名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「GRADE2 (グレード2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 高山市
  6. 昭和町
  7. 昭和町
  8. GRADE2 (グレード2)
グレード [更新日時] 2013-04-22 03:55:05

GRADE2についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:岐阜県高山市昭和町2丁目118番1
    他
交通:JR東海高山本線「高山」駅徒歩6分
間取:2LDK-3LDK
面積:74.55平米-93.6平米
売主:有限会社フレックス
事業主:有限会社フレックス

公式URL:http://flex-hida.co.jp/
施工会社:日産工業株式会社
管理会社:有限会社フレックス

[スレ作成日時]2010-06-23 00:00:27

GRADE2
GRADE2
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:岐阜県高山市昭和町2丁目118番1他
交通:JR高山駅より徒歩6分
グランドメゾンThe覚王山向陽町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADE2口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    高山!

    岐阜県じゃんっ。

  2. 2 匿名さん

    観光しに行くにはとても良い場所ですね。
    高山祭の時に周辺が混雑しそうです。

  3. 3 匿名さん

    高山に住んでたらどこまでが通勤圏内?

  4. 4 物件比較中さん

    富山は入るでしょう。

  5. 5 匿名さん

    岐阜は入らんな

  6. 6 匿名さん

    岐阜市内まで何分?

  7. 7 匿名さん

    何?これ
    周回遅れのリゾートマンション?

  8. 8 物件比較中さん

    違いますよ。

  9. 9 匿名さん

    名前がかっこいいよね。

  10. 10 賃貸住まいさん

    1もあったりするし。

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 11 匿名さん

    1は全部売れてるの?

  13. 12 賃貸住まいさん

    確か売れてたはず。

  14. 13 匿名さん
  15. 14 匿名さん

    >街並みに溶け込む重厚観ある茶系のタイル張りと淡い同系の壁面やボーダーが良くマッチしている。白と紺を基調としたお洒落なブティックが一際目を引く。

    ブティックの店名は?

  16. 15 匿名さん

    高山駅の周辺はどんな感じ?発展してる?

  17. 16 匿名さん

    個人的には妙な安物観光地と化した高山より
    落ち着いたたたずまいの飛騨古川の方が好きだな

  18. 17 入居済み住民さん

    高山市内では立派な分譲マンションでしょ、これでも。

  19. 18 匿名さん

    飛騨古川は駅があるのかな?
    別荘として買おうか、妄想中・・・。

  20. 19 匿名さん

    年中殺人事件のある街でしょ?
    片平なぎさとか船越英一郎とか橋爪功とかいて
    あっちの方でもおみゃーさんとか言うのかとか・・・

  21. 20 匿名さん

    ドラマじゃん!

    芸能人に会えるなら殺人事件も許せる・・・か(笑)。

  22. 21 競合物件企業さん

    マンションと関係ないことで盛り上がるんですね、ここは。

  23. 22 匿名さん

    高山在住の人の意見くださーい!

  24. 23 匿名さん

    ここにアップした業者の人以外いないと思います

  25. 24 匿名さん

    ひそかに応援してるのに。
    残念・・・。

  26. 25 いつか買いたいさん

    わたしも。
    誰か買った人いないの?

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  28. 26 匿名さん

    近所に住んでいる人のご意見くださいー。

  29. 27 匿名さん

    高山駅から新宿駅まで直行バスがあるんだって。
    魅力的!

  30. 28 買いたいけど買えない人

    ってことは新宿駅も通勤圏内ってことですか?

  31. 29 匿名さん

    6:30に乗車して、12:00に到着。
    東京ではウィークリーマンションだったらいけるかも。

    http://www.nouhibus.co.jp/new/exp_bus_shinjyuku.html

  32. 30 マンコミュファンさん

    ってことで前向きに検討できる物件ですね。

  33. 31 匿名さん

    土・日に帰ってきて、高山でゆったり。

  34. 32 地元不動産業者さん

    そんなビジネスパーソン、いるんですか?

  35. 33 匿名さん

    IT系の知人が平日東京で週末名古屋、いますよ。
    大変そうだけど結婚しているし仕方なさそう。

    だからありえなくはないかな?

  36. 34 いつか買いたいさん

    ありえるんだろうげといつまで続くやらだな。

  37. 35 匿名さん

    名古屋は連日猛暑日の熱帯夜ですけど高山は涼しいんですか?
    朝方は寒さを感じるくらいだったりするのかしら。

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 36 匿名さん

    >34さん

    続けていきましょう!!

  40. 37 匿名さん

    誰にもその気が無いのにスレだけ続くよどこまでも・・・

  41. 38 匿名さん

    いーじゃないですか。

  42. 39 匿名さん

    高山でマンション買う層って実際どんな層なんだろう。
    普通の会社員でいいの?

  43. 40 マンコミュファンさん

    いや農家だと思う。

  44. 41 匿名さん

    ホテルのオーナーが従業員用に買うかと思った。

  45. 42 匿名さん

    社員寮とかの借り上げは多そうですね。

  46. 43 匿名さん

    研修用に使うとか。

    保養所はさすがにないのかな?

  47. 44 サラリーマンさん

    そりゃあないでしょう。

  48. 45 匿名さん

    高山駅前だから便利そうだよね。

    みやげ物屋の社員用で借り上げがここだったらおしゃれでいいよね。

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    リニアゲートタワー名古屋
  50. 46 銀行関係者さん

    この物件は社員借り上げ用なんですか?

  51. 47 匿名さん

    いいえ、妄想です。

  52. 48 匿名さん

    現在の状況はいかがでしょう?

    完売??

  53. 49 ご近所さん

    してませんよー。

  54. 50 匿名さん

    そうですか。残念。

    がんばれ高山!

  55. 51 マンコミュファンさん

    がんばります。
    数少ないマンション物件として・・・
    がんばるぞー。

  56. 52 匿名さん

    高山希望している人がいたらすぐ決まりますよ~。

    それまで応援していきますね!

  57. 53 デベにお勤めさん

    ってことで完売するまでこのスレッドも書き込みが続くわけですね。

  58. 54 匿名さん

    高山市民は中の人以外いないと思うけどなあ・・・・
    無駄な努力乙です

  59. 55 匿名さん

    >53、54さん

    続いていきますよー。
    借り上げ社宅をお考えの方ぜひ。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  61. 56 不動産購入勉強中さん

    高山市内ってマンション、
    他にないの?

  62. 57 匿名さん

    新築の分譲マンションはあまり出ない土地ですね>高山市

  63. 58 匿名さん

    最近出た分譲マンションって何がありました?

  64. 59 匿名さん

    最近だとGRADE1くらいでは。

  65. 60 賃貸住まいさん

    それホントですか?
    ちなみに1はすぐ完売したの?

  66. 61 匿名さん

    最近でたマンションがGRADE1で、今後予定されているのがGRADE3?

    大人気じゃないですか!

  67. 62 入居予定さん

    3が出るってどこに書いてある?

  68. 63 匿名さん

    入居予定さんがいらっしゃるんですね。
    高山市内のマンションって珍しい・・・。

  69. 64 匿名さん

    入居予定さんは無事入居したのかな?

    できれば高山のおすすめスポットを教えてくださいー!

  70. 65 匿名さん

    飛騨高山の古い町並みが好きだなあ。
    最近は高速1000円効果で物凄い人出になるらしいね。

  71. 66 匿名さん

    昔たべた朝市のみたらしだんごはまだ売っているかな?

  72. 67 匿名さん

    総戸数15戸で販売戸数15戸です。
    観光には良いが住むのはどうなんでしょうね。
    冬場の雪は多いのかな?

  73. 68 匿名さん

    まだ一戸も売れていないのね。
    がんばってー。

  74. 69 入居済み住民さん

    一戸も売れてないのにレス69ってのも凄いね。
    なんでこんなに人気かあるの?

  75. 70 匿名さん

    それは私のような隠れファンがいるからですよー。
    高山ラブ!!

  76. 71 匿名さん

    夏暑くて冬は雪の中
    避暑にもならん
    何が悲しくてこんな地の果てに住まなきゃならんのだろうか

  77. 72 匿名さん

    雪かきは管理人さんがやってくれるのかな…?

  78. 73 地元不動産業者さん

    高山市に住んでる人ってどこに通勤してる人が多いの?
    富山市内?

  79. 74 匿名さん

    >>73さん

    高山市内に住んでいる人はここを見ている確率は少ないと思われマス。
    多分、高山市に住んでいる人は高山市内に勤めているのではないかな。

  80. 76 匿名さん

    さるぼぼ売ったりとか・・・。

  81. 77 購入経験者さん

    さる売ってたり・・・

  82. 78 匿名さん

    ラーメン作ってたり・・・

  83. 79 買いたいけど買えない人

    うどん手打ちしてたり・・・

  84. 80 匿名さん

    GRADE2と同じ敷地にGRADE1があるんですね。
    http://flex-hida.co.jp/madori.htmlに載ってる敷地配置図の
    GRADE2の右隣りはGRADE3になる場所なの?

  85. 81 匿名さん

    GRADE2が売れてからの話になると思われます!
    がんばれ高山ー。

  86. 82 匿名さん

    GRADEシリーズって高山の一代プロジェクトなんですね~

  87. 83 住まいに詳しい人

    一代って何家の代か?

  88. 84 匿名さん

    面白い!一大ではなく一代なんですね。

    ととのいましたー!!

  89. 86 匿名さん

    ねづっちです!

  90. 87 匿名さん

    ここでねづっちが出てくるか・・・

  91. 88 匿名さん

    もう古い??

  92. 89 マンコミュファンさん

    そりゃ古いでしょ。
    もしかして高山市内って富山県内の放送局しか映らないんですか?

  93. 90 匿名さん

    あー地方局しか入らないっていうのはあるかもしれないね。

  94. 91 賃貸住まいさん

    地方局って名古屋で見られる放送局と何か違うの?

  95. 92 匿名さん

    テレビ愛知のかわりに岐阜放送が入るくらいで見られる放送局は名古屋と変わらんですよ。

  96. 93 匿名さん

    テレビ朝日は見られる?

  97. 94 マンコミュファンさん

    テレビ東京は?

  98. 95 匿名さん

    ここはケーブルテレビ入ってないんですか?

  99. 96 匿名さん

    ショップチャンネル、見たいなあ。

  100. 97 土地勘無しさん

    そんなもの見たいか?
    一日中じゃーーーーーーーーぱっねっとぉーーーーーーーーじゃぱねっと。

  101. 98 匿名さん

    ショップチャンネルは、ジャパネットとは違うよ。
    通販番組なのには違いないけど。
    タレントが服のデザインとかしててデザイナーとして出ていて笑えるよ。

  102. 99 匿名はん

    98さん、よく見てるんですね。
    一日ずっと見続けてるんですか?

  103. 100 匿名さん

    番組改編の時とか見る番組ないと見てるよ。
    変なバラエティ見るよりおすすめ。小ネタになるし(笑)。

  104. 101 匿名さん

    高山にヒマラヤがオープン!ってなぜかCMが。
    わざわざ高山までヒマラヤに買いにいかないんだけどな・・・。

  105. 102 匿名さん

    高山にはスキー場もあるしヒマラヤでスキー用品買ってから滑りに行くのも良いんじゃないでしょうか。

  106. 103 住まいに詳しい人

    高山ローカルのCMが入るのってぎふちゃんだけじゃないの?

  107. 104 匿名さん

    >103さん
    101です、そして私は愛知県内の人です。
    愛知県までCMしてましたよ。ちょっとびっくり。

  108. 105 いつか買いたいさん

    そういえばヒマラヤって潰れてなかったっけ?

  109. 106 匿名さん

    アルペンじゃない?

  110. 107 匿名さん

    高山は雪降ってる?

  111. 108 銀行関係者さん

    振ってるんじゃないの?

  112. 109 匿名さん

    寒くなってきましたね~。

  113. 110 購入検討中さん

    なんでこう一気に寒くなるのかねぇ。

  114. 111 匿名さん

    スレ数110って、どこの人気マンションかと思えば・・・
    おまえら買う気も無いはるかかなたの物件でよく話が続くな

  115. 112 住まいに詳しい人

    だって高山って神秘的なんだもん。
    名古屋市民と同じテレビとかラジオ聞いてるのかなって。
    デパート行きたい時も岐阜市内まで出るのかなとか。

  116. 113 マンコミュファンさん

    高山の友人に聞いたのですが、買い物は富山や金沢へ出るそうです。
    回転寿司も石川県側へ出た方が距離的に近いし、魚も新鮮で美味しいと言っていました。
    高山は岐阜県として捉えるのではなく、日本海側の経済圏として考えた方が良さそうな場所です。

    どうですか?物件購入への一助となりましたか?

  117. 114 匿名さん

    観光旅行するのには凄く良いですよね>高山
    住むとなるとどんな生活になるのか全く想像できないけど。

  118. 115 匿名さん

    別荘として買っておいて、避暑として使うのもいいかなって思ったりするじゃないですか。
    そんな広くないけど観光して一泊して帰ってくるのもいいなぁ。

    妄想するの楽しいですよ~。

  119. 116 買いたいけど買えない人

    富山まで車で行くの?
    行くだけで2時間は掛かりそうなんだけど・・・

  120. 117 匿名さん

    JRだと早そうですよね。高山にスーパーって見たことないから他の街に行くんですね、きっと。

  121. 118 賃貸住まいさん

    あれ?
    バローがなかったっけ?
    イオン系列は?

  122. 119 匿名さん

    バローやモリーがありますよ!

  123. 120 匿名さん

    バローあるんですね。ちゃんとスーパーがあるんじゃないですか!

    モリーってどんなスーパーなんでしょう?

  124. 122 匿名さん

    高山に旅行に行った時に見掛けましたが普通のスーパーでした。
    高山の地元企業なんですね。

  125. 123 匿名さん

    気になりますね、モリー!!

  126. 124 入居済み住民さん

    ワンちゃんが手を広げて迎えてくれてた看板はどこ行った?

  127. 125 地元不動産業者さん

    物件の徒歩圏には、スーパーアスモ及びスーパーバリューがありますので、ご安心ください。
    ちなみにどちらのお店も徒歩で3~4分にあります。

    よろしくご検討ください。お願いいたします。

  128. 126 匿名さん

    どこの誰が検討するんだろう?

  129. 127 匿名さん

    おおー。営業さん登場でしょうか?

    スーパー情報ありがとうございます!

  130. 128 近所をよく知る人

    高山でマンション?
    確かに誰が?

  131. 129 匿名さん

    競合がいないので、希望が合えばいいんじゃないかな?

    高山の街が好きなので応援していますよ!

  132. 130 サラリーマンさん

    GRADE1とって言う競合があるんじゃなかったか?

  133. 131 地元不動産業者さん

    確かに現状では、GRADEⅠがございますので、唯一の競合となります。
    11月20日(土)から23日(祝)まで「秋の大商談会」を開催いたしますので、観光のついでにでもお立ち寄りくださいますようお願いいたします。

  134. 132 匿名さん

    そういう問題じゃないような気が・・・・

  135. 133 購入検討中さん

    だいたいどこの商談会のことかと。

  136. 134 匿名さん

    すごい!秋の大商談会って秋の大運動会みたいにしっくりくるね。

  137. 135 契約済みさん

    秋の大放出市ってのもあるよ。

  138. 136 匿名さん

    す・ご・い!
    なんともユニークですね。

  139. 137 入居済み住民さん

    大射精市ってのはない?

  140. 138 匿名さん

    あーもうそろそろ高山行きたくなってきた。
    紅葉はどう?

  141. 139 周辺住民さん

    そろそろ始まる頃じゃないの?

  142. 140 匿名さん

    いいねー。みたらしだんごおばあちゃんもいるかな?

  143. 141 購入検討中さん

    「そうだ、高山いこう」
    秋の大商談会がオレを誘うのだ。

  144. 142 マンコミュファンさん

    本気で他の町からここに移り住む人っていますか?

  145. 143 購入検討中さん

    田舎暮らしに憧れるけど、「古民家を購入してリフォームして、本格的な移住はちょっと・・・」という層にマンションならば受け入れられるのではないか。

  146. 144 銀行関係者さん

    ここに住んでも働くところがどこにもないのでは?

  147. 145 匿名さん

    中の人も東海に来たのは間違いでしょ
    北陸かなんかにスレ建てしたら?
    同じ岐阜県でも岐阜市でさえ、高山は関係ない所と思ってるだろうし
    美濃は名古屋の方しか向いてないから

  148. 146 買いたいけど買えない人

    何ですか?
    中の人って?
    業界用語ですか?

  149. 147 マンコミュファンさん

    中の人って、マンコミ関係者(管理者)という事では?

  150. 148 地元不動産業者さん

    あ、そういうことなの。
    そんなこと言ってたら名張とかどうなるのよ。

  151. 149 購入検討中さん

    週末ハウス。避暑などの長期滞在マンションとしてご検討ください。

  152. 150 匿名さん

    高山に雪が降りそうだっぺー。

  153. 151 社宅住まいさん

    ここの人たちってテレビ、
    名古屋と同じ番組見てるの?

  154. 152 匿名さん

    飛騨小京都殺人事件ばかり見てるんだと思う

  155. 153 匿名さん

    温泉は近くにあるの?

  156. 154 匿名さん

    下呂まで行けばいいんじゃないかな?名湯たくさんありますよ。

  157. 155 マンコミュファンさん

    車で20分も走ればあるんじゃないの?

  158. 156 ご近所さん

    秋の大商談会、本日より開催いたします!
    11月20日(土)~23日(祝)まで
    どうぞ!ご来場ください!!

  159. 157 親と同居中さん

    いいんだけど今どんだけ売れてるの?

  160. 158 匿名さん

    今日はお客さんいましたか~?

  161. 159 購入検討中さん

    秋の大商談会、大盛況です!
    この機会に是非、ご来場ください。

  162. 160 匿名さん

    大盛況らしいですよ!香嵐渓にいったついでにぜひー!

  163. 161 匿名さん

    最近高山は香嵐渓の近くに引っ越してきたのか?

  164. 162 匿名さん

    高山まつりのついでにぜひー!

  165. 163 匿名さん

    大商談会、そういえば明日まででしたねー。

  166. 164 購入経験者さん

    今日までだし。
    富山から参戦した人いる?

  167. 165 購入検討中さん

    富山からじゃないけど、行ったよ。

  168. 166 ご近所さん

    どっから行ったの?
    美濃市?
    七宗町?
    白川村?

  169. 167 匿名さん

    おおー。
    行った人いましたか。
    完売しちゃうかなー。

  170. 168 購入検討中さん

    本格的な冬になる前に行かないと、売れちゃうよ。

  171. 169 匿名さん

    順調なんですね。

  172. 170 匿名さん

    GRADE3が作られる日も近い?

  173. 171 周辺住民さん

    いつ頃できる予定?

  174. 172 購入検討中さん

    GRADE3は、まだらしい。
    数字が上がると、グレードが下がる気がする。

  175. 173 匿名

    競馬も数字が大きくなると、クラスが下のレースだもんな。納得

  176. 174 匿名さん

    気長に待ちましょう。

  177. 175 匿名

    ホント、GRADE3が待ち通しいね。

  178. 176 住まいに詳しい人

    2がまだ売れてないのに3が出るわけないでしょ。

  179. 177 匿名さん

    売れてない・・・の?
    大商談会の結果は・・・。

  180. 178 マンション投資家さん

    ・・・大失敗でした・・・

  181. 179 購入検討中さん

    アレッ、大成功だったと聞いてるよ。

  182. 180 匿名さん

    どっちだったんでしょうね。

  183. 181 マンコミュファンさん

    どっちにしても買わないんでしょ、皆さん。

  184. 182 匿名はん

    私は応援している派です。

  185. 183 親と同居中さん

    あちきも応援するっちゃ。

  186. 184 契約済みさん

    あたしも応援するよん。

  187. 185 匿名さん

    みんな応援してますよ~。
    がんばれ高山っっ。

  188. 186 匿名さん

    高山はもう雪降ってるんじゃないの

  189. 190 匿名さん

    雪が積もった時のマンションの状況は買う前に一度見たいよね。
    雪かきはどうなるのかとかさ。

  190. 191 匿名さん

    そうですね。
    駐車場がどうなるか、気になります。

  191. 192 競合物件企業さん

    多分屋根が押しつぶされてるでしょ。

  192. 193 匿名さん

    ロードヒーティングみたいな雪を溶かす設備みたいなのはあるんだろうか。

  193. 194 親と同居中さん

    そんなの付いてるマンションどんだけある?

  194. 195 匿名さん

    マンションじゃなくて、道路についてないのかな。

  195. 196 匿名さん

    新築マンションなんだしそういう設備も入れといて欲しい。

  196. 197 匿名さん

    買う気も無いのに何一生懸命レスしてんだ?

  197. 198 マンコミュファンさん

    買う気満々ですけど何か

  198. 199 匿名さん

    >197

    買う気もないって、自分がそうだからってそう言わないでほしいよね。

  199. 200 匿名さん

    本日の高山は雪ですよ~

GRADE2
GRADE2
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:岐阜県高山市昭和町2丁目118番1他
交通:JR高山駅より徒歩6分
グランドメゾン伏見

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山

[PR] 周辺の物件

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

総戸数 335戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸