なんでも雑談「スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-04-24 10:41:39

スピリチュアル・オカルト・心霊・精神世界など肯定派専用雑談スレです。
否定派の人、異論を唱えたい人は、別にスレ作ってそちらでやってください。
なぜなら、異論や議論は話が進まなくなるからです。
肯定派専用スレですから、そこのとこヨロシク。

[スレ作成日時]2010-03-08 23:35:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

  1. 2201 匿名さん

    >2198
    同意です。ファンタジーの世界なので叩いた方が賢明です。

  2. 2202 匿名さん

    叩く必要はないけど、絵本の世界だよってことは教えとかないと本気にする人もいるからね。

  3. 2203 匿名さん

    わしは信じない。

  4. 2204 匿名

    人生ブラマイ0なのに生まれも育ちも全く違うのに学芸会などでみんな同じだよーとか平等で誰もがハズレなしなんておかしい。世の中そんなに甘くないと思う ハングリー精神のない大人ばかりだと絶対衰退していくと思います。

  5. 2205 匿名

    自殺者が減りましたね。良かったですね自殺するのと自己犠牲は全く違います 自殺は永遠に幸せになれない自分を造ってしまいます生まれ変わってもまた同じ人生イヤですよね

  6. 2206 匿名

    宗教で必ず戦争起きてますね本当に信仰したいならひとりでも出来ます。

  7. 2207 匿名さん

    教祖の褒め言葉が欲しくて金使ってるような人は知ってます。

  8. 2208 匿名さん

     2205
     自殺者が減ったのは、警察の所見のやり方が変わっただけです。
    自殺でも、病死や事故死に切り替えられて、数字上減っただけだと
    思います。 
     社会不安を増殖させるのは良くないということからではないでしょうかね?

  9. 2209 匿名さん

    自殺者3万人超えは変わらないの?

  10. 2210 匿名さん

    安倍さんの経済政策で株価が上がって、景気が良くなってきて
    それが末端まで行き渡り、人々が実感出来るようになるのは3年位だって。
    ボーナスや、非正規雇用社員の賃金には、もっと早く反映されるらしい。
    今生活苦で自殺を考えてる方は、もう少し頑張りましょう。
    トピずれですが。

  11. 2211 匿名さん

    霊能者は本者だけで良い。

  12. 2212 匿名さん

    神霊治療も偽者はいらない

  13. 2213 匿名

    実は見える動画はあるよ けど見ると体がおかしくなったり事故にあったりするかもしれないので自己責任で判断 自分は見た後に背中が痛いのが約半年も続いてるけど 気のせいだと思うようにしてます。それと幽霊ってパソコン出来るみたいだわ

  14. 2214 匿名

    自殺者が減ったのは警察が隠すからだと?警察が事件隠蔽は知っています。自殺者が減ることはいいことです成仏できない人が減るので 

  15. 2215 匿名さん

    >けど見ると体がおかしくなったり事故にあったりするかもしれないので

    それは逆だよ。体がおかしいから(正確には脳に疾患を抱えているから)霊が見えるの。

  16. 2216 匿名

    必ずいるよね信じたくない人 他行けばいいのにね

  17. 2217 匿名

    脳に疾患あるかもね見える人は。予知夢とかもそうだね見えない人と構造が違うのかもね。見たくて見えるものではないけど 生まれてから今まで健康な体で来たけど 頭に疾患があると言われたのは初めてです。何を根拠に言ってるのかと・・・お医者さんなのかな? 

  18. 2218 匿名

    http://livedoor.blogimg.jp/rjc/imgs/4/8/4898a2ba-s.png関越自動車道事故現場画像

  19. 2219 匿名さん

    >2217

    統合失調症や薬物中毒による幻覚は今更解説不要だよね。

    その他にはこんなのもある

    レビー小体型認知症:

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%BC%E5%B0%8F%E4%B...

    尤も、一番多いのは「実際には見えていない」ケースなんだけどね。
    夜寝ているときの目撃談のほとんどは「夢と現実の混同」
    写真の場合は「顔認識能力の誤発動(単なる壁の模様を顔と認識するようなもの)」
    (写真の場合、捏造もかなりのウェイトを占めているが)

    ちなみにマスコミ関連で一番多いのは「単なる虚言」

  20. 2220 匿名さん

    >2213
    それ見てみたい!・・でも怖いからやめとく!
    背中が痛いの、神社でお払いとかしてもらっても直りませんか?

  21. 2221 カズキング改

    >2220

    思い込みは怖いよ。目隠しをした人に今からアツアツの焼きゴテを押し当てる、と言ってから鉛筆を押し当てたら、その鉛筆が当たった部分が赤くただれたそうな。鉛筆だから火傷するはずないのに、思い込みだけで体が反応してしまう。人体実験の話。人間の体は不思議ですね。

    霊が映っている動画を見たら背中が痛くなった、という話を聞いてから霊が映っている動画を見たらどうなるか。霊を信じている人なら背中が痛くなってもおかしくない。その類の話は、思い込みか捏造です。

    人に注目されたいから捏造するのかな?仕事の関係で稼ぐために捏造するのかな?そして信じている人の思い込み、勘違いを誘発し、話が無限に増幅していくのだよ。もうやめないか

  22. 2222 匿名さん

    急に不思議なパワーが弱りました。

    まさか、まさか、の事態。

    いろいろ気が散り集中できないから?

    それとも、この件に関しては何もかも裏目裏目にでてすべて相性があわなかったから?

    背伸びしたのが原因?

    まさかこんな肝心な時に・・・なんでパワーが使えない?

    もうこのままジッと動かないで引きこもろうか。

    ばちが当たった?

    どうしたら転機が訪れる? どうにかなりそう

  23. 2223 匿名さん

    気にすんな。
    気のせい。

  24. 2224 カズキング改

    >2222

    何のために病院があんだい?
    病院に行きなさい。
    症状からして精神科とかかな。

  25. 2225 匿名

    2222不思議なパワーがなくなったらエナジーをつけましょう

  26. 2226 匿名さん

    神社に行ったら絶対直るって信じて行けば、本当に直るかもね。
    思い込みが良い方に働くかも。
    信じる者は救われるってそういうことか。
    お賽銭を100円入れて、直りますようにってお願いすれば大丈夫。
    神社があって良かったね。

  27. 2227 匿名

    ↑もう少し頑張りましょう

    やや良です

  28. 2228 匿名さん

    信じるものは救われる。思い込み大切ですね。

    どうにもならない事はないと思うのがまちがい。

    じっと耐えて誰とも接しないで余計なパワーを使わないのがいい。

  29. 2229 匿名さん

    とある信者は都合が悪くなったり説明出来なくなると、「人には計り知れぬ事よ」と言い思考する事をやめ、現実逃避して責任逃れしてます。

  30. 2230 匿名さん

    神経集中させてひたすら祈る

    いつも、どうにかなっていた。

    必ず運命の人が現れ私を窮地から救ってくれた。

    パワーを奇跡を縁を信じて

    今、私に何が足りないんでしょうか。

    運命の人、現れて。お願いします!

  31. 2231 カズキング改

    >2229

    そうなんだよ。いくらポジティブシンキングが良いと言っても、暗示的な盲目的な考え方で良い訳がない。操る側のやり方によっては、犯罪宗教団体をも作れてしまう。例えば、某創価学会みたいなな。どうするんだよ、あいつら。日本に巣食って、駆除できないレベルなんだが。

    信仰の自由があるからと言って、放っておくと取り返しのつかんことになるんやで。ほんまに怒るでしかし

  32. 2232 カズキング改

    >2230

    今まで偶然、助け船がきてただけかも知れないのに。全く都合の良い考え方ですね。そもそも世の中、人の助けなしで自力で頑張れる人なんていないと思うんですけどね。何かしら助けてもらってますよ。

    だいたい祈って何とかなるような世の中ですか?祈って何とかなるような仕組みになってますか?現実を見れば分かることです。おまはんの目は節穴ですか?

  33. 2233 匿名さん

    あなたが精一杯努力して自分の力で頑張ろう。
    死に物狂いで頑張ってれば、助けてくれる人は現れると思うよ。
    その人の真摯な頑張りが、人の心を動かし、力になってあげようと思わせる。
    今までもそうだったんじゃないの?
    人頼りだけの人にそういう人は現れない。

  34. 2234 カズキング改

    >2233

    つまり祈ってもダメだということです。物理的に信号を発信しないと誰も助けてくれません。表情に現す、態度に現す、直接相談する、電話する、メールする。何か発信していかないと誰も助けてくれない。

    家でジメジメしこしこ祈っていてもダメなんです。

  35. 2235 匿名さん

    そうそうカズキング改さんの言う通り。家でジメジメ祈っても自己満足だけです。

  36. 2236 匿名

    そんなにあまくねーよ 

  37. 2237 匿名さん

    人生は必然なことばかり。その時は辛くても少し時間がたつと、あーこれでよかったんだ。
    あの時は大変だったけど結果的に苦しみの何倍も良い事があった。

    だから今は試練、きっと最後はうまくいく
    と思う。いや思うことにした。

  38. 2238 匿名さん

    そうそう、努力しない人は神様も助けてくれないよ。

  39. 2239 匿名さん

    「情けは人の為ならず」


    私に親切にしてくれた人が成功したのを見て、きっとこの人はいろいろな所で人に情けをかけているんだと思った。

    神様は見てるのかな。

    他人が自分の為に何かしてくれる、自分は何もしないけど!
    では、誰も動いてくれません。

  40. 2240 カズキング改

    >2239

    つまり祈っていてもダメなんです。

    …ずいぶん前から答えは出てるのに、ああでもない、こうでもないと

  41. 2241 匿名

    自分の為に祈ってるんでしょうねきっと

  42. 2242 匿名さん

    じゃあ宇宙を作ったのは誰なんだって?

  43. 2243 匿名さん

    カズキング今テレビ見てたか?霊能者対決。凄い的中率だよ。見て驚いた?説明出来ないパワーだね。

  44. 2244 カズキング改

    >2243

    ティービーショーを簡単に信じてはダメだという私の忠告は無視か?

  45. 2245 匿名

    お金欲しくて祈ってるんでしょうねきっと

  46. 2246 匿名

    簡単に信じるのは良くないが、条件反射的に霊能者=インチキと決めてかかるのも短絡思考過ぎますな。

  47. 2247 匿名さん

    カズキングは霊能者対決見てないんでしょう?頑固過ぎやしないか。大霊界とか本読んだ方がいいね。

  48. 2248 匿名さん

    実行する前に人に話したら失敗する。全て終わって初めて話せば成功する。

    このジンクスおかしい? いつもこのパターンなんです。

  49. 2249 匿名さん

    カズキング改は霊界の勉強してるのか疑問ですね。

  50. 2250 匿名さん

    今勉強中か?

  51. 2251 匿名さん

    自分よりパワー強い人と一緒に仕事しだしたら運が逃げていきだしたような気がする・・・

    気を吸い取られてるのかなぁ

    お払いしなきゃ

  52. 2252 匿名さん

    カズもそうなのかも

  53. 2253 匿名さん

    念を飛ばす事。

  54. 2254 匿名さん

    なんでも思い通りになると思っていた。
    謙虚な気持ち忘れてた。
    機が熟してなかった。いま妥協するときではないと教えてくれた。

  55. 2255 まや

    努力には叶わないよ!
    例えば憧れにあたるタレントさん。
    美容のためとはいえ、そんな派手に言わなくては良いかと。

  56. 2256 匿名さん

    神仏を信じたい人は冷静になれずに疑問は全て排除して、自分の都合の良いふうに解釈して奇跡だと自身にに思い込ませ、神仏を信じる事で現実逃避をして苦しみから逃れている。
    また、完全否定する人も気持ちは肯定したいから肯定派にくってかかり、肯定の材料を自身も探しているが見つからず、イライラしてさらに肯定派にくいかかる。完全否定をしておきながら、自身の本当は肯定したいと真の気持ちに気が付いていない。
    その中で皆もがき苦しみ真実の救世主を求めているのだと思いました。

  57. 2257 匿名さん

    カズキング改どや参ったか?

  58. 2258 匿名さん

    カズキングさんは現実世界でお仕事やら女(?)やら、幸せになる為に頑張ってるから
    もうここには来ないかと。ここで反対派の人を挑発するの、やめようよ。
    そういうことしたい人は討論スレへ。

  59. 2259 匿名さん

    >2251
    パワーの強い人の傍にいると、自然と溢れたパワーがもらえると思う。

  60. 2260 匿名さん

    カズも神仏を悟ったのかもね?

  61. 2261 匿名さん

    2260さんは本当にカズキングさん、好きなんだね。
    他でかまってもらって下さい。

  62. 2262 匿名さん

    ↑あなたも好きものですね。目くそ鼻くそですね。あなたに削除権も編集権もない掲示板で残念でしたね。 笑

  63. 2263 匿名さん

    好きと好きものは違うわ。
    好きは単に好意で悪い意味で使ったんじゃない。
    あなたもって2262は好きもの(好色家、物好き)なのか??
    私は違うわ。一緒にせんといてんか。

  64. 2264 匿名さん

    ↑あなたも他でかまってもらって下さい。

  65. 2265 匿名さん

    地震津波人殺し糞。

  66. 2267 匿名さん

    では神霊治療が成立するのはなぜだ。嘘で何十年ももつまい。

  67. 2268 匿名さん

    なんで2266消えたんだい?消されるような事、書いてなかったと思うんだけど。
    自分で削除?

  68. 2269 匿名

    肯定派だけど、何の能力も無いくせに自分はこんな不思議な体験をしたとか延々話す人うざい。そういう人が、否定派を増やす。本当に能力を持っている人は近づいただけでわかる。

  69. 2270 匿名

    肯定派だけど、何の能力も無いくせに自分はこんな不思議な体験をしたとか延々話す人うざい。そういう人が、否定派を増やす。本当に能力を持っている人は近づいただけでわかる。

  70. 2271 匿名さん

    本物同士は互いの霊能力がわかるの?

  71. 2272 匿名

    どんな能力を持っているかは、わからないけど普通の人と違うのはわかるよ。あと、本当に能力ある人は、自分にはこういう力がある~とかペラペラ話す人はほぼいない。

  72. 2273 匿名

    本業は別の仕事を従事してる者です。

    気功で身体の治療ができます。副業でお金を稼ごうと思っていますが宣伝や営業はどの様に行えば宜しいでしょうか?

    60名の神経痛や病気を治しています。

  73. 2274 匿名

    誰に何の相談をしているのかな?

  74. 2275 匿名さん

    偽の霊能力者、偽の神霊治療、現実逃避のための宗教はやめてほしい。

  75. 2276 (-∀-;)

    あ、やべ。勃起してきた。祟りか、こりゃ?



  76. 2277 匿名

    やだ―!こちらにもいましたね。お腹痛い(>_<)ほど笑えます。ありがとう。


  77. 2278 匿名

    自然現象です。ご心配無く。

  78. 2279 (-∀-)b

    >2277
    ありがと!


    >2278
    良かった…。**かと思った…。



  79. 2280 匿名

    伏せ字は?なんですか?

  80. 2281 (-∀-)b 

    口兄い
    呪 い
    のろい
    の ろ い

    だよ。さて、どれがきちんと表示されるかな…。
    ああ、わくわくしすぎて…。また…。



  81. 2282 匿名さん

    全部表示されてる。
    呪 いって言葉、4つ書くと本当に呪 われるって知ってた?

  82. 2283 Σ( ̄□ ̄;)

    え!

    おいら口兄われちゃうんですか、ど…どうしよう。


    そういえば…。


    なんか…。


    心なしか…( ̄□ ̄;)。



  83. 2284 (-∀-;)

    ふい〜


    やっぱ、勃起してきた(-∀-;)。



  84. 2285 サラリーマンさん

    まじやばくねぇ

  85. 2286 (-_-;)

    ああ。

    まじやばい。

    かっちかちだ。
    釘打てそうだわ(-∀-;)


    間違いない。口兄いだ、こりゃ。



  86. 2287 匿名

    マジ 大丈夫?口兄い(怖)!!!


    固くなっちゃったの?(>_<)


    心配で眠れなくなっちゃう~

  87. 2288 匿名さん

    大丈夫。女性を前にすると呪 いは解けてしぼむよ。

  88. 2289 匿名

    あ~あ良かった(^∀^)ノ

    男の人には気をつけてください


    アッハッハ~~!

  89. 2290 匿名さん

    良かったね。
    一人の時だけ固くて、Hな気分の女性と一緒にいるとしぼむ**なんだよ。
    若くて綺麗な女性ほどしぼむんだよ。
    70歳以上の老女なら固いままかも。気を付けてねー

  90. 2291 匿名

    風船みたいで激可愛いィ~~!

  91. 2292 匿名さん





  92. 2293 匿名さん






  93. 2294 匿名さん






    (怖)

  94. 2295 匿名さん















  95. 2296 匿名

    素人では念を飛ばすの無理

  96. 2297 匿名

    ↑でも、ス ぺ ル マ を飛ばすことは出来るだろ。


    まずは、出来ることからこつこつと、じゃないかな。


  97. 2298 匿名

    それを言い出したら、苺にス ぺ ル マをかけて、女子●学生に「はい、練乳いちごだよ。食べな!」と言うことも出来ちゃいますよね?


  98. 2300 匿名

    おお!イッツファンタジー!

  99. 2301 匿名

    屁で空を飛ぶのは、霊能力ですか?



  100. 2302 匿名

    屁で空をとぶ能力は凄い能力




    鳥人?

  101. 2303 匿名

    **は自分に必ず返ってくるらしい
    猫の祟の話を知ってるかな猫を懲らしめると必ずその人間に不幸がある子供にも孫にも不幸が続くんだ7代祟るんだって。

  102. 2304 匿名

    屁で空を飛ぶのは、腸能力
    ( ̄▽ ̄)b



  103. 2305 匿名さん

    2303その心は?

  104. 2306 匿名さん

    精子の形状とヒトダマの形状は同じ

    って書いたらソッコー削除されちゃいますた♪

  105. 2307 匿名さん

    祝いは素人でも返せるよ。
    ただし基本は半返しで、祝いに倍返しすると逆に失礼になるよ。

    呪 いは倍返しが基本で、幾ら返しても失礼にはあたらないよ。
    素人で難しければ、プロにも頼めるよ。
    豆知識として覚えておこう。

  106. 2308 匿名

    屁――――!で空飛ぶ腸能力



    豆知識あんがと――!

  107. 2309 匿名さん

    >2303
    動物を虐待すると、色情に出るって本で読んだ。
    そう言えば、飼い猫に避妊せず、子猫が出来る度、毎年保健所に持って行って、
    引き取ってくれなくなると自分で処分してた奥さん、旦那が浮気、娘は近所で有名なほど
    色んな男の人と遊んでて、それに悩んでた本人はパート先の上司と駆け落ちした。

  108. 2310 匿名さん

    カズは生きてるの?

  109. 2311 匿名

    カズキング?三浦知良?カズキング改?どっちやねん
    三浦和良は生きておま 笑

  110. 2312 カズキング改

    2年前のあの日。大震災をくらった日。帰宅難民となり、とりあえずソープに行ったなあ。東北では津波に飲まれて大変だ!言うてる時にワシは泡に飲まれて。東電では原発事故で燃料棒が露出して大変だ!言うてる時にワシはチン棒を露出して。

    黙祷 ( ;´Д`)

  111. 2314 匿名さん

    神霊治療に偽霊能者はいらない 。

  112. 2315 匿名さん

    やっぱ、クズキングに通名を変更したほうがいいね












  113. 2316 あたらない気もする。

    試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
    かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
    貴方にもたらすでしょう。

    約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。

    まず、ペンと、紙をご用意下さい。
    先を読むと、願い事が叶わなくなります。

    ①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    ②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

    ③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
    ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
    前をかく)

    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

    ④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
    い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

    まだ、先を見てはいけませんよ!!

    ⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

    ⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
    込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
    して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
    貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
    たってませんか?
    絶対当たるのでやってみてください♪

  114. 2317 匿名さん

    カズは本者の霊能者しか認めないよ。

  115. 2318 匿名さん

    カズは本者の売春婦しか認めないよ。 に一瞬読めた・・・・

  116. 2319 匿名さん

    本者か偽者かを判断する第三者機関は必要だと思います。

  117. 2320 カズキング改

    >2314
    >2319

    だからあ、そもそも本者なんていないの!(怒)
    何回言っても分からん子だね〜

  118. 2321 匿名さん

    >2316
    面白がってやってたけど、最後の「貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。」
    はいらないよ。
    大抵、人や自分が幸せになるような事を願うと思うけど、張らないと不幸がやってくるって
    脅してるの?昔流行った不幸の手紙と同じやん。こんなものやるんじゃなかった。
    どこにも張らないし、あなたも張るのやめなさい。
    張ったって願いなんかかなわないし、不幸もやってこないよ。

  119. 2322 匿名さん

    本者の霊能者同士なら言葉はいらない。意味わかるかいカズ。

  120. 2323 匿名さん

    それは霊能力者じゃなくて、超能力者。テレパシーってやつですよ。

  121. 2324 カズキング改

    >2322

    それはどういう仕組みですか?
    霊が言葉を伝達してるのか?
    伝書鳩みたいな?
    面倒臭いことしてんのね。

    そもそも日本語に「本者」という言葉はありません。小学生からやり直しなさい!

  122. 2325 匿名さん

    ↑日本って小学生からやり直せるんだ?知りませんでしたわ。

  123. 2326 カズキング改

    >2325

    やり直せるわけないだろうが!
    今から初心に戻って、いちから勉強し直しなさい。っていう皮肉なんだけど。皮肉の意味も分からない?

    ダメだこりゃ

  124. 2327 匿名さん

    死後の世界・神の存在を当たり前のことのように信じている人間って結構います。情けない限りですね。
    そういう人たちは、自分が故障しているという自覚はないんでしょうね...

  125. 2328 匿名さん

    わかってるよカズ。俺もお前も本者の霊能者以外は許せないと思ってるんだよ。

  126. 2329 匿名

    まあまあ、熱くならずに。ここはひとつ休戦して、皆で勃起でもしませんか(-∀-)b。


    ではまずは、私から。


    …。


    ふい〜(-∀-;)



  127. 2330 匿名さん

    霊格が上がったと教祖に言われて喜んでいた。

  128. 2331 カズキング改

    >2330

    なんぼほど払うてんねん?自分、ええ金ヅルやな〜
    教祖とか師匠とか色んなこと言うけど、結局、宗教っていうのは金儲けでやってるんだからね。

    儲けるという字は、信者と書くんだよ。
    ははぁ(笑) お前みたいな奴のことだよ!

  129. 2332 匿名さん

    霊格あげる為には、ユニセフとかに寄付するといいよ。
    知り合いのお坊さんに、出来る範囲でそうしなさいと言われた。
    全うな宗教者は、それは止めて自分に寄付しろなんて、言わないよ。

  130. 2333 2332

    お坊さんじゃなく、神社の神主さんだった。

  131. 2334 匿名さん

    カズは否定あり気でひねくれてるのか?

  132. 2335 カズキング改

    >2333

    その神主の収入源は?
    どうやって生活してんのさ?
    神社のメンテ費用とかも。
    やっぱ金ヅルから金取ってるんでしょ。
    しかも税金取られないし。
    ええ商売やな〜

  133. 2336 匿名さん

    お気持ち代は数々の不治の病を神霊治療で治し得ていると聞いた。金額は決まってる所もあるかもしれませんが、そこは金額は気持ちと聞いた。

  134. 2337 匿名さん

    そうそう、お気持ち。それぞれが、信仰することで得られる心の平安に対して、
    これだけ払いたいと思う感謝の気持ちをお金にする。
    全財産を払えとか、払わない奴は地獄に落ちるとか、そういう宗教団体には
    払わないように。

  135. 2338 匿名

    信ずる者は救われる
    困ったときの神頼み
    でも本当に大変だった時
    神さん何もしてくれんかったよ
    世の中銭や
    銭がものを言うんでっせ

  136. 2339 カズキング改

    >2337

    だって、そういう手口で金を払わせる商法なんだからさ。その商法を肯定するということは、さては貴様、新こう宗教とかの回し者か?まさか創○学会員か!

  137. 2340 匿名さん

    >さては貴様、新こう宗教とかの回し者か?まさか創○学会員か!
    違うよ。カズキングさんは相変わらずですね。極端なのよねえ。
    結婚を考えられる、彼女は出来ましたか?
    頭が固くて、決めつける男は女子に嫌われるよー。

  138. 2341 匿名さん

    本者の霊能者にはカズが書き込む姿も鮮明に霊視出来るんだろう

  139. 2342 カズキング改

    >2340

    女は買うものだと思ってるので、
    彼女ができたとか、女子に嫌われるとか
    別にどうでも良いことなんだが。

  140. 2343 匿名さん

    >女は買うもの
    ((@_@;)サミシイヤッチャ!

  141. 2344 匿名

    カズキンは馬鹿野郎?☆

  142. 2345 匿名さん

    他スレで、これから色々と、女に関しても頑張るってな事、書いてなかったっけ?
    素敵な女性を彼女にする為、頑張るのかと思ってたんだけど。
    頑張らずに、金で買う事にしたの?素敵な女性は、金で体も心も売らないよ?

  143. 2346 匿名さん

    神が本当にいるとして何故地球を作り人を作り記憶を消し輪廻転生させカルマを与え、終いには地震津波で人を殺すのか答えられる霊能者がいるのか?

  144. 2347 カズキング改

    >2345

    上の頭で分かってても、下の頭が納得してくれないことがあるんだよ。素敵な女性が見つかるまで、なんて待てないんだよ。男には抑えられないリビドー(性衝動)があるんだよ!女には分からないのか?

    男の生態を利用して金を荒稼ぎする風俗嬢たちは、本当にしたたかで合理的で尊敬できる存在だな。俺が女だったら確実に風俗嬢やってるし。でも風俗嬢になりたくても、容姿、性格が良くて度胸がなければなれない。素敵な女性だからこそ、風俗嬢が務まるんだ!

    風俗をバカにしやがって、お前に風俗嬢が務まるのか?このおたんこナスめがああああ!(怒)

  145. 2348 匿名さん

    別に風俗行くなって言ってないよ。
    風俗嬢だって、体は売っても、心は売ってない。
    金と引き替えに体を与えても、頭が固くて、決めつけて、女は買うものだなんて考える男を、
    好きにはならないよ。

    女性の体だけが欲しくて、心はいらんのかい?
    男なら、どっちも手に入れてみなさいよ。
    その為には、その性格、直さないとね。

  146. 2349 匿名さん

    カズは偽霊能者が嫌いなんだよ。

  147. 2351 カズキング改

    >2348
    >男なら、どっちも手に入れてみなさいよ。

    男なら?男に限定したことではなでしょ。
    店にもよるけど心のこもった接客をしてくれるところもあるがな。そういう風に見せかけてるだけでも良いんだよ。夫婦でも見せかけの場合があるだろうし。

    あなたは既婚者ですよね。旦那さんの心が離れないように、せいぜい頑張ってくださいね。

  148. 2352 匿名さん

    今のカズに外野が何言っても無駄。本者の霊能者しか認めない。

  149. 2353 匿名さん

    死後の世界・神の存在を当たり前のことのように信じている人間って結構います。情けない限りですね。
    そういう人たちは、自分が故障しているという自覚はないんでしょうね...

  150. 2354 匿名さん

    >そういう風に見せかけてるだけでも良いんだよ。
    見せかけじゃなく、本物の心は欲しくないの?
    風俗嬢でもなんでも、自分が素敵で好きだと思える女性に
    「あなたが好き。お金なんかいらないから抱いて。」って言われて見たくない?
    お金で女買うより、ずっと幸せを感じられると思うけどねえ。
    努力さえずれば、その幸せは手に入ると思うよ。

  151. 2355 カズキング改

    >2354

    そりゃ、心から好き好きでいられたら良いと思うけど、まだ僕はそんな感じじゃないんだな。
    でも、好き好きな感情だけで結婚しても、多分、離婚するんじゃないかな。容姿、性格、経済力、夜の相性、趣味、健康面とか。そういうの大事だよ。てか、心がほしいとか気持ち悪い。

  152. 2356 匿名さん

    素敵だと思う女性に、同じように思われて、付き合う。
    その段階にさえ行ってないのに、結婚の心配なんてまだまだ先だよ。
    お互いが好き好きって感情さえ、知らないんじゃないの?

    結婚は、まず誰かを好きになり、相思相愛になり、お付き合いして、
    深く愛し合って、それから一生を共に出来る人かどうか考えるもの。
    見合いとかは結婚を前提に考えるから、又パターンが違うけど、見合いしてまで
    結婚する気なんかないでしょ?まず、恋愛しようよ。

    >女は買うものだと思ってるので
    >てか、心がほしいとか気持ち悪い。

    カズキングさんは恋愛のスタート地点にさえ、立ってないと思う。
    素敵だと思う女性に、好きだと思われたくないの?

  153. 2357 カズキング改

    >2356

    だから、まだそういう感じじゃないんだよね。きっと君が想像してる以上に慎重なんだよ僕は。偉そうなこという君も、本当に旦那さんから良く想われているかわからないよ。例えば、なんだよ全然子供ができないじゃねえかよ。て思われてるかもね。最初は好き好きな感情だけでも良いかも。でも途中から、何かしら相手に対して妥協して諦めなきゃならないことがある。僕は自分が妥協する分には良いが、なるべく相手には妥協されたくない。だから僕はまだ、結婚とかそういう感じじゃないんだ

  154. 2358 匿名さん

    先に神霊の勉強

  155. 2359 匿名さん

    >僕は自分が妥協する分には良いが、なるべく相手には妥協されたくない。
    なるべくって、私なら絶対嫌。当たり前だよ。妥協して自分を選ぶ相手なんか、
    こっちから断ればいいんだよ。

    >最初は好き好きな感情だけでも良いかも。でも途中から、何かしら相手に対して妥協して諦めなきゃならないことがある。
    好き好きな感情を経験して、途中から妥協した事があるの?
    結婚考えろって言ってるんじゃなく、まず、好き好きな感情から経験して見ればいいのにって言ってるのよ。
    経験すれば、又、考えが変わって、違う感情が湧くかもしれないよ。
    失敗したって、そこから得る物があるかも知れない。
    自分が完ぺきになって自信を付けてから恋愛しようと思ってるの?
    女性は完璧な人間だけ好きになる訳じゃないよ。
    欠点や駄目なとこがあるから人って愛しい。

    女は買うもの?女をそんな風に考えてる時点で、恋愛のスタート地点からかけ離れた所で
    足踏みしてるように思うけど、まあそれで今が幸せなら、幸せは人それぞれだから、それでいいのかもね。
    カズキングさんって何か傷を抱えてるっぽいから、幸せになって欲しいです。
    頑張って自分の幸せを手に入れて下さいね。

    で、私の子供については、私が欲しくて不妊治療頑張ってたんだけど、諦めて止めた時、
    旦那の本音を知りました。やっと諦めてくれて良かった、しょっちゅう泣いてたのが、笑うようになってくれて
    良かったって。子供はどっちでもいい、私が大事と思ってくれてたのに、私は反対でイライラする気持ちを
    旦那に当たり散らしてた気がする。
    妊活は辛い経験だったけど、今はそれも又、経験して良かったと思ってます。
    子供を諦められたし、旦那との絆も深まったし。心から二人の幸せを大事にしようと思えるようになった。
    慎重なのも良いけど、人間って経験して初めて、前へ進むし、分かる事もあると思うよ。

  156. 2360 カズキング改

    まるで恋愛経験がないように思われているのか。すごかりし思い込みだな。軽々しく好き好きな感情だけで突き進んだ結果、ああこんなはずじゃなかったと後悔するのさ。俺は決しておかしなことは言っていないと思うんだが。まあ僕が精神を病んでいることは認めようか。否、正確には人間を超越してるのかな。ははははあ!

  157. 2361 匿名さん

    違うの?何か心に傷があって、恋愛に積極的になれない人かと思ってたんだけど。
    経験があるなら、女は買うものとか、心が欲しいなんて気持ち悪いとか
    恋愛してよっぽど女に酷い経験をした人だったの?普通そこまで思わないよ。

  158. 2362 匿名さん

    神がいると信じてる奴、ここで証明せよ。自分だけ助かれば良いと言う考えは、いい加減やめないと地獄行きじゃないの。

  159. 2363 匿名さん

    ↑ 日本には神を祀る神社があるが、神は見えないだろ、見えたら恐いわ。
     心や気のよりどころだろうよ、見えちゃったら有難みが無いだろ。

  160. 2364 匿名さん

    ユダヤキリスト教の神はしっくりこない
    日本人のメンタリティに合わないでしょ

    神社の奥殿にご神体があるけど、あれはただの鏡なんでしょ
    で、そこに写ったものが 神の姿 であると
    であるならば、
    今ここに鏡を見つめている自分自身が本当は神だったのだ、という極めてシンプルなお話





  161. 2365 匿名さん

    神の存在を証明する気もない、布教する気もない。信じるものは救われる、信じない奴はどうでも良く自分だけ救われれば良いのか?

  162. 2366 匿名さん

    そうですよ、なにがほしいのかな。

  163. 2367 匿名さん

    透視能力?

  164. 2368 匿名さん

    神仏を証明せよ。

  165. 2369 匿名さん

    証明?なんのために? 
    証明など人生にとってまったく無意味。無価値。
    証明を己のほかに求めることの無知。無恥。無智。
    証明を求める者の無教養。無定見。限りなしかな。

  166. 2370 匿名さん

    ↑無知じゃないところみせてよ

  167. 2371 匿名さん

    無責任でいて自分の家に霊道があったらどうするつもりなのかな?
    霊道のテレビみた事がないのかな?

  168. 2372 匿名さん

    >↑無知じゃないところみせてよ
    証明しろと言う時点で無知ということ。

    「証明できないものは実在ではない」と言うなら
    まず自分から「実在するものはすべて証明可能」であることを証明してみせてよ。

    たとえば
    君は自分が「今ここに生きている」ことすらここで証明できない。絶対に。

    くやしかったらここで証明して見せてごらんよ。さあ。

    できないから。

  169. 2373 匿名さん

    ↑飴と無知であんたが飴と言いたのか?

  170. 2374 匿名さん

    見える物事しか信じることが出来ませんか?

  171. 2375 匿名さん

    誰も自分が「今ここに生きている」ことすらここで証明できない。絶対にだ。

    己の存在すら証明できないクセに何を証明してみせても無価値ということだ JK.

    だから無恥・無定見の輩と言われてしまうのだがね。

  172. 2376 匿名さん

    ↑あなたは証明出来るんだ 笑

  173. 2377 匿名さん

    おや?日本語が読めないのかな?

    誰も証明できないものを要求しても、無駄。

    誰も絶対に実在の証明ができないのだから、また誰も否定も絶対にできないということ。

    それだけの話。

    一度入院して検査してもらったら?

  174. 2378 匿名さん

    人間は「自分が何者であるか」を他人に証明して見せることはできない。
    人間は「自分が何者であるか」を定義したとおりの人生を生きる。

    「自分は地上に湧いたカビだ」と定義すれば「カビの人生」を生きる。
    「自分は動物だ」と定義すれば「動物の生活」を送り
    「自分は人間だ」と定義すれば「人間の生活」を送る。

    「自分は本来、神・仏の分霊である」と自覚すれば「神仏の分霊としての生活」を送り
    「自分は単なる肉体的欲望の産物である」と定義すれば「肉体的欲望のままに」生きる。

    すべて人間は自分に名づけたとおりの生活を送るように創造されている。

  175. 2379 匿名さん

    証明なんてしなくても、絶対否定派は否定しかないと思いますよ。

  176. 2380 匿名さん

    2377
    入院すれとは病名は何でですか?
    無知でないところをみせて下さい。それとも名誉教授覚悟の書き込みですか。

  177. 2381 匿名さん

    うつじゃない? ただの。

  178. 2382 匿名さん

    否定派がどんなに否定しても神霊治療は続いている。

  179. 2383 匿名さん

    悪い気を跳ね返す水晶玉とか売ってますか?
    欲しいのですが。

  180. 2384 匿名

    んなものはない。

  181. 2385 匿名

    金の無駄

  182. 2386 匿名さん

    神霊をここで証明出来ないか?

  183. 2387 匿名さん

    有料の心霊相談は霊を利用しているなら霊を証明する必要があると思います。

  184. 2388 匿名さん

    ここ、否定か肯定かを語るスレじゃないのになあ・・

  185. 2389 匿名さん

    何が証明だよ、証明出来たら霊や神や仏じゃないだろ、解らないから良いんだよ。

    証明書が必要なやつは信じなきゃ良いだけだろ、迷惑掛けて無いしな。

    おまえら幽霊に住所と氏名書けよ、って言ってるのと同じ事だよ、可笑しいね。(笑)

  186. 2390 匿名さん

    そんなに怒るな。神様も悲しいですよね。

  187. 2391 匿名さん

    本当に神は全てお見通しなのか証明出来る奴はいないのか?

  188. 2392 匿名さん

    だから~ 神様本人見つけて聞いてみなよ、人に頼るな。
    で~ お見通しなのは神様じゃ無く、お天道様がお見通しなんですがね。

    土日で神様探して聞いてみな。

  189. 2393 無限次元

    ・・・お天道さまはお見通しか。
    いやあ、いい言葉だなあ。
    これが日本人の信仰態度だわ。

    誰もお天道さまの姿なんか見たこともない。
    けど、どこかに確かにあると思ってる。

    お天さまを証明しょうとする人なんかいねーもん。

  190. 2394 匿名さん

    2392そんな事言わないで付き合いなさい。

  191. 2395 匿名さん

    まあ、
    仏像を盗んでは開き直り、仏罰に見舞われちゃってる
    どっかの罰当たりな国の行く末をじっくり見てますがねえ。

    これなんか、ひとつの名状しがたき証明のようなもん、ってことでは?

  192. 2396 匿名さん

    一刻も早い神霊証明が必要ですよね。

  193. 2397 中森

    神様は、貴方の~心のな~か

  194. 2398 匿名

    神様がやるかやられるかみたいな世界を作ったの?

  195. 2399 匿名さん

    全部あんたがやったんだよ。

  196. 2400 匿名

    そうでもない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸