茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】
匿名さん [更新日時] 2010-08-17 14:20:18

パークハウスつくば研究学園 パート8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと思っています。
みなさん、ポジでもネガでも色々な情報を共有しましょう。


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 06:49:41

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 928 匿名

    何が今論点がだよー。あほちゃうか。
    大損こいた奴の話しなんぞ聞いたって損するだけ。

  2. 929 匿名さん

    中国人日本の不動産買い叩いてるでしょ

  3. 930 匿名

    >>928
    反論できなくなると、逆ギレかよ(笑)。

  4. 931 匿名さん

    何でこんなに高いの?池上さん、営業さん教えて

  5. 932 匿名

    どの板もそうですが、デベが休み中のお盆は
    ずいぶんレスが減りますね
    理由は言わずもがな…

  6. 933 匿名

    営業が書き込んでると思っている人が本当にいるんだ?

  7. 934 匿名さん

    実際そうじゃん

  8. 935 匿名さん

    ↑隣の駅のマンションの営業って事でOK?

  9. 936 匿名さん

    ホント書き込みが少ないですね

  10. 937 匿名さん

    そろそろか?

  11. 938 匿名

    業界では失敗したよねあそこはと言われている。これマジです。

  12. 939 匿名さん

    ↑マジでも何でも良いが、そんな話を携帯使ってわざわざ書き込むか、フツウ?

  13. 940 匿名さん

    なんで携帯だとわかるの?

  14. 941 匿名

    そろそろ新しいマンションできないかなぁ!もうパークハウスは賞味期限切れだよ。興味無し!

    今がマンション造るチャンスなのに!資材も金利もこんなに安くなったのは10年ぶりだよ。マンションデベは元気ないから無理だよね。

    パークハウスが完売しないと新しいマンションは建たないよなぁ!早く完売して欲しいよ。ったくう!!

  15. 942 匿名さん

    ↑興味ないのになんでこの板に張りついてるの?
    しかもレスまでする積極性っていったい?

  16. 943 匿名

    傍観者ってどこにでもいるだろ。このスレってそんな人がほとんどだよ。
    つまんないこと言うなかれ↑↑↑

  17. 944 匿名

    もうひとこと。
    このスレっていろいろと勉強になるんだよ。マンション買う気がなくてもね。そういうことだ。
    わかるかな>>942さん。

  18. 945 匿名

    さらにひとこと。
    このスレはなにかと面白いのだよ。住民さんとその他とのパトルを観てると、双方のおろかさがみえきてね。興味は尽きないのだ。
    そんな>942あなたもおもろいレスをするね。レス期待してるぞ!よろしく。

  19. 946 匿名

    ずいぶんクドイ人だね。興奮しすぎだよ。
    それよか、マンション買わなくても参考になる人ってどんな人なんだい?
    マンション購入に興味ない一般人はそもそもこんな板自体知らないだろうに。

  20. 947 匿名さん

    >>945さん

    >住民さんとその他のとのパトルを観てると、双方の愚かさが見えきてね

    パトル…見えきてね…

    あなたも愚かすぎる…。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸