茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】
匿名さん [更新日時] 2010-08-17 14:20:18

パークハウスつくば研究学園 パート8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと思っています。
みなさん、ポジでもネガでも色々な情報を共有しましょう。

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 06:49:41

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

1. 774 匿名

↑馬 鹿の一つ覚え。話にならんはお前。

2. 775 匿名さん

適正価格より1000万円高いんじゃなくて、予算より1000万円高いんだったりして。
    そりゃ話にならんわ。

3. 776 匿名さん

自分の予算=適性価格
    と勘違いしてる残念な奴だ。

4. 777 匿名さん

>恥知らずなお友達をお持ちなんですね。
    そういうのを単純に恥とか言っちゃう神経の方が恥だと思うけどね。

5. 778 匿名さん

>超グレード高い仕様について講義してあげなよ。
    めんどくさ。自分でしろよ。
    ググればいくらでも出てくるだろ。
    まぁ、一つだけいうなら三井の戸障壁の撤去までできるやつはすごいと思う。
    隣の住戸と繋げたりの間取り変更までできるやつ。

>ここの住民が、後悔するぐらいのやつを期待する。
    なんで講義でここの住民が後悔するんだよ。
    研究学園に講義と同じ仕様の高級マンションがパークと同じ価格帯で同時期に販売してたんなら後悔するかもしれないけどさ。住民は今の仕様と価格に納得して買ったんじゃないのかよ?

6. 779 匿名さん

売れないマンションを定価で買うやつは何を考えてるか判らないっていうか・・なんも考えてなかったんだろうな。

「自分の予算=適性価格 と勘違いしてる残念な奴だ。」

おそらく、つくば21万人の市民の大半は・・・・買ってしまった人の事を残念だと思っている。

7. 780 匿名

自分の意見に自信のないヤツに限って、自分の意見が多数派のように装うね。

つくば市民の大半って、全市民にアンケートでも取ったのか?(笑)
    関心がない人が大半だろう。

8. 781 匿名さん

銀座で値切れるやつは中国人か

9. 782 匿名さん

>おそらく、つくば21万人の市民の大半は・・・・買ってしまった人の事を残念だと思っている。

大半は何の興味もない。パーク売れてないこともしらない。パーク自体もあまりしらない。
    779は少し頭を冷やしたほうがいいよ。マンションマンションで熱くなって周りが見えてない。

10. 783 匿名

778は、何が高級なのか分からないけど言葉を使ってみただけって言う事みたいだね。

11. 784 匿名

778

ここの金額を出せば、何処そこならこんなに凄い仕様のマンションが買えるぞと例を示してやるだけで十分なんだけど。

所詮、妄想の中の事だから実例を上げるのは無理か。おっと、何が高級かしらないからそれ以前の話か。

12. 785 匿名さん

連投うざいよ。

13. 786 匿名さん

>ここの金額を出せば、何処そこならこんなに凄い仕様のマンションが買えるぞと例を示してやるだけで十分
    これじゃ最初の趣旨と全然違うよ。ただのいやがらせじゃん。

14. 787 匿名さん

どちらかと言うと、772さんの発言がおかしいのでは?
    >超グレード高い仕様について講義してあげなよ。

>沿線で都内に出るのに一番時間を要する駅の物件が一番高いとか正気の沙汰ではございませんわ

沿線の全駅に同じ仕様で同じ立地条件ならば、その通りだと思いますけど、
    現実はそうではないのだから、これはあきらかに間違いです。

それに対しての以下のような指摘なんでしょうから、「超グレード高い仕様」そのものを語っても意味ないのは明らかですね。都内から離れていても物件の仕様が他を超えていれば高額になることはありえます。

>都内に出るのに時間がかかろうが、超グレード高い仕様だったら高くて当たり前。

但し、それにしてもパークハウスは高すぎるということでしょう。

15. 788 匿名さん

>ここの住民が、後悔するぐらいのやつを期待する。

↑かなりのものを期待しているように書いてたのに、
    ↓ずいぶんトーンダウンしたね。その程度なら他人に期待してないで自分でちゃちゃっと例示すりゃいいじゃん。

>ここの金額を出せば、何処そこならこんなに凄い仕様のマンションが買えるぞと例を示してやるだけで十分

意味不明。

16. 789 匿名さん

パークが売れない理由って適正価格じゃないからだけなのね。
    軒並み30%OFFになったら完売するってことね。
    中古認定で値下がり待ちの地元勤務者が多い気がする。

17. 790 匿名さん

売れない=適正価格じゃないってことだよね。
    30%OFFしたら売れる=適正価格かもね。
    適正価格で買わなかった人がかわいそう。

18. 791 匿名さん

>売れない=適正価格じゃないってことだよね。

それは早計というか短絡すぎ。

・需要がない
    ・物件自体がいまいち
    ・車移動の便が悪い

とかいろいろ想定できるでしょ。

19. 792 匿名さん

パークが売れない理由は複雑怪奇なんですね。

20. 793 匿名

価格も含めて買うだけの価値が無いと判断する人が多いって言う事でしょ。

買った人には悪いけど、何度見ても外観のデザインがダサいと言うか、安っぽい感じがしちゃうんですよね。

カッコ良ければもっと売れたと思う。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報