茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】
匿名さん [更新日時] 2010-08-17 14:20:18

パークハウスつくば研究学園 パート8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと思っています。
みなさん、ポジでもネガでも色々な情報を共有しましょう。


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 06:49:41

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 853 匿名さん

    >>852
     1ヶ月全部の乗降客の話?ですな。

  2. 854 匿名さん

    パークさん、実力ほぼ互角と言われた最大のライバル、センチュリーつくばみらい平さんが完売されたことについて、コメントいただけますか?

  3. 856 匿名さん

    ここも4年かかるのかなあ。
    TX利用者が月に50人程度しか増えてないんじゃねえ・・・。

  4. 863 匿名さん

    まあまあ。
    完売でお祭り気分なんですよ。可愛いじゃないですか。
    他物件とはいえ、同じ茨城区間の完売は嬉しいことですよ。

  5. 865 匿名ちゃん

    サルは、都内で暴れているようだよ。

    http://news24.jp/articles/2010/08/09/07164428.html

    ダイヤ改正で何かあるなら後1ヶ月チョイだね。本数増えるといいな。

  6. 866 匿名

    なにこれ!?削除すごいね!

    854
    実力が互角とは笑止千万
    パークと比べるのは身の程知らずだよ
    浮かれる気持ちはわかるが

  7. 868 匿名さん

    研究学園の乗降客が激増しているらしいよ。一日の乗降数が1000に達するのは時間の問題みたい。

  8. 869 匿名さん

    0がひとつ少なかった。
    研究学園の乗降客が激増しているらしいよ。一日の乗降数が10000人に達するのは時間の問題みたい。

  9. 872 匿名さん

    つくば祭りでは研学が花火の打ち上げ会場になります。

  10. 873 匿名

    ↑空き地が多くないと花火は上げられないからね。つくば駅周辺じゃ無理だわな!

  11. 875 匿名さん

    >>869さん

    せっかくの情報提供ですが、乗降客数の推移等は、首都圏新都市鉄道のホームページを見れば一目瞭然です。
    もしそのレスが事実なら根拠を示した方が良いと思いますよ。

  12. 876 匿名さん

    10000人は、現時点では妄想かもしれないけど着々と増加していることは間違いないよ。5000人は、射程距離に入ったしね。

    来月に期待しましょう。

  13. 877 匿名さん

    快速に乗降数一万人。
    ほんと妄想がお好きですね、ここの方々は。

  14. 879 匿名さん

    研学は全てが新しく清々しい街ですね。空が高くてきれい。今、駅前公園のトトロの森では芝の手入れが行われています。

  15. 881 匿名さん

    妄想ワーーーールド!!

  16. 882 住民さんかも

    産総研のロボット棟が完成間近です。

  17. 883 匿名さん

    きっと現実がつらいから妄想するしかないんだよね。

  18. 884 匿名

    ロボットも芝生も青空もパークの優位性には全く関係ないよね。

  19. 885 匿名さん

    なんで?

  20. 886 匿名


    つくばに住んでる、ちょっとはお金のある人で、まだ借り家暮らしの方、買ってあげて下さいよ。
    パークハウスのリビングの電気が沢山付いているところ、見てみたいなあ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸