政治・時事掲示板「韓国・朝鮮系企業を教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国・朝鮮系企業を教えて下さい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-09 01:34:57

情報を頂けますか?

[スレ作成日時]2010-09-11 01:08:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国・朝鮮系企業を教えて下さい

  1. 302 匿名さん

    マスゴミに乗った人が踊らされているだけ!

    彼らの反日精神を知ったら(必ず付いてくる汚いお金にまつわるゴタゴタも)
    良いものではないとわかるのよ、日本人には。
    ほかの国でがんばれば?

    韓国を好きになる国って あ れ ば ですが・・・。

  2. 303 匿名さん

    ヤッパリね。 朝鮮民主党 京都出身 前原、日朝議連会員もトヨタを批判していたね、韓国車が大切だと言えばいいのに!

    米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものだと米国人が告発。

    http://www.youtube.com/watch?v=W7G-FGL4el0

    悲しいことですが、政府と企業がどうしても公正を通すことができない事実から、欠陥を訴えた韓国系アメリカ人はアメリカに背信はできても筋を通す競争を尊重することはできません。現在謝罪と賠償を訴えた韓国系アメリカ人の名前は公表されており、立証は難しくありません。あなたは苦情の大半が韓国系アメリカ人にどう作られたか見ることができるでしょう。

    韓国のアンチ日本洗脳の主犯はアメリカ政府とヒュンダイ自動車ですが、私はこの苦情の背後に(黒幕・胴元として)ヒュンダイがあるのを確信しています。自動車メーカーはTV放送時、最初にトヨ叩きを流す今、政府によって隠されているヒュンダイ自動車の重大な欠陥を確認してください。 韓国系アメリカ人の汚い人もどきによりなされた悲しい不正による、信頼性の高い謙虚な自動車メーカー「トヨタ叩き」のごらんのありさまを見定めて下さい。最悪なのは今回のことで、韓国系アメリカ人が全て悪く見られてしまうことです

  3. 304 匿名さん

    KARAの顔が全部同じに見える。
    自分がおっさんになっちゃったのかな。。。

  4. 307 匿名さん



    おっちゃん
    誰?

    韓国詐欺師擁護ですか?

  5. 308 匿名さん

    おまえの持論だと芸能界とプロ野球界はろくでない人間が多すぎる。
    何か憎悪対象を作って狂ったように批判しないと捌け口がないのか?おまえら下流人生は。

  6. 309 匿名さん

    右翼団体=暴力団の幹部、構成員の多くは在日朝鮮人。
    なんで善良なネイティブ日本人はこんな奴らにびくびくしなけりゃいけないのか。

  7. 310 匿名さん

    >何か憎悪対象を作って狂ったように批判しないと捌け口がないのか?おまえら下流人生は。

    言葉遣いに品性があらわれる。

  8. 311 匿名さん

    上品な方ですね。

  9. 317 匿名さん

    こわい、こわい。

    スレチだが、得微増の件

    http://kojima-haruna.ddo1.com:1008/v/data/harunyan9173.jpg

    【紙の爆弾の1月7日発売号】 事件でわかった「関東連合」と芸能界<闇人脈>の正体
    http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1307.jpg
    http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1308.jpg
    http://www.morcoff.uu.dnsdojo.net/morcoff/ga-ldr/img/mc1309.jpg

    海老蔵事件の現場となった、“危険なビル”に入り浸るジャニーズたち
    「NEWSの山下智久、山下と交際中といわれる北川景子、元カノのあびる優…」
    http://www.cyzowoman.com/2010/12/post_2731.html


  10. 320 匿名さん

    319は、別韓国スレで自分が貼り付けた似たような在日犯罪でソース示せと言っていた人と同一人物ですね?

    特に麻原だつたと思う。

    日本の少女や人妻売春を張り付ける人でしょう、イエローキャブとか・・・・ご自分のお国の性事情には疎くて・・・似ていいますよ、お宅の国も、むしろ凌いでいますかね、外国での韓国人売春婦稼ぎ高
    やレイプの多さ、80歳以上の女性までレイプする男が多いこととかさ!

  11. 322 匿名

    ↑ウザい…

  12. 323 匿名さん

    なにを興奮してるんです?そんなにw

  13. 324 匿名さん

    特有ですね

  14. 325 匿名さん

    必死君がでてくると他のスレもあがるからわかっちゃうw

  15. 326 匿名さん

    さあさあ連呼さん
    必死君連呼さんは
    同じひとかいな?
    wwwwwwww。

  16. 327 匿名さん

    ↑本人バレバレw

  17. 332 匿名

    でもサムスンに勝てないソニー…

  18. 333 匿名さん

    サムソンは風前ですけれど・・・。なんせ1兆円の在庫とシャープへの損害金も巨額

    金融危機の時、韓国政府は残れる財閥系だけを国費を注ぎ助け、中小企業を見殺しにしました。

    国家戦略で現代やサムソンは増大しましたが、どうでしょうか?
    トヨタを叩き、シャープや東芝から技術を盗んでもどうでしょう、あえぎ始めました。



    ソニー株価がアップルによる買収観測で一時上昇、その後は売り戻し
    2010年 10月 26日 19:55 JST
    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-17843520101026
    (中略)ただ、アナリストの間では、買収の実現性に対して懐疑的な見方もある。あるアナリストは、もしアップルがソニーを買収しようとしても敵対買収になるため、「日本では難しいだろう」と指摘。ソニーはアップルに対抗するためグーグルと提携しており、「アップルと組みたいとは思わないだろう」と語った。(後略)

    韓国ウォン、上昇続く、3カ月ぶり高値、海外マネー流入拡大。
    2011/02/08, , 日本経済新聞 朝刊, 8ページ, 有, 482文字
     【ソウル=島谷英明】韓国のウォン相場が上昇している。7日のソウル市場終値は1ドル=1107・5ウォンと昨年11月以来ほぼ3カ月ぶりのウォン高・ドル安水準となった。韓国の政策金利の先高観を背景に、海外からの投資マネーの流入が拡大しているとみられる。
     7日の対ドルのウォン相場は前営業日比9・4ウォンのウォン高で、昨年末に比べて約2・5%上昇している。対円でも7日は100円=1340ウォン台前半を中心とした値動きとなり、昨年末から約4%切り上がっている。
     急ピッチなウォン高は輸出競争力の低下につながるため、市場は金融通貨当局による介入を注視している。ただ物価抑制策を強化している韓国政府の高官が「ウォン上昇は物価安定に役立つ」と発言。インフレ抑止のために当局はある程度のウォン高を容認するとの見方からウォン買いが進みやすくなっている。
     韓国銀行(中央銀行)の金仲秀(キム・ジュンス)総裁は「インフレは相当厳しい状況」などと利上げを強く示唆しており、市場では当面ウォンの上昇基調が続くとの見方が支配的だ。政策金利は年2・75%となお歴史的な低水準にとどまっている。

    アジアBiz・韓国「わが国への圧力だ」 米報告の為替介入指摘に
    2011/02/08, 11:55, 日経速報ニュース, , , 340文字
     【ソウル=島谷英明】4日に公表された米財務省の各国・地域の為替政策に関する半期報告が、韓国の為替市場介入に言及したとしてソウルの金融市場で話題を集めている。
     米財務省の報告は「韓国は公式的に市場が決定する為替メカニズムを維持しているが、ウォンの価値の変動性を緩和するために市場介入をしている」「2008年の金融危機真っ盛りの時に韓国はウォンの価値下落を防ぐため大々的に市場に介入していた」などと指摘した。
     報告が中国を為替操作国として認定しなかった一方で、韓国の為替政策について事細かに指摘したことから「わが国政府への圧力行使だ」との受け止めが広がっている。市場関係者の間では韓国の金融通貨当局は為替介入に動きづらくなり、ウォン相場の上昇が続きやすくなるとの観測も浮上している。

    さあ、厳しいぞ、キムヨナへの審判抱き込みのお金続くかな?


  19. 336 匿名さん

    米ゴールドマン・サックス、純利益が半減 10年10~12月
    2011/01/19, 23:13, 日経速報ニュース, 426文字
     【ニューヨーク=西村博之】米金融大手ゴールドマン・サックスが19日発表した2010年10~12月期決算は、純利益が23億9000万ドルと前年同期から51%減った。主力の投資銀行部門の収益が減ったほか、欧州での金融市場の混乱も影響し、外国為替や債券などのトレーディングに絡む収益も大幅に落ち込んだ。1株当たり利益は市場予想とほぼ同じ3.8ドル。
     事業会社の粗利益にあたる純営業収益は86億4000万ドルと前年同期より10%減った。投資銀行部門の収入は10年7~9月期比では上向いたものの、前年同期比では1割ほど減った。助言業務や株式・債券などの引受業務が不振だった。
     トレーディングに絡む収益も前年同期比でほぼ半減。資産運用の業務は回復したが、他の部門の不振を補えなかった。10年通期の純利益は83億5000万ドルと前年より38%減少。証券詐欺容疑に絡む米証券取引委員会(SEC)への和解金の支払いや、英国の税制変更に伴う費用なども負担になったという。

    <米国>アップルが下げに転じる 目標株価上げも、買い続かず
    2011/01/20, 07:01, 日経速報ニュース, 495文字
     【NQNニューヨーク=増永裕樹】(NASDAQ、コード@AAPL/U)アップル株が続落し、前日比1.81ドル(0.5%)安の338.84ドルで通常取引を終えた。18日夕に発表した2010年10~12月期決算への市場の評価は高かったが、最近まで株価上昇が目立っていたため、目先の利益をひとまず確定する売りが時間の経過とともに強まった。
     午後中ごろまでは上昇する場面が目立ち、一時348.60ドルを付けて上場来高値を更新した。決算を受けてアナリストらによる目標株価の引き上げが相次いだため。10年10~12月期の純利益は前年同期比78%増の60億400万ドルと、年末商戦での多機能携帯端末「iPad(アイパッド)」などの販売好調が寄与して過去最高を更新した。
     ゴールドマン・サックスのアナリストは19日付リポートで、アップルの決算について「すべての分野で驚くべき上ぶれ」と指摘。想定を上回るペースで改善した粗利益率などを評価し、目標株価を従来の430ドルから450ドルに引き上げた。JPモルガンも19日付で目標株価を420ドルから450ドルへ上方修正。UBSやRBCなども目標株価を引き上げた。

    アジアBiz・サムスン電子株が5日ぶり反落 100万ウォンで達成感
    2011/01/20, 11:25, 日経速報ニュース, 236文字
     【ソウル=島谷英明】20日午前の韓国株式市場ではサムスン電子が5日ぶりに反落して始まった。前日の取引時間中に一時初めて100万ウォンまで上昇し、大台の達成感から利益確定売りが先行している。連日の上場来高値は外国人投資家がけん引してきたが、前日の米国株相場の下落を背景に、この日は売りが優勢となっている。
     サムスン電子は韓国総合株価指数(KOSPI)を算出する有価証券市場の時価総額全体の14%を占める。サムスン電子の反落でKOSPIも小幅安の2100近辺で推移している。

  20. 337 匿名さん

    アジアBiz・韓国の貯蓄銀行で預金引き出し続出 経営不安を懸念
    2011/01/18, 11:37, 日経速報ニュース, 244文字
     【ソウル=島谷英明】韓国の中小金融機関である貯蓄銀行から、預金者が預金を引き出す事態が相次いでいる。14日に不良債権で自己資本比率が悪化したサムファ貯蓄銀行を当局が6カ月間の業務停止処分にしたのをきっかけに、経営不安が広がるのではないかとの見方が広がったためだ。
     聯合ニュースによると、14日以降、1日で預金が35億ウォン(約2億5千万円)~70億ウォンも引き出された優良な貯蓄銀行もあるという。当局は「現在のところ追加で業務停止になる貯蓄銀行はない」と事態の沈静化に躍起になっている。

    サムスン株が上場来高値 ジョブズ氏休養で一時3%高
    2011/01/18, 12:59, 日経速報ニュース, 203文字
     【ソウル=島谷英明】18日の韓国株式市場ではサムスン電子が一時98万ウォンと前日比3.3%上昇し、上場来高値を更新した。米アップルのスティーブ・ジョブズ最高経営責任者が病気休養を決め、スマートフォン(高機能携帯電話)などでサムスンの競争力が高まるとの思惑が働いた。ただ、アップルはサムスンにとってシステムLSIなどの大口供給先でもあり、アップルの成長が減速すればサムスンにも一定の影響が及ぶ可能性もある。

  21. 338 匿名さん

    こんなの見つけたよ。
    328さんはこういうの見たのでは?私も信じたわ。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AA%8D%E5%AE%9A

    在日認定です。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  22. 339 匿名さん

    必死くんみたいな一部の恥知らずがいるから、日本人と在日との対立が深まる。
    恥ずかしいから日本人を名乗るなよ。

  23. 341 匿名さん

    >332さん

    【経済】サムスンによるシャープへの特許侵害を認定、液晶パネルの輸入販売禁止、店頭からの撤去を命令=オランダ★2[12/18]
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1261225865/


    48 名前:借りてきた猫車@スティルルームメイド ◆NuKoZMtnXM [sage 「巡る因果の猫車」で検索] 投稿日:2009/12/19(土) 21:39:18 ID:nr8DRtBo ?PLT(12345)
    あちゃー、前スレに間に合わなかった

    http://www.forbes.com/feeds/reuters/2009/12/18/2009-12-18T082031Z_01_T...
    Sharp wins Dutch LCD patent ruling against Samsung
    シャープ、オランダに於いてサムスンに対する特許訴訟に勝利

    2009年12月18日午前3時20分 EST

    By Kiyoshi Takenaka and Kim Yeon-hee

    東京/ソウル発12月18日(ロイター):日本のシャープ社はオランダでのディスプレイパネル技術を巡る一連の訴訟及び対抗訴訟に於いて、サムスン電子に対するLCD訴訟に勝利した事を最新の事情として述べている。

    ハーグ地方裁判所は、サムスン製LCDパネルがシャープの特許侵害を認めたと、日本の電子機器メーカーが語っている。なお、当該特許は液晶パネルの反応速度を向上するために用いられる。

    この技術により反応速度を高められた液晶テレビは、スポーツ番組のような動きの激しい映像を表示するのに適している。

    シャープによると、法廷は韓国の会社であるサムスンのオランダに於ける販売子会社に対し、問題の技術を用いた液晶パネルと液晶テレビの輸入及び販売を停止し、店舗から特許侵害している製品を排除するよう命じた。

    世界最大の液晶テレビメーカーであるサムスンは、この判決が自社の企業活動に悪影響を及ぼす事はないだろうと述べている。

  24. 342 匿名さん

    さらに

    開発担当副社長が自殺した理由ってのは、セラコンとか素材系のパクリに関してっぽいよ。


    【韓国】三星(サムスン)電子半導体関連技術開発分野担当副社長が自宅で転落事故[01/27]
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1264551163/




    でも、開発担当副社長が自殺した理由ってのは、実は液晶とかその辺の話じゃなく、セラコンとか素材系のパクリに関してっぽいよ。
    村田のエンジニア引き抜きの件とかも、不正競争防止法で検察が調べてるそうですし、TDKや住友、三井化学や三菱化学まで、訴訟をチラつかせてます。

    このままだと、確実に数十兆円以上の天文学的請求額に積み上がるので、その辺を交渉して来いと迫られてるらしいです。

  25. 343 匿名さん

    ヤバイのは韓国産業銀行などの中身ですね。
    サンヨンとかクムホとかの最終支援してましたから、中身が見えない

    銀行が先か、製造業が先かw
    よーいドンですねw

    お疲れ様ですw

    相変わらず黒々としていらっしゃるw
    クムホを支援していたとか、中身が見えなくてもヤba(ry)

    どうも

    個人的には、中から腐り始めている不良債権などと準国有化されたままのウリ銀行、SC第一銀行ですね

    スタンダードチャーターも厳しいですから、売るか韓国に残るかの選択があるかも

    5月からアジア通貨基金が立ち上がりますし、短期性のリスクは随分減りましたよ
    見えない不良債権に年金など突っ込んでるから、厳しいけど、どうせ北と一体化したらどさくさでわかんなくなるし
    国民にばれなきゃ大丈夫です

    銀行がたくさん跳ぶと、ウリ銀行ヤバイですね。
    あそこの株主、預金保険だからw

    共依存というか、旅は道連れというか、どっちが逝っても楽しいことが起きますよ。
    真空パックかぁ・・・w

    真空ポンプ、ついでに在日も吸引してくれりゃw


  26. 344 匿名さん

    そういえば、うちの会社も展示会に開発した新技術出したとき、明らかに韓国系と思われる人が写真うつしてたなあ。会場内撮影禁止なのに。まあ、大した技術じゃないから、ほっといたけど。

  27. 345 匿名

    兵役の話してるが…
    あんたたちは未だに戦争してるからでしょ?
    いまだに

    銃を撃てる事が自慢?
    北からのミサイルに対して何ができた?
    あんたは何してたの?

  28. 346 匿名さん

    ↑有事になったら一番なにもできない奴がえらそうに吠えている。

  29. 347 匿名さん


    >>346は誰に対してどのような立場で発言してるの?よくわからないな。何をいいたいのかが。

  30. 348 匿名さん

    それはあなたが理解力がないからさ。書いてある通りでしょ。

  31. 349 347

    >>348
    よくわからないですよ。
    なんで345さんが346に罵られる必要がある?345は事実でしょ?346の意味がわからん。
    346に理解のある348は説明しなよ。
    逃げないで。

  32. 350 匿名

    そうは言ってもサムスンに勝てないソニー。

  33. 352 匿名さん

    ここに書き込んでる在日の人は殆どが兵役逃れをしていると思う。346さん、貴方は?

  34. 353 匿名さん

    本当に在日って多いんですね。日本国籍とらずに北や韓国へ帰らず、なぜまだ日本にいるんだろう?
    まして本国に利用されまくっても一生懸命日本で盗みを繰り返す。 本当に不思議な人達たちですね。
    本音はとても辛いんだろうな。宿命の悪戯に身を任せるしかなんだろう。
    本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に可哀相です。

    知り合いの韓国人に聞いたら、あなた方は韓国人でないと言い切っていました。
    教えて下さい、あなた方は、本当は韓国に生まれたかったと思っているのですか?
    そうでなければ、韓国人でも日本人でも認められないあなたは、いったいどういう人ですか?

    是非、教えてください。

    もし仕事上のお酒の席に、在日の人と韓国人と同時に合っている時、万一この話になってしまったら、どう考えらいいのでしょうか。もう既に気が付かずにあるかもしれません。

    是非、本心を教えてください。

  35. 354 匿名

    俺の部下は在日だよ。仕事は仕事で何の感情もないし、また後輩としても普通に頑張っているよ。そうした個人レベルの感情と掲示板で悪態ついているやつは別物。

    日本人でもない。
    北にミサイルぶちこまれても指をくわえているだけ。
    銃すら撃てない。

    特権は行使するが、日本の批判もする
    こういった輩は認めない

    結局何にも受け止めない

  36. 355 匿名さん

    蛆TVがまたねつ造

    ★笑っていいともの不自然な韓国より放送に批判殺到 「あからさまな捏造」ネット上で怒りの声

    【テレビ】『笑っていいとも』の不自然な韓国よりの放送に批判殺到! 「笑って捏造w」 「あからさまな捏造」ネット上で怒りの声★6
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1298014646/

    笑っていいともでも韓国のごり押し

    フジテレビ系人気番組「笑っていいとも」の中で不自然な韓国よりの放送があったとネット上で批判の声が上がっている。話題になっているのは、2月17日に放送された「笑っていいとも」の「なんでもアンケート アラゆるギャップを比べタワー」というコーナーだ。この回での質問というのが「好きな鍋料理は?」というものだったのだが、なんと全世代でキムチ鍋が一位になってしまったと発表したのだという。

    (放送されたアンケート企画の模様)


    これにはネット上で怒りの声が上がり、
    「笑って捏造w」
    「キムチ悪い」
    「ウソ臭ぇーw」
    「いくらなんでもこれはないなw」
    「ギリギリ30代までなら解らなくもないけど・・」
    「50代、60代でも1位とかw」
    「あからさまな捏造」
    など、批判のコメントが多数書き込まれた。

    確かにこれはちょっとおかしいと思わざるをえない。キムチ鍋がうまいのは疑いようのない事実だが、全世代一位になるのはあまりにも不自然すぎる。日本ではなく違う国で聞いたか、違う国の人が集まる街で聞いたのかと勘ぐりたくなる結果だ。

    参考までに日経新聞が2月14日に株式会社ヒューマの鍋料理についてのアンケート結果を発表している。それによると、

    20代:1位チゲ・キムチ鍋、2位すき焼き、3位しゃぶしゃぶ
    30代:1位寄せ鍋、2位すき焼き、3位おでん
    40代:1位寄せ鍋、2位すき焼き、3位おでん
    50代:1位寄せ鍋、2位おでん、3位すき焼き
    60代以上:1位寄せ鍋、2位おでん、3位すき焼き

    となり、年齢と共に、チゲ・キムチ鍋が少なくなり、湯豆腐が増えたとしている。確かにこれならば違和感はさほど感じることはない。

    捏造とまでは言いがたいが、あまりに不自然なこのアンケート結果を皆さんはどう思われるだろうか。

    http://popup777.net/archives/16914/


  37. 356 匿名さん

    >319

    私は318ではありませんが、この話は9割方信じています。
    火のないところに煙は立ちませんから。

    個人情報に守られていますがでは、在日ではないという証明はできますか?

  38. 357 匿名さん

    ↑疲れそうな人生wご愁傷さま。

  39. 358 匿名

    牛角って韓国企業だよね?

  40. 359 匿名さん

    経験上、半島人は、「息を吸うように」嘘を平気でつきます。
    自分に利害関係が絡む件なら尚更です。

    北は現在も、南も、つい最近まで、言論統制されていた国ですから、
    恣意的な意識誘導なんて、なんとも思っていないんでしょ。

    平気で嘘をつかれた・・・・・・なんて日本人なら皆経験あるでしょ?

    今の韓流だって、マスコミを利用した捏造、ブーム仕掛けの煽り見え見えですから。。。

    なんてったって、マスコミには半島系の人間もはいりこんでますからね。。。

    WEBだって同じ。

  41. 360 匿名さん

    例の人だ。友達も彼女もいないんだね。

  42. 361 匿名さん

    平気で嘘をつくのは本当だよね。

  43. 362 匿名さん

    嘘でも100回騒げば真実になる・・といった内容の諺が半島にはあります。

    宗主国さまに常に圧力をかけられ、ご機嫌を伺うか、泣き叫んで同情を買うしかなかった歴史!
    半島人は嘘つき・・・

  44. 363 匿名

    >>355 タモリも福岡出身のチョンじゃないかい。

  45. 364 匿名

    奴らは今日も息を吐くように嘘をつく!
    在日は醜い。

  46. 365 匿名さん

    半島人に「良心の呵責」なんて期待しては駄目。
    期待できるのは、ほんと一握り。他は、生粋の半島気質ですから。

    「どっかにいっチャイナ」の支那人も独自のダブルスタンダード(発展途上と先進国の使い分け)で、
    最近は実態のない経済成長らしきものを遂げてます、、、
    この国も同じようなもの。
    こちらは、「日本の不動産で儲けよう」と思ってますから、皆さん注意しましょうね。

  47. 366 匿名さん

    >>360

    こういう半島系アルバイトは無視しましょうね!

    どんだけ張り付いて、全部のスレッドに目を通してるんだよwwww

    ってか、それだけで、運営者wwwって判明するわけだが。。。笑

  48. 367 匿名

    チョンは信用できないし!する気もない。奴らの遺伝子は、泥棒だからだ。だから、今日も平気で嘘をつく!

  49. 368 匿名

    >>360 ← 今日もお前と、お前の仲間は平気で嘘をつく。まるで、息を吐くようにね。

  50. 370 匿名さん

    インド 2010年9月9日(木曜日)
    薄型TV市場で首位に躍進:ソニー、競合の韓国2社抑え[家電]

    今年4~6月期のインドの薄型テレビ市場でソニーが首位に躍り出た。米調査会社ディスプレイサーチが7日発表した調査によると、出荷台数ベースで同社は27.1%のシェアを獲得。サムスン電子、LG電子という韓国のライバル2社を上回った。現地の事情に合わせた戦略が奏功した格好で、今後もさらなる販売促進を目指す。

    いい兆しでしょう!

  51. 371 匿名さん

    企業ではありませんがやはりね。

    ローマ警察、韓国人不法旅行ガイド集中取り締まり

    ローマ警察、韓国人不法旅行ガイド集中取り締まり
    http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews....
    無許可営業ガイド8人追放されて
    (ローマ=聯合ニュース)チョン・スンソプ通信員=

    ヨーロッパは似合わないわね。

  52. 372 匿名さん

    韓国旅行は控えましょう!

    ★韓国各地で腐った豚の死体が破裂音とともに続々と地上に飛び出す


    韓国時事ニュース / 2011年02月18日 19時37分25秒








    【韓国/口蹄疫】腐った豚の死体が破裂音とともに地上に飛び出した[02/18]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1297988589/

    埋却地 ガス噴出 き損 非常事態

    キム・ギソン記者

    ‘生き埋めにされた豚の**か…’寒波が緩み口蹄疫で埋却処分された豚の死体が急速に腐敗し埋却地が毀損されている。牛は大部分が内蔵のガス発生を予想し殺処分の再に胃腸をえぐり取ってから埋めたが、豚は生きたまま埋めたために死体が腐り風船のように膨らみ土を積んだ埋却地の表面に豚の死体が飛び出してくる事例が各地で起きている。

    17日京畿道利川市と豚農場主たちの話を総合すれば、先月28日に豚2000頭余りを埋めた利川市、戸法面、珠美里で4日後の去る1日、農場埋却地が裂け豚の死体7~8体が土地の表面に飛び出してきて、4日に埋め戻した。だが、6日後の10日にこの埋却地から再び死体5~6体が表面に露出し、利川市防疫事後対策班が緊急出動し再度埋めた。

    先月17日、豚4300頭を埋めた利川市、暮加面、ソガ里の農場埋没却地でも4日後に埋却地が陥没し豚の死骸が地上に突出しているのを農場主が発見し利川市に申告した。このように埋却地で豚の死骸が露出したところは利川市だけで栗面、月浦里、雪星面 長陵里など計6ヶ所だ。

    京畿道、驪州で先月末、豚3000頭余りを埋めたという農場主ユン・某氏は17日<ハンギョレ>との通話で「埋却地が裂けて腐敗した豚の死体が‘ボン’という音を発し地上に押し出されてきたことがある」として「気温がもっと上がれば大きな問題になりそうだ」と伝えた。



  53. 373 匿名さん

    >>318はソースが確かなものはないでしょう、ちょっと調べたくらいでは。
    しかしネット上ではさも事実かのように流れています。怪情報のかたちで。それも大量に。都市伝説のように。
    事実でない記事であるならば訴訟をする必要もあるでしょう。でも訴訟がない。なぜでしょう。
    例えばこんな掲示板の記事もありますが、これはヤフー掲示板での書き込みで有名です。
    http://nezu621.blog7.fc2.com/?mode=m&no=437&photo=true

    まとめ動画はこちらです。
    http://www.youtube.com/watch?v=R9VVOeBbcIc&feature=related
    在日の方々を誹謗する書き込みにしては妙に生々しい会話です。日本人が知らない言葉がたくさん出てきます。リアルです。

  54. 375 匿名さん

    TBS、犬HKに続きフジTVも、あからさまな朝鮮捏造操作、在日!食いコンドル。

    ★笑っていいともでも韓国のごり押し★

    フジテレビ系人気番組「笑っていいとも」の中で不自然な韓国よりの放送があったとネット上で批判の声が上がっている。
    話題になっているのは、2月17日に放送された「笑っていいとも」の「なんでもアンケート アラゆるギャップを比べタワー」というコーナーだ。
    この回での質問というのが「好きな鍋料理は?」というものだったのだが、なんと全世代でキムチ鍋が一位になってしまったと発表したのだという。

    (放送されたアンケート企画の模様)
    http://popup777.net/wordpress/wp-content/uploads/2011/02/fusizennakekk...

    これにはネット上で怒りの声が上がり、
    「笑って捏造w」
    「キムチ悪い」
    「ウソ臭ぇーw」
    「いくらなんでもこれはないなw」
    「ギリギリ30代までなら解らなくもないけど・・」
    「50代、60代でも1位とかw」
    「あからさまな捏造」
    など、批判のコメントが多数書き込まれた。

    確かにこれはちょっとおかしいと思わざるをえない。
    キムチ鍋がうまいのは疑いようのない事実だが、全世代一位になるのはあまりにも不自然すぎる。
    日本ではなく違う国で聞いたか、違う国の人が集まる街で聞いたのかと勘ぐりたくなる結果だ。

    参考までに日経新聞が2月14日に株式会社ヒューマの鍋料理についてのアンケート結果を発表している。それによると、

    20代:1位チゲ・キムチ鍋、2位すき焼き、3位しゃぶしゃぶ
    30代:1位寄せ鍋、2位すき焼き、3位おでん
    40代:1位寄せ鍋、2位すき焼き、3位おでん
    50代:1位寄せ鍋、2位おでん、3位すき焼き
    60代以上:1位寄せ鍋、2位おでん、3位すき焼き

    となり、年齢と共に、チゲ・キムチ鍋が少なくなり、湯豆腐が増えたとしている。
    確かにこれならば違和感はさほど感じることはない。

    捏造とまでは言いがたいが、あまりに不自然なこのアンケート結果を皆さんはどう思われるだろうか。
    http://popup777.net/archives/16914/

  55. 377 匿名さん

    >376

    韓国人スレに張り付く粘着質のおっさん
    よう、出没しますな!

    あんたはイランの。ここは反日出ない人が来るスレ

  56. 378 匿名さん
  57. 379 匿名さん

    日本にとって、朝鮮はイラネ。

    中国は、ムカつくが付き合いは必要。

    在日などは言うまでもない癌。

  58. 381 匿名さん

    さあ、さあ、さあ、さあ、さあ、さあ、さあ、さあ、さあ、さあ、早く、早く、早く、早~~~く!!

    在日は北朝鮮へ帰れ!

  59. 382 匿名さん

    >>369 などに早く答えてやれよ!
    「答えてやれよ」???
    ・・・自作・・・支援ですか・・・
    日本人差別コメント連呼の方はもう完全スルー・徹底無視でいいですかね?日本国民のみなさん。
    そういえば>>353 さんへのご返事、何もないですねえ。答えられないとは本当可哀想だと思います。
    >>354
    >北にミサイルぶちこまれても指をくわえているだけ。
    >銃すら撃てない。
    仮に本国(本籍地)で徴兵されて役に立つのでしょうか?>>頭抱えて「アイゴ―!!!!」
    逃げ回る様が目に浮かぶ?

    >>372 さん
    この事件。韓国政府の対処如何によってはとんでもない事態になるかもしれないと韓国の報道は警鐘を鳴らしています。
    外務省は渡航禁止情報をいつ流すのでしょうか。日本は輸入を制限または禁止しなくても本当に大丈夫なのでしょうか?
    宮崎口蹄疫で県の要請に初動対応できないような民主党政権で今の機能不全内閣にまともな危機管理ができるとは逆立ちしても思えない。
    政府などいいから自民党に外務省他各関連省庁に超法規的に働きかけ動き出して欲しい。そう思います。マジで。

  60. 383 匿名さん

    本当に深刻なのに朝鮮民主党は手軽な韓国旅行を禁止しない。
    むしろマスゴミを通してあおっています。





    韓国の口蹄疫が、埋葬地から滲み出した血が飲料水に混ざり、膨れ上がった豚の死体が破裂音と共に地上に飛び出すという、バイオハザードのホラーそのまま。四大陸フィギュアが台湾で行われて本当によかったです。

     韓国では、地上に露出した豚の死体を、越冬で留まっている鷲(クロハゲワシ)が食べ、やがて繁殖地の中央アジアやモンゴルへ帰ります。ここから、口蹄疫がロシアや西アジアに広がると予想されます。ロシア名物のトナカイも偶蹄目なので危ないですね。

     また、釜山では最大の貯蓄銀行(利回りの高い公的なサラ金)が営業停止で、釜山を拠点とする韓国ロッテの地盤がグラグラ。衰えぬ鳥インフルエンザにも怯え、頼みのサムスンもいよいよ赤字が隠せない状況。韓国に未来はありません。


    参考

    【韓国】 口蹄疫家畜埋却地から悪臭、ワシ500羽集る→感染拡大の恐れ★2[02/18]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1298039801/

    【韓国/口蹄疫】「ボン!」 各地で腐った豚の死体が破裂音とともに地上に飛び出す [02/18] ★6
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1298030547/

    MTさんから~引用

  61. 386 匿名さん
  62. 392 匿名さん

    いまこそ正しい歴史教育の復活がどうしても必要です。
    【新羅の入寇・犠牲者への鎮魂】http://www.youtube.com/watch?v=rvyl8TvlIjk
    真実は反日左翼の影響下にあるテレビで見ることは困難です特アの内政干渉で歴史教科書にも記載できない。
    わたしたちの子孫の未来はわたしたちの手で守るしかない。わたしたちの父祖たちが命をかけてこの平和を守り続けてきたように・・・

  63. 393 匿名さん

    火病かい?必死くんとやら。

  64. 394 匿名さん

    ここも蔓延してるなw半島君

    新宿辺りのホストクラブには不法就労や不法滞留もいっぱいいるんだろうな。

    そういや、今マスゴミで、新大久保のあたりでローカルで活動してるアマチュアのバンドかなんかを
    持ち上げてたが、あれは、お金発生してないのか?www

    就学ビザなのかどうかもきちんとチェックしとかなきゃなw

  65. 395 匿名さん

    >>389
    これから消毒用石灰が大量に必要?株価に注目。あとこれから現地に旅行する方は1年くらい日本に帰ってこなくてもいいのでは?

  66. 396 匿名さん

    土曜の夜に悲しい書き込みをする彼は非リア充のカリスマ!!

  67. 397 匿名さん

    土曜の夜に悲しい書き込みが仕事のおばさんはリア貧の仮住まい!!

  68. 398 ノーベル賞級?

    【韓国口蹄疫】議員「埋めた死体の汁は肥料になる」
    ★チョン・ウンチョン委員長 「<丶`∀´> 口蹄疫浸出水が問題?なぁに、うまく活用すれば堆肥になる」
    【チョン・ウンチョン】ハンナラ党最高委員(口蹄疫対策特別委委員長)が17日
    「口蹄疫浸出水はうまく活用すれば堆肥を作る有機物になりうる」と話し物議を醸している。
       _ (m) _
          |ミ|
       /  .`´  \
         ∧_∧
        <`∀´ ∩
        (つ  丿
        <__ ノ
          レ

    ソース:ハンギョレ新聞(韓国語)チョン・ウンチョン "口蹄疫浸出水 うまく活用すれば 堆肥"
    http://www.hani.co.kr/arti/politics/politics_general/463895.html

    以下国内反応:やはり少ないですがごく一部の激励意見を主に抜粋。
    >そこに気づくとは・・・やはり、天才
    >さすが韓国 我々ジャップとは頭の出来が違う
    >この件に関し説得力ある名だ チョン・ウンチョン
    >病原体の液も魚醤みたいなもん
    >既視感あると思ったらトンスルか・・・
    >そいつは名案だそうしよう
    >島国でよかった 陸続きだったらと思うと恐ろしい
    >ソノハッソウハナカッタワ
    >「ハンナラ党最高委員」・・・ 次期大統領になれるな
    >「口蹄疫浸出水」・・・ 韓国発祥として売り出せばいい
    >のちの宮廷料理である
    >面白生物兵器が生まれそう
    >民主党・河上みつえ氏の理論が正しければ火山が吹く
    >すでに地下水が汚染されてて血の味がするらしい
    >なんで不毛の地であり続けたのか理解できる
    >トンスルを摂取していたからもう何でも出来ると思う
    >石灰を撒く事をせんのか
    >なあに、かえって免疫がつく
    >その前に疫病が大流行する可能性が遥かに高い
    >これが「政府与党口蹄疫対策特別委員長」の発言
    >責任者の公式な発言だという事が凄い
    >あの赤松ですらひれ伏すであろう
    >被害が拡大し続けている原因の本質を見た
    >今日も朝っぱらから韓国グルメとK-POP情報を垂れ流す、日テレ、テレ朝その他諸々・・・
    >天然地下水を使用した韓国古来の酒、マッコリをどうぞ
    >テレ朝のコメンテーター・大谷昭宏は
    >「韓国は口蹄疫に関してスピーディに対応できる体制が政府、自治体にあるっ、いつも対応は迅速で、素早く完璧に殺処分してるっ」
    >「日本は韓国に学ばなきゃダメだ、宮崎県も人を送って研修させると良い、日本もああいう風にならなきゃダメなんだよっ」
    >て、何度も何度もわめいてたよ



  69. 399 匿名さん

    経済も捏造か?ふくらましている?

    不可解なことに、国家予算級の金額にまで積み上がった棚卸資産を抱えるサムスン電子を世界中のテクノロジーセクターアナリスト達が買い推奨しているのが現状です。金融のプロにとっては、不良在庫の山であろうが自転車操業であろうが、信用がついてお金がきちんと回っていればモーマンタイのケンチャナヨなのでしょうか。格下げしたばかりに巨額設備投資に貪欲な上客を怒らせて、資金調達の主幹事ポスト獲得競争から外されたくない思惑も働くのでしょう。彼らが褒め称える急成長ぶりの裏ではやはり無理が重なっていたようで、イ・ゴンヒ会長に130億ウォンの賠償命令が下りました。同時に、UAE原発受注の危機が現実のものとなってきています。去年のバンクーバー五輪までは日本のマスコミも巻き込んでやりたい放題だったのに、偽の王国が崩壊するときは一気に来るものですね。

    経営権継承で会社に損害、サムスン李会長に賠償命令
    http://www.chosunonline.com/news/20110219000001

    危機説まで浮上、UAE原発受注の疑惑と真実(上)
    http://www.chosunonline.com/news/20110219000035

    危機説まで浮上、UAE原発受注の疑惑と真実(下)
    http://www.chosunonline.com/news/20110219000036

    BYキジねこさん

  70. 400 匿名さん

    肩入れしていた金融資本はどこですかね・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸