なんでも雑談「【サッカー日本代表】皆さんの期待度は!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【サッカー日本代表】皆さんの期待度は!?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-05-19 11:40:37

暗い日本。オリンピックもダメだったし、サッカー大した期待してないけど、大番狂わせでも起きて、なんかスカーっとさせてくれないかな。

[スレ作成日時]2010-05-21 11:32:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【サッカー日本代表】皆さんの期待度は!?

  1. 1207 匿名さん

    >日本のサッカー見たいのは日本人だけでしょうね
    違うよ、韓国では日本戦の視聴率が高い。
    日本が負けた瞬間韓国人は大歓声、嫌だねこんなサッカー観戦。

    世界中で中国、韓国、北朝鮮の3カ国のみが国策として反日。

  2. 1208 匿名さん

    >>1207
    チュウゴクはまだましのようですよ。

  3. 1209 匿名さん

    シナとチョウセンは 西欧列強の植民地化から 救い出してもらった恩を忘れて 仇で返す あほう どもですけん!

    スペインとやったら、結構接戦 しそうだったのにな。残念。

    ベスト8 残ったら FIFAからの報奨金 7億→16億になってたのに・・

    一発のミスで 9億パー 痛いよな。

  4. 1210 匿名さん

    ドイツ 圧勝か!

    スペインとやりたかったね。

    何が起こるか 分からんがな。

  5. 1212 匿名さん

    我が国日本の同盟国ドイツが勝って良かった!!

  6. 1213 匿名さん

    イタリアは敗退したけどね!

  7. 1214 賃貸住まいさん

    でも、強くてたくましくても、見てて楽しいフットボール
    じゃないんだよな。

  8. 1215 匿名さん

    もりもり点を奪いに襲い掛かるゲルマン魂。見てて気分はつらつ。楽しい。サッカーは点を取ってなんぼ。

  9. 1216

    >>日本のサッカー見たいのは日本人だけでしょうね

    この国もサッカー好きじゃない興味無い奴&蹴球偏見好き&アンチみたいな奴もいるわけだが、それがどーした?

    チョン猿も嫌いなくせに日本来まくりで、何で日本戦(20%超え)見てんだろうな。

    歴代史上最低最悪の底辺から大会入ってたわけで選手も分かってるだろ応援もクソも無かった事くらい。

    思考錯誤の末の12年前と同じカウンターサッカーで16強。選手の質ではむしろ昔より遥かに劣る。

    それとブラジルの敗因の大半は集中力の欠如。レフリーが日本人だったのが珍しいのか
    最初から最後まで神経過敏だったな。

    次スペインが勝てばいくらドイツでもアルゼンチン戦みたいには勝てないだろうな。

  10. 1218 匿名

    某スレの自称絶倫よりマシw

  11. 1220 匿名さん

    ドイツ優勝しちゃうなー。強すぎるー。

  12. 1221 匿名さん

    あのアルゼンチンがボコボコだもんねえ。ドイツ強すぎっす。

  13. 1223 匿名さん

    決勝は、オランダと西ドイツですね。
    順当といえば順当でした。

  14. 1226 匿名さん

    オランダといい勝負した日本は優勝を狙えたチームってことになるのかな? 来年は日本のランキングが何位になるか楽しみですね。最低でも20位より上は固いかな?

  15. 1227 匿名さん

    日本代表は基準となる試合数をこなしていないから順位は上がりません。

  16. 1228 匿名

    日本の目指すサッカーは、ドイツにヒントがあるかもね。質実剛健で、いつも組織的。国民性も(昔は)似ていた。 ただ、ドイツは身体のデカいのが多いけどね。

  17. 1229 匿名さん

    日本の審判団が一番サムライジャパンだったように気がする。

  18. 1230 匿名さん

    ドイツもだけど、ロシアとかセルビアとかあの辺の人たちはなんであんなにでかいんだろう。
    女子だって180cm超えがぞろぞろ、シャラポアなんかまだ伸びてて今や188cmだぞ!

  19. 1231 匿名さん

    欧州人がでかいのは牛肉に秘密がある。特にオランダ

  20. 1232 匿名

    本田選手にも移籍の話があるみたいですね!当然かな。スペイン、イタリアどこも欲しがってますね。

  21. 1233 匿名さん

    他にも4〜5人は移籍するでしょ。

  22. 1234 匿名

    ドイツ。。。タレントがいてもいなくても、いつでも簡単には絶対敗けない国。どんな相手だろうと油断も気後れもしない。チャラチャラしない。大口も叩かない。試合が始まれば、組織的で一体感があり、圧倒的な迫力と根性を見せる。 見習うべき点が多いな。

  23. 1235 匿名さん

    日本の審判最高。
    これが今回のワールドカップにおける日本人としては誇りでした。

  24. 1236 匿名さん

    チームワーク、チームの雰囲気って大切なんだなあ。
    そう考えると中田英ってチームの和を壊した犯人だったな。
    当時の代表メンバーやトルシエ監督が中田をだいぶ嫌っていた。

  25. 1237 匿名さん

    マラドーナ監督、辞任。

    「モゥ、アゴナシ、ミレナイ.....」

  26. 1238 匿名さん

    まだ、頑張ってるんだ・・・。流行るといいねw

  27. 1239 匿名さん

    ウルグアイ頑張れ!!
    南米の意地だ!!

  28. 1240 匿名さん

    (岡田+俊輔)/2= 普通のアゴ

  29. 1242 匿名さん

    永遠のニート中田にはもう偉そうな顔して出てこないで欲しい。
    監督なんて絶対無理。人望もなく、外国人選手からも嫌われて最後は放出が何度もあった。
    選手誰もついていかないよ。

  30. 1243 匿名さん

    ↑同意。

  31. 1244 匿名さん

    横のスペインと縦のドイツ。
    すげー楽しみ。

  32. 1245 匿名

    そうだね。午前3時に起きて見るつもりです。今夜は早く寝ます!

  33. 1246 匿名さん

    準々決勝、準決勝と試合を見ていると、日本のサッカーってなんなの?ってつくづく思い知らされる。

  34. 1247 匿名さん

    でも、あのオランダにチャンスは作ったし、
    上出来だよ。
    実際、トップクラスじゃないんだから、日本は。

  35. 1248 匿名さん

    スペイン来たねー。ミュラーも悔しいだろうな。
    3位決定戦では爆発しそう。

  36. 1249 悪徳不動産屋

    整いました!!

    「W杯サッカー」とかけて・・・
    「予想タコのパウル君」と解きます。
    そのココロは・・・・

    「ドイツでは八ツ当たりでしょう。」

    しかし・・・・、オーバーハウゼン水族館のタコ「パウル君」の予想、よく当たりますね~~~~
    今まで6回正答。 あと2回予想が当たればホントの八つあたり。
    殺して食べるなんて言わないで、あと2回(決勝と3位決定戦)予想させましょうよ。ドイツ国民のみなさん。
    タコの足は8本あることだし・・・・・
    パウル君TOTOの予想もして呉れるんであれば、10億出して買っても元がとれるかな?

  37. 1250 匿名さん

    スペインの初制覇に期待。

  38. 1251 匿名さん

    私は最初からオランダとスペインとの決勝戦って予想してました。

  39. 1252 匿名さん

    ドイツの監督がスペインの優勝を断言したぞ!!

  40. 1253 悪徳不動産屋


    タコ「パウル君」の予想を待て!

  41. 1254 匿名さん

    ドイツ、スペイン戦って面白かった?
    どっちが勝っても関係ないからつまらなかったよ。

    経済的に弱いユーロ諸国はドイツにいじめられてるから
    スペインが勝って溜飲を下げたってことかな?

  42. 1255 匿名さん

    <<1254

    わしは、日本が世界に通用しないと思いつつ日本が敗退するのを見るのはつらい。
    この点、世界の強豪同士がぶつかるのはどっちが勝っても関係ないから面白い。人それぞれだな。
    そうは言うものの、スペインには優勝してもらいたいね。

  43. 1256 匿名さん

    オランダ(旧ネーデルランンド)は昔、15~16世紀ごろスペインの植民地になってて、何度も独立運動の暴動を起こしてはスペインの軍隊に武力鎮圧されたって過去があるから、オランダ的には絶対スペインにだけは負けたくないんじゃないかな。

  44. 1257 匿名さん

    サッカーに政治も国境も関係ないさ。

  45. 1258 匿名さん

    なんかオランダ監督が記者会見で吠えてますね。あながち1256が言うことも遠からず近からずかもよ。

  46. 1259 匿名さん

    決勝戦も楽しみだけど、3位決定戦も楽しみ。
    ドイツガンバレ!!

  47. 1260 匿名さん

    スペインはトーレスを先発で使ってくるのかなー。
    見たい気はするけど。

  48. 1261 匿名さん

    トーレスはいつものキレがないからねー。
    でも、中盤はキレまくり。
    ドイツが何もできなかったし。

  49. 1262 匿名さん

    ウルグアイのフォルラン好き。
    今大会でファンになった。
    あと、ドイツのミュラーも。

  50. 1263 匿名さん

    パウルくんの予想 スペイン勝利だって。

    どうかな~?
    楽しみだなぁ。

  51. 1264 匿名さん

    まずはスペインがボール支配してるね。

  52. 1265 匿名さん

    スペイン優勝おめーーーーーーー!!
    やっぱ、すごいわ。
    大満足のワールドカップ。
    チンスケ君も流行らなくて、残念だったろうけど
    満足したよね?w

  53. 1266 匿名さん

    スペインおめ

  54. 1267 悪徳不動産屋

    祝! スペイン優勝。

    スペインもさることながらタコのパウル君も見事でした。
    8回予想的中で、正に「八つ当たり」でしたね。
    しかし、タコの寿命は3年とのことですので、次のWCは御神託は無しですね。
    ドイツはやっぱり殺してサラダにするのかな・・・・

  55. 1268 匿名さん

    ユーロまで引っ張るんじゃない?

  56. 1269 匿名さん

    チン助くんも引っ張るんじゃない?w

  57. 1270 匿名さん

    今でも引っ張れなかったのに?

  58. 1271 悪徳不動産屋


    その内、引っ張りダコになりますよ。

  59. 1272 匿名さん

    Jリーグも盛り上がるといいな。

  60. 1273 匿名さん

    誰か、次の日本代表の監督は誰が良いか?ってスレ立ててくれませんか?

    私は次回開催国がブラジルなのでドゥンガが良いと思うのですが。。。

  61. 1274 匿名さん

    それは俺も思ってた。
    ジーコよりいいね。

  62. 1275 匿名さん

    アルシンドになっちゃうよー

  63. 1276 匿名さん

    日本FIFAランク 32位 まあこんなもんかな

  64. 1277 匿名さん

    協会はカレカと大筋で合意

  65. 1278 匿名さん

    有名選手だったけど監督経験ないってのは駄目だと、ジーコで懲りたでしょう。
    少なくとも5年以上の監督経験&代表監督でW杯出場ありにして欲しい。

    つねに選手を手元に置けるクラブ監督と、召集した時だけ使える代表監督は違うと思う。

  66. 1279 匿名さん

    ドゥンガにしてほしいな・・・怖いけど。

  67. 1280 匿名さん

    昔のジュビロ並に強くしてくれそうだよな。
    銭次第なのかもね。

  68. 1281 匿名さん

    ストライカー不足というが、服部(はっとり)という名字の人を育てればいい。(主に中部地区に多い)。
    ハットトリックをやった時、
    「ハットリのハットトリックだ~~、あた、舌かんじゃった」 と言って受けるから。
    また、「ハットリック」という言葉も流行るかもしれない。

  69. 1282 匿名さん

    アゴナシくらい流行らないと思います。

  70. 1284 匿名

    昨日、アジスタにサッカーを見に行きました。観客は25000人程でした。三連休だし、ワールドカップ後だからもっと入っているかと思いきや。首都東京でも、こんなものかと思いました。
    長友選手の移籍セレモニーが試合の後にあり、ジーンときました。新天地で頑張って欲しいです。

  71. 1285 匿名さん

    次々と新天地で頑張ってるなー。
    良いことだ。

  72. 1286 匿名さん

    もうサッカーは終わったんだよ。
    あとは4年後。

    殆んど人はJリーグなんて興味なし。

  73. 1287 匿名さん

    にわかサッカーファンはこれだからな。

  74. 1288 匿名さん

    もう、アゴナシには会えないの?
    どうして、上あごしかなかったの!!
    本人に、聞きたかった.....

  75. 1289 匿名さん

    引っ張ってるけど、つまらんなー、それ。

  76. 1290 匿名さん

    もうアゴナシのことは忘れなよ。
    ソガハタとかナラザキとか、古いけどアキタとか、逆の魅力を持った人を応援したら?

  77. 1291 匿名さん

    イニエスタ、ロッペン、スナイデル、ドノバン。
    活躍した選手は皆、〇が広い。いいことだ。

  78. 1292 匿名さん

    巻にはロシアで頑張ってほしい。
    本田以上に。

  79. 1293 匿名

    今夜 どんな試合をするのかな? ザッケロー二監督は今夜は采配を振るわないんだよね
    俺的にはザッケロー二が人選する新生日本代表が見たいもんだが
    ザッケロー二が選んでもそんなにメンツ変わらないかな? 

  80. 1294 匿名さん

    新監督には、アゴがあるのですね。 よかったァ。

  81. 1295 匿名さん

    上あごの下がすぐ首って、キツかったよなァ。

  82. 1296 匿名さん

    結局、流行らなかったね、それ・・・・。寒い。

  83. 1301 匿名さん

    ほんだ

  84. 1302 匿名さん

    腕時計二つを流行らせようと必死なKSK

  85. 1303 騎士サッカーショップ

    [広告・宣伝目的の投稿の為、削除しました。管理担当]

  86. 1304 匿名

    絶対予選通過できないよ。笑笑笑笑笑笑笑

  87. 1305 匿名さん

    笑笑笑笑笑笑笑 バッカモノ!

  88. 1306 匿名

    東京オリンピックは、どうするのかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸