- 掲示板
5階建か。。
道路向かいの戸建ての眺望もここまでやな。
下手したら、マスターアリーナの眺望も遮られるかもやな。そうなるとマンションビューやから、リセールに少なからず影響出るやろな。
えぐいことするわな、大地主は。
ここには低層の分譲マンションを期待していたのですが、残念でした。
マスターアリーナの並びも賃貸マンションが建ちそうですし。
おやしろ公園の横の土地もいつ分譲されるのやら。。
地主が強いですね。
第一種とは言いつつも地主さんが5階建ての賃貸マンションとは?開発され15年以上も経ち、羨望は瞑れるし陽当たりも。。前の狭い道を車や人が多くなるのも周辺住民にはインパクトが大きいです。低層にして欲しかった。
大成ユーレックはPC(プレキャストコンクリート)専門の会社ですね。工場で予めコンクリートの板を作って、それを現場で組み立てる感じです。
恐らく、学生用のワンルームマンションでは?
イトマン跡地のマンション、価格帯が気になる。
既存のパークホームズとは違い、将来的に遮るものがないから、価格帯としては高いだろうけど、陸橋ができると低層階の部屋は目線が合う可能性があるので少し安くなるかな。あと、西側の住宅展示場の方は、展示場が撤退したら、将来、建物が立つ可能性があるので、ここも多少安くなるのを期待。
世田谷通り沿い(東)や南側の道路沿いの高層階は億超え確定だろう、、
ちなみにルーフバルコニーについては、既存のパークホームズの方が高台にあるため、バッチリ目線が合うので、あまりメリットないかな。
以下のような状況が考えられます。