茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】
匿名さん [更新日時] 2010-08-17 14:20:18

パークハウスつくば研究学園 パート8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと思っています。
みなさん、ポジでもネガでも色々な情報を共有しましょう。


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 06:49:41

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 887 匿名

    イーアスのなんちゃらロボットはこの先無くなる可能性大だね。あそこを維持する金は税金か?

  2. 888 匿名さん

    >>887
    ダイワがロボットスーツの代理店だからただ同然で貸してるんじゃないか?

    イーアスのメインコンテンツとして鳴り物入りでオープンしたが蓋を開けてみたら施設も展示も未完成の中途半端状態。


    視察で行ったけど空きスペースにキッズコーナー設けたりしてテナントが撤退していった田舎のショッピングセンターみたいだった。

    挙げ句の果てに未完成だった部分は100円ショップになってる。



    痛々しさがパークと共通してるよな。

  3. 889 匿名さん

    >>888

    100円ショップは理由があってあそこに移動したんですよ。
    視察で行くようなら何らかの関係者の方でしょうから、理由、知ってますよね。

    なぜ移動して従来のあの広いスペースを開けたのか、ぜひ皆さんに教えてあげてください。

  4. 890 匿名さん

    答えは、ZARA(北関東最大店舗)が入るためです。

  5. 891 匿名さん

    どっちかと言うと、あの場所に100円ショップはふさわしくなかったので大正解です。
    イーアスはいつも賑わってますよ・・・。

  6. 892 匿名

    ZARAって越谷レイクタウンに入ってるZARA?だとしたら残念。

  7. 893 匿名さん

    ファストファッションばっかり。
    まともなセレクトショップが欲しいです。

  8. 894 周辺住民さん

    >>892
    >越谷レイクタウン
    っていう書き方がいかにもググって調べてみましたって感じ。
    もともと知らなかったんじゃない?

    >>893
    >ファストファッションばっかり。
    今までつくば近辺にはなかったブランドなんだから、選択肢が増えて良い話。
    では、どんなセレクトショップがお好みで?

  9. 895 匿名

    「もともと知らなかったんじゃない?」
    おまえは厨房か!
    下らない

  10. 896 匿名

    図星だったらしい。

  11. 897 匿名

    前からZARAを知っていたかのようなフリをしてるけど、
    「越谷レイクタウン」という呼び方は、「おおたかの森」を
    「流山おおたかの森」と略さずに呼ぶのと同じで、呼び慣れ
    ない人だなあと感じるよね。

  12. 899 匿名

    そんな事、どうでもいいじゃん?ここの物件と関係ある?内容がなさすぎる。いい大人が…。

  13. 900 匿名さん

    でもさ、見栄のために1000万使うか、子供のために1000万使うか、ベンツに1000万使うか、人によって価値観違うからなぁ

  14. 901 匿名さん

    ZARAファンの女性が多いのは確か。でも、パークの売れ行きには関係ない話。

    周辺住民さんは、何で言葉尻をつかまえてストレス解消しているのか意味不明。
    それに、ググって何が悪いのかも意味不明。みんなググるでしょ普通。

    そろそろ全く売れていないパークの話にでも花を咲かせましょう。

    それでは一発目!!

    さくらが売れてるって?駐車場ガラガラやんけ!





  15. 902 匿名

    仮に車を所有してなかったら?売れてる売れてないは駐車場じゃなく部屋ベースでしょ?駐車場なんて昼間利用してれば停まってないだろうし、毎日駐車場見学してるの?何だかんだ気になってるようですね?それでは今から見てきて報告お願いします。

  16. 903 匿名さん

    さくらは本当にかなり売れてます。
    ただ、さくら住民の方はほとんど車を所有されていないだけです。
    あと、契約済みでまだ入居されていない人が多いだけです。

  17. 904 匿名さん

    売れていないのに売れていることにしたいなんてなんだかセン民さんみたいですね。

  18. 905 匿名さん

    ↑904さん

    どのくらい売れていないのですか?ご存知の契約率を教えてください。
    先日見て仕様はすごく良かっただけにあんまり売れていないと言われると変なイメージで悩みます・・・・・

  19. 906 匿名

    904はただ言いたいだけだから、本当に気になるなら営業に確認したほうが間違いないよ。お金を払うのはあなたですよ?

  20. 907 905

    確かにお金を払うのは自分なんですよね。
    けど、私が知っている情報だと全体で7割。けやきレジデンスに限ると8割なので、
    価格的なものと時期を考えると思ったより売れてると感じていたもので、
    あまりに売れてない売れてないと言われると、何か別の情報があるのかと気になってしまいました。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸