分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ベルヴェコリンヌ雲雀丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ベルヴェコリンヌ雲雀丘

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-09-25 06:31:12

こちら、富士ハウジングさんの物件。結構なお値段です。自由設計ですが、まぁ建売は建売なんですよね?この3連休で完売する強気な雰囲気も感じますが、どうなんでしょう。この物件を購入予定の方、ご意見をください。6000万超えは当然?それとも強気?

URL:http://www.bv-colline.jp/

名 称:ベル ヴェ・コリンヌ 雲雀丘
所在地:兵庫県宝塚市平井4丁目35-5 他
交 通:阪急電鉄宝塚線「雲雀丘花屋敷」駅より徒歩10分
    「山本」駅より徒歩12分
総区画数:36戸
売 主:(株)T・I コーポレーション
敷地面積:166.03㎡ ~226.81㎡
販売代理:株式会社富士ハウジング

【物件情報を追加しました 2013.3.18 管理担当】

[スレ作成日時]2010-03-18 00:31:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルヴェコリンヌ雲雀丘

  1. 101 匿名さん

    結局この分譲地もあまり売れてないみたいだけど。
    緑地公園の新しい分譲地を売り出すみたいだけど、そこは売れるのかなぁ?

  2. 102 周辺住民さん

    たとえブラック企業でも、結局は戸建なんだから「土地」が残るわけです。

    そして、富士ハウジングさんがどうのっていうのも、どうでしょう。

    実際には何にも問題起こしてませんし、たとえ社員が悪く、社風が大変でも企業である以上、どこも似たようなものです。

    社員がストレス発散で書き込んだのではという疑いもありますが、この企業を落ちた学生かもしれません。

    三井ホームにだって変なヤツはいますし。住友林業にもいます。積水ハウスなんてごろごろしてます。

    パナホームなんて大変です。住友不動産なんて、・・・たぶん富士ハウジングどころではありません。


    実際に、このベルヴェコリンヌをみたら分かると思いますが、本当に環境は抜群です。

    そしてたち始めている家をみれば、本当にちゃんとしています。

    富士ハウジングはメーカーではありません。100%子会社ですが、職人軍団を雇い、系列会社をつくり、

    そこで家を建てさせてます。

    結局家を建てるのは腕のよい大工です。みればわかります。

    と、前向き意見を書いたらまた「社員」か?と言われそうですが・・・。

    冷やかしで近隣住民を隠し、見学、接客を受けました。

    たしかにいかつい営業や、偽スマイル君とかいますが、どこも似たようなものです。

    色々不動産会社をみてそう思います。ここは悪くは無いのでは。まぁ、検討されている方がいるなら

    まずは自分の目で見たほうがいいでしょう。



  3. 104 匿名さん

    オサバラって?

  4. 105 販売関係者さん

    No.99さん
    ロケットチ〇ポの略
    ものが小さく皮があまっているのでおこる現象です。

  5. 106 販売関係者さん

    No.99さん
    ロケットチ〇ポの略
    ものが小さく皮があまっているのでおこる現象です。

  6. 107 銀行関係者さん

    No.102
    「この企業を落ちた学生かもしれません」
    ほとんどが中途採用です。

  7. 108 匿名さん

    2回も書き込む程の大切なことなのか(笑)

  8. 109 販売関係者さん

    ロケチンは、デブやパンチに多いそうです。

  9. 110 よく知る人

    社員バンザイ!!
    当たって砕けろ・・・

  10. 111 匿名さん

    で。物件の暴露はないの?

  11. 112 よく知る人

    ご自身の目で確かめてくださいね。

  12. 113 販売関係者さん

    家の構造は普通レベル
    設備は、普通上レベル
                以上

  13. 114 ご近所さん

    設備パーペキ。

    土地サイコー。

    平井車庫、JR新駅出来たらそうりゃすごいことに・・・

  14. 115 匿名

    昨日平井車庫北側にJR西日本のクルマ数台停まって測量みたいな事してましたね。

  15. 116 販売関係者さん

    No.112 さん
    ロケチンを見るのですか?
    かなり汚いですが・・・

  16. 117 ご近所さん

    新駅いつできるのでしょうか?すごい楽しみです。

  17. 118 購入検討中さん

    >81さん

    広告にお金をかけずに…=バックが入るので広告を使いすぎるとバレる。なので少なめに宣伝しています。

    汚い上司だ。社員よ!少ない給与だがガンバレ~! 乙

  18. 119 購入検討中さん

    >102さん

    腕のよい大工…乙

    けどモデルを作るのはコーディネータ・最後は上司だからね…

    いくらキレイに建てることが出来てもセンスが無いとダ~メ。

    もっと若いコーディネータ・社員を使え!クビッ 乙乙乙

  19. 120 ご近所さん

    富士ハウジングの書き込みをしている営業さん・・・
    コーディネータへの中傷の書き込みがたくさんありますが
    あなたたちは何か勘違いをしているのじゃないですか?
    一時会社が危機にあったときどれだけ苦労し努力し
    会社上層部に掛け合い上層部もおもいっきた斬新なアイデアをコーディネータと考え
    その結果会社が好転し今があるということが分かっていないのですか?
    今は、結果が出ていないかもしれませんが、あれだけ努力をしているのに結果がでないわけがないです。
    もう少し営業さんもいろいろな意見などを出し協力をしてあげたらどうでしょう?
    営業が営業部の批判を書き込みする気持ちはわかりますが
    女性コーディネータを的にかけるのは、何か違和感があります。
    今は、不動産業界が瀕死の重体ですので力をあわせてこの不況を乗り越えてください。
    それと、おせっかいかもしれませんが資料請求は、上司が事前にチェックして良い資料請求だけを上司たちだけで
    案内するのはあまりにも不公平で時代錯誤の会社がすることなのでやめたほうがいいですよ。
    そんなことだから、この一年前後営業部への中傷の書き込みが増えているのです。
    一営業マンとして卑怯な手を使わずに堂々と勝負してください。

  20. 121 匿名

    〉120=社員?=コーディネーターファンか?


    よく考えろ、バカ社員。社内暴路・批判はここ何ヵ月前からだろ?何年も前から採用してる現コーディネーターはターゲットじゃない率が高いぞ。まとめるとだな、ここ一・二年で上層部が入れ替わり、バカ社員の士気が急低下した結果、マヌケ上司の批判だらけになったということではないか。このままいけば出来損ない軍団誕生だな(笑)

    必死にオメーの大事なコーディネーターを守れ・・・乙乙

  21. 122 匿名

    怖い会社ですね…

  22. 123 購入検討中さん

    純粋に家はいいと思います!設備もいいです!

    営業さんも悪くないかと・・・どこの会社も同じでしょ!

    買う買わないを決めるのは客であってコーディネーター・社員・上司でもない!

    一生に一度の買物をこんな掲示板で決めたくないです。

    自分の目でしっかりと確かめること!

  23. 124 匿名

    ↑こんな掲示板だけで家買うバカ居ないと思うよ。

  24. 125 匿名

    それが結構いるんですわ

  25. 126 e戸建てファンさん

    変な書き込みやめましょう!

  26. 127 購入検討中さん

    もう完売しましたか?

  27. 128 匿名

    閑古鳥

  28. 129 購入検討中さん

    先日みてきました。

    駅からは10分弱!実際に建ち始めている家々をみているとテンションがあがりますね。

    高い値段はそりゃそうだろうという立地と雰囲気ですね。

    小学校まで遠いのがマイナスポイントかな。

    ごみステーションのある区画は安いのかな?

  29. 130 購入検討中さん

    え~あの家でテンションあがりましたかぁ・・・

  30. 131 購入検討中さん

    検討中のものです。

    グランド側の分譲地はどうなんでしょうか?

  31. 132 匿名

    いいんじゃないかな〜
    愛撫紗季もあのグラウンドで運動会出てたし…
    かなり可愛いかったみたい

  32. 133 匿名

    夜はともかく使用中は普通にうるさいかと>学園グランド

  33. 134 匿名さん

    検討をしていましたが、他でもこの会社に対しての書き込みが多いので不安になりました・・。
    高い買い物ですので働いている人orお客さんからかわからないですが、主人とも話した結果
    ここの会社での購入はやめることにしました。

  34. 135 購入検討中さん

    掲示板の情報で左右される・・・すごい時代ですね。

    私ならちゃんと家そのものを確認し、高い買い物だからこそネット掲示板の影響を受けないようにします。

    大工さんの仕事ぶりをみて私はこの会社は大丈夫、この会社というか、この富士ハウジングの「うりもの」自体は

    よいほうだと思いましたよ。建築士の知り合いにも確認しました。仕事上、それも結構有名な先生にみてもらいました。構造よくできているそうです。

    それになにより、この立地はないです。

    ただ、私には手が届かない物件。買える人がうらやましいです。

  35. 136 匿名さん

    No.135さん
    「大工さんの仕事ぶりをみて私はこの会社は大丈夫」
    「建築士の知り合いにも確認しました」
    「それも結構有名な先生にみてもらいました」
    私には手が届かない物件・・・
    買えないのにここまでするわけない。
    誰がみても完全ネタバレ
    やはり能無し軍団。
    富士ハウジングのスタッフさん書き込みご苦労さまでした。

  36. 137 購入経験者さん

    136さん、135です。

    わたしは富士ハウジングの人間ではありません。

    ほめたというより、感想です。

    ちなみにマイナスポイントもありますよ。

    あなたこそ、不動産関係者でしょ?書き込みの時間で大体分かります。日曜の朝って・・・。




  37. 138 匿名さん

    No.137さん
    「ちなみにマイナスポイントもありますよ 」
    ドコ?

  38. 139 匿名さん

    No.137さん
    あんた誰?
    ロケチン軍団でしょう。

  39. 140 匿名

    立地は良いのに…

  40. 141 購入検討中さん

    立地がよいのはわかりました。

    家はそんなに悪いのですか?

  41. 142 匿名

    新駅出来るみたいだし、いずれ住所は西雲雀丘になるし…だから立地はイイけど家はフツーって感じかな…

  42. 143 匿名

    ココの北(山手)の方で
    49戸新たに宅地造成するみたいですね。


  43. 144 匿名

    『ナンチャって山手台』
    に座布団1枚!!

  44. 145 匿名

    どういう意味???




  45. 146 住まいに詳しい人

    山本の山手台ではなく
    ココ(ベルベコリンヌ雲雀丘)の北側の丘陵を造成して
    新たに49戸宅地開発されると言うことです。

  46. 147 物件みてます

    ここって無茶高いですが、造成地だからでしょうか?

    ここの近くで空き地が出てるのですが、70坪くらいで2千万台です(ただ、高圧線が近いです)。


    現地販売センターで聞くと土地の坪単価、計算すると60から70万しています。相場的にどうなんでしょうか?

    駅まで近く比較的フラットだから?雲雀は高いのはわかりますが・・・。

    あと、新駅情報ってその後どうなんでしょうか?

  47. 148 関係者さん

    JRの新駅は県道宝塚平井線(旧国道176号)の拡幅工事に併せて平井車庫前に出来ますよ。当初は普通のみの停車らしいけど。

  48. 149 匿名

    >>148
    拡幅工事とセットだとすると、5年後とか10年後とかではなく、割とすぐに出来るって事ですか?

  49. 150 関係者

    現在、都市計画変更の手続き、地元への説明会などの手順を踏んでいます。10年はかからないけど5年くらいは必要でしょう。

  50. 151 匿名

    現在のJR西日本の社長は宝塚市在住だからね。

  51. 152 ユンボ

    新たに七戸東側に分譲されますね。

  52. 153 匿名

    雲雀丘三丁目公園横のバリケードさえ無ければ雲雀丘花屋敷駅方面へクルマでも行けるのに、現状は国道176経由で遠回りを余儀無くされていますね。

  53. 154 ユンボ

    確かにそうですが、逆に車がバンバン通らないから、駅まで歩く際は安全で静かでよいです。

    歩いたらわかります。

    高いからすぐには完売しないでしょうが、まあ、駅まで比較的フラットで10分、雲雀、山本、新駅など好条件が揃ってるから、そのうち完売だろうね。

    モデルハウスを買うのもお買い得かも。

  54. 155 匿名

    あの趣味の悪いモデルハウス誰も買わんやろ…

  55. 156 匿名

    モデルハウス、前回のは売れて、新しく建ってます。モデルハウスは確かに間取りが最低ですね。
    南側にわざわざ玄関持って来なくても。。あと、トイレも南側。玄関入ってすぐの位置。

    ただ、中は非常にいい感じ。二階からの眺望は惹かれますね。

    外壁は悪くない色だと思います。緑やオレンジは…。

  56. 157 匿名

    JRの新駅誕生により、ここはとてつもなく資産価値が上がりますね。富士ハウジングさんの営業マンは新駅情報を知ってるのですかね?知ってたら、あくまで正式決定ではないと前置きすれば、お客さんに新駅情報をちらつかせて、売りに出れるのでは。五六千万オーバー物件であるのは当然でしょうね。新駅まで徒歩三分くらい?買いですね。

  57. 158 匿名

    JR新駅まで徒歩3分は魅力的ですね。
    あと、校区はどうなのでしょうか?長尾小→南ひばりヶ丘中学ともにあまり良いウワサは聞きませんので…

  58. 159 匿名

    現地モデルハウスみて来ました。外観は綺麗。階段があるのが良くありませんが。。中はよい感じ。間取りが悪いですが、設備や住宅そのものは問題なし。隣のヤマヒサが分譲した住宅群よりは数倍格が上に感じました。
    新駅情報により、お客が増えてきたようです。雲雀グラウンドに面した宅地は狭く、庭がほとんどとれない。また、地盤が悪く危険。震度にもよるが、あの擁壁地はあり得ない。メリットは南が抜けていることくらいかな。条件のよい宅地は早々に完売してるが、まだ価値の高い宅地も残ってる。狙い目は中に入った南西角地かな。角地は高いが、やはり良い。東西に家があると窮屈だし風通しよくない。

  59. 160 近所をよく知る人

    ほんまに駅できるんか???
    ググってみてもこのサイトのこのスレッドのしか、そんなこと書いてないけど。

  60. 161 匿名

    できるみたいですよ。西雲雀丘駅。
    買い得物件ですね。あせります。

  61. 162 匿名さん

    ちょっと高いような、、。
    近くの仲介土地
    http://www.rehouse.co.jp/tochi/kansai/NXWO4090/
    80坪プラス掘り込み車庫2台
    この価格が適性価格ではないか?
    富士ハウジング以外がいい人にはお勧め
    新駅も近い

  62. 163 匿名

    この土地は上に高圧線がどーんとあり、坂の途中で使い勝手悪そうです。
    富士ハウジング分譲地とは雲泥の差があるように感じました。

  63. 164 匿名

    ここは営業マンに当たり外れがあるとのお話。わかります。池田の営業マンと違い、こちらは悪くなかったです。契約にむけて進めたいです。
    そこでお住まいの方に質問です。
    建物の不備とか住んでみて出てきたこととかありますか?こうすればよかったとかありますか?オプションはどのくらいつけるものでしょうか?割引は一律らしいですが、100万くらい交渉できますか?まわりの住民の雰囲気はどうですか?教えてください!

  64. 165 匿名

    新駅誕生に沸くなか、日曜日見学に行きました。感じの悪い年配の営業さん、ありゃー駄目です。社員もあれじゃついてこない。モデルハウスみて撤退しました。家は悪くない印象でした。でもあのタバコ臭いおっさんはあかん。

  65. 166 匿名

    新駅は公然の事実なんですか? 市に問い合わせたら教えてくれますか?

    こんだけ宣伝してて新駅できなかったらヤバイですよ。

  66. 167 購入検討中さん

    富士ハウジングさんの雲雀丘の物件を検討中の者です
    このサイトをよく拝見させて頂いておりますが
    大手ハウスメーカー三井不動産のページにアクセス出来るように
    URLが記載されてますが、いくら大手といえども他人の庭に入り込んで
    自分の所の物件を宣伝するような書き込みは、いかがなものかと感じます
    もちろん私も、三井不動産の物件も見には、行きましたが
    見晴らしが、わるいかなぁと思いやめました。
    以前から住まれていらっしゃる隣に住むのは、少しばかり遠慮気味かと思いまして、
    やはり、同じ時期に引越しする方がご近所付き合いもうまくいくのでは、と思い
    新しい分譲地は、魅力を感じます
    価格は、安い気はしますが世の中、安かろう悪かろうでしょうね!!

  67. 168 匿名

    富士ハウジングのチラシには新駅については当然ながら一切記載はありません。

    平井車庫交差点の雑木林が刈り込まれ、いまにも開発しますという状態の現地。これをみれば、どう考えても新駅誕生でしょ。多くの住民が幸せになる開発なんだから早く進めてくらさいね。

  68. 169 匿名

    167さん、

    安かろう悪かろうというのはこの富士ハウジングの雲雀の物件のことですか?6千万する物件もありますよ。それでも新駅のことを考えれば安い買い物ということでしょうか?やはり買いの物件ですかね。

  69. 170 購入検討中さん

    JRに聞きました。新駅の計画等は無いそうです。デマ。
    分譲されている会社にも、この前現地に見学行った時に
    聞きました。そんな話は無いとのことでした。
    本当に物件購入を検討されている人は自分の目で見て
    話も良く聞いて下さい。イタズラやデマ、同業者のイヤ
    ガラせもあるらしいです。困った問題らしいです。
    NO162さん、まさか業者さん?個人的にF.Hにうらみ
    ある人?本当なら信じられない・・・・大手!!

  70. 171 匿名

    JR職員が新駅出来ますなんて言うわけないでしょ。
    市役所やJRに問い合わせても公式発表まではインサイダー情報扱いとなり部外者に漏らした場合は地方公務員法第34条守秘義務違反で懲戒処分の対象となります。旧国有鉄道であるJRでもこれに準じた内規があり同じく守秘義務が厳しく課せられています。

  71. 172 匿名

    >170 JRに聞いたって…

    まさかの、まさか電話で聞いたとか、川西池田の駅員に聞いた、とかだったら笑える(爆笑)

  72. 173 ご近所さん

    ↑しかも、派遣かバイトの駅員だったりして…

  73. 174 ご近所さん

    川西池田と宝塚の間はかなりの距離があるのに中山寺でしかなく、もう何年も前から新駅の話はあるんだよ。
    でもむ川西池田と中山寺の間じゃなく、むしろ中山寺と宝塚の間になんだけどね。
    それにしても未だに進展がないから今後もできる可能性は低いと思っている方がいい。
    ここで新駅ができると書いている人は宣伝目的の業者か購入者や近所の人の希望的な思いが大きくなって独り歩きしているだけだよ。

  74. 175 匿名

    新駅は出来ないんですか。。テナントが何社か手を挙げてるというのもガセ?

    期待してたのに。

  75. 176 地元不動産業者さん

    ↑宝塚山手台のスレに宝塚~中山寺間の新駅がポシャッタ理由とか、なぜその新駅が西雲雀丘になったかの経緯が記されています。ぜひそちらをよくお読みになってから出直して下さい。あなたの情報は古すぎますし無知です。

  76. 177 地元不動産業者さん


    176=>174

  77. 178 174

    ↑ 知ってるよ。
    だから西雲雀丘駅(この駅名も誰かが勝ってにつけたものでしょう)か何か知らんが、ここもボツになる可能性が高いって。
    あんた不動産屋さん?
    まさか本当にこの駅ができるなんて思ってないよね?

  78. 179 匿名

    ↑いいえ。知らなかったはず、新駅の経緯知ってたらあんなトンチンカンな書き込み出来ないはず。
    何も知らないのに思いつきで知ったかぶりな書き込みしたらイイ年してまた赤っ恥かきますよ。

    >174=178さん

  79. 180 174

    ↑やけに噛み付いてきますね。
    そんなに新駅のことを否定されるのが困りますか?

  80. 181 匿名

    ↑新駅を否定されたら困る者などどこにもいない、
    新駅を否定しなければ困るオマエが1人いるだけ(笑)

  81. 182 匿名さん

    この物件よりJR新駅のスレッドみたいになってる。
    新駅できたら雲雀丘1丁目、2丁目あたりも資産価値が上がるかな?

  82. 183 174

    >新駅を否定しなければ困るオマエが1人いるだけ(笑)
    否定しなければ困る人ってどういう立場の人? 意味不明。
    否定されて困るのは不動産屋か資産価値の上昇を伺う地主か。

  83. 184 匿名さん

    まあ新駅期待組もそんなに気にすることないですよ。どうしてもアソコに新駅出来るのが面白くない勢力(他地域ライバル業者、三田市民、賃貸住み)が必死になっているだけですから…あの現地の状況見たらフツーだいたい分かるでしょ(笑)

  84. 185 匿名

    周囲の雑木林はドンドン伐採されていってますからね
    明らかに国道拡げるだけでは説明つかない空間の取り方ですよね。。。

  85. 186 購入検討中さん

    ここってHP見ても詳しい区画図が載っていないのですが、どの区画がどれくらい残っているかは現地のモデルハウスに行かないとわからないのでしょうか?
    また、ここは建築条件付きみたいなものですよね。自由な設計はできるんですか?
    周りと合わさなければいけないとかありますか?

  86. 187 匿名

    現地にいくのが一番ですよ。
    よい場所はすでに売れちゃってますが。。

    自由設計で、間取りは設計士と打ち合わせして決めていくようです。標準の延べ床面積が決まっていてその範囲で間取りを決めていくようです。ほとんど注文住宅です。外壁や内装などもチョイスしていくようで、現地販売センターに見本が置いてます。

    角地はまだ残ってましたが、6千万超えてました。。厳しい。。

  87. 188 186

    187さん
    購入されたんですか?
    現地に行ってみようとは思っているのですが、営業員にうまく言いくるめられそうで.....
    営業員さんをけなしているわけではなく、私自身モデルハウス等にすぐにその気になってしまう人間なので。
    実際、全部で何区画あって、どれくらい残っているのですか?
    まあ2期分譲とか書いてありましたので、いっぺんに全部販売していないのかもしれませんが。
    あとやっぱり6千万越えました?
    ちなみに土地がどれくらいで、建物がどれくらいでしたか?
    質問ばかりですみません。

  88. 189 匿名

    36戸で、第一期、二期とか区切ってるのは後付けで、最初からどこでも買えました。チラシには第一期16戸完売とありますが、実際は13戸。第二期は残物件で早い者勝ちです。角地でなく、40坪後半の宅地なら5千万前半のも残ってます。
    土地と建物セット価格ですが、公称建物は2200万で、土地は差額です。

    営業マンはしつこくなく、あっさりです。ただし、知識があんまりないようでした。

    とにかく良いところは早い者勝ちだからすぐにでも現地行くべきだと思います。雲雀丘花屋敷から徒歩10分で山本駅までも12分、それも平地、分譲地はゆったりした6.9道路幅で周りの分譲地とは一線を画している感じです。

  89. 190 186

    ありがとうございます。
    次の週末にでも一度行ってみます。

  90. 191 近所のヤマヒサ

    新駅情報がガセであるなどの横槍により、一気に萎んだ感のあるこちら分譲地ですが、売れてるんでしょうか?

    ちなみに、あり得ない色の組み合わせの家をいくら施主が指示したとしても、止めなさい、富士ハウジング。そのサイディングの組み合わせは正直、ありえねぇ、くらい言うべき。じゃないと我々が迷惑。ヤマヒサの家もたいがい安っぽく、崖っぷち、坂の上のぎゅうぎゅう詰め街区ですが、外壁の色は綺麗ですよ。

  91. 192 匿名

    第二期は売れてるんでしょうか?雲雀上の新規分譲49戸はどこが売り主でしょうか?建築条件付き?ベルヴェコリンヌとどちらがよいでしょうか?現地にお住まいの方からみて御意見を聞かせていただければありがたいです。

  92. 193 匿名さん

    雲雀上の新規分譲49戸ってどこ?
    何丁目?

  93. 194 匿名

    位置は平井四丁目の上の方で、車では平井車庫からは行けない、雲雀丘花屋敷側につながる分譲地です。かなり山手だと思われます。

  94. 195 匿名

    たいせいのヒュルテビューとこちら富士ハウジングのベルヴェコリンヌの不動産価値を比較した場合、どちらが勝ってますかね?

  95. 196 匿名

    そりゃあたいせいでしょ。富士の造成地は危険地域らしいから。

  96. 197 匿名

    ここは営業が最低です。たばこ、アイドリング、近所迷惑です。モデルハウスの前の側溝に吸殻ポイの営業マン。自分とこの商品の玄関にタバコ捨てるか?近所は見てますよ。
    あと携帯の話し声。丸聞こえ。誰それがうっとおしいとか、暑くてやってられないとか。客のいないところの姿が悪すぎて、物件みにくるお客が知らないと思うとかわいそうになります。

    早いとこ違う不動産業者に引き継いで欲しい。

  97. 198 匿名

    グランドに面した土地はマジで危ない。あれだけ擁壁で、上から負荷がかかるとあの程度の擁壁は簡単に崩れるでしょう。

    特に東側。ありゃあ、自殺行為ちゃう?崖っぷちの家が雲雀特有にしてもあの薄っぺらい擁壁はないです。。

  98. 199 匿名

    本日チラシみて視察。

    結論はあり得ない。

    あの家であの場所なら3890万が妥当。

    富士ハウジングって会社に6千万払う勇気ないし、現地みてこりゃ売れないわと確信。

    まず家が安っぽい。恥ずかしくて住めないよ。
    次に場所が不便、高圧線あるし、立地は下の下。
    工事が雑。
    地盤がだめ。


    利点は…ないわ。

  99. 200 匿名

    補足

    まわりの一帯もレベル低い家ばかり。

    ここを買った奴らの頭の中みてみたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸