茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】
匿名さん [更新日時] 2010-08-17 14:20:18

パークハウスつくば研究学園 パート8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと思っています。
みなさん、ポジでもネガでも色々な情報を共有しましょう。


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 06:49:41

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 689 匿名さん

    アデニウムが勝ち組?潰れてるのにか?

  2. 690 匿名さん

    周辺物件がさっさと完売すればここも静かになりますよ
    荒らしはスルーか削除依頼

  3. 691 入居済み住民さん

    そうだな。

    最近、パーク荒らしが多いね。

    パークとガレリアを同等に語ること事態荒らしの仕業だね。

  4. 692 匿名

    あーあ…。住人さんも休日返上でがんばってるんですね!ご苦労様です。営業さんもがんばってとっとと売ってあげてくださいよ。住人さんの平穏な毎日が一日も早く来る事をお祈りします。

  5. 693 匿名さん

    ↑あなたに幸せが来ると良いですね。

  6. 694 匿名さん

    晴天の休日にネガ投稿に執着してる奴、
    間違いなく不幸だな。

  7. 695 匿名さん

    あほか休日に入れてるのは営業しかいないだろ
    休日が稼ぎ時なんだから

  8. 696 匿名さん

    快速が停まったら手が出なくなるよ。これ本当。

  9. 697 匿名さん

    ↑快速ネタひつこいし、快速停車しても研究学園じゃ東京から遠すぎて意味ないよ。
    それに、仮に本当に手が出ない位になるのなら、東京近郊で物件探したほうがよっぽどいい。

    それに、研究学園でなければならない理由もないでしょ。みんなが欲しがってるって思ってるってところが・・・。

  10. 698 匿名さん

    快速快速ておまえら快速マンか。
    なんでこんなにランニングコスト高いんだろう?

  11. 700 サラリーマンさん

    首都圏新都市鉄道株式会社では、夏休み期間に、より多くのお客様にご利用いただくため「TX!1日乗り放題きっぷ」を下記のとおり発売いたします。


    『TX!1日乗り放題きっぷ』

    1.発売期間
     平成22年7月17日(土)~8月31日(火)

    2.発売金額
     大人2,300円、小児680円

    3.発売箇所
     つくばエクスプレス線 各駅

    4.内容
     発売当日限り有効
     つくばエクスプレス線全線(秋葉原~つくば間)乗り降り自由

    皆さまのご利用をお待ちしております。

  12. 701 匿名さん

    研究学園は秋葉から遠いと思う。

  13. 702 匿名さん

    つくばより近いかな

  14. 703 匿名さん

    「TX!1日乗り放題きっぷ」あまり利用価値がないと思うが・・・。JRならどこでも行けるから便利でお得だと思うけど、TXでつくば→秋葉原を行ったり来たりはしないでしょ?

  15. 704 匿名

    秋葉原と他に1箇所TX沿線に用事があれば元が取れるよ
    秋葉原と浅草とか。

    子供連れならなおお得。

  16. 705 匿名さん

    TX沿線は開発途中だし、人を引き付けるようなスポットもないし。
    一日乗り放題とはいっても、事実上、放題するような魅力的な沿線にはまだなってないと思うけど。

    それに、元をとるって発想自体がお得じゃない気がする。わざわざ「子連れ」で真夏の浅草寺にお参りっていうのもね。

  17. 706 匿名

    2300円は微妙だよね。通常運賃のつくばと秋葉原間往復運賃と同じでしょ。

  18. 707 匿名

    元が取れるからお得なんだろうに、何を訳の分からん反論してるんですか?
    浅草という例が出たからって、子連れで浅草寺に行くことを否定してみたり、意味不明ですね。

    要は2箇所乗り降りする用事がある人はお得ですねって話でしょ?

  19. 708 匿名さん

    「子連れで浅草寺に行くことを否定」否定?といか、初詣ならともかく。炎天下の中、子連れで浅草に行く人はほぼ居ないでしょ。てっいうか、本当はそんなことこじつけで言ってるだけでしょ。あほらしい。


    「用事がある人はお得ですねって話でしょ?」

    あのね、こういう企画は用事のある人に向けての企画じゃなくて、沿線に普段なじみがない人を引き付ける企画だから、用事のない人に使ってもらって、TXの魅力を感じてもらうことが企業の目的なのよね。

    用事のある人にわざわざ会社が損してまでサービスする必要はないでしょ?だまってたって用事のある人はお金使うんだから。


  20. 709 匿名さん


    あんたら話がかみあってないよ。特に708は相手の言ってること読解できてないね。

    つーか、根本的に どうでもいい話だし。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸