名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「GRADE2 (グレード2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 高山市
  6. 昭和町
  7. 昭和町
  8. GRADE2 (グレード2)

広告を掲載

グレード [更新日時] 2013-04-22 03:55:05

GRADE2についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:岐阜県高山市昭和町2丁目118番1
    他
交通:JR東海高山本線「高山」駅徒歩6分
間取:2LDK-3LDK
面積:74.55平米-93.6平米
売主:有限会社フレックス
事業主:有限会社フレックス

公式URL:http://flex-hida.co.jp/
施工会社:日産工業株式会社
管理会社:有限会社フレックス

[スレ作成日時]2010-06-23 00:00:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADE2口コミ掲示板・評判

  1. 194 親と同居中さん

    そんなの付いてるマンションどんだけある?

  2. 195 匿名さん

    マンションじゃなくて、道路についてないのかな。

  3. 196 匿名さん

    新築マンションなんだしそういう設備も入れといて欲しい。

  4. 197 匿名さん

    買う気も無いのに何一生懸命レスしてんだ?

  5. 198 マンコミュファンさん

    買う気満々ですけど何か

  6. 199 匿名さん

    >197

    買う気もないって、自分がそうだからってそう言わないでほしいよね。

  7. 200 匿名さん

    本日の高山は雪ですよ~

  8. 201 社宅住まいさん

    高山のマンションでスレ立ってるの、
    ここだけだっけ?

  9. 202 匿名さん

    そうですよ~。
    競合なし(もしくはGRADE1)!!

  10. 203 購入検討中さん

    高山住みて~

  11. 204 匿名さん

    今行くと凍えるよー。

  12. 205 サラリーマンさん

    ってことは当然ここは床暖房ありなんですよね?

  13. 206 匿名さん

    あーどうでしょうね?

    不動産やさーん、教えてくださーい!

  14. 207 購入検討中さん

    床暖房はありませんが、蓄熱式電気暖房を完備しております。

  15. 208 サラリーマンさん

    蓄熱式電気暖房って床暖房よりあったかいの?

  16. 209 匿名さん

    蓄熱式ってことは電気代が少なくてすむのかな?よさそうっ。

  17. 210 土地勘無しさん

    蓄熱式ってこのあたりのマンションに多いのかな?

  18. 211 匿名さん

    この前、清水ミチ子がテレビに出てましたね。
    下呂特集やってました。

    清水ミチ子さん、高山出身なんだって。知りませんでした。

  19. 212 入居予定さん

    高山出身の有名人ってまだ居たよね?
    菅原文太とか。

  20. 213 匿名さん

    高山出身の芸能人って、いるんですね。

    みなさん地元企業に就職するんだと思ってました。
    偏見ですかね~。
    人口も少ないと思うし・・・。

  21. 214 入居済み住民さん

    松井姉妹も高山出身だよん。

  22. 215 購入検討中さん

    今日の高山、天気はどうですか?

  23. 216 地元不動産業者さん

    雪です。
    真っ白です。
    どんだけー。

  24. 217 購入検討中さん

    年末年始のお天気をお知らせいたします。

    12月27日(月)
    雪時々曇

    12月28日(火)
    曇後雪

    12月29日(水)
    曇時々雪

    12月30日(木)
    曇時々雪

    12月31日(金)
    曇時々雪

    1月1日(土)
    曇時々雪

    1月2日(日)
    曇時々雪

    クルマの方は、冬の装備をお忘れなく!

  25. 218 買い換え検討中

    積雪するまではまだ大丈夫そうだね。

  26. 219 購入検討中さん

    寒いですね。
    高山は雪の模様です。

  27. 220 申込予定さん

    高山にも芸能事務所があったみたいですね。

  28. 221 匿名さん

    ドラマとかよく撮影するからかな?

  29. 222 入居予定さん

    竜鉄也がいたからです。

  30. 223 匿名さん

    スタッドレスにはきかえないとね。
    注意!

  31. 224 匿名さん

    最近の高山の天気はどうですか?

  32. 225 匿名さん

    連日雪模様みたいです。

  33. 226 匿名さん

    雪がパラパラ降ってきたらクルマを置いて帰ってくる私には無理ですね

  34. 227 親と同居中さん

    そういうあなたは高山在住?

  35. 228 匿名さん

    交通機関があるところはいいですよね。

  36. 229 購入検討中さん

    高山本線があるじゃん。
    駅まで徒歩6分の駅近物件!

  37. 230 社宅住まいさん

    高山本線使ってどこに通勤できるの?
    こっから富山市内ですか?

  38. 231 購入検討中さん

    富山に通勤する必要があるのであれば、
    富山市内でマンションをお買い求めください。
    http://mansion-db.com/hokuriku/16/area/1106/

  39. 232 匿名さん

    岐阜県内なのに、富山の方が近いのでしょうか?
    実際どうですか?

  40. 233 購入検討中さん

    距離はともかく、高山市は富山経済圏ですね。

  41. 234 入居予定さん

     へぇー
    飛騨地方の人たちってそんなに頻繁に富山市内へ
     買い出しに行くものなの?

  42. 235 匿名さん

    この機会をお見逃しなく!!
    初夢ビッグプレゼント 実施中
    <ご成約で100万円相当のバックアップ>

  43. 236 入居予定さん

    それって売れていないってカミングアウトしてない?

  44. 237 匿名さん

    そろそろ竣工一年だしね…。

  45. 238 匿名さん

    初夢は1月2日だよ。
    いつまで初夢?

  46. 239 土地勘無しさん

    多分2月3日まで

  47. 240 匿名さん

    GRADE1も二戸残ってるんだね~

  48. 241 匿名さん

    じゃあ、今年もGRADE3、作っちゃってもいいのかな。

  49. 242 競合物件企業さん

    いいよぉ
    ところでGRADEⅠのサイトってどこ?

  50. 243 購入検討中さん
  51. 244 匿名さん

    >243
    ありがとう!

  52. 245 匿名はん

    2はちゃんとしたサイトがあるのに1は何でこんな取ってつけたようなサイトなの?

  53. 246 匿名さん

    高山の最近の天気は、雪なんでしょうか?
    モデルルームも見に行くの、大変ですね。

  54. 247 匿名さん

    このマンションにモデルルームなんてあるのか?

  55. 248 マンコミュファンさん

    このマンションが一覧表示された時に下の方にあると寂しいね

  56. 249 匿名さん

    今日は、寒くなるようです。
    雪に気をつけていきましょう~。

  57. 250 デベにお勤めさん

    こんだけ積ってては気をつけるも何も・・・

  58. 251 匿名さん

    今日も降ってそうですね。
    立春まであと少しというのが信じられないですね。

  59. 252 不動産購入勉強中さん

    高山なら4月まで雪降ってるんだけど・・・

  60. 253 匿名さん

    春の雰囲気を感じるのも、まだまだ先かなあ。

  61. 254 匿名さん

    今日も雪ですか?

  62. 255 銀行関係者さん

    雪でーす。

  63. 256 購入検討中さん

    ヤッホー!

  64. 257 匿名さん

    やあーっほぉーーううーーー

  65. 258 ご近所さん

    ううーううーううーうう・・・・・・・・・・・・う・ん・こ・!

  66. 259 購入検討中さん

    コケコッコー

  67. 261 匿名さん

    雪が降ってても、モデルルームはやっているんでしょうか。
    行く予定はないけれど、興味がある。
    雪の中、大変だろうに。

  68. 262 匿名さん

    今日も雪ですか~?

    立春も過ぎたので、春の雪解けがまちどおしいです。
    春になったらGRADE3もできてくるかな?

  69. 263 社宅住まいさん

    できないでーす。
    造るならGRADE53まで造るでよー。

  70. 264 購入検討中さん

    頑張ってください。期待しております。

  71. 265 匿名さん

    なんで53?

    ごみ・・・
    なわけないか。

    まずはGRADE3を期待していまーす。

  72. 266 販売関係者さん

    でホントにできるの53まで?

  73. 267 匿名さん

    まずは、3でしょ。
    その前に2を売らないとね。

    春が来るのが待ち遠しいですね~。

  74. 268 匿名さん

    GRADE3に期待してます。

    是非、次はコーポラス初田のように駅の東側?(駅前?)でお願いします。

    それからGRADE2の規模のモノであれば多少、管理費等が高くなっても
    1フロアー2戸にして1戸1戸を広めにして欲しいです。



  75. 269 いつか買いたいさん

    1と2がおなじ敷地内だから3も同じ敷地内にできるでしょう。

  76. 270 匿名さん

    確かに、間取りが広い方がいい。
    ファミリー向けの物件もあると嬉しい。

    そして、少し高くても広い間取りがほしいっていう人も多いですよね。
    いろんなパターンの間取りや、自由設計ができるといいのにって思います。

  77. 271 地元不動産業者さん

    でもマンション自体が全然できない地域だから仕方ないじゃない。

  78. 272 匿名さん

    暖かくなってきました。
    だんだん、春に近づいてきていますね。

    高山の雪もとけはじめる頃かな?

  79. 273 購入検討中さん

    明日も最低気温は、氷点下の予報が出ております。

  80. 274 入居済み住民さん

    ところで高山市の人って富山のテレビ見ること出来るの?

  81. 276 匿名さん

    飛騨高山の建物って全体的に地震に強そうな気がしますが
    このマンションはどうですかね?

  82. 277 匿名さん

    GRADEは無事だった?
    心配してたよー。

  83. 278 販売関係者さん

    心配ご無用

  84. 279 購入検討中さん

    春になったら、見学しに行きたいです。

  85. 280 銀行関係者さん

    冬の間でもいいじゃん。

  86. 281 購入検討中さん

    冬は寒いもん。

  87. 282 マンション投資家さん

    春も寒いんだけど・・・

  88. 283 匿名さん

    高山、昨日震度1だって?

    震源地が違う地震ってなんだかびっくりします。

  89. 284 匿名さん

    飛騨高山は最近地震が頻発してます。
    規模は小さいものですが…。
    まだ雪あるだろうし東北のように停電やガス欠などが起こったら
    こちらも死活問題ですね。

  90. 285 買い換え検討中

    大切に育てます。このスレ。

  91. 286 匿名さん

    高山ファンなので応援してますよ。

    GANBARE 高山!

  92. 287 いつか買いたいさん

    GUANBAREでお願いします。

  93. 288 匿名さん

    >>287san

    >>GUANBAREでお願いします。

    了解!
    GUANBARE 高山!!

  94. 289 匿名さん

    あほくさ

  95. 290 近所をよく知る人

    みちくさ

  96. 291 匿名さん

    もうそろそろ桜の季節?

    高山で、桜の名所を教えてくださーい。
    あと観光スポットも。

    よろしくお願いします!

  97. 292 匿名さん

    GUANBARE 高山!

    桜は、いかがですか?
    見ごろはもうそろそろだったら遊びに行きたいです。

  98. 293 匿名さん

    高山の桜は四月中旬から下旬にかけてが見ごろです。
    今年は遅れてるみたいなので下旬にずれるかもしれませんね。
    高山の護国神社の桜が綺麗だと評判です。

  99. 294 匿名さん

    いいですね。
    4月中旬から下旬だったらゴールデンウィークに遊びに行ってもいいですね。

    わー高山、行きたくなってきたぁ。

    山車が出るのはいつでしたっけ?

  100. 295 住まいに詳しい人

    5月でしょ?

  101. 296 匿名さん

    5月なのね。
    自粛せずやってほしいなー。

    やるのが当たり前?

  102. 297 匿名さん

    ニュースでもう始まっているって、やってたよ。

    高山祭りはいつから?もう始まってる?

    花見ついでに行きたいなぁ!!

  103. 298 匿名さん

    今日、終わったよ。

  104. 299 匿名さん

    ええーっっ。

    295の意見を鵜呑みにしてた!
    それとも5月はまた別の祭り開催予定?

    知ってる人は、高山情報書き込んでください。

  105. 300 デベにお勤めさん

    僕知ってるよ。
    でもこの掲示板とスレ違いじゃないの?

  106. 301 匿名さん

    このマンションって完売したんでしょうか?

  107. 302 買いたいけど買えない人

    していないでしょ。
    それはそうと皆さんお久しぶり!

  108. 303 匿名さん

    お久しぶり、高山のみなさん!

    そちらは雪どけしましたか?
    もうそろそろ夏ですよ~。朝市に行っても寒くないころですね。

  109. 304 匿名さん

    お久しぶりーー!!!!

  110. 305 匿名さん

    高山情報、更新待ってます♪

  111. 306 購入検討中さん

    グレード3
    何か情報ないの?

  112. 307 匿名さん

    高山の情報も書いて書いて!

    久しぶりに上の方にトピが上がっていたので期待してるのに。
    GRADEはなんていうか、不動産営業の人の書き込みもないんだなぁ。

    盛り上げていこうよー。

  113. 308 サラリーマンさん

    ここは高山観光スレですか?

  114. 309 匿名さん

    観光スレではありませんね。

    GRADEファン、高山ファンが書き込んでいます。

    サラリーマンさんはGRADEファン、高山ファンではありませんか?

  115. 310 ご近所さん

    ファソですよー。
    GRADEファソだし高山ファソでもあるよ。

  116. 311 匿名さん

    高山を盛り上げていきましょうー!

    タカヤマファソ、グレードファソ

    アツマレ!!!

  117. 312 いつか買いたいさん

    来たよ。
    で何書き込めばいいの?

  118. 313 匿名さん

    高山の思い出・・・とか。

    高山の名物・・・とか。

    高山のいいところ・・・とか。

    高山の素敵なひとたち・・・とか。


    私のイチオシは、朝市のみたらし団子。
    まだ売ってるかな?

  119. 314 地元不動産業者さん

    近々乗鞍岳に行きたいんですが・・

  120. 315 匿名さん

    のりくら観光協会へどうぞ!
    http://www.norikura.gr.jp/

  121. 316 住まいに詳しい人

    高山行きたい。

  122. 317 匿名さん

    いよいよ来月9、10日は秋の高山祭ですね!
    ホント、行きたいですね!

  123. 318 近所をよく知る人

    おいしいとこ教えてよ。

  124. 319 匿名さん

    へー、来月9,10日は高山まつりなんだって

    っていうことでアゲ

  125. 320 匿名さん

    高山祭りもうすぐですね!毎年ニュースになりますが
    今年の人出はどんなものになるでしょうね~。
    こちらのマンションの物件概要を久々に見ましたが
    竣工一年半にしてまだ9戸も残っているのですね。。
    15戸中半分以上空き部屋だとさすがに心配になります。
    何か今後の販売戦略などはあるのでしょうか。
    ここって3LDKでも102平米あってすごく広いお部屋。
    早く埋まるといいですね。

  126. 321 近所をよく知る人

    販売戦略なんでないでしょ。

  127. 322 匿名さん

    販売戦略とはかけはなれたトピだよね。

    いいと思う。
    こういうのも。

    ぜひともこれからも高山の情報を!アレ??

  128. 323 住まいに詳しい人

    じゃあいきまぁすってか?

  129. 324 匿名さん

    GRADEは、いくらなの?

    あと、売れ残ったからって値引きはあるの?

  130. 325 いつか買いたいさん

    値引きはしていないっす。多分。

  131. 326 匿名さん

    そうなんだ、
    いつから発売しているの?

    なかなか気の長い物件だねぇ。

  132. 327 購入経験者さん

    確かあれは6年前?。

  133. 328 匿名さん

    今日も高山はいい天気ですねぇ~!
    連休で観光客の方々もたくさん見受けられる。


  134. 329 匿名さん

    高山はすごしやすそうでいいですね。

    観光シーズンまっただ中。
    来週も3連休でしたよね。

    台風が来ないことを願っています。

  135. 330 匿名さん

    ニュースで、たけしと高倉健が高山でドラマ撮影をしていると聞きました。

    高倉健はたけしを高山駅で1人で待ってたのだとか。
    すごいエピソードです。
    今、撮影中なんでしょうかね?

  136. 331 周辺住民さん

    撮影中ですよ。
    健さんどこに泊まってるんだろ?

  137. 332 匿名さん

    >>331

    いいな!

    泊まってる場所は気にならないので、撮影場所だけでも教えてください!

    この機会にぜひ行きたいです。

  138. 333 匿名

    ガソリンスタンドで撮影しておったようだ。

  139. 334 匿名さん

    GRADE2入居されている方の意見が聞きたいですね・・・。
    入居者の方いませんか?

  140. 335 匿名さん

    いないだろ
    物件工作員以外は冷やかしの名古屋の人間ばっかりだぜ

  141. 336 ビギナーさん

    私はトーキョーの人間ですけど。

  142. 337 サラリーマンさん

    高山市はもうすっかり春ですよね。

  143. 338 匿名さん

    >>337

    雪の中デショ

  144. 339 不動産業者さん

    いや違う!
    もう春めいてきているはず。
    元地元民の私が言ってるんだもん。
    間違いない!。

  145. 340 匿名さん

    そうなんですか。

    高山の3月はまだ雪の中だと思ってました。
    (イメージは雪の壁の中に道がある風景)

    3月、春っぽくなってくるといいですね。

  146. 341 匿名さん

    ところで、ここって完売したの?

  147. 342 マンコミュファンさん

    残念ながら・・・

  148. 343 匿名さん

    高山っていう立地がアレだよね。
    やっぱりね。

    春待ちだよね。

  149. 344 匿名さん

    高山に無粋なマンション建てちゃいかんでしょ
    街の景観に迷惑だ

  150. 345 匿名さん

    タワマンじゃないからいいんじゃないの?

    でもあれだね、ここは売れないねぇ。

  151. 346 匿名さん

    もう・・・・

    ほっとくと落ちちゃうから、高山のためにもアゲ

  152. 347 入居予定さん

    知らぬ間にスレタイが・・・

  153. 348 匿名さん

    完成3年経ちました。まだ6戸しか入居してないって凄い。
    グレード3の計画もあったと記憶してますがそちらはどうなっているのでしょうかね。
    こちらのマンションは高山の方でチラシなど入れてるのでしょうか。
    大幅値引きがあるとかの情報はないですかねぇ。

  154. 349 匿名さん

    がんばれ、がんばれ、高山!

  155. 350 購入経験者さん

    ところでグレード1は完売しているの?。

  156. 351 匿名さん

    してるんじゃない?
    多分。

    中古で出てるかもしれないけど。

    >販売業者さん

    教えてください。

  157. 352 匿名さん

    販売業者さんはこのスレ、見てないのかな?

  158. 353 匿名さん

    見てるけど書き込みまではってとこじゃない?。

  159. 354 入居予定さん

    まだ販売中です?。

  160. 355 匿名さん

    売れてるのかな、ここ。。。

  161. 356 匿名さん

    現在の売れ行きを教えてくださーい!!!

  162. 357 匿名さん

    高山 がんばれ

  163. 358 検討中の奥さま

    まだ売り切っていないでしょ?

  164. 359 ビギナーさん

    そもそもここってホントに売り出していました?

  165. 360 デベにお勤めさん

    結局今いくつ売れてるの?

  166. 361 匿名さん

    いつ建ったマンションですか?

  167. 362 物件比較中さん

    今から約2年前だと思う。

  168. 363 匿名さん

    もう新築ではなさそうだね。

  169. 364 デベにお勤めさん

    いやまだ新築売り出し中です。

  170. 365 匿名さん

    築2年を新築として売ったら違法ですけど、名古屋では

  171. 366 匿名さん

    築1年未入居物件だよね 新築は~

  172. 367 デベにお勤めさん

    高山では合法なんだもん。
    仕方ないじゃん。

  173. 368 ご近所さん

    そろそろここも秋ですか?

  174. 369 匿名さん

    そうですね~。
    これから、いい季節になりますね~。

  175. 370 匿名さん

    観光客も来るので、モデルルームをオープンすればついでに見ていってくれるかも!

    高山祭りがもうすぐでしょうか。
    楽しみですね。

  176. 371 匿名さん

    高山祭りってそんなに何回もあるのか
    さすがに祭り詐欺で食ってるだけのことはあるな

  177. 372 匿名さん

    秋の高山祭りは、10月9、10日ですかね~。
    いいですね~!
    行きたいですね~!

    でも、行けない・・・。

  178. 373 ビギナーさん

    なんで?
    すぐ行けるでしょ。

  179. 374 匿名さん

    休みに出勤の人もいるってことかな。

    GRADE2、ずっと売れ残っているけどここで売れてほしいね。
    がんばってください。応援してます。

  180. 375 匿名さん

    この物件、非常に残念な物件でしたね~。
    まず立地が駅裏だった事、それからファミリー層にとっては狭かった事、
    最後に間取りとデザインがイマイチだった事・・・ですかね~。

    立地を駅前から古い町並みまでの間、間取りを広く高級な造り、
    デザインは古い町並みに馴染むような建物(京都には結構ある)にすればイケたかも・・・。

  181. 376 土地勘無しさん

    へ?
    まだ売れ残っているの?
    何ヶ月掛けて売るつもり?

  182. 377 匿名さん

    何か月ではありません。
    何年です。

  183. 378 匿名さん

    >375

    見ると、明らかに単身者用マンションですもんね。
    これは買わない人が多いでしょう。

    借上げ寮にするという手もありますが、高山駅周辺に住みたいと思うかというところもあって依然売れ残っています。

    3LDKくらいにすれば別荘として買ってもらえたかもしれないのにね。

  184. 379 OLさん

    グレード3ってのはできないの?。

  185. 380 匿名さん

    この状況だと建てられないでしょう。
    ファミリー向けでも建ててみるっていうならいいけれど。

    そもそも高山の人はマンションより戸建派の方が多いような気がします。

    購入者はいるのかな。。。

  186. 381 デベにお勤めさん

    私も聞いてみたいです、購入者の声。

  187. 382 匿名さん

    今週末は高山まつり!

    みんな来てみて、そしてGRADE2見てみて。

    毎年高山まつりが終わった後に泊まって帰れるよ!!

  188. 383 匿名さん

    えっ?高山祭りって10月9~10日だったと思いますが?

  189. 384 入居済み住民さん

    高山まつり、どうでした?。

  190. 385 匿名さん

    ライブカメラの映像を見てると、結構な人出だったと思われます。

  191. 386 匿名さん

    でここは完売したの?

  192. 387 匿名さん

    完売してないでしょう・・・。
    まだ公式URLに出てますよ。

  193. 388 検討中の奥さま

    うわぁ足かけ何年売り出しているのやら・・・。

  194. 389 匿名さん

    雪の季節になりましたね!

  195. 390 いつか買いたいさん

    グレード3、建設計画発信!。

  196. 391 匿名さん

    HP見ました。
    条件に合致する土地を地元の不動産屋さんが持ってるのに
    なぜ、売買交渉しないのだろう?
    同業者だからリーズナブルに購入出来そうなものだが・・・。

  197. 392 賃貸住まいさん

    ホームページ通じて交渉したいからでしょ。

  198. 393 申込予定さん

    売り出し始めてから何度めの桜で消化。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ファインタワー名古屋今池

愛知県名古屋市千種区内山三丁目

4,310万円~1億3,100万円

1LDK~3LDK

46.45平米~95.09平米

総戸数 186戸

バンベール知立ザ・マーク

愛知県知立市新富一丁目

4,420万円・4,500万円

4LDK

85.06平米

総戸数 124戸

プラセシオン原

愛知県名古屋市天白区原1丁目

2,760万円~3,580万円

1LDK~2LDK

42.77平米~56.39平米

総戸数 52戸

カルティア岐阜ゲートテラス

岐阜県岐阜市吉津町2丁目

2,998万円~3,698万円

2LDK・3LDK

55.96平米~63.24平米

総戸数 57戸

リフローレ豊橋大橋通

愛知県豊橋市大橋通三丁目

2,895万円予定~4,295万円予定

2LDK~4LDK

64.88平米~81.80平米

総戸数 52戸

バンベール高畑

愛知県名古屋市中川区高畑五丁目

3,938万円~8,178万円

2LDK~3LDK

65.09平米~97.24平米

総戸数 72戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア/Tステージ 豊田四郷 レガリア EAST

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3,950万円~4,250万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

メガシティテラスII街区

愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目

3,800万円~5,300万円

3LDK~4LDK

72.61平米~90.35平米

総戸数 352戸

ル・サンク吹上駅前

愛知県名古屋市千種区大久手町7丁目

3,990万円~5,440万円

2LDK・3LDK

60.00平米~72.00平米

総戸数 107戸

ザ・パークハウス 上前津フロント

愛知県名古屋市中区大須4丁目

未定

1LDK~3LDK

35.19平米~71.48平米

総戸数 90戸

(仮称)ローレルアイ名駅東

愛知県名古屋市西区那古野一丁目

未定

1LDK・2LDK

44.16平米~55.45平米

総戸数 68戸

プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4,280万円・4,608万円

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

エンブルクロス藤枝

静岡県藤枝市駅前三丁目

未定

2LDK~3LDK

71.71平米~89.81平米

総戸数 57戸

シティタワー葵

愛知県名古屋市東区葵一丁目

4,900万円~7,700万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.87平米~84.38平米

総戸数 354戸

プレサンス ロジェ 四日市諏訪町II

三重県四日市市諏訪町123番

2,540万円~4,010万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.37平米~71.26平米

総戸数 84戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4,498万円・1億5,998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4,930万円~8,400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プレシス静岡七間町

静岡県静岡市葵区七間町17番7

2,590万円~4,320万円

1LDK~2LDK

41.30平米~54.69平米

総戸数 54戸

グランフォーリア安城

愛知県安城市桜町12番2

3,988万円~5,018万円

2LDK~4LDK

72.66平米~96.18平米

総戸数 222戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸