なんでも雑談「スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-04-24 10:41:39

スピリチュアル・オカルト・心霊・精神世界など肯定派専用雑談スレです。
否定派の人、異論を唱えたい人は、別にスレ作ってそちらでやってください。
なぜなら、異論や議論は話が進まなくなるからです。
肯定派専用スレですから、そこのとこヨロシク。

[スレ作成日時]2010-03-08 23:35:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

  1. 1201 匿名さん

    >予言は公にしたら予言でなくなる。

    じゃあ予言なんて役に立たないね。というより存在価値がない。

    でも公言している人ってものすごくたくさんいるよね(具体的なのはほとんど外れてるけど)。
    彼らはインチキ予言者であるといっている訳ですね。分かります。

  2. 1202 匿名さん

    ↑下手な鉄砲も数うちゃ当たる的な事ではない。
    神様からのテレパシーは公に出来ない事もあると聞く。

  3. 1203 匿名さん

    >公に出来ない事もあると聞く。

    そんな説明にもなっていない説明で納得するとはさすが宗教。教祖様の教えは絶対なのですね。

  4. 1204 匿名

    こんにちは
    初めまして
    スカイプ交流のご案内をいたします。
    東洋から西洋まで、あらゆる神秘についてごった煮で交流するスカイプのグル―プを開いています。現在30名います。それぞれ流派やレベル、年齢も様々です。
    他の分野の知識や技術を取り入れることで、新しいことへの発見を目的にしています。
    コミュニティのようにどなたでも気軽に参加できます。
    常駐で固定しているので、一度入ればそのまま退席せずに済みます。
    主にスカイプチャットで交流しています。気が合った人同士でスカイプ通話もします。
    リアルではめったにお目にかかれない方も在籍しております。
    希望者は下記のスカイプIDまでコンタクト送ってください。
    よろしくお願いします。

    ID oogutinomakami
    名 ハニエル

  5. 1205 匿名さん

    預言者

  6. 1206 匿名

    人に恐怖心を与えて煽る宗教はすべて偽物。

    滅亡予言は2000年前からある宗教詐欺。
    ノストラダムス
    2012年人類滅亡
    どれもヨハネの黙示録の劣化コピーばかり。

  7. 1207 匿名さん

    バカチョン戦争始まる

  8. 1208 匿名

    半島滅亡は人類全体の希望だな

  9. 1209 匿名

    こんどこそ滅ぼしてやる。

  10. 1210 匿名さん

    神様は宇宙とか地球は作ったと思う。
    けど、作っただけで病気で死のうが怪我で死のうが体の欠陥で死のうが戦争で死のうが宗教の違いで殺し合いしようが知った事じゃないよね。
    神様が良い方という可能性は皆無ですよね。
    神様が良い方だと思いたいのは、死後自分が天国とやらに行きたいからでは?それで神様がいる、自分が思う悪い事をしなければ地獄へは行かないで済むと思いたいのでは?今年の大震災もなぜ起こったか説明出来る人はいない?神様が地球を作ったのなら、責任なしではないよね。

  11. 1211 匿名さん

    宇宙をほんとうに神様がつくったの?
    なら、この宇宙が最初にできる前には
    神様だけしかいなかったということ?
    なにもないところに神様がいたということ?

    あるいは宇宙には
    そもそも「始まり」なんてなかったんじゃないの?
    つくった神様もいないんじゃないの?
    宇宙を勝手に人間が神様と呼んでるだけじゃないの?

    地球もある意味、生きているんだから
    排泄したり、体を動かすことはあるんじゃないの?
    それが噴火や地震なんじゃないの?
    それは自然の営みなんじゃないの?

    自然災害が恐ろしいのは間違いないけど
    ゴミのように地表にへばりつく生き物には
    避けられない運命なんじゃないの?

    それは宇宙のせいなの?
    それは神様のせいなの?

  12. 1212 匿名さん

    ↑神様が地球を作ったなら無責任ではないというこっちゃな。
    地球には地震噴火洪水など欠陥か故意か知らんが、起こるだろ。
    欠陥マンションを建て、建てた本人がまったく責任ないとは言えんだろ。あんたは責任ないって言えるのかい?

  13. 1213 匿名

    いつから「この世界」が存在するか知らない人が多すぎるよね。

  14. 1214 匿名

    地球はもともと火の玉だし
    いまもマグマが内部にあって冷えているのは地表だけ

    それが欠陥かい?

    小学生にも笑われるぞ。

  15. 1215 匿名さん

    ↑見たの、すごいねww
    幼稚園児に自慢できるな。

  16. 1216 匿名さん

    「現在の物理学」で検証すると

    気の遠くなるような遠い遠い将来

    銀河で埋め尽くされた広大な無限宇宙の

    数えきれない星々は全て死に絶え、光は消え

    「時間」そのものも消滅するそうです

    何も変化が起こらない無の空間、闇の世界

    動くものが何一つない宇宙

    BBCの番組より


    そこで新たな疑問

    宇宙が出来る前には何があったのか

    宇宙を創るエネルギーは何処から湧いたのか

    宇宙は風船のように膨張しているが、その風船は何処に浮いているのか

  17. 1217 匿名さん

    宇宙が生まれた時、最初に出来た星は「ファーストスター」と呼ばれる

    人間界ではファーストエンペラー(始皇帝)なんてのが居たりする

    それはどうでもいいことだが

    やがて小さな銀河が出来、大きな銀河へと発展する

    ラストエンペラーならぬ「ラストスター」もあるのだろうな

    と至極当たり前に思ったりする

    宇宙最後の日は当然あるだろうが、終わりこそ始まりのような気がしないか?

  18. 1218 匿名さん

    1215
    はいよくできました・・fu~

    1216
    宇宙の構造の話ですよね。
    3次元しかイメージできない私らの脳がこれを描くのは、なかなか難しいでしょうね。

    「膨張する宇宙」というのも
    ほんとうにそうなのか?単にそう見えるだけなのではないか?とも思ったりします。

    例えにするなら、タイヤのチューブのゴムを「ぐるぐる内側から外側にめくってるだけ」で
    実は表面が拡大して見えるのもそう見えるだけで同じチューブがねじれているだけなのかも?とか。
    まあ 個人の勝手な妄想ですが。

    もしかしたら宇宙なんて
    初めがなくて終わりもない永久機関なのかもしれませんね。


  19. 1219 匿名

    どれくらいの人が「この世界」が「いつから」存在するか正しく認知しているのだろうか?

  20. 1220 匿名さん

    誰もわからない。
    推測ならね。

  21. 1221 匿名

    推測が間違っているからどうしようもない。

  22. 1222 匿名

    神の創造と
    人間の創造。
    宇宙を解明できたら、神が正体表すようなものよね(笑)
    好きだわ、そういう会話

  23. 1223 匿名

    誰か
    コックりさんの正体を教えろ

    中学仲間でやったら
    井原西鶴を名乗る奴が出てきたぞ

    全員で
    なんじゃコリャー?!と大騒ぎだったが

    あれは何だかいまだにわからん

  24. 1224 匿名

    いはらさいかく
    かなり古い俳人です。
    コックリさんは物真似上手な低級霊です。突っ込んで質問すれば答えられなくなって逆切れされませんでしたか?
    普通の人が呼べるのは低級霊ですので、気を下され。

  25. 1225 匿名さん

    低級霊との交信は危険だと聞きました。

  26. 1226 匿名

    そうそう。実際憑かれた同級生を目の当たりにしましたから、これ本当。

  27. 1227 1223

    井原西鶴は女好きらしくて
    女を紹介しろだの
    ワケのわからんことを言い出したんで
    ヤバいゾ!
    って止めたと思う。
    あれ以来
    俺は女好きになってしまったのだが

  28. 1228 匿名

    途中でコックリさんを止めるのは厳禁と、よく聞きますが、あまり関係ない。憑かれる人は即憑かれる。
    他に異変は?

  29. 1229 匿名さん

    しつこい低級霊に憑かれると、そうそう簡単には除霊出来ないと聞く。死後も地獄に引き込まれ地縛霊になると聞く。

  30. 1230 1224

    まず、教えて頂く人達に「教えろ」
    と言える人格が憑かれます。ここは何処の誰かも分からない人で、何を言っても自由かもしれませんが、貴方の人格レベルが低ければ それなりの霊と波長が合ってしまうのでしょう。
    不平不満ばかり言う人が前向きで素直に頑張ってる人を仲間に出来ないのと同じです。
    気付いて下さいね。

  31. 1231 1223

    異変と言うほどのことではないが
    19で悟りを開いてしまったことじゃな

  32. 1232 恐怖の味噌汁

    この掲示板に居そうな気配(^_^;)
    しつこく取り憑いて同じ中傷繰り返す
    人間もお化けと同じじゃないか?

    コックリさん懐かしいね、昔よく遊んだよ
    しかしね、怪談より性根の腐った人間の方が怖いよ

    本当に冥界の波長と合って悪魔の囁きに負けて
    人格精神が堕ちて悪い方へと流されていくのだろうか?

  33. 1233 匿名

    心霊スポットどこですか

  34. 1235 匿名さん

    低級霊ってどんな人の行く末なの?

  35. 1236 匿名

    だから~、心霊スポットなんて世界中どこでもスポットよ~。
    家もスポットだよ?
    見えないなら絶対それがいいの!!
    探してまで見つけなくていいんだよ~。
    あっちにしてみればいい迷惑よ。自分ならそうでしょ?どうする?いきなりアポ無しでこられたら。現金くれる訪問者ならwelcomeでしょ?ならあちらがwelcomeしてるものは何?それ考えて行くなら大したもんだわ。

  36. 1237 匿名さん

    掲示板でもいるよ、集団ヒステリー

    誰か一人が騒ぎ出すとみんなでシッチャカメッチャカ荒れ放題

    まるで何かに取り憑かれたようにね

  37. 1238 匿名

    紫香楽宮跡周辺で車のブレーキが効かなくなった、怖かった。

  38. 1239 匿名

    きてます、きてます。

  39. 1240 匿名

    霊感は精神病です。

  40. 1241 匿名

    真実は?

  41. 1242 匿名さん

    霊感は精神病です。

  42. 1243 匿名

    セクースレスは性心病です。

  43. 1244 匿名

    詐欺ではなく本心から心霊の存在を信じている人にその理由を聞いてみたい。

  44. 1245 匿名

    そう?聞いてもきっとわかり合えないよ。

  45. 1246 匿名

    神様をいる事にして苦痛や恐怖から開放されたい?

  46. 1247 匿名

    自分が「消滅」することが恐ろしくて恐ろしくて想像できないから来世があると
    信じている、と言ってたバカがいました。

  47. 1248 匿名さん

    >1246
    神様がいてもいなくても、人世の苦しみは変わりないと思います。
    宇宙飛行士が宇宙へ行き神秘を見て神の存在を考えた、という話も聞きました。

    消滅が嫌で来世、というのは****でしょうか?
    昔は仏教の輪廻転生が嫌で祈っていたと聞いた事があります。
    こんな苦しい世に二度と生まれ変わりたくないと。

  48. 1249 匿名

    消滅するより、死んでも意識があって来世に繋がる方が余程怖いだろ。

  49. 1250 匿名さん

    神様がいると思う事で痛みや苦しみから精神的に楽になれる人もいるよ。

  50. 1251 匿名さん

    神様はいないと思う事で過去の自分の行いへの罪の意識から精神的に楽になれる人もいるよ。

  51. 1252 匿名さん

    ↑いるのはわかるけど、それは宗教にはまるタイプでないな。

  52. 1253 匿名

    三雲トンネル怖かった

  53. 1254 匿名さん

    トンカツ食って旨かった。

  54. 1255 匿名

    なんでも現世は修行の場だからで納得してねえか?

  55. 1256 匿名

    貴船神社…

  56. 1257 匿名さん

    船奉ってる神社は面白いお祭りしますよね
    海の中に御輿入れたりしませんでしたっけ??
    違うお祭りだったらスミマセン

  57. 1258 匿名さん

    生まれた時から神に見捨てられてる人はいますか?
    その場合どうしたら良いですか?

  58. 1259 匿名さん

    生まれながらに幸運な人、生まれつき不幸を背負っている人、色々いると思う
    持って生まれた運命をはね返せる強さがあるかどうか

    しかし宿命を乗り越えるにも、努力だけではなくやはり時の運が関係するのだ…

  59. 1260 匿名さん

    神よ。

  60. 1261 匿名さん

    死の恐怖を消すには信仰しかないですか?

  61. 1262 匿名さん

    こう言う掲示板で布教は無理ですかね。自分だけ信じ救われれば良いか。何度反対派に否定されても神様や死後の世界を信じてもらおうと努力するのが本来の使命でないですかね。

  62. 1263 匿名さん

    あなたのオーラは何色かしらwww

  63. 1264 匿名さん


    真っ黒ですね。文字どおり。

  64. 1265

    吹いた

  65. 1266 匿名さん

    わたしのオナラは何色かしら?

  66. 1267 匿名さん

    >生まれた時から神に見捨てられてる人はいますか?
    >その場合どうしたら良いですか?

    あんたを見捨てるような神は
    そもそも全知全能ではないんだから
    そんな神は見捨てちゃえば?

  67. 1268 匿名さん

    神が人を見捨てる?

  68. 1269 匿名

    金銭苦

  69. 1270 匿名さん

    病気も試練?

  70. 1271 匿名

    因果応報

  71. 1272 匿名

    カルマ

  72. 1274 匿名さん

    困った時だけ神だのみだとどうかな?

  73. 1275 匿名

    ええやん。ピッコロとポポすてきやん

  74. 1276 匿名

    そうでもない

  75. 1277 匿名さん

    心霊と脳は違う。オーラと心霊も説明出来ないよ

  76. 1279 匿名さん

    悪いヤツは、必ず火災を出す。かなり料金高い洗濯屋。火災保険で新築再開したが10年目で廃業倒産。

  77. 1280 匿名

    良い悪いは人が決めた事だから神様がどう考えるかわからない

  78. 1281 匿名さん

    呉服屋の二代目が羽振りが良かったが倒産した。バブルの時は外車やハーレーを店の前に置いていた奴が

  79. 1283 匿名

    ↑品川駅で会ったことある。気持ち悪かった。向こうも気にしてた。

  80. 1284 匿名さん

    他人の空似ってコワ(;_;)

  81. 1286 匿名

    相手は未来の自分を見る訳か?
    相手はまだ生きている?
    相手の見たものは自分の霊?

  82. 1288 匿名

    一部の霊能者

  83. 1289 匿名

    霊能力者なら死者と話せるの?

  84. 1290 匿名さん

    夜中にチビりそうな怖い話はやめんかい(`ヘ´)

  85. 1291 匿名さん

    ↑すいませんです。
    では、話題を変えますが私のオーラは何色ですか?

  86. 1292 匿名さん

    **色

  87. 1294 匿名さん

    ↑黒いはずない。

  88. 1296 匿名さん

    カルマを消化しなければ同じ人生のやり直しが待ってる?

  89. 1298 匿名さん

    私のカルマをあげる。

  90. 1299 匿名

    カルマが宇宙まで飛んで行った

  91. 1300 匿名

    虹色

  92. 1302 匿名さん

    あの世はあるが、人は死んだら終わりじゃないの。

  93. 1303 匿名さん

    東京で神霊治療してるところある?

  94. 1304 匿名

    悪魔払い

  95. 1305 匿名

    悪霊に取り憑かれてるか否かの確認の方法がヒットしません?

  96. 1306 匿名

    悪霊は最大何体取り憑きますか?

  97. 1307 匿名

    神光治療

  98. 1308 匿名さん

    神は人が不安解消のため作り出した架空の存在だと思います。

  99. 1309 匿名

    インターネットの普及で神を信じる人は減ったか?

  100. 1310 匿名さん

    神霊治療は国家資格化しないと無法地帯だと思います。

  101. 1311 匿名さん

    神霊治療で遺伝子レベルの治療も可能なのか?

  102. 1312 匿名さん

    神霊治療が出来る所は日本に何箇所ありますか?

  103. 1313 匿名さん

    死の恐怖を超越するために神を信じることにした人いますか?

  104. 1314 匿名さん

    年中無休で神霊治療してる所を知りませんか?

  105. 1315 匿名さん

    1回いくら?

  106. 1316 匿名さん

    ただで神霊治療してる所ない?成功報酬型でもいいけど。

  107. 1317 匿名さん

    質量を伴わない「存在」があり得ると信じている人間はバカですよね。

  108. 1318 匿名さん

    霊魂には、ちゃんと質量があると云われている。

  109. 1319 匿名さん

    神霊治療は悪性腫瘍も良性に変える力があると言われている。

  110. 1320 匿名

    物質しか存在しえないという現実が理解できない人間っていますよね。驚きます。
    そういう人間たちは自分の脳に障害があるという自覚はあるのでしょうかね。

  111. 1321 匿名さん

    ないでしょうね。自覚症状と認識できないのだと思います。

  112. 1322 匿名さん

    自分が神霊治療を受ければ考え変わるかもよ。

  113. 1323 匿名さん

    移植手術待ちの人も神霊治療で治るんですよね

  114. 1324 匿名さん

    神様が人に与える試練の種類とその目的が知りたい。誰か神様の声を翻訳して本など書いていませんか?神様の目的がわかれば試練に耐える事も出来るかもしれません。

  115. 1325 匿名さん

    脳が死んだら終わりです。

  116. 1326 匿名

    神と和解せよってどーゆーこと?

  117. 1327 匿名さん

    何でもかんでもカルマで片付けていいの?

  118. 1328 匿名さん

    神光治療は効きますか?

  119. 1329 匿名さん

    心霊を信じる者は次の大地震で全員死にますよ。

  120. 1330 匿名さん

    神霊治療で依存性も治りますか?

  121. 1331 匿名

    神と和解せよ?

  122. 1332 匿名

    人は不安の除去から架空の存在である神を作り不安から開放された

  123. 1333 匿名さん

    神霊治療は国家資格にして国が管理すべきです。今のままでは効能のない偽神霊治療が横行しています。信仰は自由だと思うけど、国が真の神霊治療家を認定しなくては無責任だと思います。

  124. 1334 匿名

    国家が認定できる神霊治療なんかあるか

  125. 1335 匿名さん

    神霊治療が今も行われてます。病気や怪我が治ると言います。私からするとそれは医療行為です。あいまいな内容にして術を行っている所もあるはずです。無料なら良いが結局お金は払う。それを国が管理するべきです。あまりにも効能の低い神霊治療又はそれに類する所は有料ではおかしいです。

  126. 1336 匿名さん

    神霊治療は医療行為ではないのか?

  127. 1337 匿名さん

    神霊治療を国家資格化で有資格者のみ治療出来るようにしないと偽物に金をつぎ込む事になる 。

  128. 1338 匿名さん

    「神霊治療 対象外の病気」で検索すると、神霊治療の対象外の病気が書いてありました。

  129. 1339 匿名さん

    偽物の神霊治療者は今すぐ廃業して返金しなさい。

  130. 1340 匿名さん

    嘘偽りの神霊治療を行っている者はやめて欲しい。

  131. 1341 匿名さん

    死後の世界の存在を信じている人間を、そのまま生かしておいていいのだろうか?

  132. 1342 匿名さん

    知り合いのクリーニング屋が横の神社をバカにしていた。火事出したり親が大病したり必ずバチ当たると知らされた。
    創価の洗濯屋より分社の神社が御利益ある

  133. 1343 匿名さん

    神の言葉を伝えるって仕事も許可申請して国が把握すべきだと思います。

  134. 1344 匿名

    偽者の霊能者もダメです

  135. 1345 匿名さん

    神霊治療でガンが治るなど聞いた事ありますか?

  136. 1346 匿名さん

    もし急に霊が見えるようになってしまったら誰に相談する?

  137. 1347 匿名

    ↑精神科の先生

  138. 1348 匿名

    御霊水ってのもある。

  139. 1349 匿名さん

    神を信じることが出来れば救われるんだけどね。

  140. 1350 匿名さん

    霊能者の本物の見分け方は?

  141. 1351 匿名

    霊能者は、精神異常者か詐欺師のどちらかです。
    病人(欠陥人間)か犯罪者です。

  142. 1352 匿名さん

    霊が見える霊と交信する能力は訓練で身につきますか?

  143. 1353 匿名

    霊って何?わかる方教えてください。興味あるわ

  144. 1354 匿名さん

    わかる方なんているのか?

  145. 1356 匿名

    浮上物令

  146. 1358 匿名

    ホログラム?

  147. 1359 匿名

    カズキングはどこに行ったの?

  148. 1360 匿名さん

    現実逃避になってませんか?

  149. 1361 匿名さん

    ブラックホール?

  150. 1362 匿名さん

    悪魔しかいない。

  151. 1363 匿名さん

    地球がどうなろうと知ったことじゃないんだね。

  152. 1364 匿名

    生きた人間の方がこわい

  153. 1365 匿名

    別次元

  154. 1366 匿名さん

    心霊の「存在」を信じている、頭の狂った人間たち。

  155. 1367 匿名

    霊はいるけど、実はもともと人間で、肉体はないから生きてる者勝ち。自分がしっかりしてれば大丈夫。

  156. 1368 匿名さん

    霊はいるけど人間は死んだら終わりじゃないの。

  157. 1369 匿名さん

    心霊の「存在」を信じている、頭の狂った人間たち。

  158. 1370 匿名さん

    脳機能が停止した時点で、その人間の精神活動は完全に停止・消滅します。

  159. 1371 匿名さん

    東京都内で真実の神霊治療してるとこある?

  160. 1372 匿名さん

    霊能者も偽物をなくすため登録制にしたら良いと思います。

  161. 1373 匿名さん

    くそ神を恨んでいます

  162. 1374 匿名さん

    霊能者の本物ってどうやって見分けるの?

  163. 1375 匿名さん

    オ~ラが見えます。

  164. 1376 匿名さん

    おじいちゃんが言っていた、「戦争で何百人何千人と命を奪ってきたが、戦場でも帰国してからも幽霊は見たことがない」と。

  165. 1377 匿名さん

    >>1375

    見えた時点でその人も霊能力者じゃね?

  166. 1378 匿名

    む~は霊能者?

  167. 1379 匿名

    ただの信者だろ?

  168. 1380 匿名さん

    なぜそんなに霊能者になりたいのか? 理解できない!

  169. 1381 匿名さん

    死者と会話出来るからでしょう。事件解決に役立ててほしい能力ですね。

  170. 1382 匿名さん

    実際に事件解決に役立った霊能者なんて一人もいませんよ。いや全くいないということはないか。事件の当事者による自作自演ならありましたね。

  171. 1383 匿名さん

    もし霊能力者だったとして、死者にあそこに殺されて埋まってるとか言われても
    警察には言いません。犯人だと思われるし、犯罪に巻き込まれて、自分が危なくなるかも
    知れないやん。霊能者だって、社会正義より、保身じゃない?

  172. 1384 匿名

    な〜るほ〜どね〜♪

  173. 1385 匿名

    楽しいね!霊の世界。
    御仁には理解できないはず マボロシ だよ

    マボロシ!

  174. 1386 匿名

    1383金次第じゃないかな?

  175. 1387 匿名さん

    犯人にされる可能性大、目立って犯人に殺されるかもしれない可能性もあり。
    多少金もらっても嫌やわ。平穏な生活が一番。

  176. 1388 匿名

    インチキ霊能者許さない

  177. 1389 匿名

    インチキ神霊治療は許さない

  178. 1390 匿名さん

    人が何かにすがりたい、苦しみから解放されたい、強いと言われる存在の傘の下にいたい。そこから神と言う存在を作り出したのでしょう?

  179. 1391 匿名さん

    子どもの病気も神の仕業なの?

  180. 1392 匿名

    神霊治療で金儲けは正しいのか?

  181. 1393 匿名

    守護霊って普段何してる?

  182. 1394 匿名


    1393さん

    「 あなたをじーっと
    見ていますよ!」


  183. 1395 匿名

    エッチの時もか!

  184. 1396 匿名

    ずっと見てる

  185. 1397 匿名

    売れだすと体型太りゆくのは何でだろう?

  186. 1398 匿名

    アーメン

  187. 1399 匿名さん

    神霊治療最前線!必要なのは本者だけで良い偽者はやめよ!信じない人が増えるからだ。

  188. 1400 匿名

    思えば叶う

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸