マンションなんでも質問「マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2024-06-16 09:10:45

中卒の元マンション建設作業員です。大手ゼネコンのS建設の下うけの仕事をやっていて、巨大マンション建設現場を見て感げきしました。僕も、そのうちあんなマンションが買えればいいなと思い、英語の勉強を始めることにしました。ここの皆さんは、マンションの拳闘者や購入者の皆さんと思いますが、英語の勉強するためのアドバイスをください。

とりあえず自分でできることは自分でしなくっちゃと思い、僕、早速毎日一箱吸っていたタバコを1本減らし、一日19本で我慢しています。これで年間365本も減らせます。年間1万円くらいも節約できるのマンションはすぐ買えそうです。

やっぱ、アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?それとも六本木あたりの外人バーで修行した方が早いでしょうかね?

[スレ作成日時]2023-02-10 15:52:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション購入のために英語を学びたいのですが、どうすれば良いですか?

  1. 4801 匿名さん

    そうですね。治部レベルにあった参考書を選ぶことが重要ですね。中一の参考書はたくさんありますから、ゆっくりと選びましょう。

    算数も勉強しておくとマンション購入を断念するのに良いと思います。

  2. 4802 匿名さん

    そうですね。ご自分のレベルにあった参考書を選ぶことが重要ですね。中一の参考書はたくさんありますから、ゆっくりと選びましょう。

    算数も勉強しておくとマンション購入を断念するのに良いと思います。

  3. 4803 坪単価比較中さん

    定期的に試験を受けて実力の向上が確信できるとやりがいが出てきますね。

  4. 4804 匿名さん

    >中卒の元マンション建設作業員です。大手ゼネコンのS建設の下うけの仕事をやっていて、巨大マンション建設現場を見て感げきしました。僕も、そのうちあんなマンションが買えればいいなと思い、英語の勉強を始めることにしました。ここの皆さんは、マンションの拳闘者や購入者の皆さんと思いますが、英語の勉強するためのアドバイスをください。

    >とりあえず自分でできることは自分でしなくっちゃと思い、僕、早速毎日一箱吸っていたタバコを1本減らし、一日19本で我慢しています。これで年間365本も減らせます。年間1万円くらいも節約できるのマンションはすぐ買えそうです。

    >やっぱ、アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?それとも六本木あたりの外人バーで修行した方が早いでしょうかね?


    確かに定期的に検査を受けた方が良いです。

    時計の絵をかいてみましょうね。

  5. 4805 坪単価比較中さん

    先ずはBクラスの730点以上を目指すといいですよ。そこまでいけば、Aクラス、満点はすぐそこまで来ています。

  6. 4806 匿名さん

    TOEICの満点、続出で価値なくなったよね。900点台で自慢したつもりが、まわり皆満点で大恥書いてしまった。

    クワバラ、クワバラ。

  7. 4807 職人さん

    有為転変ですね。

  8. 4808 匿名さん

    AIでスマホが同時通訳する時代に中卒が中卒英語を話せても無意味と思います。せめて大卒英語でないとね。

  9. 4809 匿名さん

    弱点を調べて、受験対策を練るといいですね。

  10. 4810 匿名さん

    受験したいわけじゃなさそうだが、誰にアドバイスをしているの?



    >中卒の元マンション建設作業員です。大手ゼネコンのS建設の下うけの仕事をやっていて、巨大マンション建設現場を見て感げきしました。僕も、そのうちあんなマンションが買えればいいなと思い、英語の勉強を始めることにしました。ここの皆さんは、マンションの拳闘者や購入者の皆さんと思いますが、英語の勉強するためのアドバイスをください。

    >とりあえず自分でできることは自分でしなくっちゃと思い、僕、早速毎日一箱吸っていたタバコを1本減らし、一日19本で我慢しています。これで年間365本も減らせます。年間1万円くらいも節約できるのマンションはすぐ買えそうです。

    >やっぱ、アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?それとも六本木あたりの外人バーで修行した方が早いでしょうかね?

    日本語を喋ると殴られるってのが良いかも。

  11. 4811 匿名さん

    傾向と対策が重要ですね!

  12. 4813 マンション比較中さん

    スコア判定なので自分の英語力がどのくらいなのか、客観的に測ることができますね!

  13. 4815 匿名さん

    定期的に受けるのがいいですね。

  14. 4816 匿名さん

    予防接種は大切ですよね。

  15. 4817 検討板ユーザーさん

    既に多くの国でコロナに対する規制が解除され、日本入国に際してもワクチン接種証明書や陰性証明書が不要となりました。海外旅行がいいですね。地球の反対側は暖かいのでおすすめです。

  16. 4819 匿名さん

    語彙力が重要ですね。

  17. 4820 匿名さん

    >>4819 匿名さん

  18. 4821 匿名さん

    定期的に受けるのがいいですね。

  19. 4822 匿名さん

    知能はそう簡単には変わらないのでは?

  20. 4823 匿名さん

    >>4822 匿名さん

  21. 4824 匿名さん

    先ずはBクラスの730点以上を目指すといいですよ。

  22. 4825 匿名さん

    https://www.uzawa.co.jp/contents/theme01/contents39.php

    TOEICは中学英語の基礎から

    中学英語のレベルでTOEICを受けた場合は、200点から300点が平均です。
    TOEICはマークシート式なので、中にはまぐれで得点した場合も含まれているでしょう。
    300点未満では、中学英語の文法や単語をマスターしたレベルではないので、安心はできません。
    300点を超えるには、まずは中学英語の文法や単語などの基礎を固めることが大切です。
    中学英語の基礎ができていなければ、高校英語や今後の学習に響いてくるでしょう。
    まずは、TOEICの過去問を一度解き、現時点でのスコアを確認し、300点未満であれば中学英語の基礎から勉強をしなおす必要があります。
    TOEICの参考書から勉強を始める人もいますが、効率よく勉強をすすめるためには、中学英語の基礎を固めるところからスタートすることです。
    基礎が身についていないままTOEICの参考書を開いても、例文を理解できなかったり、解説を理解するのに時間がかかったりしてしまいます。
    短期でTOEICの点数を伸ばすことは困難ですが、基礎を固めながら何度も繰り返し参考書の問題を解くことで、出題パターンが見えてきて、わかる単語の数が増えていくでしょう。


    ガンバって!

    1. は中学英語の基礎から中学英語のレベルでT...
  23. 4826 匿名さん

    有為転変ですね。

  24. 4827 匿名さん

    覆水盆に帰らずですね。

  25. 4828 匿名さん

    弱点を調べて、受験対策を練るといいですね。

  26. 4829 匿名さん

    何を受験するのですか?定時制高校?

  27. 4830 匿名さん

    日本では”タラれば” は 情けない奴の言い訳のようにしか感じられていませんからねぇ。あまり言いませんよねぇ。笑

  28. 4831 匿名さん

    >中卒の元マンション建設作業員です。大手ゼネコンのS建設の下うけの仕事をやっていて、巨大マンション建設現場を見て感げきしました。僕も、そのうちあんなマンションが買えればいいなと思い、英語の勉強を始めることにしました。ここの皆さんは、マンションの拳闘者や購入者の皆さんと思いますが、英語の勉強するためのアドバイスをください。

    >とりあえず自分でできることは自分でしなくっちゃと思い、僕、早速毎日一箱吸っていたタバコを1本減らし、一日19本で我慢しています。これで年間365本も減らせます。年間1万円くらいも節約できるのマンションはすぐ買えそうです。

    >やっぱ、アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?それとも六本木あたりの外人バーで修行した方が早いでしょうかね?

    英語が話せたらいいね。
    高卒になれたらいいね。
    大学に入学できたらいいね。
    旅行に行けたらいいね。
    外人バーで働けたらいいね。
    マンション買えたらいいね。

  29. 4832 匿名さん

    >>4830 匿名さん

  30. 4833 匿名さん

    なんかバイブス上げてくの、最近ムリムリのムリで、ぴえんこえてぽおん
    もうまじむしょくしかかたんから
    明日からはおうちでテレビづけ
    いままで397
    また会おーね

  31. 4834 匿名さん

    あっちもこっちも荒らすキチガイ、それが匿名ちゃん。何度指摘されても、参考になるをついついクリックする認知症バカ。

    1. あっちもこっちも荒らすキチガイ、それが匿...
  32. 4835 匿名さん

    東大を首席卒業すると、こんな流暢な英語がかけるそうだよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/47034/

    47034 笑う門には福来たる 2023/01/04 07:18:32

    匿名ちゃんの投稿の魚拓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/679371/res/235/

    235 マンコミュファンさん 6時間前

    >>234 匿名さん

    Oh my! I did not expect this!
    This way by far the best way to start the New Year!
    With a friend of mine, in a special snowy adventure in an inner corridor of my flat !
    This time, you Ickes up a location, who’s beauty cannot be described by words and phrases.
    Thank you for helping my mood skyscraper in a flat of a resort residence with 52 etages in Okinawa today.
    Everyone take care ! ありがとう






    正月って中卒貧乏喫煙者が金に困って狂うようだよね。

    1. 東大を首席卒業すると、こんな流暢な英語が...
  33. 4836 匿名さん

    有為転変ですね。

  34. 4838 匿名さん

    >マンション建設業に携わっている者です。大手ゼネコンの仕事をしていて、巨大マンション建設にかかわることもでき、充実した人生を送っています。そんな私も英語の勉強を始めることにしました。英語を勉強するためのアドバイスをください。

    理解できないところがあっても気にせずにとにかく英語のまま理解することに努めましょう。慣れてきたなと感じる頃には英語脳が出来上がっています。

  35. 4839 匿名さん

    英語でPMBOKを学ぶと良いでしょう。

  36. 4840 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    新出単語はこまめに単語帳に登録しましょう。28日間かけて覚えるのです。

  37. 4841 匿名さん


    >アメリカとかに旅行するのが一番でしょうか?

    ご相談いただき、ありがとうございます。アメリカも悪くはないですが、イギリスもいいですよ。

  38. 4842 匿名さん

    >>4841 匿名さん

  39. 4843 匿名さん

    その次はAクラスの8600点以上を目指すといいですね。

  40. 4844 匿名さん

    >>4843 匿名さん
    もっともっとがんばりましょう。僕ちゃんは0点だよ。

  41. 4845 販売関係者さん

    >>4843 匿名さん

  42. 4846 匿名さん

    弱点を調べて、受験対策を練るといいですね。

  43. 4847 匿名さん

    でも中学って義務教育だから受験は必要ないのでは?

    1. でも中学って義務教育だから受験は必要ない...
  44. 4848 匿名さん

    実力を確かめるといいよ。

  45. 4849 匿名さん

    IQもチェックしておくと良いかも。

  46. 4850 匿名さん

    語彙力を大切にするべきですね。

  47. 4851 口コミ知りたいさん

    新浦安は京葉線屈指の貧乏エリアなので英語よりも日本語を勉強すべきです。

  48. 4852 匿名さん

    分布重視で対策を練るといいですよ。

  49. 4853 口コミ知りたいさん

    新浦安はタバコの吸い殻と糞しか落ちてません。
    日本語もまともにしゃべれない人間しかいませんよ?

  50. 4854 匿名さん

    >>4853 口コミ知りたいさん

  51. 4855 匿名さん

    文型重視で間違いないと思います。

  52. 4857 匿名さん

    レベル別に対策が違いますので、最寄りの教師に相談されるといいのかもしれませんね。

  53. 4859 匿名さん

    そう、とりあえず受けてみて自分のレベルがどの辺にあるのかを確かめてみるとそこから始まりますね。

  54. 4860 匿名さん

    そう、とりあえず精神鑑定と知能テストを受けてみて自分のレベルがどの辺にあるのかを確かめてみるとそこから始まりますね。

  55. 4861 匿名さん

    最初はB、その次はAクラスを目指すといいですね。

  56. 4862 匿名さん

    最初は心神耗弱、その次は心神喪失クラスを目指すといいですね。


  57. 4863 匿名さん

    実力を確認するためにも定期的に試験を受けるといいですね。英検が手軽です。

  58. 4864 職人さん

    責任能力を確認するためにも定期的に精神鑑定を受けるといいですね。警察なら無料です。

  59. 4865 匿名さん

    弱点がわかったらそこを重点的に調べて、受験対策を練るといいですね。

  60. 4866 匿名さん

    >>4865 匿名さん

  61. 4867 匿名さん

    実力を確かめるといいよね。

  62. 4868 匿名さん

    英検もいいけどあれもいいね。

  63. 4869 匿名さん

    知検。

  64. 4870 匿名さん

    いろいろあるから楽しいよね。

  65. 4871 匿名さん

    >>4870 匿名さん

  66. 4872 匿名さん

    基本的には語彙力がものを言いますね。単語帳をやりましょう。

  67. 4873 匿名さん

    日本語からね。

    刑法
    民法
    精神鑑定
    責任能力
    無罪放免
    自白
    運転免許
    事故証明
    任意保険
    民事不介入
    姿見
    ディスポーザー
    食洗機
    洗浄便座
    リスク対応
    回避


    色々な日本語が理解できないと困りますよね。

    日本語の語彙力が不十分だと、当然外国語も理解できません。

    学問に王道なし。小学校の授業からやり直すことですね。

  68. 4874 匿名さん

    定番は、出る単ですね。

  69. 4875 匿名さん

    定期的にTOEICを受けている人が上昇するみたいですね。

  70. 4878 マンコミュファンさん

    傾向と対策が気をつけてですね!

  71. 4879 匿名さん

    大変ですね。高校くらい卒業しておくべきでしたね。

  72. 4880 匿名さん

    シャドウイングが流行っているみたいですね。

  73. 4881 匿名さん

    ラジオの英会話番組でよくやりました。中学くらいでやっておけば良かったね。

  74. 4882 匿名さん

    語彙力も大切ですね。予習復習を欠かさずに。

  75. 4883 匿名さん

    英語でのコミュニケーションのコツは、big wordを使い過ぎないことです。
    英語学習者は、難しい語彙を覚えがちで、知っている文には問題ないですが、使い過ぎてはいけません。

  76. 4884 匿名さん

    大切なことが多いですが。一番大切なのは健康です。

    >とりあえず自分でできることは自分でしなくっちゃと思い、僕、早速毎日一箱吸っていたタバコを1本減らし、一日19本で我慢しています。これで年間365本も減らせます。年間1万円くらいも節約できるのマンションはすぐ買えそうです。

    ケチくさいことは言わずに、一日60本じゃ吸いましょう。

    天国に行った気分になるか地獄の苦しみを味わえて、マンションを忘れられますよ。

  77. 4885 匿名さん

    >>4883 匿名さん

    英語の語彙を学習するときには、日本語の価値観や感覚が悪影響を及ぼしがちです。ずれを意識しながら修正する感じですね。

  78. 4886 匿名さん

    そうですね。

    ブリティッシュの方に英語を直接指導していただいた時には、ケンブリッジ大学出版局の英語学習教材を使いましたよ。

    英語教材
    https://cambridge-university-press.jp/material/



    上は日本語サイトですが、紀伊國屋書店とかの洋書コーナーに行けば、

    https://www.cambridge.org/
    https://www.cambridge.org/jp/cambridgeenglish

    の輸入教科書もあり、ネイティブの英語教師は、慣れたこちらを使いたがるようでした。

    旺文社とかは、不登校児の再学習には良いと思いますが、社会人の方が専門分野で英語を使われるのであれば、ケンブリッジ大学出版局の教材をお勧めします。

    欧米人とディベートが出来るためには、色々な思考法を知り、実際にディベート経験を積む必要がありますから。

  79. 4887 匿名さん

    最近は流行らないみたいですが、ラジオ番組は集中できていいですね。

  80. 4888 匿名さん

    ええ、私はそれで基本会話はばっちりでしたよ。

  81. 4889 匿名さん

    私もです。

  82. 4890 匿名さん

    語彙力が大切ですね。新しい単語を覚える際には類義や対義語を数語一緒に覚えると連想記憶が働いて効率的に語彙を増やせます。

  83. 4891 デベにお勤めさん

    そうでもないですよ(笑)

  84. 4892 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    ご相談いただき、ありがとうございます。基本のキは英文法です。英文法のテキストを熟読しましょう。学研がいいですね。

  85. 4893 匿名さん

    学歴コンプレックスなんてもたなくても大丈夫ですよ。

    1. 学歴コンプレックスなんてもたなくても大丈...
  86. 4894 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    客観的に実力を把握できるのがTOEICRです。
    Listening & Reading公開テスト。第346回(2024/3/10)が最短です。

  87. 4896 匿名さん

    >>4894 匿名さん

    TOEICR?

    ほんまかいな?

    TIOIEICIRIじゃないの?

    愛に飢えた人が好きそうな。

  88. 4897 匿名さん

    英文法の基礎を抑えることも必要ですが、重要になるのは語彙力です。試験の性格上、使用語彙はそれほど重要ではありません。理解語彙の充実を図りましょう。

  89. 4898 匿名さん

    基礎を抑えちゃまずいと思う。

  90. 4899 匿名さん

    まずは、英語より国語。漢字を学ぼう。

  91. 4900 匿名さん

    >英語の勉強するためのアドバイスをください。

    語彙力が大切ですね。自分だけの単語帳を作るといいですよ。応援してます!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸