なんでも雑談「スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-04-24 10:41:39

スピリチュアル・オカルト・心霊・精神世界など肯定派専用雑談スレです。
否定派の人、異論を唱えたい人は、別にスレ作ってそちらでやってください。
なぜなら、異論や議論は話が進まなくなるからです。
肯定派専用スレですから、そこのとこヨロシク。

[スレ作成日時]2010-03-08 23:35:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

  1. 2788 匿名

    心霊が実在すると本気で信じているリコール人間てどれくらいいるのかな?
    大半は人を騙そうとするサギだろうと思うけど。

    よかった、オレは壊れていなくて。

  2. 2789 匿名さん

    心霊の存在を信じることは間違いなく病気です。

  3. 2790 無限

    劣等感はひとつの原動力ではあると思う。
    自己の限界を知ることが劣等感である、とするならば、それもまた人生における生長の機会ではある。
    あらゆる存在に対して肯定的である状態が人間性の理想だ、とするならば
    有なる存在も無なる存在もひっくるめて実在となすのが自分にとっての理想だな。

    タバコを一度も吸ったことのない奴が、タバコ吸いたいとは思わないのと同じように、
    この目に見える表層世界の奥にある存在の底の底なる究極の実在の姿に触れてみたいと希うのは、
    劣等感の発露であっても裏を返せば物質政界で失った本源への幽かな記憶を取り戻そうとする
    人間らしい自然な欲求ではないかと思うし、無理に抑制する必要も必然性もないのではないかと思う。

    人それぞれに理想の追求の姿があって、それはそれぞれの境涯においてすべて正しいとするなら
    不可視の実在を信じずに生きる人生も是であり、不可視の実在を信じて生きるもまた是ではないかと思う。

  4. 2791 TOA

    >2790

    >あらゆる存在に対して肯定的である状態が人間性の理想だ、とするならば
    >有なる存在も無なる存在もひっくるめて実在となすのが自分にとっての理想だな。

    これは少し、スピリチュアルに傾倒している者が陥りがちな罠な気がします。
    それが本当に本心であるのなら…

    >人間らしい自然な欲求ではないかと思うし、無理に抑制する必要も必然性もないのではないかと思う。

    売られたケンカを買って返り討ちにする。
    それも「人間らしい自然な欲求ではないかと思うし、無理に抑制する必要も必然性もないのではないかと思う」
    となるはずなのですが。

    ちなみに、こういう言葉もあります。

    「じつは、悪というものはなく、ただ客観的な現象と経験があるだけだ。
     しかし、人生の目的からして、あなたは増えるいっぽうの現象のなかから、悪と呼ぶ現象を選び出さなければならなくなる。
     そうしないとあなたは自分自身もほかのことも善と呼ぶことができず、自分自身を知って創造することができないからである。
     あなたは何を悪と呼び、何を善と呼ぶかで自分自身を定義する。
     最大の悪は、どんなものも悪ではないと宣言することである。」

    ニール・ドナルド・ウォルシュ『神との対話』p.178-179

  5. 2792 無限

    若々しく瑞々しい知性と対話できることはこの小さな自分にとって無上の悦びである。
    一瞬たりとも気を抜けぬ苦役からようやく解放され、自由の身となった時に一番安堵できるのは
    純粋に真理を求めようと聖なる求めを放棄できず苦悩する本当の姿の人間らしい人々に会えることだ。

    ニール・ドナルド・ウォルシュ
    僕はこの知性に未だ触れたことがなかったが、ラジニーシ以来のちょっとした衝撃を与えてくれた。
    実にすばらしい。TOAさんに感謝しよう。


    ■ニール・ドナルド・ウォルシュ『神とひとつになること』より


    神は長年にわたって、何度も、さまざまな方法であなた方に語ってきたが、
    これほど直接的に語られることは稀だった。
    今回、わたしはあなたに直接語りかける。
    これは、あなたがたの歴史の中でもほんの何度かしか起こらなかったことだ。
    こんなふうにわたしに、そして自分自身に、耳を傾ける勇気をもった人間は少なかった。



    聞いたことを人と分かち合おうとする者はさらに少なかった。
    だが耳を傾け、分かち合った人たちは世界を変えた。
    イソップ、孔子、老子、ブッダ、モハメット、モーセ、イエスと言った人たちだ。


    ここには取り上げないが、まだまだ大勢の人たちがいる。
    だが、あなたがた地球に住む人類全体に比べれば、ごくわずかだ。
    この人たちのなかに、いま生きている人々を、いちばん新しいメッセンジャーとして加えよう。



    私たちは、ひとつの声で語るだろう。
    もし、語らないとすればべつだが。選択するのはあなたがただ。
    これまでもそうだった。『いま』という瞬間のすべてにおいて、
    決定し、行動を通じて表現するのはあなたがただ。



    はじまりのときには、あなたの考えはわたしの考えであり、わたしの考えはあなたの考えだった。
    『存在』の源はたったひとつしかなく、その源が『存在』そのものだった。
    その源からすべてが生まれ、全体に『存在』が浸透していき、全体の中の個として現れた。



    ひとつのメッセージの個々の解釈と表現が、
    『ひとつの存在』の奇跡を、さまざまなかたちで生み出した。
    神を写しなおすプロセスが続き、ひとつの神の中に無限の多様性が生まれる。
    このひとつのなかの多様性を、わたしは『個別化』と呼ぶ。
    離れ離れではないがさまざまに表現できるものの、個々の表現である。



    個々の表現の目的は、わたしがわたし自身を、部分を通じて全体として経験する事だ。
    全体は部分の総和よりも大きいが、それは全体を分けてみなくては経験できない。
    それが、あなたがたである。


    あなたがたは神の総和だ。


    このことはこれまでに何度も言ったし、多くの人たちはこれを神の子と聞いた。それも正しい。
    あなたがたは神の息子であり、娘だから。だが、レッテルや名称はどうでもいい。どれも同じ事だ。
    あなたがたは神の総和だ。


    あなたがたのまわりにあるすべても同じだ。見えるものも、見えないものも。
    存在するすべて、存在したすべて、これから存在するすべては、わたしである。
    すべてがわたし、わたしのいまである。


    わたしはわたしである。そのことは何度も言ってきた。


    わたしでなかったものも、わたしでなくなったものも、いっさいない。
    未来のわたしで、いまのわたしでないものもない。
    いまのわたしでないものにはなれないし、
    かつてわたしだったもので、もうわたしではなくなったものもない。

    はじまりからそうだったし、いまもそうであり、
    いつまでもそうであって、世界には終わりはない。


    ~中略~


    神とひとつになる体験を選べば、あなた方はようやく、
    平和と解き放たれた喜び、完璧に表現された愛、
    そして完全な自由を知るだろう。



    この真実を選べば、世界が変わるだろう。
    この現実を選べば、あなたがたはその現実を創造し、
    ついに真の自分自身を完璧に体験するだろう。



    これはあなたがたのこれまでの行動の中で最もむずかしく、
    これからの行動のなかで最もやさしいものとなるだろう。
    これまでの行動のなかで最もむずかしいのは、
    自分が考えている自分を否定しなければならないからであり、
    わたしを否定する事をやめなければならないからである。


    あなたがたがしなければならないのは、存在する事、わたしという存在であることだけだ。
    ただし、これは行動すると言うよりも、ただ知ればいい。
    行動はいらない。認めればいい。



    わたしはずっと、この認識を求めてきた。
    わたしを認めれば、あなたがたは人生にわたしを導き入れることになる。
    あなたとわたしがひとつだと認めることになる。それが天国への切符である。



    わたしがあなたがたのこころに入る事ができれば、あなたがたは天国に入れる。
    あなたがたの天国は地球であってもいい。分裂の時が終わり、ひとつになるときが来れば、
    すべてが『天にあるように、地にも』存在できるようになる。


    わたしとひとつになること、すべてとひとつになること、
    そしてすべての生きとし生けるものとひとつになること。


    それをもう一度、現代のメッセンジャーを通じて語ろう。
    わたしのメッセンジャーはいつも同じメッセージを携えているからわかる。


    わたしたちはすべて一体である。


    大切なのは、このメッセージだけだ。メッセージはこれしかない。
    ほかはすべて、このメッセージの反映に過ぎない。
    すべてがこのメッセージを伝えている。


    これまでのメッセージが伝わらなかった事が(何度も聞かされたのに、あなたがたには伝わらなかった)、
    すべてのみじめさ、悲しさ、争い、苦しさの理由である。
    すべての殺人、戦争、レイプ、盗み、そして精神的な攻撃、言葉や肉体の暴力の原因である。
    あらゆる病と不快、そしてあなた方の言う『死』と遭遇する原因でもある。


    わたしたちは一体ではないという考え方は、幻想だ。
    ほとんどのひとは神を信じている。
    だが、神が自分たちを信じているとは思わない。
    それでも、神は人々を信じている。
    神は当人が思いも寄らないほど、その人々を愛している。


    神は遠い昔に黙してしまい、人間に語らなくなった、というのは偽りだ。
    神は怒り、人間を天国から追い出した、というのも偽りだ。
    神は判事であり陪審員で、
    どの人間が天国に行き、どの人間が地獄に落ちるかを決める、というのも偽りである。


    神はかつて生きた者、いま生きている者、これから生まれる者、すべての人間を愛している。
    神の望みはすべての魂が神のもとへ戻る事であり、この望みが満たされない事はありえない。
    神は何からも離れていないし、神から離れているものは何もない。


    神は何も必要としない。なぜなら神は、存在するすべてだから。


    これこそ良い知らせだ。ほかのことは幻想だ。


    人類は長い間、幻想を抱いて生きてきた。人類が愚かだからではなく、非常に賢いからだ。
    人間は幻想には目的が、それも非常に重要な目的があることを直感的に理解していた。
    ただ、ほとんどの人間は、それを知っていることを忘れている。


    それを忘れたということを忘れ、それが幻想のひとつだということも忘れている。
    だが、もう思い出すべきときだ。


    あなたは、思い出すプロセスの先頭に立つだろう。
    これまでの人生を振り返ってみれば、少しも意外ではないはずだ。


    あなたがこの本へとやってきたのは、人類がどんな幻想を抱いているかを思い出すため、
    そして、二度と幻想にとらわれず、究極の現実に目覚めて、
    人生のなかでもう一度、神との一体化を達成する為である。


    あなたは来るべくして、ここへ来た。それが偶然でない事は明らかだ。
    あなたは自分の内側に神が存在する事を体験的に知るために、
    そしていつでも望む時に創造者に出会う為に、ここへ来た。


    あなたは自分の内側で、そしてまわりのあらゆるところで創造者を見出し、体験するだろう。
    だが、そのためには人間の幻想を見抜かなければならない。幻想を無視しなくてはならない。

  6. 2793 TOA

    >2792

    少々おおげさなのと、口調が妙に芝居がかっているとこが心配になりますが…
    ともあれ、お役に立てたのなら光栄です。

    ちなみに、ニール・ドナルド・ウォルシュ氏の『神との対話』シリーズ。
    読まれたことがないのであれば、
    (既にご存知かもしれませんが)そのメインシリーズの本は全部で9冊出ていて、
    うち『明日の神』を除く8冊がすでに文庫化されているはずですので、
    探されて読まれてみてはいかがでしょう。(たまにブックオフにも置いてあります)


    ・『神との対話』①~③
    ・『神との友情』上・下
    ・『神とひとつになること』
    ・『新しき啓示』
    ・『明日の神』
    ・『神へ帰る』


    また、同じく感銘を受けた方が、自分のホームページなどに書き起こしていることもあるので、
    検索すれば部分的には読めるかもしれません。
    (ニール氏はこの本の内容について、著作権の主張を放棄しているので)

    自分もだいぶ以前に読破しました。
    ただ、“神”と言っても、対外的な存在のことではなく、あくまでニール氏の
    「ハイヤーセルフ(とそれを読む人のハイヤーセルフ)」のことでしょうけど。

    それでは。

  7. 2794 匿名

    くだらんねん(笑)

  8. 2795 匿名

    >2794

    友達のいない、***かまってちゃん登場♪

  9. 2796 否定派だが…

    オレも神とか霊とか信じてないけど、ここの2794はそういうの関係なしにマジうぜぇ

    こいつ絶対ニートだろ

    ここに限っては肯定派よりコイツの方がムカつくわ

    否定派がみんな、こんな腰抜けのバカと一緒だと思われたくねぇわ

  10. 2797 匿名

    幻覚か詐欺の2つに1つだよ。
    本気で心霊の「存在」を信じている奴は、重度障害者。故障品。

  11. 2798 匿名

    >2797

    お前しょっちゅう出てくる割に、情報量少ないな(笑)
    図星つれて言い返せないから、指摘されてることは無視して、壊れたテープレコーダーみたいに同じこと言ってるだけだもんな(笑)
    それで「動じてませんアピール」してても、痛いのバレバレだぞw

    まあでも、だからこそ何か、あんまりイジメてあげるの可哀想になってきたわ。
    妙に情がわいてきたわw

  12. 2799 匿名さん

    まぁ もう夏だし 稲川さんの話聞いて 楽しみましょう 恐さも楽しいのが人間です

  13. 2800 匿名

    アヘ。

  14. 2801 匿名

    >2799

    最近、そういうのも少なくなってきたけどね。怪談とか。

    「本当にあった**のビデオ」的なものはウケてるけど。

  15. 2802 無限


    あなたはわたしを限りないものにした

    それがあなたの歓びなのだ

    この脆い器をあなたは幾度となく空にしては いつもまた新たないのちでそれを溢れさせる

    この小さな葦の笛をあなたは丘を超え谷を渡って持ち運び そして永遠に新しい旋律を吹いている

    あなたの不滅の手に触れて わたしの小さな胸は歓喜に張り裂け 言葉にならない叫びをあげる

    あなたの限りない賜物は ただこのささやかなわたしの掌を通して与えられ 幾度すぎても あなたはなおも注いでいる

    そしてそこにはなおもまだ 満たされるべき空所が残っているのだ

    ラビンドラナート・タゴール 『ギタンジャリ』冒頭歌

  16. 2803 匿名

    >2798

    お前も故障してるの?

  17. 2804 カズキング改

    ないものを「ある」と言うのは簡単だよね。
    肯定派の皆さん、いい加減、証拠を見せてくださいな。
    「ある」ってことを証明できないならないに等しい。

  18. 2805 匿名

    幻覚で見えるというのは見えていることにはならない。

  19. 2806 匿名

    精神論をカッコよく語っても、全部デタラメであることが判っているのでカッコ悪い。

  20. 2807 匿名

    可愛いやつめ(笑)

    愛してるぜ♪

  21. 2808 匿名

    いいラリーだが、否定派のほうがどうも弱いな…

  22. 2809 匿名

    肯定派=障害者

  23. 2810 無限

    老子 道経 第一章

    道可道非常道
    名可名非常名

    無名天地之始
    有名萬物之母

    故常無欲以觀其妙
    常有欲以觀其徼

    此兩者 同出而異名
    同謂之玄 玄之又玄 衆妙之門


    道の道とすべきは常の道に非ず。
    名の名とすべくは常の名に非ず。

    名無きは天地の始め、
    名有るは万有の母。

    故に、
    常に欲無きを以って其の妙を観、
    常に欲有りを以って其の徼を観る。

    此の両者は、同じきに出でて而も名を異にす。
    同じきこれを玄と謂い、玄のまた玄は衆妙の門なり。


    【無限訳】

    これが「道」だと呼べるものは、すでに「道」ではない、
    名づけることのできた存在は、もう存在そのものではない。

    名づけられぬものこそが宇宙の本源であり、
    名づけられたものから万物は生じたのである。

    それゆえに、
    一定の形に執して捉えようとしなければ却って世界の本質が見え、
    一定の形に執して見ようとすれば生じた結果しか見えてこない。

    この二つは本来一つのものであが、異なる別個の存在に見える。
    これがこの宇宙の神秘であり、この秘められたる神秘にあらゆる存在を解く鍵があるのだ。

  24. 2811 匿名

    >無限

    お前にはオリジナリティがない。だからいくつになっても周りからバカ呼ばわりされる。
    都合のいいことしか信用しない。
    私大卒(障害持ち)のヤツってこういう類が多い。

  25. 2812 匿名さん

    そうなの?わざわざ怒らなくてもいいのに…ご苦労様です。

  26. 2813 名無し

    オリジナリティがあるのも確かにいいよね。
    でも競い合ってるわけじゃないから、昔ながらの哲学を披露したり、検討したりするのももちろん悪くない。
    無現さん、ありがとう♪

  27. 2814 匿名さん

    亡き殻。

  28. 2815 匿名

    私大卒って、ホントに頭たりんね。
    こいつらに正しいこと理解させられるのかな?

    この世界がどうやってできたのか
    事実を説明しても理解できないだろうな (^=^;

  29. 2816 無限

    >2813
    古典はすばらしい。古典は「響く」のです。
    心に「響く」から伝えられてきた。言語や国境を越えて。
    そしてきっと未来にも老子は未来の言語に翻訳され読み継がれていく。。。

    道経 第一章 は解釈する人によって、意味合いが多少異なってきます。

    【拾い読み翻訳】

    人がこれが神様だと言い得るような神様は、本当の神様ではない。
    人は神に色々な名前を付けるが、それは「本当の」神の名前と言えるだろうか。

    天地は名前も形もないところから始まり、
    そこから「あれ」や「これ」と名前や形になって万物が生まれて来たのだ。

    名前や形にとらわれずにその本当のところ(妙)を見つめる。
    また名前や形にとらわれてその上っ面に目を奪われる。

    一見違うように思えるが、これらは私たちの意識の深いところ(玄)から生れて来る、
    同じ一つの神秘のはたらきなのだ。

    その神秘のはたらきの奥に更なる神秘(玄之又玄)がはたらいている。
    全てのいのちの不思議はそこから生れて来る。

  30. 2817 無限

    老子 道経 第二章


    天下皆知美之爲美。斯惡已。
    皆知善之爲善。斯不善已。

    故有無相生、難易相成、
    長短相形、高下相傾、
    音聲相和、前後相隨。

    是以聖人、處無爲之事、行不言之教。

    萬物作焉而不辭、生而不有、
    爲而不恃、功成而弗居。

    夫唯弗居、是以不去。


    天下みな美の美たるを知るも、これ悪のみ。
    みな善の善たるを知るも、これ不善(ふぜん)のみ。

    故(まこと)に有と無相(あい)生じ、難と易相成り、
    長と短相形(あらわ)れ、高と下相傾き、
    音と声相和し、前と後相随(したが)う。

    ここを以(も)って聖人は、無為の事に処(お)り、不言(ふげん)の教えを行なう。

    万物ここに作(おこ)るも而(しか)も辞(ことば)せず、生じるも而も有とせず、
    為すも而も恃(たの)まず、功成るも而も居(お)らず。

    夫(そ)れ唯(た)だ居らず、ここを以って去らず。


    英訳文
    Everyone recognizes the beauty as the beauty. But this is an ugly thing.
    Everyone recognizes the good as the good. But this is a bad thing.

    Because being and not being, difficult and easy,
    long and short, high and low, these are relative concepts.
    Sounds and voices harmonize each other. The front and the back exist each other.

    So the saint who knows "the way" does not distinguish them and practices teachings that cannot be told.

    He does not explain all things of the world, does not possess things that he made,
    does not rely on things that he achieved, and does not stay in his success.

    All of them follow him because he is never attached to them.


    世の人々は皆美しいものを美しいと感じるが、これは醜い事なのだ。
    同様に善い事を善いと思うが、これは善くない事なのだ。

    何故ならば有と無、難しいと易しい、長いと短い、高いと低い、これらは全て相対的な概念で、
    音と声も互いに調和し、前と後もお互いがあってはじめて存在できるからだ。

    だから「道」を知った聖人は人為的にこれらを区別せず、言葉にできない教えを実行する。

    この世の出来事をいちいち説明せず、何かを生み出しても自分の物とせず、
    何かを成してもそれに頼らず、成功してもそこに留まらない。

    そうやってこだわりを捨てるからこそ、それらが離れる事は無いのだ。

  31. 2818 名無し

    >2816

    自分も老子(老荘思想)は好きです。

    古代中国が発祥ですけど、現代では日本よりもより資本主義なはずのアメリカのほうが人気らしいですね。
    まあ、資本主義だからこそでしょうけど。

    過度の物欲やエゴイズムに走らないようにするために、多くの企業家たちの間でも読まれていたりしているそうですから。

  32. 2819 匿名さん

    第三章ありますか?

  33. 2820 N

    スピリチュアル系の先生のところには沢山行きました。お勧めの先生は、白金にある『とまり木』の弥生さん。いいオーラがバンバン来るのを感じましたよ。悩みの本質を見抜く的中率も抜群でした。あと、大阪のエハラさん。男性です。過去の出来事や気持ちなど私しかわからないことをピタリと言い当てます。TVでにも出ていましたよ。
    スピリチュアル系の先生は、「あなたが霊にとりつかれていない?」というような人が多いです。仕事が見つからない私に、「40歳になっても仕事を見つけられないなら浮浪者になります!」と断言したり・・・変な所に行って、高いお金を払って失敗しないように気を付けてくださいね!

  34. 2821 匿名さん

    人生のアドバイス的なテレビ番組が見たい。

  35. 2822 匿名

    前世 現世 来世 のつながりを知ってる 方 いますか ?

  36. 2823 匿名さん

    みんな嘘です。

  37. 2824 匿名

    最近の関心事は霊視

  38. 2825 匿名さん

    スピリチュアルーーー!

  39. 2826 匿名

    みんな負けてる人生(笑)

  40. 2827 匿名さん

    妄想ですわ(笑)

  41. 2828 匿名

    お前がな

  42. 2829 匿名さん


    妄想バカニート(笑)

  43. 2830 匿名

    お前がな

  44. 2831 匿名さん

    妄想バカニートは思い込みが激しいね(笑)

  45. 2832 匿名

    お前がな

  46. 2833 匿名

    非物質の「存在」を真剣に信じていた人がいましたけど、やはり精神病でした。

  47. 2834 匿名さん

    当たり前(笑)

  48. 2835 匿名

    「非物質の「存在」を真剣に信じていた人がいましたけど、やはり精神病でした」
    「当たり前(笑)」

    とか言って必死になっちゃってるバカ

  49. 2836 匿名

    >>2835 匿名さん
    どうしてそんなに悔しがるのでしょう?
    お金が、欲しいの??

  50. 2837 匿名


    歪んだ荒らし行為を粉砕されて
    悔しさのあまり
    もはや言ってることが意味不明のバカ

  51. 2838 匿名さん

    一人芝居してるスレで久しぶりに誰か来たと
    喜んでたら、書き込み内容を馬鹿にされて、
    頭にきてるバカニートちゃん。

  52. 2839 匿名さん

    自称東大卒=東海大卒のいつものワンパやな。笑

  53. 2840 匿名

    また、釣れた。(o^^o)

  54. 2841 匿名さん


    久しぶりに相手してもらえて大喜びのお馬鹿ちゃん。笑

  55. 2842 匿名

    >2840

    追いつめられて慌てて定番の「釣れた」ワードを持ち出して
    今時逃げれると思ってる、動揺が隠しきれてないアホ

  56. 2843 匿名

    >2840
    どうやら釣られて遊ばれてるのは、君のほうみたいだね(笑)

  57. 2844 匿名さん

    んだんだ!(笑)

  58. 2845 ナオキ

    なんだここ
    スピリチュアル批判してる荒らしが絶え間なく返り討ちにあってるwww
    クソウケたwww

  59. 2846 匿名

    肝心の荒らしのほうはバカだから
    勘違いしてるみたいですけどねww

  60. 2847 ナオキ

    フジテレビの『痛快TVスカッとジャパン』のドラマ見てるみたいwww
    悪役がフルボッコにされて、みんなスカッとwwww

  61. 2848 匿名さん

    第六感という世界

  62. 2849 匿名さん

    アホやん(笑)

  63. 2850 匿名さん

    大体、街角で占いやってる占い師って、自分の人生も
    うまく行ってないのに、そんな奴に他人の人生を占う
    資格あるのか、といつも思うわ。

  64. 2851 匿名

    ここによく出る荒らし
    実はニートだからね

  65. 2852 匿名さん

    当たり前。笑

  66. 2853 匿名

    ああ、やっぱり(笑)

  67. 2854 匿名さん

    自分の運命もわからない、貧しい占い師を
    信じるバカニート(笑)

  68. 2855 職人さん

    藁をもすがる気持ちってか?笑

  69. 2856 匿名

    すがらんでよろし笑た

  70. 2857 セブン

    友達のいないバカニートの荒らしくんが
    一番スピリチュアルを真に受けているwww

    仕事してないヤツは暇でいいね
    いちいち嫌がらせ書き込みする膨大な時間があって♪
    ちっとは社会に出て人の役に立つこことしろよバカニート

    占い師の方がよっぽど経済回して世の中の役に立ってるぞぉ~

  71. 2858 匿名

    糞ババアニセモノがあかん!

  72. 2859 匿名さん

    年収500万円は間違いなく低所得だ!!

  73. 2860 セブン

    >2859
    0円のお前より高所得だろーがバ~カ♪
    稼いでる奴は億稼いでるわ

  74. 2861 匿名さん

    >2860

    いくら都合付ければ落ち着きますか?(^-^)

  75. 2862 匿名さん

    >2860

    国立大学受験に失敗したことをまだ引きずっている理由は?(*´▽`*)

  76. 2863 匿名


    必死ですね。
    まあ、落ち着いてコーヒーでも飲みなさい(笑)

  77. 2864 匿名さん

    必死になればなるほど、惨めになる。
    バカニート週休3日が良い例でみんなに
    馬鹿にされて最後は誰もあいてにしなくなる。

  78. 2865 匿名A

    >2864←このバカニート荒らし、テンパって朝っぱらから連投してやんのwww
    必死になって惨めになってるのお前だろwww
    学歴の低さがにじみ出てるなwww
    見れば何年間も同じ掲示板に張り付いて荒らしカキコミしてるなんて
    やってることが完全にストーカーと同じでマジクソキモすぎる(嘔)

  79. 2866 特命

    荒らしがフルボッコにされてると聞いてワロタw

  80. 2867 匿名さん

    最近テレビで悪霊払いとかやらんでしょう。
    それが不満なんですわ。
    実際に死者の霊と交信する場面とかテレビでやらないから、私はそういうこと不満なんです。

  81. 2868 匿名さん

    非物質の実体ということは、あり得ない。
    存在する ということには、物質であるという大前提が必ず必要である。

  82. 2869 匿名さん

    アホの戯言(笑)

  83. 2870 匿名

    神・霊の存在を信じているかどうかで、その人が国立大卒か私大卒か分かる。

  84. 2871 毒親

    毒母は教祖の言う事しか聞かない

  85. 2872 匿名

    信じている馬鹿、一掃しますね。

  86. 2873 匿名さん

    頭が悪いから、心霊の存在を信じる。
    頭が悪いから、私大卒という前科を負う。

    どうします? 不要人間
    一掃しますか?

  87. 2875 匿名さん


    一発バックからぶちこみた~い!!

  88. 2876 匿名さん

    仏壇返しから締め込み錦で昇天させてやる!

  89. 2877 イエス栗鼠

    神霊の存在を信じている人間は、

    ・ 詐欺師
    ・ 脳障害者

    のいずれかに集約される

  90. 2878 匿名

    「存在する」ということは、「物質である」ということとイコールである。

  91. 2879 匿名

    「霊感」は幻覚の一つである。現実を知覚できていない。

  92. 2880 匿名

    「霊感が強い」と思っている人間は、脳に障害が起こっている。

  93. 2881 匿名

    死とともに、人間の精神活動は停止する。
    この事実を否定できる人間は、いない。

  94. 2882 匿名さん

    それが輪廻転生なのかもしれませんよ?
    だって記憶を消されて生まれ変わるのだから、死んだ記憶も無いわけで、産まれた世界が現世であり、肉体が滅びれば修行も終了する。そういうループが絶対ないとは証明出来ないと思うよ。

  95. 2883 匿名さん

    安倍総理による念力テロは事実

  96. 2884 匿名さん

    >2882

    そもそも「生まれ変わる」ということが事実に反している。証明するまでもなく、矛盾は指摘できます。肉体を伴わない精神現象はあり得ない。

  97. 2885 匿名

    はいはい。

  98. 2886 匿名さん

    (注意.2885は重篤な脳障害を患っています)

  99. 2887 マンコミュファンさん

    はいはい(笑)

  100. 2888 愛子

    ばっかじゃないの(笑)

  101. 2889 匿名

    たたりじゃあ~!

  102. 2890 匿名さん

    神霊の存在を信じるようになったきっかけって何なんだろう? やはり、脳に障害が生じたタイミングと一致するのかな?
    なんかきっかけがないと、そんな突拍子もないこと思いつかないよなァ。

  103. 2891 匿名さん

    死んだら自分が消滅してしまうなんて考えたくないんだろうね。笑 怖いんだろうね。爆

  104. 2892 週休3日さん

    全然怖くないですが . . . (^-^;

  105. 2893 匿名さん

    死んだら精神自己は消滅する、ということ

    早く気付かないと、死んでからではもう遅いよ

  106. 2894 匿名

    霊魂よりだんこん!

  107. 2895 匿名さん

    霊魂、だんこん、だんこ~ん!!

  108. 2896 匿名さん

    だんこ~ん!だんこ、だんこ、たんこ~ん!

  109. 2897 匿名

    太いのが、欲しいの . . .

  110. 2898 よっしー

    あの世の日常生活

    http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/life-after-death/life-after-death-1...

    霊界通信の興味深い内容です。

  111. 2899 匿名さん

    母曰く音ではなく、波動がそうです。

  112. 2900 匿名さん

    ひたすら祈った
    そして願いは叶った
    ありがとう

  113. 2901 匿名

    今頃は七色に光っているだろう

  114. 2902 匿名さん

    競馬あたらんかな

  115. 2903 匿名

    神霊の力
    奇跡の水

  116. 2904 匿名

    人間の細胞の数は60兆。
    そのひとつひとつが個別の生命体。
    この生命が霊体である。

  117. 2905 une

    霊障の体験談載せるね。

    低級霊に騙された! ~霊の声が聞こえる男の、1年に渡る壮絶な体験談~
    https://uneki.hateblo.jp/

    僕は霊の声が聞こえるんだけど、それが最近になって低級霊だと判明しました。
    低級霊に騙されて失恋する、仕事をやめる、お金を浪費する、そして自殺未遂。
    ここまでの長い体験談は、たぶん僕が初めてだと思う。

    1. 霊障の体験談載せるね。低級霊に騙された!...
  118. 2906 匿名さん

    死後の世界とか、非物質の存在とか、真面目に信じている人間て結構いるよね?
    心底バカだと思う。

  119. 2907 匿名さん

    物質そのものの本体は素粒子の集合体であり、素粒子は一瞬現れたかと思えば消え去る儚い存在であることが最新の物理学で判明している。
    そのような儚く脆い物質が実在するという観念はもはや単なる迷信でしかない。
    物質は単なる生命の生み出した痕跡にすぎないという最新科学の見解を唯物論者は理解できないまま迷い子のようにさまよっているのである。

  120. 2908 匿名さん

    有るものは消滅しない。無から有は生じない。
    我々の世界はいつからあるのか?という問い自体が無意味であるということに気付くことができるかどうかが、まさに生きる意味なのです。

  121. 2909 K MARX

    頭の悪い人間には、唯物論は理解できない。

  122. 2910 匿名さん

    唯物論から脱却できないのは頭が悪い証拠。

  123. 2911 匿名さん

    物質はすべて波動に過ぎませんから
    唯物論者は波動論者になるはずなんですが?

  124. 2912 匿名

    2910 と2911、〇処分に決まりました。後で〇いときます。罪状は、私大卒・低所得です。

  125. 2913 匿名

    ということは、お前自身も波動なの?笑笑

  126. 2914 匿名さん

    >>2912 匿名さん

    真理を理解できない低脳生物がきたか♪

  127. 2915 匿名さん

    >>2913 匿名さん

    オマエは泡みたいな存在だよ♪

  128. 2916 バカが、嫌い

    >2914, 2915
    お前ら私大卒には唯物論は難しいかもね。人生やり直せよ。生まれ変わる?笑笑

  129. 2917 1986年東京大学法学部卒

    私大卒は、発想・理解力がない。
    だから、私大卒にとっては死後の世界の存在は当たり前のこととなってしまう。もう、どうにも救いようがない . . . . .

  130. 2918 匿名さん

    >>2916 バカが、嫌いさん

    オマエは素粒子がなぜ瞬時に消滅するのか理解できるかな?

  131. 2919 匿名さん

    >>2916 バカが、嫌いさん

    朝鮮ウジ虫は唯物論も理解できないようだ。

  132. 2920 匿名さん

    >>2917 1986年東京大学法学部卒さん

    よう、朝鮮チョンコロウジ虫くん。
     

  133. 2921 匿名さん

    >>2917 1986年東京大学法学部卒さん

    オマエ!頭が悪いだろ!
    素粒子はなぜ瞬時に消滅するのか
    その理由を述べなさい♪

  134. 2922 1986年東京大学法学部卒さま

    私大卒は、人の言ったことを鵜呑みにして検証する能力がない。笑える。( ´∀` )

  135. 2923 1986年東京大学法学部卒さま

    物質は、理論的に永遠に分割できる「実体」である。

  136. 2924 匿名さん

    >>2922 1986年東京大学法学部卒さま

    なぜ答えられない。
    最先端の科学者の実証結果で素粒子は一瞬で消滅する事実が確認されているのだ。
    物質はなぜ一瞬で消滅するのかその理由を述べなさい♪ 

  137. 2925 匿名さん

    >>2923 1986年東京大学法学部卒さま

    あらゆる物質は素粒子の集合体であり、素粒子は一瞬で消滅する。
    物質は一瞬で現れ消滅する儚い存在である。

  138. 2926 匿名さん

    一瞬で現れ消滅する儚い存在である素粒子は実在的な存在であるとは言えない。
    素粒子は確固たる不滅の実在ではなく、素粒子の集合体である物質もまた不滅の実在ではなく儚い存在である。
    物質はまるで雲のように掴むことの出来ない儚く脆い存在である。  

  139. 2927 匿名さん

    質量を有するものは、無にはなり得ない。

  140. 2928 匿名さん

    >>2927 匿名さん

    素粒子は一瞬で消滅するのに質量が存続するのかね?
    その理由が説明できないと質量不滅を証明できないぜ♪
    そもそもアインシュタインが質量不変の法則を否定しているんだが?

  141. 2929 匿名教授

    >>2928 匿名さん
    お前、幼稚だな。
    お笑い科学雑誌読んでんじゃねーよッ!!笑笑笑笑笑笑笑

  142. 2930 匿名

    >>2928 匿名さん
    頭が悪過ぎて話にならない。勉強し直さないといかんね。笑

  143. 2931 匿名

    >>2928 匿名さん
    私大卒者特有の異常性が見受けられるね。

  144. 2932 匿名

    お前が私大卒を訂正できたら答えてやるよ。今説明してもバカには理解できない。笑笑

  145. 2933 匿名さん

    >>2929 匿名教授さん

    ほう。オマエはアインシュタインも知らんのか?

  146. 2934 匿名さん

    >>2930 匿名さん

    誰が自己紹介をしろと言ったんだ?あ♪

  147. 2935 匿名さん

    >>2932 匿名さん

    オレは旧帝大卒だが、早く説明をしてくれや知恵遅れのチョンコロ野郎笑笑

  148. 2936 匿名

    私大卒のクセに!笑笑笑笑笑笑笑

  149. 2937 匿名さん

    >>2936 匿名さん

    見苦しい言い訳に逃げるな!
    俺様は旧帝大、オマエは無学歴だ!

    さあ、物質不変質量不変を証明してみろ知恵遅れ。

  150. 2938 匿名さん

    >>2936 匿名さん

    どうした返答せよ!
    無学歴の知恵遅れ。
    アインシュタインも知らぬとは
    オマエは幼稚園児並みの知能しか
    持ち合わせていないようだな♪

    恥を知れ!恥を!笑笑

  151. 2939 匿名

    >>2938 匿名さん
    国立大学落ちたの?笑笑笑笑笑笑笑

  152. 2940 匿名

    >>2938 匿名さん
    唯物論理解できなくて悔しい泣きですか?笑笑笑笑笑笑笑

  153. 2941 匿名

    アインシュタインは唯物論者ですよ。常識です。
    勉強頑張れッ!!笑笑笑笑笑笑笑

  154. 2942 匿名さん

    >>2939 匿名さん

    オマエは大学入試に失敗したそうだな♪

  155. 2943 匿名さん

    >>2940 匿名さん

    唯物論を最初に唱えたのは誰でしょう?
    制限時間は5分です♪

  156. 2944 匿名さん

    >>2941 匿名さん

    ではアインシュタインの唯物理論を説明しなさい。制限時間は5分です♪

  157. 2945 匿名さん

    はい!終了。

    結局、唯物論について何も答えられないことが証明されました。

    オマエは無学歴の知恵遅れなんですね♪

  158. 2946 匿名

    悔しいんですね!(笑)

  159. 2947 匿名さん

    無学歴の知恵遅れですから♪

  160. 2948 半島併合

    2945 = 三流私大卒

  161. 2949 匿名さん

    >>2948 半島併合さん

    何も答えられない無学歴知恵遅れ

  162. 2950 匿名

    >>2949 匿名さん
    自己紹介ですか?笑笑

  163. 2951 匿名

    >>2949 匿名さん
    偏見持たずに素直に勉強するという姿勢が大切ですよ。

  164. 2952 匿名さん

    >>2950 匿名さん

    素粒子理論も知らなかった無学歴知恵遅れ。

  165. 2953 匿名さん

    >>2951 匿名さん

    アインシュタインの相対性理論を唯物論と言い張る無学歴知能障害チョンコロ。

  166. 2954 匿名さん

    >>2951 匿名さん

    一瞬で現れ一瞬で消滅する
    まさにオマエは物質そのものだね♪

  167. 2955 匿名

    悔しいんですね。点火しましょうか?笑笑

  168. 2956 匿名さん

    >>2955 匿名さん

    その前にオマエの全身にガソリンを浴びせてあげるよ♪

  169. 2957 匿名さん

    無学歴の知恵遅れは結局何も答えられないまま死にました。

  170. 2958 マンション比較中さん

    週休3日さんここでも哀れです。笑笑

  171. 2959 匿名さん

    無学歴知恵遅れの週休3日ボコられました。

  172. 2960 匿名

    年末は低学歴低所得が毎年騒ぎますね。
    なんか食べさせてあげようかな?
    クリスマスも高級レストランなんか絶対に行けないだろうしね。
    年内ずっと、星付きレストランです。
    ごめんなさいッ!!!笑笑(*´艸`*)

  173. 2961 匿名

    低学歴低所得の人間をイジリ倒すことほど愉しいことはない。低学歴低所得の人間をイジリ倒すことほど愉しいことはない。低学歴低所得の人間をイジリ倒すことほど愉しいことはない。低学歴低所得の人間をイジリ倒すことほど愉しいことはない。

  174. 2962 匿名さん

    無学歴知恵遅れの週休3日が悔しすぎて連投して
    泣きわめいています。実にあわれですねぇ♪

  175. 2963 戦犯狩り

    >>2962 匿名さん
    お前も安倍と同じで私大に裏口入学したクチか?今なら命乞いしたら許してやるよ。笑笑笑笑笑笑笑

  176. 2964 匿名さん

    無知を暴露され論破され恥をさらした無学歴知恵遅れの週休3日がまたまた恥の上塗りをしています。

  177. 2965 匿名

    >>2964 匿名さん
    私大卒の分際

  178. 2966 匿名さん

    >>2965 匿名さん

    週休3日がくやしくて眠れなかったようです。
    無学歴知恵遅れの分際で生意気ですね♪

  179. 2967 匿名

    >>2966 匿名さん
    私大卒の人間にそんなこと言われても。笑笑

  180. 2968 匿名

    >>2966 匿名さん
    あなたの出た高校・大学、名前を聞いたことありません。(*≧艸≦)ププッ

  181. 2969 匿名さん

    >>2967 匿名さん

    肛門がうずいてしかたないのですね♪

  182. 2970 匿名さん

    >>2968 匿名さん

    北朝鮮人にはわかるわけありませんよ♪

  183. 2971 P

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  184. 2972 匿名さん

    隼人キモいね

  185. 2973 匿名さん

    隼人=週休3日は真性のバカでしたねぇ♪
    アインシュタインの相対性理論も知らないんですよ。
    やはり無学歴の知恵遅れでは相手になりません。

  186. 2974 匿名

    >>2973 匿名さん
    悔しいんですね。年越せそうですか?笑笑
    (*≧艸≦)ププッ

  187. 2975 匿名さん

    >>2974 匿名さん

    無学歴の知恵遅れが歳を越せる
    とでも思っているのですか?

  188. 2976 匿名

    >>2975 匿名さん
    「年」ですよ。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  189. 2977 販売関係者さん

    唯物論者以外は発達障害を理由に○処分にできないだろうか?

  190. 2978 匿名さん

    論破され刹処分された週休3日がむせび哭く♪

    週休3日は犬にも劣る無学歴の知恵遅れ♪

  191. 2979 匿名

    2978 = 私大卒 が必死です。笑笑笑笑笑笑笑

  192. 2980 匿名

    東京大学法学部卒がどうして無学歴になるのだろう? 笑笑笑笑笑笑笑

  193. 2981 匿名さん

    >>2979 匿名さん

    論破されて悔しいの?笑笑

  194. 2982 匿名さん

    >>2980 匿名さん

    週休3日はチョンコロ学校卒だから無学歴ですよ♪バカですねえ

  195. 2983

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

  196. 2984 匿名さん

    隼人しつこいしキモい

  197. 2986 名無しさん

    大谷有紀子(瀬下有紀子)筋金入りのスピリチュアル系オバハン

  198. 2987 匿名

    美輪明宏

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸