茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園ってどうですか?Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園ってどうですか?Part10
匿名 [更新日時] 2010-10-11 13:23:37

パークハウスつくば研究学園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県つくば市苅間字西向1238-1(底地地番)、茨城県つくば市葛城一体型土地区画整理事業区域内・D4街区2画地(保留地)
交通:
つくばエクスプレス 「研究学園」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:95.45平米~115.75平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:鹿島建設
管理会社:三菱藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-15 22:25:40

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 983 匿名さん

    逃がした魚は大きい。

  2. 984 匿名さん

    >>983

    979-982は、スルーで。相手をすると喜んでしまうので。

  3. 985 匿名さん

    逃した魚か・・・・外道のような気もするが。

  4. 986 ビギナー

    こんなのあったけど。

    マンションブランドランキング
    http://house.oricon.co.jp/rank_apartment/income.html

  5. 987 匿名さん

    財閥系がいいってのは、何があっても潰れなさそうなところでしょ?
    それ以外は自称ブランド価値のために何もかも割高。
    お金に余裕があって見栄を張りたい人にはいいんでしょう。

  6. 988 検討者

    気に入ったら買う、気に入らなかったら買わない。それでいいのでは?個人の好み&経済状況による。でしょ?私は買っては無いけど、買われた方に失礼な書き込みが多くて読んでいて嫌な気持ちになりました。顔が見えないからこそ大人(ですよね?)としてもう少し配慮された書き込みをされた方が良いのではないでしょうか?

  7. 989 匿名さん

    「買われた方に失礼な書き込みが多くて」この手の意見を書くならば、パート1からのやり取りを、全部読んでから発言した方が良いのでは? 失礼なのはお互い様なんだってことがわかると思いますよ。

    「気に入ったら買う、気に入らなかったら買わない。それでいいのでは?」
    もちろんそうですよ。誰もそんな事を批判したこともありませんよ。
    買うか買わないかを決めるのはあくまでも自分です。それに、この板は情報交換の場ですので、買うか買わないか個人の動向を開示する場所ではありません。


  8. 990 匿名さん

    買う気も、検討する気もないのに、板にしがみついて悪態をつく様は、嫌な気分を通り越してかわいそうになる。

    毎日こんなところでマンション購入しようと人達を批判するしか楽しみのない人達。

    かわいそうな人達だとは思いませんか?

  9. 991 匿名さん

    だから、構うと相手の思う壺なんですって。リアクションが、あると喜んじゃうんですから。

  10. 992 匿名さん

    おいおい

    マンションにはネガティブな側面もいっぱいあるんですよ。ポジティブな話題しか駄目だと言ったら、それは業界の御用掲示板。全く意味が無くなります。

  11. 993 匿名さん

    そうそう。業界のパンフレットとかHPって、悪いことを黙殺していいいことしか書かない詐○みたいなもんですからね。

    結局 >>991 みたいなのがこういう掲示板の価値を下げてるんですよ。

  12. 994 匿名さん

    不動産業界ってこんなんですからね

    http://www.geocities.jp/shouhishahogo/fubai2.htm

    一般人にとっては、不動産の購入と言うのは一生に一度くらいのもので、いくら一生懸命に勉強し、調査をしたとしても、百戦錬磨の不動産業者に比べると不利な面は否めない。情報量もマンパワーも体力もかけ離れている組織と個人でまともに戦っても勝負にならない。高齢者や若者の被害が増えている状況にも考慮する必要がある。業者が巧妙になればなるほど、消費者は判断できず、専門家に騙されては打つ手がない。

  13. 995 988

    そうじゃなくて、知りたい情報以外に根拠がないのに貶めるようなものや住民批判は要らないと思うのです。例えば・・買った方お気の毒・・とかなどのイヤミ・・知らない人なのに失礼だと思うけどな?

  14. 996 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】  

  15. 997 検討者

    要するに意味のない暇つぶしが多いんですね?バレないからってその辺にゴミ棄てる人みたい!見るのやめます。

  16. 998 匿名

    次スレが立ったので貼っておきます
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95416/

  17. 999 匿名

    ここも匿名掲示板である以上、2ちゃんやまちBBSより多少マシくらいに考えるしかないですね。

  18. 1000 匿名

    終了です。

  19. 1001 匿名さん

    管理人次第でしょう。統計では不利益なユーザは極々少数ですよ。
    ところで、やまちBBSって何ですか?

  20. 1002 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95416/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸