札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス澄川ステーションコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. クリーンリバーフィネス澄川ステーションコートってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-11-30 20:31:58

クリーンリバーフィネス澄川ステーションコートについての情報を希望しています。

所在地:北海道札幌市南区澄川2条2丁目126-9
交通:地下鉄南北線「澄川」駅より徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.46m2~77.13m2
売主:株式会社クリーンリバー
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社クリーンリバー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-09 23:17:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス澄川ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 20 マンション比較中さん

    56と77㎡の他の部屋ってどれくらいの大きさなんでしょう?
    それとも全部56㎡と77㎡なんですか?

  2. 21 マンション比較中さん

    転勤でいま平岸に住んでいて、ここが出る(安い?)と聞いたのですが、
    南区って良いのかな。豊平区のままか都心に出るか悩みます。

  3. 22 マンション検討中さん

    モデルルーム見学行ってきました。
    Bタイプから見て他も見れますかとお聞きしたらA~D全タイプ見れました。
    気に入ったのはDタイプで間取りから見ても東と南側が開けてるのがいいですね
    人気はBらしいんですが西日と風がきつそうかなと
    もう結構売れてるそうで低階層と高階層はまだ空きはあるもののほぼ完売だったかな?
    B~Dタイプは完全に南向きベランダ、しかも広めなのが最高、北側のAタイプも前が駐車場と道路&西面があるので悪くはない感じ
    駐車場が全面平置きで機械式がないのと、自転車置き場も広くとってるのが良かったです
    マイナス点は入口エントランスが建物の規模的にどうしても狭いのと、前の道路がガタガタなのと駅周辺の治安かなぁ
    駅の目の前にパチンコ屋の大きいのが2棟もあるのとタバコの吸い殻のポイ捨てが多かった。噂のマックスバリューは建物が古すぎるのとテナントの古さも相まって場末感漂ってます。再開発で色々変わると化けそうではあります。徒歩の範囲で八百屋や生鮮プラザ、自転車や車でBIGもあるので買い物には困らなさそう
    マイナス点考慮してもう少し他と比較してからですが購入検討したいです。

  4. 23 評判気になるさん

    私も見に行きましたが全体的に小さい作りで天井の梁が多く、狭く感じました。その割りに高くほとんど売れている印象?(デベさんが価格表を見せてくれなかったので)
    クリーンリバーでこんなに高いなら新築マンションは暫く買えないと諦めて帰って来ました(笑)
    澄川~真駒内は空き家が沢山あり、今後も増えると思うので、高いマンションより戸建てがいいのかな?

  5. 24 マンション比較中さん

     Bタイプ完売しましたね、私も上旬に見学行きましたがその時はまだ1つは空いてたので油断してました
     Cは検討中の方が数組いてその方がキャンセルしなければなし、残ってるフリーはAとDのみに。立地は閑静な住宅街で駅近なので私はとても良いと思います、あんまり駅に近すぎても煩かったり夜でも看板等の照明が気になる
     最近のマンション物件は例え天井の梁部分が出っ張ってても㎡を広くな傾向で目立たないようにすると3LDKは2LDK等ひとまわりコンパクトになるでしょうね
    他社物件も見に行きましたが傾向は同じでした。天井まで広くカチっとした部屋なら価格帯が1つあがります
    クリーンリバーさんの物件だとモデルルームは工事途中で部屋を見せるので保護用に壁にカバーをかけてるようなもので実際はもう少しだけ広くなると説明された事があります
     価格にしても建材が暴騰しているので仕方ない。来年の物を今年に、と前倒しで使ってるような物なので下手すれば数年ジリ値上がりする気配も見せてますから、待てるならあと数年は貯金にまわして過ごすか、子供がいるならいっそ一戸建てのがいい
    地価が高い所でなければ今だとマンションに少し足すくらいで駐車場付きで建てられそう

  6. 25 マンション検討中さん

    クリーンリバーのサイト見たらBタイプは残り1邸ってなってたけどキャンセルでも出たんですかね。

  7. 26 マンション検討中さん

    すみません、残り1邸はBじゃなくてCタイプでした。
    Bは完売になってますね。

  8. 27 匿名さん

    Cタイプ最終3邸だったのにもう残り1邸なんだ
    Bは完売だしモデルルーム公開からまだ半年経ってないのに早い
    地下鉄駅が近いのは強いね

  9. 28 匿名さん

    Aタイプ残り2、Dタイプ残り3、です。
    お急ぎください。
    澄川駅前に建築予定のワンフロア6のは高級です。

  10. 29 評判気になるさん

    確か引き渡しが12月頭だった覚えがありますが
    もうDタイプの1Fしか空いてませんね
    さっさと売り切って他のに集中したいでしょうし最後の値引き率高そう

  11. 30 匿名さん

    >>29
    クリーンリバーは値引してくれるの??

  12. 31 匿名さん

    ここは駅から近い人気物件と聞いていましたが、噂通り売れ行き好調ですね。
    駅から近く、平置き駐車場なのも良かったのかな。

  13. 32 通りがかりさん

    販売開始から売れ行き良くて、もう最後の、事務所で使ってた部屋販売とは、すごすぎますね。
    売れ行き好調すぎて一切値引き対応してませんでしたが、
    事務所で使用してた1階の部屋なら少しばかり値引きの可能性有りますねきっと。

  14. 33 匿名さん

    業者のなりすまし書き込みはやめてください

  15. 34 匿名さん

    澄川は完成もまだなので値引は難しいですが事務所に使ってた部屋なので元々の値段が安く設定されてそう
    住民が引っ越し始めて1年近く過ぎれば処分価格になるがチキンレースでしかない
    チラシだと南郷は最終的に500万くらい値下げの上に家具付きでした

  16. 35 匿名さん

    すごい売れ行きでしたねぇ。
    売れ行きすごすぎて、更に判断せまられた感じですかねぇ。
    売れるマンションってきっとこういう構図なんですね。

  17. 36 匿名さん

    >>28
    この書き込み何だろうと思ってたら、同じクリーンリバーのマンションが駅前にもできるんだね
    総戸数は多めだけどパチスロ店舗の片方かー
    隣は焼き鳥屋?で挟んですぐ残ってる方のパチスロ店舗
    確かに駅前で高いんだろうけど立地が微妙

  18. 37 評判気になるさん

    完売しましたね
    最後は3,000万切ってたけど1Fだったから購入断念

  19. 38 匿名さん

    ここは大方の予想を裏切って好調に推移しました。札幌のマンションが二極化していることを伺わせますね。

  20. 39 名無しさん

    ついに完売。
    ここのマンション売れ行き好調でしたね。
    郊外で駅近で普通に暮らしたい。
    別に街の中には住みたくない。
    最近は街の中に高級なのが建ちすぎてますが、欲してるのは違うとゆうことがわかりました。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ真駒内グランフォレスト

北海道札幌市南区真駒内緑町1丁目

2,899万円~5,836万円

1LDK・2LDK・3LDK・4LDK

44.17平米~85.47平米

総戸数 35戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸