なんでも雑談「社会的弱者を叩いて何が楽しいの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 社会的弱者を叩いて何が楽しいの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-03 17:06:42

障害者の人間を「かたわだ」と叩いて何が楽しいの?
少なくとも私は、障害者みかけたら、何か手助けできることはないか考える。

老人を「ジジイ・ババア」と叩いて何が楽しいの?
少なくとも私は、おじい様・おばあ様と呼び、電車では席をゆずって助けてあげる。

それが普通の価値観じゃないの?
社会的弱者を叩いて何が嬉しいの?
社会的弱者叩いて満足なの?
自分より弱い立場のヒト叩ける神経、どう思うの?

不細工だからってなんで叩くの?
イイ歳して、独身だからってなんで叩くの?
負け 組み人生だからってなんで叩くの?

負け 組み人生は理解してるよ。
自分が社会から劣ってるって理解してるよ。
だから精一杯、一生懸命、生きてるのに、なんで叩くの?

貴方は勝ち組なんだから、いちいち負け 組み叩く必要ないでしょ。
貴方はイケメンなんだから、いちいち不細工叩く必要ないでしょ。
貴方は家庭もって幸せなんだから、いちいち独身者を叩く必要ないでしょ。
貴方は社会的地位も確立し、世のため人の為貢献してるんだから、私を叩く必要ないでしょ。

美人は不細工を貶さないよ。自分に余裕があるから。
金持ちは貧乏人を貶さないよ。自分に余裕があるから。
社会的成功者や勝ち組は、負け 犬を貶さないよ。自分に余裕があるから。

貶したり叩くヒトは、自分に余裕がないんでしょ?

私は、貴方に貶されて、馬鹿にされて、叩かれて、首吊りしたくなるほど心が引き裂かれました。
小さい頃から苦労して生きてきて、全力疾走だった。
人生、何も良いことありませんでした。
破天荒なまでに、転落人生でした。
負け 組みなんて百も承知よ。
今更、貴方に言われなくたって分かってますよ。

[スレ作成日時]2010-02-21 03:06:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

社会的弱者を叩いて何が楽しいの?

  1. 301 匿名さん

    >歌詞の貼り付けウザイ!! ちくるぞ!

    わざとやってるんじゃないですか?
    一刻も早く、このスレを削除して欲しいんでしょ。

    罪悪感からかな?
    それとも自分の身を守るため?

  2. 302 匿名さん

    >>300
    どうぞどうぞ

  3. 303 匿名さん



    傷つけられたら牙をむけ

       自分を失くさぬ為に



  4. 304 匿名さん

    それが答えなのですね

  5. 305 匿名さん

    いぃまからぁ~そぉいつぅをぉ
    これからぁ~そいつぅを
    殴りにぃゆこぉかぁ~

  6. 306 匿名さん

    >傷つけられたら牙をむけ

    作詞は秋葉原連続殺傷事件の犯人ですか?

  7. 307 匿名さん

    いやぁ~伸びたねぇ。
    今日の欽ドン賞決定!!

  8. 308 匿名さん

    テレビで殺人者がでる。
    その殺人者の生い立ちも犯行時の深層心理も知らないくせに、
    すぐに犯罪者を叩く大人が嫌いなんですよ。

    例えばだ「ヘンリー・リー・ルーカス」ってヒトは、もの凄い不幸な境遇の為に、幼少期に愛を与えられず、暴行されて自暴自棄になって犯行を繰り返した。
    このような不幸な生い立ちもしらないくせに、犯人の深層心理もしらないくせに、
    犯罪心理学も学んだことない一般人が、犯罪者だからって一概に叩くなよ。

    私は、犯罪者をみたら、なんでこんな事したのか、その時の犯人の気持ちになって考えるね。
    どんな生い立ちでどんな境遇にあったかも、考慮に入れるね。
    こんなことも考えられないような大人はね、陪審員になる資格なんかないんだよ!!
    相手の立場になって考えること出来ない人間に、陪審員にならないでほしいね!!

    犯罪者みれば、すぐに「あれはダメな人間」と決めつける前に、
    なんでそんなことをする気になったのか?
    性格形成期の一番大事な時期に、どんな生い立ちと境遇にあったのか?
    そして、犯罪心理学を学んでから、犯罪者を叩け。

    だから私は陪審員制度に反対なんだよ。
    感情だけで決められる問題じゃないんだよ。

    ヤク ザになる人間のほとんどが、性格形成期の一番大事な幼少期に愛を与えられて育てられなかった統計がある。
    そんなことも知らず、人のこと何も知らず、ヒトの生い立ち何も知らず、すぐに「ダメ人間」と叩くな。

    そうやって、簡単にヒトを表面で叩いている、
    来世で必ず、自分も幼少期に不幸な境遇にあって、犯罪をせざる得ない人生になりますよ。

  9. 309 匿名さん

    だから?

  10. 310 匿名さん

    孤児施設の子供は、ヤク ザになる可能性が高い。
    そーゆう統計が出てる。
    なぜか分かるか?
    幼少期の一番大事な時期に、充分な親からの愛を与えられずに育ったからだ。
    愛されたことのない人間は、ヒトを愛することができないんだよ。
    私の親も孤児施設で育ったから、キツイ性格だったよ。
    ヒトを叩く前に、その人の生い立ちと境遇と、犯罪心理学を学んでからヒトを叩け。

    以上。

  11. 311 匿名さん

    だから?

  12. 312 匿名さん

    >>308=310
    だからと言って、犯した罪が消えるわけではない。
    生い立ちが不幸であれなんであれ、罪は罪。

    生い立ちが不幸だから仕方がないで、被害者はすまない。
    裁判になった時、いかに被害者が理不尽か、経験しなければわからない。

    いかにも偽善的な発言だけど、どんな理由をこねくりつけたって、
    所詮犯罪者は犯罪者。屑は屑。それだけの事だ。

  13. 313 匿名さん

    や○ざや犯罪者の大部分は、日本人ではありません。

  14. 315 匿名さん

    そうだね残留○○人が多いいよね。
    万歳!!

  15. 316 匿名さん

    >犯罪者だからって一概に叩くなよ
    犯罪者だから、叩くに決まっている。
    ろくなもんじゃねえからな。

  16. 317 匿名さん

    >>308>>310
    不幸な生い立ちの、犯罪者なのか?

  17. 318 匿名さん

    >すぐに犯罪者を叩く大人が嫌いなんですよ

    あなた子どもなの?

  18. 319 匿名さん

    ハイ、お子ちゃまでちゅ。

  19. 320 匿名さん

    だって、
    僕が悪いんじゃないやい!!
    法律が悪いんだもん!!

  20. 321 匿名さん

    祖国の法律は緩いのかい?

  21. 322 匿名さん

    国籍で人を蔑視する人間の言うことが正しいとは思えないな。
    恥ずかしいやつ。

  22. 323 匿名さん

    まああれだ。

    いずれにしても、スレ主はいいカウンセラー、名医に相談した方がいい。

    そして、あまり自分を傷つけるな。他人はもっと傷つけるな。

    自分の過去は変えられないし、自分が背負ってしまったものは一生背負って生きていくしかない。

    自分と上手に付き合いながら、生きていって欲しい。

  23. 324 匿名さん

    >>308 >>310
    犯罪者の気持ち、境遇、犯行時の心理状態?
    犯罪心理学かなんかを勉強したのかどうか知らないけど、その前に君は道徳を勉強しなさい。
    そして刑法・民法を勉強しなさい。
    犯罪者を救いたければ、刑事責任を負える精神状態でなかったと立証できればいいわけだから。

    人の気持ちを考えろだなんだと偉そうに言うならまず被害者やその家族の気持ちを考えなさい。

    あなたはまだ若いのでは?少し頭の良い学生さんのような文面・内容だったので。
    違っていたら失礼。
    あなたの、間違いだと思うことに疑問や答えを訴え戦う精神は素晴らしいと思います。
    でもまずは、なにが正しくなにが間違いかを測る物差しについて探求していきなさい。

  24. 325 匿名さん

    そうか?
    ドキュメントテレビを鸚鵡返ししただけの頭のわあるい
    薄っぺらな人間の印象を俺は受けたがな。
    他人の理屈を自分のものにしたくなるような性格とみた。
    俺の若い頃そっくりだ。

  25. 326 匿名さん

    犯罪者をクズ呼ばわりしていますが、貴方が「ヘンリー・リー・ルーカス」と同じ境遇の生い立ちだったとき、全く犯罪しないと言い切れますか?
    もし、言い切れるなら、それは偽善者です。
    そのようなヒトは、ヘンリー・リー・ルーカスと同じ境遇の、同じ生い立ちの人生が来世で待ちうけています。
    犯罪者の身になって知る試練が与えられると思います。

    犯罪者をつくる家庭環境というものがあります。
    愛を与えない家庭であり、家庭内暴力です。
    そして母親が淫乱で部屋に代わる代わる男を呼び寄せ、それを子供にみせつけているような家庭は、間違いなく立派な犯罪者が育ちます。
    そんな境遇や生い立ちも知らないくせに、エラソーにテレビのニュースみて犯罪者に対して「人間のクズだ」という大人をみると、吐き気します。
    何も知らないくせに。
    本人の気持ちになって考えてないくせに。
    自分は、温室育ちのヒヨコちゃんで、ぬくぬくと愛に恵まれた環境で育っておきながら、犯罪者の生い立ち・境遇・視点で考えることもできない。
    そんなヒトは、陪審員にならないでほしいです。
    感情で判断できる問題ではない。


    犯罪はもちろん、いけないことですが、なぜそうなってしまったのか、犯罪者の境遇・生い立ちも考えられないヒトに、テレビをみてエラソーに「人間のクズだ」と言う資格はない。
    犯罪心理学を学んでから述べよ。

    それから、この世の法律が曖昧だってことを知らないヒトが多い。
    例えば、タバコは大麻より害がなく依存性がない研究データでてるのに、大麻は取り締まり対象だ。
    逆に、タバコは百害あって一利なしのうえ、副流塩で周りにいる人に肺がんにさらす危険性があるくせに、ヒトに迷惑かけてないとこく。そのタバコの煙が、一緒にいる人間に肺がんにさせる恐れがある。ヒトに迷惑かけてるんだから、大麻より、タバコこそ取り締まり対象にすべき。
    この事実を知らないヒト多すぎ。


    >>324
    >>なにが正しくなにが間違いかを測る物差しについて探求していきなさい。

    正しい知識を知るのは貴方だ。
    犯罪心理学を学べ。
    私は学んだけどね。

  26. 327 匿名さん

    >>325
    >他人の理屈を自分のものにしたくなるような性格とみた。

    悪いけど、私も色々勉強してますので。

  27. 328 匿名さん

    テレビで犯罪者のニュースでれば、「人間のクズが」と上から目線でエラソーに述べてる人々にこそ、
    ヘンリー・リー・ルーカスと同じ生い立ちで生きて欲しいね。
    彼と全く同じ境遇に生きて、犯罪しないと言い切れるなら、ソレは偽善者だ。
    ヒトの気持ちを考えられないくせに、ヒトを裁く資格ない。
    そのような人間は間違いなく、来世で、ヘンリー・リー・ルーカスと同じ境遇に生きることになる。
    そして犯罪者の気持ちになって知るハメになるのだ。

  28. 329 匿名さん

    私はね、ヘンリーみて、なんて可愛そうな境遇に生まれたんだろうとおもいましたよ。
    たしかにヒトを殺したの悪い。
    しかし、彼は愛に恵まれなかった。
    誰からも愛されずに育った。
    人格形成期の一番大事な時期に、愛されず暴行されて育つと、凶悪犯罪者になる。
    そんなことも知らないくせに、エラソーにヒトを叩くんじゃない。
    そんな大人が大嫌いだ。
    犯罪は悪だけど、犯罪をつくる家庭こそ悪なのだ。

  29. 330 匿名さん


    >>324
    >>その前に君は道徳を勉強しなさい。

    勉強してますよ。
    最初にも言ってるでしょ。
    世の中で一番大切な授業は「道徳」だと。
    私は仏教思想だ。


    >>そして刑法・民法を勉強しなさい。

    貴方こそ、法律には矛盾があることも理解すべき。
    大麻よりタバコの方が害があること、大麻は依存性がない研究データあること、これ世間では知られてない。

    私は心理学者加藤締三氏のなどの本読んで勉強している。
    人格形成期の一番大事な時期にどのような家庭環境で育つかが、その後の性格を決め付けることを、貴方こそりかいすべき。
    それを理解できない人間が゜、ヒトを裁く資格ない。
    よって、素人の集まり陪審員制度は、断固として反対する。

  30. 331 匿名さん

    馬の耳に念仏

    温室育ちのヒヨコちゃん、つまりヌクヌクと恵まれた環境で、両親の愛を一審にうけて何不自由なく育った人間になんか理解されないのよ。
    そのような人間は、来世ヘンリー・リー・ルーカスと全く同じような境遇の生い立ちで生まれてくるがいい。
    そして、犯罪者の身になって知るがいい。

    井の中の蛙どもめが。

  31. 332 匿名

    みんな、そんなに恵まれた家庭で育ってないよ。
    自分だけが不幸、というのは責任転嫁。
    極端に不幸な環境で育ったからといって、ヒトを殺めていいはずない、同情はするけど。
    人の作った法律が不完全なことぐらい、皆わかっている。でも人々がつくる社会で生きているんです。
    どうせ生きるなら、環境のせいにして生きるより、前を見て生きたほうがいいよ。

  32. 333 匿名さん

    すごい連投おつかれさん。
    ヘンリーと大麻<タバコの害
    という話に執着しているところに部分的視野しかなさそうと
    感じるけど。
    愛を受けない家庭で育った人間が犯罪を犯す傾向が強くなるというのは
    誰もが知っている論理。つうか常識。
    ただ、あくまでも傾向。可能性。全員がそうなるとした論文があったら教えてくれ。
    それに凶悪犯罪者は先天性脳機能欠陥があるという論文がある。ただ、これも傾向の話。
    凶悪犯罪が先天性のものか後天性のものかは今なお真理にまだ遠い。
    一方の虫眼鏡ですべてを計るのはムリってことだ。
    信じるのはいいが、勉強してるなら疑うことも真実に近づくと思うが。
    大麻<タバコの害も常識。ただ、健康的視点と社会的生産性を一緒くたに話しても仕方ない。
    いずれにしても片手落ちの論理で、そんな連投するほどのことはないだろ。
    一応言っておくが、考え方は君に近いぜ、俺は。ただ、そこまで頑なではないけど。

  33. 334 匿名

    昨日1日、スレ主さん大丈夫かな、と時々思い出していました。ひょっとしたら嘘かもしれないけど、でもなんとなく本当っぽかったし、早くその境遇から抜け出せられたらいいんだけどなあとか。
    結局なにもできないけど、応援してます。
    詳しくは書けないけど、私は自分に与えられた運命を恨まずに、その時その時にできることを一つずつ頑張っていこうと思っています。
    雨上がったら虹がでたらいいですね。

  34. 335 匿名さん

    >>334

    ありがとうございます。
    貴方のような書き込み読んだ時点で、このスレ削除すればよかった。
    今はかなり立ち直ってます。

  35. 336 匿名さん

    管理人さんと直接お話できるなら、ホントの事述べますが、
    ここで、言いたい放題、人の不幸をあざ笑い、罵詈雑言、誹謗中傷する一部の人間がいる限り、もう真実はしゃべりたくありません。
    そして個人情報書き込んだこと後悔してすま。
    管理人さん、「勝手すぎる」と申されましたが、個人情報書いてるので削除願います。
    私の一人生がかかっていることなので、よろしくお願いします。
    真実知りたいようなら、管理人さんに特別お教えいたします。
    この不特定多数の誹謗中傷者がいるなか、真実を書けない事、ゆえにこのような形になったこと、理解していただきたいです。

  36. 337 匿名さん

    それから、匿名掲示板に疲れました。
    良識ある書き込みされる方もいらっしゃいますが、匿名をいいことに言いたい放題で、読んでると性格悪くなりそうです。

    まだまだミクシィの方が、個人が特定されているので、常識ある発言や理解あるコメントいただけ、精神衛生上いいです。
    私は、匿名掲示板関連を一切、お気に入りから削除し、一戸建て掲示板も卒業しようと思います。
    ゆえに、このスレも削除願います。
    真実知りたいようならば、管理人さんだけに特別お教えいたします。

  37. 338 匿名さん

    傷口に塩を塗りつけられる行為に疲れました。

  38. 339 夢〜眠

    あらーだれがそんなことするの〜ひどいよな?一戸建てのほうもそうなんだ。あれれ。

  39. 340 匿名さん

    ミクシィも、また意外と疲れるんだよね。
    日記にコメントしないのがいけない…だとか
    足跡つけて何もコメントないのがいけない…とか
    暗黙のルールが多くて…
    やっぱり他人と干渉せずに生きてくのが気楽かも。
    メールしない。携帯は仕事関係だけ。ブログしない。掲示板もやらない。ミクシーもやらない。
    孤独に生きる

  40. 341 夢〜眠

    あれれ。あたしと仲間だな?

  41. 342 匿名さん

    このスレ見て、犯罪犯す屑が、いかに身勝手でアマちゃんなのかが理解できた。

  42. 343 匿名さん

    一生懸命たばこのほうが悪だの、法律がすべてじゃないだの、そだった環境の問題だの言う人が居るけど、責任のがれの自己弁護だよな。反社会的だから、相手にしてもらえないんじゃね。

  43. 344 匿名さん

    ぼくがわるいんじゃないやい!
    みんながわるいんだよ!
    ぼくがやったからってぼくはわるくないもん!

  44. 345 匿名さん

    スレ主さん、「熱い心と冷たい頭」という言葉を知っていますか?

    医療関係・福祉関係を学んだことのある方なら、誰でも知っている言葉です。

    あなたは、不幸な生い立ちゆえ、犯罪者となってしまった人への熱い心を持っておられます。
    しかし、犯罪者は法の下で裁きを受けなければなりません。犯罪者を裁くとき、熱い心、熱い頭で
    裁くべきではありません。やはり、心は熱くても冷たい頭で裁かなくてはならないのです。冷たい頭とは
    「冷静さ」です。犯罪者の生い立ちにひどく同情する熱い心はあっても、何の罪もない人に害を与えた事実
    法を破った事実は冷たい頭で、毅然と裁くべきではないでしょうか?


    この掲示板も、「熱い心冷たい頭」で管理されていると思います。
    管理人さんは、感情的になってしまったあなたには同情するが、真実を隠すためとは言え、他人を騙して
    しまった行為に対しては、冷静に判断されたのだと思います。


    あなたは、あなた自身に対しても「熱い心冷たい頭」でいて欲しいと思います。
    あなたの不幸な生い立ち、あなたを不幸な目に遭わせた人には熱い心(この場合は「恨み」になるのでしょうか)
    を持っていてもいいと思います。しかし、あなたのこれからの人生対しては常に冷たい頭でいて欲しいと思います。

  45. 346 匿名さん

    しかしなんだねえ、
    こうも自分は不遇だと嘆いて自己陶酔しきって、悲劇の主人公気取っている時点で、甘えん坊さんなんだよネエ。
    自己陶酔して、弁舌の達者な奴は、本当の苦労を知らないよ。本当に苦労して生きてきた人ほど、寡黙な人が多い。

    まあ、ネットで犯罪者でもないくせに、犯罪真理なんてのたまっているうちはまだまだ青いネエ。
    刑務所で一度受刑者の会話聞いてごらんよ。いかにクズどもが身勝手かがわかるから。

  46. 347 夢~眠

    「厳しい言葉にもやさしさがある、優しい言葉にも厳しさはある」佐賀のがばいばあちゃんより。

  47. 348 匿名さん

    長い文章を書いた奴、逝ってよし。

  48. 349 匿名さん






    一戸建て掲示板、お気に入りから削除します。




  49. 350 匿名さん

    好きにすれば~

  50. 351 匿名さん

    昨日から、何度も何度もお気に入りから削除しますって言う割りに、未だに削除してないんだ。
    まるで、死ぬ死ぬって言うばかりで、躊躇い傷つけて生きてる奴と一緒だね。

  51. 352 匿名さん

    こっちにも逝ってよし君しゅつげーんw

  52. 353 匿名さん

    反論できるけど、反論してる時間がもったいない。
    その時間でどれだけの仕事がこなせるかと思うと、馬鹿らしい。

  53. 354 匿名さん

    管理人室(削除依頼)よりスレ主さまのお言葉です。

    >No.5 by 匿名さん 2010-02-24 13:56

    >全て虚偽事実無根です。
    >騙して申し訳ありませんでした。

    皆さん、これが全てです。


    スレ主さん

    スレの削除は却下されたようなので、せめてこれ以上書き込みができないように
    スレの閉鎖依頼をされてみてはいかがですか?

    そして、あなたの心の叫びは、このような匿名掲示板では誰にも届きません。
    信頼できる医者かカウンセラーに相談しましょう。

  54. 355 傍観者

    一部の誹謗中傷者がいる限り、スレ主は何も語らなくなると思いまスね。

  55. 356 匿名さん

    誹謗中傷が見当たらないんっすけど。

  56. 357 匿名さん

    >以下削除板より抜粋

    社会的弱者を叩いて何が楽しいの? ==>No:0
    歌詞をかいてしまいました 2010-02-23 18:09
    著作権にかかわる歌詞を書いてしまいました。
    スレごと削除願います。

    URL:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67451/

    理由:規約違反

    お立場:非回答

    社会的弱者を叩いて何が楽しいの? ==>No:0
    匿名 2010-02-24 03:00
    荒れるのでスレごと削除願います。


    URL:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67451/

    理由:規約違反

    お立場:非回答

    社会的弱者を叩いて何が楽しいの? ==>No:0
    匿名 2010-02-24 13:49
    掲示板とはいえ、虚偽事実無根なことを書いたこと後悔してます。
    削除お願いします。
    削除されないなら、もう私は書き込まないし、この掲示板自体をお気に入りから削除しますので、何も反響ないとおもいます。
    残しておいてもムダだと思います。
    掲示板にウソ書いてしまい申し訳ありませんでした。

    URL:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67451/

    理由:虚偽事実無根

    お立場:投稿者自身

    社会的弱者を叩いて何が楽しいの? ==>No:0
    個人情報たくさん書き込んでしまったので 2010-02-23 17:22
    スレ建てた本人です。
    気が済んだのと、個人の情報書いてしまったので削除願います。

    URL:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/67451/

    理由:個人情報

    お立場:e戸建てファン

    No.1 by 匿名さん 2010-02-23 22:31
    気が済んでよかったですが
    少し勝手すぎやしませんか?
    このスレッドはすごい反響を呼んでますよ。

    No.2 by 匿名さん 2010-02-24 03:03

    個人の誹謗中傷、ヒトの不幸のあざ笑い、心が傷つきました。
    個人情報かいてしまったので、スレごと即刻削除願います。

    No.3 by 匿名さん 2010-02-24 03:09
    絶対に私を知ってる人物が、私がこの掲示板を見てること知って、悪意をもって書き込んでいるんです。
    身近なヒトなので、もうこれ以上個人情報掲載されたスレ置いておきたくないです。
    人の不幸をあざ笑って、楽しんで、ネホリハホリ聞いてくる性根悪い人物多くて、嫌気がさしました。
    勝手すぎるといいますが、こちらにも個人情報守る権利あります。

    No.4 by 匿名さん 2010-02-24 12:25
    スレを立てた時点で、知り合いの方がこの掲示板を見ていることは知っていたのですよね?

    それなのに、なぜ知られては困るようなことを書いてしまったのですか?

    あなたのことを根掘り葉掘りって、聞かれてもいないのにあなたが書いたのですよ?
    その書いたことがあまりにも非現実的(犯罪)だったので、事実を確かめただけです。

    もし本当に作り話なら、傷に塩を・・・という表現はおかしいし、事実ならちゃんと
    罪は償うべきではないの?

    全て自分が蒔いた種でしょうに。

    No.5 by 匿名さん 2010-02-24 13:56
    全て虚偽事実無根です。
    騙して申し訳ありませんでした。


    >まあ頑張れよ

  57. 358 匿名さん

    春先になると、色々な人が沸いて出てくるなあ。

  58. 359 匿名さん

    つくしやたんぽぽの季節ですね。
    小鳥の声を早く楽しみたいです。

  59. 360 カウンセラ-

    クライアントを否定・非難ばかりしていると、心を閉ざして何も語らなくなるって知ってますか?

  60. 361 匿名さん

    カウンセラーさん

    ここで、スレ主に真実を語らせて何の意味があるのですか?

    >全て虚偽事実無根です。
    >騙して申し訳ありませんでした。

    これで十分ではないのですか?

  61. 362 カウンセラ

    こんなラポールのとれてないカウンセリングはないね
    余計に傷つかだけだから、即刻掲示板削除すべき
    自殺したら管理人さんの責任になるかもよ 削除しなかったから

  62. 363 匿名

    >361
    だからソレが結果でしょう?患者とラポールとれなくなったから、心閉ざし何も語らなくなってしまった

  63. 364 匿名さん

    >こんなラポールのとれてないカウンセリングはないね

    ここは、この掲示板は、カウンセリングルームなのですか?

    何か勘違いされていませんか?

  64. 365 匿名さん

    因果応報

    人に温かい言葉がかけられない人間は、自分にもかけてもらえない。
    人を責め立てるものは自分も責め立てられる。

  65. 366 匿名さん

    結局、スレ主さんは、理不尽な理由の逮捕から、犯罪者になってしまったが為に、苦労したと言う事ですか?
    それでみんなに同情して欲しくて、かわいそうと言ってもらいがたいが為に、スレ立てたと言う事ですか?
    だけど、犯罪者に対して、世の中の対応があまりにも厳しく、孤独を感じてしまったと言う事ですか?












                                      

  66. 367 匿名

    >366
    全く違います
    全て事実無根です
    誰かが匿名で書きこまれた内容を全て信用しないでください

  67. 368 匿名さん

    聞いてどうする?
    どうせ優しい言葉なんてはなからかける気もないんだろ?
    帰った、帰った。

  68. 369 匿名さん

    じゃあ、ただの甘ったれた世間知らずの戯言のスレと言う事ですね。

  69. 370 匿名さん

    >結局、~苦労したと言う事ですか?
    犯罪犯しての苦労は、自業自得。クズに限って、世間が悪いって、他人様の責任にしたがる。

    >それでみんなに同情して欲しくて~言う事ですか?
    非難されこそ同情などするわけない。所詮クズなのだから。

    >だけど、~孤独を感じてしまったと言う事ですか?
    クズがクズである事を自覚しない限り、誰も認めてくれやしない。

    >誰かが匿名で~信用しないでください
    その匿名で傷ついたと、どこかのクズが同情買おうとしたな。。

    >どうせ優しい言葉~気もないんだろ?
    甘ったれたガキに必要なのは、悪い事は悪いと教える鉄拳。

    まあ犯罪者なんて、クズである証でしかないな。

  70. 372 匿名さん

    叩きのめしているのでなくて、事実なだけ。
    犯罪者はクズ。それ以上でも、それ以下でもない。

  71. 374 匿名

    >>373
    その人は専業主婦で、専業主婦馬鹿にされたことでムキキィとなってるだけですね

  72. 375 匿名

    >>370
    このヒトなんかは、大げさな例でいうと「平和の為に核兵器根絶」を訴えながら何万人もヒトを殺している某国のようにも見えます。
    言ってることと、やってることが一致しない

  73. 376 匿名

    専業主婦って昼間からたくさん書き込みできて暇そうでいいね。

  74. 377 匿名さん

    >>370

    アナタがヘンリー・リー・ルーカスと同じ生い立ちと境遇に生まれても、全く正しく生きれる自信ありますか?
    ヒトは、恵まれた環境では理解できないことあります。
    その人の境遇になって、精神的に追い詰められて、初めて知ることあります。
    アナタは、ルーカスと同じ運命たどって、絶対に犯罪しない自信ありますか?
    もし、ハイ。というなら、それは偽善者だし、自分が経験してないから分からないだけです。
    アナタは偽善者です。

    http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/lucas.htm

    これを読んでから答えよ

  75. 378 匿名さん

    クズクズよばわりしてるところがヴィオラそっくり

  76. 380 匿名さん

    >>377は、何の罪もなく殺された被害者については、どう思われるのですか?

    お答えください。

  77. 381 匿名さん

    あれ?
    >>377まだいたの?

  78. 382 匿名さん

    世間の大半は、370と同じ考えだと思います。

  79. 383 匿名さん

    わたしは、377ではありません。

    377を徹底的に叩いておいて、「犯罪者である自分を叩くなんてひどいわ」

    という身勝手さには我慢できません。

  80. 384 匿名さん

    377を徹底的に叩いておいて → 370を

  81. 385 匿名さん

    ヌクヌクと恵まれた環境で育った人間が、何も知らないくせに。

  82. 386 匿名さん

    370
    叩いてるのはアナタでしょ?
    ヒトをクズクズ呼ばわりする資格ないです。

    私はアナタに対し、ヘンリーと同じ境遇でも犯罪しないと言い切れるか答えよと質問した。
    答えてくれ

  83. 387 匿名さん

    ここの管理人酷い

  84. 388 匿名さん

    残念ながら、世の中の大半の人間が、ヌクヌクと恵まれた環境で育っています。

    自分の不幸な境遇を美化して、犯罪者まで正当化しようとするのは異常です。

    不幸に生まれてきたなら、それはそれで自分の運命だと受け入れなきゃ仕方ないじゃないですか?

    他人に嫉妬したり、逆恨みしたってそれがあなたにとって何になる?

    わたしには、わたしの苦しみがあります。それはあなたには分からないでしょう?

    もうやめてください。冷静になってください。

  85. 389 匿名さん

    >>383
    すいませんが、私がいつ犯罪犯しましたか?
    犯罪心理学は述べましたが、私は犯罪してません。勝手なこと言わないでください。
    匿名で書き込んでる誰かが言ったことを、スレ主と勘違いしないでください。
    非常に迷惑です。

  86. 390 匿名さん

    ヒトをクズ呼ばわりしてるアナタこそ「名誉毀損罪」で犯罪者ですよ。

  87. 391 匿名さん

    >>382
    それよりも370と同じようなことを言われている人はたくさんいるよ。
    「クズ」とか「ゴミ」と言うのは簡単だから。私もずいぶん言われた。

  88. 392 匿名さん

    >自分の不幸な境遇を美化して、犯罪者まで正当化しようとするのは異常です。

    一度も正当化はしてません。誤解しないでください。
    弁護士的立場になって述べただけです。
    相手の立場・状況になって考えただけです。
    正当化はしていません。



    >不幸に生まれてきたなら、それはそれで自分の運命だと受け入れなきゃ仕方ないじゃないですか?

    そうやってヒトをあざ笑っていると、宇宙の真理カルマの法則で、次こそはアナタが辛い試練を前世で受けるんだと思います。


    >わたしの苦しみがあります。それはあなたには分からないでしょう?

    知りませんよ、しゃべってもらわないと。


    >>もうやめてください。冷静になってください。

    それはこちらのセリフ。

  89. 393 匿名さん

    もうヘンリーの話はお腹いっぱいです。

    ヘンリーのことを知らなくても、犯罪者の機能不全の家庭で育ったのだろうくらいのことは

    誰でも想像がつきます。誰しも、劣悪な家庭環境で育ったのなら犯罪者になってしまう可能性は

    あるでしょう。でも、本当に犯罪を犯してしまったら、クズ呼ばわりされるのです。

    わかりますか?それが世間の常識です。

  90. 394 匿名さん

    ヒトを犯罪者呼ばわりしないでください。迷惑です。

  91. 395 匿名さん

    ここの管理人酷いわ

  92. 396 匿名さん

    どんなに正当化しようと、犯罪者は所詮クズ。
    そこを認めなければ、社会復帰なんか出来ないだろ。

  93. 397 匿名さん

    >弁護士的立場になって述べただけです

    では、被害者側の立場で弁護してみてくださいな

  94. 398 匿名さん

    >>393

    アナタ、絶対に、来世でルーカスと同じ運命にあいますよ。
    カルマの法則はスーパーコンピューター並みの精度であり、絶対的宇宙の法則だ。
    馬鹿にしている人間は、馬鹿にされた人間の立場になって考える魂修行するため、
    同じ辛くて苦しい試練が待ち受けてると思います。
    経験したことない人間にはわからない。
    だからこそ、おのれが来世で経験するハメになる。

  95. 399 匿名さん

    370
    アナタ、名誉毀損罪で訴えますよ。
    知り合いに弁護士の社長います。

  96. 400 匿名さん

    ちょっとーここの掲示板ひどくない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸