マンション雑談「有明VS豊洲(史上最大の湾岸合戦) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 有明VS豊洲(史上最大の湾岸合戦) 

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-04-15 00:11:45
【地域スレ】豊洲・有明の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

これから伸びる有明か?
それともすでに快適な豊洲か?

お互いのいい部分を有明、豊洲限定でぶつけ合いましょう。

[スレ作成日時]2010-03-13 20:13:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明VS豊洲(史上最大の湾岸合戦) 

  1. 201 匿名さん

    そう?
    俺の部屋と同じ間取りの部屋はこの半年で(入札も市場移転の話もない)状況で200万上乗せで成立してるよ。せっかくこれから楽しくなるのに売る気は全く無いけどね。

  2. 202 匿名

    ポジは心根が悪い

  3. 203 匿名さん

    安いですよね。

  4. 204 匿名さん

    土壌汚染については、きっちり対策を実施してもらわないと困りますね。
    市場が来るのならなおさらです。

    都民のために、都民の税金をつかってきちんと対策していただきたい。

  5. 205 匿名さん

    こどもたちにALSOK体操をさせるキャナリーゼ

  6. 207 匿名さん

    市場っていつ移転できるのかな?
    観光地化したら楽しいですね。

  7. 208 匿名さん

    5年くらいはかかるんじゃないかな?
    そんな設備いらないのかな?市場の仕組みが分からないからなんとも。。。

  8. 209 匿名さん

    みんなその程度の知識なんだろうけど
    市場が来たら資産価値が上がると宣伝するやつは多いね

  9. 210 匿名さん

    市場と一緒に飲食店がはいる施設が併設されるらしいですよ。
    観光地化させるつもりらしいです。

    それより、土壌汚染対策をしっかりやるべきではないでしょうか?
    東京都の対応遅いのでは?

  10. 211 匿名さん

    都はすぐにでも対策したいんですが、民主党など移転反対派が邪魔しているからですね。

  11. 212 匿名さん

    今は銀座のホテルからの朝の散歩コースだし
    アジア的雰囲気が人気で外人人気が高いが
    市場関係者からは観光客のマナーは評判悪い

    新市場のいかにも見世物な観光施設は
    果たして人を呼び込むことが出来るかな

  12. 213 匿名さん

    >>210
    費用対効果面で疑念が出るくらい
    莫大な費用がかかるんですよ

    地域エゴ丸出しで税金投入騒いでいる
    浅ましい人間がご近所には多すぎるよね

  13. 214 匿名さん

    莫大な費用がかかるから築地市場を高値で売るんですよ。
    建て替えの場合の費用はどうやって捻出するんですかね?

  14. 215 匿名

    サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフみたいな雰囲気になるんだよね?

  15. 216 匿名さん

    都民のためにも土壌汚染対策を実施すべきでしょう。
    それが正しい税金の使い道。

  16. 217 匿名

    そして土壌汚染の過去は豊洲に残し、
    市場の便利さは有明が得る。

  17. 218 匿名さん

    どっちにも関係ないでしょ。
    どっちから見ても違う駅ですし(笑)

  18. 219 匿名さん

    豊洲からしたらどちらでも2駅なんだよ。
    無能な民主と赤旗の残党が、
    代替案無しで反対するからことが進まない。

  19. 220 匿名さん

    公共工事で利便性の高い地域を広げていけば、それだけ経済も広がっていくのに。

    都民として、土壌汚染対策は実施していただきたいですね。
    頑張ってください。東京都さん。

  20. 221 匿名

    何も莫大な税金かけて土壌汚染対策等今更必要ない。
    汚染は豊洲に隔離し有明の開発をした方がまだまし。
    でも有明のあの静かな感じを全て壊すような開発は望まないが。

  21. 222 匿名

    >220
    自分の事ばかり考えないでくれる?
    少子高齢化社会に向けての対策や、医療福祉等もっとお金をかけて対策すべき事が山ほどあるのに、リスク承知で買った川向対策等どうでも良い。

  22. 223 匿名

    有明が豊洲に汚染されませんように。

  23. 224 匿名さん

    >>220
    自分が豊洲に住んでいなかったら
    全く別の意見を、したり顔で書き込んでるだろう

  24. 225 匿名

    ちょっと前迄は土壌汚染ワードに狂ったように反論してたのに、今じゃ開きなおって血税で土壌汚染対策をしっかりやってだ?

    個人的に有明の雰囲気が好きでちょっと除いたが、こういう住民レベルの所には住みたくないね。

  25. 226 匿名さん

    意味がわからん。大丈夫か?
    掲示板がすべてってわけじゃないだろうに。
    頭が悪いとしか思えん。

    土壌汚染対策が必要なのは、今も昔も変わらんだろうに。大丈夫か?
    悪意があるなら、そう言えよ。馬鹿にしてやるよ。

  26. 227 匿名さん

    まぁまぁ、荒らしたいだけですから言わせておきましょう。(にっこり)

    土壌汚染対策はしっかりしたほうが都民のためになると思いますよ。
    頑張ってくださいね。東京都さん。

  27. 228 匿名さん

    豊洲も有明もどっちもどっち。ゴミ埋立地には変わらない。

  28. 229 匿名

    まぁそういう事にしたいんでしょうけど(笑)

  29. 230 匿名さん

    というかゴミ処理場が足りなくなってきてるんでしょ。

    また豊洲の隣あたりを埋め立てたら?

  30. 231 匿名さん

    なんで住宅地の近くに(笑)
    荒らしてるつもりなんでしょうが、ちょっと最近アホみたいですよ(にっこり)

    頑張ってくださいね。

  31. 232 匿名さん

    東京都都市整備局は、都内最大級の大規模団地である「都営辰巳一丁目団地」の建替事業に着手する方針を固めた。1967~69年度に完成した同団地は87棟3326戸で、区部の都営住宅では北区の桐ケ丘団地に次ぐ規模。建替後の創出用地についても、東京メトロ有楽町線辰巳駅に近接する好立地を生かした活用を図る計画だという。

  32. 233 匿名

    残念ながらゴミ埋立地は住居が建てられないのですよ
    夢の島の新木場とか

    ここらは砂利です

  33. 234 匿名

    悪意も何も。地盤や環境に問題あるから安いんでしょ?それを承知で買ったんでしょ?なぜ今になって公的資金で改善させようとするわけ?

    虫の良すぎる地域エゴだね。自業自得あきらめてください。

  34. 235 匿名さん

    都民のためですから。
    東京都さん、頑張ってくださいね!

  35. 236 匿名

    一部の貧 民対策を都民の合意みたいに擦り換えるの絶対反対。やるならエ東区税でやれ

  36. 237 匿名

    残念ながら、都、国がやる気になっちゃってるんです。
    みんなの税金を使わせて頂きます。

  37. 238 匿名さん

    これだから埋め立ては嫌われんだよ

  38. 239 匿名

    羨ましがられるよ

  39. 240 匿名

    税金泥棒羨ましがってどうする

  40. 241 匿名さん

    住民は頼んでないんだけど都が税金を使って汚染を除去してくれるんです!

  41. 242 匿名

    盗っ人たけだけしい、とはよく言ったもんだ

  42. 243 匿名

    豊洲厨も有明の連中の勘違いぶりを見て

    自分たちの愚かさを振り返って欲しい

  43. 244 匿名さん

    豊洲サイコー!

  44. 245 匿名

    湾岸サイテー!

  45. 246 匿名

    ↑うまくないです

  46. 247 匿名

    なんで急に有明をネガるようになってきたんですか?
    3-1地区のせい?
    あなた達は出る杭を打つことしか脳がないのかね。。

  47. 248 匿名さん

    十分安いと思うし、新築も中古もお手頃な物件豊富だしネガる必要感じないんだけど。
    どうしてなんでしょうねえ~

  48. 249 匿名さん

    スレ主です。

    じゃんじゃんネガってもらってOKだと思いますよ。
    莫大なスレがある中、有明、豊洲が上位表示されるのは
    ネガのおかげです。
    もちろん有明に対してポジなコメントの方がうれしいですけどね。

    しかし有明、豊洲が盛り上がれば盛り上がるほど湾岸地区の発展に
    繋がると思ってます。

    なのでじゃんじゃん書きこみ今後とも宜しくお願いします。

    ちなみに私はデベじゃないです。ただの趣味ですよ。

  49. 250 匿名

    確かにネガが騒ぐ事で宣伝効果ありますね
    今まで検討外だった人もモデルルームにくるようになるし欲しい人が増えれば価値もあがる
    資産価値も上がる

    ネガに騒いで欲しいな

  50. 251 匿名

    まあそういう考え方もできるわな。

  51. 252 匿名

    検討者が増えるのはよい事ですしね

    良い物件も増えるし

  52. 253 匿名

    急じゃなくて最初からネガばかりです、このスレ。

  53. 254 匿名さん

    いえいえ、3-1から急に増えたという意味です。

  54. 255 匿名さん

    確かに何もない所でも具体的な話が出てくると、買いに入る。
    株と一緒、でもその時は遅いんだよね。
    価格が上がったり、良い部屋なかったり、私は去年買って良かったです。

  55. 256 匿名さん

    私も。
    去年の年末ぐらい、多分1番底値で買ったと思う。
    有明は勝負師しか買えないとか言われたけど、そんなに博打でも無かったと思う。

  56. 257 匿名

    江東区民は有明を支援いたします

  57. 258 匿名

    湾岸外の都民は湾岸を支援したくありません

  58. 259 匿名

    こんなマイナーな地域のVSスレ立ち上げて
    なにか意味や価値あるの?
    まるで八丈島VS大島
    千葉VS埼玉くらすじゃない?

  59. 260 匿名

    また普通に考えても、臨海副都心開発で次に着目されるのは有明だし。
    博打どころか既定路線でしょうね。
    今後間違いなく価値が上がるのは目に見えてるから、資産価値の観点からはここは正確。
    とは言え、まだ整備が追い付いていないのも事実。
    今の雰囲気の有明が好きな人には間違いなく買いでしょ。

  60. 262 匿名

    有明住民からしても、豊洲ポジはうざいっす。
    節度をわきまえてほしい。

  61. 263 匿名さん
  62. 264 匿名さん

    民主に投票した私が馬鹿だった。
    自民かみんなの党にすればよかった。

  63. 265 匿名さん

    ぷっ、何この格好!
    目や喉が数分でヒリヒリするそうです。
    そんな土地や大気吸って子育てや働いてる人もいるんですよ。
    豊洲で働いてる人に失礼とか思わないのかな?
    築地の利権しか頭にないんでしょうね。
    こんな議員がいる政党に政治任せてるのが不安になるんですが。

    具体的な経済的且つ早急な打開策を提示できず、
    現知事を批判する事しかできない政党なんてね。

  64. 266 匿名さん

    突然、新豊洲をイベントに貸し出ししなくなった理由を知ると素性がわかるんだが。
    ここに書いても信じないだろうしソースなんてあるはずないし。
    某ミュージシャンのライブが突然中断され、以来立ち入り制限。

  65. 267 匿名さん

    民主はもう全てが終わっている。
    仙谷の天下り問題での発言(恫喝)も酷かった。
    こんな党員もそら多いのでしょうと、納得。

  66. 268 匿名さん

    仙谷さんは逆に好きですけどね。
    石原さんみたいに
    TOP決断みたなリーダーシップのある人が総理になってほしいよ。
    ミッチーか橋下さんならないかな。
    今の日本は独裁くらいがいいですよ。
    どうせ議論なんにもまとまらないし。

  67. 269 匿名さん

    豊洲や有明にもネトウヨが住んでるんですねw

  68. 270 匿名さん

    >某ミュージシャンのライブが突然中断され、以来立ち入り制限。

    ドリカムのライブは開かれてたけどね。そこで人が倒れた話なんてないのによくそんな作り話を。

  69. 271 匿名さん

    天皇陛下もいらっしゃったことがあります。

  70. 272 匿名さん

    民主は手段を選ばないから
    しょせん民主は労組の政治団体だから反対運動はお家芸だよ
    いい加減に結論出さないといつまでたっても結論が先延ばし
    応援します!石原都知事!
    民主はまた来年の都知事選で先延ばしさせようとするだろうがね・・・

  71. 273 匿名さん

    たしかに汚染地域に市場移転なんて大反対!!
    どうしても移転したいのなら、除去作業をしっかり進めていただきたい!
    都民のためですから、税金をしっかり使っていただきたい。

    東京都さん、よろしくね。

  72. 274 匿名さん

    これまでに無いくらい税金を投じて日本の象徴として開発するべきだと思う。

  73. 275 匿名さん

    石原知事を応援するなら、いまからでも首相にすべきだよ
    自由民主党は石原を首相にしなかった反省をすべき

  74. 276 匿名さん

    転載いたしますが、以下にあるように、汚染は除去すると知事自ら公言されましたよ。
    しかも、先端技術を使っていただけるようで。(にっこり)




    ■【石原知事会見詳報(1)】「知事が大きく歯車回すしかない」築地市場移転問題で、結論先送りを批判 2010.10.22 23:31
     東京都の石原慎太郎知事は22日の定例会見で、予算の執行が凍結されていた築地市場(東京都中央区)の豊洲地区(江東区)への移転問題について「議会が決めかねるなら、知事が大きく歯車を回すしかない。それがリーダーとしての責任」と語った。会見の詳報は以下の通り。
         ◇
    「冒頭、築地市場の豊洲移転について、申し上げます。築地市場についてでありますが、議会の議論を踏まえて、豊洲移転を進めていくことを決断いたしました。築地市場の再整備が持ち上がったのは、今から25年以上前の鈴木都政時代で、いわば、これは昭和からの宿題であります。かつて築地の現在地での再整備が試みられましたが、頓挫して終わったわけで、その後、豊洲移転に活路を生み出した。都が業界と議論を重ねて、議会にも必要な予算を認めてもらってきました。この4月から議会自ら、現在地再整備を再検討していきましたが、その中で、現在地再整備には、すべてが順調に進んでも、十数年かかる、致命的な欠点が明らかになりました。にもかかわらず、議会としての結論が、ダラダラ先送りされて、今後の展望が依然として示されておりません。議会が決めかねるなら、知事が大きく歯車を回すしかない。それがリーダーとしての責任だと思います」

    「築地市場を取り巻く、厳しさは政治の不決断を決して許さないと思います。築地市場はわずかな震度の地震でも屋根の一部が落下するまで老朽化しております。かつ、お世辞にも清潔とはいえないと思います。パリの新しい市場を見てみますと、競りにかけるような大事な商品には、番号を振ってガラス越しに見えるようにしていて、今の築地でやっているように、外気にさらされている、地面に転がしている。それを見て値段をつけるような、そういう原始的なことはやっていない。そういうことも含めて、私は新しい市場が新しい機能で安全で、清潔に運営されるべきだと思いますし、こういった時代遅れの施設では、産地や顧客のニーズに対応もままならない。市場整備が伸びれば伸びるほど、事業者はじり貧になると思います」

    「遠い将来どんな立派な施設を造っても担い手がいなくては、元も子もないわけでして、業界の大多数が豊洲移転を望んでおりました。慎重な検討、丁寧な議論の美名の元で現場に先も見えぬまま、待つ不安、焦燥、混乱を強い続けるわけにはいかない。首都圏3300万人に対する、生鮮食品の安定供給や食の安全安心をより確保するための品質管理、衛生管理の他にも、老朽化した時代遅れの施設では限界があると思います」
     「25年以上にわたるかつてからの経緯、都民国民への生活への影響、財政面なども複合して考えまして、昭和からの宿題にこの辺で区切りをつけるべきだと思います。今後、豊洲移転に全力を挙げるつもりであります」

     「予定地の土壌汚染対策として、わが国の代表する方々の英知を借りまして、それを実際に運用して、土壌をきれいにする。日本の先端技術を活用した手法を整えているわけでありますから、世界に誇る日本の先端技術を、それを開発した日本人が信用せずに、それを使わずにいるという話は、こっけいな話でありまして、今後ともこういった技術を万全に駆使しながら、土壌汚染を含めて、新しい市場を立派に作るために努力したいと思います。事業者の抱える移転についての課題の解決などのためにも、主に財政的な問題でしょうが、かつて大田市場を作ったときもそういう問題に対処しましたが、都議会にはともに知恵を出し合うことを呼びかけていきたいと思います」

     「社会にはさまざまな利害の対立がある。それを乗り越えて未来を切り開くためにこそ、政治に大きな力と責任が与えられていると思います。市場の問題も何が肝心かを政治が認識すればおのずと着地点は定まると思います。首都を預かる知事として、厳正立脚し、複合的な発想を踏まえて、今回の決断をいたしました。都議会の皆さん、市場関係者のみなさん、都民、国民のみなさんのご理解とご協力をあらためてお願いをする次第であります」
    「詳細については後ほど、事務方から説明をさせますが、大体、今年度の予算も市場の予算を含めて、現地再整備についての計画を検討するということで、さんざんしました。しかも、十数年かかるという結論が出ているわけで、それから、土壌汚染は深刻な問題です。でも、日本の先端技術を持ってすれば克服できるという結論は出ていますので、それに対して、科学的な論拠を構えての反論は一向に聞こえません。同時に、現地の業者とも散々話してきましたが、過半の要望は一刻も早く豊洲に移りたい言うことであります」

     「付帯決議付きでこういった予算が通ってきたわけですから、そういうことを踏まえて議会は、いろいろ議論のゆえんもあったでしょう。市場に直接関係ない政治力学も働いているようでありますけども、いずれにしても、時間的な限界が来ている。本の流通全体を考えても、築地は今のままではやっていけないと思います」

     「先程も言いましたがパリの海からほど遠い、国土の真ん中にある市場も見事に再建されて運営されていますから、そう言った事例を、私たち相対的に眺めながら、新しい流通の要になるような、東京の市場の再建というものを果たしていきたいと思っております。

    メディアも一部は激しい対立を喜ぶかもしれないが、いたずらな対立は散々してきたし、いたずらな対立は都民のために何の生産性もないと思いますので、議会がここら辺は割り切って、誰のためでもない、自分を選び出した都民の利益というものを考えて、協力すべき時期に来ていると思います」

  75. 277 匿名さん

    3-1も決まったしね。
    かなり期待しています。

  76. 278 匿名さん

    市場も決まりましたね。

  77. 279 匿名

    土壌汚染を綺麗にし、魚市場を移転させるのは構わないと思う。

    ただ、自分は、魚市場を住む場所の選択基準には含めない。

    また、それだけの汚染が発見された近隣には立ち寄りたくない。

  78. 280 匿名さん

    そうそう。土壌汚染は綺麗にして欲しい。

    東京都さん、頑張れ!

  79. 281 匿名さん

    都知事の発言から、買収については進められてると思うのですが、
    汚染除去についてはまだニュースありませんね。

    きっちり汚染対策実施していただきたいものです。

  80. 282 匿名さん

    大丈夫でしょう。自分の実績を汚したい政治家はいません。

  81. 283 匿名さん

    私は先日築地市場75周年記念で中に入りました。とても汚くて何処でも血生臭い臭いでした。
    古いから仕方ないなあと思いある食堂に入ったら、付け合わせもキャベツがどぶ臭くて、水も臭く
    排水管が駄目になってるなあと思い、移転した方が今は設備も良いしお客様の為かなあと思いました。

    あそこを見たら、あそこから仕入れたくないし、食べたくないと言うのが本音ですね。

  82. 284 匿名さん

    汚染や魚市場がこない分、有明のほうがましだね。

  83. 285 住民さんA

    臭いしトラックじゃまやから
    築地市場は豊洲くんな!
    まじくんな!!!!!

  84. 286 匿名さん

    豊洲じゃなくって新豊洲!!
    ただ、確かにあの辺は西→東の風向きが多いから、良い感じでララポート内での食欲上げるのではないでしょうか?(笑

    >まじくんな!!!!!
    どこの方言でしたっけ.....

    このスレ「有明VS豊洲(史上最大の湾岸合戦)」なんですよね。<違和感有り。
    市場の件は、有明からも豊洲からも同じくらいの距離だし、晴海も交えて、仲良く湾岸合戦しましょう。

  85. 287 匿名さん

    観光地化するんですかねぇ。

  86. 288 匿名さん

    大規模開発も決まって、築地も移転に向けて動き出しているのに悠長さんですね(笑)

  87. 289 匿名さん

    豊洲と有明じゃ格が違いすぎるわ!笑止

  88. 290 匿名

    どっちもただのゴミ箱

  89. 291 匿名さん

    豊洲も有明も、あまり、品の無い書き込みしてると、やっぱり3流マンションとか、目くそ鼻くその戦いと言われるよ。

  90. 293 匿名はん

    有明の大規模開発って、いつごろ概要発表されるんでしょうね?

  91. 295 匿名さん

    市場も動き出しましたね。
    建て替えを検討していたグループが解散したようです。
    移転に向けて新しいグループができたとか。

  92. 296 匿名さん

    はやく市場は江東区に行って欲しい

    長靴、トラック、フォークリフト、魚の臭いは、中央区じゃない方がいい

  93. 297 匿名さん

    ネガさんとの利害が一致しましたね。
    市場移転が楽しみです。

  94. 298 匿名さん

    豊洲の市場前には、食をテーマとしたショッピングセンターができるそうですね。
    楽しみです。

    市場での買い物も楽しみですね。

  95. 300 匿名さん

    汚染除去されるだけで資産価値向上ですしね(笑)
    頑張れ、東京都!石原都知事!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸