茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】
匿名さん [更新日時] 2010-08-17 14:20:18

パークハウスつくば研究学園 パート8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと思っています。
みなさん、ポジでもネガでも色々な情報を共有しましょう。


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 06:49:41

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 625 匿名さん

    うちは困ってないから値引きなんてしないんだよ。銀座のティファニー行って値引いてくれなんて言わないだろ。

  2. 626 匿名さん

    で、そのティファニーの商品は安売りブランド店で半額で売られている。
    そういう話でしょ?

  3. 627 匿名さん

    >>623さん
    そういうことか!!

    >つまり556=562=580ってことだろ
    だけじゃなくて、614とか618とか621とかも全部その人達なんだな。
    だから、パークに対する少しでも悪い情報が出ると批判するし、他のマンションの良い情報が出るとそっちの住人の書き込みと決め付けるのか。

  4. 628 匿名さん

    ガレリア住民さんももうそろそろ帰ってくださいね。
    しつこいですよ。

    パーク住民さんもネガレスくらいスルーする余裕を見せてくださいよ。
    それなりの人、なんでしょ?

    成りすまし住民もいるようですが。

  5. 629 匿名さん

    >ガレリア住民さんももうそろそろ帰ってくださいね。
    >パーク住民さんもネガレスくらいスルーする余裕を見せてください

    こういう根拠も推測もできないこと書くから荒れるんだけどな。
    どれがガレリア住民さんでどれがパーク住民さんなの?

    一見、達観したようなこと書いて実は一番荒らしてるよね。
    あなたはどっちの住民でもなくてなんなの?

  6. 630 匿名さん

    628さんは556、562、580の人ですよね。
    なんでいつも突然現れて全てお隣のマンション住人の仕業にしようとするんですか?
    今ガレリアの話なんて一言も出てなかったんですけど・・・。強引すぎます。

  7. 631 匿名さん

    580に
    >自分の知っている価格は古いので(両方1年前くらい)

    とありますから、どちらのマンションの検討者でもないですよね?
    検討者ならさすがに最新の価格表を持っているはずですから。

  8. 632 匿名さん

    でもおかしいんですよね。

    562で
    >自分も実際に行ったから言ってるんだよ。簡単に3割近く引いてくれましたが?

    と言ってますから、最近行ったのなら価格表持ってるはずだと思うんです。

    それとも、1年前に行って3割近くも引いてもらえたってことですか?
    その時期でそれはありえないでしょうし、そうだったとしても今更そんな昔の話で語られても意味がないです。

  9. 633 匿名さん

    匿名掲示板だから当然確証はないが利害関係を考えればある程度は推測できるでしょ?
    まあ決め付けるのは確かに良くないよね。
    でも、そんな事言ったら上のほとんどの書き込みみんな推測じゃん。


  10. 634 匿名さん

    626 日本語読めないか?安売り店じゃなく、銀座だよ。ヌケサク

  11. 635 匿名さん

    >>631 632
    その辺は具体的に突っ込まんといてやんな。みんな分かってると思うし。

  12. 636 匿名さん

    >>633
    >匿名掲示板だから当然確証はないが利害関係を考えればある程度は推測できるでしょ?

    そうだけどさ、今の流れはお隣のマンション関係ないかったんだから急に何の関連もないガレリア住民だと推測されても誰も付いていけないよ。

  13. 637 匿名さん

    >>634さん
    626さんじゃないけどヌケサクはあなただと思うよ。
    銀座のティファニー行って値引いてくれなんて言わないけど、同じものが安売り店で半額で売ってるってことでしょ。

  14. 638 匿名さん

    だいたいここを銀座のティファニーに例えるのが間違い。

    ○ティファニー行って値引いてくれなんて言わない

    ×パークハウス行って値引いてくれなんて言わない
     →パークハウスなんて見にも行かないから、値引いてくれなんて言う以前の問題。

  15. 639 匿名さん

    >>それとも、1年前に行って3割近くも引いてもらえたってことですか?
    >>その時期でそれはありえないでしょうし、

    ガレリアのスレの430番台読めば?

    >>そうだったとしても今更そんな昔の話で語られても意味がないです。

    そんな話じゃなかったでしょ?553から読み返せば?
    というか去年は3割引だったのに今は違うって事?売れてきて強気になってるのかな?



  16. 640 匿名さん

    >>639
    その辺は具体的に言い訳しないどきな。みんな相手しないと思うし。

  17. 641 匿名

    >そんな話じゃなかったでしょ?553から読み返せば?
    しつこいので読み返しました。

    >ブランズやガレリアのようにせいぜい3割引きといったところだと思うよ
    ふむふむ、へぇ~。

    >ブランズはそうだけどガレリアは3割引きもしてないよ。
    ああ、そうなんだ?

    >実際には3割引きしてるよ。
    え?どっちなの?

    >いや、実際に最近行ったから突っ込んでるんだが。
    だったら、そうなんだろうな。

    >自分も実際に行ったから言ってるんだよ。簡単に3割近く引いてくれましたが?
    え?こっちの人も実際に行ってるのか。なんで意見違うんだ?

    >自分の知っている価格は古いので(両方1年前くらい)
    って、1年前かよ。

    >というか去年は3割引だったのに今は違うって事?売れてきて強気になってるのかな?
    そこはっきりしないんなら、強気で反論するなよ。←今ココ

  18. 642 631、632

    639

    >ガレリアのスレの430番台読めば?
    あれでは何がなんだかわからないですよ。
    たぶんあなたはリアルタイムで参加してたから読めば分かるはずと思っているのでしょうが。

    >>そうだったとしても今更そんな昔の話で語られても意味がないです。
    >そんな話じゃなかったでしょ?553から読み返せば?
    なにがそんな話じゃなかったと言っているのかわかりませんが、今現在3割値引きがあるかどうかが大事だと思います。

    >というか去年は3割引だったのに今は違うって事?売れてきて強気になってるのかな?
    現在の状況がわからないのに、何故何度も執拗に否定してたんですか?

    私までガレリア住民にされそうなので書いておきますが私はパークオンリーで検討してます。足が悪く運転もできないので万博には何もなさ過ぎて住めません。指摘させていただいたのは単純にあなたのレスに矛盾と突っ込みどころが多すぎるのと、あなたの目的を知りたいと思ったからです。わざわざパークのスレに来て、ガレリアの話題を振りまくのは実はあなたこそガレリアの住民なのではと勘ぐったりもしたくなります。

  19. 643 匿名さん

    白熱してますね!!

    横やりで一発

    「銀座のティファニー」は値引きをしなくても売れるから値引きはしません。
    だって定価でも買う客に対して、値引きするあほは居ないでしょ。これ商売の常識。

    「パークハウス研究学園」は値引きしても売れない末期状態。あれやこれややってるけど、
    全く売れない。さて、パークの行く末はいかに・・・・・・・。

  20. 644 匿名さん

    なんか2割引きって言ってた人がいた気がしたけど、ここはそんなもんなの?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸