埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part3】
匿名 [更新日時] 2011-01-02 20:02:53

TXみらい平駅前にそびえ建つ3棟660戸の茨城県最大の免震マンション。
駐車場問題で揺れるも660世帯住民のポテンシャルは計り知れないパワーがある。
住民の「情報共有と知恵を活用」しマンション資産価値の維持向上に努めようではないか!
このパワーがあれば何でも出来る、恐い物はない。来たれ住民よ!
前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-20 15:16:59

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 708 匿名

    みらい平のミッシェル宮殿は今でもググると出てくる。店はないのに。

  2. 709 匿名

    ミッシェル宮殿は昔からの地元住民じゃないと知らないだろう。
    センチュリーが出来た頃には既に姿を消してるようだから。

  3. 710 匿名

    トヨシマ2階のレストラン?(バー?)だって知らない住民多いと思うよ。
    1階に看板出てないしチラシで宣伝もしてないから。

  4. 711 匿名

    トヨシマビルの筑波銀行裏の寿司屋もそうだな。全然わかんない。

  5. 712 匿名

    宣伝なくて客くるのかな?寿司屋は出前してほしい。

  6. 713 匿名

    寿司屋は顧客つかまえたらやっていけるかも。客単価が高いから。
    例えば銀行2行と相撲部屋。

  7. 714 匿名

    出前してくれたらセンチュリーは上得意客になると思うよ。660世帯が寿司注文するから。

  8. 715 匿名

    全戸ポストにチラシいれるだけでも違うと思うよ。ただし出前は必須条件。
    前に陽光会が宴会に使ってたよ。それと管理会社も接待に使えばいい。

  9. 716 匿名

    トヨシマビルは2階までが店舗で3階以上は賃貸でしょ?

  10. 717 匿名

    でも力士は寿司じゃ物足りないかも。やっぱ肉だよ。

  11. 718 匿名

    理事会の忘年会は寿司屋がいいね。近いから車いらない。

  12. 719 匿名さん

    地来屋 魚季(じらいや とき)
    http://www.hairs-roots.com/e104231.htmlc

  13. 720 匿名さん

    地来屋 魚季(じらいや とき)
    http://www.hairs-roots.com/e104231.html

  14. 721 匿名さん

    魚季を(とき)と読めなかった。

  15. 722 匿名さん

    >トヨシマ2階のレストラン?(バー?)だって知らない住民多いと思うよ。
    >1階に看板出てないしチラシで宣伝もしてないから。
    >トヨシマビルの筑波銀行裏の寿司屋もそうだな。全然わかんない。

    夜になるとロータリーの歩道にちっちゃな木の看板が置いてあるよ。
    でも歩道に照明がないから暗くてわかんない。
    県か市の規制で電照看板はだめなのかもしれない。

  16. 723 匿名さん

    >県か市の規制で電照看板はだめなのかもしれない。

    電源をどこから取るかの問題だと思う。まさか筑波銀行からというわけにはいかないだろう。

  17. 724 匿名さん

    誰だ、卵落として割ったのに掃除しないで逃げた奴は?
    12月1日19:00~19:30の時間帯。

  18. 725 匿名さん

    >>724
    通報しました。

  19. 726 住民さんB

    配布された理事会報に「当マンションの担当者は短期間に3人も交代している」ってありますが本当ですか?
    東急コミュニティーから謝罪が有りました」って書いてあるけど繰り返されている事を謝罪で終わりには出来ないですよね。繰り返さない対策を何か約束したのでしょうか。
    管理会社が理事会の足を引っ張ってるなんて変ですね。お金を支払っているのに。。。

  20. 727 住民さんA

    >>726
    管理会社の東急コミュニティーの担当者変更に対して、何で管理組合が「管理組合への配慮が欠落している」と東急コミュニティーに文句言うのかな?民間会社の管理会社の人事移動に管理組合が干渉することになる。
    逆に管理組合の理事変更に対して「1年足らずで理事変更するのは管理会社への配慮が欠落している」と言われてもしょうがないな。
    例え管理会社との間での会話だとしても、こんなアホな申し入れ議事録に載せるな、バカか!
    こんなことを書くのは管理会社に「おんぶにだっこ」だからだよ。だらしねーな、理事会は。主体性がない。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸