なんでも雑談「社会的弱者を叩いて何が楽しいの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 社会的弱者を叩いて何が楽しいの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-03 17:06:42

障害者の人間を「かたわだ」と叩いて何が楽しいの?
少なくとも私は、障害者みかけたら、何か手助けできることはないか考える。

老人を「ジジイ・ババア」と叩いて何が楽しいの?
少なくとも私は、おじい様・おばあ様と呼び、電車では席をゆずって助けてあげる。

それが普通の価値観じゃないの?
社会的弱者を叩いて何が嬉しいの?
社会的弱者叩いて満足なの?
自分より弱い立場のヒト叩ける神経、どう思うの?

不細工だからってなんで叩くの?
イイ歳して、独身だからってなんで叩くの?
負け 組み人生だからってなんで叩くの?

負け 組み人生は理解してるよ。
自分が社会から劣ってるって理解してるよ。
だから精一杯、一生懸命、生きてるのに、なんで叩くの?

貴方は勝ち組なんだから、いちいち負け 組み叩く必要ないでしょ。
貴方はイケメンなんだから、いちいち不細工叩く必要ないでしょ。
貴方は家庭もって幸せなんだから、いちいち独身者を叩く必要ないでしょ。
貴方は社会的地位も確立し、世のため人の為貢献してるんだから、私を叩く必要ないでしょ。

美人は不細工を貶さないよ。自分に余裕があるから。
金持ちは貧乏人を貶さないよ。自分に余裕があるから。
社会的成功者や勝ち組は、負け 犬を貶さないよ。自分に余裕があるから。

貶したり叩くヒトは、自分に余裕がないんでしょ?

私は、貴方に貶されて、馬鹿にされて、叩かれて、首吊りしたくなるほど心が引き裂かれました。
小さい頃から苦労して生きてきて、全力疾走だった。
人生、何も良いことありませんでした。
破天荒なまでに、転落人生でした。
負け 組みなんて百も承知よ。
今更、貴方に言われなくたって分かってますよ。

[スレ作成日時]2010-02-21 03:06:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

社会的弱者を叩いて何が楽しいの?

  1. 351 匿名さん

    昨日から、何度も何度もお気に入りから削除しますって言う割りに、未だに削除してないんだ。
    まるで、死ぬ死ぬって言うばかりで、躊躇い傷つけて生きてる奴と一緒だね。

  2. 352 匿名さん

    こっちにも逝ってよし君しゅつげーんw

  3. 353 匿名さん

    反論できるけど、反論してる時間がもったいない。
    その時間でどれだけの仕事がこなせるかと思うと、馬鹿らしい。

  4. 354 匿名さん

    管理人室(削除依頼)よりスレ主さまのお言葉です。

    >No.5 by 匿名さん 2010-02-24 13:56

    >全て虚偽事実無根です。
    >騙して申し訳ありませんでした。

    皆さん、これが全てです。


    スレ主さん

    スレの削除は却下されたようなので、せめてこれ以上書き込みができないように
    スレの閉鎖依頼をされてみてはいかがですか?

    そして、あなたの心の叫びは、このような匿名掲示板では誰にも届きません。
    信頼できる医者かカウンセラーに相談しましょう。

  5. 355 傍観者

    一部の誹謗中傷者がいる限り、スレ主は何も語らなくなると思いまスね。

  6. 356 匿名さん

    誹謗中傷が見当たらないんっすけど。

  7. 357 匿名さん

    >以下削除板より抜粋

    社会的弱者を叩いて何が楽しいの? ==>No:0
    歌詞をかいてしまいました 2010-02-23 18:09
    著作権にかかわる歌詞を書いてしまいました。
    スレごと削除願います。

    URL:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67451/

    理由:規約違反

    お立場:非回答

    社会的弱者を叩いて何が楽しいの? ==>No:0
    匿名 2010-02-24 03:00
    荒れるのでスレごと削除願います。


    URL:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67451/

    理由:規約違反

    お立場:非回答

    社会的弱者を叩いて何が楽しいの? ==>No:0
    匿名 2010-02-24 13:49
    掲示板とはいえ、虚偽事実無根なことを書いたこと後悔してます。
    削除お願いします。
    削除されないなら、もう私は書き込まないし、この掲示板自体をお気に入りから削除しますので、何も反響ないとおもいます。
    残しておいてもムダだと思います。
    掲示板にウソ書いてしまい申し訳ありませんでした。

    URL:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67451/

    理由:虚偽事実無根

    お立場:投稿者自身

    社会的弱者を叩いて何が楽しいの? ==>No:0
    個人情報たくさん書き込んでしまったので 2010-02-23 17:22
    スレ建てた本人です。
    気が済んだのと、個人の情報書いてしまったので削除願います。

    URL:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67451/

    理由:個人情報

    お立場:e戸建てファン

    No.1 by 匿名さん 2010-02-23 22:31
    気が済んでよかったですが
    少し勝手すぎやしませんか?
    このスレッドはすごい反響を呼んでますよ。

    No.2 by 匿名さん 2010-02-24 03:03

    個人の誹謗中傷、ヒトの不幸のあざ笑い、心が傷つきました。
    個人情報かいてしまったので、スレごと即刻削除願います。

    No.3 by 匿名さん 2010-02-24 03:09
    絶対に私を知ってる人物が、私がこの掲示板を見てること知って、悪意をもって書き込んでいるんです。
    身近なヒトなので、もうこれ以上個人情報掲載されたスレ置いておきたくないです。
    人の不幸をあざ笑って、楽しんで、ネホリハホリ聞いてくる性根悪い人物多くて、嫌気がさしました。
    勝手すぎるといいますが、こちらにも個人情報守る権利あります。

    No.4 by 匿名さん 2010-02-24 12:25
    スレを立てた時点で、知り合いの方がこの掲示板を見ていることは知っていたのですよね?

    それなのに、なぜ知られては困るようなことを書いてしまったのですか?

    あなたのことを根掘り葉掘りって、聞かれてもいないのにあなたが書いたのですよ?
    その書いたことがあまりにも非現実的(犯罪)だったので、事実を確かめただけです。

    もし本当に作り話なら、傷に塩を・・・という表現はおかしいし、事実ならちゃんと
    罪は償うべきではないの?

    全て自分が蒔いた種でしょうに。

    No.5 by 匿名さん 2010-02-24 13:56
    全て虚偽事実無根です。
    騙して申し訳ありませんでした。


    >まあ頑張れよ

  8. 358 匿名さん

    春先になると、色々な人が沸いて出てくるなあ。

  9. 359 匿名さん

    つくしやたんぽぽの季節ですね。
    小鳥の声を早く楽しみたいです。

  10. 360 カウンセラ-

    クライアントを否定・非難ばかりしていると、心を閉ざして何も語らなくなるって知ってますか?

  11. 361 匿名さん

    カウンセラーさん

    ここで、スレ主に真実を語らせて何の意味があるのですか?

    >全て虚偽事実無根です。
    >騙して申し訳ありませんでした。

    これで十分ではないのですか?

  12. 362 カウンセラ

    こんなラポールのとれてないカウンセリングはないね
    余計に傷つかだけだから、即刻掲示板削除すべき
    自殺したら管理人さんの責任になるかもよ 削除しなかったから

  13. 363 匿名

    >361
    だからソレが結果でしょう?患者とラポールとれなくなったから、心閉ざし何も語らなくなってしまった

  14. 364 匿名さん

    >こんなラポールのとれてないカウンセリングはないね

    ここは、この掲示板は、カウンセリングルームなのですか?

    何か勘違いされていませんか?

  15. 365 匿名さん

    因果応報

    人に温かい言葉がかけられない人間は、自分にもかけてもらえない。
    人を責め立てるものは自分も責め立てられる。

  16. 366 匿名さん

    結局、スレ主さんは、理不尽な理由の逮捕から、犯罪者になってしまったが為に、苦労したと言う事ですか?
    それでみんなに同情して欲しくて、かわいそうと言ってもらいがたいが為に、スレ立てたと言う事ですか?
    だけど、犯罪者に対して、世の中の対応があまりにも厳しく、孤独を感じてしまったと言う事ですか?












                                      

  17. 367 匿名

    >366
    全く違います
    全て事実無根です
    誰かが匿名で書きこまれた内容を全て信用しないでください

  18. 368 匿名さん

    聞いてどうする?
    どうせ優しい言葉なんてはなからかける気もないんだろ?
    帰った、帰った。

  19. 369 匿名さん

    じゃあ、ただの甘ったれた世間知らずの戯言のスレと言う事ですね。

  20. 370 匿名さん

    >結局、~苦労したと言う事ですか?
    犯罪犯しての苦労は、自業自得。クズに限って、世間が悪いって、他人様の責任にしたがる。

    >それでみんなに同情して欲しくて~言う事ですか?
    非難されこそ同情などするわけない。所詮クズなのだから。

    >だけど、~孤独を感じてしまったと言う事ですか?
    クズがクズである事を自覚しない限り、誰も認めてくれやしない。

    >誰かが匿名で~信用しないでください
    その匿名で傷ついたと、どこかのクズが同情買おうとしたな。。

    >どうせ優しい言葉~気もないんだろ?
    甘ったれたガキに必要なのは、悪い事は悪いと教える鉄拳。

    まあ犯罪者なんて、クズである証でしかないな。

  21. 372 匿名さん

    叩きのめしているのでなくて、事実なだけ。
    犯罪者はクズ。それ以上でも、それ以下でもない。

  22. 374 匿名

    >>373
    その人は専業主婦で、専業主婦馬鹿にされたことでムキキィとなってるだけですね

  23. 375 匿名

    >>370
    このヒトなんかは、大げさな例でいうと「平和の為に核兵器根絶」を訴えながら何万人もヒトを殺している某国のようにも見えます。
    言ってることと、やってることが一致しない

  24. 376 匿名

    専業主婦って昼間からたくさん書き込みできて暇そうでいいね。

  25. 377 匿名さん

    >>370

    アナタがヘンリー・リー・ルーカスと同じ生い立ちと境遇に生まれても、全く正しく生きれる自信ありますか?
    ヒトは、恵まれた環境では理解できないことあります。
    その人の境遇になって、精神的に追い詰められて、初めて知ることあります。
    アナタは、ルーカスと同じ運命たどって、絶対に犯罪しない自信ありますか?
    もし、ハイ。というなら、それは偽善者だし、自分が経験してないから分からないだけです。
    アナタは偽善者です。

    http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/lucas.htm

    これを読んでから答えよ

  26. 378 匿名さん

    クズクズよばわりしてるところがヴィオラそっくり

  27. 380 匿名さん

    >>377は、何の罪もなく殺された被害者については、どう思われるのですか?

    お答えください。

  28. 381 匿名さん

    あれ?
    >>377まだいたの?

  29. 382 匿名さん

    世間の大半は、370と同じ考えだと思います。

  30. 383 匿名さん

    わたしは、377ではありません。

    377を徹底的に叩いておいて、「犯罪者である自分を叩くなんてひどいわ」

    という身勝手さには我慢できません。

  31. 384 匿名さん

    377を徹底的に叩いておいて → 370を

  32. 385 匿名さん

    ヌクヌクと恵まれた環境で育った人間が、何も知らないくせに。

  33. 386 匿名さん

    370
    叩いてるのはアナタでしょ?
    ヒトをクズクズ呼ばわりする資格ないです。

    私はアナタに対し、ヘンリーと同じ境遇でも犯罪しないと言い切れるか答えよと質問した。
    答えてくれ

  34. 387 匿名さん

    ここの管理人酷い

  35. 388 匿名さん

    残念ながら、世の中の大半の人間が、ヌクヌクと恵まれた環境で育っています。

    自分の不幸な境遇を美化して、犯罪者まで正当化しようとするのは異常です。

    不幸に生まれてきたなら、それはそれで自分の運命だと受け入れなきゃ仕方ないじゃないですか?

    他人に嫉妬したり、逆恨みしたってそれがあなたにとって何になる?

    わたしには、わたしの苦しみがあります。それはあなたには分からないでしょう?

    もうやめてください。冷静になってください。

  36. 389 匿名さん

    >>383
    すいませんが、私がいつ犯罪犯しましたか?
    犯罪心理学は述べましたが、私は犯罪してません。勝手なこと言わないでください。
    匿名で書き込んでる誰かが言ったことを、スレ主と勘違いしないでください。
    非常に迷惑です。

  37. 390 匿名さん

    ヒトをクズ呼ばわりしてるアナタこそ「名誉毀損罪」で犯罪者ですよ。

  38. 391 匿名さん

    >>382
    それよりも370と同じようなことを言われている人はたくさんいるよ。
    「クズ」とか「ゴミ」と言うのは簡単だから。私もずいぶん言われた。

  39. 392 匿名さん

    >自分の不幸な境遇を美化して、犯罪者まで正当化しようとするのは異常です。

    一度も正当化はしてません。誤解しないでください。
    弁護士的立場になって述べただけです。
    相手の立場・状況になって考えただけです。
    正当化はしていません。



    >不幸に生まれてきたなら、それはそれで自分の運命だと受け入れなきゃ仕方ないじゃないですか?

    そうやってヒトをあざ笑っていると、宇宙の真理カルマの法則で、次こそはアナタが辛い試練を前世で受けるんだと思います。


    >わたしの苦しみがあります。それはあなたには分からないでしょう?

    知りませんよ、しゃべってもらわないと。


    >>もうやめてください。冷静になってください。

    それはこちらのセリフ。

  40. 393 匿名さん

    もうヘンリーの話はお腹いっぱいです。

    ヘンリーのことを知らなくても、犯罪者の機能不全の家庭で育ったのだろうくらいのことは

    誰でも想像がつきます。誰しも、劣悪な家庭環境で育ったのなら犯罪者になってしまう可能性は

    あるでしょう。でも、本当に犯罪を犯してしまったら、クズ呼ばわりされるのです。

    わかりますか?それが世間の常識です。

  41. 394 匿名さん

    ヒトを犯罪者呼ばわりしないでください。迷惑です。

  42. 395 匿名さん

    ここの管理人酷いわ

  43. 396 匿名さん

    どんなに正当化しようと、犯罪者は所詮クズ。
    そこを認めなければ、社会復帰なんか出来ないだろ。

  44. 397 匿名さん

    >弁護士的立場になって述べただけです

    では、被害者側の立場で弁護してみてくださいな

  45. 398 匿名さん

    >>393

    アナタ、絶対に、来世でルーカスと同じ運命にあいますよ。
    カルマの法則はスーパーコンピューター並みの精度であり、絶対的宇宙の法則だ。
    馬鹿にしている人間は、馬鹿にされた人間の立場になって考える魂修行するため、
    同じ辛くて苦しい試練が待ち受けてると思います。
    経験したことない人間にはわからない。
    だからこそ、おのれが来世で経験するハメになる。

  46. 399 匿名さん

    370
    アナタ、名誉毀損罪で訴えますよ。
    知り合いに弁護士の社長います。

  47. 400 匿名さん

    ちょっとーここの掲示板ひどくない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸