なんでも雑談「スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-04-24 10:41:39

スピリチュアル・オカルト・心霊・精神世界など肯定派専用雑談スレです。
否定派の人、異論を唱えたい人は、別にスレ作ってそちらでやってください。
なぜなら、異論や議論は話が進まなくなるからです。
肯定派専用スレですから、そこのとこヨロシク。

[スレ作成日時]2010-03-08 23:35:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

  1. 2738 匿名さん

    今日テレビでオーラが見える女子大生チエが出ていた。江原さんのような霊能者。

  2. 2739 匿名さん

    カズキングも知らなかった女子大生チエ。

  3. 2740 匿名さん

    オーラオラ。

  4. 2741 匿名

    え~~。女子大生のちえって方、テレビ局のヤラセに見えるけど。
    テレビで見える人を見たこと無い気がする。
    でも本物は居るよ、きっと。

  5. 2742 匿名

    絶対いません。

  6. 2743 匿名さん

    オーラが見える女子大生チエって何屋?

  7. 2744 匿名さん

    霊が見えるお笑い芸人、はやぶさゆかの本を買った。
    ちょっと納得いかない記述もあったけど、空気が読めない自分勝手な人は人間歴1回目
    何度も人間として生まれ変わった人間歴の長い人とは、経験知が違うから
    大目に見てあげましょうって考えは面白かった。

    自分勝手で腹が立つ人がいてたら、私は人間歴10回目で、この人は多分1回目。
    経験知10歳と1歳なんだから、こちらが大人になってあげようって思うようになった。

  8. 2745 匿名

    幻覚症患者を間引きましょう。

  9. 2746 匿名

    物質としてしか存在し得ない。質量を伴わない存在はあり得ない。

  10. 2747 匿名さん

    あり得ますよね。

  11. 2748 匿名

    あり得ないですよね。

  12. 2749 匿名

    存在とは物質を指して言う。

  13. 2750 匿名さん

    ありました。

  14. 2751 匿名さん

    違います

  15. 2752 匿名さん

    最近女子大生のちえ?見ないね☆

  16. 2753 匿名

    ちえなら、テレ東の番組「おしかけスピリチュアル」に毎週で出てる

  17. 2754 匿名

    宗教は自分の頭の中だけにしておかないとな。でかけりゃいいってものでもないし、迷惑。分裂してもめるだけだ。

  18. 2755 匿名

    仲間がいたら安心なだけだろ。安心が欲しい弱い人間が多過ぎる。一人になって考え他人に依存するな。

  19. 2756 匿名

    金よこせ詐欺師に引っかかるなよ恥ずかしいな。

  20. 2757 匿名

    宗教も迷惑だけど、強がってかっこつける奴の方が迷惑な奴が多い。
    自分の弱い面と折り合いつけられてる奴は、いちいち他人の弱さに過剰反応しないからな。
    そういうやつの方が、弱いやつ叩いて、あるいは弱者のレッテルを貼って、“安心感を得たがっている弱いやつ”、だからなぁ。

  21. 2758 匿名

    「投影」というやつだね

  22. 2759 匿名

    「引き下げの心理」とも言うよね。

  23. 2760 匿名

    「死後の世界」を本気で信じているバカって結構いますよ。どうして壊れちゃったんでしょうか?

  24. 2761 匿名

    アメリカの脳神経外科医の権威は、
    「死後の世界は存在した」と発表したそうだけどね。

  25. 2762 匿名

    >2761

    お前も壊れているみたいだね。

  26. 2763 匿名さん

    死後の世界見てみたい、あったほうが楽しそうだよね。
    どうせ100年も生きられないんだから、短過ぎ。

  27. 2764 匿名

    >2762

    エベン・アレクサンダーという医師の発表だよ。
    自身の体験から『プルーフ・オブ・ヘブン』という著書の中で語ってるらしい。

    幻覚や夢を見るために必要な脳の部分が、機能を停止している時に、
    その間に起こった自分の周囲の出来事を(臨死体験のような状態で)見ていて、
    それが正確に当っていたんだと。

    詳しいことは知らね。

  28. 2765 匿名

    所詮、幻覚に過ぎない。

  29. 2766 匿名さん

    死んだらわかるよ

  30. 2767 匿名

    東大出は、死ななくてもわかります。(^o^;)

  31. 2768 匿名

    >2765

    反証になってないな(笑)

  32. 2769 匿名

    >2767
    東大出に聞いたが 解りませ~ん って言ってるぞ    嘘つくな

  33. 2770 カズキング改

    >2764
    >詳しいことは知らね。

    それSFだから。
    フィ•ク•ショ•ン だから〜
    残念!

  34. 2771 匿名

    >2770

    フィクションじゃねぇ~よ♪
    『奇跡体験アンビリバボー』でも紹介されてたわ。
    実際の医者の体験談だわ。

    残ね~ん♪

    追いつめられすぎて空回りだな(笑)

  35. 2772 検討中の奥さま

    >2771

    テレビで紹介されたからと言って
    何でもかんでも信じちゃダメ。

    君のような痛い子は、お家に帰って
    寝んねしときなさい!

  36. 2773 匿名

    >2772

    はいは~い、ぐっすりお寝ねんねしときまっす♪

    とうとうぐうの音もでなくなったようだから、このくらいで勘弁しておいてあげるよ♪

  37. 2774 匿名

    次元が違う世界は存在すると思うけど、神様は見えるものではないよね。見えた人は魔物にとり憑かれてますよ。欲や恨みが魔物を呼ぶから。

  38. 2775 カズキング改

    >2774

    とりあえず精神科に行こうか。

  39. 2776 無神論者Z

    >2774

    「神が見えたと語る人は、魔物にとり憑かれていてほしい!」というあなたの欲?

  40. 2777 カズキング改

    基本的に現実逃避してるから、この世界とは別の世界があることにして心の平穏を保とうとしてるのですよ。でもね現実逃避しても何も解決しないぞ。現実を受け入れて、現実の中で心の平穏を保つように。

  41. 2778 匿名

    自分の信じていないものにしつこく食って掛かるのも現実逃避だよ。

    自分の中に湧き起こる不安を、自分自身で処理することができないから、相手を攻撃して弱体化を図ったり、自分が安心できる考え方を他人にさせようとすることで、安心感を得ようとする弱い人間の反応。
    自分が安心できるかどうか、イラつかずにいられるかどうかが、“相手の在り方次第”になっているからな。
    それこそが“自立”できていないということ。

    >現実を受け入れて、現実の中で心の平穏を保つように。

    お前はそれができていないから、信じていないくせに「否定派ご遠慮ください」と銘打ってるスピリチュアル肯定派専用スレを四六時中見張っているんだろ。やってることがストーカーと同じ。
    自分が言ってることを実践できていないことを、自分自身で証明していることに気づけ。

    結局お前は、“信じていないことに囚われて、スピリチュアルと共にある人生を生きている”。
    いいかげん強くなって、精神的に自立してろ。

  42. 2779 この宇宙霊団

    不思議な体験(オカルト体験)ともいう


    2014年6月3日ぐらいの日に独り言を言っていました

    この宇宙の最高神ある霊団と名乗る霊団に

    私の独り言を聞きたいと多くの声がしました

    もちろん耳で聞いたのではなく頭でそんな声がしただけです

    そして、独り言を話し続けたら

    こんな馬鹿に話を聞くんじゃなかったと

    新たに声がしたのです

    その後です

    私は体の自由が少し聞かなくなったのです

    そして、人間のチャクラといわれる部分に

    いろんなスイッチというのが入って

    首を両手で絞めそうになったり

    眠れなかった時トイレに行ったときは

    霊団と名乗るものの一人にこけさせられた

    気がしたのです

    そのときです

    宇宙最高神(私の名前)の名前において命じる

    アラジンと魔法のランプ発動

    神罰プログラム発動

    何もないさまのところへ落ちろ

    と声がしたのです

    唱えてみるとその霊団の人が

    なにもないさまのところは怖いと

    声がしたのです

    でもその後も怖い体験をしたので

    宇宙最高神(私の名前)の名前において命じる

    アラジンと魔法のランプ神罰プログラム

    何もないさまのところに落ちろ同時発動

    そうすると少し体の自由が聞くようになりました


    皆様が唱えるときには

    宇宙最高神の権限(あなたの名前を言う)の

    名において命じる

    宇宙最高神(私の名前)の名前において命じる

    アラジンと魔法のランプ神罰プログラム

    何もないさまのところに落ちろ同時発動

    他の宇宙神様に連れ去ってもらう

    と唱えてください

    この宇宙の最高神ある霊団と名乗る霊団以外の方

    および、どの宇宙でもこの霊団にかかわりたくない方

    悪さをされているかたすべてに有効です



    もっともきちがいなのでわらいとばすのもありです

    もしかたら、皆様もオカルト体験ができるかもしれません


    もし、アニメみたいに宇宙警察+時間パトロールがいれば

    即刻捕まえてください


    エターナルポイントや銀河鉄道を使えばいいでしょう?


    私は普通の人間なのできっと何も知らないのでだまされた

    可能性(?)があるのです



    あんまりにも怖いので投稿しました

    変死したらこの霊団にPCで発言したからかもしれません


    きちがいなのでうその可能性おおあり

    でも、オカルトマニアの人が使ったら

    恐怖体験ができるかもですw

    怖い体験やオカルトで犯した体験をしたら

    宇宙最高神の権限において命じる

    この宇宙最高神と名乗るのは宇宙犯罪者の可能性があります

    宇宙警察+時間パトロールがいれば

    即刻捕まえてください

    と唱えてください

    もしかしたら、捕まえてくれるかもですw


    実のところ、きちがいなのでわたしがおかしいのです

    でも、オーラとかサトルボディーの話らしいので

    何が起きているのかわかりません

    私が変死したらもしかしたらこの霊団の仕業と

    思ってください

    (たとえおかしくてもうそだとこわいもん)

  43. 2780 匿名

    質量を伴わない「存在」はありえない。

  44. 2781 カズキング改

    >>2778

    妄想はいつまでたっても妄想であって
    妄想の世界を証明することなんてできないのよ。
    ゴタゴタ言ってないで、
    きっぱり、心霊を否定できるようになりなさい!

  45. 2782 匿名

    「存在」とは「物質であること」とイコールである。

  46. 2783 匿名

    科学で説明できないことは、すべて錯覚である。

  47. 2784 あかさんちゃん氏

    >2780
    >2781
    >2782
    >2783

    なあ、そんなことより、俺、おもろい?

  48. 2785 科学者ガリレオ

    >>2783

    なるほど~、実に面白い。
    それでは、ピカソの絵画の芸術性のいかなる点が優れていて世界的にも評価されているのか、科学的に詳しく説明してみてはくれないか?

  49. 2786 匿名

    >2781

    はい、残念。
    >2778で語られてるのは、心霊の話ではなく、「心理学」という名の「科学」だよ。
    科学で説明できるので、お前が現実逃避してるのは錯覚ではないようだ。

    そうやって何かと心霊の話にすり替えれば、自分の劣等感と向き合わず、
    ちっぽけな自尊心を守れるから、お前にとっては便利なんだろうけどな。
    (実際は人間性の低さがが露呈してる一方だが)

    心霊真偽の話題に逃げ道を求めて、誰よりもスピリチュアルをありがたがってんのはお前の方だろww
    ゴタゴタ逃げ口上並べてないで、自分の劣等感の責任くらい自分で取れ。

  50. 2787 豊臣秀吉

    うむ。

    カズキングは逃亡したのか。他愛もない男だぎゃ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸