お互いの特になると思いますが。

  40. 662 いつか買いたいさん

    >661 常連へーベリアン

    君の話だけは聞きたくないんだが、普通のケースだとそういうものは一般備品として客寄せに使ったりせずに固定資産として社内処理するのが普通かな。
     どこかの家みたいに、家そのものを安く売るというなら話は別だが安っぽい備品を恩着せがましく言われてもねぇ。。。

     まあへーベルLOVEの君の心情としては擁護したいところなんだろうけどネ

  41. 663 購入検討中さん

    へーベルのスレはいつもあついね。
    センスの悪い備品なんて、チョー欲しくない。

    いいもの、選べる人、へーベルにいますか?

  42. 664 匿名さん

    >>658
    どこのメーカーでも展示会や見学会へ行くと、バス出して、お弁当、お土産出しての大判振る舞い。
    からくり知っていると、そんなもの出さなくていいから安くしろって言いたくなる。
    でも、単純な人はそれで大喜び、中には買う予定無いのに、お弁当だけ食べに来ているような人も・・・

  43. 665 入居済み住民さん

    豪華お弁当!!

    噂を聞いて楽しみにしていたのですが、サンドイッチとペットボトルだけでしたね。
    営業さんは、サランラップとジップロックをお土産に遊びに来てくれますが(笑)
    彼の人柄が大好きだったので、顔見せてくれると嬉しいです。

  44. 666 入居済み住民さん

    へーベルで建てようと思っている人は、バス見学会は絶対に行った方がいいと思います。
    実際に生活をしている人から、意見を聞く事が出来るし、いい所があれば自分の家に取り入れたり、
    すごく参考になりました。

  45. 667 入居済み住民さん

    へーベルを建ててから、
    我が家には嬉しい出来事が多くおこりました。
    家は縁で建つものでもあります。

    どの家でも、縁があれば 福の神は住んでくれると思います。
    私は、国産ですが、我が家のインテリアも内装も外観も大好きですよ。
    主人と一緒に色々周った日々も、今では良い思い出です。

    家で嫌な思いをするのなら、
    他社さんにするべきでしょう。
    (我が家はカビに困ったことがありません。)

  46. 668 周辺住民さん

    どんな見返りがあるのか聞いてみたいのだが常連ネカマ↑は何でこんなに必死なんだ
    不都合でもあるんか?
    しかも時間不問でいつでも登場してヘーベルの弁明をする。
    多分営業でもここまではしないだろう。トモダチイナクテサビシイ

  47. 669 入居済み住民さん

    >>668
    667は常連さんではないでしょ。
    自分は常連ですけど。

  48. 670 周辺住民さん

    667=669

    常連じゃないとフォローできるのは本人であることの証拠。

    隠すことないよ。擁護派はキミひとり笑

  49. 671 入居済み住民さん

    へーベルのアンチだけあって、問答無用だな。

  50. 672 入居済み住民さん

    ルーファスが来なくなったら、急に静かになったな。
    削除されたレス見たいな。

  51. 673 周辺住民さん

    ↑オマエがずっとやりあってたんだろ
    何が見たいなだ。恥ずかしいな
    オマエが書いたようにip公開すると他人にもキミの愉快さが伝えられるな
    ワハ

  52. 674 入居済み住民さん

    何故か私が話しに加わると、話題が終了してしまう。
    荒れたらまた来ます。

  53. 675 入居済み住民さん

    へーベルって価格の割には、内装がダサいと思いませんか?

    だぶん、大手ハウスメーカーの中では一番内装が悪いんじゃないかな。
    標準の幅の狭さにはびっくりしましたよ。
    こんなことは他のメーカーではありえないと思いますよ。

    積水で建てた友達から聞いた話では、もっと選べたそう。
    同じような値段だったのに、どうしてこんなに違うのか不思議です。
    大手なのにどうして力を入れてないのでしょうか。
    私のように内装に不満を持ってる人は、多くいると思います。

    バス見学会に行った時も、ガッカリしました。
    うちはあんなふうにしたくないな~と思っていましたが、
    結果はダメでした。

    提案できる人もいないんです・・・。

  54. 676 匿名

    分かってたのになんで建てちゃったのかと素朴に疑問。

  55. 677 購入検討中さん

    皆さん値引きの話をされていますが、
    値引きの交渉はどの段階でされているのでしょうか?

    請負契約の前?変更契約の前??

    教えてください。

  56. 679 ビギナーさん

    坪いくらでしょうか?

  57. 680 匿名さん

    >大手ハウスメーカーの中では一番内装が悪いんじゃないかな。

    内装だけじゃありませんよ。躯体だって一番悪いくらいでしょう。
    構造でいえば初期の在来木造を鉄骨に置き換えただけで何十年もそのスタイルを更新することなく今の今まで売っている。倒壊しないだけで揺れもキシみも30年前のままだよ(笑)

  58. 681 匿名

    ここは名前と外壁だけで高い金とるんですかね。

  59. 682 匿名さん

    オイラは転勤族のサラリーマンで
    子供が小さいので毎回一戸建てを社宅にしています

    前回の赴任地でへーベルの家(築20年ぐらい?)に住んでいたけど
    まぁ間取りも良かったからか!?
    快適でしたよ
    冬はチョイ他より寒いかも
    けど夏場は快適でしたね~

    現在 一戸建て検討中で 
    へーベルさんか積水さんがいいかなと思ってます




  60. 683 匿名

    なせ、冬寒いのわかってるのにヘーベルにしたいんですか?
    間取りは他でも同じものができるけど、快適性はメーカーで違いますよ。

  61. 684 工務店

    値引きは仕様がほぼ確定した契約の直前がベスト!早過ぎると仕様を落とし値引いたように見せられる。 契約したら雀の涙程度だよ。契約直前で他社と競争させれば1割は引きます。

  62. 685 物件比較中さん

    本当に10%以上の値引きをしますかねぇ。難しいんじゃないの?
    普通に頑張って5~6%でしょ?
    8%でよく頑張ったで賞。
    二桁は聞いたことないなぁ。
    旭化成ホームズ、値引きは渋いよ。
    逆に他社の15%とか20%って、なんなんだろう?と思うが。
    セキスイハイムの1発目で370万円引きには、逆にひいてしまったよ・・・。

  63. 686 入居済み住民さん

    4%しか引いてくれなかったよ。
    10%は無理でしょ。

  64. 687 e戸建てファンさん

    ヘーベルは断熱の仕方がおかしなことをしているけどいつになったら直すのかな?早く正常な断熱になおした新商品を出したらいいのにね。

  65. 688 住まいに詳しい人

    近所に新仕様で建てた方がいらっしゃいまして、度々お邪魔しています、
    旧仕様に住んでいるとしては、新仕様は明らかに暖かいように感じています。
    仕様が進んでいくことは仕方ないですが、やはり少しうらやましいですね。

  66. 689 住まいに詳しい人

    >新仕様は明らかに暖かいように感じています。

    そんな肌で感じるほどの差があるんですか?新旧の比較で。
    よっぽど昔の仕様は寒かったのでしょうね。
    通気性・熱交換性、メンテナンス維持費額においては業界ナンバーワンのへーベルハウスですからね。

    新仕様の寒さもぜひ一度体感しに行きましょう!

  67. 690 物件比較中さん

    へーベルが寒いというのは、聞き飽きました。
    でも、他メーカーと比べて著しく冷暖房費が高いのでしょうか。
    他メーカーの家でも、1年中冷暖房必要ない事はないでしょうし。
    他メーカーより劣っている所ばかりを話題にするのではなく、せっかくの掲示板なので、
    購入を検討される方の為にも、少しは優れている所についても語っていただきたいものですね。

  68. 692 住まいに詳しい人

    優れているところですか。。。
     メンテ費用が高額
     購入金額が性能に比べて釣り合わない
     良く揺れる
     換気なしでも15minに一度は空気が入れ替わる
     外の音が良く聞こえる
     大地震時はALCが全て脱落して躯体を損傷から守ってくれる
     へー べりア ンクラブに入会できる
     このスレッドの中では優待される
    思いつくだけでもかなり優れているポイントがあります。

  69. 694 匿名さん

    ヘーベルは中古市場で断然強い。MのOハウスの人が賞賛。

  70. 695 住まいに詳しい人

    よくもまあグダグダとくだらん悪口を重ねられるものだね。ある意味、敬服する。
    とくに、構造的に重いから仕方なく頑強に造らざるを得ないという趣旨の発言がマイナスポイントめかして書き込まれていることについて。
    正直、個人宅としてはオーバースペック気味ではあるが、そのメリットとしては他社では無理な大空間を無理せず造れる。
    特に木造では壁や柱が必要なところがスッキリとしてしまうとか、
    ユニット工法では寄せ集めたような柱が意味なく現れたりするとか、
    結局工法故に制限が多めになってしまう。
    その点、重いALCを十分に保持するための鉄骨は重量鉄骨に近い程の厚みと強度を持っているので、安心感は大きい。
    ま、オーバースペックといえばそうなんでが。その分、高いということだ。
    初期費用は高め。確かに。だけど、メンテ費用は数年前からの仕様では大手メーカーの中では安めと言える。
    他社の費用を知らずに「高い高い」という無責任論者のことばは取るに足らない。

    まだなにかあった?

  71. 696 検討中さん

    他社の費用
    知ってますけど
    ずばぬけて高額ですよ。
    高いけど良くないんですかね?

  72. 697 匿名さん

    大和とか住林とか高いよねー。
    なんだかんだで高い。

  73. 698 匿名さん

    alcに軽量鉄骨の組み合わせはオーバーどころか足りない位。
    筋交いを基本とした剛構造のくせに揺れるのは絶対マージンが不足してる見て分かる証拠。
    剛構造なのに制震デバイスが標準なのは他ならぬメーカー自身で出したバグ対策。

    同じ鉄骨を使ったパナホームは正攻法をとりマージン差には天地の差がある。

    ヘーベリアンというのはつくづくオメデタイ

  74. 699 匿名さんさん

    ていうかオーバースペックだろ。
    パナホームでは不可能な広がりをもつ部屋を作れるし。
    パナと比較する前に、鉄骨材の比較をしてみろ。
    さらにお笑いなのが「筋交いを基本とした剛構造」てあたり、知的さに欠ける認識。
    偉そうな書き込みをする前に、頭を鍛えて来いよな。

  75. 700 匿名さん

    まあガタガタ抜かしてないで騙されたと思って剛構造で検索してみな
    ふふふ

    大体ヘーベルが重量鉄骨だと信じきってる施主がたーくさんいるからな、ヘーベルは


    だからこそヘーベルなんだが

  76. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸