なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなた周りのイヤな奴、教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
男尊女卑 [更新日時] 2024-06-03 17:58:36

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

  1. 901 匿名さん

    某県立消費生活センターの某スタッフ

    私に対して偉そうにし、私に対してキレタ口調でものを発言してきた! 頭ごなしにものをいってきた!
    貴方(スタッフのこと)はそんなに偉いわけ!そんなにこっちの面倒や手間をかけてるわけ!
    相談者に対してそんな偉そうで、頭ごなしにものをいってきたり、否定したりするのがセンターの職員の仕事なわけ
    <問題のスタッフはもう数年前のことですでに退職しているが>

  2. 902 匿名さん

    質の悪い相談室のスタッフ・職員  質の悪い相談員
    「相談員不在のほうがまだまし」といいたくなるくらい質の悪い対応。自任してくれ(あるいは解任させろ)

  3. 903 匿名さん

    上から目線で偉そうな奴。説教を押し付けてくる奴。
    人に偉そうにできるほど偉い功績を出してきたわけ。

  4. 904 匿名さん

    市役所職員。
    相手の顔が見えない電話対応だと態度デカイ上から物言う!

  5. 905 匿名さん

    年賀状返してもこないくせに出産報告メールはしてくるやつ。祝う気失せる。

  6. 906 匿名

    自意識過剰な奴。

  7. 907 匿名さん

    自意識過剰で稼ぎが最悪な女々しい奴。

    稼ぎが悪いからセコイのか、もともと器が小さいからなのか、、、

    多いな。

  8. 908 匿名さん

    904さんへ。
    市民の一人でしょうか。だとすれば市役所のほうにクレームを訴えることってできなかったでしょうか。
    確かほとんどの自治体では職員の市民に対する接客のありかたっていうのは厳しく徹底しようとしているわけだし。

  9. 910 匿名さん

    とにかく
    金持ち
    すべての
    金持ち
    イヤな奴

  10. 911 匿名

    モンスターペアレント

  11. 912 匿名さん

    肝心なときに助けない奴。無責任な奴

  12. 913 匿名

    物凄いKYで、目配り気遣い思いやり無し。
    物凄いお喋り、口から出任せが止まらない。
    物凄いドケチ、財布を開くのが嫌。
    って人がいる。口癖は「俺は善人だ。」

  13. 914 匿名

    904
    相手の顔が見えても同じだよ

  14. 915 匿名さん

    役所は、本当に気分悪い。上から目線が基本。とくにおじさん。

  15. 916 匿名さん

    特に同姓は、100人あったら95人は嫌な奴で頭にくる奴だな。

  16. 917 匿名さん

    キレてくる奴で、「怒りたいのはこっちのほうだ。」「キレたいのはこっちのほうだ。」といいたくなるような者

  17. 918 匿名

    915
    名前を控えておいて役所の人事課へ言えばいいと思います。

  18. 919 匿名さん

    あのぅ、人事課おじさんおばさんが上から目線の時はどうすれば(^^ゞ

  19. 920 匿名

    参加させて下さい。
    嫌なヤツ、会社の62歳のババ~。よく今まで生きてこれたなと思う。

  20. 921 匿名さん

    参加させて下さい。
    嫌なヤツ、会社の40代の子なしババー。
    30代に見られる事だけに喜びを感じ、旦那と不仲なもんで男探しに会社にきてるから
    仕事はしないし、都合悪くなると嘘までついて休む。
    性格悪いので嘘バレバレ。

    あんな女にはなりたくない。最悪。かかわりたくない。
    「10歳も若く見られちゃった~」って・・・
    それ以外、なんの取り柄もないから仕方ないか。

  21. 922 匿名さん

    近所の貧乏子沢山家族。

    周りの迷惑を考えない、子供は野放し、ゴミ出しルール守れない、言葉ががさつ。

    典型的な田舎者家族。ローン払えなくなって出て行けばいいのに。

  22. 923 匿名さん

    貧乏を馬鹿にする人間が嫌い
    金持ちは許さない!
    貧乏であること人に優しいこと搾取に加担しないこと!尊厳を持ち生きること

  23. 924 匿名

    子供の自慢だけする何の取り柄もない馬鹿な女達。

  24. 925 匿名さん

    子供の自慢だけ馬鹿金持ちは許さない!

  25. 929 匿名さん

    借金2000万、貯金2000万ですが、どうでしょ。
    スタ-銀行に変えようかな・

  26. 930 匿名さん

    唯一の自慢が学歴だが実力なし。それも時代錯誤

  27. 933 匿名

    62歳で孫みたいな子いじめてるって、子供雇う会社か?
    その年代なら早い孫でも中学生じゃね?

  28. 934 匿名さん

    高卒で産んじゃう家系なんじゃね?

  29. 935 匿名

    高校生のバイトです。おばはんの息子が43歳なので、孫ぐらいの歳でしょ。

  30. 936 匿名

    933ドンマイ♪

  31. 937 匿名

    殺してやりたいほど憎い人間はいませんが、死んでくれるとありがたい人間は腐るほどいます。

  32. 938 匿名さん

    金持ち嫌い!
    贅沢してる金持ち嫌い!

  33. 939 匿名さん

    子供の自慢、の逆で
    自分の妻子の悪口をニタニタと他人に言い、
    自分はカワイソウなんだ同情してくれとアピールして満足する男親。ってのもいる。

  34. 940 匿名さん

    自慢するほうは、家族一体の幸福を考える意識があり
    悪口言うほうは、家族より自分個人の幸福を考える意識なんだろうなあ。

  35. 941 匿名さん

    おざわ

  36. 942 匿名さん

    おざわさんは良い指揮者です。

  37. 943 匿名さん

    偉そうな奴 上から目線な奴
    (重大な責任を負っているのならともかく)

  38. 944 匿名

    オセロ中島。エラソーだった。

  39. 945 匿名さん

    重大な責任を負うならともかく偉そうで横柄な奴っていったい何様か。お前はそんなに偉いのか。

  40. 946 お前

    偉いんです!あなたとは違うんです。(と思ってるのは自分だけだったりして?)

  41. 947 匿名さん

    金持ち嫌い
    あなた ね た ま れ て ま す よ は め つ
    念を贈ります

  42. 948 匿名さん

    この「なんでも雑談」で他の投稿者や特定の個人に対していわれのない誹謗中傷をしてくる者

    スタッフの承認を得た書き込みだけ掲載するとかしないと対策が追いつかないね。掲載までに時間がかかってもいいからそうしてもらいたい。

  43. 949 匿匿

    >947
    そんなアナタには、叫ぶスレッドがぴったりだと思いますo(^-^)o
    スレ上げときますね一緒に叫びましょう♪(^-^)♪

    本当に貧乏ならパソコンすら持てないよ?

  44. 950 匿名さん

    生活保護を不正に受け取っているような奴ら(ゲットしたお金でパチンコとかを!)
    正当な事情で生活保護を申請してきた人を却下する行政
    正当な事情で生活保護を受けている人へ非難中傷や罵倒をしてくる奴

    不正受給の問題があるけどこうなったらもう、どっちもどっちだな。

  45. 951 匿名さん

    >950
    その通りすぎて情けなくて涙が出る。

    行政はもっときちんと監督して本当に困っている人を助けてほしい。

  46. 953 匿名

    947の人大丈夫ですか?

  47. 955 匿名さん

    本当に悪ければ異論はないけど、レスを憎んで人を憎まずだ。
    人格までけなしちゃなんねー(>_<)

  48. 956 匿名

    一年先とか 10年先とか 100年先とかの ごていねいな 掲示板を上げてる 暇なバカ

  49. 957 匿名さん

    「誹謗中傷されるほう=悪い・罪」という公式を勝手につくっている奴
    お・ま・え・に悪者呼ばわりされる覚えは全くないから

  50. 958 匿名さん

    自分勝手なホラふき女

  51. 959 匿名

    本当に生活保護をもらわないといけない人が餓死なんて

    悲しすぎますね。先日も何件か事件ありましたね。

  52. 960 匿名

    過去に議論済みの事を突然、今になって蒸し返してきて、しつこく文句言う人間。

  53. 961 匿名さん

    金持ち許さない!

  54. 962 匿名さん

    なんの用事もないくせに用事があるふりして嘘つく奴


    最低~

  55. 963 匿名さん

    生活保護申請
    しないよ
    中卒の誇りがあるからね
    搾取されない
    働くしかない

    あなた周りのイヤな奴、教えてください。

    贅沢浪費金持ちを許さない!
    イヤな金持ち許さない!

  56. 964 匿名さん

    良貨を駆逐する悪貨  良質なものを駆逐する悪者

  57. 965 匿名

    便所流さない奴

  58. 966 匿名さん

    こちらに妥協させることばかりでこちらに譲ることがほとんどないような奴
    こちらが相手にあわせるようなことばかりさせる相手
    あ~、自分が損しているようにしか思えない。不平だ。

  59. 967 匿名さん

    中学生だったころの部活動でのメンバーと当時の顧問。
    今思い出してもムカつく。とにかく謝れ。

  60. 968 匿名さん

    「礼金」を請求してくる不動産や貸主(賃貸借契約で)
    家賃・敷金や保証料ならまだわかるが。

  61. 969 匿名さん

    「当たり前じゃないか」と自分のルールを一般常識化して正当化してくる奴
    お前のいう当たり前とこっちの思う当たり前は同じとは限らない。こっちに押し付けてくるな。

  62. 970 匿名さん

    不当な請求をしてくる奴(金銭問題で)
    不当な懲罰を押し付けてくる奴(教師や上司・警察など)

  63. 971 匿名さん

  64. 972 匿名さん

    上階の騒音亭主

  65. 973 匿名さん

    自分の住んでいるアパートの大家(家主)
    これまでずっと住んできて不満がたまってきている。

  66. 974 匿名さん

    とても・死ぬほどかといわれりゃとてもじゃないが。(いや、とてもかとてもじゃないかぎりぎりのところ)

  67. 975 匿名さん

    「いってることは正論だが、お前が言うな(お前にいわれたくない)」といいたくなるような奴

  68. 976 匿名さん

    お山の大将である奴

  69. 977 匿名さん

    今、50歳ぐらいのやつはだいたいイヤな奴だ。
    団塊世代とは違って、姑息な奴が多い。

  70. 978 匿名さん

    団塊世代も50歳ぐらいの時には同じように言われてたから。
    自身も50ぐらいになれば他人から言われるかもね。

  71. 979 匿名さん

    まったく近頃の若い奴らときたら・・・みたいなもんだね。

  72. 980 匿名さん

    「何か、お前にいわれると説得力がない。(こちらからしたら)」っていいたくなるような奴
    いちおう、相手はこちらにアドバイスや助言はしてくれてはいるのだけど、何か今ひとつ。

  73. 981 匿名さん

    どれをとってどれを捨てるのかという葛藤に悩んでいる人に対して「妥協しろ!」とか「わがまま」「贅沢な悩みだ」みたいな説教じみた発言をしてくる奴  無責任な説教発言そのもの。  発言で押し付けるのは簡単、誰でもできる。

  74. 982 匿名さん

    だよな、自分も妻も彼女も捨てられないからすごくわかるよ。

  75. 983 匿名さん

    そーゆー悩みか。すごく納得したぞ。

  76. 984 匿名さん

    奴というより学校になるけど、
    「お受験」という苦労をさせる私立。殿様商売でいられる私立(名門私立とか)

    私立っていうと学生(もしくは学費負担者)から莫大な学費を頂いて運営ができているのだから、お客様である学生に「お受験」っていう苦労・試練をさせるのは失礼にあたるのではないかな。
    ただでさえ学費の負担は大きいのに、その上に「お受験」という二重の苦労・負担を強いるのはね。

  77. 985 匿名さん

    ゆとり?

  78. 986 匿名

    学歴ばかり気にする奴。

  79. 988 匿名さん

    逆に、学歴を気にしない人っているのかな。

  80. 989 匿名さん

    「人のせいにするな」を押し付けてくる奴 責任転嫁を否定する奴

    人や社会のせいにすることはそんなに間違ってることだとは思ってないから。責任転嫁は正当だと思うから(正当な理由なら)

  81. 990 匿名さん

    結果的にどっちが正しくてどっちが間違いかは別として、他に責任追及するのは人の自由だと思う

  82. 991 匿名

    学歴しか気にしない奴。乏しいね。

  83. 992 匿名さん

    論点のずれてる奴  
    「そういう問題ではありません」といい返したくなるような奴

  84. 993 匿名さん

    いわれのない「??呼ばわり」をしてくる奴
    お前に??呼ばわりをされなきゃならない覚えはございませんので

  85. 994 匿名さん

    思考を停止させる奴  思考停止な発言で片付ける奴

  86. 995 匿名さん

    両親共中卒の奴らのコドモは卑しい。マナー、ルール、常識がわからない。15歳以下の子供のコドモ。

  87. 996 匿名さん

    こちら(私)に対して謝罪する義務があるはずなのに謝罪すらしない奴  無責任な奴
    こちらにさんざん辛い目にあわせておいて

  88. 997 匿名さん

    自己満足な対応でかたづける某職員
    「前回の回答で貴方にお話したとおり」みたいに---。

  89. 998 匿名

    バッテリー女

  90. 1000 匿名

    空気読めないヤツ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸