なんでも雑談「スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-04-24 10:41:39

スピリチュアル・オカルト・心霊・精神世界など肯定派専用雑談スレです。
否定派の人、異論を唱えたい人は、別にスレ作ってそちらでやってください。
なぜなら、異論や議論は話が進まなくなるからです。
肯定派専用スレですから、そこのとこヨロシク。

[スレ作成日時]2010-03-08 23:35:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スピリチュアル・精神世界・心霊・肯定派

  1. 2501 匿名さん

    2498は男ですか?相手は女?
    バーで、手相やオーラが見れるってお金も取らず、いきなり見てくれる人がいるけど
    大概ナンパ目的。話がしたかったり、手を触りたかったりするだけ。
    男同士なら、本当に見える人か、ホモか、どっちかだねえ。

  2. 2502 カズキング改

    >2500

    だからあ、インチキがバレたの。ググってみなさい。インチキなのにテレビに出てるわけないじゃん。お笑い芸人としてなら、少しは可能性があるかもね。

  3. 2503 カズキング改

    「オーラの泉」などのスピリチュアル番組は、民放連(日本民間放送連盟)が規定する次のような放送基準の観点から問題視された。

    第8章 表現上の配慮
    (54)占い、運勢判断およびこれに類するものは、断定したり、無理に信じさせたりするような取り扱いはしない。現代人の良識から見て非科学的な迷信や、これに類する人相、手相、骨相、印相、家相、墓相、風水、運命・運勢鑑定、霊感、霊能等を取り上げる場合は、これを肯定的に取り扱わない。

  4. 2504 カズキング改

    全国弁連(全国霊感商法対策弁護士連絡会)は、民放連やBPO(放送倫理・番組向上機構)などに、統一教会が番組のビデオを見せて「霊界の存在」や「先祖の因縁」を説き、勧誘に利用しているとして、"霊界や死後の世界について安易かつ断定的にコメントし、占いなどを絶対視する"番組を是正する要望書を2007年2月に提出した。これを受けて、「オーラの番組」は2007年4月から、「"前世"、"守護霊"は、現在の科学で証明されたものではありません」などの断りのテロップを流すようになった。

  5. 2505 無限次元

    >2499
    そもそも霊媒師になるような人というのはね、
    元々が憑依されやすい体質で人格が安定しないんですよ。

    あれは本人としてはインチキのつもりではなく、
    江原氏の中で多数の人格が目まぐるしく入れ替わってたせい。

    気の毒な人です。
    だから低級霊を祓うためにサニワ役が必要なんですが、
    美輪氏程度では役不足だったんでしょうな。

  6. 2507 カズキング改

    >2505

    江原氏が自分で言い訳するならまだしも、なんで君がそんなこと知ってるの?江原氏は番組内で明らかに間違った話をしてしまった。普段から人格が入れ替わって話すタイプじゃなかったと記憶してますが。霊から話を聞いて代わりに話す芸風でしたよね。

    調子が悪かったとか、違う霊に憑依されたとか、そういう言い訳を許したら何でもありになってしまうことを、君は認識できているのか?否、肯定したいがあまり、善悪の判断もまともにできなくなっているのだろう。何が「気の毒な人です」じゃ。気の毒なのは、お前のことやぞ!

  7. 2508 無限次元

    どうしてそんなにムキになるの?

    なんでもすぐに噛み付くんだね、カズノコ君。

    そもそもここは「肯定スレ」なんだからさ。

    否定したけりゃ別に「カズノコキングの悪霊バスター道場!!」とかさ。

    なんか新スレ立てればいいじゃん。なんなら僕が立ててあげちゃおうか?

  8. 2509 カズキング改

    スピリチュアル肯定派の諸君は、否定派からしてみればゴキブリ同然。信じたい奴は勝手に信じさせておけば良いと言う人も、中には居るかも知れない。だけど、放置したらゴキブリはジャンジャン増えるだろう。そこで殺虫剤をまくわけだが、ゴキの居ないところにまいてもしょうがない。ゴキの集まりそうなスレにまくわけですね。

    理解できましたか?ゴキには難しいか。

  9. 2510 匿名さん

    難しい話は分からんし、討論に興味ないからも一切読んでないけど、
    2508さんのレスの内容は筋が通ってるよ。

    「カズキングのスピリチュアル討論!心霊肯定派かかってこい!」スレ立ててあげて!

    そこで肯定派と、存分に戦え!その方が男らしくてカッコイイ。
    今はカズキングさんの方が、何と言おうと、単なる迷惑なスレ荒らし。

  10. 2511 匿名さん

    肯定派を呼びよせて、だまし討ちするスレなの??

    卑怯だねえ。陰湿だねえ。男らしくないねえ。

    正々堂々と、自分の名を付けて、かかってこいスレ作ればいいのに。
    そんなスレ作って、戦闘派が来たら怖いんだね。

    だから戦いませんよーってスレで、弱そうな相手を呼びよせて、だまし討ちしようと。
    情けない、カッコ悪い(T_T)

  11. 2512 匿名

    金銭要求がダメなのであって個人が見える感じる話はしてもオケなんだよ 心霊に限らず不思議な体験もワクワクするよね 度を越して深みにはまり抜け出せない人はいるみたいだから気をつけましょうね

  12. 2513 カズキング改

    >2510
    >2511

    なんだかオバサン臭がするな。気のせいか?
    ゴキブリに挑発して自ら殺されに出てくるわけないじゃん。バッカじゃないの。

    しょうもないこと言ってないで、ゴキ退治に力をかしなさい!たいした戦力になりそうにないけど

  13. 2514 匿名

    2429です
    テレビは信じてません影響もありません。自分が体験したから信じてるだけです。

  14. 2515 匿名

    お金で解決するならみんなそうします
    でも無理です不幸も自分にとっての大事な出来事だから

  15. 2516 匿名さん

    2514テレビは信じない、では嘘だと思うのですか?

  16. 2517 匿名さん

    2515大事な出来事?大事な出来事ならあなたにもそのうち起こるでしょうが、本当の不幸があなたを襲えばそんな呑気な事も書けなくなる。

  17. 2518 匿名さん

    オバサン馬鹿にしてる?
    穏やかなタイトルのスレで、穏やかな人をおびき出して、そういう人だけ
    やっつけようと思ってるんでしょ?

    討論のスレ作って、戦闘的で討論が得意な肯定派が来たら、論破されちゃう!
    怖いからそれは止めようって?

    ここで吠えてる限り、そう思われてもしょうがない。

    卑怯な男だねえ。だから風俗嬢にしか相手にされないのよ。
    というと、風俗嬢を馬鹿にするな!って又キレる?
    風俗嬢じゃなく、カズキングさんを馬鹿にしてるのです。

  18. 2519 匿名さん

    カルマ?

  19. 2520 匿名さん

    オーラ色の格付け表はあるんですか?

  20. 2521 匿名さん

    もう一度オーラの泉を復活させれば。

  21. 2522 匿名

    自称霊能者って恰幅良いよね。
    細○、織○、江○、ets他。
    良いもん食ってるんだろうなぁ。

  22. 2523 無限次元

    カズノコ君の場合は、ここで騙し討ちしたいというほどの知恵はなくて
    純粋に肯定スレの意味がまったく理解できないだけだと思うよ。

    はっきり言ってしまうと、単にカズノコ君の精神が幼稚だということか、
    そうでないなら、別に個人的な「ある否定しなければならない特別な理由」があるんだと思う。

    多くの一般の人は、肯定も否定も断定できないニュートラルな考えを持つ人が多いように思う。

    初めから断定する人というのは、何か特別な体験があってそうしてるんだ。
    だって体験がなければ、誰も自信を持って否定も肯定もできないでしょ? 違う?

    個人的になにか霊的な体験を経験してる人は、
    霊的側面がこの世界に働いているということをちゃんと知ってる。

    それを現実として受け入れている人は肯定する。
    でも、それを「受け入れたくない」という人は体験があっても否定するものなんだ。

    彼の場合は、なにか「思い当たること」があるのかもしれない。
    でなければ、肯定論に対して過剰に反応したり、感情的になったりする必要はないでしょ?

    それは彼自身が一番よくわかってることじゃないかな。

    霊的な事柄を必死に否定しなければ、自分自身の自我が保てないというのであれば、
    それは霊的な事柄に対して、なにか強迫観念を持っているということになるね。

    それは具体的に何かはわからないけれど、
    死者が霊的な存在として生きていていてもらっては困るような経験があるのかもしれないね。

  23. 2524 カズキング改

    >2523

    私は、不思議な体験は全くない。幼い頃から、創○学会員による迷惑行為があったり、学生時代にはオーム真理教の事件をニュースで見てきていることもあって、その諸悪の根元には人間の弱さ、無いものをあることにして信じ込む行為、すなわちスピリチュアルを肯定する精神に問題があることを見抜いているのだよ。

    私のことを幼稚だと?まともに反論できん奴が、よく言うよな。仮に不思議な体験をしても、それを霊的なものに結びつけるのがおかしいと散々言ってきているが、全く聞こうとしない君。1回、ニュートラルに戻したほうが良いな。

  24. 2525 カズキング改

    >2518
    >オバサン馬鹿にしてる?

    実はオバサン好きなんやで。
    オバサンって、セクースのときエロースでしょ。
    にやにやしやがってヤラシイなあ。

  25. 2526 無限次元

    >幼い頃から、創○学会員による迷惑行為があったり、
    >学生時代にはオーム真理教の事件をニュースで見てきていることもあって、
    >その諸悪の根元には人間の弱さ、無いものをあることにして信じ込む行為、
    >すなわちスピリチュアルを肯定する精神に問題があることを見抜いているのだよ。

    なるほど。
    んで。肯定スレに、スレのルールを無視して不法侵入を繰り返していると・・・

    「スピリチュアルを容認する社会が悪だから徹底破壊する」と。 
    原理主義のテロリストの論理だよこれ。

    それは、まちがいなく「幼稚」ですね。

    いくら自分が正しいと信じていても、
    そんなことをしたところでここの住人の賛同は得られないんじゃないかな?

    女性を侮辱したりしてるしさ。だめじゃん。そんなんじゃ。反省しなよ。

  26. 2527 無限次元

    >私のことを幼稚だと?
    いや、幼稚でしょう。
    ちがいますか?

    >まともに反論できん奴が、よく言うよな。
    「植物には脳がないから思考できない」が論破されてから反論はないみたいだけど?
    どしたの?

    >仮に不思議な体験をしても、それを霊的なものに結びつけるのがおかしいと散々言ってきているが、
    雪を見たことのない南洋土人の発言にしか聞こえませんが。。。」

    >全く聞こうとしない君。
    いや、ここは聞く必要がない場所=肯定派専用スレですから。
    カズノコ君の否定論はお呼びじゃないのよ。
    スレタイを読んでも理解する知能がないの?

    >1回、ニュートラルに戻したほうが良いな。
    そりゃ自分に言い聞かせたら?

  27. 2528 カズキング改

    ここは肯定派スレと見せかけて、肯定派を釣ってお説教をするスレだと何回言ったことか。もう百万回ぐらい言ったよ。無限次元くんは、本当にバカだなあ。

    植物には脳が無いから思考できないけど、いつ論破されたかな?論破の意味がわかってないんじゃないか?意味がわかってない系、多いよね無限次元くんは。なんでそんなにドイヒーなんですか?

  28. 2529 カズキング改

    >2526
    >「スピリチュアルを容認する社会が悪だから徹底破壊する」と。

    君のような肯定派が諸悪の根元であって、社会が悪いなんて言ってませんけど。社会は、どちらかと言うと否定派なんですけどね。

  29. 2530 無限次元

    >2528
    カズノコ君、ここは肯定スレだし君が作ったというのは君の妄想だよ。
    そこまで妄想が激しいと何か変な薬でも常用してるんじゃないのかって疑われちゃうよ。
    君が荒らしに来る前のスレ主は否定派を排除してるからね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69057/1

    >植物には脳が無いから思考できないけど、いつ論破されたかな?
    記憶力ないの? その知能でよく中学卒業できたね。

    No.2467 by 無限次元 2013-04-27 17:49:02
    >人間に意識があるのは脳があるからで、植物には脳はないので意識もないはずなんだが。
    これも。ハードウェアがすべてと思い込んでるからこうなるんです。

    >人間に意識があるのは脳があるからで
    人間の意識が脳髄を活動のひとつの「座」としていることは事実ですが、
    最近の研究で意識や感情には「皮膚」が大きな役割を果たしている事が分かってます。
    脳は皮膚の一部だと言う研究者もいるくらいですよ。

    もう少し勉強してみては? 知性に進歩がないと寿命が縮んでしまいますよ。

    >植物には脳はないので意識もないはずなんだが。
    こんなこと堂々と書いてるようでは今時のちょっと賢い小学生にも笑われてしまいます。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021566675

    No.2468 by 匿名 2013-04-27 17:51:42
    んだんだ。笑われろ。爆


    このあと何か反論してたっけ?
    見当たらないんだけどなあ。

    小学生にも笑われちゃうカズノコ君。

  30. 2531 無限次元

    >君のような肯定派が諸悪の根元であって、社会が悪いなんて言ってませんけど。
    じゃあ、否定派専用スレ立てれば?
    なんなら立ててあげようか?

    >社会は、どちらかと言うと否定派なんですけどね。
    ん?
    大丈夫?

    カズノコ君の家には代々墓参りの習慣はないの?
    もしかして本当に日本人?
    勘弁してほしいよ。わりとマジで。

  31. 2532 カズキング改

    >2530
    >脳は皮膚の一部だと言う研究者もいるくらいですよ。

    君は一部の人間が言ったことを紹介しているだけだということを気付きなさい。全然、論じることをしていないのだよ。誰かが言っていたから、だから何ですか?その内容が妥当なのか自分の意見がない。相手の意見に反論できていない。君はいつもそうですよ。ゆえに、いつだって君は論破なんてできていないんですよ。ご認識を。

    そして、このスレは私が立てたスレではないが、スレ主が肯定派を釣ってお説教をするスレだと言ってるんだからしょうがない。自称霊能者の私の知人が、スレ主のことを霊視した結果ですw

  32. 2533 カズキング改

    私は、お墓参りはしませんよ。ガチの否定派なんで。
    でも中には、否定はなんだけどお墓参りする人もいるでしょうね。親が墓参りに行くからしょうがなくとか、代々やってるからとか。いろいろあるでしょう。

  33. 2534 無限次元

    カズノコ君・・・・・・ 君さあ、テストの点数、いつもいつも悪かったでしょ。

    ぜんぜん設問に対する答えになってないもの。・・・・こりゃあ落第だよ。

    流れでごまかそうとか、なんか舐めた考え持ってる? 徹底的に恥さらしたいの?

    いいよ。それでも。どうする? 君次第だよ。早くごめんチャイ!って言えば済むことだよ。

    僕はこう見えて意外と寛容だから。

    でもこのスレを舐めたマネしたら、しっかりお仕置きしちゃうよ。w

  34. 2535 無限次元

    >私は、お墓参りはしませんよ。
    これも全然答えになってないデスね、君の話じゃない。頭悪いの?

    >カズノコ君の家には代々墓参りの習慣はないの?
    「君の実家には代々墓参りの習慣がないか」そこを聞いてるの。

    「なんども同じ事をいわせんな」って、親にしかられ続けてきたでしょ。違う?

  35. 2536 無限次元

    ところでその、コテハン名だけどさ、前から思ってたんだけど

    昭和っぽいよね・・・

    そして「改」って、「改良型」って意味なの?
    その割には、なにも君、成長をしてないよね。

    「大貧民」<「平民」<「富豪」<「キング」<「キング改」< 「?」

    どうなるの?これから。中身が進歩してないのに名前変える意味あるのかなあ。

    最後は「エンペラー」とか? どーでもいいけど。幼稚な感じだよね。名前付けからして。

    小学生だっけ?ほんとは君。最近マセた子供も多いからなあ。。。

  36. 2537 カズキング改

    無限次元くん、そんなに取り乱して。スピリチュアルとか関係なくなってるじゃないか。相手のことを罵倒して、変なイチャモンつけるぐらいなら幼稚園児にだってできるんだよ。もうしばらくお休みなさい。頭を冷やしてから。また相手してやんからよ。ワシ、今、仕事中やから。仕事の合間に君のような園児の相手してすんのも大変なんだから。

  37. 2538 無限次元

    カズノコ君、そんな時間かけて頭冷やすほどの設問じゃない。意地を張るのは無駄だと思うよ。
    答えられないなら「ごめんなさい。間違いでした。」って一行書けばそれで終わること。
    10秒で終了。









  38. 2539 カズキング改

    >2538

    何が間違いだと思ってるんだ?

  39. 2540 無限次元

    もう答えられないみたいだね。

    僕は何度も同じ質問はしない。

    君は何ひとつ自分の説の矛盾に回答できていない。
    ①カズ「脳のない植物に意識はない」→意識は存在するという科学的事実がある。
    ②カズ「日本人のほとんどは祖霊も認めない」→日本人の多くは先祖代々墓参りをしている。

  40. 2541 無限次元

    というわけで、タイムアウトかな? いい?
    どうせまともな回答は期待できそうにないので、これにて締め切り終了です。
    ちょっと近場の天然温泉に行くので、お休み。
    その間につまらん話をするようなら、過去レスのコピペでさらし者になります。
    ではでは。

  41. 2542 カズキング改

    >2540
    >①カズ「脳のない植物に意識はない」→意識は存在するという科学的事実がある。

    脳のない植物に意識があったとしたら、その意識は一体どこにあるんですか?科学的な事実があるんですよね。無限次元くん、追い込まれたからと言って、とんでもないウソをつくとは、みっともないですよ。


    >②カズ「日本人のほとんどは祖霊も認めない」→日本人の多くは先祖代々墓参りをしている。

    世の中は、どちらかというとスピリチュアルを否定していると言ったんですけど。>2529でね。自分の都合良いように人の発言を捻じ曲げるとは、ゲスの極みだよ君。うちの親は墓参りしてたけど、そこに霊的な存在を意識して墓参りしてたわけじゃない。ご先祖様に対する感謝の気持ちとか、気持ちを引き締めるための行事だと認識してましたな。お墓参りする=スピリチュアル肯定派ではないのだよ。わかりましたか。

  42. 2543 匿名

    どう客観的にみてもカズキングの方が正しいんだが

  43. 2544 匿名さん

    悪魔の住む家は実在するのか?

  44. 2545 匿名さん

    神霊治療

  45. 2546 匿名さん

    2523さん同意。
    もし自分の家族が死んだって、弔う事さえしたくないと思い、
    亡くなった我が子が天国にいる、と信じている女性を攻撃し、
    女は単にセックスするだけの相手で、お金で買うモノ、と考える。
    彼は普通の常識的な考えをする人ではなく、心の傷も闇も深い人なのです。

    まあ別にそういう人もいるだろうし、個人の自由だから、それは構わないのよ。
    でもその偏った考えで、ご先祖様を祀り、幽霊話を楽しむ、そんなごくごく普通の人達を
    刃を振りかざして、戦闘的に攻撃しに来られたら、たまらないわ。
    それから、2525と、2526を見れば、女性に思いやりがあるという点で、どっちが紳士で、
    どっちが幼稚(子供)か、良く分かるよ。
    そういうので、大人な考えが出来る男性かどうか、分かると思うんだけど。

    ところでカズキングさんって関西弁使ってたけど関西人?
    休み中にグランフロント行ってきたけど、楽しかったよ♪
    休み中もお仕事だったなら、ご苦労様です。
    人が遊んでる時に仕事しながら、頑張ってレスする執念は、凄い。
    もう私はパワーがないから、その執念には叶わん(>_<)

  46. 2547 匿名


    読みにくいのでアンカーつけていただけませんか?
    お節介だけど打ち直します

    >2523>2525>2526

  47. 2548 匿名さん

    霊能力を利用して神霊治療を行い金品を稼ぐ者は、先づ霊能者として霊能力を実演出来なければまずいだろう。

  48. 2549 匿名さん

    なにが、おれはたまに霊能力で競馬当てちゃうよ、ホント、たまにだけどね。
    六感七感あるんだよね~ オレ

  49. 2550 匿名

    す、すご~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸