なんでも雑談「社会的弱者を叩いて何が楽しいの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 社会的弱者を叩いて何が楽しいの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-03 17:06:42

障害者の人間を「かたわだ」と叩いて何が楽しいの?
少なくとも私は、障害者みかけたら、何か手助けできることはないか考える。

老人を「ジジイ・ババア」と叩いて何が楽しいの?
少なくとも私は、おじい様・おばあ様と呼び、電車では席をゆずって助けてあげる。

それが普通の価値観じゃないの?
社会的弱者を叩いて何が嬉しいの?
社会的弱者叩いて満足なの?
自分より弱い立場のヒト叩ける神経、どう思うの?

不細工だからってなんで叩くの?
イイ歳して、独身だからってなんで叩くの?
負け 組み人生だからってなんで叩くの?

負け 組み人生は理解してるよ。
自分が社会から劣ってるって理解してるよ。
だから精一杯、一生懸命、生きてるのに、なんで叩くの?

貴方は勝ち組なんだから、いちいち負け 組み叩く必要ないでしょ。
貴方はイケメンなんだから、いちいち不細工叩く必要ないでしょ。
貴方は家庭もって幸せなんだから、いちいち独身者を叩く必要ないでしょ。
貴方は社会的地位も確立し、世のため人の為貢献してるんだから、私を叩く必要ないでしょ。

美人は不細工を貶さないよ。自分に余裕があるから。
金持ちは貧乏人を貶さないよ。自分に余裕があるから。
社会的成功者や勝ち組は、負け 犬を貶さないよ。自分に余裕があるから。

貶したり叩くヒトは、自分に余裕がないんでしょ?

私は、貴方に貶されて、馬鹿にされて、叩かれて、首吊りしたくなるほど心が引き裂かれました。
小さい頃から苦労して生きてきて、全力疾走だった。
人生、何も良いことありませんでした。
破天荒なまでに、転落人生でした。
負け 組みなんて百も承知よ。
今更、貴方に言われなくたって分かってますよ。

[スレ作成日時]2010-02-21 03:06:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

社会的弱者を叩いて何が楽しいの?

  1. 201 匿名さん

    連投くんはうざあいから黙ってろ。

    別に騙されたっていいよ。俺は。
    優しい言葉かけたところで失うものなんてないじゃん。

  2. 202 匿名さん

    困ります。すべて削除依頼お願いします。

  3. 203 匿名さん

    お大事に。

  4. 204 匿名さん

    いずれにせよ、自ら犯した犯罪で、不幸だと悲劇のヒロイン気取ってたわけだ。

    救えないね、こういう輩は。

    勝手に逝ってください。

  5. 205 匿名さん

    自分は半信半疑でしたけど、本当に心配しました。とにかく全ての人が幸せになれることが一番ですよね。

  6. 206 匿名さん

    削除依頼の理由が間違ってるよ。

    「釣りでした」って書かなきゃ。

  7. 207 匿名さん

    本気で心配した?
    人の傷口に塩塗りたくってる発言にしか聞こえないね。
    人の不幸話は聞くもんじゃないよ。
    何度も何度もコピペして、「ねぇねぇ、これってスレ主なの?」って
    人の傷口に塩塗ってるでしょ。
    人の不幸は聞くもんじゃないって、道徳の時間に教わらなかった?

  8. 208 匿名さん

    >>201
    そうそう。
    嘘か真実かなんて、もともとわからなかった上で心配してるんだよ、みんな。
    嘘でしたって言ってる人間が嘘かもしれないしね。
    いいのよ、嘘なら嘘で。
    むしろ、よかったよ。
    そんなんでキーキー言うのはきっと小さい人間。

  9. 209 匿名さん

    いつになったら終わるの~

  10. 210 匿名さん

    >>204
    極限状態まで追い詰められたときに、人がどのような心理状態になるか分からない人間に、人を裁く資格はない。
    生い立ちから全く同じ体験をしてから、人を裁くセリフを述べろ

  11. 211 匿名さん

    >本当に心配しました

    わたしは、今でもスレ主さんの精神状態を心配しています。

    釣りということで事態を収束しようとされていますが、本当は、、、

    まあ、それ以上はいいでしょう。

    本当にお大事にね。

  12. 212 匿名さん

    心配?
    日本語って便利でいいね。
    人の不幸知りたいだけでしょ。
    知って悦に浸るんでしょ。

  13. 213 匿名さん

    もういいのでは?

  14. 214 匿名さん

    >204
    救えないのは、どこのスレいっても連投してる、おまえ。

  15. 215 匿名さん

    政治スレでからかわれ、国母スレでからかわれ、
    ここでもか・・・。君のことが「心配」だよ。

  16. 216 匿名さん

    >>212さんは、何か勘違いをされているようですね。

  17. 217 匿名さん

    ねぇねぇ、スレ主さん、ソープランドに売られたってホント?!
    ねぇねぇ、スレ主さん、ソープで稼いだ金、みんなヤク ザに取られたってホント?!
    ねぇねぇ、スレ主さん、男の性処理の快楽のために覚せい剤打たれたってホント?!

    これのどこが心配してるんだよ。
    とーみても人の不幸を知って楽しんでるとしか思えないね。
    楽しいか?人の不幸が?

  18. 218 匿名さん

    書かなきゃいいのに…
    書かなきゃ誰も何も言わないよ。

  19. 219 匿名さん

    答えるまで、何度も何度も同じ質問繰り返す。
    何度も何度も。
    相手の傷口に塩ぬるように。
    私は答えなければ「答えたくないんだな」と判断するね。

  20. 220 匿名さん

    >これのどこが心配してるんだよ

    だから、心配しているポイントが違うのがあなたには分からないのですか?

    不幸話が作り話であることを心配しているのですよ?

    たぶん、あなたは今、頭に血が上ってるから分からないでしょうけれど

  21. 221 匿名くん

    救いようのない連中だらけ
    救いの手を出したくもならない連中だらけ
    Eマン歴で過去最低最悪の書き込み連中が集まってるね
    ある意味呪われている
    ここを荒らしたやつら、呪われるぞ。本当に
    後悔することになる

  22. 222 匿名さん

    では、風邪が流行ってるので気をつけてお互い頑張りましょうね。さようなら。

  23. 223 匿名さん

    今、頭に血が上っているあなたは

    不幸話が作り話であることが、明るみになって立場が悪くなった人ですね。

    もういいですよ。

  24. 224 匿名さん

    過去最低最悪なのは、このスレです。

  25. 225 匿名さん

    ねぇねぇ、石川さん、政治献金したってホント?!
    ねぇねぇ、トヨタさん、リコールしたってホント?!
    ねぇねぇ、押尾さん、相手の女助けないで逃げたってホント?!

  26. 226 匿名さん

    無駄無駄。こいつはキーってなったら連投するだけ。
    余裕もなく小さい人間なんだから。

  27. 227 匿名さん

    ね、肥溜めでしょ?
    ほんで、クソを撒き散らす奴いるでしょ?

  28. 228 匿名さん

    ねぇねぇ、○○さん、妊娠したけど中絶したってホント?!
    ねぇねぇ、○○さん、オリンピックいったけど、銅メダルすら取れなかったってホント?!
    ねぇねぇ、○○さん、交通事故して半身不随だってホント?!

    これのどこが心配してるんですかー?
    答えなきゃ、何度も何度も質問ですか?
    そんな人間にホントの事言うか?

  29. 229 匿名さん

    不幸話が作り話だってことが分かって残念か?
    人の不幸は密の味だもんね。
    その密の味を味わえなきゃ、キーってなる連中にホントのこというか?

    ウソ嘘、みんなウソ。
    貴方達になんかホントのこといわない。
    全てウソ。
    それでよし。
    それで円満解決。
    ハイハイ。

  30. 230 匿名さん

    ねぇねぇ、石川さん、政治献金したってホント?!
    ねぇねぇ、トヨタさん、リコールしたってホント?!
    ねぇねぇ、押尾さん、相手の女助けないで逃げたってホント?!
    ねぇねぇ、○○さん、妊娠したけど中絶したってホント?!
    ねぇねぇ、○○さん、オリンピックいったけど、銅メダルすら取れなかったってホント?!
    ねぇねぇ、○○さん、交通事故して半身不随だってホント?!

  31. 231 匿名さん

    やだね~人の不幸を根堀歯堀する性格

  32. 232 匿名さん

    不幸を聞いて楽しんでる人間に、真実を話すかっての

  33. 233 匿名さん

    何が悪いって、
    法を犯しておきながら、
    自分は、悪くない、法律が悪いって、
    駄々こねるお子ちゃまが存在すること。

  34. 234 匿名さん

    気持ち悪いねw

  35. 235 匿名さん

    削除依頼したなら管理人くるでしょ。
    管理人なら、荒らしは特定できるから、アク禁に是非してもらいたいね。
    よろしく管理人さーん。
    なりすまし、連投者がいますよー!

  36. 236 匿名さん

    ねぇねぇ、奥さんに浮気されて逃げられたってホント?!
    ねぇねぇ、旦那さんが若い女と駆け落ちして逃げたってホント?!
    ねぇねぇ、御宅のお子さん、受験失敗して二浪してるってホント?!
    ねぇねぇ、御宅の娘さん、流産したってホント?!

    そんなの聞かないでそっとしてあげるのが、人の優しさってもんだとおもうけどね。
    自分が不幸の密味わいたいからって、執拗に聞くのを「心配」というなんて、日本語って便利ねぇ。

  37. 237 匿名さん

    ネンショーあがりねえ。
    どうりで最近モラルが低いんだね、掲示板。

  38. 238 匿名さん

    >>233
    なんでもかんでも、法律が絶対的に正しいとおもってるアマちゃんがいることが、私には笑っちゃうね。
    大麻なんて、タバコより依存性認められてないのに。
    アルコールだって、飲みすぎりゃ犯罪犯す人多いってのに。
    そーゆう現実知らないで、なんでもかんでも法律が正しいと思ってる人みてると笑っちゃうね。

  39. 239 匿名さん

    >>237
    少年院はウソですよ。
    不幸な境遇をみせしめたいから、わざとウソいっただけ

  40. 240 匿名さん

    こういうところで人間の器が計れるねえ。

  41. 241 匿名さん

    >>233
    犯罪もウソですよ。そういってました。

  42. 242 匿名さん

    >>240
    精神的に追い詰められたことがない人に、人を裁く権利ないね。
    ソレを言うなら、犯罪者と同じ境遇になって、同じ体験してからモノ家

  43. 243 匿名さん

    幼児と妊婦の命を守るため」…なんてカッコイイこと述べてる人間が、アルコールとタバコやってたらウケるんですけど。

  44. 244 匿名さん

    ハイハイ、ここに書かれたこと、みんなウソ。

  45. 245 匿名さん

    法治国家を理解できない・バ・カ・一人。

  46. 246 匿名さん

    名探偵気取りの小さき人間w

  47. 247 匿名さん

    法が全て正しいと思ってる バ・カ・な人。
    「大麻はよくない!」と言いつつタバコ中毒の人。
    「クスリはよくない」と言いつつ、アルコール飲んで犯罪犯す人。
    世の中のこと、何も分かっちゃいない。
    マリファナがタバコよりも害も依存性がないことは立証されている。
    馬鹿者め。

  48. 248 匿名さん

    結局バトルしたいだけでしょ…。

  49. 249 匿名さん

    なんでも法律が正しいと思ってる。
    日本の法律が曖昧なこと理解してない。
    なーんにもわかっってない人みると愚か

  50. 250 匿名さん

    ネンショーあがりの人馬鹿にする前に、ネンショーあがりの人間より知識もってくださいよ。
    正しい知識を。
    ネンショーあがりの人間に論破されてるんじゃないの?
    専業主婦さん。

  51. 251 匿名さん

    日本の法律やルールが守れない人、不満がある人は
    犯罪を犯さずに、黙って帰国して欲しいものです。

  52. 252 匿名さん

    ネンショー行く勇気はないだろ、君に。
    掲示板で悪態がお似合いw

  53. 253 匿名さん

    ネンショーって何?

  54. 254 匿名さん

    釣り、作り話を暴いたら叩かれる。

    どうなってんだ?この掲示板。

  55. 255 匿名さん

    なんでもかんでも叩く人間にホントの事なんかしゃべらないね。

  56. 256 匿名さん

    ねぇねぇ、奥さんに浮気されて逃げられたってホント?!
    ねぇねぇ、旦那さんが若い女と駆け落ちして逃げたってホント?!
    ねぇねぇ、御宅のお子さん、受験失敗して二浪してるってホント?!
    ねぇねぇ、御宅の娘さん、流産したってホント?!

  57. 257 匿名さん

    結婚したいの???

  58. 258 匿名さん

    >>256

    大丈夫か?病院に行けよ?風呂入れよ?

  59. 259 匿名さん

    >>256の様なこと言う奥さんが近所にいたらどんな気持ちになる?

  60. 260 匿名さん

    毒女だろう

  61. 261 匿名さん

    人の気持ちなんか理解もせず、人の不幸は密の味のごとく、
    ネホリハホリ聞くデリカシーない人間が大半

  62. 262 匿名さん

    不幸なの?

  63. 263 匿名さん

    結局、このスレのタイトル通りなんだよ。
    人の不幸は密の味。

    人の不幸はネホリ、ハホリ、そして、自分より不幸な人を確認して満足する

  64. 264 匿名さん

    日本語で書こうよ、激高しないでさ。

  65. 265 匿名さん

    >ネホリハホリ聞くデリカシーない人間が大半

    だって作り話なんでしょ?

  66. 266 匿名さん

    暴くことが必ずしも正義ではないってことだよ、お子ちゃま。
    マジックショーで種をべらべら話すのは、いい気持ちなのは本人だけ。

  67. 267 匿名さん

    >人の不幸は密の味

    密じゃなくて蜜ね

  68. 268 匿名さん

    外国の人じゃないの?ネンチャク度高杉

  69. 269 匿名さん

    >暴くことが必ずしも正義ではないってことだよ

    悪いけど、騙されていると分かっていながら、人に同情しているふりをして
    偽善者ぶって、自己満足に浸るような悪趣味ではないのでね。

  70. 270 匿名さん

    これが全てスレ主の作り話、釣りだったとしたら、やっぱり深く反省して欲しい。

    今後、同じような悩みを持った人がこの掲示板に相談に来たらどうなる?

    誰が信じる?

  71. 271 匿名さん

    そうそう。
    よく分かったじゃないの。
    外国人よ、外国人。

  72. 272 匿名さん

    >>270
    どうせ信じる前に叩くでしょ。

  73. 273 匿名さん

    そうだね。もう誰も信じられない。

  74. 274 匿名さん

    いいよ、信じなくて。
    人を馬鹿にして叩く人ばかりだもん

  75. 275 匿名さん

    他人を信用する人なんて、今時皆無でしょ。

  76. 276 匿名さん

    荒んでいるね。

  77. 277 匿名さん

    偽善でいいじゃん。誰にも迷惑かけんし。
    ほんとちっちゃいね、君。
    嘘だとあばいて(どうかは知らないが)得した?
    悦に入ってるだけだろ。それは充分悪趣味って言うんだよ?
    わかる?ぼくちゃん。

  78. 278 匿名さん

    また独り言が始まった・・・

  79. 279 匿名さん

    スレ主よりも可哀想なのは必死に張り付いてた奴だな。
    嘘を暴いてヒーローになりたかったんだね。

  80. 280 匿名さん

    オマエがナー

  81. 281 匿名さん

    >他人を信用する人なんて、今時皆無でしょ。

    昔いじめられて助けてもらえなかったのかな、彼は。

  82. 282 匿名さん

    >>281
    それでも掲示板に心のつながりを求めているところが、逆に泣けるね・・・。

  83. 283 匿名さん

    遵奉精神を持たない人は、国外に出て行ってください。

  84. 284 匿名さん

    だよねー、文句言いながら汚して欲しくない。

  85. 285 匿名さん

    >遵奉精神

    ・・・・・・カンカンで最初に習ったのがこれだったな。

  86. 286 匿名さん

    どこの国の方が多いの?ここ。

  87. 287 匿名さん

    あーあー、本当に釣りだったんだぁ

    なんかやっぱりショックだなぁ

  88. 288 匿名さん

    「社会的弱者を叩いて何が楽しいの?」

    って、「善人を叩いて何が楽しいの?」ってスレ主に聞きたいよ。とほほ

  89. 289 匿名さん



    http://www.youtube.com/watch?v=cRbWAHvKTYs

    弱い者達が夕暮れ 更に弱い者達を叩く 

    ここは天国じゃないんだ かといって地獄でもない
    良い奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない
    見えない自由が欲しくて
    見えない銃をうちまくる

    世界中に定められた どんな記念日なんかより
    貴方が生きている今日は どんなに素晴らしいんだろう
    世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
    貴方が生きている今日は どんなに意味があるんだろう

    聖者になんてなれないよ だけど生きているほうがいい

  90. 290 匿名さん

    283-288
    またやってるよ、連投。
    悲しいね。

  91. 291 匿名さん

    オマエ冗談は顔だけにしろ

  92. 292 匿名さん

    >またやってるよ、連投。

    勝手にそう思い込んでるアンタが痛い。

  93. 293 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=v7ddPutLq7w


    終わらない歌を唄おう くそったれの世界のため
    終わらない歌を唄おう 世界のクズどもの為に

    世の中に冷たくされて 一人ぼっちで泣いた夜
    もうダメだと思うことは 今まで何度でもあった
    ホントの瞬間はいつも 死ぬほど怖いものだから
    逃げ出したくなることは 今まで何度でもあった

    終わらない歌を唄おう 明日には笑えるように

  94. 294 匿名さん

    弱いフリしたモンスター

    同情いっぱいくださいなぁ

    見えない友達が欲しくて
    見えない銃をうちまくるぅ

    嘘も平気だし、人を騙しても平気です
    自分の幸せのためには、仕方ないぃ

    人を騙しても擁護してくれる人がいる

    ああ、この世はなんて素晴らしい

    。。てか

  95. 295 匿名さん

    こんな時間連荘で書き込みまくってる連中に友達なんていないよ

  96. 296 匿名さん

    >>283->>288
    俺もなんか連投の可能性強いと思うぞ。

  97. 297 匿名さん

    ちがうよ。

    >>287>>288は私だもん。

  98. 298 匿名さん

    必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない


    掴んだ拳をつかえずに 言葉を失くしてないか
    傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬ為に


    生きることは悲しいか 信じる言葉はないか
    後に残る傷跡は 無理には隠せはしない

  99. 299 匿名さん

    >>283は、俺だけど、以後知らん。

  100. 300 匿名さん

    歌詞の貼り付けウザイ!!
    ちくるぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸