福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「【福岡】大濠って素晴らしい!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 【福岡】大濠って素晴らしい!!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-01-31 22:28:27

大濠スレ立てました

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-06-25 11:46:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【福岡】大濠って素晴らしい!!

  1. 14 匿名

    大濠〜藤崎であれば、まあまあだよ。

  2. 15 匿名

    そりゃあ大濠は悪くないしいいところではあると思いますよ。でも考え方が変。

  3. 17 匿名さん

    このスレって、何のために作ったのかスレ主に聞きたい。

  4. 18 匿名さん

    大濠大濠って言うけど所詮お猿さんが住み着く程度の地区でしかないんだよ

  5. 20 匿名はん

    くだらない焼き直しのコメントが多く、このままでは同じところをぐるぐる回るだけなので
    スレ主さん!独断で大濠マンションベスト10を選んで貰えないかな! 順位付けは後で良いので
    取り敢えず、上位10だけでも。

  6. 29 匿名

    唐人町、荒戸、大濠、今川くらいが良い感じです。

  7. 38 匿名さん

    大濠最強っしょ!大濠以外考えられないでしょ!

  8. 39 匿名

    >38

    はい、そうですね。
    他に大濠を褒めたたえるコメントは?

  9. 41 匿名さん

    コメントがほとんど削除されてますね。

  10. 43 匿名

    ここんとこ盛り上がらないですね。
    ネタが尽きたか?

  11. 44 匿名さん

    だって大濠って何も無いもん。
    ドブ池を囲んで住民が喜々としてるだけでしょ。
    ネタすら無い。ズームイン朝みたいな事件があれば盛り上がるんだろうけど。

  12. 45 匿名さん

    >>44がいいこと言った。
    ドブ池。まさに。

    大濠くらいから、西の方に行くほど
    車は混むし、住むとなると地下鉄も徒歩圏とは言えなくて
    わりと遠くなるし自分には合わない。

  13. 46 匿名

    ドブ池住人が狂喜乱舞しドブ池唯一の存在価値である花火大会がやってまいりました!!

  14. 54 匿名

    確か20年以上前にヘドロ堆積で異臭が酷くて税金大量投入してドブさらいしたよな。
    それでもいまだにドブ池変わらず。

  15. 61 匿名

    でも意味のない書き込みをする人より、こうやって未知の情報を出すか、既知の情報から
    分析する人を、私は評価します。

  16. 83 匿名

    言葉の汚い方達ですね。こういう大人がいるのが残念です。天神は近いしいい所だと思いますよ。

  17. 87 匿名さん

    >>83
    そういう人が少なからず住んでるのが実態なんですよ。
    昭和時代は大濠もいいところだったんでしょうけど、今の時代はね…という感じです。

  18. 88 購入検討中さん

    買えないほどの価格でもないのに、過剰にまでこのエリアを有難がるのは理解できません。悪くはないと場所だとは思いますが。。。

  19. 93 匿名さん

    近くにスーパーがないので不便です
    欠点はそれくらいかな

  20. 94 匿名さん

    大濠にお住まいの方々は毎日三越や岩田屋で食料品をお買いになります。
    スーパーなんて下賤なところにはいらっしゃいません。

  21. 95 匿名さん

    へえ~そんなハイソな方は自分で出向かず外商使うんじゃないの?
    大濠の人、よくスーパーで会いますよ。おしゃれにしてらっしゃいますけど。
    イメージだけで書き込みしない方が良いと思うけど。
    で、あなたはその「下賤」とやらのスーパーで毎日買い物してるんじゃないの?

  22. 96 匿名さん

    94の人って…住人に敬語使うなんて…もしかしてお手伝いさん?で、毎日デパートに買い出し行ってるの?
    確かに大濠は福岡でも一等地なんだから、そんな誇大表現しなくてもみんな認めてるよ。

  23. 97 匿名さん

    大濠の住人は外出時はハイヤーが基本ですよね。
    集合住宅にお住まいの方々はどうなのか存じ上げませんが。

  24. 98 匿名さん

    本当に大濠の住人だったらマンションスレなんて見ないし、ましてや書き込みなんてしないよ。成りきりお疲れ様。

  25. 99 釣り師

    さすが大濠、ちょっと餌撒くだけで入れ食いですなw

  26. 100 匿名さん

    違うんじゃない?大濠にかみついてるんじゃなくて、変なハイソ気取りの人にじゃない?

  27. 101 匿名

    低っ。

  28. 102 匿名さん

    大濠のマンションに住んでいますが、周りも普通の感覚の方が多いです。、毎日デパートとか、ハイヤーなんてことあるわけがありません。大濠の一軒家の方はわかりませんが。

  29. 103 匿名さん

    大濠の方、大概は普通に暮らしてらっしゃいますよね。
    でも確かに身ぎれいで品がある感じ。

  30. 104 匿名さん

    大濠万歳

  31. 105 匿名さん

    上階が有名人の母上様。
    本人は見たことありません。

  32. 106 匿名さん

    資産15億以上の友人が大濠から千早に脱出してきたよ
    大濠はあまりお勧めしないってさ

  33. 107 匿名

    ↑千早のなりすまし?

  34. 108 匿名

    大濠も千早も荒そうっていう輩ですね。
    どうせどちらにも住んでない。

  35. 109 匿名さん

    昔と違い大濠は自信がなくなったのか非難に対する過剰な反応が目立つね
    大濠ブランドの凋落が激しい

  36. 110 匿名さん

    たまに走りに行く程度なら大濠公園はいい

  37. 111 匿名さん

    たまに行くのは確かにいいかもね
    ただ見栄っ張りばかりで住むのは地獄

  38. 112 OLさん

    大濠のどこがいいの、土地が高いだけで何の魅力も無いのに「名前」だけで余裕のスペースがない

  39. 113 匿名さん

    >112
    「大濠に住んでるざます」と茶飲み友達に自慢出来ることくらい?

    ぶっちゃけ30代以下にとっては高価格に見合う訴求性が何も無い。
    価値観が違うから。
    昭和の遺産って感じ。

  40. 114 OLさん

    自慢してどうなるの自己満足で結婚にも縁が無い寂しい人生

  41. 115 匿名さん

    大濠に住んでる人からすれば妬み僻みに聞こえるだろうかが、住めないかもしれないけど、その前にあまり住みたくない!

  42. 116 匿名さん

    S

    大濠1〜2丁目

    浄水(平尾浄水町、平丘町、平尾3〜4丁目、薬院4丁目)

    S-

    百道浜(地行浜)

    A+

    桜坂(赤坂3丁目、警固3丁目)

    六本松(谷、草香江)

    A

    西新2、7丁目(明治通の北)

    藤崎(高取の紅葉八幡宮)

    A-

    照葉、愛宕浜

  43. 117 購入検討中さん

    学区とか治安とか公園とかのキーワードでピンと来るか来ないかっていう差だよね。
    大濠公園にしても井の頭公園にしても、価値が理解できない人間には高いだけだとしか思えない。
    学区にすら興味無い独身には全く理解できないだろうし。

  44. 118 匿名さん

    裕福なご家庭は公立に拘る必要ないから校区をあまり気にしないイメージがありますね。

    知人の友達は子供を小学校お受験させて私立へ通わせるのが知人の友達周囲にとって普通らしいから庶民の我が家と違う世界観です。

  45. 119 いつか買いたいさん

    浄水って素晴らしい!!って言うのも作成してください。

  46. 120 匿名さん

    知り合いの医師の子供も最初からラ・サールや附設志望、落ちたら別の私立中学狙いで公立校は念頭に置いていませんね。

  47. 121 匿名さん

    >119
    元々は大濠を皮肉るスレだったんだよ

  48. 122 匿名さん

    浄水は平尾3丁目のラブホテル街がなくなったら高級住宅街として
    認知してあげても良いけどな。

    >>120
    うちは百道浜だけど、百道中の上位は同窓生の小川洋知事と同様に
    久留米附設-->東大・京大や国立大医学部。私立も入れると医学部に
    行った人は学年で50人くらい居るじゃないかな。

  49. 123 匿名さん

    今日のニュースで「6台と衝突逃走事件 少年逮捕」ってのがありました。
    暴走族というと百道浜ってイメージだったけど、
    「大濠公園から早良区方面に逃走」と報道されてたけど、大濠周辺も暴走族多いの?

  50. 124 匿名さん

    大濠は道仁会の抗争の発端となった場所ですからね

  51. 125 匿名さん

    このスレはコメントが半分くらい削除されてますね
    いろんな地区がターゲットにされて大変ですね

  52. 126 匿名さん

    >>119 いつか買いたいさん

    警固断層に近い
    マンション乱立で供給過多
    売れ残ってるマンションが多い
    七隈線沿線
    など
    大濠とは比較にならない

  53. 127 匿名さん

    >>126 匿名さん

    住んでもいないあなたが力説してもねぇ

  54. 128 匿名さん

    ザ大濠とか、パークホームズとか市内の高級物件は大濠に集中してる

  55. 129 匿名さん

    >>109 匿名さん
    間違えた批難してるから反論したら、過剰な反応って
    そもそも過剰な誹謗中傷をする方がおかしい

  56. 130 匿名さん

    大濠以外に住む価値なし!

  57. 131 匿名さん

    >>130 匿名さん
    荒戸、黒門、今川あたりもすごくいい雰囲気ですよね
    マンション名が必ず大濠とか大濠公園になるのが気になってしまう

  58. 132 匿名さん

    アサデスで、3年前4000万が、今8000万でうれるんだと。

  59. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん
    3年前、4000万って大濠ですか?

  60. 134 匿名さん

    大濠って言ってました。
    が、3年前とはいえ、4000万で買える大濠って、リアル大濠じゃない気がしますけど。

  61. 135 匿名さん

    エセ大濠は名前とアドレスが一致してなくて恥ずかしいです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

3,230万円

4LDK

81.81平米

総戸数 74戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,938万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

オーヴィジョン上熊本レジデンス

熊本県熊本市西区上熊本二丁目

3,310万円~3,520万円

3LDK

68.30平米~78.20平米

総戸数 65戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸