なんでも雑談「あなた周りのイヤな奴、教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなた周りのイヤな奴、教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
男尊女卑 [更新日時] 2024-05-31 15:00:00

わたしの周りにはたくさんイヤな奴がいますが、鬱にならない為にも、自分はまだいい方なんだと言い聞かせて日々を乗り切っていきたいと思います。
みなさんの周りのイヤな奴はどんな奴ですか?

[スレ作成日時]2010-05-13 23:57:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなた周りのイヤな奴、教えてください。

  1. 301 匿名さん

    日本共産党の関連組織である「民主青年同盟」(民青)
    嫌いな理由は省略(秘密)としたい。精神的損害を与えた。とにかく民青は謝れ!

  2. 302 匿名さん

    仲良しグループで群れている人たち。(学生にそういうのが多い。)

  3. 303 匿名さん

    他人事のように発言するような人。いらっとくる。

  4. 304 匿名さん

    嫌いなものというのは大きく分けて「短期的に嫌なタイプ」と「長期的に嫌なタイプ」の2通りに分けられる 短期的に嫌なもの→車(バイク)を運転しているときにうっとうしい車やバイク・自転車・歩行者
     長期的に嫌なもの→人間として腹立ってくる者

    短期なものは問題というほどのレベルでないが問題は長期的なものだな。

  5. 305 匿名

    相手からも、長期的に嫌われているかもね。

  6. 306 匿名さん

    沢尻エリカ様を様付けで呼べない人。

  7. 307 匿名さん

    出前のラーメン屋が一杯¥400だが
    業務用インスタントを温めているだけの事

  8. 308 匿名さん

    稼げないヤツ

  9. 309 匿名さん

    >沢尻エリカ様を様付けで呼べない人。

    しかしエリカ様はいろんなスレに登場しますなー
    不滅ですね

  10. 310 匿名さん

    某大学教育学部の教職員。
    教育学部といっている割には教育者としての質が低いように思う。

  11. 311 匿名さん

    世の中、福祉関係者だって
    質が低い人はいる。
    「勝手にすれば〜」だって。

  12. 312 匿名

    自分でついた嘘を、自分で信じる人がいる。

    最初はオドオド嘘を付き、他人が呆れてスルーすると
    同意されたと信じて、その嘘をニコニコしながら言うようになる。

  13. 313 匿名

    洋服真似する人

  14. 314 匿名さん

    「選挙でそんな政治家を選んだ国民(県・市民)の責任」という発言をする人。
    じゃあ選んでいない国民に対しては責任っていうのはあるの。
    選挙で反対してきた国民もいるけど。反対した人も連帯責任ってこと?
    (民主党は嫌だという国民にも責任??)

  15. 315 匿名さん

    権威ばかり主張する者。権威ばかり押し付ける者。

  16. 316 匿名さん

    ドンカン過ぎるKYの人。
    更に、口は出すけど金は出さない性格だとサイテイ。

  17. 317 匿名さん

    他人の策略をまるで理解せずに言われたことを信じる。
    しかも自分に都合良く話を変化させて信じる。
    その為セールスマンの宣伝文句を盲信する。
    だが、ドケチだから自分は買わない。他人に買え買えと勧める。買わない奴は悪い奴だとまで言う。自分は買わずに…

  18. 318 匿名さん

    押売り、強引に勧誘する悪質業者

  19. 319 匿名さん

    自分がAとBのどちらを選ぶのかという選択に悩んでいるときに、つまり葛藤に悩んでいるときに無責任に「妥協して下さい」とか発言してくる奴。 そういうのは非常に簡単なことやねん。

  20. 320 匿名さん

    私立大学を卒業したことを恥と思っていない男

  21. 321 匿名さん

    どこの大学でようが人の勝手であるはずなのに他人の人生についてとやかくいってくる人

  22. 322 匿名

    一晩経つと、やることと言うことが全く違う人。

  23. 323 匿名さん

    君子豹変す
    変化の早い現代社会では必要な事かもしれませんね。

  24. 324 匿名さん

    いい年した男が悪意ある噂を流し、自分がやばくなると手のひらを返したような態度をとる。
    悪い気を送っても、パワーがある相手だと、全部自分に跳ね返される事を教えてあげよう。
    何倍にもして。
    いい人ぶっても無駄。気が小さい男なのよね。

  25. 325 匿名さん

    押売り、強引に契約させる悪質業者(電話勧誘のテレアポ。それも突然無礼にかけてきて)
    こんなのん強盗と同じだろ。
    人からお金借りて平気で踏み倒すような奴。泥棒と同じだろ。
    下手な窃盗よりたちが悪いね。

  26. 326 匿名さん

    やはり一番嫌いなのが人の人生や働き方(非正規か正規など)についてどうこうとやかくいってくるような人 こんなのん別に個人の勝手やろ! 「人は人!」

  27. 327 匿名さん

    「(人間的な)成長!」っていう言葉をよくいう人
    そういう人ほど成長しているのか。

  28. 328 匿名さん

    誰にでも合わせていい顔して陰でコソコソせこい真似する器が小さい男

  29. 329 匿名さん

    名古屋人

  30. 330 匿名さん

    地方出身の関西人。

  31. 331 匿名さん

    偽鬱、仮面鬱、新型鬱。

    つまり、仮病!の人たちが一番腹が立ちます

    会社辞めてほしいです

    すぐに鬱の診断書を出す医師をさがしだし、診断書をつきつけて、
    いつまでも病気休暇、病気休職、給与満額受け取ります

    悪知恵がすごいです。

    生きてる価値ないです。

    こういう人たちが本当の鬱の人の敵だと思いますが、まるで自分が本当の鬱病みたいな
    言い方をしてきますので、腹が立ちます

  32. 332 匿名

    うつになるわけだよ。

  33. 333 サラリーマンさん

    上司から仕事について文句を言われるのは我慢できるが、
    人間性まで言われると我慢ならん・・・が文句も言えぬ

  34. 334 匿名さん

    331さん。
    そうですね。一番問題なのは真面目なうつに悩んでいる人が援助を受けられなくなるかもしれないということですね。しわ寄せやひずみがいって。
    救急医療でも軽症患者による救急の安易利用も同様の問題がいえてる。

  35. 335 匿名さん

    333さん
    そうですね。私も同じ思いです。文句すらいえないというのは大変ですね。

  36. 336 匿名さん

    登下校中の児童・生徒・学生の防犯のことについてはとやかく口うるさくいうくせに。(「いかのおすし」の指導とか)  学校のいじめや児童虐待のことについては認識・意識がいってないような大人たち(あるいはそういう意識の薄いような)

    学校内にいる悪餓鬼や質の悪い教師(理不尽な体罰・暴言やスクールハラスメントなどをするような)のほうがよほど危険だし人生をめちゃくちゃにさせるから

  37. 337 匿名さん

    苛められたり割を食う奴にも原因がある
    先生だって人間だから好き嫌いもあるだろう

  38. 338 匿名さん

    大地震1カ月後に

    グアム旅行へ行った

    東電家族

  39. 339 匿名さん

    名古屋人だけはイヤ!品も節度もなくなまりが酷い!
    みゃーみゃーいってナニいってんだかわかんない???
    東京人に憧れヘンな憧れもって東京弁使って見苦しい~

    名古屋人が東京人を装って、東京が品悪く見られるの迷惑です。

  40. 340 匿名さん

    東京のどこが品がいいの?

  41. 341 匿名はん

    大学の学生課や教務課など教職員の連中
    自分は某地方の国立大をでたけど質の低い(あるいは悪い)のが多い。対応のあり方とか。
    (なかには質がそこそこいい教職員もおられるが)

  42. 342 匿名はん

    自分のプライドを傷つける人

  43. 343 匿名さん

    >苛められたり割を食う奴にも原因がある
    ということを言う輩。

    まだ20代なのに「何があろうともいじめる方が悪い」と断言した芸能人がいて、
    ますますファン度が増した。

  44. 344 匿名さん

    >>341

    学生課や教務課は教職員ではなくて職員です。

  45. 345 匿名さん

    学生がバカだから対応も冷たくなるんだよねぇ

  46. 347 匿名はん

    相手が馬鹿だろうが関係なく誠実に対応できる人が質の高い人

  47. 348 匿名さん

    「周りにイヤな奴が多い」などと
    不平不満の多い奴が一番イヤだねww

  48. 349 匿名さん

    348さん
    それは貴方が恵まれてるからそのようなことがいえるのです。

  49. 350 匿名さん

    事柄について自分で決めて(自己決定)、自分で責任を負いたい(自己責任)のに
    それを「わがまま」とかいってくるような人。

    人の人生のあり方や働き方についてとやかく指図して口出しするような人
    まあ、個人主義でありたいので

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸