なんでも雑談「※ 老人たちの小部屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ※ 老人たちの小部屋

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-06-01 23:17:01

一人暮らしの、年金生活老人です。
一般的な家事・食事・掃除などで、教えてくれる人がいません。
お知恵を 貸してください。

[スレ作成日時]2021-10-23 23:36:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

※ 老人たちの小部屋

  1. 401 自慰さん

    アドバイスありがとうさん。

  2. 402 匿名さん

    老害って言われんようにしよ。

  3. 403 匿名さん

    無理、陰では皆言ってるから。

  4. 404 匿名

    知らんけど。笑

  5. 405 大学生

    何でも無理、出来ないと否定から始める
    人間にだけはなりたくない。

  6. 406 大佐

    そりゃそうだ!

  7. 407 陽子

    チャレンジマイライフ!

  8. 408 匿名さん

    還暦から人生は始まる

  9. 409 匿名さん

    それまでの人生オワタだもんね。

  10. 410 匿名

    四十五十は鼻タレ小僧・・おれは今、青春真っただ中・・秋の風が俺を呼んでいる

    それにつけても、腰の痛さよ

  11. 411 匿名さん

    知らんけど(笑)

  12. 412 匿名さん

    それ、若い頃から三軍なわけであって、
    年寄りになって帰り咲くことはない。絶対にない。

  13. 413 匿名さん

    そうでもない。

  14. 414 匿名さん

    さあ、やるでぇ!

  15. 415 匿名

    今日も仕事やけど非常勤役員やから自由に外で遊んでます。笑

  16. 416 匿名さん

    熱い高齢者は、痛々しい。
    ゆるく年相応にしてよ。

  17. 417 匿名さん

    わかってても、老いを認めることは断腸の思い。

  18. 418 匿名

    まあええがな。

  19. 419 匿名

    三連休暇やぁ

  20. 420 匿名さん

    また台風だよ

    自然災害が恐ろしい

    一瞬で何かもなくすなんて今さら嫌だ

  21. 421 匿名

    知らんがな

  22. 422 匿名

    雨の日の買い物はイヤだから、明日、余分に買っておこっと。

  23. 423 匿名さん

    天パ―で髪がチリチリるからね

  24. 424 匿名

    今までの人生、俺は正しく生きてきたのか?自問自答の毎日。。。

  25. 425 匿名

    真面目か?(笑)

  26. 426 匿名

    さあ、コンビニ行ってお握りとビールでも買うかあ。

  27. 427 匿名

    朝から唐揚げ食べてビール飲んで幸せ。

  28. 428 匿名

    好きなことして生きたい。

  29. 429 匿名さん

    くだらん晩生

  30. 430 匿名

    やけっぱちになったらあかん。

  31. 431 匿名さん

    さあ昼からお酒飲んで酔って寝るか

  32. 432 匿名さん

    そんな自堕落な老人とは関わりたくないわ

  33. 433 匿名さん

    自堕落て、休みの日はええがな(笑)

  34. 434 匿名さん

    汚部屋で安い焼酎でも飲んで
    買ってきた悪い油の総菜でも食べてるの?

  35. 435 匿名

    おれはな 自分の人生は 世界中で過去・未来でも おれ一人の人生で同じものはないと思っている・・他人から見られてなんと思われようが、おれの人生は宝だ。

  36. 436 匿名さん

    そりゃそうや。
    他人から何も言われる筋合いはないで。

  37. 437 匿名さん

    老害の言い草

  38. 438 匿名さん

    爺さんの人生なんて興味ないわ!
    どーなろうと関係ないしな。
    自意識過剰?
    爺さんの人生なんて
    どーでもいいんだよ。しらんわ

  39. 439 匿名さん

    生活保護だけは受けんなよ!

    どんな人生でもな

  40. 440 匿名


    お前にそのまま返しときます(笑)

  41. 441 匿名さん

    まあ、楽しく老後を過ごせればええがな。

  42. 442 匿名

    んだんだ

  43. 443 匿名

    お昼は、トルコライスつくるで。
    炒飯作ったから、買ってきたトンカツ乗せてスパゲティ茹でててるからケチャップで焼いて入れるで。

  44. 444 匿名さん

    >>443 匿名さん

    太ってる?

    よくそんなカロリーが高く、栄養バランス悪い炭水化物ばかり食べられますね。

    想像するだけで胃がもたれる。

  45. 445 匿名

    トルコライス最高ですよ!!

  46. 446 匿名さん

    胃もたれするし最悪嘔吐する、年寄りは無理メニュー

  47. 447 匿名

    肩凝るわぁ、ずっと首の付け根痛い。
    階段登ると膝痛いしホンマに年寄りなりました。

  48. 448 検討板ユーザーさん

    >>446 匿名さん

    同意で~す
    年寄りがこんなの食べてたら
    長生きはできないな

    オエッ!

  49. 449 匿名


    お前は偉そうだな(笑)
    お前はリア社会で上司に日々偉そうに言われてるからそんな書き込みしてるんだろうけど、お前は会社や老害上司が悪いと日々愚痴ってるんだろうけど、仕事できないお前が一番悪いんだよ(笑)

  50. 450 検討板ユーザーさん

    ↑貧しい想像力だな

    何やっても裏目に出るツイテナイ奴だろな

    働いてないから上司なんていないんだよ

  51. 451 検討板ユーザーさん

    まだ老人じゃないよ~

    お金はもう十分あるの

  52. 452 匿名さん

    金持って墓に入れないよ(笑)

  53. 453 匿名

    さきほど 息子夫婦御一行様が帰った 寂しいよりもほっとしている こんなものかなぁー
    あしたから 又 おひとり様ルーティーンが始まる。

  54. 454 匿名

    孫の世話は最初の30分位は楽しいんだけどどんどん辛くなるよね。笑

  55. 455 匿名さん

    孫を連れて来てくれる嫁さん。
    今時は、ありがたいと思わないといけないのは分かってるし、孫がいて嬉しい。

    でも…
    今のアラカンは、親世代ほど孫に夢中にならないような気がする。
    まず、自分が元気なうちに自分で楽しみたいという思いがある。
    孫は可愛いし、大事にしているんだけど…

    なんで親世代は孫命だったのだろう?

  56. 456 匿名さん

    親世代の時代はネット時代じゃなくてリアル昭和で
    物質主義で三世代同居も普通だったからね。
    今のアラカンは色んな楽しみがあるからね。
    時代は変わったんだな。
    でも孫がいるだけで嬉しいけどね。

  57. 457 匿名

    >>456 匿名さん

    そうですね。アラカンの親世代は旦那おいて一人で旅行したり豪華ランチなんて行ってない。ネットもないし、車の免許すらもってないから、一番の楽しみは孫だったのかも。

    でも今のアラカンは、孫以外にもたくさんの楽しみが一人でできる。
    気力、体力があるうちに自分が楽しみたい。
    孫にエネルギー使うより自分が楽しみたい。

    孫がいて良かった!と思うのは本心だけど。
    それとこれとは別、みたいな。

  58. 458 匿名

    親の世代はそれはそれで楽しかったのかも知れません。私と嫁は最初は親と同居してましたが、あまりにもうちの母親が嫁に嫌みばかり言つて嫁も精神的に追い詰められてるのを感じたのですぐに出ていきました。自分は姑めさんにずっと耐えて仕えてきたのに息子の嫁はなんだという感じですかね。笑

  59. 459 匿名さん

    まあ、1日でも健康で長く生きましょう!

  60. 460 匿名

    >>458 匿名さん

    >あまりにもうちの母親が嫁に嫌みばかり言つて嫁も精神的に追い詰められてるのを感じたのですぐに出ていきました。

    賢い選択でしたね。
    それでいいのですよ。

    >自分は姑めさんにずっと耐えて仕えてきたのに息子の嫁はなんだという感じですかね。

    親世代は、そんな感じかもしれませんね。

    でも今は全く違います。
    若い嫁に気を使うのは、姑の方。

    嫁に嫌われたら大切な息子にも孫にも会えなくなります。
    今のお嫁さんは昔のお嫁さんとは全く違うと賢い姑は分かってます。

    なんか納得できなくても仕方ない。笑
    賢い姑でいれば仲良くできます。

  61. 461 匿名

    なるほど、今は嫁さんの方が立場がつよいのね。
    姑と一緒に住むなんて地獄だもんね。

  62. 462 匿名

    なるほど、今は嫁さんの方が立場がつよいのね。
    姑と一緒に住むなんて地獄だもんね。

  63. 463 匿名

    >>461 匿名さん

    姑だって気を使いながら嫁と一緒に住むなんてイヤよ。
    同居なんてしない方が、お互いのため。
    今は、介護も実子で、と言われてるからね。
    お嫁さんは介護してくれないし、してもらいたくない。
    介護はプロにお金払って頼むのが一番。

    有料老後ホームは自分で探したいな。
    変な所に入れられないように。

  64. 464 匿名さん

    老いては若きにしたがえ。
    老害まるだしよ、気をつけて。

  65. 465 マンション検討中さん

    >>464 匿名さん

    貧乏老人の妬み? 笑

  66. 466 匿名さん

    まあまあ、シワシワ同士仲良く(笑)

  67. 467 匿名さん

    シワなんてないわよ!
    一緒にしないで~!

  68. 468 匿名

    知らんけど(笑)

  69. 469 匿名

    >>467 匿名さん
    まぁーまぁー お若いの、言葉のあやじゃで わしの〇〇を立てて、堪忍、堪忍

  70. 470 62歳爺さん

    皆様、本日も仕事頑張りましょう!

  71. 471 匿名

    膝が痛いわ、昨日のゴルフでよー歩いたからかな。

  72. 472 匿名

    >>471 匿名さん
    キヤディーさん、お疲れ様です。

  73. 473 匿名

    知らんけど(笑)

  74. 474 匿名さん

    今日はお昼は、カニクリームコロッケ乗せスパゲッティ食べたいな。

  75. 475 匿名

    心斎橋ミツヤがおすすめですよ。

  76. 476 清美

    私はパスタ派よ~。

  77. 477 匿名さん

    スパゲッティと言いなよ、若ぶってやーねー

  78. 478 匿名

    アルファベットは苦手だな・・やっぱ 茶漬けは梅と昆布ですね。

  79. 479 匿名さん

    部分入れ歯が合わなくて困る、しっくりこないよなぁ

  80. 480 匿名さん

    総入れ歯にすれば、らくになった。

  81. 481 匿名

    知らんがな。笑

  82. 482 匿名さん

    入れ歯なんてするの?
    ビックリ!
    私は、いつか必要になれば
    間違いなくインプラントにする
    入れ歯なんて嫌だ

  83. 483 匿名さん

    ろうじんひっすワードじゃないの。
    なにぬかしてんのくずね

  84. 484 匿名

    ポリデント?笑

  85. 485 匿名さん

    インプラントにしなよ

    いいらしいよ

  86. 486 匿名

    インプラント・・・梯子を持ってたら 安くなるかのぉー

  87. 487 匿名さん

    インプラントいいの入れたら数百万かかるよ、高齢者は全員が金持ちじゃないから
    若者がするのよ

  88. 488 名無しさん

    >>487 匿名さん

    若者がインプラント?
    よほど歯のメンテナンスしてなかったのね。

    私は老人になってもインプラント1択!
    やだよ、入れ歯なんて。

  89. 489 匿名さん

    まもなく燃やすものに数百万?
    モノ好きね。

  90. 490 匿名

    保険が適用されるって話はどーなったのかな ?

  91. 491 匿名

    うちの嫁はインプラントに500万以上使いました(笑)わしの知らんうちに。
    まあ彼女が幸せならそれでええやんと(笑)

  92. 492 口コミ知りたいさん

    >>490 匿名さん

    そんな話聞いたことないよ
    自由診療のままじゃないかな

    保険使えたら生活保護もインプラントするよ。歯抜けジジイ達が喜ぶだけ

  93. 493 匿名さん

    知らんけど(笑)

  94. 494 匿名さん

    高齢者が綺麗な齒してたら、むしろキモいわ。
    茶色で歯抜けでいいよ。
    どうせ
    死ぬんだし。

  95. 495 匿名さん

    そうでもない。

  96. 496 匿名

    おせんべいを食べる時に、バリバリ感が頭蓋骨に響くのが理想。

  97. 497 匿名さん

    火葬場で焼くのに、良い歯なんて入れなくていいよ。

  98. 498 匿名

    歯も大事だけど 目も大事だな・・。

  99. 499 匿名さん

    目も歯もアソコもな。笑

  100. 500 匿名さん

    物価は上がるが年金は下がる

    やってける?

  101. 501 匿名

    全然問題な~し。

  102. 502 62歳爺さん

    今が人生で一番仕事楽しい。

  103. 503 匿名さん

    若い頃悲惨だったのか、可哀想にな。

  104. 504 匿名

    貯金には手をつけずに 年金だけで やっていこうとしたが 無理 家計簿 赤字

  105. 505 匿名さん

    貯金っていくらある?

  106. 506 匿名さん

    ない、ナマポ

  107. 507 匿名

    五千万あるけど毎月百万使うからすぐなくなるよ。笑

  108. 508 匿名さん

    ええなあ、俺のおかんは大金持ちなんやけど89歳で
    まだ愛人おって元気やから遺産は当てに出来んわ。
    俺の方が早く死ぬやろな。笑

  109. 509 匿名さん

    自分でおお金持ちって(笑)

  110. 510 匿名さん

    年取るとお金の使い道なくなると思うけど?

    お金使えるのは気力体力あるうち。
    せっせと使わないと
    そのうち使えなくなるよ。

  111. 511 匿名さん

    せっせと使って老後貧困すすめるの?

  112. 512 匿名さん

    せっせと使っても使い切れないのよ

  113. 513 匿名

    同じ人間とは 思えないな

  114. 514 匿名

    昨日・今日の寒さで コバエが全滅しました。

  115. 515 匿名

    知らんがな(笑)

  116. 516 匿名さん

    観測史上初の暑さ、寒さ

    10年後にはどうなってるんだろか。

    年寄りにはキツいよね

  117. 517 匿名さん

    近々お花畑でノンビリできるからいいじゃん

  118. 518 匿名


    地獄の窯に入るかもよ(笑)

  119. 519 匿名さん

    火葬場で高温で焼かれます。皆同じ。

  120. 520 匿名

    賽の河原・血の池・針の山・・待ってろよー、クリアしてやる

  121. 521 匿名さん

    そんなものないよ、死後は意識消えて無になるだけ。

  122. 522 匿名さん

    無縁仏

  123. 523 匿名

    明日生きてる保証ないから、今この時を一生懸命楽しく生きるよ。

  124. 524 匿名

    もう還暦になるのに、最近よく若い女性によく誘われます、昭和より平成生まれの女性は下ネタも向こうから振って来るので戸惑うわ(笑)2時間迄なら行けますよって言われてラブホテル何回も行ったわ。

  125. 525 匿名さん

    カウンセラーも笑ってたでしょう?

  126. 526 匿名

    女性の性欲が男性より数十倍凄いって最近痛感しとります(笑)

  127. 527 匿名さん

    セックスって今の若い男性は我々昭和世代より研究少ないのよ。
    だから仏壇返しか菊一文字なんて技を見せると驚かれます。(笑)

  128. 528 匿名

    確かに人生経験て言うか、セックス経験て言うか、今だからわかることもあるよね。笑

  129. 529 匿名さん

    レスが気持ち悪いから吐いたわ、

  130. 530 匿名

    確かに今の若い人は勉強不足だな・・俺らは興味がいっぱいで、男女の体の構造や、精神的なケアまで含めて勉強したんだが、継承できんのが残念だ。

  131. 531 匿名

    知らんけど(笑)

  132. 532 匿名

    分かってよ(涙)

  133. 533 匿名さん

    知らんがな。笑

  134. 534 匿名

    ぼちぼち冬物 出さなきゃ ちーと寒い

  135. 535 匿名

    知らんけど(笑)

  136. 536 匿名

    明日はゴルフや、頑張るでぇ~

  137. 537 匿名さん

    昔は紳士のスポーツでしたが
    最近はガラ悪くなりましたね。
    いまはテニスの方が民度がいいようです

  138. 538 匿名

    天気がいいから、がんばれー・・おれは 洗濯だ。

  139. 539 匿名さん

    汚いな

  140. 540 匿名さん

    またすぐ極寒の冬が来るよー

  141. 541 匿名

    今年は灯油も電気もガスも値上がりするから、節約だな。

  142. 542 匿名

    やったぜ!83歳で88のスコアで優勝やぁ!!

  143. 543 匿名

    じいちゃん がんばったなぁー おめでとう・・おれはシーツ2枚洗濯したぞ。

  144. 544 職人さん

    身体が臭くなるよね、風呂入ってもタオルが臭うわ

  145. 545 匿名さん

    還暦になると。そりゃまぁ、仕方ないよ

  146. 546 83歳爺さん

    還暦なんぞまだまだ子供じゃ!(笑)
    人生はこれからや。
    婆さん昨年亡くなったから婚活しようかな。

  147. 547 83歳爺さん

    543番さん、お褒めのお言葉有難うさん。今日も元気に3キロ走ってきました。百歳まで健康に長生きしたいからね。543番さんはまだまだお若いと思うので今しか出来ないことを楽しんでくださいね。

  148. 548 匿名

    >>547 83歳爺さん
    すごいですね、爪の垢をいただきたいです・・・わたしなんぞは まだまだ鼻たれ小僧、先輩に負けじとがんばります。

  149. 549 83歳爺さん

    いやいや、わしも色々なことを経験しとるから前向きな考えになれただけ。
    皆様も今しか出来ないこともあるだろうから、今、この一瞬を大切に生きてください。

  150. 550 匿名さん

    奥深いお言葉有難うございます。
    嫌なことも経験と思って頑張ります。

  151. 551 匿名

    明日の飯の買い出しは歩きだ !

  152. 552 匿名

    そうだね。
    先日還暦前の知り合いが脳梗塞で入院後すぐに亡くなった。
    皆様も健康には充分ご留意ください。

  153. 553 匿名さん

    健康第一!たばこは止めたがお酒は止められんな

  154. 554 匿名さん

    どうでもいじゃん、もうすぐしぬんだし。

  155. 555 匿名さん


    お前が死ぬんデス!デス!

  156. 556 匿名

    いやじゃ いやじゃ ! 死にたくないよ~ 「死んでも 命が ありますように」

  157. 557 口コミ知りたいさん

    えんまさま 舌ぬかないで~ ベロベロ、ウソ八百

  158. 558 与作

    もうすぐデス、もうすぐデス、
    デス、デス、デス、
    死ぬんデス!!

  159. 559 匿名さん

    ガイジですね、ご苦労さま

  160. 560 匿名

    いや、広瀬すずの映画で広瀬すずが唄ってましたよ。

  161. 561 職人さん

    一度死んでみた、でしたっけ?
    バンドのボーカル?笑えました。

  162. 562 匿名さん

    バンクバンドのボーカル広瀬すずちゃん最高でしたぁ!

  163. 563 匿名

    めっちゃ格好ええやん、YouTubeで確認しました。

  164. 564 匿名

    アリスはんはどないろ ?

  165. 565 匿名

    おっさんみたいで嫌いどすぇ(笑)

  166. 566 匿名

    なんかキモいよね。

  167. 567 匿名

    ほな あやみちゃんはどないでぇしゃろ

  168. 568 匿名さん

    (´・ω・`)知らんがな

  169. 569 匿名

    明日、灯油を買いに行きます・・重いな !

  170. 570 匿名さん

    今どき灯油って?(笑)
    デロンギ買いなはれ。
    電気代高いけど。

  171. 571 評判気になるさん

    デロンギは空気も汚れなくて心地よい暖かさでいいんだけど
    一瞬で暖まらないからな。
    それに確かに電気代高い。

    灯油って石油ファンヒーター?
    自分で灯油入れる手間もニオイも嫌だ。面倒くさいのは嫌いよ。

    私はオシャレなガスファンヒーターが好き。
    一瞬で暖まる。

  172. 572 匿名さん

    灯油でストーぶがエエな。

  173. 573 匿名

    老人でんなぁ。

  174. 574 匿名さん

    >>572 匿名さん
    何でわざわざストーブ?どこがいいの?

  175. 575 匿名

    石油ストーブ ええよー・・停電しても暖っかいし、鍋もかけれるんだぜ
    ただ 臭いけどな

  176. 576 マンコミュファンさん

    鍋を乗せられるって…

    灯油ファンヒーターでなく、
    昔ながらの臭くて危ないストーブ?

    まだあるんだ…
    灯油を自分で入れるの面倒くさくない?

  177. 577 匿名さん

    火事になるよ

    年寄りが逃げ遅れ全焼した家屋から…とかやめてよね。

  178. 578 純子

    木造の文化住宅の独居老人がよく火災起こしてる。

  179. 579 匿名

    みんなに言われると考えちゃうな・・大分ボロくなってきたんでファンヒーター
    にでも・・思い切って交換すっか !

  180. 580 孝子

    デロンギが安全よ。

  181. 581 職人さん

    石油ストーブをデイするな、焼き芋が美味しくできるんだぞ

  182. 582 匿名

    知らんがな(笑)

  183. 583 匿名

    やかん乗せとくと加湿もできるんだぞ・・窓ガラスビシャビシャになるけど

  184. 584 匿名さん

    そんな貧乏くさいストーブは我が家のリビングには合わない。

    危ないからやめなよ~
    家事になっても知らないよ

  185. 585 匿名

    両隣が迷惑です!
    デス、デス、デス!!

  186. 586 匿名

    そうデス!

  187. 587 デストロイヤー

    デス、デス、デス!!

  188. 588 ざあます

    大金持ちの独り娘として産まれたが、すぐに母親は亡くなり、結婚前に父親と仲違いして父親が反対した普通の男性と結婚して還暦になりました。父親とは30年くらい会ってません。この間友人が父親が歳なのでいくら仲違いしてても遺産相続権はあるよ、数十億円あるじゃない、いいねと言われましたが相続放棄するつもりです。もう父親の顔は見たくもないので。母が小学生の時に亡くなって女遊びばかりしていましたから大嫌いです。

  189. 589 田中

    知らんけど(笑)

  190. 590 匿名

    >>588 ざあますさん
    大嫌いな父親と、財産は別問題だよ、・・でも財産を使い果たして借金があるかもしれんで、とうちゃんが死んでから調査したほうがいいよ。

  191. 591 匿名

    「働けど 働けど わが暮らし 楽にならざり じっと手を見る」・・げっ ! 指紋がない・・薄い。

  192. 592 口コミ知りたいさん

    >>590 匿名さん

    >大金持ちの独り娘として産まれたが、すぐに母親は亡くなり、

    >母が小学生の時に亡くなって

    矛盾してるから作り話でしょ (笑)

  193. 593 匿名

    まあねぁ~(笑)

  194. 594 ざあます

    書き間違いました、本当のことです。
    もうどーでも良いですが。

  195. 595 匿名

    知らんがな(笑)

  196. 596 匿名

    なんか喉が一週間前から痛いけどなかなか薬呑んでも昼寝しても治らんわ。
    昔は酒呑んでぐっすり寝たら朝スッキリしてたのにな。。。

  197. 597 匿名さん

    臭い玉だよ、それ。

  198. 598 匿名

    >>596 匿名さん
    鏡で見て、赤くなってたり腫れたりしとらんかね ?

  199. 599 eマンションさん

    >>596 匿名さん

    早く病院行ってね

  200. 600 匿名

    まだ治らんわぁ。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸