政治・時事掲示板「韓国・朝鮮系企業を教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国・朝鮮系企業を教えて下さい

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-09 01:34:57

情報を頂けますか?

[スレ作成日時]2010-09-11 01:08:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国・朝鮮系企業を教えて下さい

1. 601 匿名さん

>韓国の重国籍法成立の趣旨

韓国で法改正の動きが出てきた背景には、兵役拒否の問題がある。

外国籍を選び、韓国籍を放棄する重国籍者の95%は男性であり、また、生まれる子供(男子)が

重国籍になって 兵役回避できるように遠征出産する女性も絶えないので、韓国は2005年、

兵役義務を負えた重国籍者のみに 韓国籍離脱を許可するという法案を可決したが、

法の施行前に韓国籍を放棄する申請者が殺到し、 ある意味で逆効果になった。

>一般在日韓国人などの海外永住者は兵役を免除されるが、

>この法で、兵役回避を目的とした海外出産や重国籍者の短期留学などは功を奏さなくなる。

その後も、主に米国に帰化して、韓国籍を放棄する研究者や留学生などが増え続けているため、

韓国は頭脳流出を 防ごうと、兵役を終えた後に外国に帰化する韓国人や、

韓国に帰化する優秀な外国人に重国籍を認める方針を 固めた。

世論調査でも、70%前後の有権者が政府の方針を支持している。韓国政府はその後、容認の幅を広げ、

海外に養子縁組された韓国人、国際結婚で韓国籍を取得した外国人、国内在住の華僑(台湾籍)も

重国籍容認の 対象にすることを検討している。

2. 602 匿名さん

日本の経済評論家たちは韓国のカンバン企業である「サムスン」や「LG」
    の業績だけ見て韓国の好調ぶりを賞賛しています。その上李明博大統領
    が「主要国の中で金融危機からいち早く回復したのは韓国だ」と何度も
    強調した事で完全に日本の評論家たちは騙されています。

李明博大統領は為替政策でウオン安に無理やり誘導して大企業を支援し、
    税制面でも優遇しています。サムスン電子の法人税は日本メーカの
    3分の1です。

しかも笑ってしまうことはサムスンの基幹部品の90%は日本からの
    輸入です。その上外資の比率が50%もあり外国の株主のために奉仕して
    いるようなものです。

しかもサムスンの特許料の不払いは一説には500件を超え、総額は
    何兆円の賠償になるか見当がつかない状況です。

韓国中央日報は「最終製品は中国と競争し,核心部品は日本に頼りでは
    韓国企業の境遇が困窮するほかない、日本メーカーは昨年設備投資を
    21%増やした。技術が優れて労使関係が安定した日本企業が投資まで
    増やせば世界に適う相手はいない」と韓国にとって絶望的な記事を
    書いています。

このような虚飾と欺瞞が渦巻く韓国に明日があるとは思えない。

3. 603 匿名さん

しかし在日さんの本籍国の経済破綻は今回は実に深刻ですね。
    先の破綻のときに日本から借りた2兆円にものぼる莫大な借金はついに返さないつもりですね。
    最初から返すつもりもなかったみたいですが。
    どうせ踏み倒すなら代わりに脱税犯罪や性犯罪・凶悪犯罪の温床と化してる在日社会をまるごと引き取ってもらえないですかね。
    永住権を求め理由もなく日本に居座り参政権まであつかましく主張する在日が増加してから、あらゆる場面で日本社会は確実に病的になってきているなと感じます。
    なんとかならないもんでしょうか。

4. 606 匿名さん

・放送各局が公共の電波を使用し 「韓国のイメージアップ」 の為の印象操作をしています。

・本来ならば注意喚起しなければならないほど、中国人 ・ 韓国人 ・ 朝鮮人 による犯罪が
     毎日 多発しているのに、その事実を 「犯人の通名報道」 してまで隠し通しています。

・テレビは韓国への渡航を必要以上に推奨していますが、日本人観光客は韓国ではカモにされ
     たくさんの性犯罪・暴行被害に遭っています。(韓国警察は日本人と分かるとロクに捜査もしません)
     最近では口蹄疫が蔓延し、日本への広がりを防ぐために渡航禁止を呼びかける立場なのですが。

・特にフジテレビは、外人株主が株式基準(20%)を超えていて、放送法に抵触しています。
     公共の電波を利用しながら K-POP が売れたら フジテレビ が儲かる構造なのです。

・流行ってもいない韓国ブームを捏造し、朝から晩まで異常なまでに韓国を持ち上げて放送
     「日本はダメ」「韓国は良い」という印象操作を延々と垂れ流しています。
     →→ これはもう << 外患誘致 >> と言っても過言ではない状態なのです。

・速やかに上記の内容を確認し、現在の放送を停止させ、放送免許を取り消してください。

5. 607 匿名さん

ウジ、Tぶた、ニッテレ、どこもかしこも韓流後押し

電通さまにそんなにお気遣いか。

Kポップの足長あんよも実物みたら日本と変わらないジャン

ポスターを捏造、足を実物より長く細く・・・仕上げている。

キムヨナのCMも足を修正して流していますからね、

どこまでも捏造国家ですな。

6. 608 匿名さん

マスコミも必死
    新聞自体があと3年でほぼ絶滅
    残るテレビは卑俗化で目を背けられて瀕死
    スポンサーがネットに撤退すればご臨終です

もはや経済上日韓連携には何ら利点はないので
    日本の委託先は中国インドほか競争力のある新興国に数年で完全にシフトします
    別にボイコットなどしなくてももう日本に進出できる分野などどこにもないのが実情です
    ヒュンダイの新型車を都心で一度も見たことがないでしょう?
    日本で買いたくても買えないほど営業力も企画力も品質も劣っている証です

7. 609 匿名さん

>ヒュンダイの新型車を都心で一度も見たことがないでしょう?

新型じゃないけど、一度個人タクシーで乗った経験がある。運転手のなまえが金○さんだった。
    よく走る、問題ないとは言ってたけど。乗り換えるときはプリウスにするって言ってた。

8. 610 匿名さん

韓国民って教育熱心で一生懸命働く人が多いイメージだけど、
    日本にいる韓国の方って正反対のイメージ。
    なんでだろう?

9. 611 匿名さん

民度のイメージまで 必死で整形して
    口角泡を飛ばすがごとく宣伝するから
    じゃないの?

10. 612 匿名さん

SONYのPS3がオランダで販売禁止・・・
    理由はLG電子のブルーレイ技術の特許侵害だって・・・

SONYって韓国の技術を使わないとブルーレイ製品を開発できないんですね。

なさけない・・・

11. 613 匿名さん

ソニーに対してブルーレイで特許主張してんのが笑えるな
    余裕で損害賠償請求できる
    サムスンとかLGのスマホ買おうと思ってたんだが
    こういう舐めたマネされると完全に冷めちゃうよね

12. 614 匿名はん

どうぞ

13. 615 匿名さん

韓国】ソニーが米国でLG電子を特許侵害で提訴 -
    携帯出荷の差し止め求める[12/30](東亜)
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293670552/

いつもの和解狙いの嫌がらせ逆提訴です
    LGが危険な状態になってきたと言うことですね

14. 616 匿名さん

ソニー「あの法則」発動。
    だからあれほど関わるなと・・・・

15. 617 匿名さん

前原 おわり

16. 618 匿名さん

前原

17. 619 匿名さん

韓国企業は、おしなべて調子が良いのだろう。
    慰安婦とか歴史問題とかでの、日本製品ボイコツト運動を、最近聞かないよ。

18. 620 匿名

確かにスマートフォンなんかは日本製品より韓国メーカーの方が魅力的な製品が多いね。

残念だけど、すでに韓国に抜かれた分野がいくつも有るって事でしょうか…

19. 621 匿名さん

韓国企業は今からが正念場ですよ。
    山のような訴訟敗訴
    莫大な賠償金で青息吐息

バリバリ上調子のマスゴミを操作しての報道・・韓国は経済がいい・・・日本は没・・・。

とんでもない!韓国はまた地獄の経済へ突入です。
    アメリカや日本に借りている2兆円超の借金も延長、返せないのです、返す気もないでしょうが!

ヤフコメも当たっています。知っている人は知っています。

この記事だけでは???です。表題はともかく、韓国報道機関にしては
    妙に慎重な記事だからです。
    ソニーの新型機のEU進出を妨害すれば、韓国的勝利なのでしょう。
    しかし、敗訴した時のダメージが怖い、のが本音でしょうね(笑)
    一日本人としてソニーの勝利を信じます。
    ガンバレ!ニッポン!!
    2011年3月2日 10時26分hry*****さん.削除/違反報告私もそう思う4,760点
    私はそう思わない84点.国そのものが全て昔は中国、今は日本からパクって何とか成り立ってる様な糞国がこれまた偉そうに...w

サムスンなんて国家予算の何倍の額の著作権侵害で訴えられてんだよ
    はよ、払わんか〜ボケ

2011年3月2日 10時34分gar*****さん.削除/違反報告私もそう思う4,347点私はそう思わない95点.

韓国は、日本にとって障害物でしかない。南北で醜い争いを繰り広げて、早く消滅すればいいのに。
    2011年3月2日 10時50分n__*****さん.削除/違反報告私もそう思う3,081点私はそう思わない36点.>

LG電子はオランダのハーグとデンマークの裁判所に、PS3が自社の特許権を侵害したとして、出荷の禁止を求める仮処分申請を提出していた。裁判所はこれを受け入れ、最低10日以上の出荷を禁止する決定を下した。

輸入禁止だとか朝鮮よりでかかれているが、よく見ると仮処分でしかなく、
    10日間なのは、通常在庫が3週間分あるので、10日の間にソニーが反論するための猶予期間であり、これは通常の措置だそうです。
    在庫については販売は可能なそうなので、仮処分期間に異議を申し立てて認められれば特に支障は出ない。

それを、ソニーの完全敗北でそれを認めざるを得ないかのように書いているのは、記事による歪曲ですかねえ?(苦笑)

20. 622 匿名さん

そう言えばIMF危機で韓国企業を助けるために日本が貸した2兆円。あれ、まだ返してもらってないよね。
    その資金がサムチョンにも還流してる筈だから、まずそれを先に返してもらえないかなあ。
    相変わらず己の立場をわきまえていないんだよね。いいかげんにしないといくら寛容な日本人でもキレますよ。
    ブルーレイ量産化技術は開発「起源」が日本。よってサムチョンは全部日本のPAKURI。
    盗人猛々しいよね。

21. 623 匿名さん

>日本が貸した2兆円

って、何? いつのどんな名目の2兆円?

22. 624 匿名

経済援助してやっても平気で居直る!強盗文化の姦酷人。奴らに情けは、非常に危険です。そのうちここは、オレの家だ!お前は誰だと、言われてしまいますよ。

23. 625 匿名さん

>>624
    こちの心配をまずしていたほうがいいよ!  あんた達の肉親だろ?w

日本では、女子中、高、大生が全国的に売春に励んでいる。そう、援助交際という売春だ。

彼女達は簡単にお金のために自分の体を汚している。その数、日本全国で500万人に上るようだ。

彼女達は外国に遠征しなくても、国内でデモ行進などしなくても、国内の大きな需要により支えられているのだ。

しかも、大変奇妙な事には、その女子中、高、大生達の親達はここでウダウダ言っている親達で、

さらに、、その女子中、高、大生達の体をむさぼり需要を支えているのもはここでウダウダ言っている男達

であるということだ。

http://www.youtube.com/watch?v=TqCN1ndRtB8

海外に出れば出たで、簡単に外国人男性に体を捧げ続け、アメリカ圏内では「イエローキャブ」

オーストラリア圏内では「スクールバス」とのありがたい称号を得ているから驚きだ!!

>「イエローキャブ」「スクールバス」=簡単に安全に(体に)乗ることのできるという意味で
    >日本人女性への蔑称。ここにたむろする日本人妻達を指す場合もある。

また、大人に至っては、主婦売春、ソープランド、デリヘル、ファッションマッサージなどなど、

たくさんのメニューがある。

24. 626 匿名さん

例えば、世界で1000万台のダンピング出荷なら、それを支える韓国内の購買層は500万人で済みます(計算はたとえです)。しかし、世界で2000万台のダンピング出荷だと、韓国内では倍の1000万人の高額購買層が必要になるのです。残念ながら、経済規模が東京都並みの韓国では不可能です。

このように、サムスンのシェア獲得路線は、最初から破綻が確実な狂気の戦略でした。もしも、ソニーやパナソニックやシャープという日本企業が潰れていたら、独り勝ちして世界でも高い値段を付けられたかもしれません。でも、日本の企業は韓国が考えるよりはるかにしたたかなのです。潰れるどころか、この円高でも利益を計上できるほどです。

サムスンやヒュンダイという企業は、日本から部品調達して組み立てる事しか出来ません。サムスンの40型以上の大型パネルは、特許紛争の挙句に、とうとうシャープ製に切り替わるのです。それもシャープの言い値だそうです。これで利益が上がるわけがありません。

①海外でのダンピングに必要な国内の購買力が危機的状況
    ②特許紛争で負けたので、毎年莫大な損失を計上。
    ③ウォン安政策で、円高の日本から資材・部品を輸入できない
    ④日本との取引はウォンではなく、ドルや円で下手すれば現金決済

という状況で、韓国内に目を向ければ。

1.内戦状態に陥ったリビアや中東の原油がストップし、投資が回収できない
    2.時給300円で物価は日本以上というスタグフレーション
    3.土地公社の莫大な不良債権と土地バブルの崩壊
    4.土地バブルがはじけた地方から銀行が倒産の予定
    5.UAEの原発建設に伴う、莫大な違約金の計上
    6.口蹄疫はワクチン接種の牛も発病という段階

李大統領は、08年の経済危機の時は良かったのですが、その後にサムスンを優遇し過ぎて、ウォン安政策で国内をボロボロにしました。荷物となること確実なサムスンを切る勇気がなかったところに、彼の限界が見えていたのです。

25. 627 匿名さん

韓国の対日貿易赤字約2兆8300億円で過去最大>お買い上げありがとうございます
    2011/01/02 21:07

韓国の貿易黒字、最大の3.3兆円 10年、対日赤字も最大
    日本経済新聞 2011/1/2 20:17

【ソウル=山口真典】韓国知識経済省が1日発表した2010年の貿易収支(暫定
    値)は、417億2300万ドル(約3兆3800億円)となり過去最大を更新した。一方
    で対日貿易赤字(10年12月20日まで)も348億8000万ドル(約2兆8300億円)で
    過去最大となった。輸出は前年比28.6%増の4674億400万ドルで、輸入は同31.8
    %増の4256億8100万ドルだった。
    中国など新興国向けを中心に半導体や自動車をはじめ主要品目の輸出が軒並み
    拡大。その影響で日本からの資本財や部品の輸入が拡大した。李明博大統領は対
    日貿易赤字縮小を重要視しており、日韓経済連携協定(EPA)交渉の再開問題
    などにも影響しそうだ。

(引用終わり)
    韓国は、中共など新興国向けを中心に半導体や自動車をはじめ主要品目の輸出が軒並み
    拡大させたが、それは同時に日本からの資本財や部品の輸入が拡大することでもある。

李明博大統領は対日貿易赤字縮小を重要視しているそうだが、手っ取り早い方法は、輸出を減らせばいい。輸出を減らせば、日本から資本財や部品の輸入を減らすことができる。韓国内に資本財や部品の生産力が無い以上、これ以外に方法は無い。
    韓国が自前で資本財や部品の供給力を持てばいいが、すぐには実現できないし、過去に何度も失敗している。時間と金がかかるし、成功する保証は無い。大統領が号令したぐらいで解決できる問題ではない。

対日貿易赤字縮小は無理であろう。

26. 628 匿名さん

>623さん 自分で調べてね、ちゃんと2兆いえ、3兆円近く貸しているのよ。
    で、返していない泥棒国家ですわぁ。

【日韓】日本政府、韓国に2.8兆円融通へ 通貨危機を防止[12/11]22008年12月11日 ... ウォン安対策、韓国に2.8兆円融通 日本政府方針、通貨危機防止 日本政府は通貨 ウォン相場の急落で外貨不足の恐れのある韓国を支援するため、日韓で結んで いる協定 を拡充する方針を固めた。 ウォンと引き換えに円やドルを韓国に融通 ...

blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/37915984.html - ブックマーク:1人が登録 - キャッシュ【韓国破綻】6千億円未返済! 日本また2兆円の追加融資&対馬最新情報 ...2008年12月19日 ... 08-12-16 チャンネル桜 ずうずうしい韓国とお人好しの日本.

www.nicovideo.jp/watch/sm5596187 - キャッシュ

まだ返してもらっていないよ!おまけに日本では生活保護費が2兆円突破!在日が保護費受けなければ・・・・。
    在日に喰われている生活保護費!!!!!!。

27. 629 匿名さん

大学生が、トイレの中でいたいけな3歳の女の子を殺害していたね。

ホント、可哀そう過ぎて言葉も出ない。(合掌)

普通の生活の中で、普通に殺人を犯す。

しかも、用意周到に死体を入れて運搬するリックも準備して普通に歩いている。

こんなごく普通に残虐非道な行為を20歳足らずの大学生までもが犯せるのは日本人特有の性質としか

言いようがありません。

日本人の生活の一部に当然に殺人などの残虐行為が含まれている。

28. 630 匿名さん

>輸入禁止だとか朝鮮よりでかかれているが、よく見ると仮処分でしかなく、

仮処分は緊急性のある場合に起こすもので、起こせば何でも性分が通りものではなく、裁判所に疎明し、

「処分を実行すべき」との心証を得なければ仮処分は下りない!

今回は特に、「輸入禁止」という企業にとっては大打撃を受ける措置であり、かなり「真っ黒に近い」状況だ。

>要は、日本人の大ブーメランがまた始まったということだ!!

欧州でPS3が輸入禁止に、LG電子のソニー特許侵害提訴で
    Y! 【経済ニュース】 【この記事に対するコメント】 2011/03/02(水) 10:14

オランダのハーグ民事裁判所は、ソニーが自社の特許を侵害したと提訴した韓国LG電子側の主張を

受け入れ、プレイステーション3(PS3)のヨーロッパへの輸入を禁止したことが分かった。

英紙ガーディアンが1日、報じた。

LG電子はオランダのハーグとデンマークの裁判所に、PS3が自社の特許権を侵害したとして、

出荷の禁止を求める仮処分申請を提出していた。裁判所はこれを受け入れ、最低10日以上の出荷を禁止する

決定を下した。

すでに欧州諸国では先週末から、PS3数万台が通関されておらず、ソニーは1週間に

平均10万台のPS3を欧州に輸出しているため、今後2~3週間は販売への支障が避けられない見通しだという。

韓国のメディアも相次いでこのニュースを報じている。ソニーは今回の判定に異意を申し立てること

ができるが、LG電子も輸入禁止期間の延長や既存輸入品の破棄など、正面対抗措置が可能。事態が長期化

すれば、PS3の販売に否定的な影響を及ぼしかねないとの懸念もあり、ソニーには相当な負担になるとの

見方を示している。

29. 631 匿名さん

日本に密入国して日本人の財産を奪ってきた方々に
    日本人のための生活保護費用を回すのはやめてほしい。

30. 632 匿名さん

>返していない泥棒国家ですわぁ。

えっ、返していなかったら「泥棒」になるの? しかも、「返さない!」って言ってるの?

とすると、日本人のほとんどがだが泥棒だ!!!! 

住宅ローン、金裕也での金銭消費貸借、全部どろぼうじゃないか?! そうか、お前達も泥棒だったのだな!w

>在日に喰われている生活保護費!!!!!!。
    >日本人のための生活保護費用を回すのはやめてほしい。

心配するなって!在日が稼いで日本に支払っている多額の税金を充てていると考えても大丈夫!

所で、質問! 簡単に
    >日本に密入国して日本人の財産を奪ってきた方々

今ではどのくらいの人数が密入航してきており、何人ぐらいが日本にとどまっているの?
    それに、どんな財産をどのくらい奪ったの?

キチンと答えてよ、おばはん! またお得意の「黙して語らず」「ハッタリ根性」はダメよ!

31. 633 匿名さん

>日本人はハッタリの大ブーメラン! 他人の事は指摘するが、自分達の不祥事は黙認、水に流す、許すw

韓国のLG電子、ソニーを特許侵害で提訴-ブラビアやPS3めぐり

2月7日(ブルームバーグ):韓国のLG電子は自社の特許を侵害されたとして、

ソニーの液晶テレビ「ブラビア」とゲーム機「プレイステーション3」の米国での販売差し止めを求める

訴訟を起こした。LG電子はソニーから携帯電話の特許侵害で訴えられており、今回はそれに反撃した格好。

LGは4日に米国際貿易委員会(ITC)に提訴。ブラビアは4つの特許を侵害しているほか、

プレイステーションを含むブルーレイディスク(BD)プレーヤー搭載の製品は別の4つの特許を侵害

していると主張している。

32. 634 匿名さん

【韓国】「独島歌手」チョン・グァンテ、日本に入国を拒否され「もう行かない」
    韓国の歌手チョン・グァンテ(56)氏は1日、韓国のエンタメ情報番組『余裕満々』に出演した際、
    >「放送のため日本に行くことがあったが、日本大使館が何の理由もなく、私のビザ(査証)発給を拒否した」
    と明かした。韓国メディアが報じた。

日本は国交がある国は犯罪していない限り観光ビザは出る。

つまり
    >嘘をついているか
    >犯罪履歴があるか

のどちらか。

33. 635 匿名さん

>日本人の財産を奪ってきた方々
    【朝鮮進駐軍】(ウィキ)
    終戦直後の混乱期の日本において、在日朝鮮人の一部が、自らを「戦勝国民」と位置づけ、
    治外法権であるとして日本各地で略奪や暴行を行う際に、
    あたかも日本と連合国の間で取り交わされたポツダム宣言受諾や降伏文書等の規定による
    占領軍(進駐軍)としての立場であるかのように僭称していたとされる名称。
    なおGHQは朝鮮人を「戦勝国民」とは認めていない。

「在日のタブー、朝鮮進駐軍」
    ※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、
    日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、
    横暴の限りを尽くした。

●終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃●
    ------------
    「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。

約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
    日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。
    そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。

戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。

在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、
    無差別に多くの日本人市民を殺害した。
    GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。

戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、
    金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。

「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。
    これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、***などになっていった。

国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチ ンコ屋、飲み屋、風俗店等々
    が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。

農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、食料や商品を根こそぎ 奪って行き、
    それらは全て戦後の闇市で売りさばき、暴利で財を成したのは彼らであった。

財を成したのは彼らは分派し、政治組織として社会主義、共産主義組織へと発展し、政界にも進んだ。

「朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。
    無銭飲食は当たり前、白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなどを、日常茶飯事に繰り返した。

在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り、武装して、町をのし歩いた。
    彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩した。

腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人を殺傷、
    暴行し、略奪の限りを尽くした。

通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、
    白昼の路上で婦女子にいたずらをした。

善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。

こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
    袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。

警官が駆けつけても手も足もでない。
    終戦後の警官が、一切の銃器の所持が許されていなかったのをよいことにして、
    「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」
    と、丸腰警官を殴り、ド突き回し、警備用の木刀や飾りのサーベルをヘシ曲げた。

戦後当時の「朝鮮進駐軍」は今日の朝鮮総連本部である。

34. 636 匿名さん

調べてみたけど、
    www.nicovideo.jp/watch/sm5596187

2008年12月19日 22:40 投稿
    【韓国破綻】6千億円未返済! 日本また2兆円の追加融資&対馬最新情報

という一投稿、しかも、3年前の事、さらには、現在がどのくらい返済されていていくら残債が残っている

かも分からない事をこのレスにUPしたのか?

そして、キチンとした根拠のない3年前の過去の記事をもとに
    >返していない泥棒国家ですわぁ。
    言ったということか?

マジで、お前達日本人は短絡的で、浅はかで、ハッタリ根性が身についている生まれながらの嘘つき民族だ。

>じゃあ、聞くが、現在はどのくらいの返金されており、いくらの残債が残っているのだ?
    >それに、韓国政府が「返さない」って言っているのか?

回答まっているぜ!w 
    >早くしろよ、628のハッタリ野郎!

35. 637 匿名さん

【昭和26年03月22日衆議院法務委員会】

【押谷委員】
    お尋ねをいたしますことは、昨朝起りました朝鮮人による米兵に対する暴行事件であります。

昨二十一日の午前三時半ごろに、浅草の千束町の朝鮮マーケット附近におきまして、六名の米兵が多数の鮮人に取囲まれまして、集団的に暴力を加えられて、一名は死亡する、二名は負傷する、自動車も破壞されるというような不祥事を起したのでありますが、わが国の講和を前に控えて、今日日本の置かれたる国際的地位などから考え、この時期を思いまするときに、まことに遺憾しごくな事件だと考えます。

終戦後の第三国人どもは本当に酷かった。
    軍の兵器を盗んで来たらしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し、小銃には着剣して強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人まで、経済犯、実力犯を中心にあらゆる悪事を重ねていた。

銀座、浅草、新宿は朝鮮人、新橋、渋谷は台湾人に支配され、政府も警察も動揺し、手を拱いていた。
    戦勝国民は治外法権だったのである。
    だから食管法に限らず、戦勝国民には日本法を適用出来なかった。
    服部時計店や白木屋も米軍の酒歩(PX)に接収され、そこへ行けば食料に限らず物資は山ほどあった。
    日本人は買えなかったが。

そうした情勢に便乗し、朝鮮人は戦勝国民だの「朝鮮進駐軍」を僭称して堂々と闇商売を行い、
    派手に稼いでいた。

そりゃ儲かるだろう。
    警察の検問を竹槍日本刀を振り回して強行突破したのだから(さすがに銃撃戦は挑まなかった模様)。

当時は物不足で、売る方は素人でも出来た。仕入れこそ難しかった。
    彼等は日本人露天商を襲って商品を奪う。

それで警察が黙認して捕まえないのだから、こりゃあ損のしようが無い。
    警察が襲撃されることしきりで、署長が叩きのめされたり、
    捜査主任が手錠を賭けられ半殺しにされるぐらいは珍しからず。

上野で朝鮮人経営の焼肉屋へ国税局査察部が査察に行った際、大金庫を開けて手を入れた瞬間を狙って二十人ぐらいで一斉に金庫の扉を押したものだから査察官は腕を切断されてしまった。

当時は警察署が襲撃される事が珍しくなく、第三国人の襲来によって犯人を奪還された富坂警察署事件、ついでに警官が殺された渋谷警察署事件、共産党が大群で警察署を包囲し外部との連絡を遮断「攻城戦」に出た平警察署事件等、枚挙に暇有りませんでした。

東京東部(すなはち大東京の中心地)北郊の荒川、古利根-中川、江戸川、利根川流域の牛は皆いなくなった。

当時、あの辺は畜力として農耕牛を使っていたが、深夜、不良朝鮮人が侵入して来て盗み出し、河原へひいて行って屠殺した。
    牛はモウと言って泣いたので皆気付いたが、銃砲刀剣で武装しているので追う訳には行かなかった。

永年愛育し、慈しんで来た牛が悲しそうに泣きながらズルズル引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、手向へば殺されるのでどうにも出来なかった。

そうして利根川水系流域一帯の牛は皆、不良朝鮮人に盗まれ、殺され、闇市で売られた。

この辺へも、新聞紙に包んだ肉塊を売りに来たものだ。
    上流で屠殺した牛を、そのまま下流へ売りに来たのだろう。
    かくて南関東から、牛はいなくなった。

36. 638 匿名さん

家/畜相手ならまだしも、人間に対しても、関東以西の大都市を中心に、
    日本中に灰神楽が立つような勢で数多犯罪を重ねた。
    川崎、浜松、大阪、神戸などが酷かった。

その最も著しい象徴的事例に、元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏に対する集団暴行・傷害事件がある。

翁が軽井沢の静養先から帰京しようとして信越本線の汽車に乗っていたら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、切符も買はず、鉄道員を突き飛ばし押入って来て、

「俺達は戦勝国民だ、おまえら被支配者の敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは生意気だ、この車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って他の車両へ移動しろ、愚図愚図するな!」と追い立てた。

それで鳩山氏が、我々はきちんと切符を買って座っているのにそりゃおかしい、と一乗客として穏やかに抗議したら、たちまち大勢飛び掛かって袋叩きにし、鳩山翁を半殺しにした。

幸にして重体にも重傷にも至らなかったが、頭部裂傷だか顔面挫傷だか忘れたが、血に塗れ腫れ上がった痛々しい顔で帰京した。

年老いた祖父を理不尽に叩きのめされて怨まぬ孫も有るまい、いかに不出来な孫にせよ。
    孫共はこれを知らんのだろう。

直後に総理大臣に成る程の大物でもかくのごとし。
    いわんや庶民におては 土地も屋敷も物資も操も、奪い放題であった。

闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、ことには、空襲や疎開で一時的に空いている土地が片端から強奪された。

今、朝鮮人が駅前の一等地でパチ/ンコ屋や焼肉屋を営業しているのは、皆、あの時奪った被災者の土地だ。

それでも警察は手が出せなかった。
    歴代首相大臣等が絞首刑になって行く状況で、警察ごときに何が出来よう。

ある日、警察は何月何日を以て廃止す、再び登庁するを許さず、と命ぜられれば、それ切り警察は消滅する。

七百万の大軍を擁した彼の帝国陸海軍ですら、左様にして両総長 両大臣以下、自然廃官になった。
    まこと敗戦は悲しからずや。

たまりかねた警察が密かに***に頼み込み「浜松大戦争」になった訳だが、「小戦争」は日本中に頻発した。

最後の頼みの綱は連合国軍であったが、遂にはその憲兵隊でも手に負へぬ非常事態に立ち至った。

それでさすがに米軍も腹に据えかね、日本本土全域の占領を担当していた米第八軍司令官アイケルバーガー中将が、関東と言はず関西と言はず、はたまた北九州と言はず、不良朝鮮人活動地域に正規戦闘部隊の大軍を出動させ、街頭に布陣して簡易陣地を築き、重装甲車両を並べ、人の背丈程に大きな重機関銃を構へて不良朝鮮人共にピタリと狙いをつけ、ようやく鎮圧した。
    我々はその火器のきらめきを間近に見た。

この時、連合軍総司令官ダグラス・マッカーサー元帥の発した布告が、

「朝鮮人等は戦勝国民に非ず、第三国人なり」

と言い声名で、これぞ「第三国人」なる語のおこりである。

だから、外国人差別用語なはずは無い。
    彼等自身、マッカーサー元帥以下、一人残らず皆、外国人ではないか。

連合国軍総司令官は、日本人に対してこそ絶大な権勢を振ったが、本国や同盟国、対日理事会や極東委員会に気を使わねばならぬ外交センスの要る役職であった。

何人にもせよ、敗戦国民以外を、声名発してまで差別なんぞする筈が無い。

「第三国人」の語は、国際法に則って説いた技術的専門用語に過ぎない。

37. 639 匿名さん

終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。

東京のど真ん中、銀座の交番に於いてさえ、朝鮮人を注意した巡査が複数の朝鮮人の襲撃を受け裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けた。

当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、朝鮮人の横暴を止められなかった為、政府はマッカーサーに請願した。

これを受けて述べたのが、マッカーサーの
    「朝鮮人は戦勝国ではない第三者だ」と言う三国人発言である。

1950年にGHQは日本占領を終結し、解放し、実質的に戦後は終わったとされています。

その際に朝鮮人は日本籍を剥奪され、韓国籍として朝鮮に帰れと命令しました。
    不要の朝鮮学校と民団総連も廃止し解散請求しました。

すると在日朝鮮人は、なにを履き違えたか
    「我々は先勝国民であり日本を統治する立場だ」と叫びだし、革命を叫んで、公共施設の不法占拠し火炎瓶や武器で武装して決起したのです。

警察も拳銃で対抗し射殺された人もでました

警察では対処できなくなり、GHQは軍隊の動員をして戦後初の戒厳令を敷いて朝鮮人による暴動を平定しました。

この戦後初の戒厳令が敷かれた朝鮮人動乱(正式名がない)事件は、日本の歴史からスッポリ抜けています。

死人も出ている事件なのに、日本の教科書には掲載されたことはありません。(日本各地で勃発しました、栃木や浅草などは戦場状態です)

逆に朝鮮民族学校の教科書には差別と弾圧として掲載され教育されています。
    勿論、被害者側としてであり、立ち上がったのは国籍条項と朝鮮民族学校の廃校に対する
    抗議としてであると述べています。

日本人として、在日朝鮮人への危機感は常に持つべきですね。

言っておくが日本国内だけではない。

朝鮮半島を朝鮮を近代化させて、恩あるはずの我ら先人の日本人を集団で襲って、強姦強盗不動産窃盗と悪の限りを尽したのを皆忘れてしまったのか。

多くの日本人は、朝鮮人に襲われ、無念にも命を落とし、帰れなかった人は数知れない。

彼らの悔しさを思うと、日本人の敵朝鮮人に参政権という言葉は決して出てこないはずである。

このことを誰も伝えようとしないが、事実は決して消える物ではない。

38. 640 匿名さん

●何故、日本にだけ「パチンコ屋」があるのか?

今から70年程前(※2010の現在で云えば丁度100年前)、日韓併合後に朝鮮人は自らの意思で日本に渡ってきた。
    その後、日本は第二次世界大戦で連合国(米・英・オランダ・支那・オーストラリア)と戦争に突入… 英・オランダ・支那・オーストラリアには勝ったものの、米に敗北し「ポツダム宣言」を受け入れ連合国に降伏した。
    すると朝鮮人たちは「我々は戦勝国民」であると主張し、「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めた。

日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは「女・子供・老人」ばかり。  
    朝鮮人はやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に襲撃され占領された。
    勿論、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され、追放されたのです。
    当然、日本人は朝鮮人を強く憎むようになった。
    その為、在日朝鮮人は日本名を名乗るようになった。  

朝鮮名を名乗ることは「自分が犯罪者だ」と“宣言”しているようなものだったからだ。

その後、朝鮮人達は共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めた。
    『強制連行サレテ来タ!』
    『土地ヲ奪ワレテ、仕方ナク来タ…』等、そして強姦・殺人犯罪を謝罪するどころか、土地を占拠し続けながら、
    『オレタチハ、何モワルイコトシテイナイノニ差別サレル…』
    『不当ナ差別ヲ受ケテイル…』(-.-?)等と宣伝し始めた。
    (朝鮮進駐軍を知らない若い世代の日本人たちは、在日に対して罪悪感を持つようになった)。

そして在日たちは、日本人から奪い取った一等地で商売を始めた。

それがパチンコである。

今でもパチンコ業界の8割が「在日」が経営者である。
    パチンコ業界は今や30兆円産業と言われている。  何と!あの日本が誇る自動車産業より上なのだ。
    だが自動車産業とは違い、このパチンコ業界は、日本が誇るどころか“日本が恥ずべき業界”なのだ。
    なぜならパチンコ業界は、経営者の脱税と北朝鮮への不正送金・犯罪の温床等、日本人にとって極めて不利益になる事ばかりをしている。

39. 641 匿名さん

「日本のパチンコがある限り我が国は安泰だ。」(金正日)

“在日朝鮮人が経営するパチンコ屋が駅前に多い”のではなくて、“パチンコ関係の会社の経営者は、在日朝鮮人が殆ど”です。  
    それぞれの企業の代表者を調べれば中国式(朝鮮式)の名前です。
    名前が日本風であっても「通名」である場合もあります。  
    そして、その他の「風俗店」「焼肉屋」などにも多いです。

??何故、「強制的ニ連レテ来ラレタ…」と騙っている彼らが、「差別ガ酷カッタ…」と騙りながらも、
    今のように駅前で莫大な富を生み出す違法な賭博場を開けるまでになったのでしょうか??

終戦直後、駅前には闇市が出来上がり商売に適した場となりました。  
    当時、自分達を「三国人」と称して、自分達には治外法権が認められていると勘違いし、日本の闇市を席巻していたのは朝鮮半島出身者達でした。

彼らは「在日朝鮮人連盟」という自治団を結成、その組織力をバックにやりたい事をやりまくりました。
    警察署にさえ武器を手に持ち押し入って、留置所から仲間を連れ出すことさえやってのけました。
    (全ての朝鮮人がそうであったとは言いませんが、同胞の不正に目を瞑っているというのは酷い事です)

他の方も書いておられますが、悲しい事にこの勢力に対抗出来るのは ヤ ク ザ しか居ませんでした。

そして「マスコミ」も「教科書」もこの事を書けないのは、常に朝鮮系圧力団体(朝鮮総聯や韓国民潭)や
    政治的な圧力団体からの圧力があるからです。  
    (「教科書」等は、いつも圧力団体の抗議にさらされている)

40. 642 匿名さん

こういった事実を書くと必ず 「それは民族差別である!」 という方が居られます。
    しかし、在った事を書けば差別で、見て見ぬ振りをすれば差別ではないのでしょうか? 
    これは民族差別ではなく“犯罪者差別” です。

日本人には“民族”という概念は薄く、“犯罪者を嫌う”と云う感覚が有る。
    むしろ「民族!民族!」と口喧しいのは外国人です。

最近迄、「北朝鮮の拉致はでっちあげだ!」と言っていた人達がいます。 
    マスコミは拉致事件を大きく取り上げませんでした。 
    (同じ様に、パチンコの問題も嘘で塗り固められ、マスコミは沈黙したままです)

「不法占拠」に関して言えば、
    「駅前一等地をどんどん奪っていった」という訳ではなく、空襲などが激しくて殆ど元の住人が居なくなった地区単位で「丸ごと奪った」という例を(神戸のある地区や柏市など“朝鮮人部 落”等と評された地域の事を)よく聞きます。

何故こう云った「不法占拠」が既成事実化してしまうところまで放置されてしまったのかは、
    (三国人が)弱者であることを強みに暴力や脅迫などで民闘連を推し進めてきた成果。
    新聞でチラッと書くだけで脅迫・暴行の対象になる訳ですから、まして教科書に残る筈も無い話であります。

戦勝国でも何でも無いのに 「独立ダ!オレタチハ朝鮮進駐軍ダ!」とのたまって、
    各地でレイプや略奪を繰り返していました。
    (※「大韓民国臨時政府」は、国際的に正式な臨時政府と認められていませんでした。
    日本と韓国は当時同じ国(=日本帝国)。

田舎に疎開していた人達が家に戻ってくると、いつの間にか家が朝鮮人に乗っ取られていて
    >「チョーセン勝ッタ!オマエラ負ケタ!コノ家ハオレノモノダ!」 と言って
    (元の住民は、ここが自分の土地だと証明する書類も戦争で無くしてしまい)
    どうする事も出来なかったそうです。

>挙げ句に、最近の在日は「自分達にも参政権を寄こせ」とか言ってくる… 
    外国人に地方参政権なんか上げたら最後、韓国が領有権を主張している竹島や対馬に集団で移り住んで
    自治宣言→韓国領に編入されてしまいます。

>在日が日本を愛している訳が無いんです。 
    >否、そもそも本当にこの国を思っているのなら、帰化して日本国籍を取ればいいじゃないですか !?
    >「民族ノ自尊心」とやらは、帰化した位で無くなってしまうほど薄っぺらいものなんでしょうか? 

テレビで「如何に在日が不幸な民か」をやっている。
    テレビ局は多数在日が潜り込んでおり、彼ら(在日)は自分達の為だけにしか動かない 。
    >奴等は不利になると「情に訴える」。
    >騙されないで !!

本当に彼らの言ってる事が正しいのか?を、自分自身で様々な資料をよく調べて、よく考えてみてください!

在日タブー『朝鮮進駐軍』 「Taboo of Koreans resident in Japan」
    http://www.youtube.com/watch?v=6qR1k05L6VU&feature=related

41. 643 匿名さん

>アジア諸国の尊い人命と財産を奪ってきた方々

歴史問題Q&A
    問1.先の大戦に対して、日本政府はどのような歴史認識を持っていますか。
    (回答ー日本国外務省)

1.我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して

多大の損害と苦痛を与えました。我が国はこの歴史の事実を謙虚に受け止め、痛切なる反省と心からの

お詫びの気持ちを常に心に刻みつつ、第二次世界大戦後一貫して、経済大国になっても軍事大国にはならず、

いかなる問題も平和的に解決するとの立場を堅持しています。

2.このように、我が国は、先の大戦に係る過去を直視し、深い反省にたって、

とりわけ中国や韓国をはじめとするアジア諸国との未来志向の協力関係を構築していく考えです。

我が国は、今後とも世界の平和と繁栄に貢献していく考えです。

(参考1)2005年8月15日の内閣総理大臣談話(小泉内閣)(抜粋)

>「我が国は、かつて植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して

>多大の損害と苦痛を与えました。こうした歴史の事実を謙虚に受け止め、

>改めて痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを表明する

とともに、先の大戦における内外のすべての犠牲者に謹んで哀悼の意を表します。

悲惨な戦争の教訓を風化させず、二度と戦火を交えることなく世界の平和と繁栄に貢献していく決意です。

>歴史を正しく認識し、アジア諸国との相互理解と信頼に基づいた未来志向の協力関係を構築していきたい

と考えています。」

全然、守られてないやんけ! やっぱりハッタリ日本人。

42. 644 匿名さん

>>637
    >>638
    そんな昔まで遡って話したいという事ね!

じゃあ、始まり始まり~~~~~~!

昔から続く、日本人の多民族への残虐非道行為の数々・・・・・おぞまし(涙)

言わずと知れた、南京大虐殺

「残敵掃蕩」の実状
    城内に進撃した日本軍はほとんど組織的な抵抗を受けることはなく、大量の捕虜を獲得し、

これを計画的に殺害しました。また多くの中国兵が軍服を脱ぎ捨てて隠れたため、

「便衣兵(制服を着ていない兵隊)狩り」と称して、元兵士や一般市民の男性を無差別に拉致連行して

集団虐殺しました。捕虜殺害を戦闘行為であるとしたり、「便衣兵狩り」を「対ゲリラ戦闘である」

とする意見もありますが、全く戦闘能力を失ったものに危害を加えることは明らかに国際法

(ハーグ陸戦法規)違反であります。

>性・暴・力
    「便衣兵狩り」や「食糧調達」=財物掠奪の過程で、日本兵は一般市民の間に入り込み、

>多数の無差別な強姦・殺傷、あるいはさらにおぞましい変質的性暴力を働きました。

>このような行為は戦闘とはなんの関係もなく、いかにしても正当化できるものではありません。

>性暴力の広汎さと変質性は南京大虐殺を特徴づけるものです。

ーーー「南京大虐殺」の範囲と規模

虐殺は南京攻略の途中においてもすでに発生しており、また翌1938年3月ごろにもまだ続いて

いました。場所の広がりも、南京城内だけでなく、近郊農村を含む南京特別区全面にわたっており、

一般市民の被害は郊外の方が甚だしかったともいわれています。

南京大虐殺の範囲を、城内だけや陥落後の二三日に限定し、あるいは旧軍の公式記録

(それらは大部分が敗戦時に証拠隠滅され、一部はいまも隠匿されています)だけを数えて、

>虐殺は少数であったと強弁した輩もいましたが、彼等の論理はすでに論破されています。

最近の詳細な研究をもってしても、南京大虐殺の犠牲者の数は少なくとも十数万人、

あるいは二十万、三十万としか分かっていません。しかしながらこれらの数字にこだわるよりも、

>三千万人を超える犠牲者を出したアジア太平洋戦争の象徴的始まりとして、南京大虐殺を捉えることが

重要である>と考えます。(ちなみに日本人軍民の死者は約350万人です。)

(文責:西村 史朗)

日本人にしむらさんも激怒しています!w

43. 645 匿名さん

南京大虐殺=2=

涙なくしては見れない残虐・非道な行いです。
    人間ってここまで残酷になれるのかって考え込んでしまいます。
    >いや、日本人だからこそできる行為なのでしょうね。

http://japanese.china.org.cn/japanese/169708.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169692.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169735.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/170408.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/170409.htm

●上海から南京まで約300kmの道のりを猛スピードで進軍したため、食糧などの補給が間に

合いませんでした。そのため、日本軍は途中の村々で米やブタやニワトリなどの食糧を奪ったのです。

>その時に放火、暴行、強姦、殺害などがくりひろげられました。

「上海・南京の進撃中に30万人の人民が日本軍に殺された」ともいわれています。

そして、12月13日、首都・南京を攻撃し、占領したのです。それから2ヶ月間、中国の民衆を

無差別に虐殺(むごたらしく殺す)していったのです。

●この虐殺事件の被害者の数は20万人以上(中国側では30万人以上)とされています。この他に、

掠奪や放火や強姦などが行われ、明治以後の歴史の中で最大の戦争犯罪といわれています。

>とくに、この事件が悲惨だったのは無抵抗の市民・婦女子・捕虜の被害が多かったことでした。

●この事件は世界各国に報道され、非難の声があがりましたが、日本国民にはまったく

知らされませんでした。

日本人がこの事実を知ったのは、戦後の極東軍事裁判(東京裁判)によってでした。

http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/nankin.htm

●虐殺のいたみを忘れることはできない【陳 徳貴さん】
     「私は当時19才でした。12月14日、私は和記洋行から煤炭港に連行されました。

3000人ぐら いの人が倉庫に押し込められたのです。10人ぐらいずつ連れ出され、

揚子江で銃殺されました。私も連れ出されましたが、すきを見て川の中へ飛び込み、転覆していた

貨物列車の中へかくれました。夜遅くぬけ出し、死体からはぎとった毛布を冷えきった体にまき

つけました。翌朝、日本兵に見つかって撃たれました。この時、左手の薬指の先をとばされ、

両足のももの内側を弾が貫通しけがをしました」

●私たちが何をしたというのですか!【夏 淑琴さん】
     押し入ってきた日本兵は、いきなり父とおばあさんを撃ち殺しました。まだ赤ちゃんだった妹は、

床 にたたきつけられて殺され、母は強姦されたあと刺し殺されました。いちばん悲しかったのは、

二人の姉さんの ことです。15才だった上の姉はテーブルの上で強姦され殺されました。

13才の姉もズボンをおろされて殺されていました。私もフトンの上からメチャメチャに刺され、

気が付いたとき、9人家族のうち生き残ったのは 7才の私と3才の妹だけでした。

その後、助けられるまで、鍋の底のおこげを食べ水を飲んで、家族の死体の中で暮らしたのです。

私たちがどうしてこんな目に会わなくてはならないのですか!私たちがいったい何をしたというのですか!

http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/nankin2.htm

>日本人による残虐非道の数々、恐ろしすぎます。

44. 646 匿名さん

>さらに、日本人の残虐非道性をまたまた裏付ける「関東大震災時の朝鮮人大虐殺」

関東大震災朝鮮人大虐殺 軍が直接殺害行為 極秘作戦の原資料発見
    http://www1.korea-np.co.jp/special/kantou-daisinsai/sinboj970207.htm

国家犯罪の決定的証拠/関東戒厳司令部が極秘作戦

1923年9月1日の関東大震災の直後、

>日本軍が流布したデマを発端に6000人以上の朝鮮人が虐殺された事件から、今年で74年。

この事件に関し、当時の陸軍省関東戒厳司令部が極秘にまとめた軍隊による兵器使用事件の調査表が、

東京都公文書館に保管されていたことが1月18日までに明らかになった。20件281人の殺害について

実行部隊、兵器使用者、殺害方法などを詳細に記しており、これまで、不明な点が多かった軍による

殺害行為を明確に裏付けている。(根)

> 法政大学の松尾章一教授は「近代日本の支配層と軍の暗部をえぐる決定的な史料だ。

>大空襲などをかいくぐり東京都から発見されたというだけでも、大変な価値がある」と語る。
    http://homepage2.nifty.com/quake/shirase040908.html

軍と警察は、「3・1独立運動を朝鮮総督府に弾圧された朝鮮人が、日本人を恨み、震災の混乱に乗じて

暴動を起こそうとしている」、「井戸に毒を投げ入れた」など、あらゆる流言飛語を吹聴し、

それを口実に戒厳令を発令、虐殺を行った。「朝鮮人は敵」と信じ込まされた民衆は、軍のデマに踊らされ、

虐殺に手を貸した。

こうして何の罪もない朝鮮人が無差別に殺された。さらに、日本当局は「虐殺者は民衆。軍はそれを

鎮圧した側だ」と、一切の責任を「自警団」に転嫁する。後の裁判でも軍の責任者は1人も

処罰されていない。

>松尾教授は「虐殺への軍の関与はあいまいにされて来た。

>『従軍慰安婦』問題と同様、国は知られたくない恥部を何でも隠そうとする。日本国民が二度と繰り返して

>はなら ない歴史の汚点である。政府はこれを機に軍の関与を認め、調査を行うべきだ」と語る。

日本の歴史教科書での記述「清水書院」の歴史教科書は写真はないが、

>死者14万人、7000人の朝鮮人虐殺、200人の中国人虐殺、朝鮮人と間違われて殺された日本人60人

などと比較的正確に採り上げられている。

http://www1.ocn.ne.jp/~sinryaku/tyousen3.htm
    地震の最中、6000人をこえる朝鮮人の人々が殺されるという大虐殺事件が起きました。

日本の侵略によって生活を奪われ、日本に渡ってきた朝鮮人(1万数千人が居住)が犠牲となったのです。

●自警団による虐殺
     内務省からの指示をうけた県や市町村では、ただちに自警団を組織して町や村の要所を見張らせました。

自警団は日本刀・竹やり・とび口・こん棒・ピストル・猟銃などで武装し、だれかれの別なく通行人を

検問し、朝鮮人らしいと判断すると、たたきのめして虐殺していったのです。

>こうして6000人をこえる朝鮮人が犠牲となったのです。

●警察・軍隊による虐殺
     9月5日未明、東京・亀戸警察署前広場で連行された朝鮮人労働者・日本人労働組合幹部ら数百名が

警察・軍隊によって刺殺・銃殺されました。

>個々の日本人達は、きちんとした裏付けもなく、

>「ウソだ~!」「歴史を知らないのね」「捏造だ~」っていうのが定番。

>人間、これほど残虐非道になれるものなか・・・・・あまりにも恐ろしすぎます。

45. 647 匿名さん

>>643
    じゃあ日本を出て行こうか。いますぐ。大丈夫。もう誰も引き留めたりはしないから。

ねえ。日本人のみなさん。この人のこと日本に引き留めたいですか?

46. 648 匿名さん

>>647

大丈夫!この日本を我々にとって住みよい土地にするよ!

もうすでに、一部都道府県・市町村では、在日外国人への住民投票権が付与されており実施されている。

また、菅直人首相を民主党党首に選ぶときの党員投票も我々在日外国人にも付与されており、

結果的には我々外国人が直接に日本の総理大臣を選ぶ結果となった。

さらには、地方参政権付与も時間の問題。  

賛成党は、民主党、共産党、民社党、公明党があり、誰かが議員立法において法案を提出すれば

多数決により成立!!!

ありがと~~~~う!

47. 649 匿名さん
  48. 650 韓国人の証言です。

私は生粋の韓国人だ。
    でも、韓国人というものがあまりにも情けなく、えいっと殺してしまいたいときがある。
    なぜ日本の蛮行は暴くのに、自分たちの汚い利己心と低劣な鍋根性には目をつぶるのか?

日帝時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。
    ところが、和夫一家殺害事件のように、韓国人は自分たちの間違いを、
    日本がやったから俺たちもやったんだというふうに弁明し、事件を矮小化、隠蔽しようと躍起になっている。

和夫の亡骸は、釜山に大切に移葬され、毎年、日本人の墓参りが絶えない。
    以下は、和夫夫婦が死んだ日、
    ふだん彼から深い恩を受けていた金ソンス君が見聞きしたことを記録した証言だ。
    事件当時、金ソンス君も加害者だったが、殺害行為には同調しなかったそうだ。

和夫氏は、日帝時代によく見られた、慶尚道地方の日本人地主だった。
    地主とはいうものの、和夫の家族は日本政府の朝鮮移住政策にしたがって、
    乗り気ではなかった朝鮮生活を始めたものだ。

公務員だった和夫は、政府の命令にしたがって仕方なく朝鮮へ赴任したのだ。
    そのころの日本は、一種の軍事独裁体制で、
    政府の命令に従わなければすぐに売国奴として排斥されそうな雰囲気があったという。

当時、朝鮮にいた日本人地主のなかには、朝鮮人の小作人たちから、法の規定以上の小作料を取り立てる、
    怪しからぬ人々もいたが、ふだんから人情味の厚かった和夫は、小作料を収穫全体の十分の一とし、
    村人たちを家族のようにみなして喜びも悲しみもともにした。

自分たちの生活が困らなかったので、総督府の法令にしたがって、
    やむをえず受け取らなければならない最小限の小作料だけをとったのだった。

貧しい小作人が食料がないと泣きつけば、喜んで食べるものを分けてやったし、
    村で誰かの葬礼があれば、家族総出で駆けつけ、食事の支度はもちろん、
    自ら慟哭して、悲しみを分かちあうこともあった。
    このように、和夫は人間への温かい愛情をもった、真の人間だった。

また、和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたが、
    その数は、一人、二人と増え、四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。
    けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。

和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。
    しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした一九四五年八月十五日、
    >自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより、凄惨に殺害されたのだ。

その日、まさに万歳の声とともに、太極旗が波のように風になびきつつ、朝鮮人の世がやって来た。
    神は、自分が受けるべき朝鮮人の愛を横取りしたと、和夫君に嫉妬したのか?

>彼がわが子のように育て、東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に、
    >彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たちが、斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。
    そのとき現場にいた金ソンス君は、次のように証言している。

和夫:(穏やかな目で)なんでこんなことを、子どもたちよ。

A :チョッパリ! 日本へ失せろ、失せちまえ。

和夫:(怒ったような声で)私が、お前たちにどんな間違いをしたというんだ。
       お前たち、みなが私の息子だ。私はこの家の家長であり、お前たちの親だ。
       お前たちの祖国が解放されたことは、私もふだんから待ち望んできたことだ。
       踊りでも踊りたい気分の日に、なんだって凶器をもって私の所に詰めかけたりするんだ。
       私は決してお前たちをそんなふうに教育したおぼえはない。
       (涙を流しながら)ほんとうに悲しいことだ。
       朝鮮の息子たちよ。
       私が愛を傾け、育ててきた結果は、つまるところ日本人と朝鮮人は融和できないということなのか。
       お前たちが望むなら、帰ってやるわ。

A :意味深長な目配せをBに送る
       (財産をすっかり処分して帰ったら、おれたちはどうやって食っていくんだ?)

B :**、チョッパリ、シッパルノマ。

>間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、
    >数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。

このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。
    それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。

>そしてなんと十三人がかりで、ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、
    >強姦しはじめた。
    (金ソンス君は、この期に及んで自分が止めに入ったら、自分も殺されただろうと言った)。

>強姦に耐えられなかった彼女は、行為の途中で死亡し、
    >Dは、ふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、
    >内臓をひきずり出して、まき散らした。

和夫には、一人の幼い娘がいた。
    >ふだん模範的でいい子だったヒミコさんは、放課後、家に帰ってきて、
    >両親の身に起こった惨状を見、気が触れてしまった。
    ヒミコが何日間も慟哭する声に、近隣住民たちは眠れなかったそうだ。

その後、孤児になったヒミコは、食べ物を乞おうと、その付近をさまよったが、
    朝鮮人は誰一人彼女に目もくれず、知らないふりをした。

結局、彼女は九日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。
    当時、ヒミコは小学校六年生の幼子だった。
    >和夫の財産は、勇猛で愛国心に燃えたつ朝鮮の青年たちの手にそっくり渡り、
    >この事件は村人たちの沈黙の中、しだいに忘れられて行った。

親日派のための弁明 金完燮
    草思社 ISBN:9784794211521
    扶桑社 ISBN:9784594048334

http://housai.iza.ne.jp/blog/entry/259737/

49. 651 匿名さん

>>650
    と、漢字3文字を並べてデッチあげています!

そう、 「金・完・燮 」と3文字さえ並べれば、成りきってウソを並べる事が可能なのです。

ハッタリ日本、チャチャチャ!

50. 652 匿名さん

日本政府は認めているのです! 自らの残虐非道性を!!

歴史問題Q&A

問6.「南京大虐殺」に対して、日本政府はどのように考えていますか。

回答: 日本国外務省

1.日本政府としては、日本軍の南京入城(1937年)後、多くの非戦闘員の殺害や略奪行為等があったことは

否定できないと考えています。

2.しかしながら、被害者の具体的な人数については諸説あり、政府としてどれが正しい数かを認定する

ことは困難であると考えています。

>3.日本は、過去の一時期、植民地支配と侵略により、

>多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えたことを率直に認識し、

>痛切な反省と心からのお詫びの気持ちを常に心に刻みつつ、

戦争を二度と繰り返さず、平和国家としての道を歩んでいく決意です。

51. 653 匿名さん

>>651
    気は済んだか ハッタリくん

52. 654 匿名さん

まだか

53. 655 NAVER ENJOY Korea 掲示板

pakuruna様投稿
    親日派のための弁明
    ログ
    Seoulの韓国人

朝食後に農作業が始まるが、どんな仕事でも正午には終わり、再開は決まって翌朝である。
    昼食を済ませると、男達は昼寝をするか、あるいは街頭に繰り出し、長いキセルをくわえながら
    互いの間で、あるいは通行人と話を交わしつつ夕食まで時間を過ごす。
    ガリーナ・ダヴィドヴナ チャガイ 『朝鮮旅行記』

キムワンソプ(金完燮)はこう言っている『親日派のための弁明』

・現代韓国人が知らない日本統治以前の奴隷社会

死亡当時、すべての朝鮮人にとって**の対象だった閔妃が、今になって自主独立の殉教者として
    華麗に復活した現象は、韓国人が直面しているアイデンティティーの混乱を端的に示すものだ。

韓国人が朝鮮王朝を慕い、日本の統治を受けず朝鮮王朝が継続したなら、もっと今日の暮らしが
    良くなっていると考えるのは、当時の朝鮮の実態についてきちんと分かっていないためだ。

特に子供と青少年は、きれいな道ときれいな家、整った身なり、上品な言葉遣いのテレビの
    歴史ドラマを観ながら、朝鮮もそれなりに立派な社会で、外勢の侵略がなかったならば、静かで
    平和な国家を保てたろうと錯覚する。

しかし日本が来る前の朝鮮は、あまりに未開で悲惨だったという事実を知らねばならない。

お薦め参考文献 LINK
    "Korea and Her Neighbours" by Isabella Lucy Bird
    『朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期』 イザベラ・L. バード

英国人女性旅行家 Isabella L. Bird が朝鮮を訪れたのは、1894年、62歳の時である。
    以後3年余、Bird は4度にわたり朝鮮各地を旅した。
    折りしも朝鮮内外には、日清戦争、東学党の反乱、閔妃暗殺等の歴史的事件が続発する。
    国際情勢に翻弄される李朝末期の不穏な政情や、開国間もない朝鮮に色濃く残る伝統的風土・民俗・
    文化等々、Bird の眼に映った朝鮮の素顔を忠実に伝える名紀行。

「朝鮮紀行」("Korea and Her Neighbours")に書かれる李朝末期(約100年前)の朝鮮の姿は凄まじい

・貨幣制度が(ほとんど)ない。
    ・ソウルは世界有数の汚く悪臭のする都市。
    ・一般民衆の住む場所は藁葺きのあばら屋で、通りからは泥壁にしか見えない。
    ・道はとにかく悪い。

Bird が見たSeoul
    都会であり首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。
    礼節上二階建ての家は建てられず、
    したがって推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。
    路地の多くは荷物を積んだ牛同士が擦れ違えず、荷牛と人間ならかろうじて擦れ違える程度の幅しかない。
    >おまけに、その幅は家々から出た糞尿の汚物を受ける穴か溝で狭められている。
    酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと、
    疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり、日向でまばたきしている。

ソウルの景色のひとつは小川というか下水というか水路である。
    蓋のない広い水路を黒くよどんだ水が、
    かつては砂利だった川床に堆積した排泄物や塵の間を悪臭を漂わせながらゆっくりと流れていく。
    水ならぬ混合物を手桶にくんだり、小川ならぬ水たまりで洗濯している女達の姿。

周囲の山々は松の木が点在しているものの、大部分は緑がなく、黒い不毛地のうねりとなってそびえている。

Seoulには芸術品がまったくなく、
    公園もなければ見るべき催し物も劇場もない。
    他の都会ならある魅力がSeoulにはことごとく欠けている。
    古い都ではあるものの、旧跡も図書館も文献もなく、宗教にはおよそ無関心だったため寺院もない、
    結果として清国や日本のどんなみすぼらしい町にでもある、
    堂々とした宗教建築物の与える迫力がここにはない

54. 656 NAVER ENJOY Korea 掲示板

fk80z様投稿
    朝鮮人を飢餓と内乱から救った、大日本帝国
    http://photo.jijisama.org/BeforeAfter.html

空襲にも遭わず、無料で貰ったのに、同族で殺し合い、破壊した朝鮮人。

「日帝が悪い」と言い訳しなければ、政府関係者は革命で殺されていただろうね。なんて

55. 657 NAVER ENJOY Korea 掲示板

gamblerj様投稿
    ハングルを奪った日帝
    http://photo.jijisama.org/hg.html
    当時の教科書の画像です。併合下でもハングルを教えていた証拠です。

56. 658 匿名さん

>>651
    この人は、金完燮氏が架空の人物だと思ってるの?

57. 659 NAVER ENJOY Korea 掲示板

carmine様投稿
    日本の戦後賠償に付いての資料です。

>韓国の方からよく「日本は戦後賠償をまだしていない」と誤解があるようなので資料を提示します。
    ご参考くださるとありがたいです。

戦後補償③ 賠償金は一兆三百億円超

>Q :日本がとってきた戦後補償の中身を教えてください。

(単位は億円) 賠 償 準賠償 各種請求権
    ビルマ(ミャンマー) 720.000 612.000  
    スイス     12.0000
    平和条約16条     45.0000
    タ イ   96.000 54.0000
    デンマーク     7.2300
    オランダ     36.0000
    フィリピン 1980.000    
    スペイン     19.8000
    フランス     16.7280
    スウェーデン     5.0500
    インドネシア 803.088 636.876  
    ラオス   10.000  
    カンボジア   15.000  
    南ベトナム 140.400    
    イタリア     8.3305
    英 国     5.0000
    カナダ     0.0630
    インド     0.0900
    韓 国   1080.000  
    ギリシャ     0.5823
    オーストリア     0.0601
    マレーシア   29.400  
    シンガポール   29.400  
    ミクロネシア   18.000  
    北ベトナム   85.000  
    ベトナム   50.000  
    アルゼンチン     0.8316
    モンゴル   50.000  
    補償総額 6565億9295万円    
    在外資産の喪失 3794億9900万円    
    中間賠償 1億6516万円    
    合 計 1兆362億5711万円
    (国立国会図書館外交防衛課作成の資料)
    (借款は除外)

A :敗戦国となった日本は、六年間の米国を始めとする連合国の占領期間を経た後、
       一九五一年(昭和二十六年)に、サンフランシスコ平和条約を結びました。
       連合国五十五か国中、四十八か国と講和を結び、多くの条約当事国は賠償請求権を放棄しました。

この条約とそれとは別に個別の国々と結んだ協定(二国間協定)で、
       戦争で日本が与えた損害に対して賠償を行なう約束をし、戦後補償問題は決着しました。
       日本が同条約に基づいて、戦後外国に支払った金と物は膨大なものであり、
       >当時の金額で一兆三百億円以上にのぼります。

中身は、
       ①賠償および無償経済協力(準賠償)、
       ②賠償とは法的性格を異にするが戦後処理的性格を有する贈与・借款、
       ③軍需工場など日本国内の資本設備を、かつて日本が支配した国に移転、譲渡する「中間賠償」、
       ④戦前、日本政府や企業、個人が海外に持っていた在外資産の諸外国への引き渡し、
        の四つから成ります。

個別の国々と二国間協定
    Q :二国間協定とはどういうものですか。

A :サンフランシスコ平和条約の十四条は
      「日本軍隊によって占領され、日本国によって損害を与えられた連合国」が、
       日本と二国間協定を結ぶことによって賠償が受けられることを規定しました。

該当する連合国とはフィリピン、ベトナム、ラオス、カンボジア、インドネシア、豪州、オランダ、
       英国(香港、シンガポール)、米国(グアム、キスカ、アッツ)の九か国を指します。

ただ、大戦中はこれらの国は米、英、仏、オランダの植民地あるいは属領であり、
       国際法上は独立国家ではありませんでした。
       この内、ラオス、カンボジア、豪州、オランダ、英国、米国は賠償請求権を放棄または行使しません
       でしたが、ラオス、カンボジアとは経済・技術協力協定を結び賠償に代わる準賠償を行ってきました。

またこの九か国以外でも、スイスやアルゼンチンなどには日本から受けた損害に対する賠償請求権が
       認めらました。

フィリピンには千九百八十億円、ベトナム(南ベトナム)には百四十億四千万円を支払いました。
       北ベトナムに対しては七五年に八十五億円、また七六年には統一後のベトナムを対象に五十億円の
       無償経済協力をしました。

役務賠償が途上国協力の原形
    Q :役務(人的支援)での賠償について詳しく教えてください。

A :日本はサンフランシスコ条約に基づき、金銭ではなく「役務および生産物」を中心として賠償を
       行うことが認められました。

これは発電所建設やダム建設、港湾建設、上水道建設、農業センター建設、船舶供与、トラック供与など   を、技術を持った日本人が中心になって建設などを支援したり、生塵物を無償で経済協力することなど
       です。

アジア諸国にとっては、経済発展していくために、これらの長期的資本投資の役割は大きく、
       役務賠償を受け取る国の経済発展と社会福祉の増進に極めて役立ちました。
       また、途上国に対する今日の経済協力の原形を成しました。

その一方、この方式は、日本政府が日本企業に円を渡し、企業が発電所やダム、上水道の建設、
       トラックや船舶などを相手国に提供するやり方をとったので、日本にとっても多くの需要が生まれ、
       大きな経済効果となりラッキーでした。

役務賠償は結果的に日本企業にとって絶好の海外進出のチャンスになり、
       日本と相手国との経済関係や人的交流を深め、日本のアジア地域における経済的基盤を整えました。 
       日本にとっては、国民の負担という面だけでなく、海外投資の役目も果たしてきたわけです。

日本が支払った賠償・準賠償は分割で支払っていますが、敗戦後の貧しい中、当時国民が一生懸命働いて
       膨大な賠償に応じてきたことも忘れてはなりません。
                           (協力/吉原恒雄・拓殖大学教授)

出典:日本時事評論 第1390号 平成12年12月8日
    http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4759/130324-1.html

58. 660 NAVER ENJOY Korea 掲示板

<Q1>
    >先生が、日本は戦後補償をきちんと行なっていないように言っていましたが、
    >新聞ではもう賠償は済んでいると書いてありました。本当はどうなのですか。

--------------------------------------------------------------------------------
    <A1>
    こういう質問、絶対あるはずだと思っていました。
    教科書を見ても、とても賠償が終わったようには書いてありませんからね。
    まさに“教科書が教えない戦後賠償”についてお答えしましょう。

昭和20(1945)年、敗戦国となった日本は7年間の占領期間を経た後の昭和26年に、
    サンフランシスコ条約を結んで連合55国ヶ国中48ヶ国と講和をしました。
    この条約とそれに続く個別の国との協定で、
    戦争で日本が与えた損害に対して賠償を行なうことを約束し、ここから戦後処理が始まったのです。

例えばフィリピンには賠償約1980億円、借款約900億円、インドネシアには賠償約803億円、
    借款約1440億円を支払っています。
    この他、別表にあるように、賠償、補償の総額は約3565億5千万円、借款約2687億8千万円で
    >併せて6253億円にのぼります。
    これ以外にも事実上の賠償として、当時日本が海外に保有していた財産はすべて没収されました。

それは日本政府が海外にもっていた預金のほか鉄道、工場、建築物、はては国民個人の預金、住宅までを含み、
    >【当時の計算で約1兆1千億円】に達しています。

>現在の経済大国、日本ではなく、戦後のまだ貧しい時代に、時には国家予算の3割近くの賠償金を約束し、
    >きちんと実行してきていたのです。
    ちなみに昭和30年のスチュワーデスの初任給は7000円でした。

>さて最近、韓国から個々人に補償を要求する動きが新聞やテレビで報じられていますが、
    これについても一言ふれておきましょう。

昭和40(1965)年、日本と韓国は日韓基本条約を結び、日本は無償で3億ドル(約1080億円)、
    有償で2億ドル(約720億円)、民間借款で3億ドルを支払いました。

そこで、日本が韓国内に持っていた財産を放棄することも含めて
    >「両国民の間の請求権に関する問題が 完全かつ最終的に解決された」としたのです。

民間借款を除いた5億ドルだけでも、当時の韓国の国家予算の1.45倍にあたる膨大な金額です。
    韓国はこのお金の一部を「軍人・軍属・労務者として召集・徴集された」者で死亡したものの遺族への補償に
    使いましたが、
    大部分を道路やダム・工場の建設など国づくりに投資し「漢江の奇跡」と呼ばれる経済成長を遂げました。

韓国は日本から得たお金を個人補償として人々に分配することよりも、
    全国民が豊かになることを選び、それが成功したのです。
    そして韓国のとったこの行動は韓国自身が決めたことですから、
    出した日本がその使い道にあれこれ言うことはできません。

>ですから現在、日本政府に個人補償を訴える韓国人はこうした事実を知らなければなりませんし、
    >私たち日本人も貧しかった中で、
    >一生懸命働いて賠償要求に応じてきたという事実を知っておかなければなりません
    http://photo.jijisama.org/compensation.html

59. 661 匿名さん

歴史問題Q&A

問5.「従軍慰安婦問題」に対して、日本政府はどのように考えていますか。

回答: 日本国外務省

>日本政府としては、慰安婦問題が多数の女性の名誉と尊厳を傷つけた問題であると認識しています。

政府は、これまで官房長官談話や総理の手紙の発出等で、慰安婦として数多の苦痛を経験され、

>心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し、心からお詫びと反省の気持ちを

申し上げてきました。

>(参考2)慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話(抜粋)(1993年8月4日)

「今次調査の結果、長期に、かつ広範な地域にわたって慰安所が設置され、数多くの慰安婦が存在した

ことが認められた。

>慰安所は、当時の軍当局の要請により設営されたものであり、慰安所の設置、管理及び慰安婦の移送

>については、旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した。」

>「いずれにしても、本件は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題である。

政府は、この機会に、改めて、その出身地のいかんを問わず、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を

経験され、

>心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し心からお詫びと反省の気持ちを申し上げる。

また、そのような気持ちを我が国としてどのように表すかということについては、

有識者のご意見なども徴しつつ、今後とも真剣に検討すべきものと考える。」

60. 662 匿名さん

>戦後補償③ 賠償金は一兆三百億円超

日本、よっぽど、さまざまな国に対して悪辣、残虐非道な事をしてきた事の証明です!

61. 663 匿名さん

>>659

何も威張って言う事でもないだろう!

それほど、日本が各国に対して、略奪、殺害、強姦の限りをつくしてきたことに他ならない。

誰ひとりとして、「金は要らないから、元の体に戻して欲しい」

「金は要らないから元の平和だった生活を返して欲しい」と思うのが本音。

正真正銘の馬鹿か、こいつは! だから、日本人は嫌われるのだ。

62. 664 NAVER ENJOY Korea 掲示板

kimuranobuo05様投稿
    韓国歴史教育、驚愕の捏造(日韓併合の真実)ログ

【韓国国定中学校国史教科書】
    ○日帝は李完用を中心にした親日内閣に対して日帝に合併するよう条約を強要し、
     ついにわが民族の国権を強奪した。
    ○日帝の支配下で、わが民族はとくに経済的な収奪によってひどい苦痛を受けるようになった。
     この中でもっとも大きな被害を被ったのが土地の侵奪だった。
    ○日帝は韓国 の土地を略奪すると同時に、わが民族の産業活動を様々な点で制約し、
     あらゆる手段を尽くして資源を略奪 した。 

1)先ず、併合は【韓国側の請願によって】合法的に進められた。
    >原因は朝鮮王 朝に国家を運営する能力が無く、日本との信頼関係を裏切り、
    >国際的な信用を無くしたあげくの併合であった事実を忘れてはならない。
    >国を治める力が無く、陰謀と裏切りと変節の果てに国を失った朝鮮王朝の自業自得である。 

----------------------------------------
    【日韓併合への国際社会の評価】

「日本は思いやりの態度で韓国に接していると思う。
     今度こそ、韓国を中国からの呪縛から解放しようとしているようだ。
     韓国国民に平和と繁栄と文明開化をもたらすことによって、
     力の弱い隣国韓国を安定した独立国にしようと考えている。
     こうし た日本の動機は韓国知識層である官僚の多くが歓迎している。
     アメリカにも異存はないと思われる。」
                      (1904年10月4日 ロンドンタイムズ紙)

「1910年、日本が韓国を併合したのは(韓国の)新皇帝が 「請願」したからであった。
     パールハーバー以前は、日韓関係について語る歴史家は、日本が欧米列強から教わった国際関係の規則を、
     実に細かいところまで几帳面に守っていた、といってほめるのだ。
     トリート教授によれば、日本は『一つ一つの手続きを外交的に正しく積み上げていた。』
     『そして、・・・宣言ではなく条約で最終的な併合を達成したのである。』
     事実、列強の帝国建設はほとんどの場合、日本の韓国併合ほど「合法的」手段を踏んでいなかった。」
                      (アメリカの鏡・日本 ヘレン・ミアーズ) 

「朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している。
     その上、人民はあまりにも愚昧である。
     >これでは国家独立の資格はなく、進んだ文明と経済力を持つ日本に統治させなければ、
     >ロシアの植民地になるだろう。
     伊藤博文総監の施策は、朝鮮人にとって有益で、人々は反対していない。」
                      (アメリカ人の朝鮮外交顧問  ドーハム・スティーブンソン)
    ------------------------- ---------------
    2)土地調査令

全錫淡他著、梶村秀樹他訳『朝鮮近代社会経済史』の記述によれば、
    日本は耕地面積のうち13万 4千余町歩を国有地とし、未墾地とされた土地、90万余町歩も接収した。

当時の課税地総面積286万7千余町歩に対して考えると、耕地面積として約5%。
    未墾地を含めた接収分を入れると約40%の土地を収奪した計算になる。
    だが実は土地調査事業により課税地総面積は424万8千余町歩と確認された。

>これは李氏朝鮮末期の政治の混乱により正確な統計が行われていなかったことに由来する。
    この計算だと未墾地を含めても26%となり、未墾地を統計に入れるのは不適当と考えればさらに少なくなる。
    さらに日本人地主に有利だったとされるが、
    >実際には日本人 入植者の開墾により耕地面積が1.4倍に増加したという統計もある。
    (東畑精一 他『朝鮮米穀経済論』( 日本学術振興会))
    参考URL
    http://www.jiyuu-shikan.org/frontline/sugimoto/kyoukasho.html 

3)朝鮮会社令

朝鮮会社令とは1910-1920にかけ て施行された、
    朝鮮半島における会社設立の届け出・認可制度のことである。

>李氏朝鮮末期、朝鮮半島 には産業と呼べるものは全く存在せず、
    >無慈悲で無能な支配階級と搾取される貧民しかいなかった。
    >貧弱な商業基盤しか持たず、そもそも貨幣経済が機能していなかった。

そのような状態で資本化が進行すればどうなるか?ということについて19世紀の同時期に実例がある。
    三国協商時のロシアに於いては資本化が他の西欧諸国よりもさらに急速に行われたため貧富の差が拡大し
    労働者はいっそう搾取され、後の共産革命の遠因ともなった。

日本に於いても明治時代の都市住民の貧窮についての記録は多い。
    もし朝鮮半島で無制限に資本化が行われれば、たちまち未発達な商業基盤しか持たない朝鮮産業は壊滅し、
    資本家と労働者の貧富の差はさらに広がったに違いない。

朝鮮会社令の目的も、経済の知識がない朝鮮人による利権目的の会社乱立など、
    詐欺的な行為から一般の朝鮮人を保護する目的であったとされている。

>上記の通り日本による「収奪」の事実はなく、
    >韓国歴史教育は明らかに間違った内容を教育している。

63. 665 NAVER ENJOY Korea 掲示板

masairyu様投稿
    >大爆笑。韓国政府自爆。慰安婦の正体を暴露。ログ

■韓国の政府機関Ministry of Gender Equality & Family(女性家族部)のHP
    http://www.hermuseum.go.kr/eng/exp/Experience01_2.asp

>韓国政府が「慰安婦が強制連行された証拠Nida!」と自慢する資料。
    1944年と書いてあります。
    >「慰安婦を募集!月給300円以上!3000円まで借金が可能!」と書いてあります。

さて…。
    1944年の貨幣価値です。
    http://www8.plala.or.jp/shinozaki/s19-1944.pdf

…警察官(巡査)の初任給が45円でした。
    現在の警察官の初任給は約20万円です。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/saiyou/keisatsu/keisatu.htm

200000÷45=約4444です。
    つまり物価の上昇率は4444倍です。

月給300円×4444倍=1333200円…
    >なんと!慰安婦の月給は133万円以上だったのです。
    >更に1330万円の借金が可能だと書いてあります。

1円=10ウォンで計算すると、「月給1300万ウォン!1億3000万ウォンの借金が可能!」という募集です。
    馬鹿が読んでも「売春の仕事だ」と分かります。

64. 666 NAVER ENJOY Korea 掲示板
  65. 667 NAVER ENJOY Korea 掲示板

betamax様投稿
    国定教科書の嘘 ログ

民族抹殺統治

わが民族は日帝の内鮮一体、日鮮同祖論、皇国臣民化のような荒唐無稽なスローガンのもとで、
    わが国の言葉と歴史を学ぶことができなかった。
    また、皇国臣民の誓詞暗唱、宮城遥拝、神社参拝はもちろん、
    >はなはだしくは、われわれの姓名までも日本式に変えるように強制した。
    >日帝はこれを拒否する人に対しては投獄、殺傷までも躊躇せず、
    >このような政策に従わない宗教系統の学校は閉鎖された。
    (国定韓国高等学校歴史教科書より) 

当時の教科書
    1942年(昭和17年)3月の御幸森国民学校の卒業アルバム
    http://photo.jijisama.org/TextBook02.html

國語讀本

・『普通學校國語讀本 巻一』 朝鮮總督府編纂 大正元年12月15日發行
    ・『普通學校國語讀本 巻三』 朝鮮總督府編纂 大正2年2月15日發行
    ・『普通學校國語讀本 巻四』 朝鮮總督府編纂 大正2年2月15日發行
    ・『普通學校國語讀本 巻五』 朝鮮總督府編纂 大正3年(2月)15日發行
    ・『普通學校國語讀本 巻六』 朝鮮總督府編纂 大正3年12月5日發行
    ・『普通學校國語讀本 巻七』 朝鮮總督府編纂 大正4年3月15日發行
    ・『普通學校國語讀本 巻八』 朝鮮總督府編纂 大正4年10月15日發行 6.13
    ・『普通學校國語讀本 巻一』 朝鮮總督府 大正12年9月3日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻二』 朝鮮總督府 大正12年9月15日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻三』 朝鮮總督府 大正11年12月15日翻刻發行 大正12年5月10日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻三』 朝鮮總督府 大正12年5月10日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻四』 朝鮮總督府 大正12年9月3日翻刻發行 大正12年9月20日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻四』 朝鮮總督府 大正12年9月20日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻五』 朝鮮總督府 大正12年2月15日翻刻發行 大正12年5月30日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻五』 朝鮮總督府 大正12年1月15日翻刻發行 大正12年5月30日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻六』 朝鮮總督府 大正12年9月5日發行 大正12年9月20日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻六』 朝鮮總督府 大正12年9月20日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻七』 朝鮮總督府 大正13年1月18日發行 大正13年1月31日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻七』 朝鮮總督府 大正13年1月31日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻八』 朝鮮總督府 大正13年8月18日發行 大正13年8月31日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻八』 朝鮮總督府 大正13年8月31日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻二』 朝鮮總督府 昭和5年9月15日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻四』 朝鮮總督府 昭和6年9月25日翻刻發行 昭和12年8月28日改訂翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻五』 朝鮮總督府 昭和7年1月20日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻五』 朝鮮總督府 昭和7年1月20日翻刻發行 昭和12年2月20日改訂翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻六』 朝鮮總督府 昭和7年9月25日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻六』 朝鮮總督府 昭和7年9月25日翻刻發行 昭和12年8月28日改訂翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻七』 朝鮮總督府 昭和8年3月25日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻七』 朝鮮總督府 昭和8年3月25日翻刻發行 昭和12年2月20日改訂翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻九』 朝鮮總督府 昭和9年3月25日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻九』 朝鮮總督府 昭和9年3月25日翻刻發行 昭和12年2月20日改訂翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻十』 朝鮮總督府 昭和9年10月5日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻十』 朝鮮總督府 昭和9年10月5日翻刻發行 昭和12年8月28日改訂翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻十一』 朝鮮總督府 昭和10年3月31日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻十二』 朝鮮總督府 昭和10年9月30日翻刻發行
    ・『普通學校國語讀本 巻十二』 朝鮮總督府 昭和10年9月30日翻刻發行 昭和12年8月28日改訂翻刻發行
    ・『四年制 普通學校國語讀本 巻五』 朝鮮總督府 昭和8年2月25日翻刻發行
    ・『四年制 普通學校國語讀本 巻六』 朝鮮總督府 昭和8年10月25日翻刻發行
    ・『四年制 普通學校國語讀本 巻六』 朝鮮總督府 昭和8年10月25日翻刻發行 昭和12年9月18日改訂翻刻發行
    ・『四年制 普通學校國語讀本 巻七』 朝鮮總督府 昭和9年3月25日翻刻發行
    ・『四年制 普通學校國語讀本 巻七』 朝鮮總督府 昭和9年3月25日 昭和12年2月20日改定翻刻發行
    ・『四年制 普通學校國語讀本 巻八』 朝鮮總督府 昭和9年10月5日翻刻發行
    ・『四年制 普通學校國語讀本 巻八』 朝鮮總督府 昭和9年10月5日翻刻發行 昭和12年9月20日改訂翻刻發行
    ・『國語讀本 巻七』 朝鮮總督府 昭和8年3月25日翻刻發行 昭和12年12月20日改訂翻刻發行
    ・『國語讀本 巻十一』 朝鮮總督府 昭和10年3月31日翻刻發行 昭和13年2月28日改訂翻刻發行
    ・『新編 女子高等國語讀本 巻一』 朝鮮總督府 大正12年2月25日發行
    ・『新編 女子高等國語讀本 巻二』 朝鮮總督府 大正12年9月30日翻刻發行
    ・『新編 女子高等國語讀本 巻三』 朝鮮總督府 大正12年2月25日發行
    ・『新編 女子高等國語讀本 巻四』 朝鮮總督府 大正12年9月30日翻刻發行
    ・『新編 女子高等國語讀本 巻五』 朝鮮總督府 大正13年3月5日發行 大正13年3月15日翻刻發行
    ・『新編 女子高等國語讀本 巻六』 朝鮮總督府 大正11年9月25日發行 大正14年3月28日改訂翻刻發行
    ・『新編 女子高等國語讀本 巻七』 朝鮮總督府 大正11年12月25日發行
    ・『新編 女子高等國語讀本 巻七』 朝鮮總督府 大正11年12月25日發行 大正14年2月20日改訂翻刻發行
    ・『新編 女子高等國語讀本 巻八』 朝鮮總督府 大正12年9月30日發行
    ・『中等國語 女子用 巻一』 朝鮮總督府 昭和16年3月31日翻刻發行
    ・『中等國語 女子用 巻二』 朝鮮總督府 昭和16年9月30日翻刻發行
    ・『中等國語 女子用 巻五』 朝鮮總督府 昭和18年3月28日翻刻發行
    ・『中等教育 女子國語讀本 巻一』 朝鮮總督府 昭和7年2月20日翻刻發行
    ・『中等教育 女子國語讀本 巻二』 朝鮮總督府 昭和7年9月25日翻刻發行
    ・『中等教育 女子國語讀本 巻三』 朝鮮總督府 昭和8年3月28日翻刻發行
    ・『中等教育 女子國語讀本 巻四』 朝鮮總督府 昭和8年10月10日翻刻發行
    ・『中等教育 女子國語讀本 巻五』 朝鮮總督府 昭和9年3月31日翻刻發行
    ・『中等教育 女子國語讀本 巻六』 朝鮮總督府 昭和9年9月31日翻刻發行
    ・『中等教育 女子國語讀本 巻七』 朝鮮總督府 昭和10年3月15日翻刻發行
    ・『中等教育 女子國語讀本 巻八』 朝鮮總督府 昭和10年10月8日翻刻發行
    ・『中等教育 女子國語讀本 巻九』 朝鮮總督府 昭和9年2月15日翻刻發行
    ・『中等教育 女子國語讀本 巻九』 朝鮮總督府 昭和9年2月15日翻刻發行

・『敎科書編輯彙報 第一輯』 朝鮮總督府 昭和13年6月
    ・『敎科書編輯彙報 第二輯』 朝鮮總督府 昭和13年9月
    ・『敎科書編輯彙報 第三輯』 朝鮮總督府 昭和14年4月
    ・『敎科書編輯彙報 第四輯』 朝鮮總督府 昭和14年9月
    ・『敎科書編輯彙報 第五輯』 朝鮮總督府 昭和15年3月
    ・『敎科書編輯彙報 第六輯(國史特輯)』 朝鮮總督府 昭和15年7月
    ・『敎科書編輯彙報 第七輯(地理特輯)』 朝鮮總督府 昭和15年10月
    ・『敎科書編輯彙報 第八輯(國民學校特輯)』 朝鮮總督府 昭和16年3月
    ・『敎科書編輯彙報 第九輯(國民學校特輯 第二)』 朝鮮總督府 昭和16年6月
    ・『敎科書編輯彙報 第九輯(國民學校特輯 第三)』 朝鮮總督府 昭和16年6月

66. 668 NAVER ENJOY Korea 掲示板

sairyu様投稿
    捏造捏造また捏造 偉大。独立記念館。ログ

独立記念館の展示物。日本人は残酷!
    小学生の子供まで学校行事で見学する。

>しかし本当は日本が拷問を廃止した。
    拷問は法律で禁止されていたのである。
    >李氏朝鮮時代は法律で許可されていた。

★併合前の朝鮮の拷問を見たスウェーデン人アーソン・グレブストの感想。
    >こんな状況がまだ、この地球の片隅に残されている。
    >これは「人類全体への挑戦」である。
    >私達キリスト教徒にとって恥じなければならない事がある。
    >それは、異教徒の日本人が朝鮮を支配すれば真っ先にこうした拷問を廃止するであろう、という事だ。

★「人類全体への挑戦」
    ★李氏朝鮮の拷問道具一式。朝鮮唯一の文化。

そして朝鮮の警官は殆ど朝鮮人だった!
    尋問をするのは言葉や地理に詳しい朝鮮人警官である!
    そして戦地では捕虜をリンチしていた!
    http://photo.jijisama.org/IHall.html

★戦場に架ける橋

非常に有名な映画。
    日本では「戦場に架ける橋」の名で上映された。
    この中で、日本軍が捕虜のイギリス人をリンチする話が出てくる。
    >しかし、この収容所でイギリス人をリンチした人間は殆ど「朝鮮人」だった。
    >しかも日本軍から管理を委託された「民間業者」だった。
    >戦後148名が罪に問われた。

そして占領地では住民を強姦していた!

★中国人SHA EIKOUの著書「日本軍は香港で何をしたか」から抜粋。

最初の数日間は平穏無事で、日本軍の姿は全く無かった。
    >ところがある日、突然五、六人の動物のような兵隊が現れ、麻雀をしていた四人の女優を強姦した。
    前述の女優は日本軍の馬を管理する男達に暴行されたが、
    >この男達は朝鮮人であった。
    (中略)
    >香港占領期間中、多くの朝鮮人が日本の軍服を着ていたが、
    >一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりも凶暴だった。
    この時、民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、殆ど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
    >当時、香港住民は日本軍よりも朝鮮人を激しく憎んだ。

★フランスの雑誌パリマッチ記者、アルフレッド・スムラーの著書「日本は誤解されている」から抜粋。

※フランスの雑誌パリマッチ。歴史ある雑誌。

日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、
    >占領地域で最も嫌われたのは、日本国籍を持っていた朝鮮人だった。

★1923年9月16日、大阪の海軍の通信所の電報

>中国各地で傍受された日本国籍を与えられた朝鮮人の道徳の無い行動が、
    >中国や世界でニュースに取り上げられ、ヨーロッパで反日宣伝の材料になっている。
    >注意が必要であり、充分な取り調べが必要であると考える。

それなのに被害者の顔をしている!
    そして、こんな漫画を描いている!
    http://photo.jijisama.org/IHall.html

韓国人に羞恥心は無いのか?

*サイト設置者注*
    捏造の宝庫大韓民国独立記念館のサイトはここ(日本語サイトもあります)
    http://www.independence.or.kr/html/jp/discoverkorea/discoverkorea_01.h...

67. 669 NAVER ENJOY Korea 掲示板

親日派のための弁明
    http://www.amazon.co.jp/%E8%A6%AA%E6%97%A5%E6%B4%BE%E3%81%AE%E3%81%9F%...

16年前、中曽根内閣の藤尾正行文部大臣が
    「日韓併合は形式的にも事実の上でも、両国の合意の上に成立した」(『文藝春秋』1986年10月号)
    と「放言」して、罷免されるというきわめて政治的な事件があった。

野党のみならず、日本の言論界も藤尾発言を「妄言」とする韓国側の非難に唱和したため、
    中曽根首相は文相の首を切らざるをえなかったのだが、
    いらい「併合」を朝鮮半島の「侵略」「奴隷化」とする歴史認識は、
    韓国では反日イデオロギーとして、日本では「自虐史観」として、ゆるぎなく定着した観がある。

著者は反日歴史教育にどっぷりつかって育った人である。
    だから「日本語を使う人をみると不愉快になる」というほどの「日本嫌い」だった。
    それが、海外に出て「国際社会における韓国と日本の位置を客観的に認識できるようになった結果、
    朝鮮の開国期と日本統治についての「一方的に歪曲された歴史認識」から抜け出し、
    バランスのとれた認識がもてるようになったという。

日韓併合については、東アジアの不安定要因である脆弱な前近代的王朝国家を日本が統治するのは、
    欧米列強にとっても歓迎すべきことであったという見方がある。
    しかし、著者のいう「バランスのとれた認識」は、それをはるかに越えて革命的なのである。

「藤尾氏の発言中にある『日本が韓国を善意で統治した』というのは事実である」。
    しかし、「併合は悪いことであった」という前提で「よいこともした」式に論を展開するのはなぜだろう、
    と著者は首をかしげる。

日韓併合は朝鮮の「ブルジョア革命」であり「文明開化」であった。
    そして日本の統治は朝鮮人にとって「祝福」であった。
    つまり、著者の認識では、併合は「形式的にも事実の上でも」正しかったのである。

本書の扉に「金玉均 伊藤博文 朝鮮の文明開化のために殉じた 二人の霊前に本書を捧げる」とある。
    いうまでもなく、金玉均(キムオックキュン)は、日本維新政府の力を借りて朝鮮を近代国家にしようと
    奔走した若き革命家。

閔妃の放った暗殺者に殺され、「親日売国奴」として五体をばらばらに刻まれさらされた。

そして伊藤は朝鮮民族抑圧の首魁として、ハルビン駅頭で「愛国の志士」安重根に殺された。
    その2人を文明開化の殉難者とする巻頭の献辞に、著者の歴史認識が鮮やかに浮かび上がるのである。
    (伊藤延司)

68. 670 韓国・朝鮮人論

韓国人朝鮮人の証言や主張には、話を面白おかしくしたり自分を優位な立場に置くためか、
    嘘っぽい話や大げさな物言いをし、まぎらわしい表現を意図的に行うことが間々有ります。
    そこで、韓国・朝鮮人論の中から、それに言及しているものを紹介します。

「雨森芳洲」 上垣外憲一 1989年 中公新書
    ◇新井白石の朝鮮観 (江戸中期の儒学者・政治家 1657~1725)

日本に送られてくる通信使は、日本向けには将軍の襲位祝賀をうたいながら、
     朝鮮の文献を読んでみると、敵情探索を目的としている。これは恩義を忘れたものである。
    >大体、朝鮮は信義のない国であって、
    >明が清に攻められた時も一人の援兵も送ろうとしなかったではないか。
    「夫朝鮮狡黠多詐、利之所在、不顧信義、蓋○狢之俗、天性固然」
    (朝鮮人は狡猾でいつわりが多く、利のあるときには信義をかえりみない。
     狢(むじな=タヌキの異称)の類の風俗は、天性からしてそうなのである 「国書復号経事」)。

白石の通信使待遇格下げの根底には、このように朝鮮を軽侮する心理が働いている。
    日本の文人たちは、朝鮮のことを礼儀の国などといって持ち上げているが、
    歴史に照らしてみれば、かくのごとく信義のなき国である。
    そうした国の使節をそれほどまでに優遇することはない。こうした論理である。
    (日本の"文人たち"を"マスコミ・文化人"と言い換えれば現代でも通用する)

「朝鮮幽囚記」 ヘンドリック・ハメル (生田滋訳 1969年 平凡社東洋文庫)
    (ハメルはオランダの船員で、長崎へ向かう途中船が難破して朝鮮に流れ着き、
    1653~66年の間出国が許されず朝鮮に留めおかれていた。)
    この国民の誠実、不誠実および勇気について
    >彼らは盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。
    >彼等をあまり信用してはなりません。

「新・韓国風土記 第1巻」 ソウル市根の深い木社編 安宇植訳 1989年 読売新聞社
    両班階級は、常民との約束は到底信用できないもの、彼らに誠意や真実、信義や正直、良識などの
    徳目を期待するのは無駄なことと決め付けた。

さらには、そうした徳目を悪魔に売り渡した階層として扱うより他ないとまで認識するようになった。
    常民階級が徳目に背を向け… したがって彼らは、ほんの僅かでも己の利益につながると判断すると、
    喜怒哀楽の感情を度が過ぎるほど、行為や言葉によって示した。

>大声を張り上げたり、暴言を吐いたり、下卑た言葉で口汚く罵倒したり、
    >時には腕をまくったり拳を振り上げたり、目を剥いて睨んだり胸ぐらを掴んだりするのも
    そのためであることが少なくなかった。
    そうしてこうした粗野な言動こそが、しばしば彼らに利益をもたらしたのである。

「朝鮮紀行」 イザベラ・バード 1897年 (時岡敬子訳 1998年 講談社学術文庫)
    暮らし向きの楽な人々は一軒また一軒と場所を変えて時間をつぶす。
    政治については危険すぎるので話題にしないが、
    宮廷や市内のゴシップや著名人をさかなにした冷やかしを受け売りしたり、
    ニュースを仕入れたり、披露したり、
    >でっち上げたりする。

(中略)庶民は通りや家の前で宿屋で人と会う。
    そしてお互いの商売、仕事、懐具合など、かなり不躾と思われることについて延々と尋ね合ったり
    最新のニュースを仕入れ合ったりするのである。
    どんな男も出来る限りニュースを集め、
    >あるいは作る。
    >耳に入れたことを嘘と誇張で潤色する。
    >朝鮮は流言蜚語の国なのである。
    朝鮮人は知っていること、というより耳にしたことを人に話す。

ノース・チャイナ・ヘラルド紙 1905年5月5日号 (「外国新聞に見る日本3」 1992年 毎日コミニュケーションズ)
    朝鮮ほど贈賄や腐敗がよく見られる国もないだろう。
    >また、この半島ほど何の理由もなく騙したり、騙されたりすることが広く行なわれている国もない。
    >そして、これまで朝鮮政府ほど詐欺、うそ、横領が満ちあふれ、骨の髄まで堕落した政府はなかった。
    >しかし、朝鮮はそのような自分たちのやり方に慣れ、これには気づかなくなっており、
    他人の欠点ばかりが見えるのだ。 (エッソン・サード記者)

「悲劇の朝鮮」 アーソン・グレブスト 1912年 (高演義・河在龍訳 1989年 白帝社)
    学者である両班は礼節上、天地の間に起こる事ならすべからく知っていなければならないし、
    質問されたことには悉く答えられなければならないわけですが、
    ただ、わざと騙そうとするのではありませんが、
    >その嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。
    >自分が正しい場合がほとんどないにもかかわらず悪びれる様子がほとんどない。

もし誰かが彼の言うことを受け入れないで別の論理で反駁を加えたりすると、
    彼は礼を守り抜くために必死の努力をするのです。
    中々信じようとしない人を説得したり、または自分の正しさを納得させたと自分自身思えるまでは、
    決して投げ出したりはしません。

「朝鮮の悲劇」 F.A.マッケンジー 1908年 (渡辺学訳 1973年 平凡社東洋文庫)
    >韓国人は、遺伝と教育とによって、
    >その大部分がおおげさな物言いをする人間か厚顔無恥の嘘つきかである。
    >それで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしにこれを受け入れることはできない。
    (ジョージ・ケナン、ニューヨーク・アウトルック紙の論説から引用している)

「在日韓国・朝鮮人に問う」 佐藤勝己 1991年 亜紀書房
    〔佐藤氏は金嬉老事件の裁判で特別弁護人をつとめた(1968年春、在日コリアン金嬉老が借金の取り立てのトラブルから暴力団員を射殺、静岡県寸又峡の旅館に立てこもり、宿泊客を人質にして民族差別の不当性を訴えた事件)〕
    誤解を恐れずにあえて書くと、今になって振り返ってみると、
    はじめて、庶民つまり「原コリアン」に会ったのである。
    なぜ「原コリアン」かというと、彼は正直に自分の感情を表明する。
    >そして、自分の不利になるようなことは、事実であっても断固として認めようとしない。

>しかし、相手側の非は、どんな小さなことでも針小棒大に言い立てる… 
    次に目立つことが大好きだ。
    天才的とも思える組織能力、つまりある特定の人に狙いをつけたらあらゆる方法で接近を図る。
    >看守に贈り物をし相手がそのワイロを受け取る。
    >それを逆手にとって次ぎ次ぎと要求をエスカレートさせていく。
    彼の独房の中は、写真で見る限り書斎のようであり、料理する出刃包丁まであった。
    >その結果、一人の看守を自殺に追いやってしまうのだが、
    これらのことは筆者にとってはまさに驚きの連続であった。

韓国人朝鮮人の証言や主張は、鵜呑みにせず、十分検証する必要がある。

69. 672 匿名さん

>日本は、世界に誇る大破廉恥国であることを世界は認めている。

http://www.jcp.or.jp/akahata/keyword/052_inc.html
    >・欧州も「慰安婦」決議/日本政府に公式謝罪要求 [2007.12.15]

決議は、「従軍慰安婦」制度は「日本政府が、女性を性奴隷にするという目的だけで

若い女性の獲得を公式に指令した」ものだと指摘。「慰安婦」制度は、犠牲者を死や自殺へと追い込んだ

「二十世紀で最も重大な人身売買の一つ」だったと批判しました。

>・米下院が「慰安婦」決議/日本政府に謝罪要求/本会議初採択 「歴史の責任認めよ」 [2007.8.1]

日本政府は謝罪を/米「慰安婦」決議案/共同提案議員100人突破 [2007.5.6
        ・・・・日系アメリカ人ホンダ議員、頑張ってくれましたね!

>・カナダで「慰安婦」決議/下院 日本政府は真摯な謝罪を [2007.11.30]

>・平成7年(1996)4月19日 スイスのジュネーヴで開かれた国際連合人権委員会で、

女性のクマラスワミ特別質問者が 「女性への暴力特別報告(通称 クマラスワミ報告書)」と題する

報告書を提出する。

付属文書で「慰安婦」を「性的奴隷」と規定し、日本の行為を「『人道に対する罪』、

奴隷制度を禁じた国際慣  習法に違反する」と断定

>・平成19年3月28日 アメリカで最も使われている歴史教科書「伝統と出会い:過去に対する世界的展望」

に、日本軍 が当時、最大30万人に達する女性たちを慰安婦として強制連行したとの記述がある

ことが判明した。

>平成19年7月30日、アメリカ議会は日本政府によって日本軍のために、

>いまだかつてないほどの残酷さと規模であった20世紀最大の人身売買により性奴隷にされた

>慰安婦とされる女性達への公式な謝罪、歴史的責任、あらゆる異論に対する明確な論破及び将来の世代

>にわたっての教育をすることを日本政府に要求するとしたアメリカ合衆国下院121号決議を出した。

70. 673 匿名さん

世界各国が日本に対して激怒しています。

いや~、これはすさまじいですよ!

この掲示板で、自分の国さえまともに守れない弱腰チキン野郎の日本人が何と言おうが、

世界各国議会が、しかも、すべて日本の同盟国の議会の議員達が(その国の国民の代表者たちが)

日本人の下半身のだらしなさと無責任さについて激しく糾弾しているのです!!!!!!

日本による従軍慰安婦問題は、世界各国から、その破廉恥さゆえ、残酷さゆえ、大きな非難を受けています。

「慰安婦問題」謝罪をフィリピン下院に決議案
     【ハノイ=井上歩】第二次大戦中の「従軍慰安婦問題」をめぐり、フィリピンの与野党七人の
      下院議員が十三日、

日本政府に対し、責任を認め、謝罪するよう求める決議案を提出しました。

米下院が七月、日本政府に公式謝罪を求める「従軍慰安婦」決議を採択したことに続こうとする動きです。

決議案は、日本政府に対し「第二次大戦中、若い女性たちを性的奴隷にしたことを公式に認め、謝罪し、

責任を認め、犠牲者たちに賠償する」よう求める内容です。

>フィリピンでは一九九三年以降、百七十人が「慰安婦」だったと名乗り出ています。

>安倍首相が今年三月一日、「慰安婦」問題で「強制性を裏付ける証拠がなかったのは事実」

>と述べた時には、 フィリピンでも強い抗議の声があがりました。

【ワシントン=鎌塚由美】米議会下院本会議は三十日、アジア太平洋戦争中に日本軍によって性奴隷にされた

元「慰安婦」たちに対し日本政府が公式な謝罪を行うよう求める決議を採択しました。

「慰安婦」問題での米下院本会議決議は初めてです

>決議には、民主、共和両党の百六十七人の議員が共同提案者として名を連ねました。

>決議は、日本軍が女性たちを「慰安婦」という性奴隷にしたことを「(日本政府が)十分に認め、謝罪し、

>明確であいまいでないやり方で歴史の責任を受け入れよ」と迫り、

首相が公式に謝罪をするなら、
    「これまでの諸声明の誠実さとその地位をめぐり繰り返されてきた問題を解くことに貢献する」
    と述べています。

本会議の討論で、ラントス外交委員長は
    >「非人道的な振る舞いについて全面的に認め、真実のすべてに光が当てられなければならない。

このことは国家間の和解に不可欠だ」と語りました。さらに、

>「靖国」派国会議員による「慰安婦」強制を否定したワシントン・ポスト紙への全面広告に改めて言及し、

>「すべての『慰安婦』は喜んで強制され合意の上だったと断じる者は、

>『レイプ』という言葉の意味を理解していないだけだ」と厳しく非難しました。

>ペロシ下院議長は採択後に声明を発表し、「決議は、『慰安婦』たちの真実と認知を求めるたたかいを

>米議会が支持するという強いシグナル」だと指摘し、日本政府の行動を促しました。

このように、
    アメリカをはじめ、世界各国は日本の破廉恥性、残虐非道性を糾弾し、大激怒しています

71. 674 匿名

日本人として生まれたことが恥ずかしいです。

72. 677 匿名さん

>こんな残虐非道な事をごくごく普通の生活の中で、普通に平気で出来るのは日本人!!

熊本3歳女児遺棄事件 ブックマークに登録 2011年3月、
    熊本市のスーパーで3歳女児が不明に。
    女児を殺し川に捨てたと供述した20歳大学生を死体遺棄容疑で逮捕。

>「片手で口ふさぎ、首絞めた」=大学生「処理に困り捨てた」―女児遺棄・熊本県警

熊本市のスーパーで保育園児清水心ちゃん(3)が行方不明となり遺体で見つかった事件で、

死体遺棄容疑で逮捕された熊本学園大2年山口芳寛容疑者(20)が「口を片手でふさぎ、片方の手で首を

絞めたら女の子が亡くなった。遺体の処理に困って川に捨てた」と供述していることが5日、

熊本県警への取材で分かった。(時事通信)

73. 679 匿名さん

チョウセン人なのに
    ハングルが分からなくて恥ずかしいニダ
    国民の義務たる兵役も果たさず
    税金も払わず敵国でぬくぬくとうまいもん食って
    愛国心のつもりで日本人にケチ付けるだけで
    己の醜い自尊心を保つ棄民の存在としてとても恥ずかしい・・・・
    ヨルボク炸裂するニダ
    トンスル飲んでふて寝するニダ

在日の存在価値ってなんなんだろうな本当に
    言葉勉強して半島に帰って自国のために働けよ

74. 681 匿名さん

なんでこんな執拗に、どうにも出来ないことで議論するかね?
    タイムカプセルにでも乗って、過去の事どうにかして来い!!

75. 683 匿名さん

>>682
    その韓国軍人専門の慰安婦って強制連行されたの?違うよね。

76. 686 匿名さん

自分の国では反日教育をしておきながら、日本に韓流ブームを政府が仕掛けている。

情報操作で作られたブームに乗っで喜ぶ前に韓国の狙いをよく考え、日本も逆のことを韓国に向けて仕掛けてみてはどうか?=>そんなの下朝鮮政府が妨害するよ。

韓国、中国、北朝鮮その他の反日の国にエンターテイメントブームを戦略的に仕掛けていく。
     =>北朝鮮になど、出来る訳ない。インターネットでさえ民衆は使えないのに。

77. 687 匿名さん

以前、韓国軍にも、国連軍にも従軍慰安婦がいた。

しかし、日本人による他民族に対する従軍慰安婦とは大きく異なる。

それは、日本軍によるそれは、他民族の婦女子を強制的に、または、騙して無理やりにさせた、

「20世紀最大の日本による性奴隷制度ー人身売買」なのだ!

だから、
    http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/isaiban_ichiran.html
    韓国だけではなく、中国、フィリッピン、オランダ、台湾などから訴えられている。

しかし、韓国軍も、国連軍も訴えられることはない!

また、世界の様々の国々の議会が、日本のみ厳しく糾弾している!!

韓国軍、国連軍にはまったく微塵さえも訴える素振りも、糾弾する素振りもない!

日本軍による従軍慰安婦問題について、

本会議の討論で、ラントス外交委員長は
    >「非人道的な振る舞いについて全面的に認め、真実のすべてに光が当てられなければならない。

このことは国家間の和解に不可欠だ」と語りました。さらに、

>「靖国」派国会議員による「慰安婦」強制を否定したワシントン・ポスト紙への全面広告に改めて言及し、

>「すべての『慰安婦』は喜んで強制され合意の上だったと断じる者は、

>『レイプ』という言葉の意味を理解していないだけだ」と厳しく非難しました。

>ペロシ下院議長は採択後に声明を発表し、「決議は、『慰安婦』たちの真実と認知を求めるたたかい」

>と厳しく非難しました。

でも、ただ各国から認められているのは、日本人の日本人による慰安婦だwww
    そう、お前達の娘たちだ~~~~!

http://0453264420.jp/
    http://0112523553.jp/
    http://0522499909.jp/

78. 691 匿名さん

毎日元気で稼いでいる日本人慰安婦達をご紹介致します。

そう、お前達の娘たちだ~~~~! www  こえ、強烈な証拠!!!!!!!!!

79. 695 匿名

醜い争い…

80. 697 匿名さん

>>694
    >>696
    では、ただ今より、自国を守れない弱腰チキン日本人による大ブーメランを行って頂きま~~~す!w

>日本では、女子中、高、大生が全国的に売春に励んでいる。そう、援助交際という売春だ。

彼女達は簡単にお金のために自分の体を汚している。その数、日本全国で500万人に上るようだ。

彼女達は外国に遠征しなくても、国内でデモ行進などしなくても、国内の大きな需要により支えられているのだ。

しかも、大変奇妙な事には、その女子中、高、大生達の親達はここでウダウダ言っている親達で、

さらに、、その女子中、高、大生達の体をむさぼり需要を支えているのもはここでウダウダ言っている男達

であるということだ。

http://www.youtube.com/watch?v=TqCN1ndRtB8

海外に出れば出たで、簡単に外国人男性に体を捧げ続け、アメリカ圏内では「イエローキャブ」

オーストラリア圏内では「スクールバス」とのありがたい称号を得ているから驚きだ!!

>「イエローキャブ」「スクールバス」=簡単に安全に(体に)乗ることのできるという意味で
    >日本人女性への蔑称。ここにたむろする日本人妻達を指す場合もある。

また、大人に至っては、主婦売春、ソープランド、デリヘル、ファッションマッサージなどなど、

たくさんのメニューがある。

>では、お金儲けに体を張って生きる日本人慰安婦をご紹介致しま~~~す!!!

81. 698 匿名さん

ウジTVは反日TV

★K-POP公演専用のKシアターが渋谷と恵比寿に4月オープン! フジテレビが出資

韓流捏造ブーム情報 / 2011年03月02日 22時55分42秒

【音楽】韓国・K-POP公演専用の「Kシアター」が渋谷と恵比寿に4月、同時オープン! 10億円をつぎ込む同事業にフジテレビが出資★4
    http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011022424698

日本東京に裵勇俊(ペ・ヨンジュン)氏が06年8月にオープンした韓国料理店「高矢禮」が、3月から閉店する代わりに、韓流ブームの新たな軸となったK-POPの常設公演会場「Kシアター」が、東京の代表的な繁華街であり、若者層のファッション中心街である渋谷と恵比寿の2ヵ所に、4月、同時にオープンする。日本韓流の中心軸が、「ヨン様」(裵勇俊)からK-POP(韓国の大衆音楽)へと移動したことを示す事例だ。

高矢禮は、裵氏が「高級韓流飲食店」を掲げ、東京港区にオープンして以来、「韓流メッカ」として位置づけられた。韓流ファンの間では、「高矢禮」に行かなければ仲間に入れてもらえない」という話しが出るほど、一時は賑わいを見せた。

しかし最近に入り、ファンらの間から雨の降る日、傘まで差しながら数百メートルも長蛇の列を作ったが、裵氏の顔を一目見ることすら稀になったとか、値段が高すぎるという不満が洩れ始めた。急きょ、在日韓国人らの間では、「長くは持ちそうもない」と残念がる声が流れ、高矢禮は結局、ホームページを通じ、「設備の老朽化により、2月末まで営業する」と、休業を宣言した。再開店の有無は明らかにしていない。

高矢禮の休業にあわせて流れたニュースはほかならぬ、4月のKシアターのオープンのニュース。在日韓国人3世である朴ソクヨル氏が主導する芸能会社「コンテナ」が、計10億円(約135億ウォン)をつぎ込んでスタートする同事業には、日本最大手のエンターテインメント民間放送局であり、バラエティショー番組が得意なフジテレビが出資した。

また、日本最大手エンターテインメント会社「エイベックス」の元会長や映画会社社長なども、株主に参加する。年中毎日2回、韓流関連作品だけを公演し、従来の韓流スターだけでなく、新人らも出演させ、韓流俳優らのファンミーティングや記者会見なども、積極的に誘致するという。

Kシアターは00年代初頭、ドラマが引き起こした韓流ブームを引き継いでいる東方神起やKARA、フォーミニッツ、少女時代など、韓国大衆音楽の日本内のメッカになるものと見られる。

朴氏は、「これまで、韓流といえば、新宿や新大久保と言う、やや騒々しい路地というイメージが強かったが、いまや、韓流も東京で最も盛んな場所である渋谷や恵比寿で、高級化戦略を追求する必要がある」と言い、「Kシアターを『韓流の常設メッカ』へと位置づけるつもりだ」と話した。

http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011022424698

82. 700 匿名さん

だから、長げえ~よ! 
    必死に訴えようとしている事は十分通じているけど、読む気になれないって。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK