広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ザ・新井口プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 井口明神
  8. 新井口駅
  9. ザ・新井口プレイスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-26 22:47:16

ザ・新井口プレイスについての情報を希望しています。

所在地:広島県広島市西区井口明神一丁目10-162(地番)
交通:JR山陽本線「新井口」駅(改札)より 徒歩7分、
広島電鉄宮島線「商工センター入口」駅(駅舎)より 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.33平米~81.39平米
売主:JR西日本プロパティーズ株式会社、三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:錦建設株式会社
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-03-12 13:15:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・新井口プレイス口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

西向きでズッコケたけど周囲の日照関係?
    小学校側以外はコンクリートジャングルだもんね

2. 2 通りすがりさん

井口エリアは競合物件多すぎてリセールが大変そうだな…
    アルパークの再興に賭けるか。

3. 3 マンコミュファンさん

アルパーク復活が一番ですが、駅や学校、スーパーの近さ、人気ありそうですね!
    駐車場代は確実に機械式になるのではないでしょうか?

4. 4 通りがかりさん

アルファステイツよりポレスターは場所がかぶるし大変そうかも。

5. 5 マンコミュファンさん

>>4 通りがかりさん
    たしかにですね。ポレスターはどれぐらい売れてるんでしょう?最近、最終分譲中の広告を見かけましたが。

6. 6 検討中

井口でマンションを検討中で、パークナードがいいかなぁと思っていた矢先、このマンションが出てきました。
    雰囲気で決めちゃいそうですが五千万円内だと井口周辺でどのマンションがいいと思いますか?

7. 7 マンション検討中さん

広島で西向きメインの分譲マンションなんて見たことないんですが、他あります?

8. 8 通りすがりさん

>>7 マンション検討中さん
    ソシオタワー十日市、ライオンズ住吉橋、比治山本町、クラース舟入
    普通にあると思いますけど…
    というか、すぐ近くのライオンズ新井口ブライトシーズンが西向きでは?

9. 9 匿名さん

>>8 通りすがりさん
    他には?
    東向きや南向きはゴマンとあるのに。
    広島は東向きリバーサイドは分譲マンションだらけで西向きリバーサイドは賃貸マンションやラブホが多いよね。

10. 10 名無しさん

>>9 匿名さん
    じゃー西向きの分譲マンション探してる方にとっては激レア物件ですねw
    最近のマンションはワイドバルコニーになってますし、Low-E複層ガラスやトリプルガラス採用で昔に比べて西日など入っても蓄熱しにくくなってます。
    もちろん他の向きに比べて暑いことには変わりない。
    あとは、西向きだから取得価格抑えれたのでは?

11. 11 匿名さん

将来、南側の病院やアパートのとこに同規模の建物が建つ可能性もあるわけですから、小学校に向けて眺望確保するのは別に変じゃないと思いますけどね。
    個人的には目の前に建物がある南向きより、眺望が抜けている西向きのほうが好きです。

12. 12 マンション検討中さん

価格はどのくらいからですかね?

13. 13 マンコミュファンさん

井口と言えば、ついこの前ライオンズとパークホームズの中古が売りに出てたよね。
    この辺りは新築分譲中もいくつかあるし、立地は上記の中古に劣るし、、その中でここは何を訴求ポイントとして売り出すんだろな。

井口明神1丁目で7年ぶり新築ってだけでは弱いと思うけど、それが一番の特徴かなー

14. 14 マンコミュファンさん

>>12 マンション検討中さん

アルファステイツ、ポレスターと同じか、それよりちょい高いくらいかな。

15. 15 マンコミュファンさん

価格、広さが気になります!
    48戸なら、将来的な管理費、修繕費用も。
    場所は間違いなく最高ですね。
    公式ホームページをみると西向きというか、南西向きに傾けているようですが、いかがでしょう?

16. 16 マンコミュファンさん

>>11 匿名さん
    わかります!
    ココもポレスターさんもその理由、南側の建物がなかなかの年数が経っていて、将来マンションに建て替わるかもという理由で、南西や西南西にされたと聞きました。
    日が当たらない北向きや、朝しか日が当たらない東向きでなければ、西向きもまぁわるくないのでは?
    個人的な感覚ですが。

17. 17 検討板ユーザーさん

“ザ”ってかっこいいと思ってんのかなぁ。

18. 18 匿名さん

西向きに住んでいます。日照時間も長く一日中明るいです。我が家は断然東より西向き派!

19. 19 マンコミュファンさん

>>6 検討中さん
    個人的には五千まで予算があるならパークナードよりアルファステイツがおすすめです。JRと市電の駅まで10分以内でバスセンターもありますし。公園やスーパー、ドラッグストアもたくさんあってレクトも近いです。パークナードはさすがパナソニックという素晴らしい作りですが、あの値段のマンションであの場所はなぁという…。あのへんの生活道路はあまりすっきりしていないですし。ご自身の通勤やお子様の通学等毎日の事を思うなら、一軒家ではなくマンションを選ぶんなら交通のいい場所を選んだ方がいいのではと思います。
    そういう意味ではここも悪くはないですが、私も西向きがちょっと気になります。

20. 20 検討中

>>19 マンコミュファンさん
    とてもわかりやすい説明ありがとうございます
    アルファステイツはもうあまり空きがないようでしたので今回外していたのですが、見に行ってみようと思います!ちなみにポレスターとアルファステイツならどちらがいいと思いますか?

21. 21 マンションマンション

ポレスター→平面駐車場、学校近さ、広電近さ、マックスシロー近さ、スーパー近い、車が危なくない、静か

アルファ→人気、南向き、JR近い、レクト近い、小さい居酒屋や飲食店多い、雨に濡れにくい、公園まん前、

資産価値は、商業地域のアルファ?

22. 22 マンコミュファンさん

>>20 検討中さん

21さんも書かれていますがどちらも良い面ありますから、ご自身の重要視する部分によると思いますよ。
    ちなみに実は我が家はアルファステイツを選びました。最大の決め手は全戸南向きでその南側が遊歩道+公道なので今後絶対に遮る建物が建たないからです。今はアルパークはちょっと元気がないですが、周囲にこれだけ住宅がありJRの駅もあるので永久に放置とは考えられなく、おそらく10年以内には何らかの形(モールかホールかホテルかマンションかはわかりませんが)にはなるはずですし。それまではレクトがじゅうぶん近いですし。
    ただ新井口周辺エリアで五千だせるなら、建売でもいいのなら北棟周辺とかに一軒家あります。我が家は予算内では一軒家は諦めて(建てるなら注文住宅がよかったけれど地価的に諦めて)マンションならばと立地を優先しました。ポレスターさんの平面駐車場はかなり魅力で最後まで悩んだのも事実です。

23. 23 検討中

>>22 マンコミュファンさん
    子供がまだ小さいのでポレスターが良さそうですね
    アルファステイツの南向きは魅力的ですよね!
    パークナードの間取りが魅力的でしたが、今週末ちゃんと見に行って決めたいと思います!
    アルファステイツはやはり人気でもうほぼ空きがなく希望の間取りが無さそうなので諦めます

一軒家はまだ考えていなくて10年ほどしたら実家を建て直す予定なのでマンションは子供のことを優先に考えて決断したいとおもいます!
    ありがとうございました!

24. 24 マンション検討中さん

終わってる場所ですね。

25. 25 ドラ

広島で終わってない場所ってどこww

26. 26 口コミ知りたいさん

舟入や江波を除いた中区+広島駅周辺?

27. 27 マンコミュファンさん

>>23 検討中さん

新井口プレイスのスレで話す話題じゃないですが、ポレスターもアルファもパークナードも電話ではなくちゃんとマンションギャラリーで話した方がいいですよ。自分の経験上、電話では全部は話してくれませんでした。無さそう、ではなく、本当に空いてる部屋ともしかしたらキャンセルになるかもしれない部屋、値段や空き駐車場番号その他等々の話はやはり顔を合わせた方が親身に教えてくれます。あちらも売り切りたいでしょうしかと言って売るなら冷やかしではなく本気の人に売りたいでしょうし。
    ただ10年後には直したご実家にお住まいで、今からのしばらくのみの住まいで新井口エリアをお探しなら今回あえて新築に住まなくても…という気もします。ご予算にゆとりがあるようで羨ましいです。それではここで失礼します。

28. 28 匿名さん

アルパーク西棟再オープン決定したし、ここも人気でるかな。

29. 29 マンション検討中さん

価格はいくらくらいからスタートですかね?

30. 30 匿名さん

>>29 マンション検討中さん
    最低4000万はしますかね。
    アルフステイツやポレスターより高いですよね?

31. 31 匿名さん

>>30 匿名さん
    アルパークが再オープンするとわかった以上強気に出そうですよね。ここの価格帯が早めにわからないなら、まだ残っているポレスターやアルファに決めといた方が安心なのか微妙なタイミング…。その2つで高層階や低価格など希望の部屋が取れなかった人にとっては願ったりのタイミングかもしれませんが。

32. 32 匿名さん

>>31 匿名さん
    たしかに。ここ、アルファとポレスターと比較しあまりデメリットが見当たらないですよねー
    値段は高くなるとは思いますから、それがまぁデメリットですかねー
    値段がわかるのはいつです?

33. 33 マンション検討中さん

新井口界隈の新築候補の中では、ここが一番立地いいと思うし、値段も相応にしてくると思う。

ちなみに、数年経って近隣の中古同士での比較になったら、ここよりもっといいとこあるんだよなー…
    エリアNo. 1にはなれない。

34. 34 匿名さん

>>33 マンション検討中さん
    ここよりいいのは、もう少し前に建ったライオンズですか?

35. 35 マンション検討中さん

>>34 匿名さん

ライオンズとパークホームズかな

36. 36 通りがかりさん

>>35 マンション検討中さん
    ライオンズとパークホームズはたしか築10年前後でしたよね。今から購入して何年住むか等でも、このザプレイスやポレスターやアルファの新築にするか、上記2軒の中古を買うか、使い方によってどちらが良いかは変わってきそうです。

37. 37 マンション検討中さん

あと5年くらい経って、パークホームズとここが中古で出てたらどっちの値段が高いかな。

38. 38 通りがかりさん

>>37 マンション検討中さん
    階が同じならトントンでしょうか。ただ古い順に10年15年と節目の年数を超えてきたら多少の差はつくと思います。
    それらを見越してさらに三菱がここを差別化する何かを入れてきてもおかしくないですが、平面駐車場は無理そうですからやるとしたら面白い間取りかなと。もしかしたら天井高2.8mロフトありとかしてくるかな(笑)

39. 39 匿名さん

>>38 通りがかりさん
    駐車場は機械式と一部平面で、全戸分確保のようです。
    差別化、、面白い間取りだといいですね!JRと三菱の両方が関わるという点においても、価格は高くなるのでしょうか?

40. 40 匿名さん

1?1.5畳程度でテーブル(台)付きのリモートワークスペースとかあるかも。

41. 41 匿名さん

>>40 匿名さん
    それ、いいですね!マンション買うなら憧れます。

42. 42 マンション検討中さん

予定を見ると、現在の住宅ローン減税の税制 (13年間の方) が適用できるギリギリのスケジュールでしょうか?

43. 43 通りがかりさん

広電の駅の南側、宮島街道に面して、大きな建物が建設されているようですが、昨日見ると、工事車両出入口ゲート付近にダイワハウスのマークのようなものが見えました。ここもマンションが建つのでしょうかね?

44. 44 通りがかりさん

>>43 通りがかりさん
    駅直結マンションできるんですかね?具体的な場所がわからないのでなんとも言えないですがあの辺にそんな広さあった記憶がないので、マンションできても駐車場は機械式一択かもしれませんね。

45. 45 匿名さん

>>43 通りがかりさん
    ココスの南側ですか?もしそこであれば、耳鼻科か眼科だったような気がします

46. 46 匿名さん

>>42 マンション検討中さん
    ギリギリ間に合うスケジュールのようですねー、また延長されるかもしれませんが、プラス情報ですね

47. 47 通りがかりさん

43です。先ほど、ストリートビューにて再確認したところ、フクダ電子新社屋工事と確認できました。(トヨタさんとガソリンスタンドさんの間です)
    推測で適当なこと言ってすみませんでした。

48. 48 気になる

>>47 通りがかりさん
    トヨタさんとガソリンスタンドさんの間は、オフィスが二軒になります。いち地元民からするとお店や病院などではなくて残念です。

49. 49 通りがかりさん

そろそろ価格でそうですね。間取りも気になります。

50. 50 マンション検討中さん

ザ新井口プレイス、2,3階は3,900、4,5階は4,200、6?8階は4,500、9?11階は4,800、12?15階は5,100くらいかなと予想しています。これ以上じゃ今西区で売り出すのはきついかなと。でも駅やコンビニが近く、三菱が手がけている高めのマンションなはずだから、標準はわりとさっぱりで、結局オプション足さないといけないから+200がデフォ、みたいな感じじゃないかなと予想しています。

と、アルフステイツのスレに書かれていた方がいました。みなさんどう思われます?

51. 51 匿名さん

下層階と上層階の差が1200万もあるかなー
    300?500万くらいじゃないかな。

と、アルフステイツのスレに書かれていた方もいました。

52. 52 匿名さん

公式ホームページに詳細出始めました。
    間取りでましたね。びっくりするくらい普通だった…
    Dタイプのリビングそばの洋室3は和室にした方が赤ちゃんや子供いる家むきだし人来た時も泊めやすそう。

53. 53 マンション検討中さん

駐車場がいくら位になりますかね?

54. 54 通りがかりさん

近隣のアルファステイツは残り1部屋かあ
    すごいな
    ここはどれくらい人気でるかな

55. 55 通りがかりさん

アルパーク西棟の復活もあるし、良い場所なのは間違いないけど、金額がどうなるかだよな。

56. 56 評判気になるさん

>>55 通りがかりさん
    高かったら、ポレスターに流れる感じかなー
    とはいえ、ポレスターも全戸平面駐車場だったりで、高いけどねー

57. 57 名無しさん

>>55 通りがかりさん
    価格がわからないと検討しようがないよね
    早く出さないとこのエリア欲しい人はアルファとポレスターに流れきって終了するから出した方が得策だと思うんだが

58. 58 マンション検討中さん

立地いいよね
    それなりの仕様にして強気の価格にすると思う。安くする必要はないし、アルファやポレスターに流れる客を拾うつもりはないんじゃないかな。

59. 59 マンション検討中さん

この週末から説明会が開催され始めました。
    説明会では価格の提示まであるのでしょうか。

60. 60 評判気になるさん

>>59 マンション検討中さん

70m プランB
    5階 4300
    10階 4500

80m プランD
    5階 4900
    10階 5300

駐車場平面13,000

という目安でした。
    記憶に誤りがあったらごめんなさい。
    モデルルームはプランBの部屋です。

立地やブランドは最高にいいのですが、内装を見た感じでは若干割高に感じました

61. 61 マンション検討中さん

2階でどの位でしたか?
    4000万切る物件はなしですか?

62. 62 評判気になるさん

>>61 マンション検討中さん

2階はまだ表記されていませんでした。
    Aタイプの部屋が一番面積の狭いですが、あの部屋の2階なら4,000を切るんじゃないかと思われます。
    3階までは中学校の体育館が眺望になりますし…

63. 63 評判気になるさん

>>62 評判気になるさん

小学校でした

64. 64 通りがかりさん

>>60 評判気になるさん
    詳しくありがとうございます。
    たしかにちょっと割高感ありますね。
    ちなみにアルファステイツの80m11階から13階がたしか5180だったのですが、ポレスターの方がアルファより高いという噂だったので(あちらは値段きいてません)同じくらいなのかもしれませんね。

65. 65 マンション検討中さん

>>60 評判気になるさん
    ありがとうございます。
    となると、Cタイプは5Fで4,500弱くらいでしょうかね。
    個人的には、あまり嬉しくない方向で予想通りでした。
    それに、駐車場が予想より高いのが痛いです。うーん。

66. 66 マンション検討中さん

確かに平面駐車場高いですね。。。
    ポレスターと比べるのもあれですが、2倍ですから、、、
    やーでも場所は好きだなぁ。。。
    天満屋跡地に何が入るかによって治安は変わりそうな気配は感じてますが、アルパークの再開発で地価は上がりますかね??
    青春時代をともに過ごしたアルパーク、頑張って欲しい。

67. 67 通りがかりさん

>>66 マンション検討中さん
    ポレスターの駐車場代はおおよそ6,7千円になるという事でしょうか。公式には0-16千円と出てたので。
    ザ新井口プレイスのセキュリティですが、ハンズフリーでなく非接触のタイプだったのが残念です。

68. 68 マンション検討中さん

非接触っていうのはわざわざ鍵出してかざさないとダメなやつですか?
    築10年ほどのサーパスの仕様ですよ!
    さすがにそれはないでしょう。
    今ではフローレンスでもハンズフリー、サーパスは顔認証ですよ!

69. 69 通りがかりさん

>>68 マンション検討中さん
    事前説明会では非接触だと説明を受けました。
    さすがにシステムがハンズフリーに変わる事は…無いですよね。

70. 70 eマンションさん

>>67 通りがかりさん
    今確認したら、パークナードが7500円で、ポレスターは平面でとめにくい場所は無料。次いで場所により1000円2000円3000円と、屋内平面が縦列ですが8000円+8000円(2台)でした!
    2倍どころじゃなかったですね!
    ポレスター駐車場安いです(笑)

71. 71 マンション検討中さん

こちらの値段が出るのを待っていました。
    草津側より井口明神側の方が個人的に好きなので、アルファステイツは考えておらず、ポレスターとの比較です。
    場所は駅から近いこちらが断然希望でしたが、ほぼ毎日車を使うので、予算と駐車場代のことも考えるとポレスターになりそうです。
    こちらを購入できる方がうらやましいです!!

72. 72 匿名さん

>>68 マンション検討中さん
    サーパスの顔認証は確かにいいけど、それのためだけに管理費平米230円は高すぎる…

73. 73 マンション検討中さん

仕様はまだ公開されていませんが、間取りやエントランスの雰囲気は、2018年に完成したザ・パークハウス舟入本町と似ている気がします。
    うーん、確かにこの値段でこの仕様?というのはありますね。

74. 74 口コミ知りたいさん

ポレスター入居者です。
    こちらのマンション、新井口の中でも最も人気のあるエリア、JRの駅から実質5分程度、アルパーク横、小学校横ですから、そりゃ高いですね。アルファさんやポレスターと同じ値段か若干上なら、ここが良かった。羨ましい!
    でも、我が家は値段を見て諦めがつきます。我が家はポレスターで、なんとか4000万円以内で購入、月2000円の駐車場を選びました。

75. 75 匿名さん

>>74 口コミ知りたいさん
    ポレスターにもう入居しちゃってるの!?
    早いね。まだ工事中なのにwww

76. 76 口コミ知りたいさん

>>75 匿名さん
    入居予定者ですね。大変失礼致しましたwww

77. 77 名無しさん

収納少ない気がする
    スーツケースとかゴルフ道具とかの大物は出しっぱなしになるかも

78. 78 匿名さん

私もこちらの情報待ちでしたが、予想より仕様が平凡だったのでパークナードに決めました。場所が良いだけに期待してましたが、この価格ならもう少し仕様を頑張って欲しかったです。

79. 79 買い替え検討中さん

立地最高だよなぁ

80. 80 口コミ知りたいさん

アルファ、ポレスター、こちらの情報を見てパークナードに決めました。
    パークナードがあるところは埋め立て地じゃないので災害が少ないとの事でそれも大きな決定打でした。

81. 81 通りがかりさん

アルファは実質完売(ラスト1邸)なので今ここと比べるならポレスターかパークナードですね
    ただポレスターは完成間近なので床材や壁紙、照明等の仕様変更はもうできないはず、そのぶん幾らかべんきょうしてくれるかなんらかの特典が付くかもしれませんが

82. 82 匿名さん

>>80 口コミ知りたいさん
    新井口駅近辺の便利さ、学校近さより、埋め立て地ががいやなほうが決め手なら、パークナードしかないですねー

83. 83 匿名さん

>>81 通りがかりさん
    ポレスターは値下げですかー。そうなると値段でポレスター選ぶ人は、これからさらに増えそうですね

84. 84 通りがかりさん

『66.33平米?』となっているので、その一番狭い部屋が気になるのですが、まだ公開されていませんか?

85. 85 マンコミュファンさん

アルファステイツ完売
    ポレスターは動きなし
    ここの全部屋タイプ公開と価格発表はまだかな

86. 86 名無しさん

Aタイプ発表まだみたいですね
    資料請求した人に限って情報を小出しにしているようですが敷居が高く感じられかえって集客できてないのでは…
    検討されてる方いますか?

87. 87 通りがかりさん

パークナードのスレのぞいたら結構売れてるみたいでびっくりしました。
    ここはどうなんだろう?ギリギリ13年控除の対象だから駆け込み需要あるかな?

88. 88 マンション検討中さん

ここ最近、三菱は立地の良い場所ばかり絡んでくるよね。
    価格も強気だわ。

89. 89 マンション検討中さん

価格はいくらくらいですか?

90. 90 マンション掲示板さん

>>89 マンション検討中さん
    ほとんどが4000万円を越えるのでは

91. 91 通りがかりさん

>>90 マンション掲示板さん
    まだホームページなどには載ってないけど、前にこちらに書いてた人がいるので、マンションギャラリーに聞きに行ったら教えてもらえるんですかねー

92. 92 評判気になるさん

恐らくそうだと思います!

93. 93 興味深々さん

書かれているコメントに売れ残れば値下げかも・・とありますが、勝手に先に買った人が居るので値下げはあり得ない、と思い込んでいました。値下げの場合、公に言えないでしょうから訪問してみると教えて貰える場合があるという事ですか?そもそも売れ残った場合、どうやって完売させるのでしょうか。hitotoも広告長いですよね。

94. 94 興味深々さん

日本語おかしいですね。正しくは、・・・先に買った人が居るので値下げはあり得ない、と勝手に思い込んでいました。です。失礼しました。

95. 95 評判気になるさん

>>94 興味深々さん

売れ残って値下げはあるのだとしても、比較的に人気のある階数や値段の低い部屋は無くなって、値段が高い部屋や高層が残るのではないでしょうか。
    でももし狙ってた所が残って安くなったらラッキーでしょうね!

96. 96 興味深々さん

>>95 評判気になるさん
    ご回答ありがとうございました。仰る通り自分が欲しい物件が安くなるのは有り難いし、一方で買った後、高いから諦めた物件が手の届くようになるのも悔しいですね。

97. 97 評判気になるさん

>>96 興味深々さん
    あるマンションが1部屋ずっと残っており、値引きからの家具付きになり、また更に値引きをしてようやく売れていたと思います。そこは場所も悪くなく最上階で広く高額でした。販売チラシもいつも郵便受けに入っていたので苦戦していたようです。
    ここはどうですかね。

98. 98 興味深々さん

>>97 評判気になるさん
    最初から皆さんの投稿を読ませて頂きいろいろコメントがあったように、相当強気という気がしますね。WEB中心にいろいろ見始めているレベルですが、ディベロッパーさんのブランドやコンセプトで、例えば床暖房が有るか無いかで一つの線はある気がします。よってここが高めは分かりますが、西向きで遮熱対策などがどうなのか未だ不明です。
    井口明神の地価と新井口プレイスの敷地面積で概略の土地購入価格を推定し、それを48世帯で割ると一世帯当たり600から800万円程度が土地代かな、と想像しています。建物は立地関わらず同じとすれば、土地代がタダの立地より600から800万円高いのはわかりますが、そもそもタダの立地は無いですよね。デザインも特徴なく、ジムもゲストルームもないのに、強気の根拠はやっぱりアルパークですかね・・・

99. 99 マンション検討中さん

>>98 興味深々さん
    アルパーク、どうなるんでしょうね。
    来年西棟のリニューアルで本当に盛り上がるのか。。。

100. 100 興味深々さん

>>99 マンション検討中さん
    ですね。仮に半径10km圏内の人がひとたび車に乗ってこの地区を目指せば、どうせならレクトに行くか!、ゆめタウンに行くか!という風に、改装後でもどれだけ数世代前サイズの狭小アルパに向かうか、定着するか。

101. 101 評判気になるさん

>>100 興味深々さん
    かつてのアルパークのように生き返ってほしいです。周辺にレクト等があってもこのマンションに住むならアルパークが盛り上がってほしいですよね。
    交通も便利な場所だけど住宅街で静かそうですし、値段は高めでも悪くないと思います。

102. 102 興味深々さん

>>101 評判気になるさん
    そうですね。私も検討対象の一つですのでその思いはあります。ところでTVではフローレンスのCMで駐車場ゲートが開いて車がさっそうと出て来る映像が映されていますが、そういった設備は価格相応なのかどうか。24時間ゴミ捨ては屋内設備のようですね。西向きではどういった設備が確認ポイントになのかが気掛かりです。

103. 103 マンション検討中さん

治安的な理由だと思いますが、駐車場ゲートは市街地の物件に多い印象あります。

104. 104 マンション比較中さん

この地区は治安、どうなのかなぁ。最近は防犯カメラに映っていても、堂々と車盗んで行くし。

105. 105 評判気になるさん

>>104 マンション比較中さん

住んでた者からしたら治安が悪いと思いませんが最近は信じられない事件もありますしいろんな人がいるから何かしらあるのかもしれません。

106. 106 マンション比較中さん

>>105 評判気になるさん
    その意味ではどこに住んでいても警戒レベルを上げる時代なのかもしれません。98番さんが西向きの事を心配されていますが、私は太田川の東河岸に住んでおり建物が何もないので西日バンバンです。カーテンが焼け数年毎に買い換えてきました。このマンションも西日の影響を受けるでしょうが、最近のマンションはベランダ幅が長いとの事で、その点いくらか良いのかもと期待しています。

107. 107 興味深々さん

西向きはやはりそこまで考えないといけないのですね。ポレスターではLow E複層ガラスというのを売りにされていますが効果を体感された方はおられるでしょうか。

108. 108 名無しさん

我が家は日照時間が圧倒的に長い西向きをわざわざ選んできました。北向きの部屋に住んでいた時、クローゼットの中がカビだらけになったトラウマからです。真夏はさすがに夕方からカーテンが必要ですが、エアコンが効かないことはなく、電気代も1万円程です。カビ嫌いの方へはお勧めです!

109. 109 検討板ユーザーさん

Low E複層ガラスは電波を通しにくく、遅くなる可能性があるという記事を見掛けたことあるんですが、実際のところどうなんでしょう?

身の回りではLow E複層ガラスの家に住んでる人がおらず、実体験での話は聞く機会がありません。

110. 110 名無しさん

ポレスターの展示場に行って来ました。Low Eの効果を模したサンプルがギャラリー入り口に置いてあり、かなりの効果を感じました。

111. 111 マンション比較中さん

Low E複層ガラスをサイトで見てみましたがデメリットは価格だけでそれも断熱性能が良いので元が取れるとか。EはエコのEなのですね。
    https://shinku-glass.jp/contents/knowledge/lowe-eco/
    西向きの部屋だけの効果でないようなので部屋探しのチェックポイントかもですね。

112. 112 eマンションさん

そろそろ予約受付の頃と思います。ご感想などどなたか詳しい情報お持ちですか?

113. 113 名無しさん

>>112 eマンションさん

購入予定者です。立地を考えここにしようと思います。

114. 114 興味深々さん

>>113 名無しさん
    その他お勧めのポイントがあれば教えてください

115. 115 地元民

>>114 興味深々さん
    ポレスターや、完売したアルファ以上に立地が最高なこと以外は、、、難しいですが、シンプルなことでしょうか。
    ライオンズさんなどよりは安い。

116. 116 名無しさん

>>114 興味深々さん
    先に答えられていますが地元民さんの言われるようにシンプルということでしょうか。災害リスクが少なく平地で車でなくても交通便利が主な点。あとは井口が好き、ですね。

117. 117 通りがかりさん

「井口が好き」これがいいです。
    よい買物ができそうですね。

118. 118 マンション検討中さん

>>115 地元民さん

ライオンズ高いけど既に顔認証など次世代行ってますね。

119. 119 マンション検討中さん

今日から価格がリリースされたようなのですが、行かれた方いますか??

120. 120 通りがかりさん

AからDまで出揃いましたね
    一番広いDタイプでも81㎡かー
    洋室3と4は室外機置き場なさそうだけどエアコン取り付けられるのかな…
    3,900からとあるけど一番高いはずの最上階Dタイプだと5,200とかになるのかな

121. 121 匿名さん

ここは管理会社はどこですか?

122. 122 マンション検討中さん

こちらのマンション気になっているのですが、スレが伸びないのはあまり人気ないのでしょうか!?価格は強気だなぁとは思っていますが、立地はいいよなぁと思っています。

ポレスター、パークナードは見ましたが、決定打にかけており、このマンションも検討しています。
    購入決められた方や、前向きに検討されている方のご意見聞いてみたいです!

逆に決められなかった方の意見も気になります。

123. 123 マンション通りがかり

>>122 マンション検討中さん
    目の前に小学校があり、砂埃と騒音必須です。
    こんなマンションに高額払わないでしょ。
    それが不人気の理由です。

124. 124 匿名さん

>>123 マンション通りがかりさん
    ポレスター井口明神のスレッドでも、騒音砂埃とかきこまれた方でしょうか?
    子どもが小さく、学校横がいい、近ければいいという人もいますよ。学校の音はうるさいでしょうね。
    また、何階ぐらいまで砂埃が気になるものでしょうね。

125. 125 匿名さん

>>122 マンション検討中さん
    立地最高!予算に余裕ある方なら、アルパークにも近く、駅にも近いこちらのマンションいいですよねー

126. 126 匿名さん

大手デベは、東京などで立地が良くてランドマーク的な物件についてはデベのプライドを発揮してガチな仕様(その代わり価格も高い)で建てますが、地方のそこそこ立地の良いとこに建てる時は割と力抜いたの建ててくる印象です。

ここも何となくそんか印象を持ちました。
    それでも売れるから成功なんでしょうけども。
    中古になったら新築時の最新設備仕様なんてあまり気にされず、結局は立地と築年数+αでデベのブランドが判断基準になるんだしね。

127. 127 マンション検討中さん

122です。
    埃問題は確かにありますよね。ただ、目の前が体育館なので、多少は緩和されるのかな?とも思ったり、、、
    階にもよるのかなとは思います。
    騒音は、確かにありますよね。ただ、日中家に居ないので特に気にならないかなと思っています。チャイムの音は爆音でしょうね(笑)

長く住む予定が無いので、中古で出すときの事を考えると、中途半端な場所にあるマンションよりも、やはり便利な場所の方が良いのかなと思ったりします。自分もこのあたりで探していました。
    このあたりの中古は高いですし。。。
    あとは予算ですね、、、
    高いですよね。

128. 128 名無しさん

ここを数年して売る前提で購入されるなら、ごく近辺のライオンズマンションが時々中古でてるのでみてみたらいいと思います。昨年はアルパーク閉店もあって底値だったかもしれないですね。
    ただ…正直、立地は最高ですが、仕様や間取りはちょっとしょぼいなと思っているのでこの販売価格は高すぎるという印象です。アルパーク復活の正式発表があった後に販売価格発表したから強気なんでしょう。
    上にもあったみたいに新井口が好きって人なら出してもいいと思いますが、複数ある選択肢の一つなら中区のマンションや、郊外一軒家だって買えますよ。

129. 129 マンション検討中さん

砂埃、5階以上でもかなりきますかね?
    風向き次第だとは思いますが…
    その点さえクリアできればだいぶ惹かれています。

130. 130 評判気になるさん

砂を巻き上げる程の風の日は窓を閉めておけば良い筈です。仮にいつも砂を巻き上げているようならグランドは凹んでしまっていると思いますのであり得ないと思います。ただ仕様と価格のバランスがよく無い点は賛成です。また、もし立地が良い点がアルパークが近いからという意味なら、駐車場狭いから車は敬遠、広島駅完成したら電車で新井口では下車しない、そんな場所かなと思います。

131. 131 マンション掲示板さん

>>130 評判気になるさん

仕様と言う話が書かれてますが、スーモを見ると確かに手ぶらキーなど他にあるものが無い気がしますね。

132. 132 通りがかり

>>131 マンション掲示板さん
    私も思いました。あの立地で、全て仕様をつけると、最低価格がもう少し上がるのでは?と思います。
    ポレスターマンションさんも手ブラキーはついていますよね。

133. 133 匿名さん

三菱が絡むと手ぶらキーないのあるあるだよね。売り手側目線での何かしら理由があると思うよ。しがらみみたいな何かが。

手ぶらキーの生活を一度体験すると欠かせなくなるけど、今住んでるとこがそうじゃないなら目をつぶれるレベルかなと思います。

134. 134 通りがかりさん

このザプレイスにせよポレスターやパークナード含め、住宅購入に関する税制が来年以降かなり変わってきそうだから今決めるか来年以降にするかの方が物件購入最大の焦点になると思う
    非課税枠を使いたい人はかなり気をつけた方がいい

135. 135 匿名さん

>>134 通りがかりさん

買い替えなら待つ手もあるけど、賃貸済んでるなら税制変わろうが変わるまいが購入遅らせる分、家賃支払い続けることになるよ。
    買いたいなら気に入った部屋をとっとと買う方が結果的に幸せだと思うけどな。

そもそも税制変わったくらいでその後の幸福度まで変わっちゃうようなギリギリの物件は、例えローンの審査が通ったとしても手を出すべきじゃないと思う。

136. 136 匿名さん

>>134 通りがかりさん

住宅ローン控除が減るのは残念だけど、その分団体信用生命の高いのを付ければいい。生命保険の節約分である程度は回収できるし、万一の際は安心だし。
    だから、今でも来年でもいいと思える物件に巡り合えたら迷わず購入すべき!?

137. 137 匿名さん

>>129 マンション検討中さん
    砂埃、確かに気になりますが、近くに学校があるということは、変な施設が周りに建たないということですから我慢のし甲斐がありますよね。

138. 140 ユーザーさん

[No.138~本レスまで、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

139. 141 ご近所さん

ここの立地は最高です。高校も井口だと登下校の時間が節約でき一流国立大学合格も
    間違いなしです。小学校が目の前でデメリットをのたまう馬鹿は書きこまなくてよろしいよ。

140. 142 通りがかりさん

井口高校…そんなに偏差値高いんでしょうか?
    そういうイメージないですが…

141. 143 匿名さん

井口高校は、偏差値高いですよ。
    西区佐伯区廿日市市大竹市では、No. 1です。
    国公立大学の合格率高いのも、確かです。

142. 144 匿名さん

>>130 評判気になるさん
    確かに窓閉めれば良いですが、経験上バルコニーや洗濯物が風向きによって汚くなります。
    立地は良いですが、テブラキーなど仕様良ければ購入要因になったので残念です。

143. 145 検討板ユーザーさん

何故あそこまで他より高く、他より仕様を抑えてでも売れると考えるのか。西向いているしグランドの横は高層階での開放感以外にメリットは無さそうで、立地だけでは頭の中で計算が合わないように思え、これでいいだろう的なあしらわれ方を感じたので私も諦めました。

144. 146 通りがかりさん

>>143 匿名さん
    そうなんですね!それは勉強になりました!
    親戚の子がいってるんですが、優秀だったんですね!嬉しいです^^

145. 147 eマンションさん

>>145 検討板ユーザーさん

大手デベの安心感はあると思うけど、確かにぱっと見高く感じるよね。スパッと諦めるのも手だと思う。
    価格が高いか安いかは後々にならないと分からないし。

竣工後一年以内くらいまでに大きな値引きなく売り切れたなら、妥当な価格設定だったということになるのかな。

146. 148 マンション検討中さん

勉強不足なので教えてください。
    仕様が微妙だと書かれている方は何が不足していると考えていますか??
    てぶらキーはセキュリティ問題で不要だと考えています。その他に気になる点がありましたら、教えてほしいです。

147. 149 eマンションさん

ぱっと見た感じでは、シンク下の引き出し、洗面所下の引き出し、トイレ手洗いカウンターの有無とか。
    こうして並べると、手ぶらキー以外はどうでもいいっちゃどうでもいいな。
    期待値が高すぎるんかね。

148. 150 口コミ知りたいさん

私も皆さんのスレを読んでなるほどと勉強している側ですが、西向いているのに標準ガラス、テラス長さ2mがあたり前の時代で日除効果も期待できるのに1.8mに抑えている、その他仕様的にダウンライトや自動点灯などなど特徴的なものはない、駐車場セキュリティーゲートなし、平面駐車場のほとんどが道路に面している、ジムなし、レジデンスラウンジなし、自動呼び出しエレベータなし、顔認証なし・・それでもいいんですが何故か仕様・立地以上に高いと思えます。5年後の中古になった時に、ブランドが高く仕様が同等以上の隣接するライオンズと価格差がどうかというスレもありました。新築で価格が高い部分は全部ディベロッパーに持っていかれるのかも、と思います。それでも良いと思えば買うのでしょうが。

149. 151 匿名さん

個人的には収納不足を感じます。いくら断捨離やレンタル全盛の昨今とは言え、各部屋に1つずつのクローゼットのみ+物入れ棚のみ、では3人家族でも収納不足になるのは目に見えていると思います。天井高までの棚やパイプハンガーを購入して部屋に置いたりすると統一感がかけたり生活感が漂って、せっかく令和の新築マンションなのに…と高い買い物の割に合わない生活になる気がします。ウォークインクローゼットをプラスするとかして補ってほしかったです。

150. 152 マンコミュファンさん

私は価格相応だと思いますし、デベだけが儲けてるとは思いませんし、これ以上仕様を良くしたら、その分は価格にしっかり跳ね返ると思いますよ。

大手が関わると高くなるのは事実かもしれないですが、それは正しくコストかけた結果でしょう。
    関係業者がきちんと仕事できるように、業者が本来得るべきはずの利益を削り取るほどの価格交渉までしてない。

売主、施工業者、購入者、それぞれ対等な立場で価値に見合った幸せを享受できるのが理想だよね。今はバイイングパワーで業者に値下げ圧力かけるような時代じゃないし。関わった施工業者が気持ちよく仕事して建ててくれたところに安心して住みたいと思います。

長々と書きましたが、ここが明らかに価値に見合ってないと市場から見放されたら竣工後も売れ残るでしょうね。

151. 153 匿名さん

収納についてはクローゼットが天井までちゃんとあるかも大事よね。
    図面取寄せないとわからない所もあるけど。
    クローゼット扉が天井まであれば尚良

152. 154 匿名さん

>>151 匿名さん

ABCタイプとも廊下などに収納ありますが、これでも不足するようだと、ここは選択肢から外すしかないですよね。。

153. 155 匿名さん

151です。モデルルームの画像上がってたんですね。今見てきましたが、リビングの画像に天井高までの造り付け棚付きテレビ台、家主の部屋と思しきところにガラス張りのクローゼット、これらは間取りになかったのでオプションで収納を追加可能という事なのでしょうね。たしかにこれらが追加されれば収納面は改善されそうです。
    ただ価格はそれぞれ100万くらいはしそうなので、モデルルームさながらの部屋を想定すると結構追加料金かかりそうです。立地重視な方で、物件価格よりまだ出せる方ならクリアできそうな課題ですね。

154. 156 匿名さん

モデルルーム画像のガラス張りのクローゼットは、普通のクローゼットの扉をガラスに変更してるだけだと思う。よって収納量のプラスは見込めないかと。

創作のテレビ台はあれこれ飾れそうですね。(だるま飾りたい!)
    このタイプだと棚の内部に誇り溜まり易いんで、全部の棚じゃなくていいですが、ところどころ扉を付けて中を見えないようにしたいな。

155. 157 マンション検討中さん

ポレスターの口コミ読みました。西日好きじゃないと厳しいかなぁ

156. 158 通りがかりさん

金属を中心とした建築資材が現在進行形で高騰していますね。既に価格を発表している手前値上がりはないでしょうし、想定よりも建築費が高くついてしまっても三菱がなんとかするしかないですよね。こちらを検討中の方は既に価格発表されていてよかったですね。

157. 159 マンション掲示板さん

>>158 通りがかりさん
    建物を建てながら資材を調達する手順は予算管理上あり得ないと思います。資材が高騰して泣くのは、半年前、手を握った後で価格が高騰してしまった資材メーカー側だと思います。

158. 160 口コミ知りたいさん

そろそろ契約された方も居られる頃だと思いますが、決め手は何だったのか良ければご紹介頂きたいです。

159. 161 通りがかりさん

契約されている方いらっしゃらないんでしょうか…

160. 162 評判気になるさん

確かに第二期始まっているのに第一期が先着順で併売されているのですから、出足は良くないように見えますね。実際に検討された方の評価が伺いたいです。

161. 163 マンション検討中さん

>>161 通りがかりさん

モデルルーム行ってきましたが、半数弱は契約済みもしくは申込済みでしたよ。

162. 164 購入者

こちらのマンションを契約した者です。
    上の方がおっしゃるように、すでに3分の1以上は売れているようですよ。※私達が見学した時点で

購入者のカキコミが少ないのは、単純にこちらのサイトを使っていない方が購入されているだけな気がします。

購入の決め手は
    ①立地
    ②学区
    ③シンプルさ
    そしてなんと言っても担当さんがとても良い方でした。
    ①に関しては、JR、広電、バスの3つの交通機関が使える上に、仕事の帰り道にすべての買い物が済んでしまうところに魅力を感じました。また、銀行や郵便局も近いですし、病院も近くにありますので安心だなと思いました。ここなら車1台で生活出来ます。

②に関しては、目の前に小学校があることが私達にとってはメリットでした。
    子どもがいるので、やはり通学に心配していましたが、こちらであれば安心です。
    また、校区もとても落ち着いている校区だと思いますので安心です。

③こちらの口コミを読んでいるとみなさん色々と仕様が、、、とおっしゃってますが、個人的にはシンプルで好きです。
    無駄な設備が無いので、修繕費も変に上がらないのかな?と思っています。ジムとかゲストルームとかあるとやはり維持費もかかりますしね。そう言った使うか使わないかわからないものが無いのは魅力的でした。

そして、担当さんは本当に親身になってくださいました。わからないことは何でも聞いて、きちんとわかりやすく教えていただけたので、安心してお任せ出来るなと思いました。
    そして、三菱地所グループと言うアフターフォローの安心感もありますね。

金額は決して安くはなかったですが、諸々の安心を買いました。

以上が私達がこの物件に決めた理由です。
    何かの参考になりましたら幸いです。

163. 165 eマンションさん

>>164 購入者さん
    興味深い情報ですね。修繕計画は契約時に確認出来る筈ですが、どうだったでしょうか。

164. 166 eマンションさん

>>165 eマンションさん

164です。
    はい。もちろん確認しました。
    普通のマンションと同じように5年を境に徐々に上がっていくと認識しています。(具体的に書くとまた長くなりますので省略します)
    ただ、"変に"上がることはないと言ったように、ジムがあって機械が壊れたとか、ゲストルームがあって壁紙が、、、とか、そう言った無駄な出費はないのではないかな?とこれはあくまで我々の考え方なので、合っているかはわかりませんが、書かせていただきました。
    駐車場に関しては機械式なので、もうそれは仕方がないところですね。

165. 167 購入者

166です。
    名前引っ張られて165さんと同じになってました。
    失礼しました。

そして、管理会社ですが、聞かれている方がいらっしゃったので書いておきますね。
    三菱地所コミュニティと言う所のようです。
    系列の会社だそうです。

166. 168 名無しさん

>>167 購入者さん

管理会社、ここで尋ねたの私です。
    ありがとうございます。

167. 169 匿名さん

間取りがとことん経済化されて建築費に無駄がありませんね。
    目新しさは全くありませんが、構造コストダウンが伺えます。

・裸のスチールのメーターボックス
    ・角部屋の両サイドの窓のなんと小さいこと・・・
    ・トイレにはカウンターも無いんですね。紙巻き器1つだし。
    ・洗面化粧台の奥の壁が汚れの目立つ鏡じゃなくてパネルなのは気が利いてる。
    ・「エントランスのオートロックは、ノンタッチキーをかざすだけで解錠可能。」ってそりゃ10年前のサーパス仕様ですよ。
    ・スクールゾーンから直に駐車場とか、子供が駐車場内で遊ぶ姿が目に浮かぶ。
    ・ごみ置き場の配置は秀逸。

168. 170 匿名さん

>>169 匿名さん
    ゴミ置き場建物内、外に出ずに出せるのは良いなと思うのですが臭いとか建物内に入ってこないんですかね??
    あとゴミ置き場の外ドアセキュリティもどうなってるんでしょう。
    あとあとゴミ回収車はどこに駐めるんだろう・・・

169. 171 マンション検討中さん

>>170 匿名さん
    匂いは換気扇で大丈夫。昔のボットン便所でも換気扇だけで臭気は室内に来なかったらしいから問題ない。
    セキュリティはどうにでもなるでしょ。カギでも暗証番号でも。
    あと、ゴミ回収車は基本路上停車です。
    役所からもそういう指導です。

170. 172 評判気になるさん

>>166 eマンションさん
    投稿を読ませて頂きました。駐車場は修繕積立費で維持されますので、機械式駐車場をお持ちの方も平面の方も一緒に機械式駐車場を維持して行くことになります。では毎月の駐車場代はと言えば、ここは解せませんが管理費に回ります。修繕積立金の月額は段階的に上がりますが、新井口プレイスはその上昇幅が相場以上に大きいとの話を聞きました。相場はインターネットにある国交相の示唆や中古マンションの年数が経った物件と比較することで確認できますが、供用施設がないこのマンションでそもそも高額となる理由が見当たらず事実ではないのかも知れません。

171. 173 通りがかりさん

>>172 評判気になるさん
    では、相場はどんなもんなんでしょうか??
    噂だけではなく、具体的な数値を並べないと比べられないかと、、、
    上昇幅が大きいらしいよー。だけだと根拠なく誰でも言えますからね!

172. 174 マンション検討中さん

立地利便性
    ここ最高

173. 175 匿名さん

>>172 評判気になるさん
    私も物件を探す際、次の国交省のガイドラインを参考にしています。
    https://www.mlit.go.jp/common/001080837.pdf
    ガイドラインですので国交省の示唆というより修繕積立費の“目安”を実績から示していると理解した方が良いと思います。デべさんも説明に用いておられるので、ある程度信頼できる数値なのだと思っています。全体の中央値として218円/m2・月というものが示されており、例えば70m2の物件なら218×70×12か月×30年≒550万円が個人の標準的な総積立額という意味で新井口プレイスの毎月の積立費の上昇幅が大きいと言われますが、むしろ私は550万円と比べて妥当か、という点に着眼してはどうかと思います。ただご心配の通り余り月額が大きいと転売で買い手側が引きますよね。2万円/月辺りがMAX値と私は思っています

174. 176 匿名さん

>駐車場は修繕積立費で維持されますので、
    機械式駐車場の維持費(メンテナンス費用)は管理費からの支出です。
    修繕積立金はあくまで修繕にかかる費用です。

175. 177 名無しさん

減税受けられる申し込み締め切りは今月末まで
    残り二週間で埋まっていきますかね

176. 178 匿名さん

>>174 マンション検討中さん
    私も利便性いいと思います。
    ただ、南西向きなのは仕方がないにしても、だからこそAタイプとBタイプのリビングの窓はもっと大きくして光が入るようにして欲しかったな。
    それと他の方も一緒で、トイレのタンクとエントランスの解錠方法が古くさく感じてしまいました。

177. 179 マンション検討中さん

今年年末入居だそうですが売れ行きはどうなのでしょうか。SUUMOで広告は出さないんですね。

178. 180 通りがかりさん

ここを考えている方はポレスターと検討している感じでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸