注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「熊本の新産住拓はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 熊本の新産住拓はどうですか

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-04 17:10:51

建てようとおもってます

[スレ作成日時]2010-06-20 16:00:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

熊本の新産住拓はどうですか

  1. 261 匿名さん

    そしてあけてぴっくりびったりはいっているはずの断熱材のすべてに、5センチ程のすきまが入っていたのですどうにかして下さいと言うとそこに、ロックウールをつめられました、和室やキッチンの下は出来ず、未だにそのままです、補償もなく、他にも不備があります。最近
    あまりにもお風呂が寒いので、リフォームしたところ外壁には断熱材が入っておらず内側のほうの断熱材も、垂れ下がったり、入っていない所もありショックです。見えない所で手を抜くやり方はゆるせません、結局、建主は泣き寝入りするしかなく、このような場で、言うしかありません。皆さんには本当に気を付けてもらいたいてす。建主の口コミこそ本当の口コミだと思います。

  2. 262 通りがかりさん

    節だらけの木材?一般の家は節のある木材になるのを知らないのですね。節がない木材で建てたいときはお金を出しなさい。四面節なしを使える位の予算をね。
    ホルムアルデヒドの少ない健康住宅をすすめてるのだからそれは良いことでは?
    修正材は将来的に解体し産廃費用が無垢材よりも高くなるかもですね。修正しかすすめない会社より良心的なのでは?それが嫌なら最初から修正で建てればよい。ここに書き込む必要なし。人間性を疑う。後、20年前の物件で補習して貰えたのなら感謝しろよ。20年、30年会社が潰れてない所は少ない。今新しい会社が10年後あるかは分からない。おそらく殆どが潰れてる。会社が存続しないと貴方達の家をメンテ出来なくなる。新産さんの足を引っ張る内容を書き込みなんの特になるのか?という事で書き込みの殆どが他社の営業の営業妨害だろうね。

  3. 263 匿名さん

    262さん。私は他社の営業のものではありません。実際に建てたものです。それになにか勘違いしてませんか?建ててすぐに床を剥いだのです。断熱材はまだすべては直してもらってないんです。20ねんも経つているのに…です。お風呂のリフォームは、もちろん自腹です。そこでまた不備がわかったのです、お金払って、手抜きされて、黙ってサイズ違いの断熱材入れられて、これで腹たたない訳ないでしょう。感謝しろ?ふざけるな!ですね。あなたこそしんさんの社員か、回し者ですか?
    一生に一度の家がおかげでだいなしです。?

  4. 264 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 265 検討者さん

    絶対にオススメしません。ここは建てた後は知らんぷりのクソ営業ばかりです。
    地場の殿様仕事だからか分かりませんが特に中堅が顧客に上から話します。逆ギレするし…
    こちらが素人と思って説明しない、嘘を言うなどです。

  6. 266 被害者

    書類も注意しないとボラれます。
    地場でたまたま大きくなった糞集団。
    大手並の単価で実際は違法建築で手抜きが横行してます。
    素人のお客様だから色々手の込んだ誤魔化しやってます。
    業界の知人から聞いたから間違いありません。

  7. 269 デベにお勤めさん

    クライアントから新産住拓のモデルハウスの仕様が気に入っているという事で見に行った。細かい仕様や商品名が判らないのでググっていてここにたどり着いた。
    私は設計者だが…こんなところで文句言ってる人を見て気分が悪いね。
    彼らはどこで建てても満足な家は建てられないと思う。
    良い家を建てたいと思ったら、
    ①思いっきりお金を払う
    ②知り合いに頼む(普通以上の金額で)
    ③安く建てて改修する
    ④設計事務所に依頼する
    等が良いかなと思います。
    一番得なのは設計事務所でしょうね
    私は個人宅で設計費150万程は取りますがw
    お金出せばいい家が建ちますよ。
    金が無いなら信頼関係で満足するしかないです。
    ここにいる人たちの猜疑心に付き合わされる建築会社は
    かわいそうですね。
    満足したいなら設計事務所で
    設計してもらって入札してください。
    あなたが、後に気になるところを全て事前に設計事務所に説明してください。
    きっと品質的に満足な家が建ちます。
    お金持ちはそうします。
    ただ、坪で換算すると100万前後かかると思います。
    安く建てたいなら妥協も必要です。
    無いものねだりは日本の悪い文化になりつつあります。
    コンビニの店員の対応が悪いなどとね
    あなた達がその仕事をしてみたら解りますよ。
    「やってらんねえよ」という言葉の意味がね。
    都会に比べて熊本の住宅メーカーは良くやっている
    業者が多いと思います。
    あなたが猜疑心に満ちていては良い家は出来ません。
    あなたのライフサイクルに合わせるのではなくて
    信頼できる人を探してください。
    本当の事を話してくれる専門家を。

  8. 270 家検討してます。

    質問ですがゼロエネルギーハウスはエネルギー0ですか?ソーラー代は前払いですから??
    元々電気代前払いで払ってるので

  9. 271 健康的な良い家が欲しい。

    >>248 匿名さん

    どこの社長も、現場には興味深く無いようですね。残念です。

  10. 272 健康的な良い家が欲しい。

    >>249 匿名さん

    大工は良い大工さんですよ。あまり内容も分からず書き込むと特定されて大変な事になるかもです。脅してはないですよ。私はシンサンの社員ではないですが、あまりにもリョウシンにかけるので。
    県産材を使った良い会社と思います。喜んでいる方も多くいるので、存続しているのではないでしようか。

  11. 273 健康的な良い家が欲しい。

    >>250 匿名さん

    営業にも色々いますよ。

  12. 274 健康的な良い家が欲しい。

    >>253 匿名さん

    大工がボロのようですね。

  13. 275 健康的な良い家が欲しい。

    >>254 匿名さん

    使いづらいのは間取りの段階であって、大工は関係ないでしょう。建具も既製品を使ってないようなので、2、3年すると調整が必要に、なりますね。悪い商品ではないですね。

  14. 276 健康的な良い家が欲しい。

    >>256 匿名さん

    これ書いたやつ特定して訴えた方が、良いですよ。第3者ですが、限度超えてるので、後悔せせないと??

  15. 277 健康的な良い家が欲しい。

    >>259 評判気になるさん

    早く捕まえて下さい。こいつ

  16. 278 健康的な良い家が欲しい。

    >>260 匿名さん

    20年前の人が書き込みますかね?元社員で首にナッタ方かな?床鳴りは無垢材使え場当たり前、メンテすれば簡単に直るし、多少の床鳴りは無垢の場合は気にならない。自然素材に住む人は健康なのでそんな些細な事は気にならない。そこが気になるなら合板にしたら良かったのでは?ついでに接着剤で固めた集成材の会社をら最初から選べば??

  17. 279 健康的な良い家が欲しい。

    >>263 匿名さん

    書き込む必要ありますか?嘘つきだな
    お風呂のリフォームは自腹は当たり前だろう。

  18. 280 健康的な良い家が欲しい。

    >>266 被害者さん
    確かに価格は高いしですね。同じ値段ならもっと選択肢はありますね。あそこと名前は言えませんが。益城や氷川町にありますよ。

  19. 281 健康的な良い家が欲しい。

    >>265 検討者さん
    一人くらいはいるでしょう。良心がある営業が??

  20. 282 健康的な良い家が欲しい。

    設計事務所で住宅建ててこれは良い家にだと思った物件はないけどね。これみよがしの設計士の自己満足ならのが多い。素人が100%設計事務所に任せたら失敗が多い気がする。何故なら人生経験が少ない人、数多く物件をこなして無い。ます現場を知らない設計士が多いからね。住宅会社で100棟位に経験して、自分で家を建て、その経験失敗をお客に伝えられて本物かなと思います。
    上から目線で創業40年以上の会社に意見するのであれば、名前を出して意見するべきでは無いでしょうか。
    それで無ければただの***の遠吠えにしか聞こえません。シンサンの社長もよく我慢されてますね。偉いです?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸