防犯、防災、防音掲示板「騒音問題でマンションを売却された方、教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音問題でマンションを売却された方、教えてください

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-01-14 15:53:47
【一般スレ】騒音問題でマンション売却| 全画像 関連スレ まとめ RSS

天井から響く騒音のため、今のマンションを手放すことを考え始めました。
5年ほどは快適に住んでいたのですが、しばらく前から主に深夜の騒音が始まり、いろいろ手を尽くしたのですが、おさまりません。
しばらく賃貸に出して自分も賃貸に、とも考えたのですが、今回嫌な思いをしたので売却の方に傾いています。

ただ、騒音のある物件を売る場合、どうすればいいのでしょうか。
見に来る人に聞かれた場合は、正直に言わないといけないですよね。
管理会社、管理組合の理事さんなどには相談しましたし、近隣の方ともお話したので、周囲のお宅は、うちが騒音で困っていることはご存知です。

なかなか売却できない場合、安くても不動産屋さんに買い取ってもらうとか、戸建に買い換えることにして下取り?してもらうとかできるのでしょうか。
騒音問題でマンションを売却された方、どうやって売却したか、教えてくださいませんか。

いずれにしても、次に入られる方に申し訳ないと思うのですが、我慢できないのは私だけで、
主人の方は、多少音は気にはなるけど別に寝られるし、そう問題ないようです。
そんな方が入ってくださればいいのですが。

売却のご経験のある方、ご教授よろしくお願い致します。

【弁護士の住宅コラム】近隣紛争
https://www.e-kodate.com/html/column4_10/

[スレ作成日時]2010-04-12 18:25:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音問題でマンションを売却された方、教えてください

  1. 401 匿名さん

    一戸建てでも同じなんだな、、、

    頭がピーマンの騒音主は無神経の塊だから、
    自治会や近隣の四方八方から延々と、
    忠告&注意&苦言を言われっ放し三昧だから。

    やはりマンションと同じように村八分と爪弾き家族だから、一戸建てでも住めなくなり売って出て行ったよ。

    可哀想だが、騒音主の行き場はどこにも無いのさ~離れ小島&無人島&刑務所くらいしかね。

    ◇しかし騒音主が「反省と学習」の意味を勉強して理解ができれば、世間や近隣でも上手に生きて行けるんだが。

  2. 402 匿名さん

    >>401
    400は騒音主ではなくて神経質なクレーマーに対して言ってるんだけど。

  3. 403 匿名さん

    だって最上階に住んでいるのに階下の騒音主に困っているスレがあるじゃない

  4. 404 匿名

    遮音性能の低いマンションの場合はどこの部屋でも悲惨だから、参考にならない。

  5. 405 匿名さん

    静かですよ~

    と言って、黙って 売り逃げするべし。

    静かな マンションなんて アリエナーイ のが良く分かるでしょ。

  6. 406 匿名さん

    うちは静かだよ。
    貴方のとことは物が違うからね。

  7. 407 匿名さん

    ↑まあそれは当たり前でしょう!
    例外の騒音主だけが五月蝿くて、近隣に迷惑三昧ですから。

    極一部の騒音主以外の近隣に住むマンション住人は、常識的で配慮ができる大人の方々ばかりなんです。

  8. 408 匿名さん

    ↑いいえ、そうではありません。
    物が違うから静かなのです。
    騒音主と呼ばれる方が生息するのは遮音性能の低い物件のみです。

  9. 409 入居予定さん

    >>408さん
    騒音がない物件というのは、どのような物なのですか?
    具体的に教えてください。

  10. 410 匿名さん

    >>408

    自分が騒音主で近所に迷惑を掛けているにも関わらず、全く自覚がない、マンション内では有名な一番の困ったちゃんみたいですね(嘆き泣)

  11. 411 匿名さん

    >騒音がない物件というのは、どのような物なのですか?

    乾式壁ではない、湿式壁の物件です。
    床は250mmの物。(否ボイドスラブ)

  12. 412 匿名

    騒音の起きないマンションなど日本中にありませんよ!

  13. 413 匿名

    うちは購入前に現地MRの下階がちょうど空き部屋だったので、実際に走ったり、跳び跳ねたりして確かめましたよ。
    衝撃音は聞こえませたけど、騒音とか言うレベルではありませんでした。
    住んで2年以上過ぎましたが、騒音問題が起きたと言う話は聞いたことは無いですよ。

  14. 414 匿名

    えっ!本当ですか?

    大変に関心がありますから、何県にある何と言うマンションか教えて下さい。
    営業マン同士で行って見たいですから。

  15. 415 匿名さん

    上のあほな家族の騒音に悩んで3年!!

    やっと最上階の部屋を買いました!!!
    つらい3年だったけど、これからは上の人がいるか気にせず、普通に静かに暮らせると思うと夢のようです^^

  16. 416 匿名さん

    夏は猛暑地獄だよ?

  17. 417 匿名さん

    どんだけボロマンションなんだ?

  18. 418 匿名さん

    騒音ボロ作りマンションから来年一軒家に引っ越します。前の家には小学一年の男の子が一人いるそうだけど
    少なくとも自分の家の中からよその床の響く音が聞こえなくなると思えば嬉しい!それまで我慢!

  19. 419 匿名

    うちはミニ戸タイプの一戸建に引越しました。
    横の家とは70cmくらいしか離れてないのですが隣に向いてる窓を閉めていれば気になるような生活音は無く快適です。

    壁と壁の間に少しでも距離(空気の層)があるのは大きな遮音効果になるようで、
    特に掃除機が壁に当たるガコガコという音、洗濯機がガタガタする音、他人の足音や物を落とした音などの
    マンションでは直接音として伝わった音は全く気にならないほどです。
    騒音に悩まされてた身として直接音が聞こえなくなったのはかなりリラックス出来て嬉しい限りです。



    ただ逆に話し声に関してはお互いに向かい合った窓を開けると筒抜けなので油断していると焦ってしまうようなこともあります。

  20. 420 匿名

    掃除機の壁に当たる音などマンションでも全然聞こえませんよ。
    以前のお住まいの遮音性能が低かっただけではないですか。
    これから自宅の購入を検討される方に誤解を与えるような発言は謹みましょう。

  21. 421 匿名

    マンション騒音は隣人次第だわな

  22. 422 匿名

    建物次第です

  23. 423 匿名さん

    音は一度気になったら、なかなか基の状態に戻れないですよね。
    置き床や二重天井などで躯体から若干離れていますが、コンクリート20センチ前後の厚さを介して他人が生活するのですから、ある程度は割り切るしかないですね。私も15年くらい前に住んでいたところは、上階に中学生と高校生の女の子がいて、その二人が夜中の2時頃に鬼ごっこして部屋中を駆け回っていたり、奥さんがパン生地をテーブルに叩きつける音がしたりで、管理会社から言ってもらったり、直接注意したりしましたが、一向に止めなかったので、別のマンションの最上階に引っ越しました。中間階よりは暑いですが、上階に他人が居ないのは、良いですよね。

  24. 424 匿名さん

    423番さん、騒音主は外人だから仕方ないよ、隣近所やマンション住人から、上階の人間は無神経&常識外れ人間と、マンション内でも奇人として有名人だったでしょう!

  25. 425

    こんな住人どもが居ると思うと気持ち悪い。
    人生の大半が、騒音との戦いで終わるんだろうな。お気の毒(合掌)w

  26. 426

    騒音主の外人よりマシだと思うよ。

  27. 427 匿名さん

    外国人だからって、うるさくして良い理由にはならない。

  28. 428 匿名

    422番は典型的な騒音主の外人だよ!日本の国語はサッパリわからないからさ!

  29. 429 匿名

    折角購入したマイホームを騒音問題で売却しなきゃならない時ってどんな気持ちなんでしょうか?
    想像出来ません。

  30. 430 匿名

    >>428
    建物次第。
    意味解りますか?

  31. 431 匿名

    ↑毎度の意味不明な発言は騒音主の逃げ口上でしかないなのさ!

  32. 432 匿名


    情けない遮音性能のマンションを買った自身の責任を棚上げして、全ての責任を他人に押し付けるな。

  33. 433 匿名

    騒音被害で引越し先がまたマンション(しかも最上階ではない)

    って人は流石にいないよね?


    賭け事が好きなチャレンジャーか、経験から学ばない人

  34. 434 匿名

    買い方を間違えなきゃ、当たる確率はジャンボくじで1等がを当たるより遥かに低いのにチャレンジャー???

  35. 435 匿名

    みんなのために具体的な買い方を提示してください。

  36. 436 匿名

    パークハ○スでもブリ○アでも騒音問題はあるよ。現職大臣が住んでるマンション掲示板も一時期騒音問題で荒れてたよ。
    遮音性能ばかり唱えている人はどんなマンション住んでるの?ホーマッ○?それとも入居率半分ぐらいの不人気マンション?

  37. 437 匿名

    ブランドが同じなら遮音性能が同レベルとは限らない。それが理解出来ないとは・・・。

  38. 438 匿名さん

    現場の施工状況と住む人で大きく変わります。
    建物は早々改善するのは難しいですが
    住む人は、本人の注意一つなので騒音は軽減されるでしょう。
    と思うのだが・・・
    静かに暮らせない住民もいるからスレが立つのでしょうね

  39. 439 匿名

    騒音主よ!
    騒音がしないマンションが有るなら固有名詞で上げてくらはい、

  40. 440 購入経験者さん

    少しの音でも気になりだしたら、全て騒音です
    私も以前悩んでいた経験ありです
    家に帰るのが憂鬱になったりもしました

    今は戸建で、上からの振動もなく・・・
    静かな周辺環境で
    窓を閉めたら我が家からの音も殆ど漏れません
    あ~幸せ~

  41. 441 匿名はん

    上からの足音って屈辱

  42. 442 匿名

    >440
    いいえ、違います。
    騒音と認められるにはそれ相応の根拠が必要です。
    貴方個人が気になるだけでは甚だ不十分です。

  43. 443 匿名さん

    スレ主さん誠実だよね。

  44. 444 匿名

    やっとマンションの買い換えが成立しました。
    騒音で買い換えるなんて思いもしてませんでした。
    かなりのマイナス金額ですが、家族が心を病むよりましと思い決断しました。
    皆さんも上手くいきますよう祈っています。

  45. 445 匿名さん

    皆さま、騒音になやまれているのですね。
    以前、私も賃貸で上階の騒音に悩まされ(2,3歳の子供が走り回ったりとび跳ねたり、太鼓のゲームのばちで、床をどんどんと叩くなど)、賃貸で引っ越しをしました。
    苦情を言いに行っても、
    「は?子供なんだから言っても聞くわけないでしょ。」
    と聞く耳持たず状態。

    今は、時折子供が走る音はしますが、全然許容範囲です。

    現在、マンション購入を考えていろいろモデルルームを見に行ったりしていますが、
    またあのような騒音一家が上階にいたら・・・と思うと、購入に踏み切れません。

    やはり、マンションを買うなら最上階でしょうか?
    予算を700万ほどオーバーしてしまいます。
    無理してでも最上階を狙わないと後悔しますかね・・・

    騒音一家は、騒音一家同士でマンションに住んでほしいです。

  46. 446 匿名

    私も上階の子供が原因で2年足らずでマンションを売却しました。
    売却損600万で、今契約済みの新築マンション(最上階)は400万高、結果1000万ローンが増えました。
    転勤族で何度も転居してきましたが、上階の騒音に悩まされたのは初めてでした。
    今は賃貸で仮住居中ですがここは上階のご主人の足音が酷く(今は改善してもらえました)、やはり購入するなら最上階だと思います。住人は選べません。

  47. 447 匿名

    マンションは選べますからね(笑)。

  48. 448 購入経験者さん

    下からの騒音も気を付けて!!
    スレたっているので、一応!!

  49. 449 匿名

    だから、念入りにマンションを選びましょう。

  50. 450 購入経験者さん

    ですね~
    あとは運次第

  51. 451 匿名さん

    私も以前、上階の騒音が原因で買い替えをしました。今は最上階に住んでいます。下階が騒げばそれは確かに伝わってきます。でも、上階で騒がれるものとは雲泥の差があります。当時は少しの音が響いてもビクっとするくらい敏感になっていましたが、今では、たまには周りの音が少しくらい響いた方が生活感があっていいなと思えるくらいに余裕がでています。騒音主には伝えることで理解できる人もおられますが、初めてマンションに住まれた子持ちのご夫婦など、以前そのような環境を体験されていない人たちは、それを理解できません。まぁ、ただでさえ子守に精根尽き果てているのに、その上、全く他人の下階の人間からまで文句を言われてやっとられんってな感じでしょうねぇ。こちらはこちらで、なんで全く他人の上階の人間に静かな生活を脅かされないといけないのかって感じでした。ってことで、私の場合も上階の方には開き直られて平行線でしたので、4年ほど住んで、なんとか買い替えできそうだったので踏み切りました。上階の人たちもこちらも清々したと思います。こういう上階の人たちの下階には同じような小さいお子さんがおられる家庭が入ってこない限り万事解決とはいかないでしょう。まぁ、更にその下階はまた騒音問題でしょうけど。

  52. 452 匿名

    下階からも同じよ

  53. 453 匿名さん

    あなたがうるさいから、下から警告されてるんじゃない?

  54. 454 匿名さん

    445です。

    やはり最上階なのですね。

    下からの騒音のスレ、さっそく見に行ってみました。
    今までそんなこと体験したこともないのですが、実際にそのようなこともあるのですね~。
    びっくりしました。
    でも、上階からの音のストレスに比べれば少しはましな気がするのですが、どうでしょうね。

    たとえ、運よく上階に恵まれても、その人が売却して、サイテーな騒音一家が入ってきたら運のつきですよね・・・。

    かなり予算を上回ってしまいますが、最上階で検討してみます。
    ありがとうございました。

  55. 455 匿名さん

    最上階であっても安心できません。
    騒音問題で買い替えをして最上階に住んでいますが
    隣がうるさくて参っています。
    最上階を購入する人は静かな生活を送りたいと思っている人が多いと思いますが
    騒音一家が紛れ込んでしまうこともあります。
    隣に未就学児や小学校低学年の子供がいないかなど確認してみてください。
    実際住んでみないと建物の音の伝わり方はわからないものです。
    良い買い替えができるといいですね。

  56. 456 匿名さん

    私は築古のマンションに住んでいまして、築浅に買い換えようと内覧してきました。
    ベランダにでて、室内に入ったその時、ダダダダーーとピアノらしき音がしたので、びっくりしました。
    けっこう響きました。あんなの毎日聞かされたたら、それこそ憂鬱になります。

    ピアノの騒音のことは知らなかったので、だまされた気分でした。
    もし、知らずに契約したら、裁判所で調停して、契約撤回させます。

  57. 457 匿名さん

    以前に騒音で悩んだことがあり、今回購入するにあたって、最上階にしようかどうしようか悩んでいる物です。
    最上階(A)と1階下(B)で300万弱の金額差があります。
    Bの上には小学生のお子さんがいるファミリーがいるようです。

    小学生ならば走らないのでは・・・と思いますが、住んでみないとわかりませんよね。
    皆さまなら300万弱払っても最上階を買われますか?

  58. 458 匿名

    たったそれだけの差額なら迷うことないのでは?

  59. 459 デベにお勤めさん

    戸建てにしときなはれ。
    悪いことは言いまへんで。

  60. 460 匿名

    戸建てのほうが当たり外れが大きいからなぁ。
    目の利かない(肥えてない)素人はマンションのほうが安心だよ。
    転売もしやすいしね。
    駅近の利便性に優れたマンションが一番。

  61. 461 デベにお勤めさん

    目の利かない(肥えてない)素人
    を騙して売りつけるのが わてらの商売でんがな!

    適当に、モデルルーム見せるだけで5000万 おいしいでっせ。

  62. 462 匿名さん

    457です。

    皆さま、ありがとうございます。
    300万差なら最上階ですかね。

    ただ、それほど駅近ではなく駅まで10分ほどかかります。

    逆に駅近だと最上階はきっと買えません…。

    悩ましいですよね。

  63. 463 住民さんA

    おせっかいかもしれませんが
    どこを購入しても上下左右住む人間のモラルが大きいと思います
    最上階でも、下階から響くこともあります
    ただ、最上階の角ですと、騒音からは最小限抑えられる安心はあるかと思いますが

  64. 464 匿名さん

    >最上階でも、下階から響くこともあります

    ちゃんと吟味されすれば心配有りません。

    そんなマンションは買わないに限ります(笑)。

  65. 465 申込予定さん

    共同住宅は やめておきます。
    さようなら・・・

  66. 466 住民C

    以前は戸建に住んでました。都会の三階建てです。隣との境は子供が入れるほどで、壁も薄くてお隣の電話の声や階段の上り下り、バタバタ走る音も振動となって聞こえてきました。
    こちらが気を使って生活をするようになって、築8年で売却してマンションを購入しました。
    戸建の方が騒音を気にしないっていう人がよくいますが、私は違うと思います。

  67. 467 匿名さん

    マンション最上階角地が一番静かと思っている方が多いと思いますが、そんなことないですよ。
    角地は外壁と内壁の間の断熱材が吹き付けが多いので基本的に空間になってますから上下の音が壁を伝って聞こえてくることが多い。そんな物件ばかりではありませんが、どなたかが言われていたみたいに良く吟味すべきと思います。場合によっては中住戸のほうが響かないこともあります。

  68. 468 販売関係者さん

    都市部の3階建て戸建ては、欠陥商品がほとんどだから 手出し無用ね。
    耐震性なし、手抜き工事のオンパレード あるよ。

    狭い敷地に無理矢理建てた ペンシルハウスは怖いどすえ。

    共同住宅も似たようなもんだがね・・

  69. 469 匿名

    まあ、それなりの広さの庭のある邸宅でもないのに戸建って威張られてもね。

    少なくとも近所のマンションの最上階より安い戸建なら意味なし。

  70. 470 マンション住民さん

    >角地は外壁と内壁の間の断熱材が吹き付けが多いので基本的に空間になってますから上下の音が壁を伝って聞こ
    >えてくることが多い。

    まさに我が家がこれに悩んでます
    衝撃音がひどい!!
    ミスでした
    次に引越す時は、もっと慎重になります

  71. 471 匿名さん

    騒音の原因として考えられるのは、上階の住人が無神経ということが一番だが、
    そのほか、スラブ厚とかも関係すると思われます。
    皆さま、どれくらいのスラブ厚のものを買われましたか?

    私は、以前直床の物件に住んでいて、騒音がすごかったので、引っ越しましたが、
    現在は二重床なのか直床なのかわかりませんが、上階の音はそこまで気になりません。

    現在、検討している物件はボイドスラブ250ミリなのですが、
    どんなもんでしょうか?

  72. 472 匿名

    ウスイ

  73. 473 匿名

    ボイドなら300以上ないとね。

  74. 474 匿名さん

    上階に非常識な人が住めば、どんなに厚くてもダメ。

  75. 475 匿名

    面の皮を分厚くしたほうがいいな

  76. 476 匿名さん

    騒音主のように?

  77. 477 匿名

    467の書き込み、よう解る。
    弱い力で壁コンコンしたら解る、隣へはカチカチのコンクリートでも、外側の壁は空間があるような音がする
    角で大丈夫やと思たけど上下の音が外側の壁伝って聞こえる・・・よし!角や!OK!思て住んだけど失敗した

  78. 478 匿名

    解る うちもそうだから 下からものすごい音聞こえる 声も聞こえるときがある でも後は問題ないから我慢かな。

  79. 479 匿名

    >>469
    知識と教養の不足を宣伝してるのか?

  80. 480 匿名

    トイレの流す音まで聞こえる物件もある

  81. 481 匿名

    築年数にも関係ある 三年目までは音しなかったのに四年目で急にあらゆる音がするようになる事もある。

  82. 482 匿名

    新築でも床壁は最低30ないとうるさいと思います

  83. 483 匿名

    人による

  84. 484 匿名

    そうですね。
    音に対する感受性は人によって違いますからね。
    うるさく感じるかどうかはその人次第ですね。

  85. 485 匿名さん

     以前、マンションに居住していて、現在は一戸建に住んで居る者ですが、騒音はとてもひどかった。
    最上階でしたが、両隣、下の階からの騒音は、我慢のできる限度を超えていました。            色々な所に、相談や話し合ったりしましたが、結局、解決までには至らなかった。             今の世の中、世間の常識やマナーの無い、自分さえよければ、何をしても構わないと云う人が、多過ぎ    ます。  現在住んで居る所でも、躾の出来てない犬の鳴き声や車の不法駐車など、色々と有りますが、   マンションに住んで居た時よりは、精神的に安らいでいます。 

  86. 486 匿名さん


    分譲マンション上階の小さいお子さんの足音と犬の鳴き声で悩んでいます。

    騒音は上階の娘さんがお子さんを出産した数年前からです。

    昼間はしょうがないと思い我慢しますが夜はもうだめです。


    当マンションは築35年以上前の直天井造り(旧公団マンション)で音がばんばん響きます。

    一年前くらいに上階のご主人と音について怒鳴りあいの大喧嘩しました。

    うるさければ最上階へ引っ越せといわれました。


    その後も騒音は収まらず、先日は午前2時から始まるお子さんが断続的に走る音と犬の鳴き声で眠れなくなりました。

    犬、猫の飼育は管理組合で禁止されています。

    結果、部屋にいながら上階に向かって怒鳴ってしまうことが多くなっています。


    このままではよくないと思い投稿しました。

    警察への相談をも考えてしまってます…

    “引っ越す”のは最後の手段として、なにか良い解決方法を教えてもらえませんか。











  87. 487 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  88. 488 匿名さん

    うるさくて注意=喧嘩売って
    そちらが考慮しろ=喧嘩買われて
    近所にいいふらして=逆キレして報復

    とても大人の対応とは思えません。

  89. 489 匿名さん

    騒音主の逆ギレですか?

  90. 490 匿名さん

    >486
    最後の手段の引越しを最初の手段と考えればいいと思います。
    精神が破壊されてからは遅いですよ。

  91. 491 買い換え検討中

    ホント 五月蝿い 餓鬼には まいりますよ。

    それよりひどいのは

    開き直る親。

    ヤンキー夫婦は最悪だ!

  92. 492 匿名

    賃貸なら戸建の賃貸へ
    購入なら賃貸に出して戸建の賃貸へ引越せばいいだけでは?

    集合住宅に騒音問題は付き物。
    折り合いを付けられない、耐えられないぐらいなら
    具体的な行動を起こした方がよいのでは?

  93. 493 匿名さん

    >>492
    人ごとならなんとでも言える。
    人間実際そうなってみないと分からない事情ってもんがあんだよ

  94. 494 匿名さん

    じゃあ、その事情とやらをUPしなよ。
    言わなきゃ解らなくて当たり前。
    一般論としての正論を言っただけで反発する理由があるのか。

  95. 495 匿名

    苦情を管理会社や本人に言う時は相当我慢しているんですよね
    言われ人は素直に謝りましょう
    逆ギレなんて最低です

  96. 496 匿名さん

    騒音を注意されて素直に聞く人って、見たことないですね・・・

  97. 497 匿名さん

    聞く義務のない苦情や注意だからでしょう。

  98. 498 匿名さん

    だから騒音主はたいてい自己中で周りが見えない。
    我慢に耐え切れず被害者が音の事を口にしても下が神経質だの、お互い様と変な理屈行って開き直り
    謝る気なんてないことがおおいよ。
    うちはその上水漏れで被害にまであっても謝罪なしで大阻害受けてこれ以上関わっても気持ちが悪いので
    自費で遮音もして売却することにした。
    人生台無しにされたようだが常識も人の心もない一家とこれ以上関わるよりはましと判断。
    今季のマンション総会で事実結果報告してマンションのみんなにも情報公開する。

  99. 499 匿名

    総会の議案として採用されたらのお話ですね。
    難しいと思いますよ。
    総会では原則として事前に配布された議案以外のことを話しあうことも発言することも出来ません。
    そのような発言を長々と続ければ議事進行を妨げる行為として退出させられますよ。
    また、相手のプライバシーに関わるような内容が含まれていれば、不正は方法を用いない限りその
    情報を公開することは出来ません。
    残念でした。

  100. 500 匿名

    全く静かな部屋もある一定の足踏み力を越えるとよく響きだします。騒音は住人次第なんです。餓鬼の飛び降りは凄い騒音となります。静かな人は騒音があることが理解できないようです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸