なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなた周りのイヤな奴、教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
男尊女卑 [更新日時] 2024-05-31 15:00:00

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

  1. 1101 匿名

    冗談が通じない男。些細な事でムキになる男。

  2. 1102 匿名さん

    根も葉もない噂をたてて、人を陥れるおばさん。

  3. 1103 匿名

    >1102
    いるね。精神的に歪んでて妬みが強い不幸な人生送ってるオバサンに多いよ。

  4. 1104 匿名

    何歳からがオバサン?

  5. 1105 匿名

    羊水くさる35から? byくーみん

  6. 1106 匿名

    オバサンでも可愛いければ上司のうけは◎
    平気で仕事出来ませんと言ってメールばかりするオバサン。

  7. 1107 匿名

    オバサンは図々しいよ。
    昔から言うじゃない!
    遠慮ないのがオバサン(笑)の証拠。

  8. 1108 匿名

    だな。

  9. 1109 匿名さん

    すぐに「甘ったれるな」「甘えるな」で物事を片付ける奴
    そういう自分は人にそういえるほど甘えてないわけ。そんなに自分自身に厳しくしてる人間なわけ

  10. 1110 匿名

    ↑あんたより甘えてないから言えるんでしょ。同然でしょ。

  11. 1111 匿名さん

    「おばさん」と「核兵器」と「***」と「ごきぶり」この世に存在価値のないイヤな奴(物)

  12. 1112 匿名さん

    ↑はい、いつ?だれが?どこで?なにを?どのように?甘えてないのですか

  13. 1113 匿名さん

    1112の訂正です。 ↑は1111ではなく「1110」に対してです。

  14. 1114 匿名

    具体的にはあなたしか分からないでしょ。でも一般論では当たり前のことでしょ。

  15. 1115 匿名

    にゃんパラリ♪

  16. 1116 匿名さん

    同姓愛を「罪」とする某国政府

  17. 1117 匿名さん

    中国の人権活動家を弾圧してくる中国当局

  18. 1118 匿名

    お勧めの物を聞いてきたくせに、応えを聞いて、全否定する奴!

  19. 1119 匿名

    声がデカイやつ

  20. 1120 匿名

    向かいのカラオケルームの間抜けな客。駐車場で音楽ガンガン、静かにしろ!

  21. 1121 匿名さん

    理想論みたいに「薬物反対」とか「覚せい剤NO」とかいってくる人(ACなど)
    薬物やめようとか言うのは簡単。薬物反対とかいうだけなら誰だってできる。薬物に手を染める人は何故そうするのかを考えろ!「動機」というところに焦点をあてろ!薬物ダメっていうのなら薬物の代わりになるものは何なん?

  22. 1122 夢〜眠

    オウム事件もそう思うな。やみくもに高橋をつかまえてもなんの解決になるのかな?

  23. 1124 匿名さん

    「こっちだって好き好んでやってるわけじゃない」そういいたくなるような無茶なことをいう奴

  24. 1125 匿名

    何でも人に振る(押し付ける)奴。何様なんだよ?

  25. 1126 匿名さん

    民青同盟(日本共産党との関連団体)
    理由は略にしたいが、とにかく謝れ!謝罪しろ!土下座しろ!(さんざん精神的損害を被った)

  26. 1127 匿名

    自分のブログに猫の画像とモ〇〇〇チの画像を載せてる30代後半パラサイトシングル女。

  27. 1128 匿名さん

    物事の葛藤に悩んでいる人に対して簡単に「妥協してください(妥協しろ)」と発言してくる奴
    発言押し付けるのは簡単!押し付けだけならお前じゃなくても誰でもできるんじゃ!ドアホ!

  28. 1129 匿名さん

    簡単に「(社会に)不満があるのなら自分から変えていけば」という発言をする奴
    そういうお前は「自分自身」で変えたことあるんか。不満がないからそういう発言ができる。

  29. 1130 匿名さん

    思考停止な(発言をする)奴

  30. 1131 匿名さん

    分からず屋

  31. 1132 匿名

    言い訳出来ないとキレるやつ

  32. 1133 匿名さん

    悪質業者(資格商法)

  33. 1134 匿名さん

    自作自演の荒らし

  34. 1135 匿名さん

    外食する贅沢なやつ嫌い

  35. 1136 匿名さん

    「だまされる奴が悪い」と発言する奴
    被害者が悪いとか平気で発言する奴

  36. 1137 匿名

    静かに歩けない騒音亭主。

  37. 1138 匿名

    ↑同意

  38. 1139 匿名

    部下に責任をなすりつける馬鹿上司(;`皿´)

  39. 1140 匿名

    息が臭いオヤジ

  40. 1141 匿名さん

    責任なすりつけるのは馬鹿とかいうレベルの問題でない。馬鹿にも失礼なくらい最悪というレベル
    息が臭くても悪い人間でなければとりあえずいい(許容範囲) いくら口臭がなくても悪い奴ならダメ

  41. 1142 匿名さん

    第一印象が大事といわれるが「第一印象がよくても悪い奴(弱い者いじめるとか)」

  42. 1143 匿名さん

    まあ、第一印象の評価が悪くても悪いことをしない人間のほうがはるかにまし

  43. 1144 匿名さん

    プロ意識に欠ける奴

  44. 1145 匿名さん

    AIJの社長 インタビューをみたけどまさに経営者としてのプロ意識が欠如しているように思う

  45. 1146 匿名さん

    加害意識に欠ける奴(自分は相手に悪いことをしたという意識)

  46. 1147 匿名さん

    自己満足  他人事のようにものをいう奴

  47. 1148 匿名

    鎮西サセゴ

  48. 1149 匿名さん

    当事者意識の欠如した奴

  49. 1150 匿名さん

    責任感ゼロ 無責任な奴(それも本人としては無責任と思っていない)

  50. 1151 匿名さん

    悪質業者 振り込め詐欺をする奴
    都合悪くなると罵声やいびる奴(***と同じ)

  51. 1152 匿名さん

    利害関係に関わることは正論一辺倒で抗議したりとやかくいったりするくせに
    利害関係でないことは他人事のようにものをみたりする奴(まあ、勝手にしろって感じ)
    *残念ながらこういう人間は多いけど

  52. 1153 匿名

    今度の日曜日、浅草に
    モ〇〇〇チの着ぐるみ
    が来るらしいが、例の
    変な噂をたてまくる
    東北秋〇出身の30代後半
    Mモ〇〇〇チびいき
    猫飼いのバカ女、絶対に
    来ないで欲しい。

  53. 1154 匿名さん

    家を貸してやってる的な不動産や家主

  54. 1155 匿名

    水商売のお世辞に本気で喜んでる馬鹿。
    そういう奴に限って学歴自慢とか。

  55. 1156 匿名

    面倒みてやると会社に入社させておきながら、結局、解雇する奴。

  56. 1157 匿名さん

    水商売で仕事をしている人と水商売の客を見下すような奴

  57. 1158 匿名さん

    水商売=水道局の人?

  58. 1159 匿名さん

    会議中に向かいの席からメールで、誘ってくる女上司。

  59. 1160 匿名さん

    対応力の低い奴(某大学某職員)

  60. 1161 匿名さん

    >1159
    困るけど、フェロモン美女なら羨ましい。

  61. 1162 匿名

    人を見て仕事する(態度を変える)やつ。
    人を見下すやつ。

  62. 1163 匿名さん

    こんなスレでボヤく暗い奴。

  63. 1164 匿名

    1163
    みたいなこと言う奴。
    陰湿、腹黒い感ありあり。

  64. 1165 匿名さん

    「何で俺がお前にそんなこといわれなきゃならん」といい返したくなるような発言をする奴

  65. 1166 匿名さん

    上から目線の対応をする奴

  66. 1167 匿名

    昨日、浅草にモ〇〇〇チの着ぐるみをみた。ついでに東北秋〇出身の30代後半独身女、やっぱり来てた。連れ2人に私を見て悪口を言ってた。まる聞こえ。その女、黒レースの腕カバー付けて黒レギンスはいて若づくりしてるつもりがオバサン。お店の入口狭いのにお客さんの出入りを妨害するし。それと昨日来なかった私の友達も以前のイベントでその女に嫌がらをせ受けました。許せない。

  67. 1168 お前だよ!

    自分の事も満足にできないくせに、他人にはやたらと不満をぶつける奴。

  68. 1169 匿名さん

    大阪府の池田と箕面警察署(とその対応) 10年以上前のことだが

  69. 1170 匿名

    前方を塞ぐ上司の車。
    油断した私のミスだけど、駐車する方もよく考えろ。残り30分で帰る時間なんだからさ、ここに停めたら邪魔だな…とか思いやりのかけらもないんか?
    新しい車を見せびらかしたいんだかなんだかしらんけど、引くわー!
    愛車コレクションする前に、社員の給料増やしてみろや。

  70. 1171 匿名さん

    お金を払う人よりもお金を頂く側が偉くなっているような者

  71. 1172 匿名さん

    310の騒音亭主。
    普段はカカト落しでドスドス歩き。
    最近、中一の長男も歩き方が似てきた。

  72. 1173 匿名

    母親が中卒のヤツ。中卒オンナから産まれたヤツは卑しい。15歳以下の学力と能力しかない

  73. 1174 匿名

    うちマンションの幼児連れの母親たち。ゴミクズ。
    どこのマンションでも、女ってあんなんなのかな?



  74. 1175 匿名

    他人のメールボックスの番号錠を幼児に悪戯させて
    母親がニコニコ見ていたことがあったぞ。

  75. 1176 匿名

    そんなゴミクズと一緒にされたくない。常識ないゴミクズ達と。

  76. 1177 匿名さん

    乳母車押してる母親連中がマンションの出入り口でたむろしてしゃべっている。
    今度見かけたら足腰立たないようにしてやる。

  77. 1178 匿名

    誰だよ!俺の車にイタズラしたヤツ!ひどくねぇ~出てこいやぁー!

  78. 1180 匿名

    1179
    出てきたなぁー
    なにしやがるんだ!
    俺の大事な車にイタズラすんなー
    ふざけるな!こらぁ!

  79. 1181 匿名さん

    マンション建設工事中に迷惑をかけた近隣住民に対して配慮のかけらもない
    デべと一部の入居者。

  80. 1182 匿名さん

    >1181
    デベは分かるけど、入居者は何で?

  81. 1183 匿名さん

    しつけ・教育という名の暴力(いじめ・虐待など)

  82. 1184 匿名

    用事もないのに よく来る創価学会のオバハン

  83. 1185 匿名さん

    人間として嫌いな奴を擁護する奴もまたいやな奴

  84. 1186 匿名さん

    個人主義の親子。

    自分のことしか考えてない。

  85. 1187 匿名さ

    ラーメン屋、肉屋、クリーニング屋は学会員ばかり
    配達配送は様子見を兼ねている

  86. 1188 匿名さん

    真面目な意見に対して、的外れな反論をするだけでなく、
    アホ呼ばわりして勝ったつもりでいる奴。

  87. 1189 匿名さん

    自分が正しいと思い込んでる奴。

  88. 1190 匿名さん

    えらそうにいう奴、人を見下す奴
    「そういう自分は人のこといえるんか」「人のこといえるほど自分は立派なんか」といいたくなるような発言をする奴

  89. 1191 匿名

    中年女の妬み嫉妬

  90. 1192 匿名

    1190同意。

  91. 1193 匿名さん

    1190は、一度受けとめたうえで、そう言っているから偉いね。

  92. 1194 匿名さん

    真面目な反論に対して、的外れだと意見する奴。
    自分の考え方だけが正しいと思い込んでる。

  93. 1195 匿名

    ↑真面目な反論でも自分が思っているだけではダメ。周囲が認めないとね。

  94. 1196 匿名さん

    大津市教育委員会

  95. 1197 匿名さん

    組織ぐるみの犯罪の場合、真面目な反論が周りにとって不都合な事がよくあるわけで

  96. 1198 匿名さん

    一日10回以上ベランダでたばこを吸うやつ
    俺そろそろ限界です。
    犯罪者にはなりたくないがぶんなぐりたい

  97. 1199 匿名さん

    自分と相容れない人 百歩譲っても無理な人 救いようがない人
     
    私の常識は相手(連中)の非常識。相手(連中)の常識は私の非常識。

  98. 1200 匿名さん

    「自分本意な考えはやめましょう」という奇麗事をいってくる人(某掲示板にて)
    そういう自分は自分本意じゃないのか。他者本意なのか。ここは自分本意になってなんぼなんじゃ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸