茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. パークハウスつくば研究学園 パート9 【完売はいつだろう?】
匿名さん [更新日時] 2010-08-17 14:20:18

パークハウスつくば研究学園 パート8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換したいと思っています。
みなさん、ポジでもネガでも色々な情報を共有しましょう。


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 06:49:41

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園 けやきレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 668 匿名さん

    こうやってくだらないやり取りをして早一年半。
    そして今現在、想像をはるかに超える売れ行きの悪さ。

    そろそろネガティブ情報にも耳を傾け自己防衛したほうが良いのではないでしょうか。
    泣いても笑っても後四ヶ月で立派な中古物件ですからね・・・。

  2. 669 匿名

    ネガティブ情報って言っても口からでまかせばかりジャン。しかも、ここ最近の書き込み
    は、同一人物っぽいし。

    これほどって一体どの位の数なの。

  3. 670 匿名

    一応、くだないって言う自覚は有ったんだ。

    多分、ココ最近で一番驚きのはつげんかも。

  4. 671 匿名さん

    >>「モデルルーム作戦」と「プレゼント作戦」「陰で大幅値引き提示作戦」「料理教室作戦」
    隣と全く一緒じゃん、それじゃ全然ダメでしょ。
    あとはどこかみたいに4年長期作戦でもやるのかな?

  5. 672 匿名さん

    隣ってサーパスでしょ?あそこそんなことしなくても売れたんじゃないの?

  6. 673 匿名

    >>665
    相変わらず文章読解力ないよねぇ。
    価格を下げれば売れるんだよ。
    相場より1000万円高いなら割引けば良いだけ。

    でも、三菱地所は新都の街の北に次の物件を仕込んでるから、簡単には値下げできないよ。
    柏の葉と同じ。

  7. 674 ビギナーさん

    同一人物が書いていると思ってるとは全くノー天気な人だね

  8. 675 匿名さん

    快速が停まったら買えなくなるぞ~

  9. 676 サラリーマンさん

    快速が停まるなんていう可能性は0.1パーセントもないので心配ご無用

  10. 677 匿名さん

    あぁ、また快速ネタが始まった・・・

  11. 678 匿名さん

    売れてない事を想定した予算の組み方の解説が、無いですなぁ。

    口からでまかせかい。

  12. 679 匿名さん

    区間快速が止まるからいいのでは?

  13. 680 匿名さん

    ここのポジネタは全部「ガセネタ」

    なぜガセネタかってか?それは、有りもしないポジネタを無理にでも信じないと、生きていくのも辛いからさ。

  14. 681 匿名さん

    たとえ快速が停まることになったとしても、現状は変わりませんよ。

  15. 682 匿名

    売れ行き他諸々勘案したらこんなとこかねー
    勝ち組
    アデニウム ブランズ ライオンズ
    普通
    ガレリア ポレスター
    マケ組
    ミレニオ パーク センチュリー

  16. 683 匿名

    >>680

    そんな事言ったらネガネタだって
    全部ガセじゃん。

    最もらしく無い知恵を使って書い
    ているいるつもりらしいけど、反論
    されると意味不明なカキコを残して
    消滅の繰り返し。

    ここにねがネタを書く奴ってその
    執着エネルギーを別の所に使えない
    から***に組み込まれてしまう、
    すると他人を妬むの繰り返しで
    負のスパイラルから抜け出せなく
    成るんだろうね。

  17. 684 匿名

    ↑***は、負け 組

  18. 685 サラリーマンさん

    西〜東日本では日差しが照りつけ真夏の暑さが戻ってきます。プールに海水浴にと夏の楽しみを満喫できそうですが、熱中症には気をつけてください。一方、九州の西側や東北はスッキリしない天気で、折り畳み傘が必須です。

  19. 686 匿名

    ラウンジは、空調が効いているので
    爽やか。快適そのものです。

    週末も働いているのかな、サラリー
    マンさんは。だとしたら、もうひと
    頑張りですね。仕事で火照った体を
    水風呂ででも冷して明日も頑張って
    ください。

  20. 688 匿名さん

    今は昔、いろんなガセネタがありましたねぇ。

    あれだけの規模の駐車場じゃ、駐車場から出るだけでも大変!大渋滞間違いないからやめとけ!!

    でも実際は・・・。

    商業地のマンションだから、周囲には飲み屋や風俗街が出来て夜な夜な酔っぱらいと犯罪の温床に・・・。

    でも実際は・・・。

    あんなとこに吹きっさらしの外廊下じゃ風は強いし雨の時は傘ささなきゃ歩けないからやめとけ!!

    でも実際は・・・。

    面倒くさいからこれくらいにするけど、まぁ参考にはなりませんでしたな。読んでて楽しかったけど。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸