なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなた周りのイヤな奴、教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
男尊女卑 [更新日時] 2024-06-08 10:36:19

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

  1. 701 匿名さん

    おはようございます。お疲れ様です。ありがとうございます。申し訳ありません。
    も言えない奴。

  2. 702 匿名

    男の嫉妬きついよね〜

  3. 703 匿名さん

    期待を裏切る奴

  4. 704 匿名さん

    大学の学生課の職員(学生相談を担当してる)
    感じ悪い。今でもムカつく。質の低い発言・セリフや対応が多い。

  5. 705 匿名さん

    【百害あって一利なし】といってもいいほどムカついてくる奴
    悪質業者(電話勧誘のテレアポ相手とその連中)、金借りて平気で踏み倒す奴(しかも無反省)
    下級生をしごいたりいびったりする上級生、質の悪い教職員(教師や大学教授)などなど
    いいところがみつからなくて一利なしといわざるを得ない

  6. 706 匿名さん

    一番いやな奴、最悪最低なこと。
    飲み水(飲料水)に飢えている人に汚い水(不衛生な水)や海水を与えるようなやり方をする奴
    貧困者である病人に対して高額な医療費を請求・押し付けてくるようなやり方をする奴
    その他、同様のような汚いやり方をしてくる奴

  7. 707 匿名さん

    「お前にそんなこといわれたくない」といいたくなるような発言をしてくる奴
    いっていることが正論であっても嫌いな奴にいわれると---。

  8. 708 匿名さん

    >「お前にそんなこといわれたくない」といいたくなるような発言をしてくる奴


    言っていることが「オマエにそんなこと言われないでも知っている」といいたくなるような発言をしてくる奴

  9. 709 匿名さん

    言ってることが正論ならまだマシ。
    明らかに間違ってることを正しいかの様に発言をする奴がいる。
    で、発言は垂れ流すだけで後の責任は取らない。

  10. 710 匿名さん

    「もうそんなんやってしんどくない。」「もうそれかしんどいの受け入れてるの」
    という発言をしてきた某人物(某職員)それもこっちに対して嘲笑的に。
    しんどい思いをしているのはお前のせいなんじゃ。いい加減にしろ。ドアホ(怒)

  11. 711 匿名さん

    自己満足のように物事を発言してくる奴 自己満足な対応をする奴
    他人事のように物事を発言してくる奴  無責任な奴 
    こちらの話を否定ばかりして共感や肯定をほとんどしない奴 聞き下手な奴 
    とにかく質の悪い奴

  12. 712 匿名さん

    金持ち
    外車乗ってる成功者
    努力して試験に合格する悪人
    大学受験で人を押しのけて合格する自己満足な奴ら
    これらの悪い奴ら

  13. 713 匿名さん

    サニーマート(某地域の食品スーパーのお客様相談部)
    お客様である私にたいして傷つくような発言をしてきた。サービス業としてありえない。
    誠意をもって謝れ。

  14. 714 匿名さん

    学生寮にいたときの寮生の連中
    今でもムカつく。

  15. 715 匿名さん

    金持ちむかつく
    努力する金持ち大嫌い

  16. 716 匿名さん

    「質の悪い教師」

    世間知らず、デモシカ(教師にでもなるしか) 給料が安定しているというのを目当てに公立教員になろうとしてくる 生徒へのわいせつ、体罰、パワハラ、自己満足で完結してるような授業をしてくる、その他の問題言動行為 

    給料もらって教育者(それも教員免許握って)や地位の高い大学教授を務めているぶん
    『下手な犯罪者』よりたちが悪い。

  17. 717 匿名さん

    au田町店、携帯の不具合を言ったら外人女にクレーマーといわれた。

    熱くなったり急に電源おちて使えなくなるのは不具合じゃないか!

    それをみて何も言わない店長も使えない。auはもう買わない。

  18. 718 匿名さん

    「嫌なのは皆同じなのだから我慢しろ!」みたいな一言で片付けてくる奴
    (今の時代はさ、戦後の食糧難やアフリカの食糧難じゃあるまいし)

  19. 719 匿名さん

    誠意をみせない奴、誠意を示さない奴(求めているときに限って)

  20. 720 匿名さん

    人の話に対して「必要ない」と発言する奴。
    必要ないで片付ける奴はきき下手だ(相手の話に耳を傾けようとしてない)

  21. 721 匿名

    飲み会に彼女を連れて来るヤツ

  22. 722 匿名

    スレタイを改めるべき。
    新スレタイ
    『キミのねたみを吐露しよう』

  23. 723 匿名さん

    的外れな対応をする奴(こちらがあきれてものもいえない。かなりムカついているのだけど怒る元気もなくすほどの)

  24. 724 匿名さん

    これからあと一ヵ月後は年末年始の時期になるが、新年の挨拶をしない奴は嫌な奴だ。(がっかりさせる奴だ)

  25. 725 匿名さん

    それはある種の対応策ですな。

  26. 726 匿名さん

    何がともあれ、こちらをがっかりさせるような奴

  27. 727 匿名

    生活に困って礼儀も欠く人間。大概の犯罪は貧しさからだと思うのでお金に困っている人は嫌い。

  28. 728 匿名さん

    新年の挨拶の張り紙を張らない官公庁(お役所)も嫌な奴(お役所)だ。
    官公庁は税金で成り立っているのだから、納税者に対する敬意という意味でも官公庁の入り口のところには張り紙をすべきではないか。

  29. 729 匿名さん

    >>727
    オワタ君のことですね

  30. 730 匿名さん

    穏やかで温厚そうだけど
    肝心な事で期待を裏切った奴。
    なんか~もう、やる気なくした~。
    もう見放しますよん。
    また最悪の成績ですね。ご愁傷様。

  31. 731 匿名さん

    他人事のように物事を解釈してくる奴。他人事のように片付ける奴。

  32. 732 匿名さん

    犯罪を犯しても逮捕されず、刑務所にも収容されずにのうのうとしている奴
    逮捕されてる犯罪者はまだいい(まし)なほうだ。

  33. 733 匿名さん

    逆に冤罪(無実)の罪に問われて逮捕されている(されたことのある)人は悲惨だが。

  34. 734 匿名

    貧しいと心まで貧しくなり犯罪を犯す可能性が高くなるので怖い

  35. 735 匿名さん

    恩着せがましい奴 恩を着せてくる奴

  36. 736 匿名さん

    消去法で選択したもの、ましなものを選択(選びたくはないけど選ばざるを得ない状況)した人に対して 「自分で選んだんだから」とか「自己責任」とかいってくる奴

  37. 737 匿名

    2チャンネラーのくせして、『あんなくだらないの見るな』という偽善者

  38. 738 匿名さん

    人様の人生のあり方についてとやかく指図してきたり強制や否定をしてくるような奴。
    こういう奴一番大嫌い。

  39. 739 匿名さん

    俺たちみんな苦労してるのだから、お前もそうしろみたいな「不幸の手紙」を押し付けてくる奴

  40. 740 匿名さん

    ムッとする発言をしてくるような奴
    それも本人は気づいていない。自己満足でいてる。自己満足でおわっているだけたちが悪い。

  41. 741 匿名

    この掲示板の管理人

  42. 742 匿名さん

    アク禁にでもされたの?

  43. 743

    チビで運動神経悪いのに口だけは上等な奴考えるだけでマジウザイてか消えろ斎藤准輝

  44. 744 匿名さん

    「常識」っていう言葉・発言をしてくる奴
    「社会の常識」とか「そんなこと常識やろ」といった。 貴方にとって何が常識で何が非常識なのですか。
    基準は何なのですか。 「??が常識」っていうのは教科書の(学校の)どこにかかれてあるのですか

  45. 745 匿名さん

    偉そうにものをいう奴 恩着せがましい奴 上から目線の奴

  46. 746 匿名さん

    勘違いデブス女。

  47. 747 匿名さん

    常識のない奴。
    仕事の邪魔。

  48. 748 匿名さん

    的外れ・見当違いな説教発言をしてくる奴
    (例)「物事には長所と短所があるものだよ。」
    だから、一体長所な何で、短所は何っていうわけ。具体的に

  49. 749 匿名さん

    謝罪しない奴 謝らない奴 誠意をみせない奴
    謝罪や誠意のある人ならまだいい。まだましなほう。だが、謝罪も誠意もいっこもなしっていうのは最悪最低だ

  50. 750 匿名さん

    自分の事は棚に上げて、人にしつこく謝罪を求めるバカ。
    面倒なので謝っとくが、尾ひれを付けて悪評をばら撒いてやる。

  51. 751 匿名さん

    犯罪者である詐欺師と
    詐欺の被害者に対して「騙されるほうが悪い」とか「世間知らず」とかいってくるような奴

    犯罪者である詐欺師なんかよりは「ただ単なる世間知らずな人間」のほうが100倍ましだから

  52. 752 匿名さん

    無知は罪

  53. 753 匿名さん

    「??するのは時間の無駄」っていうような発言をする人
    物事の問題解決に一生懸命なために??という選択をしている人に失礼。

  54. 754 匿名

    知らんがな。

  55. 755 匿名

    ↑知らんのなら来るな!

  56. 756 まあまあ、

    知らんがな。さんは、シャレなんだから(^o^;

  57. 757 匿名さん

    自分(あるいは人のことや気持ち)をよく理解してないのに人に傷つく発言や心無い発言をするような奴

  58. 758 匿名さん

    「わからず屋」

  59. 759 匿名はん

    某フランチャイズの不動産会社の担当者 U。
    むかむかするんだよ!人を小馬鹿にした物言いだし
    上から目線。あんたとは取引なんてしないからね!
    ばかやろう!おまえなんかに仲買手数料なんて払いたくないわ!
    あ~すっとした。

  60. 760 匿名さん

    悩みや愚痴などを漏らしてきた人に対して正論や説教などで返すような奴
    そんな話し相手やカウンセラー・相談員 雑談掲示板でもそんなのが多い。

    そんな話し相手や相談員ならしないほうがまし。(タダでも要らない)

  61. 761 匿名さん

    >>760
    なんでカウンセラーでもないのに、そんなことしないといけないんです?

  62. 762 匿名さん

    >>760
    カウンセリングするのは、マネーのかかる相手だけでしょ。
    雑談板ごときで、カウンセリングするわけないでしょ。

  63. 763 匿名さん

    掲示板に特定個人の誹謗中傷しておきながら、「知らぬ、存ぜぬ」とシラをきり通す人。
    営業マン同士で話がつーつーなんてことは、もう知ってるんだよ。

  64. 764 匿名さん

    >>760
    カウンセラーなら、どんな相手でも愚痴を聞くと勘違いしてませんか?

  65. 765 匿名さん

    説教や正論で返す奴  そういう書き込みをする奴
    ここの掲示板にもいる(該当番号はいわんが、他の投稿者に対して)

    「お前のいうことはおかしい」とかそういう類のことをいうだけなら誰だってできる

  66. 766 匿名さん

    相手がちょっと下手なことをしたらすぐに相手を否定してくるような奴
    否定的な書き込みをしてくる奴(ここの掲示板にも該当) 
    調子に乗ってくる奴

  67. 767 匿名さん

    相手に反論するとき『常識』とか『当たり前』という言葉や発言で片付ける奴
    すぐに常識やら当たり前で返す奴  思考を停止させる奴

  68. 768 匿名

    歩きながら屁をこくヤツ

  69. 769 匿名さん

    自分にいわせりゃ嫌いで、最低で、許せない奴だけどそういう奴に限って社会的に問題にならずにすんでいる
    これまで関わった人間でそういうのが非常に多い。
    公で問題にされずにすんでいるので、テレビやマスコミでとりあげられる「下手な犯罪者」よりたちが悪い。

  70. 770 匿名

    「わ」ナンバーの車と我が物顔で車道を縦横無尽に走る自転車

  71. 771 匿名

    ここの掲示板で いつも あほスレを立てる あほなヤツ

  72. 772 匿名さん

    ここの掲示板で他の投稿者に対して誹謗中傷のスレを立てる奴 最低な奴 マナー違反

  73. 773 匿名さん

    下の階のおばさんストーカー

  74. 774 匿名

    マナーの悪いオバン

  75. 775 匿名さん

    相手の質問や相談に対して『自己満足な対応や回答』をしてくる奴
    『自己満足』で完結する奴 無責任や奴 回答になっていない回答をする奴

    *大学職員でそんな奴おった(学生課をはじめ)
    回答に納得できずにもう一回質問などを追求すると『その件については先日、回答したとおり(回答はすんでいる)---』
    で片付けている  タチの悪い自己満足!

  76. 776 匿名さん

    >771
    アホが居なくなったら雑談板は終わりじゃん(>_<)

    自己満足って、ナニヲーみたいなものかもしんない

  77. 777 匿名さん

    一番嫌いな奴 一番最悪最低な奴
    こっちの話には耳を貸さんくせにこっちに対してはいろいろと命令や小言をいう奴(当時の教師など

  78. 778 匿名

    こっちが下手に出て、アホ発言の意味を尋ねているのに、質問に答えないどころか、逆ギレして執拗に、口汚く罵る奴。

  79. 779 匿名

    安いスーパーで買い物し、イカリの袋に詰め替えて見栄はるヤツ!

    あ、その名はイカリ袋子~ 甲陽園のマンションのローンがキツク共働きで頑張っております~

  80. 780 匿名さん

    恩着せがましい奴

  81. 781 匿名さん

    不動産営業のスタッフら
    言葉遣いもため口 物件探している人のことなんか他人事 質が非常に低い

  82. 782 匿名さん

    学生寮にいたときの寮生の連中
    (学生寮で過ごすことのメリットってせいぜい生活費が安くすむとかその程度)

  83. 783 匿名さん

    サラ金から金を借り、期日までに返済ができなくなったら
    『友達のお父さんがなくなって、香典をつつまなきゃいけない』
    とか、ウソを言ってまで人から金を借りようとする女。

  84. 784 匿名

    他人様から金を借りるぐらいなら、自分の身体売るに決まってる

  85. 785 匿名さん

    50過ぎた婆の体なんて、誰が買う?

  86. 786 匿名

    ジュクジョ好きなんで是非!

  87. 787 匿名

    嘘つき

  88. 788 匿名さん

    ベンツ金持ち嫌い
    レクサス金持ち嫌い

  89. 789 匿名さん

    誹謗中傷の書き込みをする奴

  90. 790 匿名さん

    ここはイヤな奴を誹謗中傷するところだよね?

  91. 791 匿名さん

    大学職員 大学教授

    (対応の質の高い人以外は。理由は省略でとにかくといいたい)

  92. 792

    甘ちゃんですね。

  93. 793 匿名

    自分がウソつきのくせに、人の事を疑ってばかりいて、ホント嫌なヤツ!

  94. 794 匿名さん

    浮気男(女)にありがちだな。。。

  95. 795 匿名さん

    792な奴 なんの根拠もなく「甘ったれるな」で片付ける奴

  96. 796 匿名さん

    相手の痛みがわからない奴 人様の気持ちがわからない奴

  97. 797 匿名さん

    つまり、騒音主の事ですね?

  98. 798 匿名さん

    自分が偉く正しいと思って、人の意見や話を聞かない奴。
    自尊心が強い。 麻原彰光 金日正 フセインのように
    小独裁者で、我が強い人

    主観的で、あくまでも自分が正しいと疑わず、人を正しく
    と思わない人

  99. 799 匿名さん

           ↑
    このような奴は長男の一人息子が多いな

  100. 800 匿名さん

    大学生協の学食の店長(マネージャー)
    (理由は省略としてとにかく!)

    あとここで話を否定してくる奴も同様

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸