政治・時事掲示板「韓国・朝鮮系企業を教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国・朝鮮系企業を教えて下さい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-09 01:34:57

情報を頂けますか?

[スレ作成日時]2010-09-11 01:08:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国・朝鮮系企業を教えて下さい

  1. 803 匿名

    持って生まれた自分の顔まで突貫工事して捏造してしまう哀れ韓国人→姦酷人→眉間に青筋立てて、口元に泡を吹き喚き散らし最後は卒倒してしまう。

  2. 804 匿名

    カニカニ民族!韓国人→姦酷人。

  3. 805 匿名

    韓国人が如何に適当か・・・?日本の手抜き工事なんてもんじゃない。橋、ビル、重さに耐えられず、崩落。まだ、鮮明な記憶としてあります。

  4. 806 匿名さん

    住宅産業でボロモウケして、ドロンする会社。

  5. 807 匿名

    臭い肉を食わせる!もつ焼き屋と焼き肉屋は要注意!危ない。食中毒に注意。

  6. 808 匿名

    ユッケ社長逆ギレ!最低な経営実態露呈。少しぐらい肉の鮮度なんか焼いて食わせばわからない!事業員に指示か?最低 ( ̄○ ̄;)

  7. 809 匿名さん

    ユッケ社長~さん、絶叫会見を指摘されたから?
    昨日のインタビューでは、ヒソヒソ声にチェンジしました。

    某民族は、息を吐くように嘘を吐く、といわれることはホント。

  8. 810 匿名さん

    健保にも入れないから、儲けなければ、金が無ければならない。
    彼らの気持ちはよくわかる。
    但し、迷惑かけてまで金儲けすると、白い目で見られることになる。
    善人は、商売できないって、昔から言うでしょ!
    お金儲けって、恥ずかしいことなんですよ。



  9. 812 匿名

    韓国の飲食店では、お客が食べ残した(手をつけていないと思われる)野菜を、そのまま次のお客に提供するのが当たり前で、そう言う習慣の国。
    従って、在日朝鮮人&帰化人の多くが経営する焼肉屋では、不衛生な調理が容易に想像出来ます。
    焼き肉するなら、家でするか、日本人が経営している店に行くべきです!!!

  10. 813 匿名

    河原か自分の家で食うのが一番。但し生はやめておいたほうが無難。客はけの良い食材屋で仕入れて自分で焼いて食いましょう。価格のチョンボも防げます。

  11. 814 匿名さん

    在日は通名を使っているし、帰化したら朝鮮系日本人。
    純血の日本人と、どうすれば区別できるのか?
    この点、大事だから教えて欲しい!

  12. 816 匿名

    民主党、社民党、公明党、共産党は、ヤバいんじゃね!反日左翼と公明党はヤバい。

  13. 823 匿名さん

    エバラ食品工業、韓国大手と合弁会社を設立へ/神奈川

    エバラ食品工業(横浜市西区)は13日、6月に韓国大手食品メーカー「CJチェイルジェダン」と
    合弁会社を設立すると発表した。キムチの本場である国の企業と組むことで、チルド事業の
    拡大を目指す。今秋にも新ブランドで商品を投入する。

    会社名は「エバラCJフレッシュフーズ」で、本店はエバラ食品内に置く。資本金2億5千万円を
    半額ずつ出資し、社長にエバラ食品でチルド事業の責任者を務めていた黒沼茂男氏が就く。

    エバラ食品側から19人、CJ側からは2人が出向し、商品開発を行う。キムチはCJの韓国の
    生産拠点で生産し、輸入販売する。

    エバラ食品は約4年半前にチルド事業に参入。2011年3月期は13億円を売り上げた。
    新会社は14年3月期以降の営業黒字化を目指す。

    □ソース:神奈川新聞
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1105130056/

  14. 831 匿名さん

     【ソウル20日聯合ニュース】韓国国会の独島領土守護対策特別委員会は20日、日本とロシアが領有権を争っている北方領土の国後島を訪問する計画を明らかにした。ロシアの実効支配の現状や対応策を把握するのが目的で、独島問題に活用したい狙い考えだ。
     同委員会の民主党・党姜昌一(カン・チャンイル)委員長ら3人は22~25日、ロシアから国後島やウラジオストク、サハリンなどを訪れ、領土紛争に関する専門家との面談を行うほか、日本による植民地時代に展開された独立運動の現場を視察する予定だ。
     国後島は昨年11月、ロシアのメドベージェフ大統領が訪問したところで、日本政府は対抗措置として駐ロシア大使を一時帰国させるなど強く反発した。

  15. 832 匿名さん

    仕方ないじゃん、北方領土はロシア固有の領土だから。

  16. 833 匿名さん

    平壌冷麺

  17. 834 匿名

    盛岡冷麺!

  18. 838 匿名さん

    どっちもどっちだなと...メクソだハナクソだ言っても解決しないから 日本人は日本人らしい文化を大事にしよう 戦争で無くした物を忘れずに アメリカかぶれはカッコ悪いと思う 大事な事は教えないようにしよう

  19. 840 匿名

    スレ文 → 23区内!清掃事業常用会社。

  20. 841 匿名

    ゴミの山は利権の山だとさ。

  21. 844 匿名

    韓国は、官民一体の反日主義国家である

    韓国は日本海の名称を東海と変えようと必死に陰で努力しているよ

  22. 848 協和万邦

    >>847
    それで?日本を半島化って(笑)他国の芸能文化が流れ込んでダメになる国なの?
    ちなみに狂言を見た事ある人はなんと3%。AKBにがたがた言うならもちろん能や狂言などの日本の伝統文化を君は大切にしてくれてるよね。君を信じてるぞ(笑)

  23. 851 匿名さん

    A○Cマート の創業者、 ユニ○ロ 社長、 

  24. 853 匿名さん

    捏造、パクリ、厚顔無恥などが国技である民族に対して正攻法である訴訟などが有効かどうか。

    要するにパクったと云う証拠を隠して他の証拠を捏造し、これは自分のものだと厚顔無恥にも言い張り、逆に提訴する。こんなストーリーもある。

    もし、裁くのが韓国の裁判所なら結果は見えている。

  25. 854 匿名さん

    そうやって舐めてかかったアップルをもう完全に怒らせたよね
    白人はお人好しのジャップとはぜんぜん違うかんな♪
    ざまあああああ

    世界中が成り行きを注目してるが
    サムチョンの敗北は火を見るよりも明らかだ

  26. 856 匿名さん

    2009.10/28 [Wed]
    在日朝鮮系、創価系企業
    在日朝鮮系、創価系企業リストアップ
    ロッテ(韓国ではグリコ商品等のパクリ商品を平気で販売しています)
    三洋電機、
    サンスター
    エスエス製薬
    MKタクシー
    ドン・キホーテ
    銀座ボヌール
    JINRO(焼酎、「真露」グループ焼酎メーカー)
    フトバンクパブリッシング(書籍、雑誌、「ネットランナー」など)
    イエローキャブ(セクシータレント事務所)
    大韓航空 
    アシアナ航空  
    ヒュンダイ(自動車)
    武富士
    アイフル
    商工ファンド
    日栄
    青空銀行 
    朝銀(破綻後は「ハナ信金」)
    Eトレード証券
    ソフトバンク Yahoo! BB
    白木屋
    笑笑
    魚民
    笑兵衛
    暖暖
    和吉
    TSUTAYA
    ダイソー(100均)
    サンクス
    ベネッセ
    伊藤園
    ブックオフ
    パチンコ、パチスロ店の7割~8割が在日朝鮮企業
    まだまだあると思いますが覚えきれない時は特徴として赤・青・黄の色使い、人の文字のデザインをしているもの、と覚えていればいいいかも。

    TUTAYAなんかは知らずに利用していましたが、今は地元の人が経営している小さなレンタルショップを利用しています。

    かなり深く私達の生活にかかわっている企業が多いので、利用しない、買わない、というのは難しいですが、これらの企業におちたお金がミサイル開発などの軍事費等に流れていく事を考えれば・・・

  27. 857 匿名さん

    こうして見てみると、在日系企業がこの日本を支えているとも言えるのではないだろうか?!

  28. 858 匿名

    乗っ取り大成功してますね(笑) 韓国はまぁ良しとして 問題は中国です

  29. 859 匿名さん

    何が良しとするんですか?
    あなた、中国に話をすりかえますか?
    悪事をなすりつける韓国の反日派ですよね。

  30. 860 匿名さん

    ちなみに創価学会=公明党は自民党の盟友だよ。
    学会系企業と敵対すれば間接的に自民党の打撃になるよ。
    あと在日系企業(変な言葉)は民主党政権下で成長したんじゃないよ。
    自民党時代に伸びたし自民党支持を打ち出してる企業だってあるよ。
    創業者や幹部が何処の国とか何処の信者とかあんま関係ない。
    たとえばKFCの創業者がどこ系の人でどんな信条かしってる?
    アメリカいって同じ事言ってたら大爆笑だよ。
    ちなみにタイの政界、財界、軍部いずれも中国系の人多いけどじゃあタイは国ごと中国に乗っ取られてるんだ(笑)

  31. 862 匿名さん


    誰に対しての反論なのかしら?

    いつも見えない敵と闘ってるみたい。ゴクローさんなこった。

    だから何なのさ?

    過去が自公連立だから、学会の正当性にどうして結びつくんだ?

    毎度まいど、ああいえばこーゆう「エベンキ脳」のなりすましさんの言論はウザアいですね。

  32. 863 匿名さん

    マンコミュらしく、住宅業界はどうなんでしょうか?中小企業、リフォーム会社はたくさんあると思います!特に数年前に会社ロゴマークを赤、青、黄いづれか使い始めたところや、人に似たマーク、自然と宇宙を表すような胡散臭い歌い文句つけた*****な会社。

  33. 864 匿名さん

    TBSのマークは完全に怪しい側に該当してしまいますよ?しかも少し前に変えたし。前のマークが良かったな。

  34. 865 匿名さん

    最近合併した、セブン&iホールディングスもマークだけ見ると怪しいです。実際はわからないので憶測ですみません。

  35. 866 匿名

    スーパーに直接聞いてみるか

  36. 870 匿名さん

    こうした指摘を見てみると、
    政財界の中枢をもう日本人が握っていないことがよく分かる!

  37. 871 匿名

    在日系や売国企業には、お金を落とさないことだね。
    きちんとチェックして、中小で頑張ってる日本製品を買うようにしている。

  38. 872 匿名さん

    このようなブログの書き込みを見つけました。
    ご参考になるか解りませんが気になる書き込みですね。↓↓

    YBBはマジで北朝鮮の手先ですよ。
    朝鮮学校と言うのは「北朝鮮学校」であって、金正日を崇拝する教育をする場です。
    南、韓国系は別にあって、朝鮮学校と言うのは全て、北朝鮮学校を指し、
    全ての朝鮮学校が反日工作員養成所です。


    YahooBBが総力を挙げて北朝鮮を支援
    http://www.technoblood.com/schoollink/
    今話題の低額電話サービス「BBフォン」、高速インターネット接続
    サービス「YAHOO!BB」を当サイトよりお申込みいただくことによって、
    各朝鮮学校へ補助金が支払われる事になりました。
    BBフォン利用で家庭の電話代の節約、YAHOO!BBで快適な
    インターネット環境の提供と共に朝鮮学校へのチャリティー事業
    にも繋がります。

    http://www.technoblood.com/company_top.html
    〔概要〕
    社名 株式会社テクノブラッド
    住所 (本社)東京都渋谷区初台 1-53-6初台光山ビル7F
    (投資事業部)東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティータワー37F
    (投資事業部 韓国ソウル事務所)ソウル市 江南区 三成洞 159 貿易センタービル 701号
    設立 平成11年2月5日
    資本金 30,000,000円
    役員 代表取締役  柳 日榮
        取締役 孫 泰蔵    ←孫正義の弟
        取締役 パク インチョル
        取締役 滝沢 哲夫

    http://web.archive.org/ で
    http://www.technoblood.com/schoollink/ 

  39. 873 匿名さん

    そのブログにはこのようなコメントも書いてありました。↓

    住基ネットがソフトバンクテレコムに落札され、データセンターが韓国に移送されたそうです。そんな事あり得るのですか?住民票の改竄し放題。何で、日本国民の住民票が、韓国内に保管されなくてはならないのですか?移送の理由は、唯一つ。ソフトバンク孫正義は、とんだ喰わせ者でしたね。日本国籍を持っただけの只の朝鮮人。これが事実なら、異常事態です。

  40. 874 匿名さん

    ロッテは韓国にありますが
    日本のお菓子を殆ど模倣した商品で韓国で人気です

  41. 877 匿名

    いったいどうして日本にはまともな諜報機関がないんだ?
    スクラップブックのさっさも公安警察もなにやってんだ。無駄飯どもが!


    東北人の様なお人好しな日本人たちが食い物にされっぱなしか
    マスゴミやネットオタクなんぞに何も出来る訳ねえだろう
    衆愚どもに

    日本人の劣化どころじゃねえぞ


  42. 879 匿名さん

    損正義も
    馬脚をあらわしましたな

  43. 880 匿名

    諸悪の根源は、パチンコだな。

  44. 881 匿名さん

    特許違反でサムスンが全世界から袋叩き状態

  45. 883 匿名

    パチンコ産業はチョン!

  46. 884 匿名

    生保パチンカスもチョン

  47. 885 匿名

    「朝鮮創価」 でググると・・・?

  48. 886 匿名さん

    なかなかやるじゃん、韓国!=1=

    大韓航空 「世界最高の革新的航空会社」に選定
    2012年1月12日15時3分配信 (C)YONHAP NEWS

    【ソウル聯合ニュース】大韓航空は11日、カタールのドーハで開催された「ワールド・トラベル・アワード2011 グランドファイナル」の授賞式で、「世界最高の革新的航空会社」に選ばれたと明らかにした。
    旅行コンテンツなどを提供する英国のワールド・トラベル・グループが1993年から主催している同アワードは毎年、世界の旅 行、観光、航空業界の従業員らによる投票により、優れたサービスを提供する航空会社、空港、ホテルなどを選定している。
     大韓航空は今回の受賞について、為替相場の変動や原油価格の上昇で世界の航空市場が低迷する中、超大型機エアバスA380の導入や、「座席ブランド化プロジェクト」を通じた機内環境の改善など革新的な努力が認められた結果だと説明した。



    大韓航空 A360―600の最優秀運航賞に輝く
    2011年10月27日19時4分配信 (C)WoW!Korea

    【ソウル聯合ニュース】大韓航空が欧州航空機大手エアバスのA360―600機を最も優秀に運航したとして表彰された。大韓航空が27日、発表した。
     エアバスはこのほどトルコのイスタンブールでシンポジウムを開き、大韓航空にA360―600機の最優秀運航賞を与えた。世界24の航空会社のうち定時率が99.8%で最も高かったという。定時率は整備不良による遅れや欠航なしに定刻の15分以内に出発する割合を示したもの。
     大韓航空は2003年、2005年、2009年に次ぎ4度目の受賞となる。

  49. 887 匿名さん

    なかなかやるじゃん、韓国!=2=

    上半期の造船受注量、韓国が世界1位を記録
    2011年7月17日14時2分配信 (C)WoW!Korea

    【ソウル聯合ニュース】韓国が、上半期(1~6月)の造船受注量で世界トップを記録した。
     企画財政部と韓国造船協会が17日までにまとめたところによると、韓国の上半期の造船受注量は892万CGT(標準貨物船換算トン数)で、517万CGTを受注した中国を大きく引き離し、トップに立った。日本の受注量は46万CGTにとどまった。

     シェア(受注量ベース)は韓国が53.2%で半分以上を占めた。中国は30.8%、日本は2.7%だった。

     企画財政部は韓国が受注量1位に立った背景について、ドリルシップ、FPSO(浮体式石油生産・貯蔵・積出設備)、大型コンテナ船、液化天然ガス(LPG)運搬船など、高付加価値船舶の受注が好調だったためと説明した。



    7~9月期の造船受注量 韓国が中国抑えトップ維持
    2011年10月19日18時4分配信 (C)WoW!Korea

    【ソウル聯合ニュース】7~9月期の韓国の造船受注量は、世界の総発注量の5割を占め、世界トップを維持した。知識経済部と韓国造船協会が19日に明らかにした。
     7~9月期の韓国の造船受注量は247万CGT(標準貨物船換算トン数)でシェア50.0%となり、2位の中国(137万CGT、27.8%)を引き離し1位となった。

     韓国は7~9月期に世界で発注された液化天然ガス(LNG)運搬船18隻すべてを受注し、ドリルシップ5隻中3隻、大型コンテナ船7隻中5隻を受注するなど、高付加価値船舶の好調が顕著だった。
     1~9月の世界の造船発注量は前年同期比22.3%減の2357万CGT。そのうち韓国の受注量は1207万CGTで同17.2%増加した。受注量基準のシェアは韓国が51.2%で過半数を超え、中国が31.2%、日本が4.7%と続いた。

     ただ、1~9月の韓国造船業界の建造量は前年同期比8.8%減の1179万CGT(390隻)で、中国の1371万CGT(832隻)に押され2位となった。
     1~9月の韓国の造船受注額は同23.0%増の443億ドル(約3兆4000億円)で、暫定集計では今年の輸出額が過去最高を記録すると予想される。



    昨年の造船受注 韓国が4年ぶりに首位
    2012年1月10日21時4分配信 (C)YONHAP NEWS

    【ソウル聯合ニュース】船舶関連調査会社の英クラークソによると、韓国の2011年の造船受注量は1355万4000CGT(標準貨物船換算トン数)となり、4年ぶりに中国を上回った。
     2011年は海運市場の低迷で世界の受注量が前年の約7割となる2811万3000CGTに減少した。中国の受注量は半減した。韓国は2010年の1262万9000CGTより小幅に増え、市場シェアは31.2%から48.2%に上昇した。
     韓国は2008年に世界市場の34.1%占め、35.8%を獲得した中国に抜かれた。2010年には中国48.4%、韓国31.2%となっていた。

     韓国の造船会社は石油掘削船(ドリールシップ)や液化天然ガス(LNG)船、超大型コンテナ船など、高付加価値の船舶受注でシェアを拡大している。
     受注額は韓国が481億6000万ドル(約3兆7000億円)、中国は192億ドルとなった。

  50. 888 匿名さん

    なかなかやるじゃん、韓国!=3=

    韓国の信用格付け、異例の“引き上げ”見通し
    2011年11月08日08時25分
    [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

    世界経済は厳しいが韓国はしっかりとしている。格付け会社のフィッチ・レーティングスが7日、韓国の信用格付け見通しを「安定的」から「ポジティブ」に引き上げた。企画財政部のチェ・ジョング国際業務管理官(次官補)は、「格付け見通し『ポジティブ』は通常1年ほど後に格付け引き上げにつながるという点で今後『AA』等級への進入を期待できる」と話した。フィッチは韓国の格付けを2005年10月に「A+」に上げこれまで維持している。

    チェ次官補は、「フィッチの今回の格付け見通し引き上げはかなり異例的」と話した。国際的な財政危機が本格化した8月以後、フィッチがA等級以上の国の格付けや格付け見通しを引き上げたのは韓国が初めてだ。フィッチは今年に入り日本・イタリア・スペインなど先進国の格付けと見通しを相次いで引き下げている。
    フィッチは韓国の格付け見通しを引き上げた理由として、▽財政健全性▽対外健全性▽経済の速い回復力を挙げた。チェ次官補は、「従来の例から見て今回のフィッチの措置がスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)やムーディーズ・インベスターズサービスの分析にも肯定的な影響を及ぼすだろう」と期待した。


    格付け会社「韓国の債務は少なく財政はしっかりしている」(2)
    2011年11月08日10時22分
    [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

    韓国特有の経済回復力も認めた。韓国経済は高い対外依存度のため世界経済の環境変化に弱い側面があるが、輸出企業の高い競争力と弾力的な為替相場制度のためこうした弱点を大きく緩和しているとフィッチは評価した。韓国開発研究院(KDI)のシム・サンダル博士は、「韓国は危機状況を迎え問題があっても直すことができる能力があると(外部で)見ているようだ」と話した。


    韓国の格付け見通し、S&Pが「安定的」を維持
    2011年12月15日11時22分
    [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

    国際格付け会社のスタンダードアンドプアーズ(S&P)は14日、韓国の信用格付けと格付け見通し(アウトルック)をそれぞれ「A」と「ステイブル(安定的)」で維持すると明らかにした。韓国の良好な財政健全性と純対外債権国の地位維持などを高く評価したという説明だ。S&Pは報告書を通じ、「2005~2008年の一般政府財政収支が持続的に黒字を記録し、2011年の一般政府純負債も国内総生産(GDP)の22%にすぎず良好な方。韓国の財政状態は堅実だ」と評価した。また、「韓国は対外債務より債権が多く、ウォン取り引きが活発で外貨負債に対する危険度は大きくない」と付け加えた。
    企画財政部関係者は、「先月7日のフィッチの格付け見通し引き上げ、そして今回のS&Pの格付け維持で韓国の対外信用度が高まった」と評価した。

  51. 889 匿名

    >>886-888
    うわ、キムチ臭い。
    ここは、日本ですよ。
    祖国へ帰りな!

  52. 890 匿名さん

    >>889
    もう少しマシな事書きなよ。
    あんまり幼稚で恥ずかしいよ。
    君、外国で同じ事言われたらどうする?
    外国で仕事している日本人だって大勢いるんだぜ。
    男は『余裕』だろ。

  53. 891 匿名

    皆で、脱会すれば恐くないwww

    http://www.medianetjapan.com/10/meeting/soka/dakkai.htm

  54. 893 匿名


    まあ、日本人なら納豆くさいや醤油くさいと言われても気にしないけどね。
    「JAP」というような連中に「FUCK!」(失礼)といい返す位の気迫がないと
    世界に生き残れないけどね。
    キムチ臭いと言われて気にしたり、この程度で人種差別なんていうなんて、まだまだだね。

    ション便云々を書き込む韓国人よりは、まだ日本人としての品位は保たれてますよ(笑)

  55. 894 匿名さん

    俺から見たらどっちも恥ずかしいぞ。

  56. 895 匿名

    へえ、韓国のデモで日本の国旗を喰いちぎられたり、鶏を惨殺したり
    糞便や唐辛子を振りまいたりしても何も感じないんだね。
    さすが、鈍感力の管理人さんですね(笑)

  57. 896

    思い込みが激しい人登場~!!

  58. 897 匿名


    インターネット関連の会社は、民主系や在日系が多い(笑)

  59. 898 匿名さん

    たいへんやね?!

    丸紅、42億円支払いで米と合意=ナイジェリアの贈賄関与で
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000043-jij-int
    時事通信 1月18日(水)10時43分配信

     【ニューヨーク時事】米司法省は17日、ナイジェリアの液化天然ガス(LNG)施設建設事業に絡み同国政府関係者への贈賄に関与したとして、丸紅が5460万ドル(約42億円)の和解金を支払うことで合意したと発表した。
     発表によると、丸紅は日揮など日米欧4社で構成される合弁会社から、賄賂を使うなどして請負契約の受注が有利になるよう頼まれたという。 

  60. 899 匿名

    日本が嫌いなのに帰らないで 文句や悪口ですか どうなんですかハッキリして下さい。日本は日本国民だけの物で、外国人の物ではありません 他国で同じ事してみて下さい 間違いなく殺されますよ

  61. 900 匿名さん

    >>899
    日本国民の定義は?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸