広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「パークヒルズ安古市リバーコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安佐南区
  7. 安佐南区
  8. パークヒルズ安古市リバーコートってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-12-24 13:54:32

パークヒルズ安古市リバーコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwa-kosan.co.jp/yasufuruichi/

所在地:広島県広島市安佐南区相田一丁目9番9(地番)
交通:広電バス〈安小峠〉バス停徒歩5分、
   アストラムライン「毘沙門台」駅徒歩8分
間取: 2LDK+S、3LDK、4LDK
面積:66.14㎡(13戸)~82.97㎡(13戸)
売主:株式会社大和興産
施工会社:株式会社大和興産
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-11-10 12:26:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークヒルズ安古市リバーコート口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    高い部屋でも4000万切ってますね。
    こんなもん?

  2. 2 マンション掲示板さん

    >>1 マンション検討中さん
    何かあるのでしょう。土地が安かっただけならいいですが。
    隣がマンションとパチンコ屋ですし、
    あと休日のビッッグの渋滞が酷いので。

  3. 3 マンション掲示板さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 4 マンション掲示板さん

    >>3 マンション掲示板さん
    それ、確かな情報?

  5. 5 匿名さん

    >>4 マンション掲示板さん
    ご自分で調べてみては?
    https://www2.wagmap.jp/hiroshimacity/Portal

    【下水道情報】

    1. ご自分で調べてみては?【下水道情報】
  6. 6 マンション掲示板さん

    >>5 匿名さん
    これは幹線だから、マンション建てたら、そこへ接続する工事をするだけのような。


  7. 7 マンション検討中さん

    ウチも検討してます!
    1フロア4邸、南向きバルコニーがあるのは1邸のみ。
    南向きにバルコニーが無いのが安い理由の一つかもしれませんね。
    浄化槽があるようなので、汲み取りではないものの、定期清掃がはいれば…とは思います。
    また、川沿いのため洪水が怖いですが、5階以上に住もうかと考えています。車は車両保険あるしなんとか…。
    パチンコ屋はありますが、スーパー3件コンビニ近く、ドラッグストア近くなので、多少渋滞は免れないものの歩ける範囲です。
    小学校は安東、少し遠いですが、山の上にある大町小学校に比べれば…!
    中学校は安佐中!評判良いみたいですね。
    住宅ローンを検討されていらっしゃるのであれば安いに越したことないかもですよ。

  8. 8 マンション検討中さん

    だとしてもスーパー近く公共交通機関も徒歩圏内の立地では安いんではないですか?

  9. 9 マンション掲示板さん

    >>8 マンション検討中さん
    それなりの理由があるのでしょう。
    土地が安いとか。

  10. 10 マンション検討中さん

    >>3 マンション掲示板さん

    モデルに行って説明聞きましたがバキュームカーで汲み取りはないそうですよ

  11. 11 匿名さん

    >>10 マンション検討中さん
    いいえ。ここは合併浄化槽です。
    嘘はいけませんね。

  12. 12 マンション検討中さん

    >>10 マンション検討中さん

    全くバキュームカーが来ないのは嘘だけど浄化槽なら汲み取りと違って処理して排水だから、バキュームカーは年に1,2回しか基本来ないでしょ

  13. 13 マンション検討中さん

    毘沙門の酔心駐車場跡地がマンション建設予定になっていました。ここと価格はかなり違うでしょうかね。考えどころです

  14. 14 匿名さん

    52戸もあって年に1,2回?????
    めっちゃ溜め込んでんなwwwww

  15. 15 匿名さん

    >ここと価格はかなり違うでしょうかね
    めっちゃ違います。
    4LDKは4500万円以上になるでしょうね。

  16. 16 匿名さん

    パチンコ屋さんが隣にあるからどうかな?

  17. 17 マンション掲示板さん

    >>16 匿名さん
    目の前ヴェルディマンション、となりはパチンコ屋。
    週末はビッグの渋滞で、騒がしい。
    アストラムも川向うで、橋は少し遠い。
    微妙な立地でした。
    設備とかはどうなんでしょうね。

  18. 18 マンション検討中さん

    昨日見に行きましたがかなり中部屋が売れているみたいですね

  19. 19 マンション検討中さん

    この安古市の立地にパークヒルズとリバーコートまでつけたら名前負けするので単純に安古市 安小峠前マンションのネーミングで良いと思う。

  20. 20 マンション検討中さん

    この汲み取り式マンション、安いから結構好評らしい。今からのマンションのトレンドは汲み取り式がキーワード!

    んなわけない。

  21. 21 マンコミュファンさん

    完売しちゃったけど、近くのソシオ検討してました。パークヒルズが良いか、良和ハウスの建設予定地が良いか、ソシオ迷ってた私が残念なのか。

  22. 22 匿名さん

    完売しちゃったけど、ハウス バーンフリート緑井を検討してました。
    パークヒルズはなんかオシャレさに欠けるというか、古い感じがします。

  23. 23 匿名さん

    >>21 マンコミュファンさん
    なんとソシオも良和ハウスもパークヒルズも全部同じ設計会社なんです。ご存知でした?

  24. 24 eマンションさん

    >>23 匿名さん
    本当ですか?今度の緑井の良和ハウスも同じなんですか?

  25. 25 匿名さん

    >>24 eマンションさん
    たぶんそうだと思いますよ。
    だから内容は対して変わらないと思います。
    あとは場所と値段ですね。

  26. 26 マンコミュファンさん

    >>25 匿名さん
    場所と値段だと、パークヒルズは良いですかね。
    掲示板に出ている、くみ取り式って、なにか生活に支障があるのでしょうか?

  27. 27 評判気になるさん

    >>21 マンコミュファンさん

    私もソシオ検討していました
    悩んて参る間に欲しかった角部屋は完売
    後悔しかありません

    他の掲示板で大町にソシオができるという書き込みを見ましたのでそちらも候補に入れていますがまだかなり先になりそうですね

  28. 28 匿名さん

    >>27 評判気になるさん
    どこに出来るんですか?

  29. 29 マンション比較中さん

    ソシオは大町じゃなくて大手町では?

  30. 30 評判気になるさん

    >>29 マンション比較中さん

    ソシオ大手町の掲示板の中に大町の情報がありました
    オフィシャルではないですが。

  31. 31 マンコミュファンさん

    >>30 評判気になるさん
    ありがとうございます。
    立ち退き交渉とかがあるんですね。

  32. 32 評判気になるさん

    >>31 マンコミュファンさん

    建つのは3年以上先でしょうね
    残念です

    それまで待つには先過ぎますよね

  33. 33 匿名さん

    緑井の良和ハウスならもうじきでしょうか?

  34. 34 評判気になるさん

    >>33 匿名さん

    見た感じまだ酔心の駐車場のままですからかなりかかるかと思われます
    3年は覚悟がいるのでは?
    あくまで予測です

  35. 35 マンコミュファンさん

    >>34 評判気になるさん
    いえいえ、来月くらいには販売広告が始まります。
    モデルルームは大町の時と同じところですね。

  36. 36 匿名さん

    >>32>>34
    なんでこの人まだまだっていうんでしょうかね。
    販売の人が競合を恐れているならば腑に落ちるけど。

  37. 37 評判気になるさん

    >>35 マンコミュファンさん

    そうなんですね!
    それは楽しみです
    来年か再来年までには引っ越しをしたいので候補に入れなければ。
    情報ありがとうございます!

  38. 38 評判気になるさん

    >>36 匿名さん

    てっきりまだ駐車場の状態でしたの引き渡しまではまだかかるものと思っておりました
    申し訳ございませんでした
    来月くらいには始まるということで楽しみにしています
    再来年までには引っ越さなければならないため引き渡しまで3年かかるなら候補から外しておりました

    来月から始まって来年には引っ越しできしょうでしようか?

  39. 39 通りがかりさん

    主語がなかったのでわかりにくかったのかもしれませんが話の流れでは引き渡し時期の話をされていると思ったのですが
    34さんは引き渡し時期までの期間を考え
    35さん、36さんは分譲開始時期と勘違いしてしまったのだと思います。
    主語が無かったがゆえの勘違いですね
    だいたい発表から引き渡しまで2年半から3年かかりますのでみなさんの言われていることは誰も間違っていないと思いますが、再来年引っ越すと言われている37さん、38さんはギリギリですので少し難しいかもしれませんね
    今後の発表次第ですのでもうしばらくお待ちいただいたほうがよろしいかと思います。
    長文失礼しました。

  40. 40 通りがかりさん

    蛇足かもしれませんが、失礼な言葉遣いの書き込みに対し、紳士的な返信ができる38さんに好感が持てましたので投稿させていただきました

  41. 41 マンション検討中さん

    >>36 匿名さん
    はははは。正解だったようですね。

  42. 42 匿名さん

    このマンションが建つ場所は10数年前に大雨で浸水した事がありますよ
    マンション建設地の裏手にある企業さんに聞いてみるといいですよ
    確かあの時1メートルほど浸水したと思います
    マンションの場合、駐車場など浸かるでしょうね
    ここは浄化槽を埋設されるそうなので、災害が起こった際はう○こプールになるでしょうね

  43. 43 マンション検討中さん

    浸水の理由は隣を流れる安川の氾濫です。河川工事をしてからはこの数年内の大雨でも溢れてないですね。大したもんです。

  44. 44 検討板ユーザーさん

    一度問題が発生したらもう起きないように徹底的に改修されますからね、ありがたいことです

  45. 45 検討板ユーザーさん

    なんか土手下で嫌。
    資産価値ある?ここ。

  46. 46 マンコミュファンさん

    >>45 検討板ユーザーさん
    近所のスーパーに土休日は渋滞するので、マンションへ通り抜けるのに一苦労です。
    通勤のアストラム利用も川を渡るためちょっと不便。
    パチンコ店の隣でマンションとしての資産価値は低いと思います。

  47. 49 マンション検討中さん

    車の出入りは川土手のスロープ1本?ビッグ側からの出入りだけだと不便そう。

  48. 51 検討板ユーザーさん

    徒歩圏内にフレスタ、ビック、ケンタッキー、弁当屋さん、ウォンツにツタヤとあり、このあたりだけで生活できますね
    毘沙門台駅までは少しありますが金額を考えると妥当ですね
    バス停が近くにあり便利に感じます
    西は閑静な住宅街ですし、意外と良さそうです
    難点は目の前にヴェルデがたっているので気になるくらいですか

  49. 52 検討板ユーザーさん

    追記 横のパチンコ屋さんも気になりますね

  50. 53 通りがかりさん

    >>51 検討板ユーザーさん

    出勤に不便がなければ値段も休めで良いかもね

  51. 54 匿名さん

    何か全体的にセンスが古い。
    スペースウイングに通じるところがあるように見えるのはなぜ?

  52. 55 マンション検討中さん

    [No.47~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  53. 56 検討板ユーザーさん

    センスはどうでもいいのでその分、居住スペースを広くしてもらったほうが嬉しいですよね

  54. 57 匿名さん

    あと何戸なんでしょう。

  55. 58 検討板ユーザーさん

    >>57 匿名さん

    気になりますね
    公式ページには最終分譲となっていましたが。

  56. 59 マンション検討中さん

    公式では分譲戸数4戸になってますね。

  57. 60 マンション検討中さん

    あと1邸?

  58. 61 検討板ユーザーさん

    この時期にあと僅かとは優秀ですね

  59. 62 マンション検討中さん

    もう完売したんですかね?

  60. 63 匿名さん

    >>62 マンション検討中さん
    そうです。

  61. 64 匿名さん

    今日もまだテレビCMやってました。
    完売はガセネタのようです。

  62. 65 検討板ユーザーさん

    >>64 匿名さん

    建設中の建物にも完売御礼の記載はなく好評分譲中ですね

  63. 66 検討板ユーザーさん

    ホームページに完売御礼と出てますね

  64. 67 検討板ユーザーさん

    ついに覆いがすべてとれましたね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

アルファスマート松島東公園

香川県高松市木太町字洲端道下2314-1、2315-1

2,700万円台予定~3,400万円台予定

2LDK、3LDK

69.20平米~76.82平米

総戸数 54戸

サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

2LDK・3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

ロイヤルガーデン桑原中央通り

愛媛県松山市桑原5丁目

2,970万円・3,740万円

3LDK・4LDK

71.68平米・84.62平米

総戸数 44戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

アルファスマート総社駅南

岡山県総社市駅南1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

63.28平米~79.00平米

総戸数 45戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.07平米~83.17平米

総戸数 56戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ヴェルディ広古新開

広島県呉市広古新開七丁目

2,948万円~3,178万円

3LDK

68.11平米~70.22平米

総戸数 67戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,088万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

レーベン岩国麻里布町

山口県岩国市麻里布町2丁目

3,200万円台予定~4,700万円台予定

3LDK

68.32平米~85.12平米

総戸数 56戸

ヴェルディ東朝日町

島根県松江市東朝日町字フケ37番

2,978万円~4,468万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.77平米~86.68平米

総戸数 82戸

サーパス栗林公園ミッドグラン

香川県高松市藤塚町1丁目

2,890万円~5,190万円

2LDK・3LDK

63.84平米~91.34平米

総戸数 40戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸