注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「熊本の新産住拓はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 熊本の新産住拓はどうですか

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-04 17:10:51

建てようとおもってます

[スレ作成日時]2010-06-20 16:00:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

熊本の新産住拓はどうですか

  1. 245 事実

    そんなことはない。

  2. 246 事実

    間違えました。他より少し高めかな

  3. 247 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  4. 248 匿名さん

    >>240 2年前入居済さん
    このかたの言う通りだと思いますね、立ててる最中でも指摘しても何も改善直さない、言う事自体馬鹿馬鹿しいそんな会社ですね
    釘の打ち間違い、基礎ボルトの位置間違い、材料のシミ、見えない梁の金槌でのいい加減な打ち方で傷、全て指摘しても地震には影響ないとか、大したことは無いとかの話、施主としては、初めて新築建てるのにこれで新築? 例えば車の新車買いました、小さなエクボあります、大したことは無いですよ、と言われてるような感じ、ドアの内張りのネジが外れてて、走るのに影響ないので大したことないと言ってるようなもの、しんさんは住宅沢山扱い少しズレが生じてるのかも、施主の立場で一から考え直すべきだと思う 社長さんも現場に来てうちの家はいい家ですよ、この大黒柱なんか他には無いですよとか言って、肝心な所は見ていない、あーこの人ダメだなと心の中で思いましたね、この人に見えてるのは、他の住宅で使ってないサイズの大きい大黒柱だけ(笑)そうですあなたの言う通り大黒柱は凄いかも、でも全体のバランスは最低かもと思いましたね、
    住宅業界これがまかり通る自体異常だと思うし、建てるのは施主だから施主の立場で物事聞き入れる住宅メーカーさん、大工さんがいいと思いますね、 まー山はお持ち、材料は豊富、だけど家を建てる時に持ってくる材料の節の多さ、ローコスト住宅と変わらない(笑)

  5. 249 匿名さん

    >>218 HMマニアさん
    しんさんの大工は大工じゃないねの一言、 プレカットのはめ込み屋、加工? 大工の仕事じゃない、建具屋だよ
    大工で、金槌の音じゃなく、エァー工具の音、電動工具の音しか聞こえないよ
    金具もまともに打てないはめ込み屋さんじゃん、ネジ一本足りなくても、大丈夫です、このくらいはと答える大工じゃ
    大工の下の下第七ぐらいじゃん

    この書き込みしたのは現場じゃない奴、人と、本だけ、今はパソコンかも、それで覚えた奴だな
    言ってる事はもっとも、だけど酷すぎる現場は、こんな所で建てるなら、個人の大工がまだマシかも

  6. 250 匿名さん

    >>178 匿名さん
    それが営業、家を売れば良いだけ、施主の事は考えてない、話はもっともな事言ってるけど、何一つ自分ではやれない
    上司に言われた事鵜呑みにして施主にもっともな話をするだけですよ


  7. 251 匿名さん

    >>173 匿名さん
    営業にはめられた、施主、さんですね、建てて銀行から施主にお金を渡し、施主から死んさんに渡せば、そこから先は取りっぱぐれ無しだから
    施主が気に入らなければ、もう一度お金を出して良い家建てなさい、と言わぬばかりの死んさんさんですよ、顔には少し出しながら、心で笑い
    この家に35年のローン払うのかこいつはと思ってますよ

  8. 252 匿名さん

    >>175 匿名さん

    あるある 多いですね

  9. 253 匿名さん

    >>178 匿名さん
    ここだけだろうこんなこと言うのは、無垢材は高いから、利益にならない、お金を出す所は無垢材使い、お金ない所は、急激に乾燥させた、節だらけの柱、使う、山の奥でどこの誰が建てる家か分からない所で木を切り製材、加工して、来る、材料が現地に着いて大工もビックリするくらいの材料で、はめ込むだけ(笑)大工が言っていた、俺は加工する材料見て決めてこれを使ってくれと言うとの事は、自分の家は自分で材料選ぶとさ、
    スゲ〜聞いてビックリだった、 大工にじゃこの家はと聞くと もう仕方ないですよ、プレカットして材料運んで来てるし、この材料で建てるしか無いですと、大工には他人の家は関係ないどんな材料使うとも、自分の家でないし、給料貰えれば良いし、会社の機嫌が悪くならなく働けるなら、家族の生活、車のローン有るしとの事 私は大工、自分の家だけは自慢の出来る家を建てる 他は、生活の為だと言ってた

  10. 254 匿名さん

    >>198 入居済み住民さん
    51年前の作りと今の作りは違う、51年前の大工さんが丁寧で良かっただけですよ、その他の家を見なさいよ、特に今震災後の家を、人手が足りないから他所から応援、それも大工みたいな第六ぐらいな、昔で言うでっちに毛が生えたぐらいなのが来て建てるじゃん

    51年前の大工さんが今生きててば、90歳前後かネ〜 その頃は職人さんが職人らしい仕事してた 今の大工は大工じゃないね、だから特殊な加工も、木の性質も分からないではめ込むだけだから、後で、取って付け悪く使いずらいのだ

  11. 255 匿名さん

    >>199 匿名さん

    良かった、良かった、それが当たり前 それで普通 他がいかに手抜きが多いかだね

  12. 256 匿名さん

    >>232 通りがかりさん
    集成材燃やす?(笑)わけねーよ 営業課なんだかわからないが、無垢の一本物それは良いよだが節だらけの目が痛くなる様な木を使いどこが良いのですか? ホルム?今時そんなのり使うとこも少ないよ、
    死にさんの完成見学会いくつも見たけど、荒隠しに、壁紙、ふんだんに使ってある家ばかりじゃん
    うまいのは営業の言い訳、それは褒めるよ
    死にさんの家で無垢の一本物の家建てたら坪300万ぐらいするんじゃない
    集成材使わないのは、自分所にあるやすい木、使い、新たに集成材仕入れるより良いからでしょう、
    死にさんの元営業の方が話してた、凄い家だね死にさん住宅、建つんです55の家と変わりない

  13. 257 だめだ

    近くでしんさん建築中の家があるが下請けの基礎屋はくそだった。

    ちょっと眺めていたら、鉄筋組むときに「おーい、サイコロ取ってくれ!」
    「はいよー!」と5mくらい先からサイコロをポンポン投げる。
    もちろんキャッチはしないよ。
    防湿シートの上にどすんどすん落ちてたよ。
    ありゃ防湿シートの意味ないな。
    生コン売打ったらもう分からんくなるし。
    基礎がダメな家は無垢使おうが何だろうがダメな家。

    建ててる人は近所で知り合いだから教えてあげたいけど妬みと思われても嫌だから黙っとく。

    別に俺の家じゃないし。

  14. 259 評判気になるさん

    5000万の家、凄いー馬鹿としか言いようない営業だねそれは、熊本震災で困って皆様家を建て替えてるのに
    ただのボッタクリの住宅会社しか言いようがない、建てた方の家で悪い所指摘されれば、営業は、許容範囲ですとの事でした、(笑)
    死にさんの家は許容範囲の家はばかりなのか?完璧な家は出来ないのかね(笑)

    他のスレ見ても分かる、いい加減な基礎やだな それも許容範囲かい 営業も、許容範囲の営業しかいないのかも

  15. 260 匿名さん

    20年程前に建てた者です。今検討されている方には事実を伝えたく、新産の方には反省して頂きたく、投稿しました。その頃、世間ではシックハウスが、社会問題になっていました。その点、ここは無垢材を使ってあり化学物質も使ってないという事で建てることにしました。柱や梁も大きくよかったのですが、入居してすぐ1階のフローリングすべてに凄い床鳴りがして生活に支障を来たすほどでした。すぐに、会社にかけあい、いろいろ小手先の事をされましたが、直らず、数カ月後床を全て貼りなおす事になった訳です。床材と構造用合板を壁のすぐ下から切って剥ぎました。その時点で、何千万の家が傷物です。つぎにつつく

  16. 261 匿名さん

    そしてあけてぴっくりびったりはいっているはずの断熱材のすべてに、5センチ程のすきまが入っていたのですどうにかして下さいと言うとそこに、ロックウールをつめられました、和室やキッチンの下は出来ず、未だにそのままです、補償もなく、他にも不備があります。最近
    あまりにもお風呂が寒いので、リフォームしたところ外壁には断熱材が入っておらず内側のほうの断熱材も、垂れ下がったり、入っていない所もありショックです。見えない所で手を抜くやり方はゆるせません、結局、建主は泣き寝入りするしかなく、このような場で、言うしかありません。皆さんには本当に気を付けてもらいたいてす。建主の口コミこそ本当の口コミだと思います。

  17. 262 通りがかりさん

    節だらけの木材?一般の家は節のある木材になるのを知らないのですね。節がない木材で建てたいときはお金を出しなさい。四面節なしを使える位の予算をね。
    ホルムアルデヒドの少ない健康住宅をすすめてるのだからそれは良いことでは?
    修正材は将来的に解体し産廃費用が無垢材よりも高くなるかもですね。修正しかすすめない会社より良心的なのでは?それが嫌なら最初から修正で建てればよい。ここに書き込む必要なし。人間性を疑う。後、20年前の物件で補習して貰えたのなら感謝しろよ。20年、30年会社が潰れてない所は少ない。今新しい会社が10年後あるかは分からない。おそらく殆どが潰れてる。会社が存続しないと貴方達の家をメンテ出来なくなる。新産さんの足を引っ張る内容を書き込みなんの特になるのか?という事で書き込みの殆どが他社の営業の営業妨害だろうね。

  18. 263 匿名さん

    262さん。私は他社の営業のものではありません。実際に建てたものです。それになにか勘違いしてませんか?建ててすぐに床を剥いだのです。断熱材はまだすべては直してもらってないんです。20ねんも経つているのに…です。お風呂のリフォームは、もちろん自腹です。そこでまた不備がわかったのです、お金払って、手抜きされて、黙ってサイズ違いの断熱材入れられて、これで腹たたない訳ないでしょう。感謝しろ?ふざけるな!ですね。あなたこそしんさんの社員か、回し者ですか?
    一生に一度の家がおかげでだいなしです。?

  19. 264 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 265 検討者さん

    絶対にオススメしません。ここは建てた後は知らんぷりのクソ営業ばかりです。
    地場の殿様仕事だからか分かりませんが特に中堅が顧客に上から話します。逆ギレするし…
    こちらが素人と思って説明しない、嘘を言うなどです。

  21. 266 被害者

    書類も注意しないとボラれます。
    地場でたまたま大きくなった糞集団。
    大手並の単価で実際は違法建築で手抜きが横行してます。
    素人のお客様だから色々手の込んだ誤魔化しやってます。
    業界の知人から聞いたから間違いありません。

  22. 269 デベにお勤めさん

    クライアントから新産住拓のモデルハウスの仕様が気に入っているという事で見に行った。細かい仕様や商品名が判らないのでググっていてここにたどり着いた。
    私は設計者だが…こんなところで文句言ってる人を見て気分が悪いね。
    彼らはどこで建てても満足な家は建てられないと思う。
    良い家を建てたいと思ったら、
    ①思いっきりお金を払う
    ②知り合いに頼む(普通以上の金額で)
    ③安く建てて改修する
    ④設計事務所に依頼する
    等が良いかなと思います。
    一番得なのは設計事務所でしょうね
    私は個人宅で設計費150万程は取りますがw
    お金出せばいい家が建ちますよ。
    金が無いなら信頼関係で満足するしかないです。
    ここにいる人たちの猜疑心に付き合わされる建築会社は
    かわいそうですね。
    満足したいなら設計事務所で
    設計してもらって入札してください。
    あなたが、後に気になるところを全て事前に設計事務所に説明してください。
    きっと品質的に満足な家が建ちます。
    お金持ちはそうします。
    ただ、坪で換算すると100万前後かかると思います。
    安く建てたいなら妥協も必要です。
    無いものねだりは日本の悪い文化になりつつあります。
    コンビニの店員の対応が悪いなどとね
    あなた達がその仕事をしてみたら解りますよ。
    「やってらんねえよ」という言葉の意味がね。
    都会に比べて熊本の住宅メーカーは良くやっている
    業者が多いと思います。
    あなたが猜疑心に満ちていては良い家は出来ません。
    あなたのライフサイクルに合わせるのではなくて
    信頼できる人を探してください。
    本当の事を話してくれる専門家を。

  23. 270 家検討してます。

    質問ですがゼロエネルギーハウスはエネルギー0ですか?ソーラー代は前払いですから??
    元々電気代前払いで払ってるので

  24. 271 健康的な良い家が欲しい。

    >>248 匿名さん

    どこの社長も、現場には興味深く無いようですね。残念です。

  25. 272 健康的な良い家が欲しい。

    >>249 匿名さん

    大工は良い大工さんですよ。あまり内容も分からず書き込むと特定されて大変な事になるかもです。脅してはないですよ。私はシンサンの社員ではないですが、あまりにもリョウシンにかけるので。
    県産材を使った良い会社と思います。喜んでいる方も多くいるので、存続しているのではないでしようか。

  26. 273 健康的な良い家が欲しい。

    >>250 匿名さん

    営業にも色々いますよ。

  27. 274 健康的な良い家が欲しい。

    >>253 匿名さん

    大工がボロのようですね。

  28. 275 健康的な良い家が欲しい。

    >>254 匿名さん

    使いづらいのは間取りの段階であって、大工は関係ないでしょう。建具も既製品を使ってないようなので、2、3年すると調整が必要に、なりますね。悪い商品ではないですね。

  29. 276 健康的な良い家が欲しい。

    >>256 匿名さん

    これ書いたやつ特定して訴えた方が、良いですよ。第3者ですが、限度超えてるので、後悔せせないと??

  30. 277 健康的な良い家が欲しい。

    >>259 評判気になるさん

    早く捕まえて下さい。こいつ

  31. 278 健康的な良い家が欲しい。

    >>260 匿名さん

    20年前の人が書き込みますかね?元社員で首にナッタ方かな?床鳴りは無垢材使え場当たり前、メンテすれば簡単に直るし、多少の床鳴りは無垢の場合は気にならない。自然素材に住む人は健康なのでそんな些細な事は気にならない。そこが気になるなら合板にしたら良かったのでは?ついでに接着剤で固めた集成材の会社をら最初から選べば??

  32. 279 健康的な良い家が欲しい。

    >>263 匿名さん

    書き込む必要ありますか?嘘つきだな
    お風呂のリフォームは自腹は当たり前だろう。

  33. 280 健康的な良い家が欲しい。

    >>266 被害者さん
    確かに価格は高いしですね。同じ値段ならもっと選択肢はありますね。あそこと名前は言えませんが。益城や氷川町にありますよ。

  34. 281 健康的な良い家が欲しい。

    >>265 検討者さん
    一人くらいはいるでしょう。良心がある営業が??

  35. 282 健康的な良い家が欲しい。

    設計事務所で住宅建ててこれは良い家にだと思った物件はないけどね。これみよがしの設計士の自己満足ならのが多い。素人が100%設計事務所に任せたら失敗が多い気がする。何故なら人生経験が少ない人、数多く物件をこなして無い。ます現場を知らない設計士が多いからね。住宅会社で100棟位に経験して、自分で家を建て、その経験失敗をお客に伝えられて本物かなと思います。
    上から目線で創業40年以上の会社に意見するのであれば、名前を出して意見するべきでは無いでしょうか。
    それで無ければただの***の遠吠えにしか聞こえません。シンサンの社長もよく我慢されてますね。偉いです?

  36. 283 実家が新産

    私の実家が、新産住宅で建てていて、現在築20年目です。(自分達の家は当時より高すぎたので別で検討中)
    小学生の頃から住んでいますが、地震の時はヒビひとつ入りませんでした。
    無垢材なので湿度調整は素晴らしいです
    ただランドセル置くだけでも傷がかなりつきます、、
    当時は明るめの木材でしたが20年経った現在はブラウン系の色味に変わっています。建てた当初よりかなり変わります。
    木の匂いは20年たった今でもかなりします。
    住んでみると数年木目の割れる音が聞こえます。パキパキと、、現在は木目の切れ目ハッキリと出てきており少し溝になっている。
    アフターフォローですが、恐らく新産住宅がかなり力入れてるであろうという感じで、かなり頻繁に連絡が来ます。地震の際もすぐ連絡があり確認に来られました。
    設計ですが、自信に強い家ということで1階部分と2階部分の柱をかなり同じところにもってこないといけないとのことで、間取りに制限が割とかかります。
    当時は、サービスもあり、45坪2500万で建てていたようですが、現在かなり、かなり値上がりしており予算的に厳しいため私たちは別のところで建てようかなと考えています。

  37. 284 匿名さん

    >1階部分と2階部分の柱をかなり同じところにもってこないといけないとのこと
    キューブ型っぽい家の形になるんでしょうか?
    外観が気になったので確認したかったのですが施工事例やモデルハウスの全体像はほとんどありませんね。
    こういうのは現地で確認となりますかね。
    木の色合いが変わるの素敵ですね。そういうのってムラなく変わっていくんでしょうか。
    日がよく当たるところは先に変わるとかあるのかなあ。

  38. 285 通りかかり

    >>263 匿名さん
    では、名前を出したらどうでしょう。

  39. 286 通りかかり

    柱は無垢材、集成を薦める会社は検討外。そもそも以前は違う仕事して、住宅に興味があったから住宅会社に務めましたみたいな営業は長く続かない。金が欲しいだけの人だから選ばない方が良い。

  40. 287 通りかかり

    柱は無垢材、集成を薦める会社は検討外。そもそも以前は違う仕事して、住宅に興味があったから住宅会社に務めましたみたいな営業は長く続かないよ。

  41. 288 通りがかりさん

    先日新産住拓さんのモデルハウス見学に行きました。
    県産の木をふんだんに使っていて木の香りがしてとてもいいですね。
    その後、本社?で構造等見せて頂いてとても感心しました。
    でも高い。。。
    高いけどいいお家ってイメージでした。
    大手メーカーさんもですが、いいお家って高いですよね^^;
    新産住拓さんは地震やシロアリ対策に力を入れてらっしゃるようで、木の太さ?(私もよく分からないのでごめんなさい^^;)を他のハウスメーカーよりも太くして耐久性を良くしたり、木にシロアリ対策の液を染み込ませていたり、集成材?は使っていないとの事でした。
    クローゼットの壁に本物の木を貼って、調湿と消臭の効果を出しているとも言われてました。
    デメリットを言うと、無垢だから傷が付きやすい、あと構造に力を入れてらっしゃるので熊本地場のハウスメーカーより水回りのグレードは少し低いように感じました。
    タンクレストイレにするなら、お風呂もキッキンも全部コミコミ数万円でグレードアップしますといった感じで。
    でもいいなと思いました。お金があるなら建てたいなと。
    営業さんもとても情熱的な方で、親身になって相談にのって下さいました。
    見積もりは出してもらってないのですが、30坪前後平屋(リビングを段下げにしたい、総タイルグレードアップ)でだいたい3000万くらいだと言われました。
    でも私はそれくらいの価値はあると思いましたよ。

  42. 289 マンション掲示板さん

    前にここで建てようか思って行きました。
    合志方の展示場見に行って、新人の営業の方が対応してくれました。まだ不慣れで解らないのに一生懸命に説明や提案してもらってました。
    けど、そこの支店長なのか契約直前に割り込んできて慣れない新人の子を怒りながら自分達の契約を決めようと…
    無理やり契約に持って行こうという流れにされそうになりました。
    契約をしない意思をしめすと、舌打ちをして裏に引っ込んでいきました。
    そのまま、新人の子がずっと対応してくれたら多分契約してたと思います。
    お客の前で頭ごなしに部下を怒り、慣れてないからだろうが自分が契約を詰めてくる。で、ダメなら裏に引っ込むって…
    横に居てアドバイスくらいでの対応なら良かったのに…
    無理矢理感がある契約はしたく無かったので…
    全て良かったのに…
    そんな感じだから今後の対応とか不安になり辞めました

  43. 290 匿名さん

    隣に新産で家が建っていて朝から道路に沢山の大工がたむろしてタバコ吸うわ、人の家にスプレー缶やら釘やら落ちてる。管理が酷すぎる!

  44. 291 ご近所さん

    大きめの地場工務店で安心できるかなと思って候補に入れていましたが、Youtubeみてみたらどの動画も再生数の割に露骨なステマコメントだらけで萎えました。

  45. 292 検討板ユーザーさん

    ○条と新産さんで検討したましたが、新産さんで決めました。国産の杉が良かったから。
    海外からの材料ばかり使う会社は駄目ですよね。
    国が潰れる。現場で作業してるのも日本人の大工さんがよい。 後のメンテが安心です。

  46. 293 通りがかりさん

    新産住宅さんは健康に配慮して良い家を建ててますよね。子供が、いる方はおすすめです。エコワ?クスも。
    不動産会社や住宅情報会社の紹介でいくと紹介料で高くなるから注意して。新産さんは大丈夫だけど、大手になると多いようです。

  47. 294 匿名さん

    半年ほど前からステマ規制法を気にしてかyoutube動画のサクラコメントが一気に減ったようですね。

    新産は値段が高い割にキッチン等設備のグレードが低いのが残念です。そして使うのが杉材ばかりなのでどのモデルハウスも似たような明るい和風な雰囲気でした。もっとモダンな家に挑戦しても良いと思うのですが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸