なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなた周りのイヤな奴、教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
男尊女卑 [更新日時] 2024-05-31 15:00:00

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

  1. 251 匿名

    受験したいんじゃなくて、友達と遊びたいだけでは?
    本気でやる気があるのか見極めない限り、親子で共倒れになりますよ

    勉強ってやり方だから。
    お金も時間も無駄です。
    私なら目の行き届く家庭教師にでも付けて、子供のやる気を確認しますよ

  2. 252 匿名さん

    教育のスレで「私立は高くねえ!!(学費が)」とかいってくる奴。
    私立に年間100万円ほどの学費を負担している親(当事者)であるか私立に多額のお金を寄付・募金している人がいう意見ならわかる。 そうでもないような奴にいわれたくないね。

  3. 253 匿名さん

    強引に契約させて法外な金額のものを買わせようとする悪質業者(や電話勧誘のテレアポ)
    人から金借りて平気で踏み倒すような奴。

    下手な窃盗よりもはるかにたち悪い。強盗よりもたちが悪い。

  4. 254 匿名さん

    中卒の72歳の汚い女。年金未納だが障害者年金で生きている。嘘申告、正義があらば中卒エタに天罰を

  5. 255 夢〜眠

    旧制中学の時代だよまだ新生中学ができたばかりでみんな中卒だろー?

  6. 256 匿名さん

    嫌な奴というよりか危険な奴はいるぞ、
    母親が自分のストレス解消のために娘を虐待する、
    その娘は学校で受けたストレスを解消する、学校中の嫌われ者になる、母親は何故家の娘だけ嫌われてるのかと
    学校に抗議する、また嫌ってる子の自宅番号がわかる範囲で順番に抗議の電話をする、
    負の連鎖、モンスター親子

  7. 257 匿名さん

    交通量の多い十字路の横断歩道でだれかれ構わず背中を押しまくる小学6年の女の子
    次見つけたら警察に連行するからな、

  8. 258 匿名さん

    256について。
    面倒見切れないような問題だな。対策の難しい、根の深い問題だな。
    誰か面倒みれる人いますか。

  9. 259 匿名

    私は滋○県民が嫌い。全員とはいわんが、ほとんどの人が妬み根性まるだしで
    腹の内を明かさず、何考えてるか分からない人が多くイライラする。
    ぶっきらぼうだし。平気で人を裏切るし、店員もまともな人がほとんどいない。
    ただ滋賀県の中でも南の方はまだまし。田舎は最悪。
    閉鎖的だし(まあ田舎はどこでも閉鎖的な所はあるがここは
    関西でもぴかいち)

  10. 260 匿名さん

    >>259さん
    彦根とか米原はダメですか?

  11. 261 匿名さん

    >>259さん
    滋賀に友達多いのですが普通に付き合っています。

  12. 262 匿名

    彦根、米原はわからないです。(ただ住んでいる人いわく
    同じような感じだとか。ネットの提示版で見た)

  13. 263 匿名

    今まで知り合った山梨県人は、皆、小ズルイ人達だった。

  14. 264 匿名さん

    いつの間にか何県の人が嫌いスレになってる?

  15. 265 匿名

    350円しか持って無い奴

  16. 266 匿名さん

    350円を使い切ったヤツ

  17. 267 匿名さん

    何も食べさせてくれない人たち

  18. 268 シコにゃん

    >>259さん
    ひこにゃんはダメですか?

  19. 269 生涯教育

    大学教職員。
    質の低い(悪い)のが多い。
    恐らく「先生」とちやほやされてきて大学にいる時間が長く世間知らずになっている。

  20. 270 匿名さん

    大学病院の職員も、似たようなもの。
    長く通院すると、裏側が見えてしまう。

  21. 271 匿名さん

    ↑それっておそらく国公立の病院なのではないでしょうか。私立の病院でも質の低い職員ってのはいるのでしょうか。

  22. 272 匿名

    だいたい先生なんて呼ばれている奴にロクナ奴は居ないだろ。

  23. 273 匿名さん

    教育のスレで「私立の学費は高くない」とかいってる奴。
    そういうのは私立に学費負担してる親御さんか私立に寄付してる人がいえ。

  24. 274 匿名さん

    安易に人に対して「我慢しろ」とか「妥協しろ」というふうに押し付けてくる人。
    「我慢しろ」とかを人にいうのは簡単なことだから。

  25. 275 匿名さん

    「教育のスレ」で中傷投稿をしてくるような人。スレ汚し(乱し)をする原因となる人。

  26. 276 匿名さん

    「大学のスレ」で夜間や通信教育の大学で頑張っている人たちを傷つけたり軽蔑したりするような発言のスレを投稿してくる奴。 発言の例としては。 
    「夜間は単なる自己啓発」→大学は本来学問や自己啓発するとこだが。
    「夜間は大学じゃない」→君の通ってる就職予備校のほうが大学といい難いんちゃうか。
    「レベルの低い話」→君のほうがよほどレベル低い人間だから。君なんかよりは夜間や通信教育で頑張っている人のほうが100倍レベル高いから。 いや一億倍尊敬に値するから!!

  27. 277 匿名さん

    閉鎖的な環境で村八分にする人たち。

  28. 278 匿名さん

    学生寮や体育会系の部活における上級生。

  29. 279 匿名

    言い訳ばかりするヤツ! 見苦しい!

  30. 280 匿名さん

    安易に「必要ない」とかいう発言をしてくる奴。
    必要あるなしの判断をお前が勝手に決めるな。
    決めるのはこっちのほうだから(私にとっての必要あるなしは私が決めること)

  31. 281 匿名さん

    こちらが店に対して質問したいことをメールや手紙で投書したのに返答なしで無視したままでいるスーパー 無責任。不愉快。サービス業ならありえん。
    もうこんなスーパーで買い物なんてしない。きちんと客商売する気あるんか。

  32. 282 匿名さん

    質の悪いのが多い。

  33. 283 匿名さん

    人からお金借りて平気で踏み倒す奴は下手な窃盗よりも質が悪い。
    強引に契約させる、押売りする悪質業者は強盗よりも質が悪い。

  34. 284 匿名さん

    生徒をいじめるような教師っていうのは下手な犯罪者よりも質が悪い。
    学校のいじめってのは「登下校の児童や生徒をねらうような不審者」よりもずっと質が悪い。

  35. 285 匿名さん

    ぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあわめきたてる子沢山の母親
    そりゃ超狭小住宅で7人も8人もで暮らしてるとストレスたまるかもしれないが
    公道で響き渡る声でわめくな、支離滅裂なこと言って、病気か?

  36. 286 匿名

    歩きながら屁をこくヤツ!場所を考えろ!

  37. 287 匿名

    自己主張はできず 金魚のフンみたいなやつ

  38. 288 匿名

    不細工な人

  39. 289 匿名さん

    285さん。
    人口密度の高いところで住生活となるとそれはあまりよくないですね。精神衛生的にも。
    恐らく問題となっているところは首都圏や中京圏などの大都市ではないですか。

    286さん。
    それって周りの人や通行人の迷惑になるっていうレベルなのでしょうか。外を歩いてて‐‐‐。

  40. 290 匿名さん
  41. 291 匿名

    >289さん
    そうなんですよ! 斜め前に歩いていたおばちゃんが、いきなりブーですよ!!

    何事もなかったように歩くおばちゃん!!  通行人の迷惑!!

  42. 292 匿名さん

    >285

    そういうところにこそ、トラックに突っ込んでもらいたいですね。
    運転手さん、表彰ものです。

  43. 293 匿名さん

    美しくない女性。

  44. 294 匿名さん

    人というより嫌な学校について書かせてもらいたい。
    「殿様商売にあぐらをかいているような私立の学校」
    「高い金だけとってサービスをしてない私立の学校」だね。
    公立のように学費が無償の学校ならサービスが悪くても我慢するが
    高い金をとっててサービスがなっていないとなるとね。

  45. 295 匿名さん

    自動車学校も同様のことがいえるね。鬼教官はダメだね。
    教習料など諸経費がタダ(あるいは大幅割引)である代わりに教習が厳しいというのならともかく     教習生から高い教習料をとってて鬼教官がまかり通っているとなるとね。
    (苦労して払っていただいている教習料があって自動車学校が成り立っているようなら)

  46. 296 匿名さん

    押売りする悪質業者(電話勧誘で相手のテレアポ)
    強盗と同じ。下手な窃盗よりもずっとたちが悪い。

  47. 297 匿名さん

    しかもそれも勧誘の相手は女。
    史上極まりなく最悪最低で害しか与えない女だね。(百害あるが一利は--??)

  48. 298 匿名さん

    以前、オヤジが電話を取り
    俺の彼女だと勝手に思い込み、電話の側で
    「行ってやれ行ってやれ!行きま〜す!」と騒いでいい迷惑した。

  49. 299 匿名

    上司
    完全な自己愛性人格障害

  50. 300 匿名さん

    大学生協の学食の食堂店長。(自分は利用してる客の一人だけど)
    事情説明するのは難しいので理由は省略としたい。とにかく質が低い。

    その一方で学食で働いている学生アルバイトさんやパートさんのほうは「客に対する接客態度」はそこそこでありよくできているので評価をしたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸